05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

『氷菓』ひと目でわかる乳くらべイラスト・・・小学生姉妹に負ける摩耶花ェ・・・

95c318dbd6.jpg


475172.jpg

                /  ̄ ̄ \
               /ノ  ヽ__   \ まやかはもう少しあるだろ・・・・jk
             /(―)  (― )   \ 漫研2くらいはあるだろう・・・イジメいくないよ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

この中で好きなおっぱいの大きさは?
                            / ̄ ̄\ 入須先輩でかすぎだからえるたそか
           ____           /   ヽ_   \ 漫研1くらいがちょうどいいよね! 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. とけた


  2. かわいそうだろ


  3. マヤカの胸は俺が揉めばBにはなる


  4. 1ならえるたそ~


  5. 1げと




  6. 1けた


  7. かわいそうだろいいかげんにしろ




  8. ↓ここで貧乳好きが一言


  9. おっぱい


  10. くだらねぇwww


  11. このレベルで単発記事かよ


  12. セクハラ!


  13. イジメイクナイ


  14. 氷菓なんて観てない


  15. 摩耶花w


  16. イリス先輩でか過ぎんだろ


  17. マヤカ髪型もモサいし女としての魅力ゼロやん

    さすがに同情する


  18. クワンタムバースト


  19. まやかわいいよまやか


  20. ごっつあんでした!!


  21. える意外にでかいんだな


  22. どうでもいいわwww




  23. 俺的にはホータローの胸板の厚さが気になりました


  24. 氷菓は何故売れなかったのか?


  25. えるたそいいね

    摩耶花小さすぎじゃねwww


  26. 非公式と分かった上で記事にしてるのだろうか


  27. ・・・うん。オレは弱い人の味方だ。大丈夫


  28. (俺が揉めばデカくなるてこいつ童貞かよ)


  29. 公式なのかこれ

    ェ…


  30. えっちしたい


  31. 漫研の部長は髪型含め好みだわー乳も大きいと来たらもう最強


  32. さすがはゆかなと言うべきか


  33. まやかの視線が哀愁を誘う


  34. どんなこと思いながらこれ描いてるんだろ・・・


  35. まやかかわいいー、けど十文字もすごくかわいいー眼鏡っ子たまらんprpr


  36. えるたそに挟んでもらいたい


  37. 圧倒的ではないか!入須軍は


  38. えるは隠れ巨乳って明言されてるしなw

    元々は原作設定になかったんだけど賀東先生が「あの子はきっと隠れ巨乳だ。そうに違いない」

    っていって巨乳設定になったとかどこかで見たなww



    しかし女帝でかいw








  39. 氷菓アニメは甘ったるい感じになってたせいで好きになれなかったわ



    ほろ苦い青春 フッw って感じ 京アニ補正のせい








  40. オチわかってるのに画像の最後で吹いたは



    しかしながらイリス先輩が大正義すぎる

    異論は認めない


  41. アニメが空気気味だったから公式が話題作りに必死なのか


  42. マヤカってほんとネラーが好きそうな感じだわ


  43. 公式・・・・『ではありません』


  44. はやくも忘れ去られたアニメ


  45. ほーたろ姉よりデカイって何食ってんだよ女帝




  46. え!こんなもんで一記事?


  47. 水着回見る限りもうすこしあったと思うけどなぁ。。。

    ロリ体型がまたいいじゃないか


  48. 山西さんのくびれも捨てがたいが、入須先輩が圧倒的すぎる。


  49. 一見は地味な眼鏡っ子という印象の十文字たそが意外にボリューミーでprpr


  50. 三次女もこれくらい大きいのが揃ってればいいんだがなぁ


  51. 公式の下に

    ではありません

    ってちっちゃく書いてあるやないかい


  52. これBD特典?それとも雑誌?


  53. というか上の段の奴ら全員でかすぎだろ

    こんな高校生いねーよ!


  54. 原作で従姉妹にガタイ負けしてるって言ってるんだから

    あってんじゃねーの


  55. そっかー終わっちゃったんだよなぁ

    少し時間開けてもう1クールみたいな

    映画なら最高

    キャラがもったいないよ


  56. 総投票数:809レス 最終有効投票:#1-8-182

    ●第一試合

    1位 425票 松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

    2位 255票 逢坂大河@とらドラ! 弁当の極意

    3位 114票 平沢唯@映画 けいおん!

    ●第二試合

    1位 367票 白鬼院凜々蝶@妖狐×僕SS

    2位 287票 千反田える@氷菓

    3位 98票 宮子@ひだまりスケッチ×SP


  57. 上の段は大きさは大体同じに見える

    形がそれぞれ違う拘りがキモいw


  58. えるが予想より大きくて

    麻耶かが予想より小さい


  59. 54

    先週、折木姉ぐらいのデカさの中学生を見た俺が言う。「いる!」と。

    つか中学時代のクラスメートに「モノのっけられるんじゃね?」ってデカさの奴とかいたしな…。

    ああいう奴らは何をどうしたらあんなサイズになるんだろうな…。


  60. ←この辺の奇乳に比べれば全然だよ


  61. 57

    これ最萌?

    けいおんゴwwwwww


  62. えるたそは俺がもんであの大きさになった。


  63. なぜ奉太郎が居ない


  64. 61



    CLAMPって奇乳扱いなのか?


  65. 公式じゃないなら描いた奴の主観か


  66. 57

    氷菓ンゴwww


  67. エヴァ先輩の下着ワロタwww


  68. 沢木口さんは全てがいらいらする

    腹パンしたい


  69. これ公式なの?


  70. >>57

    えるしょべぇwww

    ってかやっぱ大河の方が人気あんだな唯より


  71. 57

    やっぱり、でんでん現象で過大評価されてただけか


  72. 公式じゃねーって書いてあんだろ節穴どもが


  73. マヤカは尻が売りだろ、なにやってんだ公式


  74. 入須先輩そんな大きかったのか・・・


  75. 公式設定でもマヤカは最下位貧乳なのか?




  76. たった今最萌でボロ負けした氷菓唯一の生き残りえるちーーーーっすw


  77. えるたそ最高だな


  78. りりちよに負けたオワコンw


  79. 誰かの妄想がなんとなく公式設定みたいに扱扱われてるこの状況怖い


  80. 漫画研究部員1はデブなだけだな・・・



    胸の大きさより括れをみよ


  81. 絵を描いた人はピクシブや自分のサイトでネタとしてやってるんだろうけど

    まとめサイトがその事も一切書かずに記事にするせいで誤解する連中がでてくる


  82. いいかげん、出展書けよ

    なんで書かないか、これがわからん



    調べてないのに引用だけで自分の手柄にしたいの?


  83. えるたそ~しか言えない


  84. で、「公式」だっていうソースはー?



    ネーソースハー?




  85. >>83

    1 自分の手柄にしたい

    2 拾いもので出典が管理人にも分からない

    3 描いた人の場所に人が押し掛けるから


  86. 氷菓でこういうことすんなよ・・・


  87. 三位より四位の方がでかくみえる


  88. 河内先輩最高やな


  89. 貧乳で地雷女、さらに男を見る目がない…

    イバラは本当にいらねーなw


  90. なにこれ?公式なの?


  91. 乳くらべっていつも思うけどなんでそんなに騒ぐ必要があるんだか

    あと下品だよね


  92. でありませんって書いてあったわ


  93. そうだね、典拠を書かないと「公式が認めていないウソの流布」に荷担していることになるよ。

    ココロコネクトで結局「火に油を注いで喜んでいる纏めサイト」になっていたことの反省なり自覚が管理人にはないの? あまりにやり過ぎるとそのうち「こいつにそろそろきついオシオキをしようぜ!」と、会社が連合軍を組んで叩きに来て、個人としてオシマイになっちゃうぞ(笑)




  94. 割とどーでもいいわ




  95. この世の中に隠れ巨乳などというものは存在しない

    隠れられる程度の乳は巨乳ではない


  96. えるたそでけーw

    個人的にはナコルル先輩あたりがちょうどいい感じの大きさ!


  97. 公式『ではありません』



    高1高2ならまだまだ発展途上だろう

    極めて稀に巨乳ちゃんいるけどデブを除けば100人に1人の逸材


  98. まやかは原作でも「子供同然の体型」みたいな表現が

    たびたび使われてるからあながち間違いでもないのかもしれないw


  99. ナコルル先輩でオネシャス!


  100. ちたんだって同性からみたら付き合いにくいだろうな〜

    顔が良くてスタイルが良くて家柄もよくて・・

    性格も黒いところがないから自分がすごく嫌な人間に思えてくるだろうな

    真面目過ぎてなんか普通のノリとズレてるし

    男子の間では評判良さそうだし

    憧れるような対象にもならないのに劣等感刺激されそう




  101. ま、まやかはまだ高1だし、やめあら


  102. かほさんサラシ!?

    かほさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


  103. おっぱい鑑定士としてはブラや水着上で色形大きさを判断することはとても安易で愚かな行為だと思っている

    なぜならば現在の下着はパッド後付けのものから標準装備のものまでありとかく日進月歩の進化をとげている

    すなわちありのままの自然なぱいおつみせぃ


  104. 気のせいかまやかが病んでるように見えてくる不思議


  105. まやか・・・


  106. ホータロ姉がラムにしか見えんのだが


  107. 爆死クソアニメか


  108. えるとまやか並ぶと体積自体が全然違うからなw

    だけど奉太郎と千反田が並んだり

    入須と並ぶとただの幼子のように小さく見える

    女帝とマヤカ並んだらマヤカさん涙目だな

    つうか女帝ってこんなに大きかったのか・・・


  109. イリス先輩の位置づけおかしいw


  110. 絶wwwwwwwwwwwww壁wwwwwwwwwww


  111. >>108

    明らかに内容(笑)に足を引っ張られたよなぁ、

    賞を取るつもりならともかく

    オタ向けアニメに内容はいらないわ。


  112. いじめよくない


  113. 里志がシブってたのはこのためだったんだな・・・・・・


  114. かほさんなんでサラシなんだww


  115. おっぱい!


  116. エルでかすぎじゃね?


  117. コレ公式?

    こういうのは厨二病でやってろよ


  118. 一番下の奴までいくとこれはもう発育障害レベルだろ

    将来子供できたとき苦労するだろうな



    赤ん坊に乳首吸われる時痛いぞ


  119. 胸ねーなぁロリ体型だなぁとは思ってたけどこれほどだとは


  120. 漫研部員なんでまだコスプレしてんだよw

    河内先輩ぐらいは素でもよかっただろw


  121. ちちくらべ

    なんか下品な言い方だな




  122. 氷菓はなんだかんだでかなり話題にもなったし

    普通に売れたと思うよ


  123. 公式の下に「ではありません」って書いてるから

    おまえらカンチガイするなよ


  124. さすがポル産ブタアニメwwwwwww


  125. 公式ではありませんって書いてるのにネタだって気付けバカども


  126. あからさまに「公式ではありません」って書いてるのに

    全く気付かない奴って意外なほど多いんだなw

    情報を与えられても掌握しきれない奴こそ真の情弱と言うべきかw


  127. で、このちちくらべなんなの?

    同人かなんかか?


  128. まさかわざわざクリックして拡大して見てんの?www


  129. >>129

    もしかして公式だと騙された?


  130. どうりで里志が引っ張るわけだ


  131. 公式ェ・・・


  132. 可愛さ>乳




  133. 摩耶花がじわじわくる


  134. 麻耶花ちゃんがヤバイのは原作の小太り設定だろ



    ピザでキモヲタで乳なしとかまさに誰得



    需要なんてかけらもありゃしない


  135. えるたそは姿勢がよすぎてでかく見えるだけだと思ってた

    入須先輩は巨乳キャラじゃないだろ…


  136. 入須先輩と十文字さんにはさまれたい


  137. 現実では麻耶花位しかいないよ


  138. 非公式のを記事にするなよ・・・


  139. もう胸の大きさネタはお腹おっぱいだよ


  140. 女帝って巨乳描写あったっけ?

    麻耶花は原作でも貧乳描写されていたからネタとしてわからなくもないが


  141. さらしまいてるやんけ、はやみん


  142. やはり入須が至高。


  143. 下品すぎる。公式がこんなことやるなんてどん引きだわ


  144. 非公式だけどキャラをちゃんと捉えていて絵が上手いな


  145. なんだ、大物ぶってた姉貴も、所詮女帝の敵ではなかったか


  146. えるたその乳やばいだろ...ゴクリ


  147. イリス先輩がいいです!


  148. 今更エロで釣るのかw


  149. ちょっと男子ー

    こういうのやめんなさいよ~


  150. 折木姉初敗北か


  151. なんからんまのでも非公式のただのファンイラストの乳比べを

    公式みたいに貼っていく奴いたなあ


  152. ああ、公式と書いてある非公式なのか


  153. チタンダが最萌えとか以前に何かのランキングに乗ってくることが理解の外だろ

    萌えるとかどこに萌えるんだよ・・面倒くさいし、秀才の金持ちキャラだぞ

    この子人の発言鵜呑みにしちゃうし、仲間の発言信頼するあまり他人に迷惑かけちゃうし

    彼女周りが見えなくなって暴走しちゃう事もざらだし

    料理も好きだし得意そうだけどミスるだろ、交渉下手の真向勝負だろ

    どこに人気要素があるんじゃコイツ




  154. 無断転載やら豚今日も平常運転


  155. 完璧な嘘っぱちだろ。 身長テキトーだし、入須そんなにでかくないだろ。どこの乳糞アニメだよ。 氷菓を汚さないでくれ、マジで。


  156. 入須の奇乳きめぇw


  157. たんなる非公式のネタ画像を公式と言ってる奴はアホなのか


  158. 画像見て絶対防御って言葉が浮かんだ


  159. 微妙に膨らんでいて服の上からでもわかるのが良いくらいって言うんだ。




  160. 『 折木さん・・・、

             わたし、どうしても

                      このお宿の事が・・・

                                気になりますッ!! 』

    ≪聖地巡礼≫

    アニメ“氷菓”ご当地グルメ◆飛騨牛・朴葉味噌◆と

    ◇無料レンタサイクル◇ロケ地巡りプラン

     - お宿 むひょうかん(霧氷館)-

        www.muhyoukan.com




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#