05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

秋の新アニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』第1話・・・OP&EDが完成してる・・・だと!? 安定の風呂っちオチ

1349369456606.jpg


1349368055207.jpg
1349368150582.jpg
1349368182852.jpg
1349368196771.jpg
1349368199757.jpg
1349368317790.jpg
1349368367401.jpg
1349368391772.jpg
1349368395747.jpg
1349368440652.jpg
1349368514939.jpg
1349368575357.jpg
1349368670683.jpg
1349368706773.jpg
1349368867565.jpg
1349369169232.jpg
1349369360790.jpg
1349369385656.jpg
1349369424443.jpg
1349369432098.jpg
1349369480737.jpg
1349369489749.jpg
1349369521833.jpg
1349369551758.jpg
1349369580746.jpg

   / ̄ ̄\ やはりひだまりはいいな・・・癒されるわ・・・
 /   _ノ  \  まったり見れるし・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ シャフトンゴのわりに作画もよかったし
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ EDはなんかオサレになってるし・・・やりおるわ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかし個人的にOP曲は今までのに比べると・・・って感じだわ

                            / ̄ ̄\ まぁ3話くらいまできいてたら
           ____           /   ヽ_   \ ハマってるだろ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

1期
阿澄佳奈(23) 新谷良子(25) 後藤邑子(31) 水橋かおり(32)

4期
阿澄佳奈(29) 新谷良子(31) 後藤邑子(37) 水橋かおり(38)



 

コメントを書く
  1. 千葉は絶対に許さない、絶対にだ!


  2. ひとけたなら吉野家先生のウニを食べられる


  3. 相変わらずで安心したわ


  4. あれっ?声の質こんなんだったっけ?


  5. 何故、週末にやらんのだ!


  6. アニ速で見てくるぜ!


  7. とけたか


  8. 後藤(病)の声聞けてちょっと安心したわ


  9. OPは3期よりは良かった

    個人的には2期がベストかな



    しかし宮ちゃん相変わらずかわえええええええ

    ブッヒイイイイィィィィィィィ


  10. ひだまりシリーズ初見だったけど、なんかあっちこっち+ゆるゆりみたいな感じだったな


  11. 年齢表示


  12. やっぱこれだよな。他の日常系アニメとの癒され具合の差が半端じゃねぇわ。


  13. 相変わらず夏目ちゃんがヤバイかわいい

    そしてやっぱりmarbleの曲は良いね

    どっかのしょうもないのとはワケが違うぜwww


  14. OPが完成版なのか未完成版なのか・・・


  15. そろそろ全員17才だな


  16. 6年も通しているとやっぱり少し変わっていくものなんだな


  17. 狙ったかのように出てきた風呂シーンのテロは許さん


  18. やっぱりひだまり見てていいね


  19. 年齢は表示せんでもええわwww


  20. 4期にもなるともう新鮮味もなんもないな

    いつもどおりすぎて


  21. 背景手抜きすぎワロタ


  22. 今週来週とお風呂で攻めてきたか、やりよる


  23. ありがとうなずな


  24. なんかもうこういうコテコテに可愛さだけの作品は駄目だ

    頭が受け付けないわ


  25. 寝つ前に見るのにちょうどいいよね、見てるといつの間にか寝てる


  26. おう、年齢載せんのやめーや。


  27. ゆのって土下座したら絶対ヤラせてくれそう


  28. 安心して見れるよな

    ひだまりって名前の王道


  29. 本当に、帰ってきたんだな・・・


  30. 宮ちゃん可愛い


  31. BBAばっか…


  32. 朝鮮アニメ


  33. 宮ちゃん美人になっていってるな


  34. 相変わらず糞つまんね~


  35. まだ入院してるくせに別撮りでまた迷惑かけてるんだな

    すっぱり降板しろよ


  36. 夏目が白くなって可愛くなってたぞ


  37. 日常アニメ叩いてる連中が絶賛しているアニメがこれです


  38. テロ絶対狙ってるよね


  39. 最後の年齢表示、もはや悪意を隠すつもりすらないな



    ※ちなみに

    何故管理人がここまでひだまりアンチをやってるのか知らない人のために簡単に説明すると、

    管理人の大好きなけいおんを叩きまくった無未来ってコテハンがひだまり大好きって理由

    以来、管理人は無未来に対する嫌がらせを繰り返すうちにひだまりと阿澄佳奈が大嫌いになってましたとさ


  40. 年齢は書いてやるなよ!


  41. 宮ちゃん可愛すぎ


  42. ひだまり成分足りてないから補充できてよかった


  43. OPED完成してる!ってまあシリーズ通して見てると思うわなw



    ヒロさんの声ちょっとこもってたのは別撮りだからか?


  44. なんかQB出てきそうで怖いwww


  45. 神姫\(^o^)/


  46. カレーにしてもまずい肉じゃがのくだりでワロタ


  47. 中の人の年齢を書くなw


  48. このホーム感懐かしいな


  49. さっさとのせられるようなコメントかけや


  50. ゴトゥーザ様はまだ本調子ではないのかな。

    ただ、アニメの出来はいいし、声を聴くことが出来たから凄い嬉しかった


  51. いやー最高だった


  52. 中の人ほとんど30代だけど。。。可愛いからいいよね!?



    あと色がすごい綺麗になってて大変よろしいと思います

    ED超良かったし

    百合厨大満足だったし、最高の滑り出しだったんじゃないですかねぇ


  53. 後藤さん流石に元通りとはいかない感じだったかな

    でも声聞けてよかった、安心した


  54. お前ら腹パン腹パン言ってるけど本当は大好きだろひだまり


  55. ひだまりは相変わらずの安定感



    今期のゆるゆり的ポジションとして楽しめそうだね


  56. 4期になって初めて見たけど、たまゆら同様に眠くなるアニメだった。


  57. いや、ED完成してないだろ


  58. 話自体は今まで通りで楽しめそうだな

    ただ、ゴトゥさんの声がかすれて弱々しかった

    あと、小見川が若干成長してて軽くイラッとした


  59. 安定感が重要なアニメ。この調子で作風も作画も安定してくれよ


  60. 魔法少女にならないまどか?


  61. ひだまりは本当にド安定だなw

    幸せすぎて困ったわ


  62. ホームベース


  63. 肉じゃがなら丼物に作り替えたほうが良かったな


  64. お花畑の関東と、関西の空気の違いが…

    妹がどうの選挙がどうのという、記憶にも残らない前期よりは良さそうだが


  65. 年表記はやめたれ


  66. 今更だけど、ひだまり王決定戦で優勝した空気の読める人ありがとう


  67. ひだまりアンチが作る記事だからなぁ

    これに限って言えば、萌えオタニュース速報あたりの感想見た方が参考になるよ


  68. こんな糞アニメ放送するならけいおん!再放送してくれないかなぁ・・・


  69. 楽しみだわ~

    とりあえずキャプ絵で抜いた


  70. 三話で首が・・・・


  71. やっぱゆのっちの風呂は最高だな!


  72. 年齢やめいwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. やっぱりヒロはゴトゥーザ氏でないと合わないわ。

    アフレコまで回復してくれて助かった。

    あるベテラン声優いわく、キャラクターは決して演じる声優のものではない。

    だが、本人が力尽きるまでその使命を果たすべきだと思う。

    病にかかっても力尽きない、それがゴトゥーザ氏によって宿られたヒロである。

    余談だが自分は「吉野屋」と聞いても吉○家に行こうとする気はない。

    その心は、♪好きで~す すき家の牛丼!


  74. 小見川のなずな声好きなんだけど、他のアニメじゃこのタイプのキャラ全然やらんのだよなあ


  75. 64

    どうせなら、TBSとCBCはSAOと人退、MX他関東独立局とTVAは恋と選挙と選挙違反と中妹というネットにすべきだった。

    ちなみに恋と選挙と選挙違反をKBSとサンに送った関西では、中妹とココロコがサン(さらにココロコはKBSにも)、人退とDDがMBSという風にすれば好都合だった。

    はっきり言って、TBS系列にアダルトゲーム原作アニメの放送及び製作は不似合い。

    関東では独立、TXN系列局のある地方ではそちらを優先してネットすべきだ


  76. ゆのっち安定すぎw

    秋が不安だらけなだけに輝いているね


  77. 今の原作の絵柄を忠実に再現してるのがスゴイ

    まどかと同じとは言わせないレベル


  78. 歴史を感じるな。


  79. 不覚にも最後の年齢でワロタ


  80. 沙英さんだいすき


  81. 気象情報にある千葉県の「山武」「長生」はいずれも2つの郡の文字を取って付けられた

    ・山武…山辺郡+武射郡

    ・長生…長柄郡+埴生(はぶ)郡


  82. 佐々木のOPは特別編の時も思ったがメリハリがないな




  83. おい 年齢ヤメロー


  84. CVallBBA!!!


  85. 今回のひだまり、特別に枠創設で放送しても良かったんじゃね?

    火・水・金のいずれかに



    ※火曜はけいおん!!、水曜はなのはA's、金曜はラスエグファムがあった所と同じ枠で放送


  86. 芳文社CM

    きらら ゆゆ式、クロ

    きららMAX きんモザ、ごちウサ

    きららキャラット ひだまり



    ひだまりは当然として、ゆゆ式はアニメ化発表済みてことは…

    MAXの2作が次のアニメ化候補か


  87. 80

    新谷良子は昔は「どの作品に出てもミルフィーユ」としか感じなかったが、今は新谷良子と聞いたら沙英が一番に思いつくようになってきた

    同じく真田アサミと聞いたら、昔でじこ今さわ子といったとこか


  88. 中の人平均アラサーか…

    5期の頃は平均アラフォーだなw


  89. 他の日常系とは違った魅力があるよな

    ほんと安心して見れるっていうか、癒し特化っていうか



    だからこそ4期までこれたんだな

    ひだまり王に感謝


  90. 87

    真田アサミといったらヴィータちゃんだろjk


  91. 秋はゆのっち頼りかもな他があれなだけに


  92. 今回のOPははまれなそうだわ・・・

    今までのは3期とも良かったのに


  93. 4期かーよく続くなぁ

    まーこれだけ低予算作画で氷菓と同じくらい売れるんだからそりゃやめられないわな


  94. 牛丼先生の股間のウニの中身を食べたい


  95. 悪意あるテロを目撃してしまった


  96. やら糞の管理人はひだまりアンチなんだよな


  97. EDは完成してないだろw


  98. ゆるゆりとなもりが神すぎてひだまりとウメがかすんで見える


  99. ありがとうひだまり王

    いや~~安定のひだまりスケッチだったね

    少し露出が多い気もしたけどおもしろかったわ




  100. 安定のポル産でした


  101. チョーさんはわざと声の感じ変えてるの??



    すげー違和感感じたんだけど



    俺だけ?


  102. つまんね

    顔も横に伸びてて意味分からんし


  103. 年齢の話は…やめたげてよぉ!


  104. 糞千葉のテロのせいでケチついたからBSで録りなおすわ


  105. 主要声優陣の高齢化が今後の課題だな

    もしかしたら、今回の4期でひだまりアニメ終了?


  106. 安定した面白さで安心。

    30分の時間があっという間に感じたほど。

    ・・・心なしか、宮子の胸のボリュームが減ったのが

    気になったが・・・、些細な事だしねw



    OPは3期の方が個人的には好きだが、

    4期もひだまりらしくて、イイ感じだね。


  107. ROM専の新参者なんですが管理人って、スレ立てして話題提供したらコメント放置だとばかり思っていたけど、意外と覆面で書き込みしているんじゃないかと思えてきた。これほどの書き込みを裁けるのかは不思議だけれども、コメントの流れてきに『どの立場の人?』って感じがするときがある。



    古参の人はその辺を理解してあえて煽り気味なんだろうね。

    本当とのトコどうなの?


  108. ゴトゥーザ様の声が聞こえただけでよかったわ

    しんたすのCM見たときこの人誰?って思ったのは俺だけではない・・・はず




  109. ヒロは声がこもっちゃっててダメだな

    円盤用には要録直し


  110. 1期

    阿澄佳奈(17) 新谷良子(17) 後藤邑子(17) 水橋かおり(17)



    4期

    阿澄佳奈(17) 新谷良子(17) 後藤邑子(17) 水橋かおり(17)


  111. 成長するOPEDを期待してた。。

    「さのすけ」は?と探してしまう。


  112. そういえばあったねこんなアニメ

    存在忘れてたわw


  113. 中二病とこれどっちが売れるんだろうね


  114. 110

    現実見ようぜ…


  115. 後藤さんの声に殆ど力を入れてないのは仕方なし、

    変えられるよりはずっと良いし、無理されてたらそっちのほうが心配。

    ただ引っ張られたのか相方別撮りのせいなのかわからないが

    新谷のほうも温くなってるのは頂けない。


  116. 今期の癒し枠


  117. 悪意ありすぎだろ管理人

    なんか恨みでもあんのか


  118. 着物のセンスがひでえと思ったけど

    美研だったな 前衛的なこともやっちゃうのか


  119. まあ場末のまとめサイトが悪意ある編集しようが揺るがない

    固定層を抱えてるからこその4期


  120. 年の話はやめろ!

    阿澄が当時おばさん扱いしてた松来の年齢になったこととか言うな!


  121. ゴトゥーザ様のBlogが凄いストレートにいい言葉がならんでて

    年甲斐もなく感動しちまった。


  122. 駄目だ、一話切り確定。

    デフォルメ絵が生理的にうけつけない

    ゆるゆりもそうだがガールズトークは面白くないな、物語進展させる感じでもないし。

    さようなら


  123. 相変わらず安定してて良かった

    OPは確かに微妙だけどEDはかなり良いな


  124. いやいや俺このOP好きだよ



    やっぱひだまりだわ~~


  125. ゆのっちはいつ見てもかわいい


  126. 松来さんの年齢に触れないのは良心なのか・・・


  127. シャフトっぽい演出減った気がするな

    安定していて安心の内容


  128. >>122

    4期目の作品を今更なんで見ようと思ったんだ?


  129. どう見てもOP完成してないだろ


  130. ああ、そういえばやら管はひだまりアンチだったっけ


  131. 今期は椎谷太志演出回はあるのかね、毎回期待しては裏切られてるんだけど



    ひだまりは日常アニメじゃないんだよ

    龍輪じゃ全然


  132. 4期から初見の人とかいるんだな。



    たぶんそいつらにはひだまりクオリティは理解出来んと思うが。


  133. っていうかストック無いだろ 大丈夫なのか?

    前期まで見ててシャフトのオリ回がクソつまらんかったから不安だわ


  134. ゴトゥーザ様のBlog見ろ


  135. OPが六人になってるのが感慨深くもあったり


  136. 毎度毎度思うのだが

    こんな真夜中にテレビ見てるの俺らくらいしかいないんだから

    気象情報のテロップとか流すなよ




  137. これだからアニヲタは・・・

    気になるなら円盤買えばいい話だろが、自己中もいい加減にしろ


  138. EDの着物がCLAMPのツバサを思い出した


  139. 何かヌケるんだよな、この絵柄w


  140. 俺達のひだまり


  141. >>137

    マジメ君ちーーーーーっすwww


  142. 宮ちゃんがいつもの宮ちゃんで面白かった。


  143. ひだまりより中2の方が面白いと感じた俺はまだ子供なんだな


  144. キャラデザは、今までの中で一番すきだわ。

    ゴットゥーザ様の復活オメ!


  145. やっぱアニオタって頭おかしい奴が多いな


  146. ゴットゥーザ様は病み上がりのためか声にコンプかけられてたせいで違和感があったね

    まぁ、なにより復活は嬉しいことだ


  147. >>145

    頭おかしいのはあなたです

    もう一度言います





        あ    な    た    で    す


  148. これだよ、そうこれ!

    こういうちゃんとした微百合が欲しかったんだよ!


  149. ひだまりやっぱいいわ

    この空気感癒される


  150. 年齢はやめろwww


  151. 年齢なんて、調べれば判るのに、なんで悪意ととるのか?

    ドンだけ声優を神聖視してるんだ?

    もしくは、思う方が失礼だろ。


  152. 一期から比べて大分絵が原作に近くなってるね


  153. これぞまさに終わらないコンテンツ


  154. なんでや!年齢関係ないだろ!


  155. 今年のコミケが大変そうだ・・・


  156. 絶対に許さないリストに千葉も加わったのか


  157. 安心の顔面ホームベース


  158. 手抜きのシャフトが期限までにちゃんと仕事してるなんて雪でも降るのか…


  159. 前回はOPが完成していないおかげで、某ドキュメンタリーの嘘が見抜けたというのに


  160. 四期からみちゃだめかよ、市ね

    まあみないからどうでもいいわ


  161. まどマギと比べると刺激が足りない・・・


  162. いやたぶん完成してないよ。

    修正入ると思う。

    下手すりゃEDも。


  163. 観ようとするとつい途中で寝ちゃう

    1話観終わるのに5時間もかかった


  164. 韓国で~とか言い出した直後に切った

    がっかり


  165. あれ完成してないと思うけどな

    まだシャフトは本気を出してないはずだ


  166. OPEDに力入れてるって事は劇場版大ゴケ確定だな



    164

    元々原作でも韓国って言ってる


  167. 私立は韓国修学結構するんだよな

    安くて近いけどそれでも海外だから

    ちょい前まではオーストラリアと2大人気だったんじゃね


  168. ゆのっちはやっぱり天使だった・・・

    しかしOPはまだ完成度上がりそうな気がするけどな・・


  169. OPはじゃんけんぽんでよかったのに…

    慣れの問題かな


  170. 二期のワッショイ!ワショショイ!の方が


  171. やっぱスゲェな


  172. いくらシャフトでも半年アニメ休んだんだからさすがにOPぐらい作れるだろ


  173. 中身のBBA化がえらい事になっとるな


  174. ゆるゆりなんかと一緒にされるのは嫌だな


  175. お風呂!


  176. ゆるゆりのどこが面白いのか分からない


  177. もじゃもじゃの風呂エロかった


  178. 一期二期三期とも最終話観まで観て切ったけど、1話からこの調子だと四期も同じ感じかな


  179. ED曲がシリーズ最高レベルにいい


  180. 後藤さんの声だけ何か浮いてる感じしないか、別撮りとか?


  181. これ円盤結構売れてるみたいだけど

    何度もみたくなるような内容なのか?w


  182. こんなクソつまらんアニメと他のアニメを比べるのは他のアニメに失礼だからやめろ


  183. つまらないおかげで眠気を妨げない神アニメとして愛されてるんじゃないの


  184. 中身はいつものひだまりで無問題だがOPがなあ・・・

    個人的に良い順は2→3→1→4かな


  185. ひだまりスケッチ×ハムニダだったかー


  186. 鑑賞中に害虫Gが現れるという不幸

    俺のひだまりタイムを邪魔しやがってど畜生が!


  187. ひだまり王ありがとう



    みんな忘れても俺は覚えている


  188. ひだまりスケッチの面白さがイマイチわからない。

    新房監督のもったいぶった演出も間延びした間に感じるようになってきて飽きてきた。

    決してアンチシャフトじゃないんだけどね。ごめんなさい。


  189. >>188

    感受性が無い人は無理に見なくて良いと思う

    誰も強制してない


  190. 感受性(笑)


  191. 相変わらず、キャラの雰囲気は「ひだまり」ですが、

    演出やお風呂シーンが若干リアル系よりになっているような気もしますね。


  192. 俺、感受性がなかったんだ・・・(;´Д⊂)


  193. 感受性が問われてたのか。知らなかった。


  194. アニプレだしDISらなくていいのに


  195. EDの着物って何か元ネタあるのか?


  196. ゆのっちって

    頭いいし性格いいし絵うまいし顔かわいいしおっぱい柔らかいし

    存在自体がもう奇跡としかいいようがない天使だよね


  197. EDほんといいな今回


  198. まさか韓国ネタがくるとは驚いた。でも以前の話で中国ネタもあったけどなぜか自然的に受け入れてしまうのは何故だろう(笑)






  199. あったな、去年の特別編の話か、美術館でゆのが中国人観光客のしゃべてる所を聞いてたやつかwww


  200. かわいい。糞可愛い。


  201.            ィ少'川/  ‐-=x、   ,=-V从V       シュワシュワー

               川从V       ,  r=x、 Y爪}i

               爪川  。 : . (c  ヽ     h小;

               刈ハ   ', ;   _j{ ´ :.,゚゙  从ハ'

               V:.从    -=ニニ_ヽ .:  爪/

                V川:.     `ー- ´   /メ'′

                   Y \   ⌒     /´


  202. 3期の1話目も痛烈に感じたが

    やはりゆのっちの風呂は性的過ぎて最高だなw

    元々普段から押し倒したい可愛さがある娘だしな


  203. 夏目の声が誰かに似てると思ったけど

    よく考えたらプリキュアだった


  204. やっぱり日曜の昼下がりに丁度良いアニメだな!

     トムヤムクンラーメンがうまいぜ。


  205. まどマギ、絶望先生のシャフトだって根底にあるからじゃね?

    しかし相変わらずひだまりはきれいなシャフトだな


  206. 今回初めて視聴したけどキャラに興味ないと飽きるタイプのアニメって印象


  207. もう最高だね

    ふぅ


  208. 安定のひだまりだ!




  209. opはむしろ2期3期より全然好き。

    2期3期は電波ソングだったじゃん。今回は普通に「ポップでキッチュ」な曲で良い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#