05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥

アニメ『リトルバスターズ!』PV第2弾公開! ニコニコ生放送で特別番組配信決定(第一話一部先行配信)! Webラジオ「リトルバスターズ!R」 10/5(金)より配信決定!

無題

コマリマックスかわええええええええええええええええええええええ



ニコニコ生放送をやろう。番組名は…~ニコ生ミッションスタート~!だ!

リトルバスターズ!のアニメ放送を記念してニコニコ生放送にて特別番組配信決定!!
出演は、たみやすともえさん、緑川光さん、若林直美さんの3人。
リトバスのラジオ「リトルバスターズ!R」のパーソナリティも担当する3人が、
放送直前「TVアニメ リトルバスターズ!」の魅力をたっぷりとご紹介しちゃいます。
さらに、TVアニメ第一話の一部も配信しちゃいます!
TVアニメリトルバスターズ!を一足先に楽しめちゃうこの機会をお見逃しなく!

【番組タイトル】
リトルバスターズ!ニコ生~ミッションスタート!~

【配信日】
2012年10月5日(金) 20:30~21:30

【出演】
たみやすともえ(棗鈴 役)
緑川光(棗恭介 役)
若林直美(能美クドリャフカ 役)

【内容】
出演者パーソナリティによるトーク、アニメ第一話の一部先行配信、ほか。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv109631331


テレビアニメ『リトルバスターズ!』のラジオ配信決定 パーソナリティはたみやすともえさん、緑川光さん、若林直美さん

■10月5日からリトバスラジオ配信決定!
 インターネットラジオステーション<音泉>は本日9月28日に、テレビアニメ『リトルバスターズ!』のラジオ番組の配信を発表しました。ラジオタイトルは『リトルバスターズ!R』となり、10月5日から配信開始。

 『リトルバスターズ!』はKeyから2007年7月に一般向けPC恋愛アドベンチャーゲーム。幼い頃、主人公を救ってくれたリトルバスターズと名乗る少年たち。時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。今日も馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。2012年10月からテレビアニメ放送開始予定。

 ラジオ番組『リトルバスターズ!R』のパーソナリティを担当するのは、棗鈴役のたみやすともえさん、棗恭介役の緑川光さん、そして能美クドリャフカ役の若林直美さんの3名。番組は10月5日から毎週金曜日配信。

ラジオ番組『リトルバスターズ!R』
・配信日:2012年10月5日(金)
・更新:毎週金曜日
・パーソナリティ:たみやすともえ、緑川光、若林直美

 また、『リトルバスターズ!』のアニメ放送を記念してニコニコ生放送にて特別番組配信決定。出演はラジオパーソナリティのたみやすともえさん、緑川光さん、若林直美さんの3名。生放送ではパーソナリティの3名が放送直前『TVアニメ リトルバスターズ!』の魅力をたっぷりと紹介するとのことです。

 さらに、ニコニコ生放送ではテレビアニメ『リトルバスターズ!』第1話の一部も配信するとのことです。ニコニコ生放送『リトルバスターズ!ニコ生~ミッションスタート!~』は2012年10月5日(金)20時30分〜21時30分まで放送。

http://moedigi.com/anime/2012/09/litbus-radio/

           / ̄ ̄\ <コマリちゃんの笑顔で今日もメシがうまい!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ ちゃんとバトルも再現するみたいだし
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ JC期待できるな!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                   ;.‐””´`’ 、; 放送までまてってことだよおおお
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; でもなんではるちんの新規カットがないんじゃああああ
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

リトバス試写会

リトバスおわた!!第一話クオリティたけぇwwwwそして何より第一話の男率www結構ゲームに忠実で良かった!あとほったん意外と違和感なかった!

リトバス最高だあああああっぜ!!!ひいいいやっはあああああああああああ

ほんとね、リトバスここまで来たんだって感動した。泣きそう。鳴いた。

リトバス試写会おわりです! やばい泣きそうになった 

リトバス原作の面白いとこだけ抽出した感じ。OPとEDは見せてくれなかった

リトバス先行上映会終了…。絵がめっちゃきれいだったしまじ面白かったwwww 緑川さん、民安さん、若林さん、Ritaさんのトークも面白かったし最高!リトルバスターズいやっほぉぉぉぉぉぉぉ

リトバス、先行上映ではOPEDなし、原作に忠実だった。こまりちゃん登場で終わり

リトバス上映会終了!BGMが全部ゲームと同じで驚いた!

リトバス一話すげー面白かった!鰻パイきたぁー!

リトバス試写会おわた。このクオリティで最後までやってくれるならいいんじゃないかなーと思いました。

リトバス最高!!みなさんアニメ「リトルバスターズ!」期待しててください。絶対に期待を裏切りません。

リトバス先行。ゲームを動かすという方向は正解だと思う。第一話でバトル、称号、名言、ミッション、屋上の子出す、までやるのは駆け足かと思うが、2クールしかないので止む無しか。 #litbus

リトバス未プレイでも一話切りは少なくなりそうな内容だったかな。 プレイ組は常にわくわく感があるぞ

リトバスアニメ先行上映会いってきました。すごい…すごい…!恭介が動いてしゃべって、感動です…!こんなにテンションが上がったのは久しぶりです!!

リトバス視聴良かった…!作画綺麗だったよ… 棗兄妹ほんとかわいいかっこいいで素敵すぎた…

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%B9&ei=UTF-8&rf=off

うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。やばあああああ。゚(゚^o^゚)゚。



 

コメントを書く
  1. おおおおおおおおおおおおおおおお


  2. まだ傑作と決まったわけではないからなー




  3. きたあああああああああああああああああ


  4. リトバスの記事なんかやったら

    またひらがな4文字のサイトが っていわれちゃうんじゃねww




  5. ぶひぶひぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


  6. ひとけた


  7. わふううううううううううう


  8. やばい作画微妙かもしれない


  9. 楽しみすぎてやばい


  10. あれ?俺の佳奈多は?


  11. グリリバでるのかw


  12. ヒャッホー




  13. 動くグリリバが久々に見れるな


  14. JCにしては頑張ってるか


  15. よっしゃあああああああああああああああああああああああああ



    グリリバーーーーーーー!!


  16. 何で若林神は表名義2こもってるんだろうな


  17. PVの映像綺麗だな

    JCやるじゃん


  18. 作画はそこそこ。

    原作通りの感動できる展開をどこまで再現できるかが、楽しみ。


  19. ラスト辺りでキョウスケが作り出した仮想世界から抜け出してから、現実世界のバス事故現場に戻ってきて、リキとリン以外一度全員死ぬじゃん?救出出来なくて



    それからリキとリンに世界が答えてくれて世界を戻してくれるけど、あれはどうやって演出するんだ?


  20. うおっしゃー


  21. 小毬ちゃん可愛い


  22. ナツブラ復活ってことですか!

    素直に嬉しいいいいいいい


  23. 楽しみ過ぎて震えてきた


  24. 心底苦手だわ~


  25. はい0話切り






  26.     日本には京アニだけあればいいリトバスは蹴った


  27. 番組紹介



    ラジオをしよう。タイトルは…リトルバスターズ!Rだ!

    リトルバスターズ!のラジオ配信決定!



    2012年10月6日から放送予定のTVアニメ「リトルバスターズ!」のラジオが配信決定です。

    パーソナリティに、棗鈴役のたみやすともえ、棗恭介役の緑川光、

    そして能美クドリャフカ役の若林直美を迎えて、ラジオミッションスタートです!




  28. クソ クソ クソ


  29. 試写会の評判良いみたいね


  30. オーラなさすぎ 5000


  31. 試写会心底つまらなかった こりゃやばいで


  32. 既にJC臭がするんだが……


  33. どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ


  34. 小毬さん大好きだあああああああああああああああああああああああああ


  35. これはダメだな まさにいつものJCだ


  36. pvっていいとこどりだよね

    あれ全然動いてなくね

    大丈夫・・・だよね?


  37. 民安さんかわいそう;;

    心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで自分の名前書かれるなんて


  38. これちゃんと2クールなの?

    1クールならクソ確定だと思うんだけど


  39. 前から思ってたけど、真人爽やかすぎね?


  40. 0話切りなんでどうでもいいですw


  41. 言っちゃなんだけど何かスピード感がないな いやホント個人的に思ったのがソレなんだけどもさ


  42. 復活嬉し過ぎるうウうウう


  43. ラインは6万か?


  44. 試写会でみんなため息だったらしいね


  45. 本編楽しみやー


  46. エロゲーはアニメにくんな 


  47. リトバスって原作マジで糞なのに、ステマすんのか


  48. 試写会は感想微妙に来てるが、一話良い感じだと


  49. わふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  50. これアカンやつやwwwwww

    作画ひどすぎわろた・・・



    京アニちゃん!リメイク待ってるで!!


  51. セクロスしてるヒロインなんかに興味ねえ


  52. 満足度100%だもんな


  53. >リトバス先行。ゲームを動かすという方向は正解だと思う。第一話でバトル、称号、名言、ミッション、屋上の子出す、までやるのは駆け足かと思うが、2クールしかないので止む無しか。



    駆け足かも分からんがアニメはテンポが大事だからこれぐらい詰め込んでもいいと思う

    重要なシーンには力と時間を入れて欲しいけどね


  54. でもJCなんでしょ?(諦め)


  55. 信者アニメか


  56. 絵が動かないな


  57. 試写会の感想





    やっぱ京アニじゃねえと話になんねえな


  58. 43

    ラインってどうやって決めてるの?


  59. ナツブラきたああああああああああああああああ



    緑川さん大好き


  60. ラジオには鈴田さん出ないのかぁ・・・

    これまであんなに頑張ってきたのになぁ・・・(棒)


  61. ひどすぎワロタ


  62. ラインはよ


  63. やらかんははるちん好きなのか?


  64. どうせ微妙な出来になるだろうが俺は見るよ



    それが信者と言うものだ






  65. 楽しみだわぁ~~~~~!!!


  66. 糞みたいな話って聞いてからわくわくしてる


  67. いいぜ!

    土下座ならいくらでもしてやる


  68. エロゲの癖に生意気だな。ぺっ


  69. 1話から全く動いていなくてキャラに生気がなかった


  70. 原作はマジで神ゲーかだから期待してるぞ


  71. なんやこの動かし方・・・作画も演出もヤバイ



    これは終戦やろなぁ・・・


  72. まあマラソンは間違いなくする


  73. 小毬さんマジメインヒロイン


  74. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  75. レールガンくらいの作画があればワンチャン


  76. 5000のオーラを感じた


  77. いいね・・・


  78. いやアニメ化難しすぎるだろリトバスはw


  79. まさか1話目から韓国に投げたのか


  80. 原作クソじゃん、特に個別

    あれ持ち上げるとかありえん

    クラナドは全体通して面白かったけど

    結局だーまえ以外に書かせちゃダメなんだよ


  81. ニコ生きたあああああああ


  82. 1;03秒のところ・・・よーく見てくれ

    鈴の輪郭崩壊してた・・・・こりゃもう作画崩壊してる時点であかんやんww


  83. 74

    声優は恥ずかしくて人前に出せないから芸名にするんだろ

    当人がアニメに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  84. リフレインさえ作り込めば神アニメになれる


  85. アズレン最高

  86. ンゴりたいから爆死よろしく


  87. 京アニと世界大戦する前に敗退とは情けない・・・実に韓国丸投げ臭がするわ


  88. 動く筋肉馬鹿がようやく見られる時が来たか

    あと一週間。早く見たい


  89. 民安は風俗嬢みたいな汚い仕事してきた女の顔してんな


  90. 小鞠が出てくるところまでが一話

    かなり出来良かった


  91. 80

    個別書いてんの素人だもんな あれは正直きつかった


  92. ナツブラwktk


  93. JCに土下座しろ!!



    JCに土下座しろ!!


  94. 共通とトゥルーしか面白くない作品


  95. 0話切り余裕です


  96. >>80

    Rewriteやったら多少マシに思えたぞ

    まぁあんなのと比較しちゃダメか


  97. つまんなそうだぜ!俺の人生もこのアニメもな!w


  98. JC様様やな


  99. 85

    見るに耐えない

    キルミベイベーを彷彿とさせる出来


  100. そもそもエロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていないからwwwww




  101. キルミーオーラ確認


  102. エロゲアニメ化のわりにはかなり力入ってんだな(笑)


  103. 試写会言ったけどいつものJCアニメだった ちょっとやばいです


  104. これいいって言ってるの社員かよ

    PVでこれって




  105. 作画枚数少ないなw

    こりゃ動かないタイプのアニメだわ


  106. エロゲーそれは風俗にいく勇気もないコミュ障が唯一のよりどころにするこの世の中の底辺


  107. CLANNADの時にはあんなにワクワクしたのにな 何かオーラを感じない

    どうして京アニとJCでこうも違うんだろ


  108. abもjcに作り直してもらおうぜww


  109. キルミーは超作画良かっただろ


  110. JCが2クール息切れせずにできると思わんがな


  111. 中二にボコられるの確定したな


  112. 原作よりは良いだろ

    この調子でリトバスの幹となるとんでも設定も改良してくれ


  113. 中二そんなに面白かったの?ライン5万?


  114. 覇権オーラ確認した


  115. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html

    ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  116. 杉田の出落ち(笑)


  117. やら管 おまんが試写会いかんで どないする?


  118. 小毬ちゃんかわええ


  119. 中二はつまらなくてもブヒで押せそうだが、JCの動かない作画、エロゲ専属声優のリトバスにはそれはむり



    勝負あった


  120. 中二病が評判良い割に微妙そうな感じだったからこれもあんま期待してない


  121. 信者が買うから余裕


  122. 中二ライン3万な(震え声)


  123. 試写会まじで失望したんですけど・・・・


  124. 一部先行配信に期待


  125. 京アニのエロナドが2万だよねたしか

    んじゃJCリトバスのラインは1万4千くらいか?


  126. JCやめてくれよ・・・

    クソみたいな作画で潰しにかかってくるなんて・・・


  127. 生放送で緑川光だなんてドキドキしてきた


  128. 試写会kwsk


  129. 小毬さんがかわいかった(小並感)


  130. 1話からいつものJCだったな



    もちろん悪い意味で


  131. JCは京アニと違ってあんまり動かさないからな

    アクションシーンでも見得とか多用するしな


  132. 大きく動いてる感がないのはPVのまとめ方が悪いのか、あるいは

    でも絵は細かくて綺麗


  133. 武蔵境的には厳しいんだよ


  134. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  135. 126

    クラナドの原作は18禁版出てないからエロゲじゃないよ


  136. ※129

    原作プレイ済みでも満足な出来だった。

    民安さんも言ってたけど、泣ける要素はないはずなのに感動したわ。

    また新規層もとりこめる一話。



    5日のニコ生のラジオで本編流れるよ。



    脚本の島田満さんが来ていたかは不明だそうです

    1話はいい仕事をしました


  137. ニュー速の管理人は試写会行ってるのに、

    ここの屑管理人ときたら・・・

    なんのためにニートしてるんだよ


  138. 132

    アクションシーンはハッタリ効いてれば良いしな

    ようはコンテの問題


  139. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw




  140. 智代アフター


  141. ここからどんどん崩壊してくのかー棒

    大変ですねー歓喜






  142. 0話切り余裕そうだな


  143. いつまでも京アニにすがってんじゃねえ!!

    リトバスは捨てられたんだよ!!新しい飼い主に早く慣れろ!


  144. 新規層はかなり入ってきそうだな。


  145. キャラデザが良い感じだわ

    男勢がカッコイイ


  146. リトバスが成功しちまったらエロゲアニメが増えるって事か・・・

    こいつはー一大事だな


  147. オーラが全くないのな



    これは大変なことになりそうだ


  148. 枚数少ないくせに動いてない・・・・・

    これはいつものJCな気がする


  149. 動きはわかった

    あんま動くな


  150. ニコニコで放送するのは有難い


  151. でも信者様が買って売れちゃうんでしょ?


  152. 147

    ラノベアニメの枠が減るならいいことじゃないか


  153. JCとかいう飼い主に暴れん坊の鍵厨を手なづけられるとは思えん!!!!

    京アニで飼いならされた打鍵なだけに無理だろ。




  154. 1万いけば大満足の内容


  155. 原作のうんこキャラデザに比べれば1000倍マシ

    JCで十分、PAなら1500倍マシになって、京アニだったら2000倍マシになっただけの話




  156. JCが作画で京アニに勝つ日が来るのか。胸熱だなw


  157. さすがに一エロゲに力は入れないだろ

    レールガンに全力を注いでほしい


  158. まあ作画なんてシャフト見てれば分かるけど綺麗じゃなかったり動かなくても演出や脚本で評価されれば売れるからな


  159. >>137

    ラインどのくらいだと思う?

    最低3万だとは信じてるが


  160. 安心と信頼のJCwwwwwww

    リトバスンゴwwwwンゴ・・・・


  161. 10月5日が運命の日だな。

    鍵厨の悲鳴が地上を焼き尽くし、その痛いを京アニ信者が埋葬する。




  162. 何かやる度にハードル下がっていくな

    JCわざとやってんじゃねえかww


  163. やっぱ飯塚さんや山川監督は良い仕事するわ…


  164. 鍵厨じゃねえ!リトバス厨だ!


  165. 160

    その3万ってのはどこから出てきたの?


  166. 試写会評判良いね

    まあ大抵のアニメはそうだけど


  167. 149

    >枚数少ないくせに動いてない・・・・・



    枚数少ないのにどうやって動かすんだよw


  168. 162

    純粋な鍵っ子は蔵まで

    リトバス以降はニュージェネレーション

    にわかとも言う


  169. エロゲーだからみない



    立派な理由だろ


  170. 一枚一枚の絵は丁寧でかなり良い


  171. >世界が答えてくれて世界を戻してくれる



    AB級に冗談きつい展開なんだけどネタだよな?


  172. 口の動きが相変わらず不自然だな。使いまわし表現多いし期待できねえーな

    戦闘描写どうすんだろーねえ??まさか手抜きなんじゃ???


  173. ラインは2万でお願いします


  174. 試写会拍手が全くなかったな




  175. はーったのしみー!!

    マラソン頑張ろうかなしたことないけど


  176. やべえええええええええええええええええええええええええ

    興奮しすぎて一週間なんて待てるかあああああああああああああああああああああ


  177. 169

    MOON.やONEからのファンで現役の鍵ファンの俺もいるぞ


  178. 159

    PV見る限り演出もクソなんだよなぁ

    ゴミみたいな作画をそのまま動かす無謀さ


  179. 何となくだが野球シーンが酷いことになりそう(予言)


  180. 鈴田さんラジオしないとかJC酷いわー(棒)


  181. 166

    だってABが4万でしょ?

    JCということを加味して最低3万はいかないと


  182. このPVみるかぎり恋チョコとなにも変わらん

    新規獲得はむりだな


  183. wktkが止まらん


  184. めっさ悪いって訳じゃないけど、決して良くはない

    ハードル上げようにもけれじゃ上げれない


  185. 今更だけどキャストほぼ一緒で良かった


  186. 久々に円盤マラソンするかな












  187. もう覇権だのなんだのって騒ぐ時期か……


  188. JCはあずまんが超える売り上げ出せるかな


  189. エロゲ声優は二流 無理に作った甲高い声が鼻につく 表で活躍できないやつらの共通点


  190. 182

    オリジナルアニメのABと比べんな

    原作ありのクラナドと比べるのが普通だろ


  191. 秋はリトバスとマギとサイコパスで決まりだな


  192. 182

    ライン決めるなら2クールとかそういうのも加味しろよ この似非売り豚が


  193. 178

    おっさんようやるなぁ

    俺はリトバスまでは大丈夫だったが、ABとRewriteで卒業した

    結局鍵は久弥が去った時点で終わってたんだろうな


  194. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい


  195. これは覇権オーラ50000


  196. 京アニいらねーじゃんこのデキなら


  197. >>191>>193

    ライン下げ必死すねwwwwww


  198. キャラデザが完璧に近い

    原作絵の昇華だね


  199. 信者が発狂してるからラインは3万でいいみたいだぞ



    リトバスのラインは3万


  200. オーラが全くないな やばいだろこれ


  201. 160

    作画崩壊&原作レイプの悪癖を出さなければJCでも3万前後はありえる数字。

    ・・・しかし、なんで京アニは素直にリトバス作らなかったんだろうな?

    リトバス厨もそれを望んでたんだし、京アニなら年間覇権まであったのにw


  202. 0話切りするから後で内容だけ教えろ


  203. JCが今まで叩きだした円盤最高売上って何枚?


  204. リっちゃん出るから我々もリトバスを支援する予定




  205. うおおおおううテンション上がってきやがったぜえいw

    op最高!大学時代必修科目の単位落としたときは

    little bustersのopに励まされたなあ




  206. 2chの中2スレがリトバスの話ばっかりで吹いたw


  207. 199

    お前らのライン決めが適当すぎんだよ

    今まで何を見てきたの?


  208. 205

    あずまんが大王。2万3千くらい

    錦織監督な。次いでレールガンじゃ無かったかな


  209. 情報が出るたびに死亡フラグが何本も立つ勢いだな



    さすがはJC いい仕事っぷりだ


  210. 1話から全く動かないとかやばすぎんだろw


  211. 203

    最近の京アニおかしいよな けいおんで味を占めたのか知らないけどハルヒやフルメタ手放してマイナー原作にばかり手を付けてる


  212. 背景が美しい

    JCか本当に


  213. 試写会の感想はもうネタにしかならない


  214. JCという点を差し引いても、とりあえず1話はクオリティに問題無さそうだし、

    話題作で固定ファンも多いというアドバンテージを考えればライン3万は妥当。


  215. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  216. 210

    JCも頑張ってた時代あったんだな このリトバスは2万3千を超えれるのかな?


  217. 相変わらず楽曲のレベルが高いなkeyは


  218. 試写会拍手まったくなし


  219. 216

    クラナドで2万なのにリトバス、しかもJCで何故3万なのか


  220. 216

    売り豚の風上にも置けない稚拙な分析に涙出る


  221. はやく爆死しねえかな 信者をボコボコに叩き潰すのにwwwwwww


  222. >>214

    にわか乙

    JCは背景だけが取り柄でしょ








  223. アニメ界のモンスター京アニに一撃入れたいんだろ?試してみろ!お前らの力をな

     



        ラインは5万だな最高。最低化け物語り超えろ


  224. 199

    おまえ自分でアンチです言ってるようなもんじゃん

    ずっと京アニと比べられてきたんだぞ?

    それは原作ゲームのアニメ化だからだ




  225. 正直アニメよりラジオの方がすげえからなリトバスw


  226. OPはEXバージョン?


  227. 0話切り確定だわ


  228. >>221

    あの頃の売り上げと比較されてもね

    ここ数年の円盤売り上げとは大分違うでしょ


  229. うわああああ。゚(゚^o^゚)゚。リトバスやばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  230. 230

    え?w


  231. 220

    エロゲ系の人間はネクラ多いから拍手なんかしないよ


  232. 評判ええな


  233. 228

    通常ver


  234. 230

    京アニとJCじゃそれぐらいの差はあるだろ

    売り豚なら見抜けよ


  235. 226

    最新の鍵アニメはABでしょ?

    逆になんでそこと比較したがらないの???


  236. PVの男率が女を圧倒的に上回ってるwww

    ほんとにギャルゲーかと思ってしまうww




  237. 酷評されてんのな


  238. 何回も聞くけどさ、わふーーーて何?



    小学生にも判る様に説明しろ


  239. 235

    サンクス

    通常版の方が好きだったし嬉しい


  240. >>236

    ABは4万なんですが?


  241. 真人がひょろすぎてコレジャナイ感がすごいわ


  242. 売り豚も堕ちたもんだな ラインもまともに付けらんねえのか


  243. おぎおぎしてきたああああああああああああああああああああ!!


  244. 売り豚装ったアンチがいっぱいだー


  245. opはEXとも全年齢版とも違う感じがする

    アニメ用のアレンジかな?全年齢版のが一番好きだな


  246. PVのヒロインの扱いがやばいw

    完全に男キャラで押せ押せ作戦だな


  247. 京アニはつまんねーアニメしか最近やってない

    中二よかリトバスのが楽しみやで


  248. ABは1クールだろうが


  249. 男押しってことは腐女子つって売ろうってことか


  250. 213

    マイナー原作がなぜか大ヒット、なんて奇跡みたいなことは

    滅多に起きるもんじゃないんだが。

    だいたい、けいおん!のヒットは山田の個人プレーみたいなもんだろ。

    京アニ内部でも、山田以外、誰もアレが売れるなんて思ってなかったんだからw


  251. リトバスは友情ゲーだからな

    男が主役


  252. 中二がリトバスに負けたらどうなってしまうん?


  253. ラインはABの4万な


  254. エロゲの声優は明らかに声がチープなんだよな


  255. JCごときじゃ2万が天井だろ

    Kanonに勝てるかすら怪しい


  256. リトバスの場合の「男押し」ってのは「ギャグパート押し」とほぼ同意


  257. 237

    ABは鍵じゃないしPAだしJCは酷いし分かれよクソ


  258. クソ作画ながらも鍵厨に支えられる 10000


  259. 早く本編が見たい


  260. 腐女子が攻めてくるぞwww楽しめよww鍵厨

    あんな根性腐った連中にこのアニメ腐れるって言われるんだろうなww

    良かったなww


  261. PVからJCの手抜き作画が炸裂とは

    信者か心の中で泣き叫んでいる姿がみえるぞw


  262. 5日待ち遠しいいいいいいいい


  263. >>259

    ABは鍵じゃないwwwwwwwwクソワロwwwwwwww

    4万越えなきゃAB>>>リトバス確定しちゃいますよーーーー?


  264. こりゃ中二に負けそうだな


  265. 腐女子はマギの方に行くんじゃないかな?渋でもランキング賑やかしてたし


  266. 期待はずれとしかいいようがないな


  267. マギ&リトバスが秋の楽しみです^^


  268. 腐女子が釣れればあいつらが勝手に売上支えてくれるだろうさw


  269. 265

    ABは鍵じゃないのは当たり前だろ

    何草はやしてんだ?


  270. アニメオリジナルのABと比べるなという主張は分かるが

    ABは鍵だろそこは認めろよwww


  271. 268

    お前はあの原作のどこに期待が持てたんだ?


  272. クソはクソといってやらないとアニメ界のためにならない


  273. 来期のライン確認



    ・サイコパス→まどマギ

    ・リトバス→AB

    ・中二病→けいおん



    これでおk?


  274. 鍵作品の中で一番売れたのってABか?


  275. オリジナルの中二に負けたら大恥だろ


  276. 254

    先行配信見た限りでは「負けたら」なんて仮定で語る必要が無い。確実に負けるw

    リトバスは固有のファンも居るし、よほどの原作レイプしない限り5桁は間違いない。

    一方、中二病は今のところどう見ても日常程度の売上しか期待できない気がする。


  277. >>271

    思いっきり鍵じゃんw何いってんのお前w


  278. ま、けいおんにも米澤円とか永田依子とかでてますしまどマギにも水橋さんでてますしいいんじゃないですか?(適当)


  279. 279

    まえだが脚本なだけで鍵ってわけじゃない


  280. オリジナルのほうが売上高いんじゃないの?


  281. 269



    マギ如きに負けたら・・去年から準備してきたと豪語するアニメスタッフが心労で入院するわwww京アニに一撃を入れられず敗退していく姿を予想できた。



    お前の発言が勝敗を分けたな


  282. エロゲ声優の声ってやっぱりブヒれないんだよな


  283. 取り敢えず一話の出来はよさそうで安心した


  284. 275

    ・サイコパス→まどマギ/10

    ・リトバス→AB/10

    ・中二病→けいおん/10



    これならOKw




  285. エロゲやってんのは割れがほとんどだから声がでかいだけで円盤は買わないだろう

    5000


  286. これ、作画いいの?w

    くそ作画とか言われてたABのがオーラあるわ




  287. >>281

    オフィシャルサイト言ってこいwww

    普通にKeyやないかいwwwww


  288. 予言 マギにも中二にも敗北する


  289. >>281

    はい?

    VisualArt's/Key/Angel Beats! Project




  290. そもそもエロゲなんて中古購入者がほとんど、新規で買うなんてオタクみたいな底辺ができるもんなの??予約買いしてまで奇形のリトバスプレイして楽しめたとか正気の沙汰じゃねーな。


  291. JC1軍じゃなかったのかよ!!

    1話からまったく動かないってどうなってんだ・・・


  292. ブヒれないキャラは大抵が声優がエロゲ畑


  293. 293

    JCもさすがに捨て子に力を注ぐほど落ちぶれてない


  294. >>292

    リトバス10万超えてるんだが


  295. 折戸、いたる、ダーマエ 少なくともこの三人がいなきゃ鍵じゃねーから(涙


  296. 287

    多分、アニメも9割がtorrentでダウンロードして終わるだろうな

    割れに手を染めているやつの比率がこんなもん


  297. 中二には勝てるだろ


  298. キルミー以下の作画 3点


  299. 違法ダウンロード刑罰化で捕まる鍵厨


  300. JC1軍が動いたか…!


  301. ここに24時間書き込んでいる人間なんてニートだろうから、ゲーム自体購入してないだろ


  302. OPの動きが全部使いまわしに見えるのは間違いなのか?

    口の動きから全てが同じに見えて申し訳なくなってしまうレベルだな。

    OPで早くも作画崩壊してたのは笑えたが、よく信者おこらねーなww

    京アニで飼いならされすぎて従順な犬に成り下がったか・・・

    昔のお前らはもっと凶暴で狂犬だったのに情けない。京アニに敗退しろよもう


  303. 割れでやってるくせに声だけはでないのな

    一度手を染めた以上、円盤に金払うこともないだろ




  304. 296

    10万て少なすぎねーか?

    エロゲ業界の普通がどんなもんか知らないが、ラノベだって10万ぐらい売れてる奴は売れてるが、1個1万近くするエロゲが10万しか売れれば成功て寂しいじゃないの。


  305. やっぱ男キャラのキャラデザいいわw女性に描かせただけのことはあるな


  306. 鍵っ子の内どれくらいが割れ厨なの?


  307. とりあえずほっちゃん目当てでみるわ


  308. 鍵っ子が割れ厨とかどこソースだよ。そんなのどんな物にも言えるじゃねえか。


  309. 都乃河さんはリトバスからリライトで大分成長したよなー。


  310. 実売本数とパッチのダウンロード数の比率から今では9割は違法ダウンロードだといわれている


  311. 鍵の売り上げの三分の一がリトバスって時点でどんくらい凄いのか分かるだろ…


  312. 306

    大成功の域

    上には上がいるが1~3万売ったら成功の世界だから


  313. 試写会面白かったで。


  314. >>304

    昔のお前らって、にわかの奴らと一緒にしないでくれる?

    鍵はギリギリ蔵まで

    澪が至高


  315. エロゲマニアはほとんど割れ厨に決まってんだろ

    こいつらがアニメの円盤なんて買うわけねえ


  316. 317

    この売り上げ枚数でエロゲ信者=鍵信者が割れじゃないか確認できるなww


  317. >>306

    エロゲじゃ10万とか夢のまた夢だぞ

    何言ってんだお前


  318. 0話切り決定


  319. 306

    お前売上を売上金か何かと勘違いしてねーか?


  320. 自演が面白いからもうちょっと見てよう




  321. 試写会よかったよ

    1話は贔屓目無しでガチでよかったよ最高だった

    これなら十分期待できる

    おまいら期待してよしw


  322. torrentのダウンロード数だけはトップになりそうだなwwwww


  323. もうJCとDEENには何も期待しないって決めたんだよ


  324. >>318

    なにそのエロゲマ=鍵っ子みたいな


  325. あーあ上映会行きたかったなぁ

    俺が上映会の申し込みするのなんて今回が最初で最後だろうし


  326. キャラもオーラないし絵も動かない

    やるまえから結果みえてんじゃん


  327. >>323

    書き込みの文章崩壊してる奴に支持されても

    不安しか湧いてこない


  328. 最近keyアンチの粘着激しいな


  329. >>330

    最近?www

    そういうニワカ丸出しの発言やめてくれる?

    なんで葉っぱの巻き込まれで鍵も隔離されたと思ってんだ


  330. なぜJCに期待する人がいるのか不思議でしょうがない

    本当に不思議でしょうがない


  331. >>317

    的を射てるなww



    ぶっちゃけ同じJCでも

    さくら荘のペットな彼女のほうが良い面子揃ってる


  332. ニコ生まどか一挙放送まであと16時間!

    live.nicovideo.jp/watch/lv107002504?ref=top&zroute=index

    タイムシフト7万突破!いっそげー 


  333. 30後半のニートにエロゲや円盤買う金あるわけねえだろ



    結婚してりゃアニオタ続けることはあってもエロゲなんてやんねえよ


  334. 爆死するわけねーだろ、アホ

    信者力高いのは一定水準クリアしてりゃ余裕で万超えは約束されてんだよ

    その一定水準は作画とキャラデザ大きいが

    動かないとか使い回しとか口がとか専門家()さんが主な視聴者じゃないからね

    これだけ綺麗なら余裕でその一定水準以上であるのは間違いない






  335. 好きなものに執着するのはわかるけど、嫌いなものに放送前から粘着してる

    精神構造が意味わからん

    そんな人生のどこが楽しいんだろう


  336. マギ>>中二>リトバス



    だな

    腐のパワー、ブヒ頼みの京アニ 頼りない鍵っ子


  337. >>333

    とらドラ!狙ってるんだろうなあれは


  338. 2万でいーや


  339. 信者力高けりゃ売れるならはがないはあんな結果にならないよね


  340. >>335

    ライアーとか普通にやってますが何か?


  341. メインヒロインの沙耶さんの姿が全く見えないんですが。。。


  342. 鍵信者はゲームやってもアニメみねーやつ多すぎんだよなぁ

    J.Cに決まった日は「京アニとJ.C.ってどう違うの?」ってやつ多すぎだった


  343. カギ信者はぶっちゃけジジイ多いだろ。

    そんな目の腐った連中が横に居て視聴するなんて無理だわ。

    俺の親父がアニメで息荒くしてる現場なんてみたくねーしな。




  344. 鍵っ子の正体が割れ厨だとしたらもう絶望だろうな

    アイマスやHDDを買い支えたような金持ってるおっさんではなさそう


  345. 京アニ厨顔面真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  346. 330

    注目作にアンチがつくのはしょうがない


  347. エロゲに金だす人なんているの?


  348. とてつもないがっかり感・・・・。



    作画に違和感がある箇所数点確認。

    動きがないただのJC



    これで2クールはもたないだろ


  349. ゲームは一応数売ってんのに

    何故鍵っ子は割れと言われるのだろうか



    アニメBDは買わないけど


  350. この購買数で鍵信者=割れニートの汚名がつくんだから良いアニメだわ


  351. 仕事しているおっさん:アイマス信者

    長年ニート:鍵っ子



    このイメージ


  352. 放送楽しみだな

    今まで映らなかったMXも映るようになる(はず)だし最速で見られる!

    あと注目されてる割にクドが全然居ない件…もしかして登場遅い?


  353. 347



    作画が乙りすぎて顔が真っ青






  354. ニコ生で「4つまらなかった」つけるだけの簡単なお仕事募集してたぞ


  355. 5年前よりも今の方が簡単にダウンできるからな エロゲは割れ全盛になってる

    嫌な世の中だわ


  356. クドが出るのは2話か3話あたりじゃなかろうか


  357. 鍵が一番信者増やしたのなんて10数年前な上にその頃18歳やそこらの奴らだったわけだろ

    必然的に今頃30歳くらいのおっさんが信者のなかで一番率が高いことになる

    完全におっさんコンテンツや






  358.  今までのPVの中で一番爆死臭がした


  359. 信奈の超作画を見習え

    信奈以下確定だな




  360. 結婚して家庭持ってエロゲーやるやつなんているのかよw

    ろくに働いてもないやつに決まってるだろ


  361. 京アニどころか信奈のレベルにも全く達していない クソ作画

    爆死しかないわ


  362. PVから全く魅力が伝わってこないのな


  363. 359

    個人的には京アニCLANNADあたりが一番新規信者増やしたイメージだなあ


  364. 所詮エロゲじゃこれが限界だろ


  365. おっさんコンテンツだから良いんだろ

    BDは高いし、アニオタのおっさんがが最高の購買客だしな

    グロもないし、青春だしそれで作画良くて信者が金出す層で多いとなれば最強すぎ


  366. いい歳して親元に住んでエロゲやってるおっさんって

    エロゲは隠してるの?




  367. せめて禁書レベルまで持っていってほしかったなぁ





    アイマスの作画してる人と同じだっけ・・・?

    クオリティさがってんなぁ。


  368. こんなのやらなくていいから信奈の2期やろうぜ


  369. むしろ何故0話切りしないのかを問いたい


  370. リトバスの原作2回プレイして面白かったし、アニメもやるし、アニメイトでグッズたくさん買い集めちゃいそうだな




  371. カレーハウスCoCo壱番屋、3,500円のカツカレー「新総裁セット」を来月より発売

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1348120290/


  372. 371

    面白そうだから


  373. ここまでオーラがないとは・・・


  374. 超期待されてるアニメってこれ?



    何もオーラを感じないんだが・・。




  375. 8888888888


  376. 368

    床ドン!じゃね

    おいbba飯持ってこいよ


  377. ところでみんなミスド行った?


  378. 信奈信者今度はリトバスに喧嘩売ってきたのかwww


  379. JCに土下座する日がくるなんて・・・


  380. アイマスも途中、キャラの顔がつぶれたクソみたいな作画だっただろ

    それを担当したのがこいつだよ


  381. 信奈売れへんかったやん…ンゴるにしても微妙な数字だし売り豚的にはガッカリな作品だったわ


  382. JCを信用してはならない


  383. 何これ?なんでみんなで駆けてるの?

    ISパクってんの?そうなの?


  384. 作画の質



    中二病>>>>>>タリタリ>信奈>>>>>>(ベルリンの壁)>>>普通のアニメの質>リトバス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キルミー


  385. 作画崩壊あるな


  386. Fate/stだってアニメ2万なんだから割れ厨もクソないぞw


  387. ここまでクソなのははじめてだ


  388. 382



    アイマスは内容とライブのカメラワークで勝った


  389. 中二病に比べたらカスだね

    しかもJCとか終わってる


  390. 声優を有名どころに交換しろよ

    エロゲ声優そのままで売れたの君望くらいだろ



    あいつらの声どこか違和感あるんだよ


  391. 379



    行ったぞ!!

     



    10個買ってきた。 


  392. アイマスは内容が良かったからな

    リトバスは改悪のJCだし期待したら裏切られそう


  393. エロゲーみんな何本持っている?




  394. ほああああああああああああああ


  395. JCのまともなスタッフはエロゲなんてやりたくないので女子落に逃亡しました


  396. 誰一人として



    作画

    リトバス>中恋 と言わないなww



    オイ、アンチ共 どうした????


  397. リトバスはOP曲が有名だけどEDのアリスマジックを最近知って気に入った


  398. 無理に作った甲高い声 それがエロゲ専属声優


  399. 製作JCなのが心配だよ


  400. >>323

    嘘乙

    贔屓目に見ても酷かったぞ

    なんていうかね、キャラの動きが駄目駄目

    どう見てもそこらに溢れかえってる低予算アニメと大差ない出来


  401. ・一定以上の成果は得られない原作レイパーJC

    ・キルミー監督とかいう実績皆無な無能

    ・見るたびに顔が変わる不安定なクソ作画監督



    まったく売る気がないのだろう

    1軍どころじゃないクソスタッフに作られるとは鍵も落ちたな


  402. 作画崩壊必至だな


  403. なんだ?アホが多いなww



    とにかくこまりん可愛いな!!


  404. 俺高校生だけど周りに鍵作品好きな子結構いるよ



    偏差値70越えの高校だからニートにもならんし






  405. トレントのダウンロード数一位だけは確定だと思うぞ


  406. 383

    原作信者があんまいない+低予算だから作画オタには受けず+戦国女体化で歴史好きの奴やそういうものを元々嫌う層から離れられ+歴史を全然なぞっておらず歴史オタからも逃げられた⇒残ったのは作画に疎いアニオタやブヒオタやロリコン


  407. JCの改悪があるかもしれないのにスタッフもカスとかヤバいんじゃない?


  408. 402

    てめえの主観とか聞いてねーよ

    客観視するにも証拠もねーのに否定すんな


  409. 中二病に負けるな

    京アニなら勝っていたのに


  410. 信奈の方がよっぽどいいね


  411. 予算は潤沢にありそうだが、制作会社、スタッフに恵まれていないね


  412. 作画は中二病との差が気になるな

    予告みたときダメだなと感じた


  413. 悔しかったら信奈の作画に買ってみろよくそJCw


  414. >>410

    じゃあいちいち試写会の感想とか載せるんじゃねえよ


  415. リトバスを見るのがJCになるなんてアニメ豚はカワイそうに

    ネタバレコピペ喰らうようなもんだな


  416. 戦国女体化ってもはやありきたりすぎる上に大ヒットしたことないのにやたら多いよな

    まぁ戦コレ面白かったし信奈も最後まで見れるレベルだったから良いけど


  417. 信奈を連呼してるのは、信奈記事で暴れていた構ってちゃん。


  418. 鍵っ子は割れ厨だとばらすなよwwww


  419. リトバスはなぜ京アニではなかったのか?


  420. 418

    創作楽なんだろうな




  421. 信奈はよかった リトバスはだめだろうw


  422. 戦パラ忘れてんじゃねえぞこの野郎


  423. 0話切りするから後で感想教えてね


  424. 京アニが堕ち振れて中二なんて作品しか作らせてもらえないんだろ?



    悔しかったらハルヒ3期作ってみろよ 作ってくださいお願いします…!


  425. 421

    忙しかったから断った

    社長はどうしてもこの時期にアニメ化したくてJCにと言う流れ






  426. 戦コレはゴミ過ぎて2話で切ったな

    信奈はエロに媚びないでかなり真面目に戦してたから良かった

    作画はあまり気にしないから、リトバスは内容重視で願いたい


  427. リトバス信者もう息してないなwww


  428. 戦コレ切ったとか何てもったいないことを


  429. エロゲのパッケージなんて隠すのに場所取るからダウンロードするにきまってんだろ

    アニメの円盤も同じだよ


  430. リトバスもしからたら作画で評価上げた信奈にも負けるかもしれないね


  431. 結局サイコパスが5万で覇権取ると思う


  432. PVのみたけどキャラに魅力が全くないのな


  433. 信奈の作画はよかった JCごときでは追いつけないレベル


  434. 「リトバス良かった!」「綺麗だった」

    「面白い」「今期の覇権!」



    お、どれどれ(PV試聴)

    →う、う~ん・・・



    > J.C.STAFF

    あっ(察し)


  435. リトバスがこけても信奈みたいなうんこに負けることは絶対ないからwwwwww


  436. >402



    いや嘘じゃないけど・・・・w

    みんな大満足してたじゃん、あれをつまんないって言ったら見る作品なくね!?



    なんつーかアニメを普通に楽しめない奴って可哀想だよねw

    否定してるオレかっこいいとか内心おもってるんだろうねww

    アニメなんて娯楽なんだから楽しんだもん勝ちだと分かったほうがいいよ




  437. 女子中学生スタッフ応援してるから頑張ってくれよ


  438. アニメ否定してる俺はカッコいいよ?


  439. 427

    京アニの他にP.A.にも断られてるんだよなあ


  440. この小毬さんから来るメインヒロインのオーラ!


  441. 俺作画とかよくわかんないけどこれでもダメなの?


  442. JCらしい上手に手抜きして当たり障りのないレベルで仕上げた向上心の感じられないPVですな


  443. ぶっちゃけもう賞味期限切れてるよな リトバス


  444. 普通の人は割ったりしないでゲーム買うんだけどな。

    割れが普通とか言ってるやつはキチガイだろ。


  445. 駄目だwwww楽しみなのに最後の見るとギルクラも丁度去年の今頃…

    作画がよくても構成がどうなるのか不安で仕方ないな


  446. 京アニ言うけどAIRのころの京アニはもうないからな…

    UFOもいずれそうなると思うと涙が…


  447. ※441

    そもそもオファーしたソースあるの?

    てか今考えるとPAは京アニ以上にスケジュール的に無いなってのが分かるだろ

    今まで年に1本ペースだったのが今年は2本+すでに2本の制作&いろは劇場が予定されてる

    それにPAはオリジナル優先って感じだし


  448. JCのクソなところは一定の売上が見込めるものには手抜きするところ

    シャナ、ゼロ魔、禁書の2期以降を見たら、それが顕著に現れてる

    リトバスとかJCからしたら格好のカモだろ

    そりゃ喜んで引き受けるわ

    多少手抜きしても、上であげた作品同様に勝手に買ってくれるんだから


  449. 鍵っ子(エロゲ信者全般)の正体は割れ厨だから円盤など売れん 


  450. ニコニコで流すのか



    ネタバレとアンチコメしまくるぜええええええええええええ


  451. Rewriteは京アニに作ってほしいなぁ


  452. 試写会の感想は役に立たん


  453. 京アニに作ってもらってたら米欄は「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」で埋まってたな


  454. 結局リトバスも中二も潰しあってシャフトアニプレが笑うんだろうな

    どんだけピエロなんだよおまえら


  455. >>438

    試写会なんて好きで見に行ってる奴ばかりだから

    評判良いなんて当たり前だろ






  456. >>456

    リトバスが勝手に消えていくだけだろ


  457. リトバスはどうなっても売れるからな


  458. JCvs京アニvsシャフトファイッ!!


  459. そして高らかにサンライズが笑う


  460. 鍵っ子がおっさんしかいないっていまだに言ってる人いるけど、そのネタが通るのってせいぜいアニメkanonの頃までじゃね

    たしかに原作から計算すると初期ファンは30代だろうけど、蔵アニメ、リトバス、ABの流れで広義でのkeyファンは老若男女関係なくなった印象

    よく若いガキの集まりと言われてるニコで人気あるのも裏付けになるし




  461. おー京アニ豚良い具合に発狂してるねー^^


  462. 一番の皮肉は今までの鍵アニメを作ってきたメンバーがほぼオールスターで中ニ病のスタッフなこと


  463. 455

    中二のPVの記事

    コメント欄は批判でボッコボコだったんだがwww


  464. 今日もやらおんに京アニ厨の鳴き声(他作品叩き)が響き渡る・・・w


  465. リトバスファンへ



    一部で「さくら荘のペットな彼女で打倒リトバス!」と言われてるけど…

    これ発言したのはさくら荘には全然関係ない アニプレゆま だから

    (さくら荘の製作はメディアファクトリー)



    迂闊に対立工作にのらないでください


  466. 2~3年前から2ちゃんで釣りネタの定番だった「リトバスアニメ化」と「みなみけ4期」が本当に実現する日が来るとはなぁ、しかも同時期にw


  467. まぁ没落した京アニじゃなくてよかったよ


  468. 試写会の評判が良さそうで安心した

    まあ普通は試写会は大抵絶賛なんだが、ギルクラほど意味不明な盛り上がりじゃないし

    冷静な意見も多いわ


  469. 面白そう

    キャラデザや設定画については文句ないね


  470. 原作ファンは満足って感じかな

    あとはこっから新規を得るのみだな

    先ず地盤を固めるのは基本だ


  471. いやーイベント楽しかった!


  472. 中二病よりはおもしろそうだ。


  473. アニメよりラジオが楽しみ






  474. やっぱり京アニの作画でみたかったなぁ


  475. まあ中二病よりはましだな


  476. まるで見る気が起きない


  477. 改悪のJCに期待なんかできるわけがない

    ストーリーは脳内補正かけまくるしかない

    俺は動いてるだけで満足だわ


  478. J.C.STAFF



    あっ・・・(察し)


  479. 監督:山川吉樹(初恋限定。・キルミーベイベー)

    シリーズ構成:島田満(アンジェリーク・しゅごキャラ・ジュエルペット てぃんくる☆)

    キャラデザ:飯塚晴子(ウエルベール・うみものがたり・オオカミさんと七人の仲間たち)



    何でこんなやっつけ、寄せ集めみたいなスタッフなの・・・

    みんな代表作が畑違いじゃん


  480. リトバスのJCアニメとネタバレコピペ この2つにどれほど差があるっていうの?


  481. >>478



    わざわざ来んなよ


  482. バイバイ京アニwwwwwwwwww


  483. 京アニ京アニうるさいんだよ


  484. 京アニへの逆恨み


  485. 試写会の評価なんてアニメワンの期待度ランキングと同じくらい当てにならん


  486. よさそうだね

    ただ男がちょっと暑苦しい


  487. アクションシーンしょっぺぇwww


  488. まさとの筋肉感が足りない


  489. 試写会の感想なんてものはあてにならん




  490. >>100

    KanonとAIR最初はエロゲ。


  491. >>140

    てめえはクソ人間が知ってた。


  492. >>190

    エロゲ声優は二流?おまえもクソ人間だなぁ~~


  493. そもそもリトバスの最初は無印版だ、無知な反対厨うるさいんだ。


  494. まだJCJC言ってる奴いるんだなw

    じゃあ見んなよ


  495. 京アニリメイクに期待


  496. 作画は綺麗だったけど禁書のスゲー綺麗な回とかまで

    いかない、やっぱJCて感じだった

    まあそれなりに力はこもってる感じはした


  497. OPは数少ない当たりクジを引いた感じがする

    これで本編が盛り上がれば相乗効果でどんどん良くなる


  498. ラジオでブタゴリラじゃない若林さんはどういう立ち位置で振る舞うんだろうか。


  499. リメイクなんてするわけねーだろバーカ


  500. 京アニ「ココロコネクトはリメイクしてあげたいな。リトバス?なんすかそれ美味し(ry」


  501. JCってのは所詮作画スタッフとちょこっとしか借りてないのにどうやって改悪するんだよ。改悪されたならもう原作スタッフがするしかないんだから


  502. スタッフ全員リトバスプレイ済みらしいから改悪しまくるだろ。

    ストーリー展開からして無理難題レベルだしな。あんなくっそ長い内容をアニメ化するだけで骨が折れるだろ。



    改悪に改悪を重ねて料理するしかないが、スタッフの経歴がどれも・・・お察しレベルなのは何でやねん・・・


  503. バトル入っているのは良いがスピード感が・・・ もっと格好よくならんのか?


  504. 表名でラジオ復活か


  505. 歌が原作と一緒という時点で俺歓喜だわw

    なんか嬉しすぎて泣けてきた…






  506. 脚本の島田さんはかなりのプロだと聞いたんだが。


  507. 某社工作員の対立工作ひでえな


  508. ナツブラ復活は素直にうれしい!!! タイトル変わってるけど

    今日もニワカアンチ厨が湧いていますね。


  509. JCにしては頑張ってるほうだな


  510. リトバスTVが楽しみ!


  511. ラスト辺りでキョウスケが作り出した仮想世界から抜け出してから、現実世界のバス事故現場に戻ってきて、リキとリン以外一度全員死ぬじゃん?救出出来なくて



    それからリキとリンに世界が答えてくれて世界を戻してくれるけど、あれはどうやって演出するんだ?


  512. あの

    エロゲとラノベ似た感じに扱ってる人なんなんだよw

    ラノベはオタに多少足突っ込めば買うだろうけど

    エロゲなんて重度のオタじゃないと買わないんだから

    アニメ化したってそもそも前提が違うだろ



    リトバスはアニメ化するの遅すぎだけどな

    ABやる時ぐらいならまだよかっただろうに何で今さら感があり過ぎる




  513. なんで・・・なんで京アニじゃねえんだよぉ・・・


  514. JCの時点で敗北している


  515. ABで鍵っ子()は京アニじゃなくても買うこと分かったからね


  516. 緑川キラーでないからラジオはあんまり期待していない


  517. は、はやく・・・筋肉を・・・筋肉革命を・・・


  518. 頼むで

    ほんま頼むで


  519. たいやきやってるから野球シーンは問題ないやろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#