04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

電撃文庫12月新刊に 『ソードアート・オンライン(11)』、『魔法科高校の劣等生(8)』、『バッカーノ!1935-B Dr.Feelgreed』など

無題


◆ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング
著/川原 礫 イラスト/abec
その≪悪意≫は突然やってきた。キリトとユージオの世話役少女二人が、下劣な貴族の罠
に嵌められた。凄惨な二人の姿を見たユージオの怒りは、極限に達し……。

◆魔法科高校の劣等生(8) 追憶編
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
今から三年前。司波深雪にとって、忘れられない『出来事』があった。その『出来事』か
ら深雪は変わった。兄との関係も。兄に向ける、自分の心も――。

◆バッカーノ!1935-B Dr.Feelgreed
著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
NYで荒くれ者達が蠢く一方、錬金術師達もそれぞれの思惑で動き始める。『葡萄酒(ヴィ
ーノ)』という切り札(ジョーカー)を手にするのは誰か。そして、街を彷徨う詐欺師
(ネイダー)が出会ったのは──

◆なれる!SE8 案件防衛?ハンドブック
著/夏海公司 イラスト/Ixy
工兵にライバル出現! 同業他社の新卒、その名も次郎丸縁は新規案件のコンペはおろか
既存顧客までスルガシステムから奪い始める。その魔手は業平産業にまで及び――。どう
する工兵!?

◆エスケヱプ・スピヰド 参
著/九岡 望 イラスト/吟
皇女のクローン鴇子と共に帝都の中央政府と合流した九曜は、量産型鬼虫を操る敵が狙う
彼女の記憶を探ることに。同じ頃、尽天の海では《蜂》の回収が始まっていた。

◆サイハテの聖衣2
著/三雲岳斗 イラスト/朱シオ
「禍憑妃」の大侵攻が予感される中、相変わらずマイペースで任務に励む羽々姫たち。そ
んな彼女たちの所属会社「極東自衛機構」に経営危機の噂が……。

◆ご主人様は山猫姫11 南北雌雄決戦編
著/鷹見一幸 イラスト/春日 歩
南域の反乱軍と晴凛率いる北域国軍がついに激突する。それは天才軍師同士の因縁の決着
でもあり、帝国の行く末をも決めるものであった。勝敗の行方は!?

◆魔王のしもべがあらわれた!III
著/上野 遊 イラスト/一真
自称魔族に腹黒お嬢様、ロリっ娘エージェントに虎耳娘……明の家の問題児はとうとう4
人に! しかもこのメンバーで南の島に旅行って、問題発生は必至で!?

◆竜と勇者と可愛げのない私8
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
魔王メイ=ヘムとの死闘を繰り広げるレックス。そこに突如、竜王が現れて!? そしてレ
ックスのために命を燃焼させ魔法を放つアンジュは!? 感動の最終巻!!

◆私立! 三十三間堂学院(12)
著/佐藤ケイ イラスト/かみやまねき
恒例、秋の大茶会が開催。東西南北それぞれの校舎が独自の趣向で客人をもてなし競い合
う。四校舎のエピソード+αを収録した、華麗なる(?)連作短編!

☆新作☆

◆ノロワレ 人形呪詛
著/甲田学人 イラスト/三日月かける
双子の弟・現人は兄の夢人が嫌いだった。十五歳で作家になり、『呪い』と噂される七屋
敷の娘と婚約して帰郷した兄・夢人。そして、彼らを蝕む呪いの物語が始まる。

◆シスターサキュバスは懺悔しない
著/折口良乃 イラスト/KeG
神父見習いエイクの懺悔室に訪れたのは、悩めるサキュバスの美少女……!?  聖なる神
父と性なるシスターがおくる人外ハーレム系ドタバタコメディ!

◆異端児たちの放課後
著/形代小祈 イラスト/兎塚エイジ
人間にまぎれて生きる魔物・ヒナタは、魔法少女・ホノカに問答無用で殺されかける。間
一髪生きのびてたどり着いたのは新宿地下空港という謎の施設で……。

◆魔遁のアプリと青炎剣(アウローラ)
著/天鴉 蒼 イラスト/ねりま
対立する巨大メーカーによって二分された街の最前線、二校競合校“高天原学園”。魔遁
端末《スマートギア》を駆使して成績(スコア)を競う生徒たちは過激なアプリを起動する!

◆彼女はワロスの盟主さま はじめての天下逃一
著/光野 鈴 イラスト/笹森トモエ
三国志ソーシャルゲーム「ワールド・ロード・スリーキングダム」――通称ワロス。盟主・
天音先輩への誓いを果たすべく、ヘタレ高校生・芝居忠太の天下統一が今始まる……!?

◆ブラックサンタとレインディア
著/泉谷一樹 イラスト/白味噌
勝てば現実世界への道が開ける「ホーリーズ・ナイツ」。無敗の赤サンタを倒すべく、黒
サンタ代表ノエル・シャープが立ち上がる。ただし、トナカイとして――。……えっ!?

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ SAO原作まだ読んでないから新刊のあらすじみてもわからんぜ
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

        / ̄ ̄\ 劣等性はAWでも宣伝してたし100%やるな 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ つか8巻とか12巻目のやつとか
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 普通にアニメ化しそうだよね   
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 電撃のやつは大体アニメ化しちゃってるし
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. SAOぼろ儲けやな


  2. 劣等生のアニメ化は時間の問題だろうな


  3. 甲田先生新作きたか


  4. web版でやったっていうれいぽぅやっちゃうんか


  5. ひとけた!


  6. レイプはなかったことにはならないのか


  7. 余裕の一桁


  8. SAO問題のアレか・・どうするんだろ?


  9. 劣等生きてるでえ


  10. バッカーノ!早いな。群集劇ものだし別視点で描かれるだろうから楽しみだ


  11. バッカーノ2002以降読んでないけどまた読みたいなぁ


  12. 劣等生は早くアニメ化しろよ


  13. SAOは電撃の看板だからな


  14. ラノベって変な字体の固有名詞にこってハッタリかますファンタジーを

    いつになったら卒業するのかね。想像力がない。


  15. 甲田はまたグロか


  16. 山猫姫は普通の戦国物にちょびっと萌要素あるだけだからアニメにしてもな好きだけど

    作者は難アリだし


  17. バッカーノ出るの早くて嬉しい


  18. 劣等生のアニメかもそう先のことではないと俺は思う


  19. ※11

    作者曰く、あと少しで完結らしいよ


  20. なれるSEをアニメ化して日本のIT業界の糞っぷりを全世界に広めたいけど、

    アニメ化されないか駄作になるかのどちらかだろうな


  21. SAO輪姦陵辱編キタ


  22. エスケエプはなぜ1巻で完結してたのに無理やり風呂敷広げちゃったのか


  23. エスケヱプ・スピヰド 参、キタ


  24. 今回はメインキャラクター四名のうち二名、「水都逢沙」、「東雲姫奈」の正式キャラクターデザインを公表。その後かがみサムネ殿堂入り



    作品は完成次第放送にて公開する予定となっています。


  25. アリシは表現緩めないのかな?俺の好きなロニティーがまた酷い目に…


  26. SAOが嫌な予感・・・


  27. バッカーノ早い!1935は全部で何冊になるんだろ


  28. 騎士来たか…!


  29. SAOの新刊キリト以外のキャラはAIって設定じゃそこまで感情移入できないなあ

    酷い目にあってもふーんとしか思えない


  30. 三十三間堂がやっと来たと思ったら短編集か。

    まぁ作者は今は筋肉のやつに力入れてるっぽいから仕方ないのかねぇ。


  31. SAOは寸止めじゃなくWEB版のままのガチレイプ展開なのか

    薄い本が漲るな


  32. アンダーワールド人はAIじゃねーよバカ


  33. やらかんは一日中暇なんだからSAO全巻位読破しろや


  34. 甲田はアレか、今度は片田舎で兄夫婦と和製ホラーみたいなノリか


  35. 32

    俺もAIだと思ってた

    よく知らんけど少なくとも生身の人間じゃねーだろ?


  36. 劣等生は今月からスタートする二年生編が楽しみ

    アニメ化はシャナみたいになりそうだから嫌だなぁ




  37. SAOはレイプ回がくるのか

    あとアリシゼーションの名前の由来の人も登場するのか?


  38. >>35

    AIはAIだよ、人工フラクトライト=人造の魂を与えられて

    加速された仮想世界で人間と同じように育てられた究極のAIだけど


  39. たしか人間が生まれた状態の脳を利用してるんだっけ

    最初の基礎は研究員が引導、あとは人工培養するように育てるんだっけ


  40. バッカーノ、これ完結するんだろうか…


  41. うお、劣等生二年生編の連載始まるのかw

    新刊が追憶編ならあと3、4冊で一年生編終わるしな

    厨二な俺つえーもあそこまでいくと楽しくなってくるから好きだわ


  42. SAOはやっと薄い本展開か、アニメでここまでたどり着くのは何年後かな


  43. もしかして二年生編って完全書き下ろしになるのか?

    web版ですら途中で読めなくなるくらい忙しいからよく分からん


  44. 劣等生は何巻ぐらいまでストック(WEB版)あるの?


  45. 馬鹿はええええええ。

    来年かと、思ったら今年中とか

    成田さん頑張って!


  46. 劣等生は一年生編が全六章+番外編、刊行ペース的に全12巻

    二年生編(第七章)は電撃文庫マガジンで今月から連載開始

    一年生編五、六章のネタバレを抑えたバージョンで完全版は文庫版で

    八章以降はまた文庫形式になるらしい




  47. おい、ワロスwww

    タイトルで吹くじゃねぇか


  48. 40



    とりあえずあと1935年編と2003年編で終了らしい

    表ボスのヒューイとまず決着して、裏ボスのラブロと決着させておしまいなのかな


  49. おお、甲田さんの新作が出るのか

    今の所、俺の趣味的にハズレがない人だから今回も期待w




  50. 花×華ってまだ出ないのか…


  51. ラノベ詳しくないのに何で記事書いてるの?


  52. デュラかヴぁんぷか針山さんかを挟むと思ってたら

    バカノ連続発刊か、素晴らしい


  53. バッカーノってか成田の作品終わらないからもういいわ。あきた

    電撃文庫は打ち切り多すぎてもう買う気が起きないんだよな

    ベイビープリンセス打ち切ったのはさすがにないわ


  54. 48

    マジで??

    長かったな…


  55. SAO11巻の娘2人の強姦NTR事件はそのまんま出版するのかな

    文庫化にあたり改変するのかな




  56. SAOのロリ枠最強!

    カーディナルちゃんをprprしたいwww


  57. アレをそのままやるのはやめてー

    NTR耐性ないから殺意わいちゃうわww


  58. バッカーノ来てくれて嬉しいけど完結してしまうのかと思うと寂しくなるな




  59. SAOやっぱただのポル産だったか


  60. 劣等生は一巻で投げ捨てたので知らん

    というか本気でアニメ化するつもりか、あの設定で


  61. SAO原作途中までしか読んでないけどレイプってマジかよ

    胸糞悪くなる展開だったら嫌だな


  62. 性欲は魂に刻み込まれてる設定なのかw


  63. 61

    胸糞悪くなる展開に決まってるじゃん

    後に「あいつら何度も何度も」って泣きながら言う場面も


  64. ヴァカッーノが楽すみ


  65. 劣等生が電撃の看板ですよー


  66. SAOって性欲の強さやどんだけたまりやすいかや竿や玉の大小とかもパラメーターで決まってるってこと?

    教えてエロイ人


  67. Saoやるんだな

    まあ半端なあれじゃ、ユージオもあそこまでしないだろうしなぁ


  68. ドクターフィールグッド?


  69. SAOの作者はレイプ好きすぎだろw

    昔の漫画版SAOでもヒロインレイプされてたし


  70. レイプとか誰得だよSAOの作者マジで気持ち悪い


  71. ※66

    読んでないなら説明しても分からないだろうけど、使う機械がナーブギアとは違う原理(アクセルワールドのニューロリンカーの原型?)で

    アニメでやってるSAOとは違ってアンダーワールドは殆ど異世界に近い


  72. アリシゼーション編はこれからまだまだ長い。あと7、8巻以上くらいか?


  73. 元々アインクラッドからGGOまで合わせたよりも長いのを更に加筆修正大量だからな・・・w最低でもあと4・5巻位は続くんじゃなかろうか


  74. 劣等性は2カ月おきに、どんどん出てくるな。

    まあSAOとAWも2カ月おきに交互に出てるが


  75. 71

    読んだけど細かいとこ忘れてる

    排泄とか性欲とかの生理現象について書かれてたっけ?


  76. SAOはレイプ展開なのかw

    ユージオがルールを破って世界改変って展開なのかな?


  77. アリシはオッサン兵()の話が無駄に長いから単行本では若干カットしてくれて構わんぞ!




  78. ※74

    エスケープスピードもこれくらいの勢いで出版できたら

    電撃の看板作品になれたかもしれないのにな


  79. どのおっさんか分からんけどベルクーリとシャスターは好きだからカットされると困る


  80. ※78

    まぁでも年1冊とか途絶する作品とかがザラにあるんだし、このくらいのペースなら普通だろ

    何より内容面では何ら瑕疵がないどころか近年稀に見るレベルだからな

    弾が充実してきたら十分に看板を担えそうな雰囲気ではある


  81. エスケヱプ・スピヰド来たか!

    金帯にしちゃ珍しく地雷じゃなかったから注目してるわ

    1巻で完成してたから2巻は…と思ったっけどうまい具合に広げてきたしな


  82. エスケエプそんないいか?

    1巻で鬼虫全員死んだことになってるのに生きてるとかw


  83. 原作見てないけど通ぶって叩くにわか達の図wwwwwwwwwwwwww


  84. バッカーノと山猫が順調に出ててうれしいけどどちらともクライマックスに来ててそろそろ終わりそうなのがつらい


  85. 電撃文庫は大体がアニメ化されるんならどうしてほうかご百物語はアニメ化されないんですかもー


  86. 82

    ここ最近のと比べた時、相対的にはかなりいいんじゃね?

    絶対的にはありきたりのテンプレだけども



    まぁテンプレが悪いとか言うつもりはないけど、切り口の新しはあんま無いな

    量産鬼虫とか予想の範疇を超えてくれないし


  87. SAOはマジでゴミだった

    12月はバッカーノだけかな


  88. バッカーノまだやってたのか知らなんだ


  89. 人を人たらしめるのは、精神か肉体か。SFじゃ定番のネタだな

    肉体の損傷は現代医療でもカバーする方法が有るけど

    失われた魂は二度と戻らない

    そう考えると、魂を持ったAIの生き様には十分心揺さぶられる

    創造主にがっちり握られてる命が、蹂躙される運命を跳ね除け

    生き残る術は有るのか。SAOはやっぱり最終章が1番面白いな


  90. SAOは肉体から切り離された魂に肉体の欲求が残ってるのが不明だ

    キリトのは残滓なのかもしれんが、アンダーワールドで生まれ育った生身を持たない者にも何故かあるし

    ザ・シード側でなにか魂に影響を及ぼす仕組みが有るんだろうな

    空腹パラメーターは作中にでてるけど、機械は疲労しないから睡眠(脳の休息)いらないし性欲も無いのに

    11巻で解説があればいいけど



    SEは続きがきになる終わり方してたな、楽しみだ


  91. 魂とか自然に言っちゃってるけど、その辺の定義とか作中で明示されてんの?

    正誤の問題じゃなくって、作品の世界観として定義が示されてないとテーマもクソもないだろ

    それと関連付けて、0と1の羅列にすぎないAIに対する魂の所在とかさ


  92. 機械もデータ整理(デフラグ)する時間が必要だから

    フル回転させっぱなしってわけにはいかんだろ

    最初のUW人を育てたのは、ダイブした生身の人だから

    休息が必要だし。親の生活に合わせて子供も休む習慣がついたとか?



    性欲が有るのは子を残すために必要。人間らしいAIを作ろうと思ったら

    人間に模すのが1番と言う事だろう


  93. 91

    されてるよ


  94. アインクラッド編をきちんと第一層から攻略していく刊は?


  95. SAOアニメでやった、NPCを囮にするかしないかって話が

    ここに繋がるんだよな

    自衛官の代わりにAIを戦場に出したい人

    それが許せず、なんとかUW人を助けようとするキリト


  96. 94

    それは10月に出るSAOプログレッシブ


  97. アスナやシノンがレイプってなら

    超鬱展開だけど、所詮はフラクトライト

    アンダーワールドの住人なんだから、別になあ


  98. SAO1~2巻は現実の人間が大勢死ぬけど

    大した描写も無くぽっと出のキャラが死ぬので

    ふーんて感じだった。アリシ篇はAIだけど

    性格や日常の描写が長めにされた後…なので凹む



    おっさんの戦闘より、カーディナルの説明が長過ぎて辛かった


  99. レイプは別に盛り上がる所じゃないからAIでおk

    大事なのはそこじゃない


  100. 92

    原作だとスタッフがいきなり夫婦に子供与えちゃってるからその辺不明なんだよね

    住民同士での恋愛はあるみたいだけど、恋愛≠性欲だし

    アンダーワールドが現実世界に比べて平和すぎるって疑問を持ったスタッフも、肉体の有無とか全く考えずに、アンダーワールドの聖典の影響を真っ先に思い浮かべるくらいだし

    あんまり考えられてないのかと

    回収される伏線だったらいいな


  101. レイプはプログラムを逸脱するきっかけでしかない

    欝展開(笑)


  102. デフラグで機械休めたら全員一斉に睡眠状態

    てか、住民からは感知できない

    世界まるごと時間停止状態


  103. 100

    セックルして受精して子供を授かる所までは精密に再現してないのでは?

    SAOのセックルも、脳に直接快感の信号を送る感じで

    現実の再現に至ってないし

    だから親が人間の場合、いきなり夫婦に子供を与えるしかないのでは?

    AIは性交判定で子供を授かるんだろうけど、お腹は膨らんでも

    出産で赤ん坊が出てくるまで、お腹の中に赤ん坊は存在しない

    と解釈してる。10巻のくじ引きの所の説明でそう思った


  104. 行為事態が存在するのはsaoのシステムを流用してるから間違いないけど

    出産までの仮定はそこまで再現されてないとどこかにあったような

    大体平均的な期間前後に、両親の要素をランダムに取り込んだ子が生まれるとあったのは覚えてる


  105. 102

    一応機械動かしながらでもデフラグ出来るよ

    無意味だけど

    AIの記憶領域はパーティション分けされてなかったっけ?

    パーティションごとのデフラグでいけると思ったんだけど無理かなぁ


  106. 性欲のありかばっかり興味津々すぎだろw


  107. フィクションにそんなツッコミをいれるなよ

    物語の演出なんてそんなもんだ

    そんなにリアルを求めるなら二次元卒業しろ



    web版未読の俺としては楽しみだぜ




  108. SAOの作者NTR好きすぎだろww


  109. 三十三間堂・・・きたか!


  110. ユージオぶち切れ来るのか!


  111. えーレイプあるのか・・・あらすじ見るんじゃなかった ずっと買ってるし面白いから買うけど嫌だのう・・・   あれだリアルで修学旅行で某国に泊まるって奴くらい嫌だな・・・


  112. そういや聖剣の鍛冶屋?でもレイプあったの?


  113. 電撃でsao web版のあれやっちゃうの?


  114. 電撃の基準的にはアレはそのまま出してもOKだろから

    大体そのまま出てくるんじゃね?

    未遂とかでは流石に動機として弱くなりすぎてしまうし


  115. 何故佐藤ケイ作品はアニメ化されないのか?

    シニカルでウィットにも富んでいて面白いと思うんだけどなぁ。


  116. 最近のはしらんが佐藤ケイはホモォの中でもマイナー種だからじゃね?



    電撃はラブコメやハーレムものからアニメ化していくし、三雲岳斗さんよりさきに有沢まみずのいぬかみっがアニメ化されるんだぜ?

    しかも三雲岳斗さんはアスラクラインとか…レベリオンやランブルフィッシュが見たかった


  117. モブのレイプは問題ないって判断かね


  118. 甲田学人出るのか

    買わないと

    SAOでレイプシーンあるなら・・・とりあえず買った奴にあったかどうか聞こうw




  119. >>117

    アスナがガチレイプされたら違う意味で神作だな




  120. 刺激的なのが読みたい奴は文芸春秋の恋愛物ヨメよ

    レイプ、浮気、近親、嫉妬、当てつけ

    こんなのばっかやで


  121. 117

    まあそうだろうな

    アスナやシノンのセクハラシーンは

    押さえ気味に変更されたから


  122. 劣等生読んだけど面白いよ

    俺TUEEEEE好きにはたまらんです。


  123. 魔法科のストックは一年生編までだから、二年生編は完全新作だ。めっちゃ楽しみ

    追憶編やって、後は来訪者編と魔人暗闘編で1年生は終わり。あと4巻


  124. 22

    エスケエプ普通に二巻面白かっただろうが。ちゃんと読めボケ


  125. 122

    ネットで褒めるなよ

    多数の大人(おっさん)アンチ 少数(学生)アンチがわくだろ



    前あって納得したコメ

    1 SAOや魔法科のアンチは大抵今のワンピースも批判している

    2 糞というが面白い作品を挙げれない(挙げれたとしても古いか面白くない作品を挙げる。要するに好みの問題。若者とおっさんの違いやね




  126. 125

    そういうのが余計敵を増やすだけってのをわかってない辺り、お前バカだろ


  127. 125

    言い方を変えようかwwダンディーな男性


  128. まあ現にアンチの多いワンピースも魔法科も売れてるからね

    こういうネットで玄人なのかしらんけどww糞糞言われてもあっそう好みの問題でしょとしか言いようがない


  129. リョジョーク関係kwsk 教えてエロいひと。なに?ヤっちゃった上にやっちゃうの?

    なんなの?死ぬの?ちょっと待ちきれないんですが。

    鬼畜米兵的な感じなの?web既読組カマーン


  130. 129

    もう知ってるんだろww


  131. 訳分かんねえから想像してテンション上げてんだよ

    マジでどうなるの?公衆便所になっちゃうの?

    凄惨って文字だけでエロイ事しか浮かばないんですが。

    やられて放置されるの?後々どうなるのよ?

    てか主人公のメンタル大丈夫なの?割と後引くタイプなのにwww

    慰み者にされたから慰めるの!?



    ……まあいいや


  132. まあいいや

    簡単に言うとロニエとティーゼがキモにヤラレテこっちはそのキモを殺る話

    具体的な描写はないけどあのいろんな意味で終わった描写は・・・・俺は軽く欝になったと同時に殺意を覚えた


  133. 132乙

    なんやだなーと思うなー。

    うんありがとう。なんかテンション下がる内容だな。乙

    なんとなく二人好きなんだが。


  134. >>120

    元々がそういう趣旨の作品じゃないものでやったら面白いかなっと


  135. ウィザーズブレインはまだ出ないのか。。


  136. ファンの数とアンチの数が比例するのは良くある話。

    劣等生とsao同時刊行+偶数月だからMAGAZINEもか……出費がかさみそうだなwww

    つーか何、saoレイプ回って……遠まわしだよね?具体的な言及はしてないよね?

    あくまでも「それっぽく」だよね?あのお二人結構好きだったからそういうことされるのは嫌だなぁ……

    とにかく真実が知りたいのでウェブ組ヨロ。

    どうしてだれも「竜と勇者~」に触れてくれないのか……

    あれ面白いと思うんだけどなぁ……


  137. 最近買いたいのが来ない・・・



    箱マリとギフテ密かに待ってるよ


  138. エスケエプきたーーーーww


  139. 甲田学人新作のノロワレめっちゃ楽しみやー

    そろそろアニメ化できるきがする


  140. やっぱSAOはそのままでんのかな・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#