05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

【沖縄】台風17号の暴風にあおられCLANNADの痛車が横転

long545201 (1)


IMAG2012092980903_imh_02_r.jpg

愛車プロフィール

p1_20120929141736.jpg

風子☆MAX
セイバー☆マジェ☆250cc

http://minkara.carview.co.jp/userid/890778/car/746629/profile.aspx

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <この人かわいそす
 |  (●)(●) |  風子MAXが・・・・  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ニュースも映って
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 修理出すのもちょっと恥ずかしいよね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おせーよ


  2. あーあ


  3. 可哀想だ


  4. 風子は悪くない


  5. 風子おおー!!


  6. いえーい


  7. 台風こええ


  8. どんまい


  9. 怪我とか大丈夫なのか・・・


  10. ひさびさのCLANNAD記事と思ったら



    中の人大丈夫だといいな


  11. 心配過ぎる

    ていうかこの規模の台風が本州直撃するのか


  12. 台風子……


  13. 風子ぉおおおおおおお


  14. 神風吹いたな

    神様も鍵厨にはお怒りのようだ


  15. 嵐子ちゃんじゃねえか


  16. くっそわろwwww


  17. 風子にセイバーってエロゲー好きなんやな


  18. 鍵っ子の「人生」が真っ逆さまwwwwwwwwwwwwww


  19. ちょっとシュールで笑ってしまったwww


  20. 乗ってたの女の子だったらしいな

    女の子も痛車に乗る時代か


  21. 怪我とかなかったんかな


  22. 男性だろうな~って思って見たらプロフは女性w


  23. 女子もCLANNAD好きなんだな


  24. まぁ風子だからな






  25. 風子ブヒィィィィィィィィ!


  26. 風子だけに


  27. CLANNADは原田ウイルスの時もNHKニュース出てたな


  28. 風子は風の子


  29. ざmぁ・・・女の子なら心配してあげるわw


  30. 京アニのステマか・・・

    よくやるわ


  31. だれかミンカラのアカウントあるやつ

    お見舞いコメントしてやれよ


  32. 女の人でも痛車って乗るんだな

    しかもCLANNAD


  33. ある意味いいオチ


  34. カワイソス

    どんまい


  35. これは恥ずかし攻めすぐるwww

    ご無事を祈るわwww


  36. あれ?人生終了してるじゃん


  37. 男みたいな性格の人っぽいな


  38. 風子じゃなかったら転がらなかったかもな...


  39. 修理する時、相当赤っ恥をかきそうだ・・・

    変に凹むなよ


  40. 詰んだー


  41. 今更、恥ずかしいとか無いだろ


  42. 俺の痛車初音ミクだわ


  43. 去年だったかの津波の時も痛車の画像あったな


  44. 爆笑だった


  45. 台風のなかでも乗り回すくらいだし恥じらいなんてねぇだろ

    てかドライバーは無事なのこれ


  46. 人生は波乱万丈か。


  47. そーいや俺、何年か前の一年の初笑いが、ここのサイトに載ってたミク痛車川に転落事故だったわ


  48. こういうの本人は恥ずかしいと思うのかな



    全国ニュースだと恥ずかしい・・・の?


  49. 台風子


  50. キモオタざまあ


  51. くっそわろた


  52. 台風子wwwwwwwwwwwwwwww


  53. 痛車に乗って痛い目に遭うとは…


  54. こういう時重心の高い車はダメだな。なんでハイトワゴンなんて流行ってるんだろう。


  55. これテレビで見て笑ってしもうたわ


  56. 俺のゆるゆり痛車も雨で流された( ノД`)…畜生雨嫌いだよ


  57. こんなとこで晒されたままだと死にたくなるなww



    特に転倒後、その場で立ち尽くしてなぜ痛車にしたのかと自問しただろう


  58. 痛車が災害に合うと相乗効果で痛々しくなるってことか


  59. 修理出せば直りそうだけど、

    金額考えると買い直した方が良さそうだな


  60. マジェスティかっこわりいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  61. 17

    クラナドはエロゲじゃなく人生だって何度言えば(ry


  62. リトバスに乗り換えるチャンスか?


  63. クラナド人生


  64. これは修理無理だろ


  65. 台風のフー子に吹き飛ばされたんやな




  66. 風子だけに台風に飛ばされたってかwwww







    笑っとけ笑っとけ


  67. 台風子wwwwwwwwwwwwwwww


  68. 人生オワタ\(^o^)/


  69. 腐~子


  70. 台風子wwwww


  71. 鍵っ子の「人生」が真っ逆さまwwwwwwwwwwwwww


  72. ウシオちゃんも横転シマスタ


  73. 横転じゃ修理よりも新車買ったほうがいい


  74. 二郎の真剣な顔の後ろに痛車ww


  75. キモオタの人生が・・・


  76. 人出が要ります!


  77. 伊吹風子たん


  78. 台風だと保険利くから何とかなるかもなー


  79. ともやく~ん助けて


  80. ポジティブな人なら

    「全国に愛車をお披露目できたぜ!」

    って前向きに考えそう


  81. だせぇな


  82. 台風子って・・・


  83. そこはかとなく辛そうですね


  84. 82

    うまいっ




  85. 適度な図太さを持ってないと痛車になんか乗れないだろうから、

    きっとイイ宣伝になったとか思ってるよ、うん


  86. 風子ずっこけたテヘペロ


  87. このチョイスわざとじゃねーのw


  88. 風子wwwwwwwwwwwww


  89. ヒトデ祭りだな


  90. ごめん、ワロタw


  91. 風子だけに・・・痛たたたたw


  92. 完全にAUTO


  93. 風子ってドラかとおもったけどフー子だったなあっちは


  94. 綺羅星~


  95. 89

    ひとでなし!


  96. 停電なう


  97. 流石の軽やな


  98. 恥ずかしがってるなろそもそも痛車化なんかしないだろ


  99. 星屑ウィッチ風子


  100. これって人生なのか?


  101. はわわ娘風子


  102. 保険には入っていたんだろうか?無事だと良いね、中の人と風子車。

    直ったらまた風子車を走らせて上げてください。


  103. これは鍵作品リトバス爆死のサインか

    それとも京アニ作品中二病爆死のサインか?




  104. ふうちゃんのあられもない姿が日本中に…


  105. 風子が・・・


  106. 風子死んじゃ駄目だ~


  107. むしろ全国区に知られて良かったんじゃねw

    破損少ないといいけど


  108. 風がざわついてやがる


  109. 京アニがコケるってこと?それとも鍵がコケるってこと?


  110. 風子ぉぉおおおおおお!!


  111. 風子と聞いて師匠の話かと思ったらそうでもなかった


  112. 非常に強い台風17号 沖縄を直撃 車横転など被害(12/09/29) - YouTube

    ttp://www.youtube.com/watch?v=lVvLERkg-7o

    40秒過ぎに痛車


  113. 風子式ジャーマンスープレックス


  114. 沖縄にオタクっていたんだ


  115. 全国の痛車を所有してるみなさん

    気をつけて17号は日本縦断するみたいなんで




  116. 人生がひっくり返ったとか2ちゃんのおっさんはやらチルよりうまいこと言うよな…


  117. ヒトデボンバー


  118. 宮崎大雨だわ


  119. カワイソス


  120. 車両保険入ってるだろうから新品風子になってもどってくるよ


  121. 風子www


  122. メテオインパクト~


  123. それもこれも岡崎さんのせいです!


  124. フー子知ってるやつが2人いたw


  125. YOUTUBEで観たけど凄いな~あれは


  126. クド痛車を落札した人、今頃車を避難させてるかな?まさか放置プレイじゃないよね?


  127. ランボルギーニのような車なら強風にも耐えそう


  128. 台風子に進化しちゃったかー


  129. へぇ女の人も痛車乗るんだね

    つうか車がひっくり返るってどんな風だよw


  130. 暴走風子

    略して暴風


  131. 風子か・・・

    鍵厨の今の敵は京アニだから複雑な気分なんだろうな


  132. ドジッ娘


  133. ワロタ


  134. これ、修理ですむのか?




  135. この画像夕刊に載ってたぞwww


  136. むべ山風を嵐といふらむ


  137. あははははwww

    ざまぁねえなwww


  138. お疲れ様。


  139. 女二人で台風の中を痛車に乗ってどこ行くつもりだったんだよw


  140. 本人はNHKニュースに映って満足じゃないの?

    これは宣伝になるでー


  141. 鍵厨きめえ


  142. 車両保険って災害の場合、保険会社と破損状況によって保険きかないんじゃ・・・・


  143. 鍵っ子の「人生」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  144. 奇跡だなwよりにもよってこの一台。浮いたって事はそれなりに

    スピードでてたんかな?


  145. ざまぁwwwとか言ってるヤツは

    とっとと嵐の中で川の様子でも見に行け

    いくら痛車だからって流石にこの状況はどうかと思うぞ


  146. リトバスの行く末を暗示しているとでも言うのか


  147. 台風子にヒットアンドアウェイされちゃったか・・・


  148. これもまた人生


  149. 俺は沖縄県民だけど

    痛車、結構いるぞ。


  150. 案の定草生やしまくってるあたり

    やらおんの濃い住人のクソさが表れてますね

    身代わりにお前らが天災にあえばいいのに


  151. 読売新聞の夕刊にもCLANNADの痛車が載ってるよ。


  152. キモオタだっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. コマンドーは人生


  154. そこで恥ずかしがるようなら最初から痛車なんて持たんだろう


  155. 東日本大震災の時、津波で被害受けたけいおん(澪)の痛車を思い出したwwwwww



    さて次は何の痛車がなにによって被害を受けるのかな?


  156. NHKに風子、参上!


  157. クラナド=人生

    痛車オワタ=人生オワタww



    ってか・・・性別女だったけど

    どうせ男だろw


  158. ドラえもんに出てきた小型台風の名前もフー子だったよな。

    こうなる運命だったんだ…合掌。


  159. いてえ


  160. あちゃー

    クラナドってそんなに罰当たりだったカー


  161. 天災特約に入っていないと、修理代は手前持ちだったはず…

    沖縄県民に痛車に乗っていることがバレ、特約をつけていないと修理代は手前持ちだから、ダブルパンチだ


  162. 痛車は人生


  163. 風子だけに・・・


  164. クラナドは人生とはよくいったものだ。


  165. 17号が車をひっくり返したって言うとDBみたい


  166. あんまいじめんなよ車のオーナー女だぞ

    女でCLANNAD好きとか貴重な人材を男なら大切にしろ


  167. コラじゃないのかw


  168. こういうトールワゴン系の車ってやはり横風に弱いんかな


  169. 風の少女だからな・・・


  170. ピラー曲がっちゃたら普通に廃車だろ


  171. 合成じゃないよねwwwwww。




  172. とばしてたのか?こんな車普通に走ってたら転ばんだろ


  173. 倒れた車ってダイハツのMAXか・・・


  174. 台風甘く見すぎなコメが多いな。

    突発的な強風は、軽車両が浮く

    秋の台風はヤバい。台風対策万全の沖縄でコレなら

    本土じゃ結構な人が死ぬぞ。他人事じゃないからな


  175. 笑ってしまった。



    ・・・でも、お気の毒に。応援してるぜ。


  176. 台風許すまじ


  177. 風子とエッチしたのは俺だ


  178. 痛車ってこういう目に遭うと倍ダメージ受けるよな。なぜか見てる側も


  179. CLANNAD・・・


  180. 風に煽られて慌てて急ハン切って縁石にってパターンだろな


  181. ここ家から結構近い


  182. 台風子MAX wwwwww


  183. CLASHED・・・




  184. 新聞で写真掲載されてて噴いたわw

    あくまで普通にひっくり返った車としての記事なんだけど、

    記者たちはヲタの反応期待して乗っけたんだろうなあ、と思った


  185. お前ら女とわかったらやさしいなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#