05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

来週のジャンプ  相変わらず『斉木』と『暗殺教室』が好調すぎる

11_20121003181011.jpg


ナルト
ワンピ
ニセコイ
暗殺教室
斉木
めだか C
トリコ
黒子
伊達

ジョジョ C 46P
銀魂
ハイキュー
クロス
スケット
べるぜ
こち亀
クロガネ
リボン
恋染
タカマガ

46
表紙巻頭 斉木
C 鰤、クロガネ

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ほんと暗殺と斉木は仲がいいよな
   /    (⌒)  (⌒) \ いつまで上位にいるきだよ!
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / てか今日斉木の単行本かっちまったよ!
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ ま、油断はできないからな
 /   _ノ  \ 上位にいたのに一気にドベに!って過去にあったし
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } あとニセコイもたけえええええ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

22_20121003181009.jpg
33_20121003181007.jpg

             / ̄ ̄\ 目が近い!だから可愛い
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 第1弾の絵からしてだm(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ニセコイも高いな


  2. びみょーだな


  3. ニセコイアンチざまあwww


  4. 斉木いうほど面白くねーよ


  5. ニセコイ好調OK!!


  6. ニセコイ、斉木、暗殺の安定感すげえ


  7. 目寄りすぎワロタ


  8. ひとけた


  9. 今週ってジャンプ発売してた?

    全然売ってないんだが・・・


  10. 斉木は毎回ではないが、

    個人的に当たりがあるから見てるな。


  11. まんこ、なめたった


  12. 殺せんせーはだらだらやらないで一年くらいできちっと終わらせてほしいな


  13. 第1弾の目寄りすぎずでかすぎなければかわいく描けてたろうにもったいない


  14. アンチ黒子の俺は黒子の順位を下げたい


  15. 全体的にガンガンっぽい


  16. こち亀、終わらねぇかな?


  17. クロガネはさっさと終われや!


  18. 目寄りすぎだろミサワ思い出す


  19. >10 多分明日、連休で繰り上げになってる。

     早売りしてるところは今日だと思われ。




  20. ニセコイは台風回効果きたな


  21. ニセコイ急展開で面食らった


  22. 絵がksな漫画は意外と面白かったりする


  23. 黒子は主人公回に入ったから中々さがんねーよ

    しかも相手は黄瀬


  24. ジョジョ露伴のやつだっけ。来週だけかってもいいな


  25. ナルトの顔がなんかおかしい


  26. 目が離れすぎている


  27. ワンピと斉木しか読んでねーや


  28. 冨樫早く描けよ


  29. 暗殺教室は面白い


  30. ナルト気持ち悪い


  31. 新連載がちゃんと続くのは良いんだが、早くワンピ、ナルトレベルのものだしてよ

    ワンピは無理だとしてもナルトに変わる様な長期漫画出してくれ、今の暗殺とかもそうだけど世界観が広がる気がしない


  32. ユアセルフの敵は双子でその一人が偽陛下だったw

    山爺が卍解盗られてるw


  33. へー暗殺教室って人気あるんだ

    子供の間で暗殺教室ごっことかやるのかな


  34. 暗殺は毎度毎度新展開や新キャラいれてダレさせないようにしてるね

    だから面白い


  35. ナルトでさあ過去にリン=スパイって伏線なかったよな?まあそうすると後付けだろうけど



    カカシがもう主人公だよ、完璧にナルトいらない子だよね、カカシが全ての元凶だから


  36. ナルト・・・


  37. ※34

    人を選ぶ漫画だから。嫌いな人はとことん批判するし好きな人なら先生のファンになるよ。


  38. カカシは泣きながらなぜか雷切でリンの胸を貫く

    ソコをオビトが目撃


  39. めだかは中途半端な位置のカラーが多かったのに結構高いな


  40. ナルトは今週号でリンを直接殺してたからねえ



    カカシ=全ての始まりだよね



    タイトルはKAKASHIでスタートだね


  41. トリコ落ちてきたな

    最近の展開面白くないしな…ワゴンさん死んだとこがピークだった


  42. ニセコイ斎木暗殺と新連載系が安定してるな

    だがクロスマネジが一番人気でるから


  43. 32

    ワンピもナルトもいい加減、終わらせて欲しいんだけど、今の

    ジャンプの状態じゃ絶対ムリだろうな



    特にワンピは関連商品・会社が増えすぎて、ワンピの終わりが

    会社(とその従業員)の終わり状態だろうから



    どっちも好き(だった)作品だけに、今の「何が言いたいの?」

    状態が続いているのは見ててツライ


  44. ニセコイ

    暗殺教室

    斉木

    この3作って何でこんなに人気なんだ?

    確かに面白いけどここまで上位の実力じゃないと思う


  45. クロスはまだ4話なのに落ちとるな

    8話くらいまで御祝儀期間じゃなかったんかい


  46. ナルトはホモの奪還編終わって暁がリキッドオセロットのあたりで切ったが今はホモがメインですらなくなってたのかw

    メタルギアとかからその都度適当に話やアイデア持ってくるから

    結局もう忍者でも何でもないちぐはぐで記憶に残らないもんになる


  47. ※39

    くっそわっろったあああああああああああああわあああああああああああああああああああ


  48. 斉木は面白いって話題になっちゃダメなタイプ

    みんな口にはださないけどなんだかんだ読んでるってポジが一番しっくり来る


  49. ジャンプって触るとインク付くし対策して欲しい


  50. 斉木>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>めだか()


  51. 斉木と暗殺教室以外にまともな漫画がないジャンプさんサイドに問題がある


  52. ニセコイはToLOVEる移籍後、悲しんでた小中学生のバイブルだからな。


  53. ひさしぶりに買うのにジョジョ表紙じゃねーのかよ・・・


  54. あーこれ目が近いわー

    名作だわー


  55. 石川荘はドッコイダーにそっくりだったけど面白かったからなー

    目も近すぎるし期待してる


  56. 斉木結構好きだわ


  57. 岸部露伴は動かないは来たか!!!


  58. ジャンプ関連のは話題にしないでくれるかな。変な奴が湧くんで


  59. ニセコイ強すぎワロタw

    じわ落ちしてくるだろとか思ってたらどんどん上がってやがる


  60. トリコは今盛り上がってる最中のはずなのに順位低いな

    つか暗殺は内容的に後ろのほうに掲載しとけよと言いたい


  61. クロガネいらないから打ち切れ

    ぶっちゃけタカマガ紅葉以下


  62. 恋愛銀河区はドッコイダー好きなら必読だぞ!!




  63. 恋染低いと思ったら上見るとしゃーないな

    クロガネ以外抜けそうなのがない

    好きだからもっと続いて欲しいけど



    ってかクロス低くないか?

    まだ始まったばかりなのに


  64. タカマガハラ、アンケートだしてるよ


  65. ジェネレーションカップ?絶対に未来の俺が2パターンの方が面白かったのに


  66. 実際絵が微妙でも週刊連載やってるうちにみるみる上達するからなぁ

    上達した後なぜか変な方向に行くのもあるが


  67. ルフィ氏ね


  68. ロギィの作者が圧勝だろーな絵も上手いし話もそこそこだしな


  69. 目がデカいし近い っベーわ

    可愛いわー近いし可愛いわー


  70. 第一弾の絵、味があって俺は好きだわ


  71. 囚人リクのほうが面白い


  72. ジョジョの読み切りに期待


  73. ジャンプ5年ぐらい買ってないわ


  74. 表紙のジャンプの文字隠すなよ


  75. 古味直志と麻生周一は相変わらず編集部の寵愛受けてるみたいだね


  76. ニセコイ一気に跳ねたwwww

    まあ面白かったから上がるとは思ってたけどw



    アンチ息してる?w


  77. ジャンプの金がない


  78. ニセコイ…キス発言のあとで3位とは、

    そこまでプッシュするということは相当な神回ということか


  79. ニセコイ高いのって

    1 今までがポスター書いてたから入稿遅れてた

    2 ポスター乗ってるからプッシュ

    3 単にどっかの回おもしろかった

    どれ?


  80. 77

    何いってんだお前?

    ニセコイは巻頭取った時からアンチ息してないだろ


  81. 斉木はポストいぬまるになれるのか


  82. ローの髪型が見られるぞ

    オレはちょっとショック受けた


  83. 六攻特課って『叢鋼―ムラハガネ―』連載はないのかなー

    あれが一番面白かった


  84. 「ニセコイ」をアニメ化するなら、やはりAICかSTUDIO五組に任せた方がいいのでは・・・。

    千棘役は戸松遥さんがいいと思うね。


  85. クロスの位置がやばいのが来週号の最大のポイントだろ

    管理人は分かってないな

    タカマガが確定で2枠目が本命紅葉対抗クロガネのところに

    単穴としてクロスが入ってくるというところか


  86. 斉木は腐人気も会得してるからな

    燃堂ですら美化されてウケがいいしあいつら何でもいけるんだな


  87. 囚人リクの名前が出たがあれ面白いよな。熱くていいわ


  88. 暗殺と斉木すげーな

    ここまで伸びるとは思ってなかったわ

    新たなレギュラー入りだね



    でも暗殺は一年でおわってしまいそう

    サザエ時空じゃないのが今週号ではっきりしたし


  89. 目近すぎwwwミサワじゃねーんだぞww


  90. 恋染がんばれ!

    前はこち亀とか全然読まなかったのに、最近こち亀が結構面白く感じてきた。歳をとるってこういうことなんだねw


  91. おいおいそれよりも鰤が上がってることに驚きなんだが


  92. ラクロスは紅葉の盾になってくれ…頼む…!


  93. クロスはウンコつまんねえから早く終われ



    キャラ全員外見も中身もキモ過ぎwww


  94. 伊達先輩は防波堤安定




  95. ナルトの絵の劣化どうしたwww作者休ませたれや


  96. 連休関係で早売りだとしても

    何故ここのコメは皆本来土曜発売予定のものを既に読んでる前提で書いてあるの?

    水曜の段階で既に売ってる店なんてそうそうそこらじゅうにあるもんなの?


  97. 読み切り第一弾はコロコロコミックかボンボンに載せる絵だな


  98. 斉木スゲーな。作者もここまで好評取れると思わなかったろうな


  99. いぬまるもこのくらいの人気はあったんじゃないですかね

    それだけ人気あっても打ち切り食らうんだから斉木も安心はできない

    今後も初期の銀魂のようにワンピナルトと競りながら自作を打ち切り寸前とか自虐し続けるだろう


  100. クロガネはプッシュだろさっさと終われよ


  101. 第一弾の人、前にも同じ内容の読みきり描いてたけど

    こんなに絵酷くなかったような・・・


  102. 暗殺は2年ぐらいで綺麗に納得の行く終わり方してほしい。

    斎木は彼方セブンチェンジは超えるとして

    僕の私の勇者学まで超えるかなw

    いぬまるポジいけるかどうか。

    となると今後リボーンも終わるとして

    ...スケダン大丈夫か?


  103. 恋染は面白くなってきたね。ツインテがいいキャラしてる

    クロスは女同士の馴れ合いがどうしても女が描いた女って感じがしていかんね


  104. >上位にいたのに一気にドベに!

    エニグマのことか


  105. >>105

    アニメも2期まで放映したのにドベ常連の挙句に他誌掲載にされた、ぬら孫も忘れるなよw

    羽衣狐様に匹敵する大人の魅力に溢れる女性キャラがジャンプに居なくなったのは残念だ…




  106. 米が伸びないなオワコン

    伊藤は糞ジャンプからいくら金を貰ってんだ

    アニプレだけでは満足できないのかw


  107. 105

    コネグマとか1年連載して一度も巻頭取れなかった漫画だろ

    P2とかは巻頭取ってたけど


  108. 伊達つまんないなー


  109. 暗殺は教育物になるとしたら微妙だなぁ

    最近、殺先生の脅威が薄れているので残念になりつつあるので頑張ってほしい


  110. ジャンプは全体的にレベル低くなってるからな

    ちょっと面白いだけで取り上げられる


  111. 斉木いいよね、恋染もいいはずだよね・・・うう


  112. >第一弾

    あー不条理ギャグ系か古いなと思ったら

    ラブコメ・・・?


  113. 目近いけど、幸い寄り目になってなくて安心するところなのか…


  114. 暗殺ハイキュー斉木ニセコイの4つは安定して面白いね



    だが俺が一番支持してるのはタカマガハラ


  115. >>115

    奇遇だな 俺もだ


  116. ※1081話以外にも1回巻頭獲ってるよ

    エニグマ信者の俺が言うんだから間違いない


  117. めだか上がったぜやった!

    クロガネ下がったぜやった!!!!


  118. いやいや…めだか展開滅茶苦茶過ぎてない




  119. ≫119

    後から考えました感があまりにもひどい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#