05.02(Thu)
【悲報】大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

『まどか☆マギカ』とコラボしてるネトゲ「チョコットランド」がほむほむの名前を間違えるという誤植www

無題


2324.jpg

456_20121005204917.jpg

                / ̄ ̄\ ほまれ&ほのか イキマース!!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ 一文字しかあってねーじゃん
        /      \ こいつらアニメみてねーだろう
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

どうせ当たらないキャンペーン

無題

http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/receipt/

ナンジャまどか

1 (1)
2_20121005212122.jpg
3_20121005212120.jpg
4_20121005212118.jpg
5_20121005212117.jpg
6_20121005212115.jpg
7_20121005212151.jpg

女性おおいな



 

コメントを書く
  1. お米の名前みたい


  2. 所詮商品と見てる人はいるだろうね

    商品名間違えるのも失礼だが


  3. そっか映画明日か・・・俺はシンフォギアに行くぜ


  4. ひらがなを見間違えるのは確実にチョン


  5. 澤穂希


  6. ただの誤植で記事一つか

    まどかゴリ押しぱねぇっす


  7. チョコットランドってチートランドじゃん


  8. タイアップ先ですらどうでもいい存在なんだろうな

    オワコンとは悲しい


  9. これで映画がこけたら失笑もんだなwwww


  10. 舞台挨拶の前売り券は売れたのか?



    今日確認したら販売終了になってたし


  11. 捨テ魔


  12. ほむほむだけディスられすぎだろw


  13. コラボしないと収益が上がらないネトゲも大変だな・・・


  14. 11

    たぶんこける…


  15. 澤穂希さん、ついに魔法少女に。


  16. ほのかは“ゆかな”やで。

    ほまれは“さわ”?


  17. 14

    ほもら厨はうざいからあたりまえ



    ランキングも杏子ちゃんが1位だったし


  18. 新作はともかく、今度やるのは総集編だからね

    10万人入ったら御の字でしょう




  19. やら管まだアニプレから解放されてないのかw

    無理しなくてもいいのよ?


  20. 20

    少し前までは前編だけでけいおん超えるって騒がれてたのが懐かしい



    館数発表されてどんどんハードル下がってる


  21. 調べたらハンゲームかよ

    チョンwwww


  22. ステマ


  23. 「変態ほむほむ」で画像検索


  24. 澤瑞希とキュアホワイトが魔法少女になるのか・・・


  25. ホモホモ


  26. 総集編なんかいらんから新作がみたい


  27. 20

    いつも思うけど総集編うまくいかなかったら新作の上映館数へるよね



    うーんまどかだからうまくいくと思うけど…


  28. 11

    少なくとも、ここの連中は最低でも10億越えないと叩くだろうな。

    そんなの初めから無理だとわかってるのに。

    常識ある人なら、各2~3億、最高でも5億いくかどうかってことくらい、わかるはずなんだがな。


  29. ほまほまほのほのほむほむ


  30. 25

    あれらの画像はほむら厨が作ったのですか?



    だとしたら俺は…俺のまどかをうばったほむらを消さなければならない


  31. お前らトーンダウンしてないか?

    まぁこんな記事じゃ当然か。


  32. ぺたん娘は欲しいな…



    当たらないインチキキャンペーンだと分かっちゃいるが、

    応募してみるか


  33. おおかみ子供よりは好きだ


  34. 30

    だから館数でるまえはけいおん(19億)超えるって言ってたんだって



    それでけいおん超えられないと察して

    タイバニとなのはに目をつけてふつうに5~6億は余裕って言ってたし



    そして公開前日に2~3億って…



    ちょっとさすがにハードル下げすぎだろ…


  35. >>30

    叩こうがわめこうが

    それなりの売上出るだけでも

    原作者、販売元&制作会社は潤う



    アンチや馬鹿はただ時間を浪費し

    常に敗北するだけの存在


  36. 澤揉まれ


  37. ほまほまマジほまほま


  38. 語感も似てないしわざとじゃないの

    たまにさやかと助六間違えるけどほむらは無いわ


  39. 世界現象アニメだから映画を成功するよ


  40. 36

    どうせ対立厨かキャラ厨の自演だろ…

    もう相手にするのめんどくさいわ…


  41. 37

    アンチが敗北?



    アンチはとっくに勝負なげて相手がいないのに

    まだおまえは勝負とか言ってるのか?



    結局一番アンチ(見えない敵)と戦いたいのはおまえだけだろ



    たのむから静かにしてくれ俺も疲れたんだよ

    もうバカな発言しないでくれ


  42. 決着は明日の劇場でつく 負けたらけい豚が調子に乗るぞwww




  43. あんなゴリラが窓の外に立ってたら通報するわ


  44. なのはの名前出すなよまた荒れるぞ


  45. 42

    最近アンチコメント見かけないからって自演とか言って疑い始めてきた信者



    あとキャラ厨の自演ってフォローになってないぞ

    結局はキャラ厨も信者の一員だし


  46. 46

    なのはってかわいそうだよね

    とくに他のアニメに迷惑かけたわけでもないのに売り豚にいいように使われて


  47. 遅くなってもいいから地元で映画公開してくれないかな


  48. 47

    キャラ厨の自演って書いてから他作品のキャラの名前が出だしたんだが


  49. これはひどい






  50. 暁美ほのか・・・・・

    暁美ほまれ・・・・・

    新キャラか?


  51. 女性が多いっつーかタイバニとかのついでに寄ってんじゃんないかと…


  52. やる気ねーならやめちまえ


  53. デブ多すぎわろたwwwwww


  54. ついに明日か…


  55. 確信した   劇場で彼女作れるな…ふふっw


  56. プリキュアかよ!w


  57. ついに明日だ




  58. 36

    誰がそんなこと言ってたんだ?

    いや、仮に信者だろうがアンチだろうが誰かが言ってたとして、まさか数百人程度じゃないだろうな?

    見てる見てないに関わらず、まどかという作品自体を知ってる人は、ネットだけでも数十万~数百万人はいるんだぞ。

    要するに、見てる世界が狭すぎるんだよ。

    しかも、やらおんとかのような荒くれ者の多い場所でなら尚更。


  59. マミさんのぺたん娘めっちゃほしいいいいいいいい!!!!ケース買い検討しようかな…


  60. ぽむぽむ


  61. 60

    まさかおまえが言ってたんじゃねーの?

    まあここで疑いあっても意味ないからいいや



    おまえはつまり1割のまどか信者しか言ってないから過去に言ったことを無くなると思ってる?

    それに1割が騒いで印象悪くなるだけでまどか全体が印象悪くなるのを覚えとけ


  62. 60

    けっこう普通に言ってたよ

    なにかとけいおん比較してから捨て台詞のように映画超える宣言してたし



    まったく戦う気のない信者からしたらこれほど迷惑な奴はいないと思ったわ


  63. 90年代のテンプレオタみたくバンダナ巻いてるのがチラッと見えるがこの時代にまさかな・・・


  64. やら菅で久々笑ったわwwww






  65. 65

    見える…見えるよ!!僕にも見える!!!



    間違ってたら恥ずかしいけど

    右側でモザイクかかってる人の左に青いバンダナが…


  66. さあ、お前等明日は待ちに待ったネタバレが飛んでくるな

    おもっいっきり明日ココ荒れるなwww


  67. 60

    っていうか、※36って最初指摘された時

    俺の事かと思ってビクッとしちゃった…///

    信者なのに…


  68. ソーヤルゲームとかチョンゲームみたいなのに積極的に手を伸ばしてるなw




  69. 10月はまどかが熱いのは最近のやらおんでわかっているが、ローソンのヤツはよく見ると限られた期間で競争倍率激しい上、どう考えても大量購入者向けだよな・・・・


  70. まどかってさ円盤しか売れてないイメージあるけど他に何かあったっけ?




  71. ※57

    明日は変質者も出るのか・・・・上映禁止になればいいのに・・・w


  72. 女の人多くね?


  73. 72

    最近の深夜アニメはそういうもんだよ

    ハルヒとかけいおんとかガンダムとか、一般受けしてない限りは

    円盤以外を売る事は難しいんだよ


  74. ※74

    男探しに来たか、全員女装か・・・


  75. なんで女ばっかなんだよ!

    男一人で映画見に行けねーよ!


  76. 120キロの俺が行くわ


  77. 77

    杏子が一位になるわけだ…



    ついに腐女子はボーイズLOVEだけでなくREZUにも手を出すというのか


  78. 神名あすみは?


  79. 一番下の写真、マミさん真ん中だ!



    と思ったらぼっちですか


  80. 腐もこいよ


  81. でも女性客って円盤買ったりしないんでしょ?

    金出すとしてもやっぱりBLとか…


  82. まどかってつまらないよな…



    あーいやストーリーとかじゃなくてこういう記事のこと



    なんかおもしろみに欠ける…もっとこうインパクトのあるようなことないのかね


  83. 管理人はココでさやか好きと豪語してるから当然明日行くよな?


  84. QBに洗脳された俺


  85. 63

    まどか信者の1割なのか、まどか知ってる人の1割なのか、どっちなんだ?

    後者なら、さすがに論外。1割というか1厘もいるかいないか程度だよ。

    前者なら、どの作品でも似たりよったりだろ。

    パイの数が多いから他作品より目立つだけ。

    言ったことが無くなるわけではないが、信者かもアンチかもわからないのに、それをどうこうするのは馬鹿なんじゃないかと。

    そして、なぜ悪い事言った人だけを見て、普通の人、良い事言ってる人からは目を逸らすんだ?

    そういう人の方が明らかに多いだろうに。


  86. これは・・・



    まどかマギカには女性ファンが多いというステマ?


  87. 杏子をどう読むかは間違えるかもしれないけど

    ほむらを2回間違えるのはなかなか


  88. ほむらちゃんほまほま


  89. チョコランってドラクエと同じくらいの年齢層じゃないか?

    まどかなんて知らないから大丈夫


  90. 明日公開だぞおおおおおおおおおおおお

    うおおおおおおおおおおおおおお

    ナンジャタウンは無理だけどローソンキャンペーンや劇場フェアには参加する

    ハノカゲ、きらマギもあるから金死亡


  91. アキバのオンリーショップの日付知ってる人いる?

    あとカフェをまたやるらしい




  92. コスプレで行く人くるわ


  93. >88

    多分そうだろうね

    池袋なんだから集まって当たり前だと思うんだけど


  94. >92

    アイマスに比べたらまだマシだぜ…

    自分はどっちも追っかけてるから余計ヤバいけど;


  95. ナムコのゲーセン行ってきたけど、うまい棒かよ…

    意外と簡単に取れるのね。500円もいらんかったw


  96. ぺたん娘さやかじゃなくてまどかがいないのか


  97. >>97

    めっちゃ行きたい

    ナムコナンジャタウンってどこにあるの?


  98. 澤のアニキが使えると聞いて


  99. ローソン毎回1万以上つぎ込んでいるけどクリアファイルとQUOカードしか当たってない…

    ポンタも数千ポイントたまっていたけどカード紛失した時連絡入れたら1ポイントになってたのが衝撃だった…


  100. >>99

    池袋


  101. あっ!まじ!今からサイト見に行ってくる!


  102. 30

    今頃になってライン下げとか見苦しいわw

    だいたい、16年周期説だとか珍説唱えて

    エヴァを超えた、時代を作ったと、さんざん持ち上げてたくせに、

    「上映館数確保出来なかったから興収少なくて当然」とか恥ずかしいこと言うなやw

    上映館確保できないって時点で、よくある一過性のブームに過ぎないと

    興行側から看破されてるってことだろうが。そんな作品のどこがエヴァ超えだよw


  103. 88

    ヒント→池袋


  104. >>103

    まだクリアファイルは結構あったよ

    在庫が出ているだけなら明日には無くなりそうだったけど…

    景品の取り方は自分がやったのはずらすと落ちるタイプだったけど常に斜めにして動かすと落ちやすい

    落ちなくなったら一度反対方向に動かしてやり直すとじわじわ落ちる


  105. ほのかもほまれも響きとしては結構好きだな


  106. 87

    たまにいるまどか信者は自分を正当化させないと気がすまないやつ



    もう見てるだけで痛いから黙ったほうがいいよ


  107. チョコランは前にも1回コラボしてる

    しかも前のコラボアイテムの使いまわしっぽい


  108. 「ほむほむの名前を間違えるという誤植」ってなんだ。

    「ほむほむの名前を誤植」でいいじゃねーか日本語不自由なのか。


  109. 所詮8位のサブキャラって事だな


  110. ※97

    バラじゃ・・・ねえよな?あのでかいヤツ500円未満で取れんなら並大抵なヤツじゃないだろ、俺ですらクリアファイル貰うため500円入れて更に修正するため400円入れたw



    そもそもフェア中なんだから甘台はありえんだろ・・・・


  111. タイプミスとかじゃなく明らかに認識自体が間違ってるってかんじだからなw



    まぁ、たしかに現実で暁美ほむらなんて名前は綾波レイ並にいないだろうからな

    現実にいそうな名前に改変して記憶してしまったんだろう


  112. >>112

    落ちそうなところで動かなくなるから一回上側を落ちる反対方向に動かして斜めになるようにしてやればまた横に進んで取れるよ。確かに前に人が少し進めて諦めた後に入ったから初期値からなら1000前後使うかもね


  113. 巴デミ


  114. 女性多いのはいいんだけど、もっとやせるべきじゃね?


  115. ほのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    間違いに気付くだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    チョコットランドちゃんと仕事してくださいw


  116. 誉であります


  117. こちとら札幌まで行かなきゃ行けないから初日から映画館なんていけていないぜ

    2回も札幌まで往復するのは酷だからな

    ひとまず後編も始まるまで待たねば



    地方民はつらいよ



    どうせ当たらないキャンペーンはもう良いや

    それより必ず貰えるローソンフェアの方が大事


  118. なまえ間違いシリーズ



    さやかちゃん→さやかあちゃん

    マミさん→デミさん・デブさん

    杏子(きょうこ)→あんこ

    ほむら→ほまれ・ほのか

             ↑

             NEW!


  119. おのれ!誤植の魔女めぇえええ!


  120. >>120

    「杏子(きょうこ)→あんこ」なら、「あえて誤植しました。」って言い訳出来そうだな。w


  121. ステマって言ってる奴

    馬鹿じゃねーの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#