04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『たまゆら』2期が2013年夏に放送!

2ytcADIRts.jpg

たまゆらイベントで発表


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <たまゆら この勢いでいけば3期とかも可能だろうな
 |  (●)(●) |   聖地も大人気だし、イベントも人多いらしいし
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  たまゆらはたのむから日曜アニメの最後にやってくれ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ちょうどいいんだ眠る前のアニメは 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  2. あったな内容おぼえてないけど


  3. ovaが一期、hitotoseが二期でないの?


  4. もうええわ


  5. どんなアニメだっけ

    何か和風チックな感じしか覚えてない


  6. たまたまがゆらゆら?


  7. たまゆらだ嬉しいよこれは


  8. 20120414とか過去に戻れってことかよ


  9. 悪いアニメではないけど影の薄いアニメだったよな


  10. 夏か

    一年後か長いな


  11. ※5

    「○期」ってのは普通テレビ放映シリーズだけでOVAは含まないっしょ


  12. 爆発的な人気は出ないけど

    あの雰囲気のアニメは一定数以上の需要がある


  13. 不眠症に悩む現代人のために厚労省推薦アニメとすべき


  14. なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  15. タリタリより退屈だった


  16. うおおおおキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


  17. 普通、人気と要望があって2期、3期って続くもんだろうにな。

    声優で釣って、細々と小銭稼ぐための口実だけになってんな。


  18. OVAがヤマ

    TVの1話がエンディング


  19. 日曜の最後にやれってのは同意するわ


  20. 微妙だったな


  21. >>5

    OVAは大抵クールとしてカウントされないな


  22. 次回イベントは、俺の誕生日か


  23. 雰囲気が、雰囲気を~。誰も面白いとは言わないアニメ


  24. 先すぎワロタ


  25. いいアニメだった


  26. よーし!よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  27. 自分達展だったっけか

    後半うすら寒い内容だったのは覚えてる


  28. たまゆらはNHKの深夜に放送している自然映像みたいなものだと思っている。


  29. 竹達がよろしくない

    ああいいうキャラはだめだな


  30. 27

    中身はそれほどでもないしね


  31. 来年夏は結構長いな…春くらいにはやってほしかったけど


  32. 電車の公開処刑アナウンスはまたやるのかな。


  33. 時々おもしろい話はあるんだけどそれ以外はクソ眠くなる内容だったわ


  34. 憧憬の路行きたい。今年も都合は取れないだろうが、いつか必ず!


  35. あーあれだ、確か3期からタイトル変わるんだよな

    わんおふだっけ?


  36. たゆたまかと思った


  37. スタッフからしてどー見ても劣化ARIAなんだよなぁ。他にやるコンテンツねーのかよっ。

    悪くはないけど、同じ時間帯に別の深夜アニメやってたら余裕で切るレベルだわ。


  38. 確かに微妙なアニメだよね、売れてもないし

    引っ張ってまでやるほどでもないし、まあでもご勝手にって感じか


  39. 駄作とは言わないけど、ひたすら眠いアニメだった。

    まぁそういうアニメだし当然なのかもしれないけど。


  40. 記事上げるなら眠くなっちゃだめだろ



    ウトウトしながら打ってるから誤字が多いのか?


  41. きましたねええええええええええええええええええええええええええ


  42. Rollei 35S買い占めてた奴居たなぁ

    だからって売れる訳無いのにw




  43. Ⅰ期の売上表はよ


  44. 一話で切ったわ

    これからもみることはない


  45. 確か平均4000ちょいくらいで

    二期やるにはちょっと低めな売上だったが

    それでも2期あるのはやはり観光方面から資金が出てんだろうな


  46. 爆死するからやめて!


  47. ほっぺげ先生なにやってんすか


  48. 夏とかまだまだ先すぎるな…


  49. 鴨川よ、これが聖地アニメだ!



    ・・・すみません


  50. 来年夏ってことは飯塚ハルコミンのスケジュール空いてるんじゃないですか?

    総作画監督できるんじゃないですか?

    やったーーーーーーーーーー!


  51. まあ流石にこれで最後だろうな

    次は寿のキャラもメインになるんかな


  52. 前は秋だっけ、部屋暗くしてビール飲みながらみるといいんだ


  53. ああ、また浄化されすぎてうっかり消えそうになるのかw


  54. 口笛女はリアルなら絶対いじめられる


  55. 来年の夏は空きすぎじゃないか


  56. たまゆら楽しみ


  57. あそ。


  58. 日常系はもういい


  59. たまゆらは地味だが名作だと思う。

    聖地も今でも地味にファンが訪れてるが、

    ごり押しやステマ臭がしないのが良いw


  60. 一期一話しか見てないww



    春になったら借りに行くか。


  61. 少しでもライバル作りたくないのだな。てっきり、10月から始まると思ったわ。みないけどな。


  62. たまゆらか

    良い睡眠導入アニメだったな


  63. 地味な内容で地味に売れて地味に二期か



    口笛がうざかった以外何も覚えてないけどよかったな


  64. 井口はもうちょっとうまくなれよw


  65. カメラで盗撮したり、口笛吹いたり、まつらいさんが結婚しないアニメだったよな。

    いい睡眠導入剤だよな。


  66. 20120414とか過去すぎワロタ


  67. 1万本売れないアニメの続編に価値あるの


  68. おお完全な閉じコン


  69. いらねぇ


  70. 聖地もあるしイベントも人集まるし

    経済効果あるから続編作るんだよ




  71. かみちゅ2期もおねがいします




  72. 竹達仕事あんじゃん


  73. 竹達は過去の仕事の残り火で食いつないでます


  74. ○たまゆら~hitotose~ 【全7巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 4,077(*,***) 4,458(*,***) 11.12.21

    02巻 3,876(*,***) 4,125(*,***) 12.01.25

    03巻 3,688(*,***) 4,005(*,***) 12.02.22

    04巻 3,754(*,737) 4,002(*,***) 12.03.28 ※合計 4,739枚

    05巻 3,675(*,714) 3,917(*,***) 12.04.25 ※合計 4,631枚

    06巻 3,760(*,748) *,***(*,***) 12.05.30 ※合計 4,508枚

    07巻 3,931(*,839) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 4,770枚


  75. 2013年夏と聞くとかなり先のイメージがある


  76. 子供には価値が分からないアニメ


  77. わんおふは?


  78. 坂本さんの歌に期待。


  79. 78

    地味に売れてて、しかも安定してるなw

    5000枚弱というのも質アニメらしい数字だw


  80. 右肩下がりじゃないところが強みだな

    固定ファンがっちり掴んでる


  81. これはうれしい


  82. 先すぎんよ~


  83. ご当地のポテンシャルがいいのが下支えしてるな

    鴨川とは比べ物にならない


  84. ほう!これは嬉しい

    面白いアニメって感じではないけど、俺は好きだよ

    楽しみに待ってる




  85. 何故かこれ見てるとガキの頃を思い出す

    そんで子供キャラに感情移入して、主人公達を

    年上のお姉さん達として見てしまう


  86. taritariが終わったのは悲しい

    だが、終わったものはしょうがない、心を入れ替えるべき


  87. 2期は主人公が突然神様になるらしいよ


  88. アニメ真に受けて竹原に行った奴がもれなく信者になって帰ってくる恐ろしいアニメ


  89. 竹原はアニメ関係なしに一回行ってみたい所だな。竹原紹介アニメとしてたまゆら

    頑張ってるわー


  90. おし来た!

    でもキャラデザはブヒっぽいけど内容はおされアニメだからアニオタが嫌うのは判る

    ブヒりたいのにブヒれない怒りをここのコメ欄に思い切りぶつけるがいい


  91. このアニメは「ラグランジェ」と違って、あの土地でやる意味がある作品だったからねぇ。


  92. 放送時はガン無視してたくせに今頃記事にするとか・・・






  93. 見てないんだけどエロアニメ?




  94. 俺達のたまゆら


  95. またSDに画質落として放送するんか


  96. キタ━━(゚∀゚)━━!!

    お泊り会で涙が出たのは俺だけだろうな


  97. 早くあまんちゅアニメ化して


  98. EDの映像で泣くアニメ




  99. ARIAは隠れた名作アニメだと思う

    同じスタッフならこれも2期からだけど見よう


  100. 広島県民赤面アニメだわ。

    テレビ直視できない。


  101. >>104

    娯楽作品自分からみて赤面とかおまえ脳みそあるの?馬鹿なの?www


  102. 今月は葉月&大原で竹原の憧憬の路っていうイベントに

    合わせてトークイベントやるし実は大分ちゃんと聖地に

    還元するようにやってるアニメだったりする



    ttp://www.takeharakankou.jp/event/autumn/dokei.php




  103. これスゲー眠くなるんだよねw

    1話とか5回目でやっと最後まで起きていられたわ

    でも嫌いではなかった


  104. たまゆら厨の俺歓喜


  105. 夏コミのブースは散々だったみたいだがな。


  106. また香たんに会えるのか!


  107. 閑散とした竹原商店街に活気が出てくれれば・・・


  108. 一期放送中、管理人はここでたまゆら一度もとりあげたことないんだが


  109. 103

    一期→三期で右肩上がりの万越え作品を隠れた名作ってことはあるまい



    ○ARIA The ORIGINATION 【全7巻】

    巻数  初動   2週計  累計  発売日

    01巻 10,733 13,599 14,520 08.04.25


  110. TAMA YURA ♪

    ぽって達が合唱部をつくるアニメ


  111. やった~!旅好きと写真好きにはたまらんアニメなのですよ

    舞台あってこその物語としては成功例だと思う

    こういう地方舞台にあんまり劇的な内容入れると大概変になるし

    (ラグりんとか夏色とか...TARI TARIはいいバランスだったと思う)

    楽しみ楽しみ


  112. キター


  113. なんというか退屈なアニメだった印象



    >>107

    すごく同意、眠くなるわな


  114. メッチャつまんなかったんたが・・・

    ストーリーに起伏ないし退屈すぎる・・・



    二期は絶対見ないな


  115. 今期はカメラマニアを唸らせて。形見のコンパクトカメラの挙動は、レンズの引き出し方から、絞りの調整、本体を分離してのフィルムの詰め替えまで少し特殊で、動きがアニメ向き。ドイツ製かシンガポール製の刻印のチラみせも。その辺の事情はウィキペディアをみて。


  116. たまゆら♪ たまゆら♪ たまゆらっゆーら♪ 秘めた力が沸・い・て・く・るっ♪



    たまゆらブラザースでーす!!


  117. まてねーよ


  118. 退屈ならまだBGMとして流せるが、気持ち悪い

    雰囲気系でいくなら、年寄はちゃんと年寄りぽく描くべきだと思った

    無理やり作ったぼくのにちじょうけい(はーと)って感じ


  119. 楽しみ また涙腺が緩む


  120. アンチはアンチ板逝け ものすごく気分が悪い 二度と出てくるな


  121. たまゆら好きな人はTARI TARIも好きなのか?

    俺がそうなんだけど


  122. どういう視点で見るかで随分面白さも変わってくる   と、思う







    だからあんまり批判せんといて、嫌でも悪いとこに目がいって見る気が失せちゃう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#