05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ココロコネクト』キャラクター人気投票結果発表! いなばんが強すぎぃぃ

top_20120928013851.jpg


無題

http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2012/kokoro-campaign/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いやー伊織が一番だと思うんだけどね・・・
    /   (●)  (●)  \ いなばんが1位なのはしょうがない・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ だってこれからまだまだ可愛くなるんだぜ?
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  2位と3位の差がひどい・・・
 |  (●)(●) |  唯ちゃんだって悪くないのに 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. もういい加減許せ


  2. 2

    さすが、いなばん


  3. そりゃそうなるだろうな


  4. つまりこのイナバって奴がイジメ主犯なのね


  5. 菊地創が無い、やり直し。


  6. あずにゃん


  7. まぁ、稲葉んだわな


  8. いなばああああああああああん


  9. いじめ


  10. >7 どうしてそうなったww


  11. え?声合ってないコンテスト?


  12. 1桁げっと無理だった


  13. 菊池がいないランキングに何の意味があるか

    こんなもん無効だわ


  14. 2期やってくれないと毒舌紫乃ちゃんが観れないからお前ら円盤買えよな


  15. 稲さん


  16. これの伊織とAWのチユの声の区別つかない

    同じ声優なのはわかるけど、同じにしかきこえない


  17. 御前キャラが1位でふぁだろ


  18. 市来宣伝部長は?


  19. いなばん人気だねー


  20. マジイナバンにウ!ル!ト!ラ!ソウルッ!


  21. 市来君がいない


  22. 伊織の顔がむかつくから切ったわ


  23. 京アニで作り直せ


  24. いなば物置100人乗っても大丈夫~


  25. オリジナルキャラの三木君は?


  26. メインヒロイン()


  27. いなばあああああああああああああん


  28. いなばんは声が沢城じゃなければかなり良かったけどなー


  29. アンチではないけど

    特に魅力的なキャラはいないと感じてる


  30. いいね


  31. アニメ化した結果、ただアンチが増えただけで終わったなw


  32. 稲葉ん役はみゆきち以外で誰がよかったか問われてもいないからみゆきちいいわ


  33. ふうせん太郎


  34. 確かに声合ってないランキングでもこうなるなw

    クラピカのが女っぽいのはさすがにおかしいよな



    唯、男キャラと大差ないのかよ

    新キャラとひっそり入れ替えたほうがいいレベルだな・・・


  35. いなばああああああん


  36. 宣伝部長の市来は責任取れ


  37. 声合ってないとか言ってるやつは誰だったらよかったんだよ。ただ特定の声優嫌ってるだけにしかおもえん


  38. 馬鹿な騒動がなければシルバーリンクの初期代表作になったのになあ

    いじめの傷痕は大きい

    キングレコードは反省して欲しい

    二度とああいう事はやるな

    さもないと、株主総会で取り上げちゃうぞ(笑)


  39. 今4話まで観たけど、稲葉かわいくねー


  40. デレばんになってからが本番


  41. イナバウア~


  42. 低周波キュアピースサンダーはこんなもんだろ


  43. アニメ化とかマイナスにしかなってねえわ



    アンチ増殖しただけじゃねーかよw


  44. 1位が投票総数の半分以上じゃんwww




  45. うんうん声優はイジメに全員加担してるからココロがキャラにコネクトしてないね


  46. いなばんはみゆきちで良かっただろ

    他は考えらんねー




  47. アニメ化して1番得したのは今期でも変わらず間違いなく黒子

    アニメ化して超絶損したのがこれ


  48. 46

    言っておくけど別にうまくはないからな


  49. エウレカAOでレントンが藤原啓治だったぞwwwwwwwwwww


  50. 無効票で市来くんに3万票ほど入ってるだろ


  51. 原作ファンも投票してんだから、そら稲葉になるに決まってるだろ


  52. >>38

    伊藤静と逆の方がよかったと思うけどな


  53. おいエウレカAOのネタバレやめれw



    ホランドなにやってんのw


  54. 2位3位より1位2位の方が票が離れている


  55. でもあの騒動のせいで地味に好きだったこれに全く興味がなくなってて

    いつのまにやら切ってたな・・・


  56. 予想通りだな


  57. 唯ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. エウレカAOのネタバレやめーやw


  59. 太一×唯も観てみたかった


  60. いなばんマジで可愛すぎるよ


  61. イジメカネモトはイジメがやっぱり響いたのかな?

    動画って強烈な印象残るからなぁ

    金元と寺島はこれからもずっとこの悪印象がついて回るんだろうね・・・


  62. 山中、菊池は消えろ


  63. 市来がいたら市来が一番取ってただろうなw


  64. こいつ、先生にタメ口きいてた、一番偉そうな女じゃん。


  65. 何気にお祝いイラストがホリ・・・じゃなくて白身魚描き下ろしで良いな


  66. いや・・・そらそうよw


  67. まぁ稲葉んしかないよなぁw


  68. 青木が5位でなんだか安心した





    いや、俺はホモじゃない


  69. アニメ化してアンチを製造した恐ろしい作品


  70. キンレコからいくら貰ってんだよ糞やら


  71. まあまず最初に思い浮かぶ名前といえばショーモニウス菊地大先生だろうな


  72. 原作で結局付き合ってるのいなばんだし仕方ない


  73. 唯人気ねえええええ


  74. 唯ちゃんうんたん


  75. ファンがいないのにどうやって投票したんだろうねえ

    あ、スタッフの自演か


  76. 青木やっぱり票少ないなー

    太一よりはよっぽどいい男だと思うんだが


  77. 太一と青木そう変わらないじゃないか!


  78. イジメコネクト、もう沈静化しちゃったけど、

    既に記憶に刻まれてるから何やっても無駄だよ。



    あと寺島と金元は一生許さない。


  79. そりゃあいなばん一位でしょうよ


  80. イジメの件は許すから作画をもうちょっとどうにかしろw


  81. 沢城と豊崎なら当然って感じだな


  82. そもそもシルバーリンクに期待する奴はアホ

    シーキューブ、バカとテストと召喚獣、黄昏乙女アムネジアと人気原作を陵辱してきた地雷アニメ製造会社だろ


  83. こんなのネットで捏造されたランクだから、全否定♪


  84. いなう゛ぁん一位です(棒)


  85. 藤島さんが青木に負けた・・・


  86. 2000本達成してるの稲葉さんだけじゃないですか!やだー


  87. 2位の人はアイマスでてなかったかい?


  88. 数々の名言を残した菊池創がいないなんて・・・


  89. いじめ大国中国「えっ何だって?」


  90. イジメコネクト


  91. 妹が意外と評価低いとか


  92. いなばの態度のでかさがうざい

    だから仲いい友ができなかったのか


  93. いなヴァンガードしようぜ


  94. 1~5位が主要メンバーで埋められて良かったな(ブワッ)


  95. いなばん1位で2位は八重樫妹だと思ってた


  96. こんなにキャラがいたのかよw


  97. いなバンばんばん


  98. イナバンはお色気担当


  99. 市来が全部悪い


  100. どいつもこいつもリアルすぎて特別好感持てない

    強いてあげるなら妹か正気時のヒロシ先生辺りか。


  101. 悲しいくらいにコメ数が少ない

    アンチ以上に支持者の声がまったく聞こえてこない

    これはマジでココロコネクト爆死の流れ・・・


  102. イジメコネクト


  103. 102

    毎回何か胸の奥の嫌な物をほじくり返される感じがして何も考えずに楽しめないんだよ

    氷菓の青春は~をこのアニメのキャッチフレーズにすれば良かったのに。


  104. Pixivみてもいなばんのイラストばっかだからなw


  105. 青木の中の奴はほんと下手糞だよな

    ラジオドラマじゃねえんだぞ


  106. イナバンの乳、あれBよりもっとあるだろ

    手で隠して少しはみ出てたじゃない


  107. 正直いなばんの兄ちゃん一択だと思ってる


  108. ステマコネクト


  109. 生意気娘いなばは俺がエッチしたわ


  110. いなばんぶっちぎり?当然やな


  111. みゆきちの声で罵られて興奮したいって奴は、向こうの世界のド変態だと思ってたが、

    理解できるようになった


  112. >108

    公式設定はBなの?

    見た目C~Dはあると思うが


  113. (´・ω・`)ショボン


  114. パイパン女みゆきち


  115. 男だけどなんとなく1位いなばん2位たいちとかになるのかなと思ってた


  116. オタクに媚びてたもんな。そりゃ人気出るわ


  117. うんたん♪人気ねええええ


  118. いなばんか唯だな


  119. 稲葉んしかみえない


  120. いじめとかでケチがついたのは抜きにして

    結局この作品は何がしたいんだ

    意味ありげで特に意味はなく5人が恋愛するだけか


  121. スタッフ総掛かりでだいなしにする作品てのも珍しい


  122. イジメコネクト


  123. そらイナバンだろ~な


  124. イナバン最高!


  125. イナバンの胸って設定Bカップなのか?

    アニメだと時々すごいでかくなってた気がするw


  126. アニメ化要らんかったっていう人多いけど

    俺はアニメのおかげで原作にたどり着いたから感謝してる




  127. 128

    その不思議な体験を強いてる奴のほうに何か意味があるのかって話だろ

    だから日常アニメとかいってそこスルーできる馬鹿しかついてこねーんだよこの作品


  128. いなばんやったー!


  129. 唯一択


  130. ※88



    ちゃう、それは水瀬伊織や


  131. ああ、イジメコネクトか


  132. 稲葉の口調とか性格が嫌い

    なんでお前らツンデレなだけの暴力女大好きなんだよ

    みぞおちパンチとか実際にされたら訴えるレベル


  133. 妹はもっと上がっても良いのに


  134. 妥当な結果だと思います


  135. とりあえず原作が面白けりゃいいや


  136. 稲葉って普通だよ


  137. いじめって…




  138. やっぱ、いなばんでしょ!


  139. ふうせんかずらw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#