05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

東映挑戦しすぎww 『スマイルプリキュア!』ウルフルンのロング枕を限定受注生産で販売決定!


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

sas_20120927223022.jpg

                / ̄ ̄\ これを買ったものこそ真のプリキュアオタクさ!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ ほんと東映何やってんだよw
        /      \ ついでに赤オニさんと若マジョリナもだせよこの野郎・・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもこれ買う人は女性だけでしょ?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 男は流石にかわんでしょ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 男は流石に買わないでしょ?<え?


  2. 女の子向け


  3. ホモぉ


  4. だれとくか


  5. まさかの描き下ろし絵柄とかどんだけだし


  6. ひどいww


  7. 割と幼女が欲しがるんじゃない?

    スマプリはよく知らないけど


  8. 意外とありなんじゃない?

    子供向けで

    獣だしw


  9. ウルフルン滞在記とか番組つくらないでね


  10. 抱き枕というか動物の抱き人形として考えて見れば割と変でもないな

    狼の抱き人形だと思えば


  11. 萌えキャラだから売れるんじゃねwww


  12. 10枚予約した


  13. 僕は短髪ウルフルンが欲しいです!


  14. ケモナーの腐女子限定じゃないか・・・・






  15. 裏面は漫才師バージョン


  16. …┌(┌^o^)┐


  17. 俺は遠慮しとくわ


  18. これ狙いは成人女性(主に腐女子)だよなw

    たしかに俺のフォロワーにウルフルン萌えしてる女性いるわw


  19. きたああああああああああああああああああああああ


  20. 血迷ったか東映!


  21. ターゲットはケモナーと大きな幼女か


  22. 腐はプリキュア見ないだろ?


  23. 女のケモナー向けだなw


  24. 世界は広いからな

    渋辺りにはウル×アカの絵とかあるんだぜ

    いや適当だけど


  25. 好評ならピースのも出ないか?


  26. 東映がぶっ壊れやがったw


  27. 中身取り出して頭から被る奴が今年の年末に現れるな


  28. クソワロタw

    アカギの半裸抱き枕が完売する時代だし売れるだろw


  29. 東映の場合、「アシュラ」の方が挑戦しすぎだろJK


  30. 誘拐犯アニメ


  31. 買うわ。




  32. ケツ突き出したプリキュアの抱き枕はよ出せ


  33. ポチった


  34. 犯罪者アニメさっさと打ち切れ


  35. 5kくらいまでならネタとして買いだが

    どうせ10k以上するんだろ?


  36. 裏面はウルフルンの全裸か・・・ゴクリ


  37. コラが流行ったから盛り上がった人気であって、それを完全否定して

    盛り上がりに水かけたのに、今更買う人いるのかこんなん?


  38. 公式でこういう大人向けの商品やめろよ・・・・・・








  39. ケモナーとかニッチすぎるわw


  40. ウルフリンさんはコラ関係なく一話から人気あったしなあ

    うるっふふふのせいで


  41. 俺の姪はウルフルンのファンだよ

    4歳だけど


  42. でも二次では圧倒的人気だよな


  43. お、俺が買うよ


  44. ウルフルンは萌えキャラ扱いなんで。


  45. 俺ごとき浅薄なプチオタクの感覚からすれば、どーぶつさんの抱き枕の方がふつーで、

    半裸の女の子の抱き枕の方が気持ち悪い。キモいじゃなくて気持ち悪い。


  46. あのブンビーさんすらできなかった事を・・・


  47. トイザらスにあるなら買うわ


  48. 男だけど超うれしいよ

    ケモナーじゃないけど唯一イケるケモキャラ


  49. アマゾンにあるかな~


  50. ウルフルンなら隣で寝てるよ?


  51. 悪のり商品増えたなw


  52. ケモナーとホモは切っても切れない関係です

    ケモホモ大歓喜


  53. なんか東映ぶれてるよな~スマプリ好きだが複雑だわ


  54. 細田映画の狼なら買うわ


  55. ありだろこれは


  56. 東映アニメーションも、京急みたいに脱線したか・・。

    どこでボタンを掛け間違えたのだろうか?

    バンダイとガッチリと手を組んで、オモチャを売る事が本業の筈・・。

    どうせなら、後枠は「どれみ」か「ナージャ」の続編をやった方がよいのでは・・。


  57. そもそも抱き枕って別に性的な意味はないからなぁ

    むしろ子供が使う物


  58. 若マジョリーナなら買ってた


  59. うるふるんふっかふかぁ


  60. もふもふできるといいんだが


  61. 小学校低学年あたりの女児向けアニメをおっさんが食い入るように見るのって客観的に相当ヤ・バ・イ




  62. 声出してワロタ

    ウルフリンえろいなぁ(白目)


  63. ケモナー腐女子?





    ケモナーなんてガチゲイばかりだよ!!


  64. あ、俺これほしかったんだよ!!ほらあれでしょ!?



    おおかみこどもの雨と雪のグッズなんでしょこれ!?


  65. お、おう、どうしてこうなったw


  66. うおおおおおおくっそワロタwウルフルンさん公式が本気w



    限定受注生産ってことは注文分だけ作って売るんだろーし妥当じゃね。

    ここまで優遇されるケモノキャラは滅多にないぞ!後々オクで対ケモナーの高値がついてしまったらと思うと腹筋痛いww



    つーか少年漫画の先陣きってワンピのおっぱいマウスパッド堂々と出してるしな東映は…。




  67. 大人向けエログッズだと思ってる奴が気持ち悪い

    ただの抱き枕がウルフルン柄ってだけじゃねーか

    お前らは寝具となるとオナホかバイブにしか見えないの?

    誰もが四六時中オナニーのこと考えてると思うなよ…


  68. よし

    買ったwww


  69. 家族いるから買えない(´・ω・`)


  70. なにこれほしい



    ウルフルンの抱き枕とか俺得すぐる


  71. 家族いるが買った!!



    まじ俺得


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#