05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『這いよれ! ニャル子さん』第2期決定きたああああああああああああ

無題


http://nyaruko.com/

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    やっぱり2期だったな
          / ヽ   (●)    \   /    むしろ2期じゃなかったらズコーレベルだったわ
           , (●) ;__)       ヽ    2期も面白さ倍増で頼むわ
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <実写化とかじゃなくてよかったな・・・
 |  (●)(●) |   劇場化とかでもよかったけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. いちけた


  2. ひとけた?


  3. あすみん歓喜


  4. キマシタワ


  5. えぇ~・・


  6. 記事遅いわ寝てたやろ


  7. ステマ


  8. イカミルキィコース決定


  9. うー!(」・ω・)」

    にゃー!(/・ω・)/


  10. いらねー


  11. 信奈2期もお願いします


  12. ひとけた


  13. またやんのかよ


  14. ステマアニメのわりに面白くなかった。2期は最初から見ない


  15. とりあえずおめでとう

    でも俺は見ませんけどね


  16. 2期物多すぎィ


  17. にゃ~


  18. わー嬉しいなー(棒


  19. うーにゃーの壁は超えられない



    2期OPのこれじゃない感


  20. もうやらなくていいよ


  21. あーイカミルキィコースか


  22. うわまたつまらないアニメの2期か


  23. よーし今回も再生数で支援すっか(笑)


  24. テレ東の怒りは静められたか?

    最近は規制緩くなったし


  25. 一瞬で廃れたよなこれ


  26. くそいらない・・・あの顔文字目障りなんだよ


  27. お祭りアニメの2期はほぼ悲惨な結果になるからな


  28. だからフラッシュアニメのED使いまわせというかあのスタッフでやれよ


  29. イカミルキィ「やあ」


  30. 別に放送局がU局に変わったり

    ネット数が減ってもかまわんけど


  31. またあのAA弾幕かうぜえ


  32. そらあんだけ売れたらやるだろ




  33. あのOPで売れた感があるよな

    2期のOPでもうーにゃーとか入れてきそうだな


  34. よかったな、俺はもう飽きたわ


  35. いらねーw

    ラノベいらねーw




  36. 4期目じゃね?


  37. 放送中でさえ飽きられ始めてたのに・・・


  38. 話題にも出ず早くもオワコン化してたが救済されたか。ちょっとは延命したな


  39. 制作側「神アニメ! 2期希望!」



    制作側「2期作ったよー」



    おまいら「フーン」



    制作側「え? え?」


  40. これは嬉しいなwww


  41. まあ予想はできた一応売れたしな


  42. 4期だろ4期


  43. 失速する前に決定しちゃったんだろう

    もう少し評価固まるまで待てば良かったのにね


  44. ニャル子なんていうゴミ誰が喜ぶの?

    ニコ厨か?ww








  45. いらねぇぇぇぇwwwwwイカミルキィコースへ直行しろww








  46. 期待せずに楽しみに待っとく


  47. これのパロディはただやってるだけで面白くないんだよな・・


  48. ギャグが寒いのしか覚えてない


  49. 何回もやるネタじゃない気がする

    でも見ちゃうんだけどね


  50. ノリノリなアスミンが楽しめるこの作品は好きだぜ


  51. ニャル子さんに続けとばかりにアニメ化された某N奈の2期が微妙な今、

    ニャル子さんがGA文庫の命運を一身に背負う形になっちゃったな

    さて、俺修羅はどうなるか・・・


  52. これだけネガキャンされてると逆に二期も成功しそうな予感がする


  53. 飽きた




  54. 何でこれが売れてえびてんが売れないのか?

    同じアスミンボイスなのに


  55. 二期は大坪のオリキャラ外せや

    棒なうえにイライラする声でゆるゆりも台無しにするしうぜーわ


  56. 元ネタ分からないから詰まらない→批判

    みたいなアンチは早く消えてほしいね


  57. 最初だけ盛り上がったが3話くらいから落ちてきて盛り上がりの残骸になってたな

    ニコニコだけ浮いてて寒かった


  58. 2期きたあああ じゃねーよ。普通につまらねぇ屑アニメをステマしてんな。

    面白いってんなら説明してごらん?どこが面白いの?ねぇ?


  59. あんなに面白くなかったのに二期やんの?

    あまりのつまらなさに見てたら反吐が出たわ


  60. ネガキャン?

    いいや、これが普通の評価だろ

    イカミルキィ以下になりそう


  61. 楽しみだな


  62. こういう系のラノベの信者って内容がアレでも安定しやすいよな



    いっそ売れ筋系のこういうアニメばかり作ってアニメを究極のキワモノコンテンツにしてしまえばいい

    そうしたら、アニメ自分は卒業できるから


  63. イカミルニャルだな




  64. これと、えびてんはどこで差が付いたんだろうなぁ。同じアスミスだし






  65. 1期すらまだ4話までしか見てねーわwww


  66. パロディだかパくリだか他人のネタを寄せ集めて羅列するだけがよくもまあ


  67. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

    のは嬉しいんだがオレ、来年から受験なんだ…(´・ω・`)

    だからまともに見れるかどうかが心配だよ……


  68. ストーリーよりギャグをなんとかすべき

    ギャグアニメなんだし


  69. 放送中の失速ぶりが凄かったな


  70. うーにゃー言いたいだけのニコ厨が来るぞおおおおおおお


  71. 盛り上がりが右肩の駄作だったな

    それにしてもコンテンツ不足が酷過ぎる


  72. 知ってた



    まぁ売れないだろうな、1期のあれじゃ


  73. 2期OPはスフィア










  74. ニコ廚と中高生に大人気の糞アニメターーーーーーーーーーーーーーーーー










  75. どんなクソアニメでも1話だけは見るのだが、

    久々に1話の途中で切った希少なアニメ

    にゃる子とか言うやつが「大事なことなので二回言いました」とか

    ネット用語をどや顔で言ったときは気持ち悪すぎて本当に吐きそうになった


  76. 途中までは勢いがあって面白かったんだがな


  77. この手の発表で期待通りなのって珍しいなw


  78. 臭いパロが取り柄のアニメだからな(笑)


  79. うーん

    1期をちょっと楽しめた者としては嬉しい限りなんだけど

    OP変更が一番くるだろうな

    1期の最期のあたりの新キャラ→シリアス展開も正直微妙だったし…

    ニャルコが変身する回は面白くないって言ってる奴がいたけど、俺も同意見。日常をわんさか盛り上げてくれればおk



    まあアスミンの声が聞けるので見るよ


  80. なんでこのアニメくぎゅだけハブなん?


  81. ○這いよれ!ニャル子さん 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,254(1,256) 7,944(*,***) 12.06.20 ※合計 9,200枚

    02巻 5,599(1,190) 6,326(*,***) 12.07.27 ※合計 7,516枚

    03巻 5,107(1,059) 6,077(*,***) 12.08.24 ※合計 7,136枚



    結構右肩してるけど二期やるのか


  82. 1話のニコ再生100万で調子に乗って2期を企画

    評判も良く上がOKが出すもその後失速

    もう後には引けません


  83. まさか

    こんなカスアニメ買ったやつとか



    ここにいないよな笑


  84. 1期見てないからどうでもいいや


  85. こんなクソアニメをヌルヌル動かす必要はない

    手抜きFLASHアニメがお似合いだ


  86. 本編より監督がコワモテの東映にパロディの許可取りに行く様子をアニメ化した方が面白いんじゃね


  87. パロ・パクリやるなら久米田ぐらいのレベルになってからしろ

    パロとかでしか成り立ってないんだからw


  88. 一応全話見たけどニ期までやるようなアニメなのかこれ


  89. 56

    えびてんは円盤まだやんけ



    57

    あれオリキャラだったの?

    主人公の座を奪わなかっただけマシだろ


  90. きたぁぁぁぁぁぁ















    本当にイカミルキィコース直行しそうなのがーーーーーーーーーーー


  91. 特典でアスミン


  92. ニコ厨には恐ろしくウケてたし、パロディもそれを面白がる層が多いからな

    少なくともはがない2期とかよりかはこっちの方が有意義だ


  93. 大坪いらね


  94. 実質4期


  95. 著作権では石森プロが厳しい

    仮面ノリダーがソフト化しないのも石森プロが許可しないから


  96. まつらいさん・・・(*´ー`)ふぅ・・・

    ttp://para-site.net/up/data/39681.jpg




  97. 一期ですでに失速感が半端なかったから二期はイカ化決定だろ


  98. 典型的な一話だけアニメで

    二期どころか二話すら不要だったぐらいなのにな


  99. あすみんを見る為のアニメなので歓迎


  100. ゆるゆりをイカミルキィとか言ってた奴は恥を知れ

    散々店頭型だと言われてたってのに


  101. ハス太がいない・・・

    まぁ・・・1期でハス太と真尋のアッーをやりたかったアニメスタッフ(主に女性サイド)の思惑を

    ここで出したくないという狙いがあるんだろうねぇ

    2期本編でやる気なのかな?かな?


  102. 同じアスミンがヒロインのえびてんはパロとエロを両立していたから、その後だと意外に厳しいかも!?


  103. ニャル子おめでとう



    うー!(」・ω・)」にゃー!(/・ω・)/

    うー!(」・ω・)」にゃー!(/・ω・)/

    Let's にゃー


  104. 笑ってるんじゃなくて



    笑われてる事に気づいてない

    制作サイド滑稽だわ


  105. リメンバー・マイ・ラブ


  106. あの花SAOニャル子は1話以降落ちる一方だったからな…

    正直2期やるならあのノリ維持しないと嬉しくない


  107. しかし

    2期では神OP曲を

    超えるのだろうか・・・


  108. 二期やるのならば黄衣の王とまひろがクー子と婚約する話をしてほしい


  109. 103

    くぎゅはこういう無料動画で顔出しする事はほっとんど無いぞ


  110. 通算4期目か

    FLASHアニメの頃の名状しがたい肉塊モードにはもう変身しそうにないな


  111. 83

    イカミルキィコース濃厚じゃん


  112. 実際買ってる人結構いるわけだし

    2期は当然か




  113. BSで1期の再放送やるかなぁ

    イカ娘はBSで1期再放送やったよ


  114. まあアニメ自体よりアスミスの声聴けるだけで十分や


  115. *114

    ゆるゆりとほぼ同じ推移だが?


  116. 失速してたのになんで二期やんの?


  117. やるなら2期じゃなくてBS11版の構成や演出のまま作り直せよ(但しFLASHのままにはしない)。

    キャストもBS11版に戻せ。特にさとうはまんま歳納京子だし違和感有馬くり温泉だった。

    勿論制作会社も変更な。但しゼクソズ・不意ーる・汁婆燐苦・爺死スタッフは×


  118. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  119. ニャルアニを作り直せよ


  120. 1期は主題歌が本編牽引してたからなー

    OPが1期並にキャッチーじゃないとニコ厨すら手放すぞ

    イカ2期がそれで大コケしたし


  121. 売れたし、二期を作りたいのは分かるけど、もうダメだろこれ。

    歌がちょっと話題になっただけじゃん


  122. 円盤売れた枚数だけで続編決まるとわ限らないし


  123. OPだけのアニメだったな


  124. これ一巻はイベチケとかついてたのか?

    二巻からスコーンと落ちてるけど


  125. 最終話なんて視聴できたもんじゃねえ苦痛だったわ。

    あんなもん客に出すな


  126. ヒロインのウザさが半端なかった


  127. 一発芸人のくせに


  128. お、おう・・・


  129. 微妙だけどそれ以下の作品も多数あるから仕方ない


  130. ニコニコに上がったOPだけは見た




  131. 今年最もステマが成功した例じゃないか?



    作品の本来の力以上に売れたと思うよ、ステマの力で

    例の顔文字は放送終了後一気に見なくなったな




  132. あのOP「♪我々 やれやれ 仲井眞さん」とか、沖縄の仲井眞知事を馬鹿にした感じがするな。

    太陽はあなたをシミソバカスだらけにしようとしているってさ。

    そのあなたとは、ニャン子、お前のことだよ!


  133. うーにゃー超えできるかな


  134. イカちゃんやミルキィも二期で大失速だしな

    やはり勢いだけの作品は二期は厳しいよ


  135. テレ東月曜枠か。それよりイカ娘3期をだな…


  136. スタッフは女性声優陣とHできそうで幸せだなw


  137. あんだけ大騒ぎして結局ゆるゆり一期以下だったしな・・


  138. 自分らが作った一期一話ごとき越えた話作れないんなら

    二期なんて止めちまえ


  139. やらなくていいよ・・・

    とりあえず信者は巣から出るなよ 本当に迷惑だから


  140. 名状し難いゴミアニメ


  141. 続編のタイトルは「這いよれ! セシウムさん」にしろ!


  142. これ系のアニメは水島に監督させればいい。てかふつうに楽しみだけどな。




  143. イカちゃんは認知度跳ね上がった

    ミルキィはイベントで上手くやってる



    ある意味アニメ自体がお金掛かった宣伝なんだよ

    目的次第で円盤の売上は続編作るのに関係なくなる






  144. 実際内容スッカスカだったろ




  145. まあ今のとこ2期やれないほど売れてなくはないよね・・・

    作ったところで大火傷の予感しかしないけど


  146. 序盤は盛り上がったけど終わってみればありきたりな萌えアニメだった



    2期はもっと失速しそうだな


  147. 失速しそうな気がしてならない


  148. とりあえずハードル設定は平均5000くらいでいい?








  149.  ニコニコ動画でOPが100万再生で凄い《失笑》で話題になったアニメですねw


  150. ニコ厨御用達っていうかニコ動のコメ有りじゃないと正直見るの辛い


  151. パロディなら銀魂とかの方が100倍面白いんだが


  152. 100万再生だっけ

    懐かしいなw


  153. 糞アニメなんか2期やらんでいいよ

    パロアニメとして最低レベルの出来


  154. 失速してイカミルキィに捕まるのか

    振り切ってゆるゆりの流れに乗るのか

    内容よりもこっちが楽しみだわ


  155. 今回は演出をもうちょっと頑張ってほしいな

    OPも曲が面白いだけでアニメとしてはダメダメだったし


  156. ニャル子たんぺろぺろーハアハア


  157. パロ嫌いの人多いな

    同人でもパロ嫌いな人多い


  158. あのOP越えなければイカミルキィで以下見る気失くす


  159. パロアニメ乱立しすぎて飽きられてるからな


  160. パロが不満ならエロを優先すれば良い



    えびてん見てるとパロとエロのバランスが難しいんじゃなイカと思えるし

    DBパロ回もどちらかといやパロに力入れてたし


  161. にゃるこOPにスフィアがアップを始まましたぞ


  162. あれ…カウントダウン始まった時に



            ∧∧

           ヽ(・ω・)/   ズコー

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄

         ̄

    を用意しといたのに…


  163. なんだ、最終回だけ見てないアニメか

    二話から盛り上がらなかったアニメだしなぁ


  164. パロだったら貧乏神が面白かった



    めだかちゃんの代わりに2期こい


  165. 何でアンチはこんなに必死なの?

    興味ないなら見なけりゃいいだけだ


  166. 160

    ミルキィの場合

    第2幕…真面目に本業に取り組まず、パロばかりでうんざり



    オルタナティブ…設定が真面目杉て、パロがなくて物足りん



    これ、ニャン子も同じ悪循環になるだろうな


  167. \グッタターン/の出番はありますか?




  168. 168

    貧乏神の最終回はあっけなかったな。

    お涙頂戴とかパロディーでやるもんじゃねーよ冷めるから










  169. OPが100万再生なんだろ?だったらアンチ活動は1000万回数で対抗しろ


  170. FLASH版は面白かったのに、こっちはクソ過ぎるからな

    ニャル子とクー子とハス太、3人ともキャラ被ってる、書き分けできてないから、1人が趣味に合わないと全員合わない

    FLASH版のクー子はいいキャラだったのになぁ、ウザキャラじゃなく本当に健気でかわいかった

    ニャル子自身もさっぱりした娘だったから好感持てたし、肉塊モードもいい味出てたしw



    FLASH版のスタッフで作り直してよ!あのときの私の期待した気持ちと時間を返してよ!


  171. 139

    キタエリのライフはゼロよ


  172. 169

    興味ないけど見ちゃう



    アニメって怖い


  173. 165

    アベックスじゃないから無理。

    あとランチスとアベックスがタッグを組むと混ぜるな危険反応が出て大コケするからアカン


  174. ここでたたいてる奴に限って意外とBD全巻買ってたりするよな


  175. リアクションでロボットの名前とか言わなくなってから急激に面白くなくなった


  176. 175

    ヤリすぎかよw


  177. ゆかちんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  178. 1期惰性で見てたけどさすがに2期はもうみねえわ

    まあ中学生くらいにはもってこいのアニメだと思うわ

    ディスってるわけじゃないぞ

    ガキに受けるのはいいことだからな


  179. これは2期やらないと損だなw


  180. 168・172

    まさに「false tears」というタイトルが合うな。

    つーか中の人も貧乏神なアニメの2期も要らん。

    まさにアニメ作品の河本だな


  181. パロのレベルが貧乏神以下なのがなんとも


  182. 他の作品ネタにするしか脳のないアニメは飽き飽きだよ。

    そのネタも爺向け?でよーわからないし。


  183. バンブーの2期はなぜ作られないのか


  184. 182

    奨学生でもそっぽを向くよ

    ただFLASHの方なら見てくれるだろうが


  185. 普通の人は1話目でゴミと気づく

    バカでもいい加減ゴミだと気づいたでしょう


  186. 二期決定か

    さてどうなりますかね


  187. ギャグものの二期は難しい


  188. 萌えキャラで釣っておいて、実はゆとり殺しのパロアニメ


  189. 貧乏神2期はよ


  190. パロが最高につまらん、ニコ厨がすきそう


  191. あすみん主役級作品の二期率の高さは異常

    つか、これも実質もう4期だし


  192. 原作ファンだけど、イカミルキィコースだろうなぁ・・・


  193. あんだけ手抜きで、よほど美味かったんだなぁ

    一期だって最後まで見てた奴いるのかよ


  194. 主人公はもういらないと思うんだ


  195. そんなおもしろかったか??


  196. 信者は女々しいうーにゃーAAでも貼ってろ

    ステマに貢献してやるんだな


  197. OPのキャッチーさでブーム売れした作品だから完全にイカミルキィゆるゆりコースで右肩する


  198. イカミルキィコースってなんだ?


  199. イカミルニャルコース


  200. 2期の命運は畑亜貴次第だなw


  201. 一期の時点で既に一話だけアニメと言われて失速したのにさらに二期だと・・


  202. イカニャルキィ


  203. これこそイカミルキィコースだろ・・


  204. 二期こそ、00のナレーターの人にナレーターしてほ…無理ですかそうですかわかりましたorz。




  205. 新OPはソフィアだな


  206. イカミルキィの時みたいに二期はやら管に酷いネガキャンされそうだな


  207. 内容はともかくクッソ寒い顔文字また見ることになるのか・・


  208. ェ・・・。


  209. パロしか能がないアニメじゃないですか


  210. ウーニャ―だっけか

    クソうざかったわ

    アニメはつまらんかったし


  211. 原作未読で1期は楽しませてもらったよ!アンチもすごいが自分は楽しめた!

    もちろん、内容なんてなかった、だが面白かったよ!ブヒブヒもしたよ!



    だが、いわせてもらう・・・2期はどうなんだろう?勢いはあるのかもしれないがさすがにちょっといいかなという気がするんだな!


  212. がんばって欲しい


  213. ああ、これは○○のパロだなって気付きながら観てたが

    パロディが笑いに繋がらなかった

    内容はどうでもよくて、あすみんの演技・ニャル子可愛い・うーにゃーが楽しかったんだろうな


  214. 飽きられてるよ

    ネタが滑ってるし


  215. Flashの方は面白かった

    普通の方のはテンポ微妙でダレた


  216. ニコ厨がうざい





    マジでしね


  217. ニャル子がフー子にウンコ食われたら売れるよ


  218. 200

    全く同じ理由で見切ったわ


  219. 207

    これからはイカニャルキィコースになるのか




  220. ・・・・



    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  221. くそつまらんアニメの二期とかいらね


  222. 管理人の人さ~コレの2期決定ってそんなに嬉しい?

    本当に喜んでる?


  223. キタエリの動画だけキモすぎて吹いた


  224. (」・ω・)」すて!(/・ω・)/まー!


  225. 文句しか言えないアンチ(´・ω・`)カワイソス


  226. 糞アニメ

    もう一度言う

    糞アニメ

    あと二回言う

    糞アニメ 糞アニメ

    さらに言おう

    ニコ厨人気の非処女アニメ

    あえて言おう

    右肩アニメ


  227. そ、それでも俺は楽しめたんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ハードル低く見れたアニメだし、パロやネタも面白かったんだよ、アスミスにブヒブヒしてたんだよ!



    だが、あえて言おう

    2期やって大丈夫なのか?と・・・


  228. 2期もニコ厨枠ですね、わかります


  229. ニコ厨だけ騒ぐんですね

    そしてニコ厨は買わないんですね

    わかります…ニコ厨以外の奴が買ってるからか…その購買層も飽きたみたいですな

    凄い右肩

    二期のときはどれほど売上下がるか楽しみだわw


  230. おーい、みんなそんなに叩くと上がってくるぞ!


  231. こんな糞アニメに無駄な製作費かける位ならオリジナルアニメでも作っとけw


  232. 誰が得すんの…


  233. パロが笑いに繋がらないなんて初めての経験だったわ…てか邪神要素皆無でがっかし


  234. 有名にはなったけど信者の少ないアニメ


  235. ニャル子の乳揉みシーン出してくれるなら見てあげてもいいよ?


  236. なんだよ素直に2期決定の発表かよ

    逆に驚いたわw


  237. アンチはわざわざ嫌いな作品のページに入って

    罵倒の言葉を書いた後、「コメントを送信」を押すわけだ

    その粘着質な性格、韓国人と見分けがつかない




  238. ニコ厨にしか人気のないアニメ笑


  239. よーし!よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!


  240. 面白かったの最初だけ




  241. アンチの悲鳴が心地良い

    ほら、もっと鳴けよお前らwww


  242. コピペアニメいらね


  243. はたあきしだいだな


  244. この手のアニメ2期のOPは

    絶対に1期のOPを越えられない


  245. 1期も1話がピークだったしな

    2期はコケるのが容易に想像できる



    個人的はクー子の変態っぷりが見れれば満足だけど


  246. 246

    なんで泣いてるの?


  247. イカ娘と同じ末路を辿りそう


  248. パロり方が下品な上に



    寒いんだよなぁ全体的に


  249. 220

    しかもキャストもFLASHの方が良かった特に珠緒の声が絶望的に合わなかった

    ここで一句

    ラムレーズン 塩より辛い 味がする


  250. 糞みたいな弾幕を流行らせた罪は重い。本編は面白かったけど、あの顔文字を色んな所で見かけた時は吐き気がした

    あれが信者なんだよな。何しても良いと思ってる


  251. >249

    おまwww ニャルアニのOP聞いてから出なおしてこいよw




  252. 一度もクスリともせずに最後まで見てた

    でも2期も見ちゃう


  253. こういうアニメの信者のウザさは異常。常軌を逸してるところがある

    ニャル子は好きだが絶対に信者にはなりたくないな。うーにゃーとかファンから見ても寒いわ


  254. ニコ厨枠というがおまえら、あのアニメをニコニコのコメント無しで見れると思うか?

    コメント無しで見たら多分元ネタとかほとんどわからずじまいになりそうな俺


  255. ステマ


  256. 202

    1期売れて調子に乗った結果2期で爆死した日常系アニメ



    一巻売り上げ比較

    イカ娘

    7,598 → 3.397



    ミルキィホームズ

    7.646 → 2.545


  257. 途中からほとんど話題にならなくなった


  258. イキスギィ! イクイクイクイク……

    (」≧Д≦)」アッー!(/≧Д≦)/ンアッー!


  259. ニコ厨的な布教アニメですな。

    ニコ厨の友達が勧めてきてウザかった。

    こんなパロとネット用語と濃すぎなキャラ設定しかない作品をキモオタ作者が書いていると思うと吐き気が・・・


  260. ニャルコは4コマが面白かった。ニャルコタイムっていう本だったかな

    本編?なんかもういろんなことが唐突すぎて意味不明です


  261. ふみとおおおおおおおおおおお!!とライダーネタは覚えてます


  262. おっ、楽しみだわw


  263. 信奈がクソすぎた


  264. こらないわ


  265. >>263

    こんなところまで出張しなくていいから(良心)


  266. あすみんが可愛い

    まつらいさんは早く結婚して


  267. 誰得だよ


  268. アスミンさえいれば見る


  269. 正直序盤のインパクトだけだったからなぁニャル子


  270. 面白さ倍増しても元々が面白くないからなぁ


  271. OPも変わるんだろうから



    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



    は、1期だけのネタになるな。


  272. このアニメのアンチはステロタイプっていうか見る目がないわ

    実際7000枚は売れてるんですが

    金を持ってないニコ厨だけで、これだけ売れると思うのか



    嫌いなら書き込みに来ないでいいよ

    楽しんだ者勝ち


  273. はい!這いよれ!ニャル子さんイカミルキィコース決定で~す。


  274. 一期はオリジナルがカスだったからな。

    変に原作を端折った所為で原作の部分も微妙だったし。


  275. ハマったアニメだよ

    1話だけなら

    後はksだったけど


  276. 261



    イカ娘も下げてるね


  277. 覇権宣言したオワコンアニメか


  278. 277

    まぁキモオタラノベ信者って内容関係ないみたいだしね



    あと今時ニコ廚の中高生もバイト代でBD買うよ


  279. ソフトバンクアニメの時点で糞


  280. ※なお2期OP・EDはスフィアとスタイリップスです


  281. OPには無理矢理(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!入れてくるだろな

    むしろ今度は顔文字入りで入れてくるだろ


  282. こんな原作まで糞なゴミアニメでも二期ができるのか



    まあ二期では爆死だろうな


  283. 285

    マジか・・・金のにおいにひきつけられてきたとしかいいようがないなw

    その時点で2期オワコン臭がハンパないわwww



    1期楽しんでたけどなw


  284. うーにゃー


  285. ストーリーよりパロディーで頼む

    それもギリギリで

    今度はOPの売り時間違えるなよ




  286. 285

    だからアベックスじゃないからありえねーての。

    あとランチスとアベックスがタッグを組むと大爆死するの過去の例からすればわかる


  287. いらねぇよ・・何もかも中途半端すぎる


  288. やるなら2~3年後で




  289. イカミルキィと違って1期もそんなに面白くなかった


  290. 294

    ミルキィも1期も後半から微妙だったぞ


  291. ニャル子はニコ動で6月ごろからMADがほとんど消えて

    ランキングに入るMADは咲とFate/Zeroばかりになったから

    ニコ厨は2期ではMADは作ってくれないと思う


  292. OPはよかったOPは



    ハスタ消してくれるなら見るかもしれないが

    消えるわけもなし見ないな俺は


  293. 犯行予告



    やらおんのニャル子アンチは忍法帖で厳しく規制しますのでよろしく


  294. ゆるゆり>>>>2期爆死の壁>>>>イカミルキィニャル子New


  295. 本当にゴミ過ぎるわ



    これ観てるやつ友人いるけどニャル子かわいい最高とかもろステマにハマッててキモかった

    こんなアニメ大喜びで観てるのごく少数派だってこと知らないのかね


  296. ニャル子が2期決定したなら、信奈も2期決定してくれなきゃ困る

    不公平だ


  297. お前ら予想好きだな


  298. やたら悲痛な批判ですなww どうなることやら・・・


  299. 301

    どっちもイラネ


  300. アンチが必死だなwwww

    嫌なら見ない この文字の意味分かるやついるかな?


  301. 305

    今の時代「嫌だから見てしまう」という合成麻薬みたいな作りが多いのを知らない方が情病


  302. 第二期製作決定で今もう、もだえじにそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    はやくはじまらないかなー♪




  303. とりあえず見るか・・・


  304. みるしかないっしょwww


  305. 308へ同感ですww

    いつから始まるのが楽しみです!



    うー!にゃー!


  306. 楽しみだわーーー


  307. くそつまらないのに書き込むのはゆとりですか、そうですか


  308. パロディは銀魂で十分。このパロディはクソ以下。


  309. OPはキャッチーだったけど、内容が…

    あまりにもパロディが多過ぎなのと、

    DT(笑)な自分にはキツすぎる下品な下ネタの数々

    3~4話辺りまでは観たような気がするけど

    途中から虚しくなってしまった…

    あと、ハス太に合体(?)とか言って

    欲しくなかった><。


  310. OP→面白い

    ED→可愛い

    ただそれだけのアニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#