04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト7発表! ついにさやかちゃんきたあああああ





4232.png

http://www.madoka-magica.com/special/

       / |: : /i:|  |: :i: : :|: : : : : : : : :|: : : : ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     /   |: :/ |:| __、: l,: ::l: :|: : : : : : :|ヽ===、、: :l: : : :ヽ: : : : : : : : : : :|
         |:./l .l| /rミi:|、:l: : l: : : : : : :/: :v,==’_’: :l: : : : :l: : : : : : : : : : :|
         V/  /;/ リ |: /: : : : : : :/: : :ヾ:つ): l: : : : :l: : : : : : : : : : |
       __. ノ  //    /:/: : : : : : /,. –、: : l: : |: : : : : : : : : : : : : : |
       |      ‘´   /:/: : : : : : :// i` }: : l: : l: : : : :.l: : : : : : : : :.|
       ヽ   ヽヽヽ  /:/: : : : : : :/ノ ! ` /: :l: : :|: : : : :|: : :.|: : : : : :|
       ’、       l:/: : : : : : :/’ __ノ /: : : : : :|: : : : :|: : :.|: : : : : :|
         >     l: : : : : : : :/ ´,, -‘´|: : : : : :.l: : : : :l: : : l: : : : ii:.|
         |      l: : : : ,: : :,/ ‘´   |:/: : :l: : : : : : /: : : : : : / |:l
         、     l: : : : /l: :/     ,l: ,i: : /: : : : /: : : : : : /  ヽ
         `i゙ ー –|: : :,/ l: /     // |: : : : : : : : : /l: r.:/
           |: :/: :/: : :イ  l:/     /  l:/,|: : : : :.//,’ /,’
          |: l ;l:./: :ィ:/} ,/    _ ,-==-”/ /: : :r’´ / /
          |:| v/:/ r,f=== -‐”´´     /:/ |
           l| レ   l|          _ ‘–―.ヽ   これ…とうとう
                 ll   __,. -  ,.r’´,r ‘´ ̄ ̄ヾ  きちゃったかな!
                | ‘´    //        ヽ
      七._  -/-  |    /l⌒ヽ  n 土  ノ__」_ヽ _」__\”
     (_乂 )  / こ . Lノ  V  ノ  ヒl 寸  |  |_  ノ _|

                   /´         \
                 ___,  ‘´               `ヽ 、
             ,,. ´                       ` ー- 、
             ´        ___         ___         \   やっときたよさやかちゃん!
            /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ          /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ
           ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,        ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’,  そしていきなりの名台詞!
            {  {:::::::::::::::::::::} }         {  {::::::::::::::::::::::} }
            .’、 ヽ::::::::::::::/ /         ’、 ヽ::::::::::::::/  / 
             >-ヘ -‐⊂⊃       ,    ⊂⊃‐->=イ
            .(  _ノ          |i    //  人 _)
           ( ´「          .||    〃    .ハ (
            人 l し        J.!|    |l     .しl 〉
           .’,  | l  {,   .、_ _八__ 」L.、    | :|
         ノ│ ヾ、/ ,v─‐r──‐ハ r‐v、\__,,,,ノ /
            ヽ、l   人 ( |l _」∟ニ二」,L.、ノ ノ /(/
                  ` ̄´      l |
                   、        (ノ
                   (_` ┐-イ´

                   ____:
               __ - ´.        `¨ ‐ 、
         : , -‘”´:                 ヽ:  個人的にこれは2位のセリフだと思うんだけどね
        /                ̄ ̄   ヽ:  ビクン
       /. : : : :            / ̄ ̄ヽ、 丶
       :,.’. : : : :             / /::::::ヽ l   ヽ、 まぁ他にも名台詞あるし楽しみだな
       /. : : : : :              {  {:::::::::ノ !    ヽ:
      /. : : : : :                lr‐ ` ´ ノ       ヽ
   :/. : : : : :                   l.T~ー‐ ´ /       ヽ 1位はまぁ決まってるよね!
   ./. : : : : ::               | |     !、     人ノ
  /. : : : : ::               | |      `i` ニ二– i
  /. : : : : :                  | |        l.T       l:
::,’. : : : : :                 U      | |       l   ビクン
 i : : : : : : :                       | |       /:
 i : : : : : : :                         | |      /
 ’, : : : : : : ::                        | |     /:
 ’, : : : : : : :                      | |  /ビクン
  ヽ、: : : : : : .                     | | /:
  :ヽ、:_: : : : .                    /
      `¨i : : : : :                  ヽ ビクン



 

コメントを書く
  1. あたいってほんとうばか


  2. 来たか


  3. あたしってホント馬鹿……


  4. いえ〜い


  5. サブタイ台詞なのに7位ってw


  6. あたしってほんとばかな人のセリフ来たか!


  7. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  8. 相変わらず気持ち悪いぞ管理人


  9. さやかあああああああああああああああ


  10. よかったなやらかんw


  11. 「私、ゾンビだし」のセリフが個人的にはツボ


  12. そら入るでしょ


  13. この顔である


  14. よかったな管理人


  15. 良かったな管理人w


  16. さやか可愛いよぅ

     

    もう助六なんて言わせない


  17. これがさやかの唯一のランクインにならないといいね


  18. あれこれキュウベレイの台詞だと思ってた本編まったく観てないけど


  19. あれれェ?低くない?


  20. 管理人の昨日とのギャップwww


  21.                                                                                                                                      やめてよね                    


  22. 少なくとも票数は

    8位<7位


  23. 満足かい管理人ww


  24. さやかあちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  25. 奇跡も魔法もあるんやで




  26. AAが←の翼とシンクロしててワロタ


  27. ステマも工作もあるんだよ


  28. いつも以上に気持ち悪いな管理人


  29. 最近やらかんのさやかステマのせいでさやか好きになってきたじゃねーかw


  30. からあげにマヨネーズ合うんだよ


  31. さやかって他に何かあったかな


  32. 良かったね管理人


  33. あたいってホントおバカさん


  34. 30

    吹いたwwww


  35. さやかはさ、僕をいじめてるのかい

    ってのも初見では結構ドキッとしたな


  36. あたしってほんとバカはもっと上位に来るだろうな

    1位はアレだろうけど


  37. 今日もノルマご苦労様です


  38. あちゃー7位でこのセリフが出ちゃったかーこうなると後1回しか出れない事が逆に確定しました


  39. 窓豚ってほんと馬鹿


  40. 「捨てる時もホンッットうざいッスよねぇ?

    その点ショウさんは上手いから羨ましいッスよ。」

    が入ってないよ?

    何やってんの?!


  41. やら管って、ほんとバカ


  42. わざわざ単独記事にするほどか?その他に入れとけばいいじゃん



    やっぱステマだよな



    てことで管理人地味にネガキャンしてるんだなこれがw


  43. さやかちゃん他どんなセリフあったか

    久しぶりに公式ガイドブック見直したわ



    やっぱりまどかは凄いアニメだ


  44. 管理人無理スンナ


  45. 所詮、助六だからな


  46. もっと上と思ってたわ


  47. 心に残ったステマ記事ベスト15もやってくれよ


  48. 奇跡も魔法もあるんやで


  49. さやかのセリフでランクインはこれとあたしってほんとバカの2個で確定かな?

    最多セリフは誰だろ?マミかQBかな?


  50. イカ墨とパスタも合うんでゲソ


  51. 管理人超キメぇwwwwwwwww


  52. これ七位か~

    マミさんカムカム!!


  53. 助六って定着してるのかよwww


  54. 助六の名台詞だな


  55. ニコ生まどか一挙放送まであと14時間!

    live.nicovideo.jp/watch/lv107002504?ref=top&zroute=index

    タイムシフト7万突破!いっそげー


  56. 『この世界って守る価値あるの?』は入らないっぽいな


  57. やったね、さやかちゃん!!


  58. ほんと馬鹿の方だと思ったのに・・・


  59. やら管、ステマ必死すぎるwww












  60. よかったな管理人さんwww


  61. なんでこいつイってるん、キモい


  62. 管理人()はオワコン


  63. さやか来たか…!

    とりあえずお前らさやかちゃんを悪く言うの止めてw

    管理人なら好きにしていいから


  64. このくだらない記事いつまで続けんのかね


  65. 助六ネタわからないやつもいるだろうにまだそのネタ続くのか・・・w


  66. まだ

    後悔なんてあるわけない

    私ってホント馬鹿が残ってる


  67. 太巻も稲荷もあるんだよ


  68. あたし、ゾンビなんだよ!?も名言だと思う


  69. 以上、さやかの最後の心に残った台詞でした。

    以下、他のキャラクターの心に残った台詞でお楽しみください。


  70. 1位は絶対「ステマ」だろ



    めちゃくちゃ流行って社会現象にもなったと思う


  71. ゴ美樹さやかスには、これと「~~~ほんとバカ」しかないよね


  72. 1位はどう考えても僕と契約して~だろ?


  73. というか舞台挨拶多過ぎww

    色々必死過ぎだろ…まぁ舞台挨拶あれば流石に席埋まるからな


  74. これはまあくるわな

    後は奇跡も~かあたしって~どちらが入るかってとこかな




  75. 相変わらずアンチがファビョッてんなー


  76. 1位は「おちんぽミルクほしいでしゅ」で決まりだろ


  77. 1位にさやかは来ないと思うの…


  78. アナルってほんと臭い


  79. もう米のびないなw


  80. つーかあと一週間かよ



    熱冷めないようにしてんだろうけど逆に飽きてきたな

    いやだってしつこいじゃん


  81. 僕と契約して…略

    もう何も怖くない

    あたしってほんとバカ

    こんなの絶対おかしいよ



    あと2つはなんだ?


  82. うちってほんまアホや


  83. クラスの皆には内緒やで


  84. もうなんも怖あらへん


  85. わいと契約して魔法少女になってくれへんか


  86. なんでこれ記事にしたの?


  87. 後悔なんてあらしまへん


  88. 「浮気なんて許さないぞ、アンタはアタシの嫁になるのだぁ~」

    も捨てがたい




  89. やっぱ入ってきたじゃん管理人wwwあとキモいっす管理人www

    1.僕と契約して~

    2.もう何も怖くない

    3.あたしってほんとバカ

    4.独りぼっちは寂しいもんな

    5.クラスのみんなには内緒だよっ!

    あと1つは何かな~ってところだな…「こんなの絶対おかしいよ」か?


  90. さやかちゃんは10年かけて評価を上げるタイプ


  91. あなたは私の最高の友達だったんだね

    が入ってるとうれしいなって♪


  92. さやかちゃん みなみけでも頑張ってね


  93. きたああああああくぁああああああああああああああさ


  94. 管理人さやか好きな設定やめろ…あからさまな嘘だとわかるから


  95. 92

    ティロ・フィナーレ


  96. 1位はさやかの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


  97. ぐっとくる台詞だわ



    >>76

    必死なのはお前だよ

    もう信者ぐらいしか残ってないのにネガキャンばっかしやがって


  98. 100

    なんだかんで言って信者もアンチも制作者もみんな必死だからいちいち言うなよ



    その中平然と笑ってられるのは対立厨のみなさんだぞ


  99. まぁ心に残ったのは確かだな


  100. 第1位

     「かわいい女の子だと思った?ざんねん!さやかちゃんでした!」


  101. なんだよ7位とか空気読めよ そこは助六だけに6位だろ




  102. あーはいはい

    ステマステマ


  103. 小出しにしないで一気にやってほしい


  104. 「あたしって、ほんとバカ」は何位に入るんだろ。

    さやかにとっては約束された勝利の剣だからなぁ。

    1位は無いにしてもかなり上位だと思う。


  105. さやかちゃんうぉぉおぉぉぉぉおおぉおぉおぉおおぉおぉ


  106. これが上条に対してのセリフだと思うと泣けてくる…


  107. さやか可愛いよぅ

     

    もう助六なんて言わせない


  108. やっときたか



    さやかちゃん


  109. キューベー「よんだ?」


  110. 円環の理は入るでしょ。


  111. 一番好きなセリフは頑張ってかな。もったいないじゃないかも入るのかな?


  112. おれにとってはまどかマギカはさやかの物語なんだよね


  113. やらおんさやか


  114. AAキモい


  115. 助六さんに犯されちゃった


  116. はやく誰か食べてくれないと回転寿司のレールの上で干からびちゃうよ?



    助六ちゃんのこの台詞にはブヒーってなった


  117. 「舞い上がっちゃってますね あ・た・し!」


  118. 舞い上がっちゃってますね管理人


  119. 某日常アニメが特典商法と呼ぶならまどかは舞台挨拶商法だなwwwwいくらなんでも多すぎだろ、しかも未だに舞台チケット残ってる始末


  120. 「あたしって、ほんとバカ」だろ

    あと、「もう何も怖くない」も鉄板


  121. まあさやかは中盤での中心人物だよね

    まどかも杏子もさやかで動いてるわけだし


  122. これがさやかちゃん唯一のランクインとか無いよね(ゲス目)


  123. さやかちゃん

    さわさわさわさわ・・・


  124. 「後悔なんてあるわけない」もあるぞ!


  125. 奇跡も魔法もあるんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

富野監督「サンライズ社内の若手にコンテ切ってもらったが驚くほど低レベル! ラブライブ路線の今のサンライズではガンダム系は新人が食いついてくる企画ではない!」「あとGレコ劇場は5部作です」
富野監督「サンライズ社内の若手にコンテ切ってもらったが驚くほど低レベル! ラブライブ路線の今のサンライズではガンダム系は新人が食いついてくる企画ではない!」「あとGレコ劇場は5部作です」
ついに今日からトリガー新作映画『プロメア』が公開(199館)! アニメ表現の新境地 勢いに圧倒 グレンラガンファンが歓喜するサプライズもあるらしい・・・
ついに今日からトリガー新作映画『プロメア』が公開(199館)! アニメ表現の新境地 勢いに圧倒 グレンラガンファンが歓喜するサプライズもあるらしい・・・
YOASOBI『アイドル』←これが邦楽史上最大級のヒットになった理由
YOASOBI『アイドル』←これが邦楽史上最大級のヒットになった理由
【朗報】鬼滅の刃さん、ついにマックのハッピーセットに進出!! ガチで国民的番組になってしまう
【朗報】鬼滅の刃さん、ついにマックのハッピーセットに進出!! ガチで国民的番組になってしまう
【つれぇわ】アニメ化した大物作家さん「『鬼滅の刃』は原作に忠実にアニメにしてもらえて本当に羨ましい」「他人のオリジナル同然のアニメに“感動した”と言われるのは相当キツイ」
【つれぇわ】アニメ化した大物作家さん「『鬼滅の刃』は原作に忠実にアニメにしてもらえて本当に羨ましい」「他人のオリジナル同然のアニメに“感動した”と言われるのは相当キツイ」
東洋経済のアニメ特集が面白い!「海外配信大手に買われた時点で制作費ペイ」「ガンダムは海外配信に売らなくても無料配信で回収出来る」「ランクSとランクAの制作会社はこれ! ランクSは1話5000万円の高額予算」
東洋経済のアニメ特集が面白い!「海外配信大手に買われた時点で制作費ペイ」「ガンダムは海外配信に売らなくても無料配信で回収出来る」「ランクSとランクAの制作会社はこれ! ランクSは1話5000万円の高額予算」
【悲報】インスタ女子さん、ちびまる子ちゃんのキャラにガチギレwww「ガキだからってまじで調子こくなよ」
【悲報】インスタ女子さん、ちびまる子ちゃんのキャラにガチギレwww「ガキだからってまじで調子こくなよ」
【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていたwwww
【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていたwwww
アニメ評論家が選んだ今年のベストアニメトップ10 ⇒  10位:神様になった日 9位:D4DJ 8位:イド:インヴェイデッド・・・
アニメ評論家が選んだ今年のベストアニメトップ10 ⇒ 10位:神様になった日 9位:D4DJ 8位:イド:インヴェイデッド・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#