04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『ココロコネクト』第13話(カコランダム終)・・・伊織ん天使やったわ、残り話数早くしろおおおお 

1348934054463.jpg


1348932918669.jpg
1348932942185.jpg
1348933091336.jpg
1348933163014.jpg
1348933246633.jpg
1348933340338.jpg
1348933348108.jpg
1348933420125.jpg
1348933431640.jpg
1348933462241.jpg
1348933487501.jpg
1348933523675.jpg
1348933680218.jpg
1348933745590.jpg
1348933801401.jpg
1348933872166.jpg
1348933913599.jpg
1348933968411.jpg
1348934034685.jpg
1348934054463.jpg
1348934078222.jpg
1348934093706.jpg
1348934265589.jpg

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ まだおわってねーからな!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
  いい最終回だっ   、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <やっぱカコランダムはイナバンたち女性陣の
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  ロリ姿が見れただけで価値あったわ!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ とりあえずミチランダム配信はよしろよ! 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | ミチランダムはまじで面白いぞ!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あと14話はついにあの人もでるからな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  何役で出るのか楽しみだわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

咲も3ヶ月たったのにいまだに何も告知ないしなぁ・・・これも年末まで告知ないのだろうか



 

コメントを書く








  1. イジメコネクト


  2. 2ゲトズサー


  3. あいかわらず重い;


  4. イジコネ


  5. 記事おせーよ

    つーかミチランダムいつやるの


  6. よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしっ!

    終わったw終わったw終わったw


  7. イジメコネクト


  8. スタッフくたばれ


  9. 何か最期まで微妙だったな・・・


  10. 失敗作


  11. イジメコネクトようやく終わったか


  12. ヨチラン楽しみだわー


  13. あかちゃんイナバンは・・・?


  14. 最低最悪のアニメ


  15. 好きになれるキャラがいなかった


  16. 毎回似たような解決策ばっかでストーリーに重みが無い

    ワンパターン


  17. 責任者なんて要らないとよく分かる糞企画だったな


  18. なんか、あのイジメPR以来、ココロにヒビカナクなったんだよな

    このアニメは。

    主題歌も、もはや気持ち悪いだけ


  19. 正直最後までつまらなかった


  20. 1クール+配信ってやり方は好きじゃないな



    化物ん時も今頃かよってかんじだったし


  21. すっかり下火になってきたな


  22. 1



    イジメコネクトと言うために控えていたのかw

    お疲れ様です。


  23. 唯って青木に惚れた?


  24. 14話あるの?


  25. あれ?

    次週市来さん登場の14話なんだけど?


  26. アンチまだ頑張ってんのかw暇だな




  27. 本当にくだらねえアニメだったわ


  28. なにがカコランダムだよ・・・バカじゃね?


  29. イナゴコネクト




  30. 結局ふうせんかずらの事は分からず終いか

    あの件のせいで2期やらないだろうし凄い消化不良だわ

    かといって原作買って読むほどでもないしな・・・


  31. もともと堀口絵以外に魅力が無かったラノベだろ


  32. 最後まで普通だった

    放送前の評価高かったのにな・・・


  33. スッキリ終わったけどなんかすごい唐突感が…


  34. 次回が楽しみだ


  35. 爆死確定なんだろ

    よく最終回までやるわなw


  36. イジメ騒動なくても正直微妙だった

    何か毎回同じようなことが起きてそれを主人公が解決


  37. 失敗作かなあ

    原作は好きなのに、アニメはいまいちだった


  38. ゲームのTVCM延期したのに10月のままw

    まーたやらかしたwwww


  39. いつまでやんだよ厚かましい


  40. 何かTV版最終回にしちゃ微妙な終わり方だったな

    親子のすれ違いが軽く見えて、今までの悩みが一気に薄っぺらく感じてもーた…

    ちょっと話しただけでオカンが解決、じゃなくて、ちゃんと伊織に立ち向かわせろよと



    でもまぁ、話はここで終わりじゃなくて引っ張っれるから、伊織のトラウマを全部解決しちゃうわけには行かなかったのかなぁ~と邪推


  41. オワコン


  42. MVP:オカン


  43. 黒板のカレーOPにもあったっけ?


  44. 赤ん坊から戻ってんのに服がきっちり戻り過ぎだろう


  45. 薄っぺらい話だったわ


  46. 原作の破壊度はJC超えたな(笑)


  47. 最終回っていうのもドッキリなんだろ?

    まだ問題の声優出てないじゃないかwwww


  48. eufoniusもあの一件でオワコンになったしな~

    残念だけど、あーいうやつらの本性を知ったのもよかったのかも

    だまされつづけなくてすんだしな


  49. 賭けてたくせーのに大失敗したな

    ゲームも延期だし


  50. とりあえず稲葉んは可愛かった


  51. そもそもカコの原作自体も他3つと比べるとすっきりしない終わり方だからしゃーない。

    だからミチまでアニメ化してるんだよw


  52. いくら遺伝でもホクロが近い位置にあるって珍しくね?


  53. 菊池のオイたからの誘爆が素晴らしかったw


  54. いつも伊織に乗り移るってことは

    5人の中では伊織が一番ア○の子ってことなのか?


  55. あれ?もうロリバン見れないの?


  56. やっぱおもれえ




  57. しょうもない最終回でした


  58. やっぱヒトランダムまでだったか…


  59. ふうせんかずら2号に謝罪と賠償を請求せよニダ


  60. おっとりした顔の割にかーちゃん怖ぇ~w


  61. やり直す云々のシーンは小説ドラクエ5を思い出した


  62. あれ?OP最初誰だよコレ!って感じだったのに

    普通にいい曲やん




  63. 最後のシーンはミチランダムの表紙絵だったな

    いい演出


  64. まぁ残り数話に期待だな


  65. イジメコネクト


  66. 何が○○ランダムだよ

    くだらねー題名とか製作スタッフのバカさ加減とかふざけんな

    爆死して二度とやるな


  67. やはり最終回はアンチが沸くな~

    前回は全然おとなしかったのに




  68. そういや、いつのまにかOPも変わってたのな。




  69. ふうせんかずらに感情が芽生えてきていますな


  70. 終わった感が全くないな

    終わり方にカタルシスが足りないからか?



    毒親に立ち向かって頑張る伊織と仲間たち!

    …かと思ったら見せ場全部母親が持ってっちゃったしw



    でもまぁ「続く」で終わってて、本番はこのあとの恋愛ごとみたいだし

    今後に期待って感じかなー?


  71. 稲葉ん分が足りないはやくしろ


  72. 土曜アニメで一番面白かったです


  73. 毎回30分が短かったです。


  74. 伊織と母ちゃんは話し合ってなくて悪い方向にいってたってことね


  75. ヒトランダムまでだったな。

    キズランダムでがっかりED+騒動、最終話で盛り返したけど・・・

    カコランダムはEDがよかったけど、内容が微妙だった。






  76. んで、私がナニを巧くやるとお父さんは機嫌がいいのかな?


  77. よくも適当にぶん投げたな


  78. マジで二期求む

    もう原作全部アニメ化しちゃってすっきりしましょう!


  79. ん~なんかなぁ




  80. 原作は太一が一人で伊織に最後まで付き添ってたからこそ

    エピローグの伊織の独白で結構衝撃受けたんだけどなぁ

    まぁ3話にしては纏ってたか


  81. 72

    まあ答えは単純だったからな

    ただ伊織と母親の意思疎通が出来ていなかっただけ


  82. 豊崎ボイスとイジメコネクト騒ぎのおかげでたまにしか見なくなった


  83. ふうせんかずらとはなんだったのか


  84. 今回はイナバンが正論モードでつまらん








  85. う~ん、おもしろかったけど

    やっぱりヒトランダム>ミチランダム>キズランダム>カコランダムだな

    ミチランダムは期待大


  86. 信者の声がでかいだけのアニメ


  87. これで伊織が救われたと思うなよ

    ミチランダムで決着がつくから


  88. 話し合いって大事だな


  89. 安定したおもしろさだったわ


  90. 2年後に未放送もまとめて再放送するんでしょ

    化物語みたいに


  91. アスランダムでちゃんとまとめれんのかよ

    投げっぱなしエンドになりそうで怖い


  92. 最後まで重いアニメだったなww

    好きやわ~


  93. そこまで悪し様に言われる出来でもなかったがなぁ

    面白かったです

     

    …色々不運な作品でしたな


  94. 円盤の売り上げがどうなるのか気になるココロコ


  95. 88

    でかくないだろ。でかいってのはSAOみたいなのを言うんだよ



    まぁ炎上しても内容変わらなかったし、知名度上がって良かったんじゃないかな


  96. 本当にネットでやるんだよな?

    このままだと生殺しだよ…暫く原作も買えないし


  97. 今回のopがオチランダムだな


  98. 急に怒られた男の反応がおもしろかったww




  99. またED変わるのか

    大変やな~




  100. ……ミチランダムはキズランダム初期ぐらい鬱鬱した内容だからなー


  101. イナバウア~可愛い


  102. OP歌ってる人の声好きやわ


  103. 良くも悪くも秋アニメが本格的に始まったら忘れ去られるレベルのアニメでした


  104. 咲はいつやんねん


  105. 綺麗事だらけの世界観を最低な下種人間達が作ってるってのが面白い


  106. 最近のライトノベルは設定は面白いのに引き伸ばしすぎてgdgdになるもの多いな。

    きっちり程よくまとめろよ。

    ちょっと商業主義に走りすぎ。




  107. 悩めばいいと思ってるこういうのがほんとの中二病アニメだな

    エロゲか


  108. twitterによると上映イベントを予定と言っておるが・・・。



    てかここのコメントってまだ馬鹿共がたかってるのか。


  109. 赤ちゃんかわいい


  110. 結局あの空手女なんだったんだよww


  111. 終わり方としてはこれで良かった

    原作ストック溜まったら完結編やって欲しいな


  112. おつかれ~またどこかで

    ごっさんww


  113. くっだらねぇ


  114. 113

    もう原作は最終巻の上とかだから来年にはもう完結してるんじゃね


  115. 光りの弧を描くよに~


  116. 今期一番でした




  117. ラノベとしてはかなりアニメにしやすい作品だったな


  118. ていうかまだ配信か確定してないの?

    マジどうすんのよ

    すっごい待たされるのだけは勘弁してほしい


  119. 今期観てて一番ドキドキしたのはこれ


  120. イジメコネクトのステマはやめろ

    わざわざこれ以上評判落とすようなことすんなよ・・・


  121. SAOは最近つまらんし

    やはりココロコが1番よかったです。


  122. 最後の表紙絵に合わせるのよかったな




  123. 相変わらず強引な展開だったな

    都合よすぎて正直引きました


  124. いいアニメでした


  125. どいつの過去エピソードもやたら思わせぶりだった割りに

    薄く触っただけであっさり解決するのな


  126. ミチランダムマジで早くして

    一番好きなんだよ


  127. 17話までだろ?


  128. 127

    そこはアニメだから仕方ないわな

    尺だよ尺


  129. 全力で~


  130. イジメコネクト忘れない


  131. あと4話か


  132. 最後のいなばんのアレが楽しみでならないわ


  133. ふうせんかずらとか2番目とかよくわかんなかったけど

    なんか別世界でもあんのかねww




  134. 最後までシリアスでした

    合間合間に短編の話とか入れてもよかったかもね


  135. 何もかも浅いアニメだったわ


  136. 壊れてゆく日々って次回のサブタイトルでいいんだよね




  137. 秋アニメはさくら荘に期待


  138. なんだかんだ言ってTARITARIとこれが一番よかった


  139. お母さん神のみぞ知るセカイのお母さんみたいだったな


  140. しょうもない


  141. イジメの現場はここですか……?



    ただただ不快なアニメだった

    あの騒動がなくても元々から不快だったし

    ファンってどのくらいいるの?


  142. で結局続きはどこで見れんの?

    まさか配信なしでDVDだけとかないよな


  143. 恥かかされたご褒美が いつやるかも分からない

    ネット配信で しかも脇役の可能性が高いって

    クズ過ぎるだろww


  144. ヒロイン皆かわいくてよかったです。




  145. ニセランダムが一番面白い


  146. チョロインが多い中、中々珍しいアニメだったな


  147. ほんとにランダムになった時はマジで緊張したぞ…

    ミチランダム早く!!


  148. 次はおまいら大好きな茶髪モブがでるぞ


  149. ミチランダムが一番楽しみなのにいつやるかわからないとか

    マジ早くして

    せめてなんか発表しろよ


  150. いい作品だったよ




  151. 次回は伊織ダークサイドに突入するぞ


  152. 2クールやれよどうせなら

    そしてうわっちとしのっちをだせよ


  153. 今録画見てるがめっちゃ重い…でも面白い


  154. まだ仕上がってないのかね


  155. ミチランダムは鬱アニメになるなw




  156. 暗黒面におちるからねしかたないね


  157. アニメ相当おもしろいと思ったけど、原作組が酷評するところを見ると原作は更にレベルが高いみたいだな。

    BDよりもそっちのが興味あるw


  158. みんなで作った文研新聞をぐちゃぐちゃにされて伊織が殺気を出すシーン早くみたい


  159. 俺はユメランダム派


  160. 良作だったよ


  161. ダースベーダーかよww


  162. イジメ事件の後もこの作品観続けたやつに、

    何か言う資格なんてねーから。


  163. ヒトランダムの最終話が一番よかったな~




  164. 続きはいつなんだよー


  165. 次ミチランダムか


  166. かーちゃんつええw


  167. 動くアニメじゃないのはわかってるけど、退屈だった

    夜や部屋で暗いからか印象良くない

    心の汚さとか表現してるのかな?それだけじゃなー


  168. 見終わった

    おいおい良い話じゃん


  169. 168

    伊織母親似だよな完全に


  170. どんだけ待てばいいんだ…正直待ち遠しいぞ


  171. 原作組ですが、急ぎ過ぎではあるけど抑えるところは抑えていて

    まぁ がんばったんじゃない?

    原作はもっともっと青臭いぞ。


  172. いじめコネクト

    打ち切りエンド


  173. 173

    新入生がまた一癖も二癖もあるらしいな

    原作買ってみようかな


  174. 新入生はまぁ1人は良い子なんだがもう一人がな…w


  175. おもしろかったよ


  176. いい作品をありがとう


  177. いじめコネクトありがとう





    いじめっていいよね!!!






  178. 175

    新入生いいキャラよ


  179. ホントいじめ企画さえなかったらもっと評判良かっただろうになあ・・・・

    残念


  180. お、なんかイジメ騒ぎがあったやつかw

    さっさと終わればいいのに


  181. スタッフ「過去をやり直したいです」


  182. 183

    ならば責任者が表に出て謝罪しよう


  183. いじめ最高!


  184. イジメコネクト


  185. 母親アホすぎんだろ

    DVクソ野郎と親しくすることがどうして娘のためになるんだよくそが

    それでいてなんの前触れもなく吹っ切れるとかwww

    呆れるわほんと




  186. 結局市来くんは地上派ではアニメ本編に出れなかったのか


  187. 187が正論過ぎ

    脚本がおかしいのか? それとも原作まんま?


  188. 萌えあり、シリアスあり、ギャグあり、

    声優の演技、作画の安定、OPEDのかっこよさ、

    とてもバランスがいい作品でした。



    続きが楽しみすぎる!


  189. まあ、母親のところじゃポカーンってなるわな


  190. やったね☆















    普通に売れないのを、騒動のせいにできるよ。やったね☆






  191.            キクチコネクト







             しょうもないアニメでした




  192. 原作組だが

    今回の話はふうせんかずらが不本意というのがミソ

    そこ大事な


  193. フウセンカズラって何だったのさ。何か色々と消化不良でゲンナリしたわ

    結局はくだらない話題性だけだったじゃねえか・・・


  194. 関係ないけどMBSホライゾン最終回、最高な出来だったわ

    3、4巻キャラがサプライズで出てて思わず声が出た

    3期4期が制作されるとうれしい…いや、してください!


  195. 人々の記憶に残れるアニメにはなったみたいだね



    中妹は来期始まったら忘れるかな?


  196. 197

    うん、騒動云々に関してはね♪



    ストーリーとキャラ名は間違いなく忘れちゃうけど♪




  197. 伊織ちゃんの過去は重い=TV最終話に相応しい内容

    って流れだった(自分の中で)のに正直ガッカリだった。



    おれの友達の方が伊織ちゃんよりかわいそうだわ。

    5人目の父さんは外国人で、最近黒人の弟が産まれたんだ。

    肌の色を差別するつもりは無いさ。

    ただ、それを弟として受け入れる姿を見て

    話のネタにされるのが不憫でならないわ



    ps.ごめんなS・I


  198. イジメコネクト


  199. けいおん惨期は爆死か


  200. けいおんを腐らしたアニメがようやく終わったか


  201. 爆死を責任転嫁出来るのが大きい!


  202. 何でもかんでも○○ランダムとか安易なんだよwバカじゃね?くたばれ!


  203. 一言言えばいい⇒助けて



    ここワンピースぱくってね?


  204. ワンピースをパクるとか


  205. また終われなかったケースですか、この続きは円盤のみ?(上映はいけないから関係ない)


  206. カコランダム編、落としどころがヘボ過ぎるだろw原作通りか知らんけどさw

    ってか母親の設定が酷すぎる。今まで5人も男を取っ替え引っ替えしてたのも

    その方が伊織が幸せだろうと思ったからってことになってるのか?

    それでDV男を家に置いて暴力に耐えてて、しかも本気を出したら

    いつでも追い出せたとか、いくらなんでも無理がありすぎるわ。


  207. このアニメ好きな奴は心の中で馬鹿にしてる


  208. 作画のやる気なさが半端ない

    DVDやCDジャケットとか最悪だわ


  209. 菊池はこんなゴミアニメのために犠牲になったのか


  210. 209

    スルースキルの高さに、ただただ感心するばかり


  211. キャラの過去がどいつもこいつも小さすぎて失笑だな

    小さいからライトノベルなのか


  212. 次回は関係が進展するのに伴い75パーくらい荒れた内容だからな

    面白いだろうがまず声優さんの演技に期待


  213. カコはやっぱりヒトやキズと同じ5話でやって欲しかった。ミチには期待大。




  214. こんなしょうもない原作がよくアニメ化したな

    中高生に人気でもアニメが売れるわけじゃないのに


  215. 最後の最後で

    ふうせんかずらが

    元さやに戻す

    おきまりパターン



    途中の騒動もなんだかな

    結果が見えている作品は



    つまらない


  216. 支持層が学生が中心だし狙ったかのように騒ぎ起こしたから、もう売り上げは期待しない方がいいね


  217. やっと終わったか


  218. 打ち切り言ってる奴は情弱

    けど打ち切って欲しいって思っている奴は価値観(本人がそう思ってるなら否定した奴が間違い)


  219. 結局山中隆弘は最後まで謝罪しなかったな


  220. >>217

    いや「俺の予想は当たるかっけー」アピールしてて偉ぶってるが

    いつも最初に時期に終わりますって言ってるんだからw



    おきまりって終わりがお決まりなら始まりの現象が起きることもお決まりだろうが



    結果もなにも・・・

    いや「批判するところそこかよ」って突っ込みが正しい名前に対しては


  221. >>216←原作読んでないひと


  222. イジメコネクトはもう無理だろ

    円盤は爆死

    山中やキンレコ、出演声優陣、ファンと関係した全ての人間に消えない傷を残した



    これはアニメ化大失敗作品として後世に語り継がれるだろうな


  223. >>224

    騒動起きた時点でもうダメだって諦めてるよ

    だって騒動起きる前は信奈と同じくらいのBD/DVD予約数だったのにこの落ちよう



    原作がつまらなくならなければいいよ

    次の話で完結だしね


  224. キクチコネクトとかw

    お前の発想もなかなかにしょうもないなw

    そのしょうもない発想に食いつく俺もなかなかどうしてしょうもない


  225. >>88

    アンチの声の方が明らかにでかいんだが


  226. 下らないアニメでした


  227. >>160

    ネタバレ自重wただ確かにそこは見たい

    てかアンチって叩く割によく見てるよねwww


  228. イナバヴァンとかアホかと


  229. イwナwバwヴwァwンwwwww


  230. イナバヴァンワロタw

    まぁカスなアニメだから呼び名なんてどーでも良いわなw


  231. 大半のアンチは山中と菊池の件で叩いてるだけかとぅ~

    視聴してると思ってる信者はどんだけ厚かましいのか?

    製作側もなら信者も頭涌いてるってことかな(苦笑)


  232. 俺達のイナバヴァン


  233. このアニメ何回セリフに(キリッ が付いてくるんだよw

    作者はごく普通な日常会話の経験すら無いんじゃないの?


  234. 結局はテンション高い怒鳴り合いの会話劇がしたいだけで

    そこにテーマ性とかいらないから、解決も適当に済ませてる感じだな

    まあDVとか本気で扱ったら、あんなカラッとした青春送れる訳ないし…

    確かに薄っぺらかったが、ラノベという範疇ではこれ位が限度かもね


  235. クソアニメ


  236. くっさいくっさい原作から生まれた

    今年最悪のいじめアニメ


  237. 229

    見ないでアンチとか糞だろ



    俺は原作全巻見たぞ


  238. 劣化あずにゃんとイジメコネクトだったな結局


  239. イナバヴァンって誰だよw


  240. >イナバヴァンって誰だよw

    イナズマンの間違いじゃね?


  241. イナバヴァン・ダイナミック!


  242. 個人的には楽しめた。



    けど、スタッフとかが余計なことしたせいでダメになった。


  243. ピロピロピピロピロ、ゴーウィー、ゴーウィー、イナバヴァン、ゴーウィーピロピロピロピロ・・・イナバヴァン、ヒカリェー


  244. 製作が全て駄目にしたな


  245. ヒトランダムで燃え尽きてあとは惰性だったな

    ヒトランダムは悪くなかったが

    例の件がなれけば注目もされずに消えていっただろう


  246. taritariの足元にも及ばない学園アニメ


  247. カコランダムは子供に戻るってだけじゃなく

    その当時の記憶を思い出してしまうっていい設定だったね


  248. おもしろかったんだがなあ


  249. 上映だけって大丈夫かミチランダム


  250. そういえばアニメ化決定する以前にココロコの謎のPVがあったことを思い出した

    あの作画でアニメやれよ

    あれも確かミチランダムの表紙のシーンだった


  251. 円盤の発売遅れてるんだっけ




  252. 伊織メインヒロイン


  253. 俺もだけど、PSP出るの楽しみだろみんな

    沢城姫子のおかげで実に楽しいアニメだった














  254. ボコボコに言われててワロタwww


  255. ジュブナイル(失笑)


  256. ゲームはスパロボみたいなやつでしょ?

    おもしろそう


  257. ヒトランダム最終話がピークだったのかなあ




  258. ミチランダムこそみんなに見てほしかったな

    なのに上映イベントとか・・

    見れる人限られてくんじゃん




  259. なんだかんだいって最後までおもしろかったっす




  260. このアニメ、設定が面白かったな、

    他人の失敗を騒いで引きずってる

    低脳さんたちには判らないんだろうがな


  261. アンチは作品を見てから叩けよww

    見もしないで叩いてるのはただのアホだぞ


  262. ランダムってふうせんかずら達が操ってんならランダムじゃないじゃん

    しかも絶妙なタイミングで起こるし

    って思ってたけど太一たちからしたらランダムなのか・・


  263. ふうせんかずらにココロが芽生えるという話だったのかココロコネクト


  264. 愛の伝道師藤島さんの出番なし


  265. 最後までドロドロしててよかったわ~

    ドラマ化してもおかしくない内容だな


  266. 248

    果たしてコレを学園アニメといえるのか・・

    カコランダム編なんて一切学園に行っていないw


  267. 268

    まぁようはあれじゃね

    台詞が決め台詞ばかりで臭いって奴




  268. 騒動云々抜きにして微妙





    267みたいに、最近のドラマみたいにチープ


  269. ミチランダムはごくせん的展開があるんだよなw


  270. 見てもいないやつに叩く資格なんてないよな


  271. ヒトランダムは感動したな


  272. 270

    なるほど


  273. 271

    だが騒動がなければこんだけ叩かれることもなかったよな

    騒動起きる前もコメント数は多かったのに・・


  274. 俺が思うに作者はヒトランダムでこの作品は完結させて、続けようとは思ってなかったと思うんだよね

    だってラノベとしていきなり一巻でキスしあうってどうなのよ

    他のラノベなんていまだに主人公が鈍感で誰とも付き合わないって感じなのに

    つまり一巻で完結してる話だったんだよ

    だけど評判よくて次々に話書く羽目になったんじゃない?


  275. このアニメのキャラは心情的には理解できるんだけど感情移入はさっぱりできないな

    理解できる分他の心情無視して突っ走る糞アニメとは一線画すとは思うんだけど

    それに魅力があるかと言われると凄く微妙

    このラノ女性部門で稲葉が6位に入ってたみたいだけども

    このラノがまたひとつ納得いかない気がしてくるわ

    やっぱラノベは人一倍面倒くさい感じのが受けるのかいね




  276. 重いのがこの作品の魅力やん


  277. イジメコネクトとか言ってるやつは確実に見ていない


  278. 239

    お前はいいアンチだ


  279. 部員増えたら五角形ラブコメディじゃなくなるよね


  280. 太一はいい声っていう設定




  281. 五角形ラブコメって銘打たれてたのか・・

    コメの要素がさっぱり分からんかったわ


  282. 京アニが作ってたら180度評判変わってただろうな

    ドッキリもやってないだろうし


  283. 284

    確かにコメディ要素一切なかったなww


  284. やらかんこの原作買ったんだろうな

    珍しい事だw

    やらかんは日陰モノが好きなんだろ

    ageのゲームにココロの原作にさやかちゃん


  285. 278

    作品とキャラの人気は別物。

    神様のメモ帳だってアリス人気だったのに作品自体はひどい有様

    まあ原作潰しってのもあったけど


  286. 見てもいないアンチはたちわるいな




  287. 最強だった土曜アニメが終わっちゃうのか・・・


  288. ミチランダム上映イベントはいいけど

    あとでちゃんと配信やら何やらしろよ


  289. 来期はどの曜日が最強になるのか・・


  290. ミチランダムの最後で新キャラ登場!みたいな終わり方にしてほしいな

    新入生組の動いてるとこを見たい!


  291. こんなつまらんアニメ見ないだろ

    叩いてる奴は菊池と山中が標的だろ


  292. アグモン進化ーーーー!


  293. グレイモン!


  294. 終わったなぁ

    最終回ラッシュ結構寂しい





    ・・・・続きがあるって?知らないな


  295. 原作者に誤っとけよ

    糞アニメ関連者


  296. 結局フウセンカズラとはなんだったのか

    オカルトなんだろうがどのレベルのオカルトなのか、さっぱりわからなかった


  297. 伊織は髪をおろした方がかわいいんだよな


  298. 原作めっちゃ面白いし評価されてるんだが


  299. アニメ関係者が悪い








  300. 「イジメ」という言葉に過剰に反応したアンチ

    のせいで、ここで仕方なく終わらせたって感じだったな

    「イジメ」とか「ニート」とか「ゆとり」とかに本当

    よく反応する、相当過去にトラウマあるんだろうな


  301. イナバンダムまだかよ


  302. イナヴァンw


  303. オレ的にはこの作品かなり空気だったんだけど例の事件後

    ガッツリ観るようになったわー


  304. >299



    同感


  305. ターンエーランダム


  306. ※307

    俺は逆に、毎週楽しみにしてたが、例の事件の後観なくなった。

    糞プロデューサーに塩送るのは御免だ。


  307. 菊池やアニメ関係者の所為で見なくなった


  308. お、おう


  309. 結局敵の正体の説明無しで終わりかよ


  310. 学生時代にイジメられてたモジモジくんがイジメだって発狂して何でもいいから報われない自分の過去への虚しさをぶつけてるだけだよね。本当に幼い奴ら。ドッキリ企画やった奴よりも幼いし低俗に堕ちてるのに気がつけないのかな~?


  311. ヒトランダムが一番面白かったわ

    5話がピークだな


  312. 面白かっただけにスタッフはゆるせねー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#