05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『モバマス』ハロウィンガチャに杏ちゃんの新SRカードきたぞ! 可愛すぎる

無題


無題
2_20121001005740.jpg
3_20121001005739.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●) 
            | U   (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  やはり杏ちゃんが一番可愛いわ
     /    (●)  (●) \ヽ、  今回ちょっとエロ格好だし・・・余裕でぬける
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  で、モバマスPの方々はこれを出すのにいくらかけたの?
     /   (●)  (●)  \ 5万くらいですか? 
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いち?




  2. 課金兵たちの財布が…親の金だからいいけど


  3. このキャラかわいいよな



    モバマスでこのキャラだけ知ってるわ


  4. 待ちに待ったわ


  5. やばい




  6. 5万ごときででれば苦労しねぇわ








  7. もっと有用なことにお金を使ったら?








  8. 5万で出たら苦労しねーよ


  9. かわええ




  10. 画像だけほしいなら右クリックすれば終わりなのに


  11. 目覚ませよ いいかげん


  12. なんかいよいよステマっぽくなってきたな



    この記事書くのをいくら貰ったんですか?



    って管理人に逆に聞きたくなったのは俺だけか?


  13. このたかが「絵」に馬鹿共が何万円出すのか見ものだなwww


  14. かわいいは正義


  15. 5万ごときってw

    アイマスの課金兵は最強だなww


  16. 5万?桁が違うだろ


  17. 5万ででればいいほうだわ・・・


  18. 5万ごときってwwwwww幾らで出るんだよwwwww


  19. キャラ作り大変ですなぁやら韓さん


  20. 馬鹿を通り越してキチガイの域だわ


  21. ただのデータに数万ってすげえな



    金持ちはよくわからん


  22. ちなみに今回の杏は現段階最強性能だから課金するやつは6ケタ行っても取ってるはず

    しかしまゆゆと上田に突っ込まない時点で管理人はもうモバマスを話題に出さない方がいいんじゃないかな


  23. ガンバライドとドラゴンボールヒーローやるようなもんか


  24. 杏ちゃんは可愛いけど、他は…。


  25. 5万ででるわけねーだろw3倍だ


  26. 24

    ドヤ顔で語ってる所悪いけどキモいよお前


  27. 十万円も払わせるならカードじゃなくておっぱい揉ませろや


  28. 小梅ちゃんはともかく、杏は5万だと無理だろうな


  29. モバマスにだけお金注ぎ込んでるんだとしたらすごいね

    CS版に同額注ぎ込んだ方が賢明だと思うんだけど


  30. ぶっちゃけ韓流BBA並に、自分の行動を冷静に見れてないだろモバカス厨


  31. やら豚が自分の行動を冷静に見れてない(キリッとか自虐過ぎて笑えない


  32. 28

    こんなアニメブログで俺だけお前と違う(キリッしてもだせえだけだよw

    キモオタならキモオタらしくぶひぶひいっとけw


  33. 上田さんのキャラが固まりすぎて不憫だw


  34. 狂ってる・・


  35. 33

    せっかくやら管がモバマス厨叩く記事用意してやったんだからやら豚は叩かないでやれよw

    かわいそうだろw


  36. 確かにソーシャルゲーで課金してる奴って完全に韓流BBAだよな

    周りの奴から見れば明らかに異常・ぼったくられてるのに本人達は涎垂らして洗脳奴隷状態


  37. なつかしいなぁ

    俺もちょっとだけやってたんだけど

    無課金だとある程度までレベル上げるとぜんぜん勝てなくなっちゃって

    そこでやめられてよかった


  38. 5万で出ねーとかお前らもう感覚が狂ってンぞwwww


  39. とりあえず、右クリック、名前を付けて保存しました。こんな画像のため、金はらうなんてアホだわぁ~。マジ右クリック最強だわぁ


  40. まあぶっちゃけコンテンツを長続きさせるお布施みたいなもんだよガチャは

    CD、ラジオ、漫画と色々なジャンルで好きなキャラ見れるしね

    このまま続けばアニメ化も期待できる

    強いカード使って遊べるってのもあるけど


  41. むしろコンプの方が安かったんじゃないか?


  42. ぶっちゃけた話さ

    こいつらって画像なくても手に入れたって優越感だけで金払ってるよね?


  43. 24

    ×まゆゆ

    ○ままゆ


  44. 41

    地獄のミサワかよ


  45. >>38

    やら豚の狙い澄ましたブーメラン発現が光るな今日は

    それともあれかBDも買わない割れ厨か中華サイト信者ですかww


  46. 円盤に高額出すのとさほど変わらないのにこの叩かれよう


  47. 今月はゲームもファンブックもCDも出るぞ

    いいのか5万も使って


  48. 5万とかゴミしかでねーよ




  49. 別にソーシャルなんて興味ねーけど

    たかが絵とか言っちゃうと二次元全否定なんで俺は言わない


  50. >>44

    湯水のように使ってくれるこの客層を定着させるのに絵は必要




  51. 51

    絵よりも使い回しの糞ゲーに金払ってるのが信じられない


  52. 48

    『円盤はアニメ見るために買うし現物が残るしデータみたいになくならない』

    って感じの理由しか返ってこないよ


  53. このカード出すのに15万も出すのか

    バンナムからウエハースでも出ればまどかなんて話にならないほど売れるんじゃね

    モバゲーとの権利がどうなっているのか知らないけど


  54. 48

    製作者の労力に対する対価として金を払うと考えればいい

    どんな糞アニメでもそれなりに時間も金も掛けてる



    ソーシャルゲーのカードはどうだ?絵一枚描いておっさんが糞みたいなセリフ考えて

    使い回しのゲームシステムにぶっこむだけじゃねーか


  55. まぁアイマスのコンテンツが続くならそれでOKだよね

    今日ナムコの本社行って来たけどすごい儲かってるんだなーって思ったわ


  56. やら管

    露骨に喧嘩売ってんなw

    煽ってコメント稼ぎかな?w


  57. やら管のコメは煽りだったのか


  58. 無料でぶっかけ

    5万で本番



    じゃないの?


  59. ※42

    モバマスの儲けの、6割以上バンナムが取ってて



    その儲けだけで、アイマスのソフト1本分の開発費&宣伝費が一月で稼げる

    と言う記事が有ったぐらいだし



    …バンナムのガンダムとアイマス以外のシリーズが壊滅状態過ぎて

    そっちに補填しにゃあならないのが痛い所らしいのが問題とか


  60. ※56

    製作者の労力云々いってるのに

    絵描いてる人とか馬鹿にすんのな、程度低すぎ


  61. マムコ大悦び


  62. 企業が楽して稼ぐことに発狂する勢力ってどこ?


  63. ※24

    国民的アイドルAKBのNo.2にしてガチオタである“まゆゆ(渡辺麻友)”と

    モバマスごときの三流底辺アイドルを間違えるなよ


  64. ※64

    苦労して稼ぐことを貴ぶ日本人


  65. ※65

    釣り針でかすぎwwww


  66. >55

    既にアニメアイマスのウエハース2弾まで出てて即品切れの状況だよ

    3弾発売も10月に決定してるし、まどかは結構売れ残ってたけど…


  67. 61

    バンナムはCS部門も、玩具部門もみんな儲かってるけど

    今や国内サードじゃ最大手だろ


  68. よく知らないんけど

    コンプガチャ違法になったのに

    まだお安くなってないの?


  69. ※62

    は?いつ馬鹿にしたよ

    労力の比較だろ、絵一枚とアニメ30分ですらどんだけ差があるかもわからないの?


  70. 64

    負け組のワープア。嫉妬で頭おかしくなってんだろ


  71. 満足できるかが大事だろ。こっちからしてみりゃ車とか弄ってヤツのほうが数倍アホに見えるわ。


  72. >62

    杏仁先生なら喜んでお金払うけど…実際誰が描いてるの?コレ


  73. みんな嫉妬してるんでしょ?

    こんなので莫大な利益が生じることに


  74. >56

    アニメもソシャゲ比べたらもっと簡単に論破できるだろうに

    いくらでも言い返せるんだからもう少し客観的になれなかったのか

    おまえキモいおっさんの妄想台詞と韓国人が書いた絵を何万枚って延々と見てるわけだけどどうなんだ?


  75. バカが自分をバカだと気付かずに金を出すから儲かってる市場だからな

    絶対損する仕組みになってるパチンコとかと同じ

    ネット民はこういうの冷静に判断できると思ってたけど、モバマスってだけで釣られてるんだもんなぁ


  76. ※65

    その渡辺麻友がアイマスPの一人だと言う現実



    ※68

    10月下旬に出る一番くじすら既に品切れが見込まれているからな


  77. ※71

    なんで絵1枚とアニメ30分の比較になるんだよww

    絵を1枚限定にして叩くとか明らかに下にみてんじゃねえか


  78. 74

    麻婆先生です


  79. ネット民wwwwwwwwwwwww


  80. ※71

    なんか比較対象おかしくねーか?




  81. 76

    これ韓国人が描いてんの?


  82. ※74

    杏仁が書いてるのもあるし

    見てわかんないなら誰が書いててもいいんじゃね


  83. 76

    中身の話してねーっつってんだろ低脳

    作るのにかかってる労力と、それに対して支払われる金額の度合いの話してんだよ


  84. 法人税払ってる優良企業じゃないか

    アマゾンの法人税問題を取り上げれー!


  85. 仕方ないだろ。普通の興味ない人間はふーんで終わりだけど

    顔真っ赤にしてソーシャルに金出すなんて狂ってる!!って騒いでるやつは

    どっかのオワコン信者で儲かってるもの全てが憎いんや…




  86. >>83

    文脈も読み取れないのか

    同胞が描いてると勘違いしてうれしくなっちゃったのかな?


  87. >78

    すぐ品切れるだろうね>一番くじ

    前回も瞬殺だったし…やっぱ箱で予約すべきなのかな…


  88. まあ、どんな趣味でも他人から見たら糞みたいなもんだよ糞

    その人が語ってる手前では作り笑いして自分も時間ができたらやりたいとか

    おだてる口上のバリエーションばかり増えて

    その本人だけが楽しんでいればそれでいいんですよ




  89. 85

    お前が汗水たらして働いても糞みたいな金しか稼げないもんな

    嫉妬する気持ちはよくわかるぜ


  90. オタク同士のプロレスだぁ~!



    台本がないとプロレスじゃないかな?


  91. 20万出してやっと杏ちゃんGET!!



    やったぜ!!


  92. 引換券キツイいいいい

    難波ちゃん3枚目やでorz


  93. >84

    アニメ絵だと作画担当まで分かるんだけどな…

    杏仁先生もMA2のジャケ絵最強ってことでモバゲは無視するわ

    いつか何かにまとめられるかもだし


  94. 91

    議論放棄してクソみたいな煽りっすか^^

    流石課金豚は脳ミソ腐ってますねー


  95. モバマス厨=韓流BBA

    に反論出来る奴おる?


  96. >>85

    それなら簡単じゃん。不公平なだけだよ

    もっとアニメ関係者へのペイがよくなるよう働きかけたらいいんじゃないかなこんなとこで

    アホな論展開してないで

    しょぼいソシャゲの中身に突っ込んでくるならまだしもそんな話されてもお前さんが頑張って賃金格差解消したら?としか言えんなぁ


  97. 95

    お疲れ

    君の苦労は報われたんだね

    (決してそうは思はないけど)


  98. 68

    アイマスは知っている

    言っているのはモバマスのカードをウエハースにしたらすごいのではって事

    モバマス遊ぶ人を減らす事になりかねないしモバゲーとの兼ね合いがあるから、

    決断するには難しいと思うけど


  99. 9万では出なかった

    まぁこういう遊びだって思わないとやってらんねーわ


  100. ただの絵なんだけど、手に入れた人は嬉しいでしょうね


  101. 明日諭吉3人を生贄に回すわ


  102. >>100

    出来ないね。同じ人種だよ

    まぁ実際韓国に金落としてるって点ではアニオタ=韓流BBAの方が近いかな




  103. 100

    32の理由で言ってるんだったら世の中寒流BBAだらけになるよ

    もっといろんな根拠出してくれ


  104. なんか、赤ずきんチャチャを思い出した。




  105. 10万とか下手したら2か月生活出来るお金じゃないか…


  106. 100

    反論も何も、何に関してその式が成り立つか簡略化して付け加えないと

    よく伝わらないかも



    例えば

    モバマス厨=韓流BBA=締まりの悪いATM

    みたいな

    たとえが下手でごめんね


  107. 絵が定価で買えないことに抵抗があるのかな

    1枚絵が不釣合いな金額で取引されていると・・・

    でもそこが楽しいんじゃないの?この系統のゲームって


  108. ※74

    杏仁豆腐、伊能津、くろごま(CDジャケットのイラスト)の3人と他にいるっぽい




  109. >103

    モバマスを出すまでもなく本家のも滅茶苦茶売れてるよってこと

    2日で完売って勢いだからなー

    モバマス版も出せばもちろん売れるだろうね

    ゲームとして遊んでる人が多いんだろうから課金者は減らないと思うよ


  110. 楽して金稼ぐのは不公平だ、とか

    共産主義者かなんかすかw

    ここ日本は資本主義国家なんやでw

    まあニートやワープアが最近共産党に入るっていう話もあるしガチかもしれんなw


  111. >>113

    くろごまは黒ゴマプリンってことで

    杏仁豆腐さんと似たようにしてることから見て

    矢立肇みたいなもんだと思うが


  112. ほんとアイマスは優秀なコンテンツに育ったよな




  113. 絵の価値っていうか馬鹿みたいに金のかかるってだけの娯楽だからなぁ

    縁日のクジで3000使って1000のモデルガン当てるようなもんよ

    そこに価値を感じる人が金払ってるだけの話やで


  114. 110

    10万で2ヶ月とかどこの途上国に住んでるんだよ

    群馬か


  115. >>103

    ウエハースでも一番くじでもどんとこい

    ゲームに影響なんて出ないだろう

    食費が減るだけさ

    モバマスはダイエットになるからいいよ

    あと、やよいとつながれる気がする。もやし的な意味で


  116. 120

    おからの強さを知るがよい


  117. 金持ってるやつがこういうのにハマって何万、何十万とかなら全然いいけど

    金ないのにやるってのは自己管理甘すぎじゃない?




  118. わあい!無料で見られた!やら管最高!!


  119. >>122

    うっさいわ!

    ちひろに言えよ!


  120. 一つ言うとカードの絵柄は最初から無料で見れるよ?


  121. ※103

    ナムコのゲーセンのプライズに既に本家&モバマスのカード(無論、データではない)

    が出てて、行列ができるレベルの売れ行きだそうで



    ※110

    本家だけでも、今月は10万近く

    (シャイニーフェスタ3本、書籍、CD、一番くじ、ラジオのライブBD、ウエハース第3弾他)

    飛んでいくんだが


  122. >122

    そんな思ってるほどいないと思うよ

    アイマスPは仕事のことを副業というくらいだしニートは基本いないと思う

    あとアニメの影響で学生が増えたけど…心配するならそっちじゃない?


  123. AKB以上の搾取ですな


  124. ここで一部か全部か知らんが絵の一覧が見れる

    アニメも本編をテレビ見れる

    円盤もガチャも同じやん

    金を出さなくても事前に中身は全部わかってる

    ちょっと円盤にはおまけがつくけどな


  125. 俺らでバンダイナムコを支えてるって実感が湧くよな

    毎日10回は買うようにしてるよ


  126. 貢いだ額を自慢するようになったらおしまいよw


  127. >>127

    とり速の管理人はしおみーガチャで爆死したっぽいけど

    大丈夫だろうかw

    ニートではないだろうがw


  128. キャバ嬢かよ?

    てことでキャバマスと呼ぼう


  129. >>129

    というか、絵なら最初からモバマスのガチャページで見れますし


  130. サービス終了して何人の課金兵が涙するのかな


  131. 123

    モバマス画像なんぞいたるところで拾ってこられるわけだがwww

    情弱すぎるだろw


  132. うわぁ…

    明らかにコメ欄の空気が違うww


  133. >131

    むしろ5万程度とか上の方で言ってますがw


  134. >>137

    生粋のやら豚さんオッスオッス


  135. 5万じゃ奇跡が起きて一枚だな

    一枚は自力としても二枚目はおとなしく誰得使った方がいい…

    2枚とも自力で取った後で悟った


  136. 139

    工作員さんは初めてか?

    まあゆっくりして逝けよw


  137. >>133

    それ4年くらい前から言われてるから

    DLCに金落としてデータに貢いでるwwって笑ってたんだよなぁあの頃は

    DLC商法も当たり前になったなもはや


  138. モバマスやってる人がどんな感じなのかはニコ生のモバマス放送見ればいいんじゃない

    一例としてね


  139. SRを5万とか抜かしてる時点で管理人は俄


  140. >>139

    おうもう十分ゆっくりしたわ

    おまえもオワコンサイトに依存してんなよー

    アニメアフィブロは他にもあんだからな


  141. まさにモブキャラ


  142. 5万?何言ってんの?ってレベルだよね。

    はっきり言ってコンプガチャの方が安く済んでた。



    >>133

    だってアケマス時代からキャバメールでゲーセンへ誘われてたじゃん。


  143. EARL.BOXの人3回で杏出してたぞ

    ぐぎぎぎぎぎぎ


  144. これのせいで本編をやらずにアイマスオタを名乗るにわかが増える


  145. やっぱ絵のレベル高いなモバマス

    アイマス要素が最早影も形もないけどw


  146. お、おう...

    アイマス信者って金持ってんだな...


  147. モバマス好きになる理由が分からない


  148. これはかわいいな

    でも確率絞ってるんだろうな 怖いわ


  149. 自分で5万かかるかもって言っといて、その画像は平気で貼り付けるんだなw


  150. 煽るつもりはないんだが…

    これ…可愛い…のか?

    課金兵は大変だな


  151. 運良く12kで出たわ

    うれぴー


  152. 可愛い・・・か・・・これ?


  153. 俺は6億でもでなかったわ…




  154. 売れてるにの嫉妬して叩こうと思ったら

    ほとんどの人気コンテンツはソーシャル進出してたの思い出して叩けなかった…


  155. いや、これ400万でも足りないだろうな

    5万とか夢物語。2000万は用意しとかないとダメだね


  156. コメ伸びるなwww


  157. 今は多くの深夜アニメもソーシャルやってるのに

    モバマスしか知らないんじゃない?


  158. アイマスシリーズは関連展開で毎月円盤10万枚以上売れるくらいの経済効果



    毎月円盤が10万枚以上売れる計算とか変態すぎる


  159. まぁ本当のアイマスファンは全部好きだけどね


  160. 歴代最速記録で250万人突破

    王の軍勢はどこまで伸びるのか!?

    しかしバンナムは日本最大のサードになるわでアイマスはバンナムの女神だな


  161. 165

    本当のアイマスファン(キリッ


  162. やめろとは言わないけどバカにはしてる

    AKBが記録更新すればファンバカスwww落ち目になればざまあwww

    最高のエンタメ


  163. こんなんAKB好きなのと変わらないじゃん


  164. 貢ぎ自慢してる奴がキモすぎる

    近所のニートに全財産明け渡して氏ねや


  165. これは名前を借りてるだけでアイマスではない


  166. 高度な情報戦


  167. ふぅ・・・


  168. いくら可愛くてもさすがに右クリ保存できる絵に5万は出せねーわ


  169. やら菅がモバマス金かけてんだろうな

    ここのサイトで得た収益でな


  170. え?この記事の画像保存するだけで良いよね?



    なんで5万も払ってんの?馬鹿なの?


  171. 今回に限って言えば難波ちゃんが一番可愛いと思うんだが


  172. モバマスに限らずネトゲとかで高性能な課金アイテム取ろうと思ったら10万以上かかるとかザラ

    まあ高すぎるしアホくさいけど本人が満足ならいいんじゃね


  173. まどか「深夜アニメ覇権で自称社会現象の私も同じ一枚絵でソーシャルやってるのに、なんでもっと記事にしてくれないの?」

    けいおん「鳴り物入りで参戦して速攻爆死して撤退したまどかちゃん!」

    ミク「まどか、けいおんみたいな深夜雑魚は黙ってな!アイマス程度が覇権なら世界現象の私が参戦すれば1000万人突破余裕ね」

    ワンピ「自称世界人気のミクさん3社でコンプガチャしてるのに今だに20万人じゃないですかー」

    ガンダム「おう、ワンピさんやっぱ国民的タイトルで勝負やな、バンナムファミリーで大儲けや!!」



    ソーシャル潰れろ


  174. まぁ7桁は言いすぎだw

    せいぜい15万回せば出るだろ


  175. いや~今回は127万でゲットできたぜ~

    明日は5万でゲットできそうだな~


  176. 俺なんて6500万円でお迎えできたよ

    明日から仕事に注力していっぱい稼ぐぞ


  177. 今この絵師さんの描く絵には数十億の金が動く

    日本最高クラスの絵師だな杏仁先生はw


  178. アイマスは初期のアーケードの方がソーシャルなんかよりもダントツで金かかるからな

    高収入の信者が多いのはそのせいじゃないか?

    アケマスで訓練されてるからにわかがDLCやもしもしで煽っても意味ないだろ


  179. さすがバンナム御三家だな







    AWの2期お願いしますバンナム先輩!!


  180. DLCの効果を証明したバンナムアイマス



    だが、当時は叩かれた

    しかし、次第に各社がDLC商法を開始する

    今ではあの任天堂やマリオでもDLCをするまでになった



    ソーシャルも同じ、今では深夜アニメどころか

    子供が見るアニメや40代50代が見ていたアニメもソーシャルという戦国の世で戦う時代


  181. 7億使ってもダメだった…


  182. 確かバンナムは今度始まる新アニメマギのスポンサー様だろ?

    他にもアニメに出資してるし

    アイマスで稼いでアニメ製作に使ってくれるならなんでもいいや


  183. 5万で出るわけねぇだろwwww



    183

    何か勘違いしてるが杏仁が描いたのは765組と初期の一部メンバーだけだ

    後のキャラは他複数の絵師が描いてる


  184. 2000〜で売られてるから単純計算では20万だけど・・・?




  185. 5万もするっていうけど記事に張られてるじゃん


  186. コンプガチャ禁止なのに、なんで5万じゃ無理ゲーなの?

    それ可笑しくね?


  187. 金だ! もっと金を使え!


  188. 正直だらだら妖精verの方がかわいい


  189. いじめは絶対に許すな

    杏ちゃんを裏切った市来は絶対に許さない


  190. 179

    それだとモバゲーGREE潰れろなのかナムココナミSEGAバンダイ等潰れろなのかわかんねぇなww


  191. >>192

    お前コンプガチャの内容も、コンプの意味すらも分かってないだろ



    これは単にレアリティが高くて出にくいだけ


  192. 普通に可愛いな

    にしてもやっぱモバマスの課金兵はレベル違うなww


  193. もうこれをプリントアウトすればいいじゃん


  194. どうでもいいけど尻でてるよね。いいの?こういうの。


  195. ※199



    ボカロの曲なんかニコニコにあるんだからCD買わなくていいじゃん

    と同じ感じなんじゃない?


  196. 宗教信者と同じで、善意で洗脳解こうとしても嫌われるだけだからな


  197. 俺までいくと作者本人が考えて描いてない同人誌に金出す意味が分からんがな



    このアイマスCGは公式が関わっててまだバンナムにお布施になるけど


  198. なんだかなー

    モバマスって、無駄に数だけ多くて可愛くないのが多いというか

    個性、というか区別つけるためにイロモノばっかになってる印象がある

    モバマス内でやる分には好きにすればいいけど

    今後何かしらアイマス関連が出るとして、そっちにでしゃばるのは

    やめて欲しいわ


  199. アイマスファンってDSやジュピターの展開の時も同じこと言ってビクビクしてたよねw




  200. こんな絵のデータに15万かW

    まあ、好きでやってるから自由か

    でも、バカにさせて貰うわ

    それも自由だろ


  201. >俺までいくと作者本人が考えて描いてない同人誌に金出す意味が分からんがな

    エロいから

    公式は大股開きでセクースするか?


  202. したのカードの杏ちゃんパンツはいてないじゃん


  203. ままゆ最高ヽ(゚∀゚)ノ


  204. あんまモバマスやってないけど

    これは音葉さん一択だろ


  205. 3500円のカレー食ったら叩かれる社会だからね

    人間最低限の暮らしに余計なお金は使ってはいけないんだよ


  206. お前らソーシャルゲームに展開してるのアイマスしか知らないだけだろw


  207. >>212

    美しすぎる…とかあるのにな

    アニメしか見ないアニオタはこの程度ってことだろう

    まとめサイト見て情強気取っててもまとめてくれない情報はまったく知らない、これぞまさにマスコミに踊らされる一般人と同じ愚行


  208. >>200

    ときどきこっそり修正が入るカードがある


  209. 小梅ちゃんが可愛すぎて辛い


  210. 俺のRPGとかで超レアなドロップアイテム手に入れたらうれしいから気持ちはわからんでもない


  211. モバマスとやらは興味もないけど

    杏ちゃんは可愛いと思う


  212. モバマスくらいしか金の使い道ないから、出るまで金かけても余裕


  213. Webに貼ってある画像が手に入れば十分やん

    なんでゲーム内でゲットするのにそんなに血眼になるんや…?(´・ω・`)


  214. >>219

    他のサイトには性能も表示されてたよ(杏はランダムで攻撃力極大アップだったかな)

    カード集めじゃなくて対戦ゲームだから

    高性能のカードを金かけてでも手に入れるんだろう

    アイマスは元々金かかるゲームらしいから今更驚きはしないけど










  215. え、普通に25kで出たけど?

    正確には25k使って溜まった10%チケで4枚引いたら2枚出た、だけど


  216. お前ら貧乏人のクセに嘘の使った値段言うなよwwww


  217. 杏は10万ガチャ回して得たエナドリで買うものだから


  218. 目的が絵だ勘違いしてる人に永遠に叩かれる


  219. 20万くらい?




  220. 3kというか、回してもらった10%チケで普通に出たよ


  221. 杏ちゃんは子猫みたいなんだ 今気づいた・・・

    そりゃ猫好きの俺がまっしぐらな訳だよ


  222. フタバ以外がクズカードすぎて笑えるな。

    これフタバ狙い撃ち出来るわけじゃねーんだろ?

    クズカード出たらしょうがないでそっちも使うの?




  223. いつかは終わるサービスだから画像だけで十分だわ


  224. 絵だけ保存とかどうこう言ってる馬鹿はなんもわかってない

    現時点でこの杏が最強だというのに

    絵がほしいだけでモバマスやるわけねぇだろw


  225. おいくら万円でしょうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#