05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『えびてん』と『生徒会の一存』がコラボキャンペーンを展開! 『生徒会の一存』ニコ生で一挙放送決定!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /     面白いアニメのコラボきたあああああ
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

無題

【Blu-ray BOX発売&新アニメ配信記念】ニコニコアニメスペシャル「生徒会の一存」一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv109567319

        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ’`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, ‘´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ’^▽^) i     ,rュ ‘, i     rュ ‘, |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ’;・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒’ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー”´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!

まぁコラボは100%やると思ってたし



 

コメントを書く
  1. ( ´ ・ヮ・`)


  2. ヨッシャヨッシャ1


  3. えびてん好きだ


  4. お、おう


  5. 生存は普通

    えびてんは糞


  6. 生存もパロ度が高まりそう


  7. えびてん

    アスミンにサトサトに声優は悪くないんだが

    如何せん何がしたいのか、何をしているのか分からん

    目的がふわっふわっでパロやられても・・


  8. ビッチアニメ


  9. 生存の書き手×描き手で色んな話を作ってほしいなあ

    えびてんは・・・


  10. ワロタw

    まあいいんじゃないでしょうか


  11. 生徒会の一存は一話以外は観れた

    えびてんは残念ながら切った


  12. えびてんの番宣に生存一期OP使ってたもんな

    それが既にコラボだし


  13. えびてんはぬこのかわいさをお楽しみいただくため

    ほんの少しのパロディと、ほんの少しのシリアスと

    ほんの少しのストーカーとほんの少しの天文要素をお楽しみいただく番組です


  14. エンディングでbbaが出てたけどあいつら誰だ?




  15. 中途半端に古臭いオーラが


  16. コラボというより内輪ではしゃぐ芸NO人みたいだ


  17. aaと俺の温度差に戦慄走る!


  18. さむっ



    オタなめんな


  19. 絵が一緒じゃね

    キャラデザ担当一緒なのかな




  20. ってか生存って地上波一切なし+ニコ生限定+タイムシフト無しとか、やる気あるのって

    聞きたくなるんだが


  21. 男女比が偏りすぎ・学園・部活見事に揃ってるな

    これ系10年ぐらい止めてみないかアニメ業界


  22. 公式サイトが実に見難い




  23. えびてん、一応アニメの体をなしてるけど、

    魂が抜けてるというか熱がこもってないというか。


  24. 生徒会は新アニメは地上波でいつやるんだよ


  25. にたもの底辺同士がコラボしてどうなるってんだよ


  26. ※24

    うぽって・えびてん方式だと一存の新アニメは

    きっと来年だよ




  27. えびてんってニコ動先行で失敗アニメ確定しちゃってからアニメ始まるというどうしようもない展開だよなw

    生徒会の一存のほうがまだ盛り上がってたろ


  28. え?面白い?

    糞アニメ同士のコラボの間違いだろ


  29. 原作が同じ絵だからな

    つかえびてんって面白いか?ww


  30. 杉崎居ないだけえびてんの方がマシ


  31. 髪形が不衛生っぽい


  32. で、生徒会の一存はプロダクション・エースだけど

    えびてんはどうなの?


  33. やたら気合入れているけど一存はむつかしいと思うのねん


  34. 一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  35. 杉崎がいるから一存のがいいんじゃないの。えびてんはキャラの見た目だけが可愛いだけ、それが楽しめなければすっかすか。




  36. くりむうぜぇ


  37. ひっそり輝く七等星。



    ひっそりすぎて、完璧に忘れてたわ。


  38. なんか似てると思ったら色違いみたいなもんだなこの2つ


  39. もうくっつけて1時間番組でゆるゆりみたいな感じにしようぜ


  40. 生存は最終回まで見たはずだけどその記憶がない

    えびてんは途中で見るのやめちゃった


  41. 声優変更で叩かれまくってるのに旧作の一挙放送をする面の皮の厚さに驚きを禁じ得ない


  42. 生存とえびてんはパロの対象年齢が微妙に違う


  43. >>20

    多分一月から地上波放映のパターン


  44. えびてんのツインテの子って

    生存の生徒会の脳筋子じゃないんだな


  45. ※41

    まったくだ 一驚放送の後に二期を見たらキャラの声変わってて余計に違和感あるだろうに


  46. >生存とえびてんはパロの対象年齢が微妙に違う



    生存は中学生高校生向きだが、えびてんは違うのか?


  47. 生徒会の一存も期待はずれアニメだったが

    えびてんは糞過ぎてほめる部分がなかった


  48.  第2糞アニメ


  49. えびてんを持ち上げる最近の角川は逝ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#