04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

『まどか☆マギカ』うまい棒が登場!ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン 10月5日から!

l_5065252f57325.jpg


l_506525310fa48.jpg

無題

オリジナルのうまい棒やクリアファイルが登場する
“ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン”の実施が決定

http://www.famitsu.com/news/201209/28022004.html

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ in ナムコ・ナンジャタウン開催

http://www.namja.jp/press/
http://www.namja.jp/img/pdf/2320_pdf01.pdf ※PDF注意

         ____
         / _ノ ヽ_\  人気アニメはうまい棒とコラボするのが多いな
.     / (ー)  (ー)\ つか相変わらず絵がカオスすぎるだろ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ QBがただのあやしい動物にしかなってねえぇ
 |  (●)(●) | てか本編もこのままだしたほうがよかったんじゃ・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. いちかな?


  2. SDガンダムのようなものか


  3. 買うか


  4. キモすぎワロタ


  5. キモい棒 1


  6. 記事遅いよ

    とっくの前から別ブログで見たよ


  7. QBwwwwww


  8. 反応に困るんだが

    かわいいと言った方がいいのかな


  9. ぎゃあああああ


  10. うんまい棒じゃないのかよ 残念


  11. コンビニで売って欲しいローソンがいいな


  12. キモい棒

    くだらない

    だから何?

    どーでもいい





    以上のコメント、以下禁止


  13. KANまどか編がもうすぐ届くぜ

    とらの全巻購入者対象の全巻収納バッグも注文したがタダで付けろよ‥




  14. キモかわ


  15. こんなまど☆マギ嫌なんだけどww


  16. マミさんが/人 ・ω・人\


  17. またか!化物語のうまい棒も駄々余りだったんだぞこれwww


  18. キュウべえキモすぎるwwwwww


  19. ドラえもんに見えた


  20. キモッ


  21. ^^;;;;;


  22. うまい棒はコラボとかする前に30本アソート売って欲しい

    30本全部同じ味は飽きるし違う味を個別に買うの面倒なんだよ


  23. なんじゃこりゃああああああああああああああ


  24. で何味なのよ?


  25. きゅうべえの すごい 小物臭w


  26. イヒは良かったがコレは殴りたくなるな


  27. 右上の紫がめんたい味か?


  28. 14だがもちろんここのまどか信者はみんな全巻注文したよね?


  29. きめぇ




  30. こんなの絶対お菓子いよ。


  31. なぜQBを出っ歯にしたのか

    謎は深まるばかり


  32. アマゾンでも売って欲しい


  33. QBきめぇwwwww


  34. ピンドラの奴買ったわ

    コラボ何個目なんだろ


  35. 馬鹿はものを考えないから自分が見たとき余ってるとダダ余りと思い込む

    本当馬鹿って嫌よねー


  36. 相変わらずのセンスで安心した


  37. この絵描いた奴イカれてるだろwww


  38. このQBだったら誰も契約しなかったと思うw


  39. このQB、胡散臭さがヤバイなw


  40. ただのうまい棒に需要ねえよ

    安いしミクまんのときみたいにライト層には受けるんじゃない


  41. きもすぎる


  42. ってか意外とイラスト頑張ってるよなww


  43. これで劇場版はうまか棒からうまい棒になるな


  44. QBキモすぎわろたw

    なんだこの新生物w


  45. ジャンボウマイ棒も作ってよ


  46. アルティメット、テンション高すぎだろ

    うまい棒コラボの歴史も塗り替えたで、まどやん


  47. 次はアイマスでやってみてくれ


  48. なんか…なんでもありだな


  49. 腐菓子


  50. 契約したくねぇwww


  51. 商売すらもうまい棒

    なんつってwwwwwwwwwwww


  52. >>49

    その言葉は聞き飽きたぞ


  53. 地方でもナムコ経営ゲーセンのクリアファイルあるんかね


  54. ナンジャタウンの方は毎週いかないとポストカードがもらえない仕様なんだな

    これだと毎週池袋の映画館に行った後、ナンジャタウン参りか

    信者大変だな


  55. 俺の臭い棒食べろ


  56. 化物語に続きまどかもか…


  57. 不覚にも可愛いと思ってしまったww


  58. うまい棒の絵師の人もこんな絵描くとは思ってもみなかったろうなw


  59. ひどいよ… こんなのってないよ、あんまりだよ!


  60. まったくわけがわからないよ。


  61. 売るのかと思ったらクレーンゲームの景品かい

    箱で売ってるとこないのか


  62. 56

    うるせーwwwwwばーかwwwwwwww


  63. 俺の如意棒からコンソメ味の白い液体が……!

    9円で売ろう


  64. QBこわ

    化物語の時、下手したらこっちにも来るかもと心配してたよ

    結構です


  65. 64



    このヘンタイ!!自重しろ!!!


  66. 日頃アンチがステマからオワコンを使い始める人たちが増えたかなと思ったが

    はぁ最近ホントにオワコン化してるんじゃないかと思ってしまった…


  67. さすが真の社会現象すなー


  68. ・・・・・一応ゲーセンで取るけどさw






  69. 草いいすか


  70. きめええええええええええ

    潰れた饅頭とコラボしてろよ


  71. まどかマギカのデジステ特別付録半端ねえ位使えねえwwwww


  72. イヒやイカでも思ったけど、シュールだよねこれ


  73. こんなの絶対おかしすぎるだろ


  74. もう何がなんだか・・・


  75. いろんなバリエーションあるなら黒糖味とチョコ味ヨロw

    どうせフ菓子なんだし


  76. 映画終わったな…



    最近コラボばっかでなんかすり寄ってる感じがホントに


  77. キャラがwwwwwww


  78. これ買ってみたいなコンビニで出してよw


  79. QBが露骨に詐欺師みたいな顔になってるw


  80. QBが怪しすぎる


  81. ネットでも劇場版全然話題にならないんでアニプレ焦ってるな


  82. あんこちゃんが店先から大量にパクっていくな、これ


  83. 絵きもすぎわろたwww


  84. 大量買いしたい


  85. QBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. ウチのエリアウマい棒に関しては激甘だから余裕

    デカイヤツもバラも何故か子供でも取れる

    ・・・・・・その分フィギが圧倒的に詐欺のレベルだがw


  87. やだちょっとキュウベエきも可愛い


  88. チロルチョコもまどかマギカ作って けいおんのように


  89. キュゥべえが気持ち悪いな



    でも欲しいわ


  90. QB出っ歯


  91. 流石にそれはないわ・・・




  92. たこ焼き味が旨い


  93. >てか本編もこのままだしたほうがよかったんじゃ・・・



    それはない


  94. 白い悪魔キモい


  95. 95

    管理局の白い悪魔はここにはいませんぜ


  96. また勝ったか。一流芸人おぎやはぎとうまい棒まで

    敗北を知りたい


  97. コーンポタージュが好きだったなあ


  98. ホームベースがより不細工に…


  99. ウマイ棒のアナにチンコ入れてみた


  100.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V    

    .       i{ ●      ● }i   わけがわからないよ

           八    、_,_,     八

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__


  101. 30本じゃなくて10本単位で売って欲しいね。


  102. ウマイ棒を上・下のお口で味わったった


  103. これはひどい


  104. 95

    あんなに稚魚扱いしてたなのはになんでケンカ吹っかけてんだよ




  105. なんか塾帰りの厨房みたいな奴らばっかだな

    記事もクズなら、だ


  106. QBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. きもい棒噴いたw


  108. 露骨にまどか記事が増えてるな

    あ~うぜぇうぜぇ


  109. 109

    映画の話題作りのために頑張ってんだよ



    まどか信者でも映画化知らないやついたり終わったと思ってたり1年ほど先だと思ってるやつがいるからね


  110. 袋に描いてあるきもい生物が劇場版の新キャラだとすると興行成績的にかなり苦戦しそう


  111. けい豚バンザーイwwwww


  112. ワロタ淫獣QB


  113. >まどか信者でも映画化知らないやついたり終わったと思ってたり1年ほど先だと思ってるやつがいるからね



    そりゃあ信仰とは言えないだろwww


  114. なぜ混ぜるwww


  115. 化物語の歯磨きガムも、ナムコで余りまくってたな。誰も見向きもしないwww


  116. クレーンゲームの商品ということはうまい棒取るのに1000円かかる場合もあるわけか


  117. キャラで味変えてくれよ

    まどか:メンタイ ほむ:チョコ マミ:コンポタ 杏子:サラミ QB:チーズ とかさ

    青いイメージのうまい棒ってあったっけ 助六だし梅おにぎりでいいか


  118. キャラキモ杉だろコラボすんなwww


  119. これは怖いw


  120. 馬鹿にされてるようにしか見えない


  121. QBが想像以上に酷すぎワロタ


  122. 迷走するステマ


  123. こんなの絶対おかしいよ


  124. 13

    涙目




  125. QBwwwwwwwwwww


  126. QBの貧乏臭さがやばいwww


  127. QBキモすぎるwww

    ひっでぇわw


  128. うんまい棒への風評被害はやめロッテ!


  129. アルティメットうまえもん(仮)のデザインやっつけすぎだろ


  130. うまい棒のベースキャラの都合上しかたないとはいえ

    キュウべえと組み合わさるとこんな酷いことになるのか


  131. なんだこりゃ


  132. なにこのQB…


  133. ギ、ギモテイィィ〜


  134. QB大人気だなw


  135. 食べるとやめられない味だつい食べ過ぎる


  136. ひどい、あんまりだよこんなのってないよ


  137. まじやめろおおおおお




  138. 爆笑した


  139. うまい棒はいい加減にドラえもんとコラボしろよ

    違和感も少ないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#