04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww

【アヘ顔ピース】『TARITARI』 さわちゃんのフラッシュがどんどん進化して凄すぎるwww

無題


無題

http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000625

予備

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ これ作った人すげーな・・・・
        (○)(○ )   | どんどん進化するし、どんだけさわちゃん好きなんだよ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \ はやみんボイス最高だよな!
   /  <で)>  <で)> \ さわちゃんを右下みたいに調教したい!   
   | \  (__人__)  / |
   \ |   `ー‐´   | / あとこれの来夏Verないのかよ!
   /              \



 

コメントを書く
  1. 1たりたり


  2. ひとけた


  3. ここはダウン法改正のネタかかんのか?

    業者だからか?


  4. 引っ張りに引っ張ったラストの歌が思いの外しょぼかったあのアニメかw

    まぁキャラは良かったよね。キャラは、ね


  5. 違法ダウンガー


  6. しょうもないだな


  7. いや、何一つ良いところはなかった


  8. こ・・・これは!?早速、ぬきまんた。


  9. すごいけど

    何という無駄な技術w


  10. ガチでサッワ好きなだけに何とも言えませんわ…


  11. さっき別のトコで見てて思わずチンピクしそうだったwww


  12. こういうのはこっそりやればいいんだがねぇ。


  13. ベジータくっそわろた


  14. これアニメ関係者から怒られるんじゃね?

    声優事務所にも


  15. このflashすごいよなー。


  16. 不覚にも「大っ嫌い!出てって!」で勃起した


  17. なんかこれきな臭くなってきたな

    バカとかクズの罵声のとこまでは良かったんだけど


  18. やら管が取り上げたので消されます、もしくはやら管が怒られます


  19. アへ顔って誰得なの?


  20. どのブログかと思ったらくそおんかよさっさと消えろよカスブログ


  21. アへ顔Wピースやアへ顔ハッピ~しろよ


  22. 遊び方がいっぱい~いっぱい~♪♪


  23. このポーズ&宙返りも入れた

    さわちゃんだけのOVA売れるな



    で、主役は誰?どしてこうなった


  24. アニメ製作者の怒りしか買わないだろ

    取り上げた管理人もまた嫌われるな


  25. ダウンしたら逮捕


  26. 本編中で言ってないセリフとかあるよな

    どうやって作ってんだろ

    確かに無駄にすごいけどw




  27. 脱衣フラッシュお願いします


  28. >>26

    他の作品から引っ張ってきただけだろ。


  29. おっぱい触りたい


  30. こんなのになるとつまらないな


  31. 名作を汚すな


  32. 違法DLとか言ってる奴馬鹿だろwww




  33. 来夏・・・やら得かw


  34. 俺もコナツ欲しい

    サッワはあんま好きくないわ


  35. 澤選手のおっぱい


  36. ※ちなみにこれ作った人は韓国人です

    ttp://niari.gaver.org/253


  37. いい物ですな


  38. 近づくな変態ぶち殺しますよ!!?



    これが本当のはやみんさ


  39. なんか勘違いしてしまった感じ

    いい作品だっただけにもったいないね


  40. よくやった よくやった


  41. これはすごい作った奴にお礼をいいたい


  42. 始まったときはしょうもないアニメと同ラインだったのに

    俺ん中じゃえらい差がついちまった


  43. アヘ顔ってキモいだけだろ?

    朝鮮人の趣味か?


  44. はげろワロタwwww



    和奏ちゃんで是非


  45. やりすぎ


  46. ふう。。。




  47. いちいち紹介すんなハゲ


  48. きめえ


  49. これってアウトなのセーフなの

    よう判らん


  50. モジモジしてキモいねぇ~


  51. やら管は自分の影響力の大きさを考えた方がいいと思うの


  52. まあ、紗羽はTARITARIのお色気担当だからな


  53. ここまで和奏は無し


  54. 最後のはやりすぎ

    罵られるくらいがちょうどいい


  55. 和奏ちゃんVerは?


  56. ハゲろって言われてるぞ

    よかったな管理人


  57. 普通なら好きな作品でこんなもん作られたら怒りそうなもんだが

    この作品を好きな人間はむしろ喜ぶんだろ?


  58. 勃起するわw


  59. BBAVerはないのか?


  60. 49

    そもそも違法著作物じゃないと思うぞ

    キャラ名・作品名だって書いてないしな


  61. こういうのをわざわざ拡散するなよ…プリキュアで学習しなかったのか?


  62. 製作者さんありがとうございます!!!!


  63. 紹介すんなアホ


  64. Live2Dで作ったなこれwww


  65. 所詮豚向けだと思うと萎えるな


  66. あんたら、やらしーね

    しねよ


  67. いいね


  68. うわなにこれすごいw



    禿げろ言われた(´・ω・`)


  69. 頭蓋骨ごと禿げろやら管


  70. これ、著作権法違反だろ


  71. あへ顔はいらねぇよ…


  72. ふたばからの転載か


  73. アヘまでいかないが、ヤンデレ?


  74. アニメ見てないしどうでもいい俺からすれば、著作権とかアウトとかセーフとか言ってる奴らが寒い



    何だ。自分の好きなキャラが二次創作で酷い目に遭うと許せないタチの方か


  75. 右下きもいだけじゃん

    一番上くらいでいい


  76. 和奏ちゃんは清純派なので、こういうことはやりません


  77. ウィーンは?


  78. 教頭のはまだか?( ・`д・´)


  79. こなつヴぁーじょんはよ


  80. >>75

    アニメも見てないのにわざわざこんなクソブログのコメント欄で「俺からすれば~」とか抜かしてるお前のほうがよっぽど寒いし誰からも好かれない事実理解したほうがいいよ


  81. 無駄な才能が開花されてるなwwww

    いいぞもっとやれ

    来季はダークネスだからなファンで18禁を作れ


  82. 紗羽ママ戦闘員バージョンはよ


  83. さわちゃんさわさわ


  84. まさに 神 製作者様ありがたやありがたやもっと作って下さい


  85. ※81

    見てる側からしても寒いけどな


  86. 尻触ったらズブリッて浣腸できたのに感動した


  87. 75

    それなんて蛸壺


  88. やらが取り上げたってことは怒られて終了ってことか

    余計なことするなよな…


  89. >>81

    図星だからって泣くなよw


  90. さわはほんと好きなんだよな。

    だから、やめとけ



    しょぼいし、ホント誰得・・・




  91. >75

    まあ人によっては酷い目に合わしたいという人もいるが、個人的には御免かな。気持ち悪いし


  92. 91

    しょぼいってお前なんか逆立ちしても出来ない技術だろw

    まあ好きな子でオナニーしないタイプのヤツには刺激が強すぎるかw


  93. これ俺妹のあやせがかなり入ってるなwww


  94. タリタリって一昔前の青春ドラマをアニメで劣化させたような内容だったな


  95. エッチ。


  96. 何故その技術を生かせない。


  97. アヘ顔で喜ぶのは朝鮮人だけ。


  98. この才能と努力に嫉妬






  99. タリタリが夏で一番だったわ


  100. こんな声がかわいいんだから、本人はさぞ天使なんだろうな




  101. 予想外に凄くてワロタww


  102. 安心しろ

    画像は違法DL対象ではない


  103. こんなのを鼻でか生主が流してたな


  104. NER見てるー?


  105. 次の一線を超えるとエロフラと呼ばれる


  106. 冬服の良さがわからないとか管理人素人だな


  107. これだからさわちゃん好きは・・・

    こなつ好きわかな好きの人とは方向性が違うな


  108. エロフラ、懐かしい響き


  109. これのDLってアウトじゃないのか・・・


  110. 違法UPで違法DL?


  111. 面白いなwwww

    こういうの。




  112. アソコクリックしたらヴーンって音がしたぞwww


  113. とりあえずXPは即処分しとけ


  114. ベジータおつ(´;ω;`)


  115. あのタリタリフラッシューを作った人のブログ注所がわかりました。やっぱこれはすげー!wwniari.tistory.com/253参照


  116. 니어리 패기보소


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#