04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」

『まどか☆マギカ』 美樹さやかちゃん 劇場版verフィギュア発売決定! フォルテッシモさやかちゃん可愛いぞ

o0515058912217146713.jpg
o0515060612218588690.jpg
o0515062812217146712.jpg
o0515070812217146710.jpg

変更点は髪飾りの「ff (フォルテッシモ)」!

劇場版の設定に合わせて、フィギュアにもこの髪飾りが追加されております。
すでにキービジュアルでも装着しておりますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\ ちょっとまって!変更点髪飾りだけ????
     /    (__人__)   \ 確かに可愛いけどさ、これはいかんでしょ    
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  
     \    |ェェェェ|    ./l!| !   せめてポーズかえてくれよ!    
     /     `ー’    .\ |i    ブーンばかりだよ!!!
   /          ヽ !l ヽi        
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\ まぁこれでもう1個かうはめになったな
 / ノ  \ \ てか劇場仕様さやかちゃんだけならある意味特別扱いでいいやん
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  そうだな・・・これで問題ないわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. さやかちゃんキタ


  2. なお売れ残る模様


  3. 前のやつもってないし

    これ買っちゃおうかな


  4. いらん


  5. けつがエロすぎる


  6. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  7. もはや伝統芸だね☆


  8. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない 


  9. これはいいケツ


  10. これは酷い搾取


  11. 顔がホームベースすぎる…


  12. 実質再販か


  13. 以下

    まど豚同士の醜い争いw


  14. FFつけただけ・・手抜き


  15. B君いない方がさらにまどか記事は荒れている件




  16. バンダイよりひどい商法だな


  17. ほむらの方が売れるのに


  18. 対立厨が荒ら悪寒


  19. ※14

    本当に始めるかもしれないからやめろよ


  20. まどか関係の商法は全部ひどいね


  21. 自演対立はじまるよ~



    「ほむらvsさやか」ファイ!


  22. ttp://anime.pia.jp/feature/madoka-magica/index.html



    おまえらフィギュアじゃなくて舞台挨拶チケット買えよ



    このままだと現地に行く声優さんがかわいそうだ


  23. 酷い売り方w


  24. まどマギアンチが荒らすまでもなくまど豚が自分で荒らしてくれるから楽


  25. さやカッスとかいう優柔不断の塊に惹かれてしまった杏子が可哀想


  26. なんと神々しい…まさか、さや尻!?


  27. 27

    と杏子厨のふりしたほむら厨が言ってますw


  28. ほむらーは杏子信者になりすますなよ!


  29. 来た来たw



    対立自演厨の一人舞台はじまるよ


  30. 嫌いな女のタイプを当てはめたのがさやか


  31. B君いた方が平和という矛盾


  32. さやか記事になるとほむほむ派は元気になるな・・


  33. 22

    そんなひどいのあったっけ?



    なんか言ってみてくれよ


  34. こんなのよりメガほむ発売したほうがいい


  35. いまのところ、ねんどろ(ぷち含む)・figma・1/8全部買ってるけど(限定版も)、

    飾る場所がないから「買って満足」状態なんだよな

    連合モノだけはコンプするつもりだったけど、こういう売り方するなら諦めようかな…


  36. 来ちゃったかなこれあたしの時代が


  37. すくなくともさやか側からは杏子に対し「迷惑かけた・心配させた」位で「友達」と感じていないだろうね。


  38. 渋のほむまどタグの数が杏さやより多くなるとタグ外しが起る

    自分たちが一番じゃないと気が済まないのか


  39. 杏さや推しのさやか厨は誰よりも杏子を理解しているさやかより

    さやかを理解しようとし救ってくれる杏子が必要なんだろ

    正直言うとさやかが愛されてりゃ相手が誰でも良いだけなんだよ

    さやかが杏子の事を理解しているかなんかはどうでもいいのさ


  40. 助六イラネ


  41. 二次だと「変態杏子さん」とか言われてネクロフィリアにされてたりする

    しかもそれ以前に杏子がさやかペロペロの変態扱いなのがデフォ



    本当に変態なのは杏子じゃなくて杏子にそんな事させるさやか厨なんだけどな


  42. こんなのってないよ、余りだよ


  43. 引き続きffさやかねんどろいど、ffさやかfigmaなど続々登場予定!



    ぶっちゃけ上の二個は違う表情付けたら売れちゃうだろ

    目の焦点が定まらないイっちゃってる顔と恨みがましいじと目が欲しい


  44. ほむら厨発狂またハジマッター

    しかも杏子厨を装って


  45. ほむら信者はさやか叩きたいなら杏子信者のふりせずに堂々と叩けよ


  46. どうやってもほむまどには勝てないだろ


  47. どうでもいいがあちこちのカプスレで友達(親友)って単語に過剰反応してくる

    まどさやのさや基地はどうにかならんものか

    マジでうぜえ


  48. ほむほむの方が売れるのにバカだな


  49. あちこちのカプスレで暴れているほむまど厨なんとかしてー


  50. まどかってたとえ好きな人が出来ても

    他のみんなを優先して犠牲になるようなタイプだと思うのに

    まどさやのまどかはさやかの為なら他を犠牲にするような性格に改悪されてね?


  51. 他のカプタグを全て「ほむまど」に変えてる人いたな



    ほむまど厨の執念凄いわ


  52. まどさや厨を装ってスレ荒らしていたやつが自演失敗してほむまどスレのIDだったてのあったね・・・


  53. 最高の友達=ほむほむ



    最低の友達=さやか


  54. ほむまどカプ以外は全部偽者だよ


  55. 今度はカプ厨対立自演はいりましたーw


  56. これがまどかアンチのまど豚きもいの自演すか






  57. まど豚の印象悪くするためにあの手この手でよくやるね


  58.        /⌒ヽ

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

          |    /

          ( ヽノ

          ノ>ノ

      三  レレ


  59. 本編では杏子からさやかへのベクトルが一方通行で

    愛されさやかちゃん妄想するにはうってつけ

    マミやほむらの方がよっぽど杏子を理解してるし大事に思ってるよ

    さやかに比べりゃまどかの方がまだしも杏子を大事にしてる


  60. 61

    さやかカス最低で

    ほむほむは友達思いだぞ


  61. ほむら厨がカンカンでいらっしゃる、煽って差し上げろ(マジキチスマイル)


  62. セリフランキングからほむら信者はカリカリしてるからな

    本スレもほむらのセリフがまだ1位来るとか言ってるし

    信号機にもってかれたのがよほど気に入らないのか


  63. どうせまど豚きめぇってしたい自演アンチだろ・・・

    対立が露骨すぎるわ


  64. ここまで下手な対立自演もねーなww


  65. 10話からほむほむとさやかの対立は永遠のテーマですよ



    ただしさやかが一方的に悪いに限るけど


  66. まどほむでワンツーなら荒れない



    つまり荒らしてるのは・・・


  67. ※61

    自分を犠牲にしてでも頑張るほむほむと女の友情なんて男の前ではどうでもいいブさやかとは歴然な差がつくのは当たり前


  68. 杏子ちゃん最近届いたけど一番可愛いお


  69. どうでもいいけど対立の自演もっと頑張れよ



    へたくそすぎるぞ


  70. 68

    なぜ荒れないといえる?


  71. ほむら厨はなぜまともな奴が少ないのか


  72. ※68

    まどかでランキングとか鬼門だな

    いつもはまどかアンチで荒れるのにこういうのは内部で荒れる


  73. 杏子は家族の幸せを願ったけど誰も呪わなかったよね

    あんな屑と絡めんな


  74. どこかのスレでもさやかちゃんがランクで上位に来たら某信者が荒らしまくってたな


  75. さやか厨スルースキルなさすぎわろた


  76. 豚同士の争いは見ててたのしーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. 53

    VIPでもまどほむ以外のカプSSでまどほむの扱いがと文句たれていつも荒らしてるわ


  78. 77とほむら厨がブーメランw


  79. 75

    杏子厨を装わないでって言ってるじゃん、ほむら厨は


  80. どうやってもさやカスがほむらには勝てない


  81. 77

    まぁそうだな。ほむら厨の痛さは周知の事実なんだから

    さやか厨は余裕をもってスルーすべき


  82. まあ台詞くらい譲ってやれ



    他ではほむほむに何ひとつ勝てないのだから


  83. ほむ厨も釣られすぎや


  84. まあまだ1位がほむほむじゃないと決まったわけではない


  85. ほむら厨効いてる効いてる

    いつまでサヤカッスに粘着するんですかねえ…(疑問)


  86. まどかに対して「あんた『も』戦って」じゃなくて「あんた『が』戦って」なんだよね

    ゲームでも自分のせいでマミが死んだといってもいいのに

    仇を取るとかマミさんの代わりに見滝原を守るではなくあの始末。


  87. 視聴者の心に残ったセリフが上位に来る。

    ただそれだけのことさ。

    単純な話だろ。


  88. まあ魔法少女に自分の幸せを求めるなとは言わないけど本当の自分に向き合わず

    やっていることは他者を不幸にして回る正義の味方ごっこ


  89. ここはほむら信者が冷静になるべき



    新規劇場ではさやカスは登場しないからなwww


  90. ほむら厨釣られすぎっすね


  91. ほむらとかいう自己中女は劇場版に出さなくていいよww

    長年の苦悩(笑)ループ(笑)


  92. さやか叩きになるとほむほむ派は生き生きしてるな


  93. 自己のため

    マミ、織莉子、キリカ、ゆま、ほむら、作家



    他者のため

    まどか、杏子、サッカー



    他者のためと偽装しつつ自己のため

    さやか


  94. ほむらとかストーリーに何の影響も無いんだから出さなくていい


  95. お前ら、書いてる事ムチャクチャだぞw


  96. さやかみたいな大して努力もしてないで結果出せないっていう奴はリアルでも鬱陶しいわ


  97. 96

    それはさやか

    4話から7話いらない


  98. なお、管理人はホクホクの模様


  99. >最高の友達=ほむほむ



    >最低の友達=さやか



    これが全て


  100. 凄い久しぶりにほむら厨ガーとか、さやか厨ガーを見たなぁww


  101. 97

    たぶん信者は混乱してんだと思う



    対立させるようなコメントはアンチが書いてるのか信者が書いてるのか

    今の信者はキチガイなのか対立厨の自演なのか



    いくら自演バレバレとか強気に出ても実際は自演なのかもわからない


  102. まどかアンチに荒らされていた方がマシだね


  103. 先輩であるマミが忠告したけどよく考えもせず契約

    小学生からの親友まどかの説得もキレる

    最初は敵対してたけど途中から同情的になって協力を申し出た杏子も否定



    そんなさやかが気に入らない転校生のほむらの言う事なんぞ聞くわきゃない


  104. 103

    劇場来たから当時のファンが戻ってきたかもな

    あの当時はほむら△さやか▽は当然のこととして書き込まれていた

    今の事情を知らない当時のニワカが当時のノリで書き込みしてる


  105. ア フ ィ


  106. 104

    B君に頑張ってもらいたいなw


  107. さやカスがほむらに挑むとかワラかすなw


  108. B君が平和の使者だったとは・・


  109. まど豚の※欄きめぇ

    荒らしていないのにこれかよww


  110. ほむらってただの自己中キャラじゃん


  111. 108

    いやもう二度とがんばらないだろ



    絶対とは言えないけど記事見てるだろうし



    もうアンチが手を下さなくても荒れることわかってるだろうし


  112. 112

    ほむらだけじゃない。

    その差はあるけど、さやかもマミも杏子もまどかも結局自己中だよ。




  113. 104

    そんなに彼が気になるのか


  114. まど豚と東方厨とニコ厨って同じ層なんだな……















    くっさ~~~~~~~wwwwwwwww


  115. 髪飾りだけ売れよ


  116. 髪の毛とアイプリの色が濃くなってる気がするけどこれって撮り方の関係で見えるだけ?

    だとしたら管理人の言う通りマジで髪飾りしか変更していない訳だが‥。

    というよりも単独記事であげる様なものかこれ?


  117. 118

    話題作りに必死なんだろ

    しかも映画目前でまさかの信者同士の対立



    しかし舞台挨拶まだ完売してないのか…

    24の言うとおりフィギュア買うよりチケット買えよ


  118. 産廃に髪飾り付けただけじゃねーか


  119. さやかだけ手に入らなかったのでなんちゅー俺得♪

    通りで投げられなかった訳だw

    まさか、ほむもまどかも微変更で出すんじゃないだろうな・・


  120. スカートの中見たいんですけど!!


  121. 男ってホントキモい……

    いい年こいて未だに魔法少女とか言ってんの?


  122. まどかはねんどろで買ってるから、そっちも頼んます!


  123. やらカスのせいでさやかアンチがどんどん増えていくな


  124. ffさやか出すなら黒翼ほむほむも出して良いと思う

    てか出して下さい


  125. スカートのデザインが普通のミニスカっぽく見えるんだが劇場仕様なのか?


  126. わざわざこんな記事作ってそんなに広告押させたいのか?

    絶対押さないけどな


  127. まど豚きめええええ


  128. ポチッてきた。通常さやか「だけ」買っておかなかった俺は勝ち組だわ。


  129. 125

    むしろほむらアンチも増える


  130. ※108

    B君に頑張ってもうらう必要もなく荒れているから問題ない



    まど豚wwwwww




  131. やら管はさやかとほむらが嫌いだからしてやったりだね


  132. つかいかにまど豚が糞かわかるコメントだな


  133. 123

    腐女子きめぇぇぇぇxxxxxxxxx



    男同士の恋愛を妄想して純粋な作品を次々と汚してく

    しかも自作小説とか書いて妄想をさらに膨らませて

    さらに腐女子仲間と見せあいっこ

    ほんとキモいマジでキチガイだわオエぇ

    俺のクラスに一人いるからまじで寒気する

    しかも突然歌いだしたり踊りだしたりしてホントに迷惑だわ


  134. 133

    まあ本当に好きだったら荒らす※は規制もできるし消すこともできる

    それをしないってことは、さやか好きとかも嘘ってことだな

    まどかの作品の好きではない

    グッズも買ったとか言うわりに買った形跡も無し


  135. 爪弾くは狂気の調べ、キュア サヤカ!


  136. B君「俺が登場するまでもなく、まど豚はマジキチばかりだったな・・」


  137. ほむほむとさやかが工作によって堕ちていくw

    誰が勝利者となるのか


  138. さやかに消火器ぶっかけられたい








  139. むしろB君がいたほうがまどか記事は※欄が上品な件ww


  140. 対立厨はここに居着いてんのか

    ったくこのレス乞食が

    合間合間にションベンくせえ事ばかり書いてシカトされてるし

    いい気味


  141. 前半のコメでキャラ対立させたいだけさせて

    逃げてくあいつら何なの?

    愉快犯か何か?


  142. まどかキャラ厨を装って対立自演をした後に



    まど豚はこれだから~と叩くのが最近のまどかアンチの手法


  143. 劇場版さやかのイメージソングは和田アキ子のフォルテシモで決まりだな


  144. ※106

    放送中の本スレにいてしばらく離れていたけど劇場を機会に戻ってきた人たちか

    さやカスとか言う人は本スレでもここ最近ずっと見かけなかったからな

    ほむほむ(非ファン)ニワカみたいな当時のノリでやってんだろな

    どっちのキャラにとってもいいこと無いな


  145. 144

    でもそれがホントに自演なのかわからない



    142

    たぶん無視されてるのはアンチか信者かわからないから


  146. 141

    なんでアンチって消えたんだっけ?


  147. ほむほむが大好きなんだが

    まどかキャラで嫌いなキャラがいない俺はほむら厨とは言わないのか?


  148. 143

    さやか(ほむら)記事で対立を煽って※を伸ばすだけの簡単なお仕事をしてるバイト


  149. 145

    大友さんのフォルテシモだろ


  150. ニコ生に初見だった人達も結構居たみたいだし

    ほむらを対立に上げてるのはそういう奴らなのかな


  151. ※147

    本スレでも自演を失敗している対立厨の子いたよ

    色々なスレで同じ時間帯になぜか同じような対立の※が多発

    だいたいほむら厨 対 さやか厨みたいな



    もうわかるよな


  152. 152

    にこにこはガキが多いから本気の発言かもしれんからな・・

    純粋にこのキャラ嫌い氏ねとか普通に思ってしまう幼児たちが多いので虚淵も頭を痛めている


  153. 154

    ランキングの方の記事は杏子が…



    いやなんでもありません


  154. なんでお前ら3人だけでコメ伸ばしてるん?


  155. まど豚は餓鬼ばかりなのに何を今更


  156. こうして見るとさやかって案外可愛いよな



    肩が大胆に露出してるところとかすごいエロいし

    脚もニーソックス?で強調してる感じがエロいし

    スカートがさらにヒラッってしてるのもエロいし

    スカートの中に隠されてるお尻もマジでエロいし

    何よりポーズが見ていいよ感をだしててエロいし



    なにが言いたいかって言うと勃起しそうだぜ


  157. 前のやつ転売厨のせいで値が高騰して酷いことになってたな

    劇場版verのおかげで泣きを見た人も入手しやすくなるな


  158. 助六ぇ


  159. ※152

    にこにこは初見で変なほむら信者が増えるから困る

    にこにこでアホなコメントをそのまま本スレとか他のスレで使用するから

    ほむほむファンの民度下げるのよ


  160. さやかだけ買い損ねてたからこれはありがたい

    つーか前のバージョンの個数絞りすぎだったろ

    劇場版のさやか出すことを想定してたのか?


  161. メガほむまだー?


  162. B君いなくてこれだけ荒れるってまどか信者すげーな



    自分達で評判悪くしてくれるとはさすがだ


  163. 昨日から自演対立厨くんが荒ぶってる

    ソースは本スレ


  164. 前のやつは色がくすんでたから修正してから発売して欲しいね


  165. さやかはいろいろと悪いことしたけど俺を気持ちよくしてくれるのなら許す


  166. 妙にさやかだけ優遇してんなw


  167. 168

    悪い事はしてないだろ、

    ただ脚本どうりに動いただけ

    だからといって虚淵が悪い訳でも無いけど


  168. どうせ発売延期するんでしょ?


  169. 明日も1位発表の後、記事アップされてまた荒れるのかな。

    劇場版公開直前くらい仲良くしとけよ。


  170. 視聴者がブッチーに翻弄されまくってて笑うしかない


  171. 172

    1位発表は荒れるぞ…



    たぶんQBの台詞だったら少しは落ち着くだろうけど

    あとまどかは主人公だからって理由で無理やり言い聞かせるだろう



    しかしあの4人がきたら荒れるぞ


  172. 170



    なんでもいいからそのエロい太ももでおれのを挟んでムチムチしてくれ


  173. 助六ちゃんきたな



    てか、劇場前でなんか来てる感があるのは俺だけ?


  174. 174

    劇場前で伸びてるのかと思ったら荒れてたのかよ

    でも一位は杏子だよ、じゃないと許さない

    杏子の壁紙だけないとか可笑しいじゃないか

    杏子はくうかい?より良い台詞あるし

    独りぼっちは寂しいもんな、が来る筈


  175. 177

    なにがきてもしらけると思う



    なんかランキングって1位になるごとに盛り上がってくるけど

    この場合は逆に冷めちゃった



    だってそうだろコメント覧の内容は1位がきっとこうだ2位は絶対これで決まりだとかだもん

    その発表された台詞については最初だけ


  176. 管理人嘘つくなよ


  177. 以上、自演管理人のコーナーでした


  178. 管理人ウソつきすぎ


  179. 174

    対立自演は一人でやってるからその子次第じゃね

    金曜日は仕事で自演できないかもよww


  180. 対立厨が現れる曜日や時間って同じだったりするからな

    お一人でご苦労様なこった


  181. そう言えば対立※って短時間で大量に書き込まれて急に書き込まれなくなるなww



    同じ人間がやってるのバレバレじゃんw


  182. こっちの方が髪の毛の色が濃くなってるのにも気づけよ

    まあさやか好きじゃねえしKANを9月30日にやっと全巻揃えたばかりで映画も交通費

    かけて行くしccさくらの廉価版BDBOX1が今月発売だからフィギュア関連はパス

    グリーフシードBOXの一般販売も始まるしな


  183. 1位の台詞記事にはB君が現れて和やかにしてくれるよ


  184. >>184

    それはまどか関連スレでも同じですよ

    てか、主張があるスレの人間とここにタマにくる人間とで丸っきり同じ事が幾つかあったから

    1人で荒らし回ってる糞も居るよ、ついでにソイツはニコニコにも来てアンチ発言する


  185. まあとりあえずさやか股開けや

    挿入してやろう


  186. アマゾンで買うかもな


  187. 在庫に手直しをして再出荷した可能性について。


  188. ●ナムココラボ

    ●フェア

    ●ローソンキャンペーン

    ●秋葉原でオンリーショップ

    ●映画

    ●マンガタイムきらら☆マギカ



    10月で他に何かありますか?


  189. 何、対立終わりか?

    つまんねーなほむらもさやかも糞だから潰しあえよ


  190. 191

    コミカライズ一般販売CD発売が10月に集中しているがフェアじゃないしなぁ

    なんかあったけ?


  191. 193

    ルミナスはもうすぐ。

    今日、渡辺翔さんがひと足お先にルミナス届いたと呟いてたな。


  192. 194

    193だが一般販売のグリーフシードBOXが一番気になるな

    CDはひかりふるとの連動購入特典のファイル絵柄が早く見たい

    4コマアンソロジー2巻は表紙イラスト公開されたね

    ハノカゲの奴も全巻購入特典が明らかになったし


  193. >182

    対立自演君「俺も体一つしか無いので勘弁してくれ」


  194. フツーにパンツ


  195. 188

    恭介乙。


  196. くるとは思ってたけど予想以上に早かったな


  197. 198

    ほんとだよさやかのエロい魅力にきずかないなんて

    まあ俺がその分楽しむのだがな

    あーぶっかけて青い子から白い子にしてえ


  198. 新規に型おこさなくていいんだからちょろい商売だよな

    しかし尻エロいな


  199. さやかのフィギュアの可愛さはマジで異常



    アニメ作画は正直いまいちだけどフィギュアになった瞬間俺の夜獣が覚醒するぜ



    なんだろうねこの違いは…黙ってれば可愛いってやつ?


  200. 女の価値は肉穴

    ほんと馬鹿でも具合がよけりゃあかまわんよ

    さやか、膣中に出すぞ


  201. さやかビッチだもん


  202. 202

    アニメだって可愛かったよ

    見た目だけなら


  203. やべぇぇー

    尻にドスンどすんしてぇぇー

    そしてお口で綺麗にしてもらった直後に顔にかけて

    最後に中にだしてまたお口でクチャクチャエロい音ださせてえー


  204. 誰得潰れ饅頭再現しなくてもいいのに


  205. 昼間からキャラアンチしてる奴ってよっぽど暇人なんだな・・・

    俺はさやかの思春期全快で人間くさいところも外見も好きだがね まぁあの性格のきつさで叩いてるのもいるのは仕方ないだろうけど

    得に嫌いなキャラはいないな・・・5人とも好きだ


  206. マイナーチェンジw



    このための髪飾り追加だったのか(驚愕)!?



    まぁ、まださやかフィギュアを買っていない人はこの機に買うといいかもしれない

    既に持っている人は・・・



    マイナーチェンジで売るならもっと値下げしてくれないと・・・

    うんと安けりゃ既に購入済みの人でも喜んで買うのに


  207. 助六ちゃんかわいいよ


  208. あさってか


  209. まぁ、一番エロいのはさやかでなくマミさんなんですけどね

    さやかは


  210. あさってだな


  211. 今日もチケットぴあから札幌と博多の舞台挨拶回チケットお薦めのメールが来た。

    信じられん。今週の日曜日だぜ。札幌都博多にはファンないないのか?


  212. 短髪+ミニスカ+ニーソと俺のツボを抑えているのに何故か残念臭が拭えない


  213. 208

    性格がきついとか言ってる時点で…


  214. 216

    その言葉なかった事に・・・さやか好きなのは本当だ 嫌いなキャラがいないのも本当だ

    5人とも好きなのは本当だ


  215. このために劇場版にffつけさせたんじゃないかと疑いたくなるw

    オモチャ会社あざといわ~


  216. 劇場公開が近づいてきてほむら厨の活動が活発化してきたな


  217. 五人買ってアルティメットも予約済みなのに、この程度の変更で金出すのは勘弁。

    そんなに金は出せない。


  218. 性格きついって言われてもさ、リアルの人間だってあんなもんじゃね?

    キャラだからって理想押し付けてそうじゃなかったら糞っておかしいだろ

    自分も親に八つ当たりする時あるし…さやか批判してる奴等はさぞ心が綺麗なんだろうなぁ^^


  219. あの萌えキャラで人間の負の側面もリアルに描写してるところがまどかの見所の一つだと思う。

    ほんとうにみんな人間くさいキャラなんだよなぁ。

    俺の身近にもいそうなタイプ。


  220. もう持ってるしいいや。どうせ出すなら劇場版仕様の五人を新ポーズで作ってほしい


  221. 221

    リアルな性格と言っても、それじゃあ実際そんな性格の人と身近に付き合いたいかって話

    性格悪くてもリアルなら叩くのはおかしい、っていう考えがおかしい



    それにさやかは子供だから荒れたり逆切れしててもまだ可愛いけど

    いい大人がさやかみたいな事やってたら流石にドン引きする


  222. 224

    横からスマン。

    リアルでああいう性格はいると思うよ。

    ただ、状況が現実とアニメじゃ違う。

    さやかは魔法少女になって魔女と命懸けで戦ってる。

    そういう極限状態ならさやかの行動も理解できないか?


  223. >224

    じゃあ付き合わないのと同じで一切関わらなきゃいいじゃん

    さやか好きなファンだっているのにネガキャンしてほむら持ち上げたりするから醜いんだろ

    あとまぁ求められてないと思うけど自分は大学生であると言っておくよ、一応

    就職関連の話ではもめるよ、でも流石に友達に当たったりはしないけど


  224. おい、それ以上やめろ 


  225. さやかの行動は理解はできるけど擁護はできないな…

    放送時も自分はああはならないようにしようと思った

    中学生だから仕方ないとは思うけど


  226. アニメキャラを本気でヘイトするとか・・


  227. アニメ版フィギュアが売れ残って金型代金ペイできなかったから

    ほぼ同じ金型でほぼ同じパーツ使って、微妙に仕様変更したのち新発売

    というガンプラのバリエキットと似たような臭いがする


  228. 再販は別に構わないけど、手抜きすぎる

    同じ格好で劇場に合わせた修正入っているなら、前の買わなくても良かったよね


  229. 228

    前半のさやかはかなり追い詰められてたから、あの態度になってたのはどうしようもないと思うけどねーまだ思春期全快の中学生だし 人間味あって良いと思うよ




  230. figmaのA'sなのはとか最近のグッスマ客をなめすぎじゃない?


  231. ffアクセントかわいいね。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#