05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

声優の花澤香菜さん髪を切ってショートに! 

aIKae.jpg

o_20120929203417.jpg
QHB7h.jpg
Lv7Jr.jpg
s2YD5.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ なんではなざーさん髪切ってしまったん?
        (○)(○ )   | サイコパスのヒロインが同じくらい短いんだけど、合わせたとかじゃないよね
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ でもこれはこれで結構いいよね
/    (●)  (●) \ ショートいけるで・・・   
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / ずっと同じ髪型だったし、気分転換だな
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

おまけ:はなざーさんキャラ
rgtf.jpg



 

コメントを書く
  1. かわええええええ


  2. やべぇ・・・

    はなざーさん別にファンじゃなかったけどこの髪の長さ大好物です!


  3. なにこのBBA


  4. 記事遅くね?髪切ったとか今日のサイコパスのニコ生で確認できただろ。












  5. 声優ってかわいい言われてても99%は不細工だよな


  6. かわいい


  7. 可愛いからいいんじゃない?


  8. 老けたなあ…


  9. 失恋!


  10. 顔でかい?


  11. 男みたい






  12. いいね


  13. お前の時代は終わったよおばさんwww

    俺の時代はこれからだがな!


  14. 平野綾と並んで若いのに老け顔声優


  15. 普通になったなぁ まだ可愛いけど


  16. こっちのが好きだわ


  17. これであやねるも髪切ったら笑う


  18. きもい


  19. 老けたな


  20. かつら


  21. 頭の骨格が見るたびに膨張してる気がするんだが体大丈夫か?心配だわ


  22. 花澤って元々髪短かったんじゃなかったっけ?

    今回は今まで以上に異様に短すぎてるな

    わかった、あのアニメが大コケしたお詫びとしてそうしたのか!


  23. 年は32くらい?


  24. ないわ

    ごり押しゴーリキーみたいだ


  25. ブッチーがもはやヤクザ


  26. なかなかええやないの


  27. TMRの髪型のようだ


  28. なんでやああああああああああああああ



    あああああああああああああああああああああうわぁあああああああああ


  29. ジャガイモみてぇな顔でワロタwww


  30. せめて最後の写真は載せてやるなよ

    ただのオバチャンやん


  31. 切った髪は1本1000円から販売いたします。


  32. 可愛い


  33. ショートもかわいいなあ

    ほっぺぷにぷにしたい


  34. まあ、どうでもいいよね。


  35. かっけえ


  36. ショートのほうが合ってんじゃね?


  37. 花澤さんキャラなら、カルタとシャルかな


  38. 最近、ショートにしたいって言ってる声優多いよな。

    でも事務所がNGで~とか。


  39. 動いてたら普通に可愛いだろ


  40. ぶちゃいく


  41. 相変わらず顔でかいな


  42. ショートはかわいくないと合わないのに


  43. 老けた


  44. こっちの髪型の方が可愛い


  45. ん?これいいじゃん。写真を見る限りでは


  46. こっちのが似合ってるわ

    可愛い


  47. 近所のオバはんに似たような髪形おるわ


  48. 綾瀬いない・・


  49. 可愛いじゃん


  50. また他のまとめのあとに同じ内容でまとめか


  51. 大島麻衣みてえだ


  52. ぶっちゃけかわいくないだろw

    中の下か、中の中がいいとこ


  53. 相変わらず声だけかわいいな。声優としてはそれで正解。


  54. シワ隠し


  55. この髪型だとちょっと老けて見えるね・・・


  56. 愛生とかぶってきてないか

    どっちも老け顔だし


  57. 喋る仕事の人でもこんなにブッカルファットが下がってくるもんなんだね

    この髪型だと余計にその頬や口元が目立つ気がするけど…


  58. いいじゃん、可愛い




  59. 普通にかわええ


  60. きめええええええええええええ


  61. かっこいい!!

    最初男やと思った

    マジかっこいい!!!!!!


  62. 顔のデカさがより強調されたか


  63. なんかしずちゃんみたいだな


  64. はなざーさんショートにしたほうが良くね

    そこらへんのイケメンと張り合えるぞww


  65. ロングにして顔のデカさを隠すべき


  66. やっぱ貧乏神が大コケしたお詫びじゃん

    もし井口なら脱いで詫びるだろう


  67. ※69

    なんか今風の男前だよね


  68. 一応人気声優なんだから髪型とファッションに気を配って欲しいもんだね。

    応援したい相手が気品の無い貧相な格好だとまずいだろ。



    これから生きていくには隙の無いアピールをしてかないとさ、それがプロ


  69. 下手なジャニーズや何とか流よりイケメンだなぁ


  70. 栞どこー?


  71. BBA顔やな


  72. ズラに見える・・・


  73. キャラに合わせたウィッグじゃないの?


  74. 萌え声優扱いされるのがイヤなんだろ

    演じる役も硬派なキャラにシフトしてきてるし


  75. 硬派とかwwww


  76. そこらにいるおばさんだったw


  77. ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg


  78. まぁ悪くない


  79. 一番上の黒タイツの写真がエロい


  80. ttp://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/8/4/84465f35.jpg


  81. チェンジ


  82. 似合ってる


  83. 豊崎愛生さんじゃないですか


  84. 一瞬男かと思った


  85. まじ天使


  86. 声豚はこういうので喜ぶのか


  87. たつきとの事に言及してる奴はおらんのかw


  88. 麻枝准にそっくりだな


  89. 髪型って大事だな…

    この声優演技はともかく別に好きじゃなかったんだが

    ショートかわいいな


  90. この髪型だとAV女優のきみまゆちゃんにそっくりだな


  91. かわええええええええええええええええええええええええ


  92. むしろ今までの変な髪型はなんだったの



    もうこれでいいよ 香菜は俺の嫁


  93. 顔の大きさがバレる髪形だな


  94. 一瞬、男子かと思った。


  95. 想定外だけど似合ってたね

    そしてオレもサイコパスに合わせたんだろうと思った


  96. 沢城みたいだな


  97. 似合うやん

    ショートは顔隠せないから顔の基礎が悪いと似合わんし

    前よりいいと思う


  98. 昔の杉田かおるみたい


  99. 最後のはいらんかったなw


  100. サイコパスに合わせてショートにしたのだとしたら

    今後のイベントの予定結構あるんじゃないだろうか


  101. 男前すわww


  102. 噂ある梶が秋のキャラにあわせて金髪にした説あるし

    花澤と時期あわせたのかなー?


  103. はなざーさんイケメンや


  104. >>95 俺も思った。ABのラジオでもネタにされてた気がする


  105. 実は三十路だろ


  106. 元彼もうれしいだろうな


  107. 花澤さんはどんな髪型にしても

    かわいい!


  108. 顔がでかい


  109. 似合うな。個人的にこっちのが好き


  110. 輪郭ごまかせなくなるよ


  111. 前よりは好み本当は長い方がいいけど若干ボーイッシュな感じだからやらないか




  112. 前の髪型の時には思わなかったがこれだと思いっきりオバチャン顔だな


  113. 愛生ちゃんマネるな花澤


  114. これは失恋やろなぁ・・・


  115. これはちょっと・・・さすがに・・・


  116. ものすごくいいと思うんだけど…


  117. 髪切ったくらいで話題になるとはやるね


  118. 雰囲気が昔の頃に戻った感じ


  119. 福原香織も髪切ってたけどそっちのほうが似合ってた


  120. 彼氏が出来たんじゃね?w


  121. 横顔はキン肉マンのジェロニモに似てるけどな


  122. ジャニーズにいそうだな


  123. もったいない


  124. そういやかんなぎの頃の相棒だった戸松っちゃんも今年の初めにばっさり

    切ってたね。

    やっぱ失恋かな?


  125. どうみてもカツラ

    後頭部でかくなってるだろ


  126. 失恋か何か?(適当)

    似合ってるとは思いますよ


  127. チョ…あれどう見てもコスプレじゃない


  128. なんか男友達に似てる


  129. ジャニーズみたい



    かわいいね


  130. 花澤香菜のこと全然嫌いじゃないけどこれは杉田かおるにしか見えんww


  131. 個人的にはロングよりはショートの方が似合うと思うなあ


  132. こっちの方が個人的に好みだわ


  133. 夏目ナナに似てると思ったのは俺だけ?


  134. 最近声優髪関係でイメチェンはやってんの?

    梶とか金髪にしてたぞ


  135. そのうちトド澤って言われるのか


  136. 絵理がいないやり直し




  137. たつきくんと何かあったのか?


  138. 不細工はショート駄目だって

    顔のデカさ半端ない


  139. イモちゃんやーい


  140. まあ、声とは関係ないからどうでもいいけどね


  141. なんでって


  142. 顔丸いんだからショートはダメだろw


  143. 元々短かったから違和感無いな。


  144. この人かわいいか?まぁ人それぞれだけど


  145. ボブよりこっちのが可愛い


  146. 愛生でさえ一時期可愛い言われてたから問題無い


  147. ボブよりええやん

    ポップな服装にしてほしい


  148. 可愛い


  149. よく似合ってる


  150. 花澤さんの顔の形じゃいちばんやっちゃダメな髪型だろ


  151. あああちょっとこの髪形やめてほしいって思っちゃった…ごめんよかなちゃん


  152. ブッさwww


  153. 輪郭隠しに必死だな


  154. ショートは不細工がやるとだめだなあ


  155. お前ら自分の顔を棚に上げといて言いたい放題だなwwww

    実物見たらかわいいとか思っちゃうクセにw


  156. サイコパスのヒロインのアニメ絵を持っていって、

    こんな髪型にしてくださいって頼んだのだろうか。


  157. YOUたち文句言い過ぎwww

    でもこっちの髪型のほうが似合ってると思うよ、香菜ちゃんは。



    失恋なのか彼氏出来たのかは知らんが、YOUたちの想像に任せるよ。


  158. 虚淵カタギにみえないw


  159. 不細工共の分際でエラソーに語るな

    はなざーさんは偉大


  160. 声優としての素行は置いといて、香菜の声は求められて当然のものがあるよな。

    今までいそうでいなかったもの。出始めた当時は声優界にとんでもない大嵐が来たって思ったものだよ。


  161. 外見も内面も醜い豚達が貶したところで花澤さんの美しさが損なわれる訳がない


  162. ほっちゃんさんBBAだけどこの子よりかわいいもんな

    光補正差し引いてもBBAのが美人さんだわ


  163. 左端にヤクザがいるんだけどww


  164. この髪形は有りだな。


  165. 花澤香菜さんのアニメキャラ集

    www.youtube.com/watch?v=Y9FViJj4nLE



    なんかすごいの見つけちゃった。

    花澤香菜 キレる

    www.youtube.com/watch?v=P6LkXfEEoB8


  166. お前の目の方が心配だわ。大丈夫か?


  167. 髪切っただけで記事にするなよアホらしい


  168. え?失恋でもしたの!?

    誰じゃ!?香菜ちゃんをふったのは?


  169. 平山あやに似てる


  170. これはまあカツラだわな


  171. さらにオバチャンっぽく…

    絶対アラサーだろコイツw


  172. 花澤さんがデュノアっぽい髪型にしたらこんな感じ?


  173. 花じゃわしゃん、ショートカットも似やってましゅ。


  174. 女が突然ショートにしたり髪染めたりすると本当にがっかりする


  175. 一瞬さしこかとオモタ


  176. 男が出来たってことでいいじゃん。




  177. はなざーさんマジいけめん


  178. こぉいう男子いるわw




  179. ぎゃああああああ


  180. フグみたいな顔


  181. 前田敦子のパクリ。

    ま、花澤にはブサ男しか寄って来ないけど


  182. 個人的には女の子はショートが可愛いしカッコいいと思う。


  183. 189

    やっぱり男がいるのか!?

    もしかして俺のこと?


  184. マン毛も剃ったのか


  185. うわうわうわ

    杉田かおる

    ソックリなんだけどw


  186. 花澤はさっさと駆除駆除~♪


  187. 堀北 ○

    前田 ×

    花澤 ×


  188. ただでさえ顔が丸いのに余計に目立つな



    髪の毛、ショートにしたら顔の輪郭が

    強調される事 分かっているだろに


  189. めっちゃ可愛いやん

    ショート似合う子は女の子らしい顔した子の証拠だ


  190. 中川家の礼二みたい


  191. たつきと別れたんか?


  192. 顔がBIG

    男の俺より多分大きい


  193. ビッチ顔


  194. ※205

    記事の画像見ても、誰より小さいだろ…。

    いや、となりの関がデカすぎるのか。


  195. 彦摩呂みてーな顔してんなwww


  196. フジモンか


  197. 失恋?


  198. 光浦みたいな顔だな


  199. はなざーさんキャラ大集合絵に、ラスエグ、ファムのホーリーやアルが入ってないのは、

    ハナザーさん素人が書いたからだな。


  200. お前ら口悪すぎ

    天使に見える俺は幸せ者w


  201. 流行りの髪型より自分にあう髪型にする事って重要なんだな…

    今までと全然違って見える、少年役やりたいのかな?


  202. あらさ~さん


  203. 共演中に関智からどのくらい下ネタ発言食らってるのか気になる


  204. ぶっちゃけそこまで印象変わらん。

    そこまでファンじゃないからか、切ったって言われても気づかない。


  205. 肉便器女かよ


  206. ショートのはなざーさんも素敵だああああああああああ


  207. 失恋したら髪切るとかそういうの?


  208. へいじゅーにしかみえない


  209. 若くなった気がする。

    blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/i/r/kiri550/87_1_20120801184239.jpg




  210. ショートが似合う女性は本物の美人さん


  211. 自分の顔を鏡で見てから文句いえよw






  212. はなざーさんショートも可愛いな。前までのは日本人形みたいだったし


  213. おばさん臭い


  214. 淫乱潮吹きババア


  215. ほっぺに肉が付きすぎて口角が下がってるじゃねえか




  216. スパイシーな腋だしどうでもええわ


  217. 前の髪型より健康的で好きです


  218. 平野みたいに失敗するかと思ってたけど、何だよ全然アリじゃないか


  219. 何か若奥様って感じだなオイ


  220. え、だれこのイケメン? ジャニの方ですか?


  221. おっさんやん


  222. お前ら過剰に辛口だけど、悪くないと思うぞ?


  223. 220

    どうせ爆死に対するお詫びだろ


  224. 花澤は駆除駆除~♪


  225. 223

    顔が大きいからショートが似合ってるだけだと思うw


  226. 「出演数の少ない貧乏声優はよ消えろ!こっちまで運が落ちるだろ」



    花澤や沢城が主要キャストにいるアニメからはこんな主張が聞こえてくる気がする

    芸能界的というか


  227. 声優なんだから髪型とかどうでもよくね

    声さえ可愛ければ


  228. 似合ってるじゃん


  229. ずっと切りたい言ってたから切っただけや!


  230. 松たか子に似てる


  231. 井口かよ


  232. 意外にいける惚れ直した


  233. 左端の893誰よ?


  234. ショート仙人の俺からすると似合ってない


  235. これは間違いなく新しい彼氏の要望に応えてますね


  236. 可愛いすぎる


  237. これはこれでいいんじゃない


  238. かわいい。昔の鈴木杏さんみたい。


  239. 単発フェチの俺には御褒美です

    香菜ちゃんペログリ


  240. 気持ち悪ww


  241. 247

    虚淵


  242. 247

    お前わかっててやってるだろw



    はなざーさんはたつきに振られたのかね


  243. 神木隆之介くんに似てる


  244. ざーさんは声優の中でも可愛い


  245. ぽてまよ最高



    あとショート似合いますね


  246. 259

    でも空気だったよな

    昔ポテト専用マヨネーズ(正式には原材料及び分量の関係からマヨネーズもどき)があってそれの商品名も「ぽてまよ」だったな


  247. これウィッグじゃないの?頭の形からしても。


  248. 顔でかいからショートに合わない


  249. 可愛いやん

    ショートのが好き


  250. まじでサイコパスが最後の一押しだったらしいなw


  251. すっごい可愛いです^▼^




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#