04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト8発表! めがねほむほむのセリフきたな

best15_header_20120928002522.png




best15_8.png

http://www.madoka-magica.com/special/

       ____
   /::::::─三三─\
 /:::::::: (   )三(  )\
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  \:::::::::   |r┬-|  ,/
  ノ::::::::   `ー’´  \

15位:まどか
14位:マミ
13位:ほむら
12位:まどか
11位:杏子
10位:QB
9位:まどか
8位:ほむら

        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; おいこら・・・ どういうことだおい
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; お前らちゃんと投票したのかよ・・・
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;



 

コメントを書く
  1. あたしってほんとバカ


  2. 青は不人気


  3. あたしってほんとバカは

    もうちょっと上で出るから落ち着けや管理人


  4. っざざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  5. あたしってホントバカ


  6. ↓ここでまどかアンチが冷静に一言


  7. いくらなんでもどうでもいい記事で水増ししすぎw


  8. 毎日上げるつもりか?


  9. 記憶にございません




  10. あたしってホンジャマカ


  11. 奇跡も魔法もあるんだよ!




  12. 魔法じゃない、魔術だ


  13. うるせーよ管理人wwww

    そのうちでんだろ


  14. やら管ってホントにバカ


  15. あー10話かなんかでループしまくる所だね


  16. やばいww


  17. 「あたしってほんとバカ」は確実に上位に入ってるし(震え声)


  18. なに怒ってんの?しゃぶってよ


  19. つーか一位まで毎日記事上げるつもりかよ


  20. 消去法でいけよ

    確実に上位に入ってるやつから潰していけ

    俺は「僕と契約して魔法少女になってよ」ぐらいしかパッと思いつかないが


  21. さやかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. もう何も恐くない

    ティロ・フィナーレ

    円環の理





    まだかよ!!


  23. 大丈夫、“あたしってホントバカ”は絶対上位に入ってるからw


  24. 上位に入ってると思った?

    残念!さやかちゃんでした!!


  25. 1.僕と契約して~

    2.わたしってほんと~

    3.もう何も怖くない



    こうなんだろ?


  26. どういうことだおい ありふれてる言葉すぎる



    どんな投票形式だったんだ


  27. タイトルになってるあの3つは入ってるんじゃね?


  28. やら管ってほんとバカは

    しかし、さやかーーーーーーーどこ行った


  29. 独りぼっちryはまだか


  30. ここに来てなんとも言えんセリフきたな

    確かに凄く印象的なシーン、話ではあるがセリフとしてはもっと独特なのいっぱいあるべや?


  31. ステマうぜーんだよやら糞


  32. マニアックなのが、ほしいな。


  33. 投票は選択式だったのか



    ぱっと思い浮かぶ台詞じゃなさすぎる 


  34. なんだこの記事?

    まさか1回1回発表されるごとに記事にしてんのか?





    まさにキング・オブ・ステマだな






  35. お前ら寝ろ


  36. あたしって本土バカ


  37. さやかの名言ってあたしって馬鹿以外に何かあったっけ


  38. あたしってほんとバカ、は、きっと入ってるから安心してww




  39. 私ってホント助六


  40. キング・オブ・ステマアニメ=まどか

    クイーン・オブ・ステマアニメ=俺芋


  41. 20

    やるんだろ

    いつまで言ってんだよ池沼


  42. あたしって~が出たら記事上げなくなるんじゃね??


  43. あたしってほんとバカは絶対入ってるって


  44. まどオンのスタッフからも嫌われてかっらな>さやか


  45. アフィカスまだやってんの?


  46. これただの人気投票だな

    さやかこないしw


  47. やら豚さっさと屠殺場行けよ


  48. あたしってほんとバカ、と

    奇跡も魔法もあるんだよ

    は絶対入ってる

    入ってなかったら俺も怒り狂う


  49. さやか嫌われてるね


  50. もちろん、さやかはワンツーフィニッシュだろ?


  51. あたしってほんと石破茂


  52. さやかはランク無しだと思う

    ほむほむいじめたカスやし


  53. AAわらたwwww


  54. 諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる。僕と契約して、魔法少女になってよ。これだけの資質を持つ子と出会ったのは初めてだ。大丈夫、君の祈りは間違いなく遂げられる。

    よりにもよって友達を放り投げるなんて、どうかしてるよ。そっちはさやかじゃなくて、ただの抜け殻なんだって。さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないか。君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする。わけがわからないよ。

    戦いの運命を受け入れてまで、君には叶えたい望みがあったんだろう?それは間違いなく実現したじゃないか。

    やがて魔女になる君たちのことは、魔法少女と呼ぶべきだよね

    前例はないね。だから僕にも方法は分からない→まさかwwそんなの不可能に決まってるじゃないかwww



    QBさんのセリフだけポンポン出てくるわ


  55. さやかちゃんコネー


  56. 56

    でてこねーよ・・・どんだけ見てるんだ


  57. まどかファンからさやかがどれだけ嫌われているかよくわかるな

    公式も唯一のあんさやで人気がもっていたのをマミあんに移行したし


  58. まどオンもさやかがむしろぼっちだしな

    映画にも登場しないだろうし

    公式からも見捨てられたさやか


  59. 奇跡も魔法もあるんだよ! が残ってるじゃないか

    てか、さやか可愛いし最初好きになれなくてもいずれ理解できるさ


  60. こう言わざるを得ない...

    やら管m9(^Д^)プギャーwwwwww

    まあでも「あたしってホントばか」と「奇跡も魔法もあるんだよ」は入ってるだろjk


  61. B君の台詞は入ってないの?


  62. やら管はさやかのセリフが低位に入っていてほしいの?w


  63. 「後悔なんてあるわけない」も。セリフだと「よ」も付いてたかな


  64. >>58

    その反応は理不尽だ


  65. 総集編でも出番減され、新規映画にも出ない

    さやかザマーww


  66. 公式でも要らない娘扱いされて

    どこにも需要無いな>さやか


  67. 思っていた以上にまどかとほむらのセリフがランクインしているな

    まぁ流石は主人公といったところか


  68. おいおまえ

    毎日記事あげるつもりか?って書き込むつもりか?^^


  69. これ人気キャラ投票だな

    残念ながらさやかはこの先もランクインは無し


  70. 君の祈りはエントロピーを凌駕した


  71. 総集編はさやかの出番は減るし新作にも出ない

    要らないこすぎるな


  72. 俺2番目に好きなのはQBなんだ 六助は六番目かな


  73. 実際にまどマギ好きでもさやかは嫌いって奴多いし

    ほむほむ派を敵に回してるからな


  74. 1人だけランクに入って来てない

    まどかにおいてさやかの必要性の無さがよくわかるな


  75. さやかは要らないこ


  76. B君の迷セリフ

    「あなたは卑怯だ!あなたは卑怯だ!あなたは卑怯だ!あなたは…(ry」


  77. あたしってほんと親にすねかじり


  78. メガホムはこのセリフよりもこの後の

    「ぬ゛ぅぅぅぅぅううううう」の方が印象に残ってるな

    チワさんと悠木さんのあの一連の掛け合いは当時かなりインパクトあった


  79. さやカス嫌われていてメシうまww


  80. あなたと合体したい


  81. あと7枠はこのあたりかなー

     奇跡も魔法もあるんだよ

     あたしってホントバカ

     ひとりぼっちは寂しいもんな

     私は何度でも繰り返す

     もうなにも怖くない

     僕と契約して魔法少女になってよ

     わけがわからないよ

     




  82. ほらよっとウンコ


  83. だって、青は特に良いこと言ってないし(目を逸らしながら)


  84. 青は特に需要なキャラでもないしな

    不人気だし


  85. ※84

    さぁ、叶えてよインキュベーターは入ると思う


  86. ほむほむと馬鹿らしくないてるのかと思えば、また内部対立か


  87. 「あたしって、ほんとバカ」は1位だから問題ない。問題ないはずだ・・・


  88. なにこれ1個1個わざわざ記事つくんの?

    まとめて1つの記事で出せや


  89. つまんネ


  90. ステマワード


  91. 「あたしってほんとバカ」は確実に入ってるだろうし

    「奇跡も魔法もあるんだよ」もたぶん入ってるだろ


  92. あたしって、ほんと不人気


  93. この国では成長途中の女性のことを少女っていうんだろ?

    じゃあやがて魔女になる君たちは…云々は入らんのかしら


  94. 京まふでは「あたしってほんどばか」が、まどまぎの名シーンとして紹介されていたよ!

    だから大丈夫!




  95. 「言い訳とかさせちゃダメっしょ稼いできた分はきっちり全額貢がせないと。

    女って馬鹿だからさ。ちょっと金持たせとくとすぐ、くっだらねぇことに使っちまうからねぇ」



    「いや~ほんと女は人間扱いしちゃダメっすね

    犬かなんかだと思って躾けないとね。アイツもそれで喜んでる訳だし

    顔殴るぞって脅せば、まず大抵は黙りますもんね」


  96. 「けっ、ちょっと油断するとすぐ付け上がって籍入れたいとか言いだすからさぁ

    甘やかすの禁物よ

    ったくテメーみてーなキャバ嬢が10年後も同じ額稼げるかってーの。

    身の程弁えろってーんだ。なぁ?」


  97. 「捨てる時もさぁホントウザいっすよね。

    その辺ショウさん巧いから羨ましいっすよ。俺も見習わないと」



    「お嬢ちゃん中学生?夜遊びはよくないぞ」



    「何こいつ?知り合い?」



    「ぎゃあー」


  98. これは入りますかね


  99. 黒赤白桃


  100. さやかは嫌われてるから投票もしてもらえないのが現実

    ランクにはいってないから無理矢理あんこの壁紙をさやかにした

    公式もマミあんプッシュで新作にもさやかは登場しないから徐々にさやか消滅の方向へ動いている


  101. まだ慌てるような順位じゃねーし!(震え声)


  102. ランクインしないと思うが、ほむほむの「私は冷静な人の味方で無駄な争いをする馬鹿の敵」が好きだな


  103. このセリフのシーンは泣いた。

    まず、まどかが1個だけ取っておいたグリーフシードでほむらを救った時点で目から汗が出たくらい。


  104. 105

    いいね。

    ほむららしいクールなセリフ。

    この時の登場の仕方もカッコ良かった。


  105. あたしってほんとお尻かじり虫。


  106. 管理人ってホントばか


  107. めがほむがワルプルギスに敗れて「めがねめがね…」と落とした眼鏡探してた場面は泣いた


  108. マミさんの噛みマミたんが1位


  109. マミ「ドーナツが半額ですって!?」


  110. なんでこれ記事にしたの?


  111. あたしってほんとバカ


  112. この場面名シーンだったろうがよ!


  113. 太巻も稲荷もあるんだよ


  114. 1人だけ投票してもらえない嫌われ者の青


  115. さやカスはほむほむに酷いこと言ったりまどかの最低の友達だからな


  116. もうさやか好き設定飽きた


  117. さやかが助六って言われるようになった記事のタイトル

    覚えてる人いたら教えてくれないか


  118. 投票はどうだったんですかね・・・


  119. アタイってほんと尿漏れ


  120. ※120

    「寿司」でサイト内検索


  121. まどか信者から青は嫌われっこw

    ランクはいんねーだろ

    特にほむら信者からは青は憎まれてるからな


  122. ほむらのファンって馬鹿とガキばっかなのか…。


  123. 自分はまどかが一番好き。その次キュゥべぇでほむらと杏子も好きマミは普通さやかは嫌い見た目と声と性格がだめ


  124. これは予想になかった


  125. でも一番嫌いなのはヒゲの使い魔気だって持ち悪すぎるだもん。


  126. ほむほむよりマミさんのが可愛いし♪


  127. マミタスにゃ~ん


  128. だからこれ単なる名シーン。

    セリフはどうってことないセリフ。


  129. ※84

    食うかい?


  130. ほむらは元は人に見下されがちだったのが

    立場が変わると見下しがちに変わるところがな

    最後にいたっても今までの自分の行為を謝ることもなかったし


  131. ステマ物語信者がまどかに嫉妬ですか


  132. ほむら好きとしてはさやかは許せない存在


  133. なんか作品が好きなんじゃなくてキャラが好きって奴も結構多いのかな


  134. 何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる!


  135. さやかのセリフに投票するくらいならほむほむのセリフに投票するでしょ


  136. 青はあたバカとまほきせ以外になんかあったっけと思ったら



    ガンガン守っちゃいますからね。

    痛みなんて消しちゃえるんだ。

    こんな体でキスしてなんて言えない。

    あたし何の為に戦ってたの?教えてよ。今すぐあんたが教えてよ。



    結構あるな


  137. オワコン


  138. ※139

    「舞い上がっちゃってますね、私」

    とかな。



    これ、マジで舞い上がって有頂天になってる時期だから

    言い得て妙だと思う。


  139. さやかはセリフがあっても投票してくれるファンがいない


  140. 管理人生きろw

    きっと「あたしってホント馬鹿」は3位以内に入ってるよ…


  141. 名セリフでは無くて好きにキャラのセリフに投票する企画って感じだ

    ゆえに青はいくら名セリフがあろうと誰からも投票されない


  142. 嫌われキャラのQBのセリフが大人気な不思議…


  143. 今でも心に残っているセリフは、無いなぁ


  144. あたしって〜があると思いきや

    あと全部QBで埋まってたら管理人がどういう反応するか見たいわw


  145. 話を客観的に見てる信者はほむらと杏子が嫌い


  146. 好きな側も嫌いな側も

    ほむらとあんこはセットでどっちかって人けっこういるな

    タイプ的に近いからか


  147. まどかのキャラでは嫌いなキャラはいないな。

    好きか好きではない(つまり好きでも嫌いでもない)のどちらかだなぁ。


  148. 「話を客観的に」見ればいいものもあるが欠点も多くあるこのアニメの信者になんかならねーから

    ほむらと杏子が持ち上げられて終わってるのは同意だが、そういう構造に何の疑問も抱かず信者になってる時点で駄目


  149. 間接的にほむほむ厨と青厨の対立を煽っているな



    ほむらの台詞に敢えて触れずにさやかさやかって



    ほむらも杏子も独善者

    さやかは偽善者

    という感じだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#