04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』9日間累計動員数14万1192人/興収2億1257万3500円

o0295041812097093442.jpg


興行収入ランキング(2012年公開作品)

興収 初週(延べ) 公開日 作品名 配給会社
40.7億 329(***)scr 07/21 「おおかみこどもの雨と雪」 東宝
36.2億 359(***)scr 03/03 「ドラえもん/のび太と奇跡の島」 東宝
34.5億 357(***)scr 07/14 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」 東宝
32.7億 351(***)scr 04/14 「劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー」 東宝
20.1億 301(***)scr 08/01 「マダガスカル3」 パラマウント ピクチャーズ ジャパン
13.7億 262(***)scr 07/28 「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝」 東宝
11.2億 513(***)scr 03/17 「長ぐつをはいたネコ」 パラマウント ピクチャーズ ジャパン
*9.7億 172(***)scr 03/17 「映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」 東映
*9.4億 330(***)scr 04/14 「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 東宝
*7.5億 563(***)scr 07/21 「メリダとおそろしの森」 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
*4.4億 178(201)scr 01/07 「マジック・ツリーハウス」 ギャガ
*4.0億 276(285)scr 04/21 「ももへの手紙」 角川映画
*4.0億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」 アニプレックス
*5.0億 135(148)scr 07/07 「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」 東京テアトル
*2.2億 241(***)scr 07/07 「グスコーブドリの伝記」 WB
*2.1億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ
*1.6億 *18(*44)scr 03/17 「ストライクウィッチーズ 劇場版」 角川映画
*1.4億 *30(*46)scr 06/16 「図書館戦争 革命のつばさ」角川映画
*1.0億 *93(***)scr 02/04 「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」 WB
*1.0億 *24(*41)scr 06/02 「BLOOD-C」 松竹
*0.6億 *70(***)scr 08/18 「劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女」 松竹
*0.6億 *93(***)scr 06/23 「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」 WB
*0.2億 106(***)scr 08/11 「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」 東宝映像事業部
*0.1億 *41(***)scr 01/21 「ドットハック」 アスミック・エース
*0.1億 107(111)scr 05/19 「虹色ほたる~永遠の夏休み~」 東映
**.*億 *12(***)scr 02/11 「ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-」 TOブックス
**.*億 *96(130)scr 04/28 「きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲」 アップリンク
**.*億 **7(***)scr 06/30 「夜のとばりの物語」 三鷹の森ジブリ美術館/スタジオジブリ
**.*億 *18(***)scr 07/21 「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」 SPE
**.*億 *70(***)scr 08/25 「放課後ミッドナイターズ」 ティ・ジョイ


今後の映画

**.*億 *26(***)scr 09/29 「マルドゥック・スクランブル 排気」 アニプレックス
**.*億 *33(***)scr 09/29 「アシュラ」 東映
**.*億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語-」
**.*億 275(***)scr 10/06 「ロラックスおじさんの秘密の種」 東宝東和
**.*億 192(194)scr 10/06 「神秘の法」 東映
**.*億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-永遠の物語-」
**.*億 *52(***)scr 10/20 「伏 鉄砲娘の捕物帳」 東京テアトル
**.*億 *63(***)scr 10/27 「009 RE:CYBORG」 I.G/Tジョイ
**.*億 ***(***)scr 10/27 「バイオハザード ダムネーション」 SPE
**.*億 170(***)scr 10/27 「映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」東映
**.*億 *10(*14)scr 11/01 「ゴティックメード-花の詩女-」 角川映画
**.*億 *21(***)scr 11/10 「ねらわれた学園」 松竹
**.*億 213(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 カラー/ティ・ジョイ
**.*億 *18(***)scr 11/20 「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」
**.*億 269(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」 東宝
**.*億 297(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」 東映
**.*億 104(***)scr 12/15 「フランケンウィニー」 ディズニー
**.*億 181(***)scr 12/28 「青の祓魔師 劇場版」 東宝
**.*億 *30(***)scr 02/23 「劇場版 とある魔術の禁書目録」
**.*億 *24(***)scr 02/29 「スタードライバー the movie」

**.*億 ***(***)scr 2012 「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)2(仮)」
**.*億 ***(***)scr 2012 「サカサマのパテマ」
**.*億 ***(***)scr 2012 「花咲くいろは HOME SWEET HOME」
**.*億 ***(***)scr 2013 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」
**.*億 ***(***)scr 201* 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(仮)」
**.*億 ***(***)scr 201* 「劇場版魔法少女まどか☆マギカ新作 (仮)」
**.*億 ***(***)scr 201* 「劇場版シュタインズゲート(仮)」
**.*億 ***(***)scr 201* 「HUNTER×HUNTER」
**.*億 ***(***)scr 201* 「SAINT SEIYA THE MOVIE」
**.*億 ***(***)scr 201* 「傷物語」
**.*億 ***(***)scr 201* 「不思議の国のガーディアンズ(仮)」 パラマウント ピクチャーズ ジャパン
**.*億 ***(***)scr 201* 「楽園追放 Expelled From Paradaise」

   / ̄ ̄\ 9日間で2億なら最終で3~4億いきそうだな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ たぶんタイバニ2はもっといくだろうな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  
    i⌒\ ,__(‐- 、    /   (ー) ::::(ー)ヽ てかこうやって見るとモモ手紙がひどい・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ヤマカン一番!


  2. この3500円がリアルに感じる


  3. ニコ生の来場者数ではないからな

    しゅんごーい


  4. また管理人のモモ叩きか


  5. 早いとこ観に行かんとな

    前売り券あるのに終わってたとかはワロエヌ




  6. モモって何だったっけ


  7. 何がひどいの?


  8. ヒャッハー!


  9. モモに恨みでもあるのか


  10. まぁまぁなのか?

    スクリーン数多いのに伸びないやつとかもあるし。

    そう考えると、「なのは」はけっこう凄いのかな?

    まどかは、なのはあたりを指標にすればいいんじゃね?

    総集編だから比べられるのかわからんけど、総集編で3~4億いけば良い方?


  11. 男女両方観に行く類の作品ってのが大きい


  12. しかしアニメの映画化多いな

    2期とかやるよりもいいのかな?


  13. まどかとの比較にならないなw


  14. 映画より2期の方がよかったのでは


  15. オワコ


  16. 2期と映画ってどっちが商売する側に都合がいいのん


  17. けいおんは去年公開か

    もう1年になる・・・


  18. 映画は内容的にも今まで本編みたこと無い人とかに

    1期や2期に興味を持ってもらう為の意味合いが強い気がする


  19. 女は一人で映画館にはいかない

    映画でなく2期にすべきだった


  20. 16

    続編なんてやったらネタ切れがばれてオワコンになるから、そこは当分避けたいだろ


  21. ※12

    まどかのラインは総集編なら低く見積もって

    けいおん越えの20億、20億



    新作ならエヴァの40億は当たり前だろ



    合わせて80億はないと話にならんよ


  22. 初動でエヴァけいおんに及ばないくらいかと思ったら

    9日もかけてか

    がっかり


  23. 総集編なのに結構入ってるな


  24. 23

    クズが

    けいおんは新作じゃん


  25. 23

    ライン上げ必死だなけい豚w


  26. ベルセルクが辛い感じだな

    まだもう一回残してるのがまた


  27. アニプレ的にはももを叩いとかないといけない理由でもあるんじゃないの。


  28. 虹色ほたる酷いな

    これのせいで東映結構損したんだよな


  29. 今後の映画



    気道戦死ガンダムNEET~自由の代償~


  30. 窪岡さんはアイマスからも外され、ベルセルクもこけて、やばくないかね


  31. もものなにがひどいか詳しく


  32. 土日で4100万か。こけてるやん。


  33. 12

    3~4億とか、まどかなめすぎ。


  34. けい豚ワロス………2回見たけどさ


  35. 最近アニメ映画増えすぎて全部回ってられんわ


  36. まどかは館数も少ないし、2億もいけば御の字だな。

    またBDが売れるから十分だろうし


  37. 35

    だよな

    10億は余裕で超えるわ


  38. >34

    今週は台風にぶつかった地域はのきなみダウンだから仕方ない

    タイバニは6日開始の地方があって今週末から館数が100に増えるから

    来週は上がるはず!



    って言ってたよ


  39. またももへの手紙叩きか

    個人的な恨みでもあるのかな?


  40. 今日見てきた

    総集編+後半オリジナルストーリーがあって良かったよ

    ともえさん素敵だわ




  41. >>42

    試写会行ったの?


  42. ここ数年の人気アニメの映画興行収入



    けいおん19億

    ハルヒ 8.5億

    マクFサヨ翼 7億

    いわゆる深夜アニメ発だとこんな感じ


  43. モモってなんか迷惑かけたっけ?


  44. 微妙だけど・・・よくわからん

    しかしベルセルクが大爆死してるなこれ


  45. ベルセルクはどこに出しても恥ずかしくない大爆死だな




  46. 虹色ほたる爆死すぎだろ


  47. 細田という存在は、一つ上の領域にシフトして、ジブリの後継者に成り果ててしまった


  48. 映画は興行収入どれくらい行けば成功なんだ?


  49. >>14

    データ的その通りらしい




  50. >>38

    片方でなのはくらいはいかないとダメだろう

    同じ総集編だし

    一応、ジャンルも一緒だし・・・一応だが



    >>50

    ぴんきり

    深夜アニメレベルなら億いけば、3倍くらいのリターン


  51. 総集編と思えば十分成功かね


  52. ベルセルクwwwwwwwwwwwwww


  53. 残念だったな住人ども。

    ぼっち映画なんて余裕だ。そして友恵さん大好きだ泣いた。

    あと話は確かに既出のとこあるけど、作画直しまくっててそれを楽しむのもまた乙というもの。今週から始まるまどかだってそうだろうに。


  54. ラインナップ的にアニメ映画は来年の方が楽しみなの多いな


  55. タイバニとまどかってけいおんより売れるかな


  56. まあ深夜アニメだから5億いったら大勝利かな。


  57. アンチのハードル上げがウゼェな

    タイトルの時点で嫌煙されるまどマギがタイバニ超える訳無いだろ


  58. まどか好きは、どちらかというと誰かと戯れるよりも、一人でいる方が好きな人が多そう。

    よって、映画の興収はそんなに伸びない気がする。

    伸びる作品は、セット(親子や友人同士)で見に行く人が多いのが強みだし。

    けいおんがあそこまで伸びたのも、気軽に楽しめる作品だからこそ。

    ガチ層も当然並大抵の作品よりかは多いだろうけど、ライト層の方が圧倒的に多いだろうしね。

    興収と円盤売り上げを比較したときに、それがはっきりと出てる。


  59. 誰か1館辺りの興行収入まとめて


  60. リストにけいおん載ってないじゃん。

    19億は豚の脳内妄想で、実はリスト外の大爆死だったんじゃね?w


  61. ベルセルクやばくないか


  62. 深夜アニメとしては成功

    公開規模としてはまずまず

    タイバニへの期待値としては物足りない・やや期待外れ



    ライト層受けしそうな絵柄や昨今の腐の勢い、公式の力の入れ具合から、

    ひょっとしたらとんでもない記録を出すのでは?という期待があった分

    肩透かしな結果になった印象


  63. まどかマギカは下手したら昨年だかの「ネギま&ハヤテのごとく」のコラボ映画程度止まりで終わるかも


  64. ベルセルクwwwwww


  65. 一昨日見に行ったけど全席満席で男女比率半々位だった

    カップリで来てる人多くて辛かった

    仕事帰りで1人で来てたリーマンに同族感


  66. 62

    けいおんは2011年公開だからw

    まど豚は脳内ループしすぎて時系列すら把握できなくなったか


  67. もう全部総集編でいいんじゃないかな


  68. 深夜アニメの映画を一人で見に行ける人が羨ましいわ。


  69. 男女両方ライト層も呼べるとか言ってこの結果はゴミやん

    なのはとかスト魔女の方がよっぽどすごいわ


  70. ドラえもんってまだこんなに稼げるのか


  71. ストパンの方が上だったか。


  72. そりゃベルセルクは爆死してもおかしくないわ

    予算がどんどん削られてるのが分かる


  73. 伊藤と、ももへの手紙のスタッフ・関係者の間に何かあるようだね(ニッコリ


  74. 内容的にはテレビ版見たけどどうしても劇場でタイバニ見たい!って人向けだった

    新規の人はテレビ版の方から入った方がいい


  75. んー・・・・・微妙っすね


  76. オワコンだろ

    腐が黒子に逃げたからもう絞れんぞ


  77. コナン32億もいってんのかよ

    このままだと、映画がこけない限り連載続きそうだからはよこけろ


  78. タイバニつえーーーーー

    このままいけばまどかとかけいおんとか稚魚じゃん



    そう…このままいけば

    だって腐向けのアニメの円盤って1巻~最終巻の右肩が異常じゃん

    映画もなんかすぐにあきられそうな気がする


  79. 男女共に人気あるタイバニが男にしか人気の無い

    なのはやストパンに負けるわけないですよね


  80. FT2億いったって言われてなかったっけ?

    いつの間にこんな低くなった?


  81. 興行成績としては悪くないが、期待値が戦った分肩透かしって感じか


  82. こうしてみるとベルセルクや図書館戦争に勝ってるストパンは地味にすごいな


  83. もっと公開館を多くしてほしかった。

    遠かったから見るのに苦労した。何回もいけないよ。




  84. タイバニでこのショボさかよ・・・

    これじゃまどかは片方5億ずつぐらいで終わるな


  85. 70スクリーンでか・・・

    偽ワンピよりは上だけど上映館少ない「なのは」は超えられなかったか


  86. 田舎じゃまだ公開してないんだよな~

    早く観にいきたい


  87. なのはA'sって7年も前の作品なのね


  88. なのははAsが至高だから


  89. 劇場版タイバニの続編はもう少し早く作ってくれないかな

    流石に2013年秋は遠すぎる…


  90. 90

    実際はstsの方が売上は上だったよね



    でもまあここまでくると10周年までいってほしいは


  91. ストパンけっこう頑張ったんだな


  92. はっきり言ってアニメ映画はいくらファンでも見に行くのは抵抗があるんだよな・・・

    しかも焼き直しだろ?自分もハマったけど映画は見ることはないと思う

    二期の方がマシだった


  93. 85

    無茶言うな70とか相当頑張ってるぞ


  94. やっぱりTVで1クール(2期)やるより映画一本やった方がコスパいいのかね

    興行収入+円盤の売り上げだもんな


  95. WPLVのせいか10月6日公開に延ばされた地域も多いので

    全地域出揃ってからが勝負のような…


  96. ルナティックの活躍も少しは期待して観にいったのだが、

    結果ユーリの出番が2、3言あっただけで、帰りは涙目だった。

    次回作での活躍を祈るしかない…




  97. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」


  98. なんの権利も持たない末端の現場に金は落ちないのは当たり前。

    決定権を握るテレビ局、代理店、元請けに金が入るのなら、

    続編にGOサインが出る。


  99. 96

    映画だとちゃんとした制作費がおさえられるからね スポンサーもつきやすいし






  100. 99

    緒方恵美がどっかで、番組DVDとかグッズの売り上げが2期の制作費がでるかどうかに影響するから、作品を応援したい気持ちを、購入という形で表して欲しいみたいなコト言ってたけど、こういう事情って現場によっても違うもんなのかな


  101. 初動1億で同じだったマクロスみたいに最終7億いって欲しい…

    地方は10月から公開だからそれに期待


  102. OPのホアンちゃんがかわいかった


  103. まぁ正味新作映像45分しかない状況で十分健闘だろ。

    リピーター商法があからさますぎて伸びないだろうけどな。


  104. まぁステマとか言われるだろうけど一言言っておくと十分楽しめた

    放送を楽しんでみてたのなら間違いなく見て損はない

    1800円に窮する生活をしてるなら無理に見ろとは言わないけど


  105. 1800円に窮する生活をしてるから

    サービスデーに見に行ってくるわ


  106. タイバニは一年経ったらベルセルクと同じ運命を辿りそうな気が…


  107. すっごい普通でネタにしにくい

    まどマギは期待どおりに爆死してネタ提供たのんます


  108. ももが突出してヤバイのかと思ってたら意外とそうでもないんだなw

    ジュエルペットとかディズニーのとか他にも結構あってビックリ

    映画はTVよりもギャンブル性高い気がするな


  109. まどかは爆死はさすがにないんじゃないかな?

    でも興収はそこまで伸びない気がする

    どっちかというとBDの方が売れそう


  110. まど豚予防線張りすぎワロタ

    けいおん以下なら荒らしまくってやるからな


  111. リピート商法やってないし館数少ないし、

    土日の初動はまどマギは1億円行くかどうかだな


  112. まどかは、なのはを目標に頑張ってくださいな

    まあ、なのはに勝てないと思うけど


  113. B君まどかと関係ない記事でも頑張ってるんだな

    その情熱はどこからくるんだろうか?


  114. こうして見るとスト魔女の上映館数でこの成績は凄いな


  115. タイバニは腐だけじゃない、大衆コンテンツ()

    とか言ってた割に、この体たらくか。


  116. タイバニすげえええええええええええええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵ええええええええええ絵


  117. なんでけい豚はそんなにライン上げに必死なの?

    堂々としてくださいよーけい豚さん

    akb商法したんだからけいおんは勝って当然なんだよね?

    それに国民的アニメ()だもんね!


  118. >119

    予想に過ぎないけど真性のまどか信者だと思うけど

    ずーっと前からけいおん超え主張して今もブレてないし

    ただ予防線張る人が最近一気に増えたなぁ…まぁしょうがないよね身から出た錆だし


  119. 今年のなのはの興収ってどんぐらいなんだ

    上の表見る限りたったの4億なのか?

    なんか初動が消失より多かった気がするけど

    失速したのか?




  120. 日曜に見てきたけど、ただの焼き直しじゃなくて良かったよ

    面白かったし

    親子連れや家族で見に来てる人たちもいて悪くない結果なんじゃないかなぁ



    しかし、しょぼいだなんだって叩いてる人たちは映画をどれだけ簡単なものだと思ってるんだか・・・


  121. 122

    普段たいしたもん見てないだろ。


  122. IG信者には悪いが285scrで4億って凄いコケ方だぞ

    この件についてはやら管の見解が正しい


  123. お前ら部屋から出ないんやから映画は関係ないもんなぁ?


  124. タイバニ映画化失敗!


  125. もう箱の席の埋まり方みても

    初動でまどかのタイバニ超えは確実らしいな



    箱数はかなり少ないのに


  126. ベルセルクが晒し者になるからトップ10程度にしといてほしいわ・・・


  127. 122

    俺も良かったと思うよ

    123はタイバニに親でも殺されたんじゃないかね


  128. 129

    面白く無いもんを、面白く無いといっただけで?

    お前こそタイバニのなんなんだよwwww

    ファンなら永遠素晴らしさでもかたってろ。


  129. 気になってたけどほぼ総集編と聞いてやめた

    完全新規なら次は行くわ


  130. けいおんは劇場版すらグッズで人を呼ぶ商法が酷すぎたからな

    映画作品単品で勝負出来ないのは分かるけど、ちょっと度が過ぎたな


  131. 1館当たりの興収で計算すると



    狼こども 1200万円 < 比較用



    メリダと恐ろしの森 130万円

    ももへの手紙が 140万円

    グスコーブドリ 91万円



    となる。

    このあたりはどうあがいても赤字でフィルム代、データ代ペイできてないだろうな。


  132. なお、なの破産は800万円、パンツは360万円(初期上映館と後では差があるだろうけど)



    なお、パンツより下に並んでるのは計算するまでも無いかんじやわな。



    数字が出ている中での最低は虹色ほたるだが、1館10万円いかないってのはあまりにも厳しすぎて涙を禁じ得ないな。


  133. いや、ほぼ総集編ってわけじゃないよ

    後半全部はアニメ三話に続くオリジナル2.5話




  134. まどかがなのはより下なわけないだろ

    円盤売上何倍あると思ってんだ!

    海外合わせたらすごいことになるぜ!



    しかし、タイバニ思ってたより少ないな

    おさらい的な位置づけってのもあるだろうけど…


  135. アニメはやっぱちびっこ向けファミリー向けが強いな


  136. 友恵がやたら美化されていたという感想

    その分、虎徹が弱弱しく感じたのが鬱病みたいでちょっと

    強いヒーローでいてもらいたかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#