05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

『ビビッドレッド・オペレーション』メインキャスト発表! 一色あかね:佐倉綾音、二葉あおい:村川梨衣、三枝わかば:大坪由佳、四宮ひまわり:内田彩

oo_20120927190439.jpg


94126666.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5946620.html

一色あかね:佐倉綾音 (メリーのメリー、中妹の神凪雅)
二葉あおい:村川梨衣 
三枝わかば:大坪由佳 (ゆるゆりの京子)
四宮ひまわり:内田彩 (ガーランドのアスクール、僕Hのウルス)

二葉あおい:村川梨衣

2011年
FAIRY TAIL(ココ)
2012年
FAIRY TAIL(ココ)
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~(子供1)
レゴ フレンズ ~ともだちキラキラ!ものがたり~(ステファニー)

           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 わかるわけないだろうが!!!
      |    ___|______ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   スピ○バーグ \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\ 2人目以外はなんとかわかったけど
 /   _ノ  \ 2人目わかった人は相当の声豚1軍だわ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ゆかちんに仕事があって安心したわ


  2. 管理人 ストパン劇場版見てねえだろ実は


  3. だれ?


  4. 大坪さん最近よく見るな


  5. フェアリーテイル見てないから全然わからん


  6. 大坪いらね


  7. 京子の声優へたくそだよな


  8. これは期待できない


  9. うまくはないけど癖になるから俺は好きよ


  10. キャラの顔より声優の顔写真の方がデカイ


  11. 内田彩はアホ声可愛い


  12. ギディガーランドちゃんと覚えてる人いるのだろうか

    てか佐倉綾音はマリーさん入れてやれよwそっちの方がわかりやすいだろ


  13. マリーさんだろ


  14. 14

    ラジオが面白かった


  15. 2人目相沢舞って自信満々に書いた自分恥ずかしいです


  16. あやねるきた


  17. 2人目以外は正解したな。



    大坪ちゃんはたしかに演技はまだまだだけど、頑張ってくれるから

    応援したくなるよ。ゆるゆり声優はみんなそう言う感じだから好感持てる。



    明るい役はどうしても京子になっちゃうからw、

    なんか感情がない役とか、病んでる子とかやらせてみてあげて欲しいなーと思う。


  18. マリーさんの人もぶっちゃけあんま上手くないよな


  19. オワコン


  20. 大坪さん、演技の勉強がんばろうよ、もうちょっと


  21. キディガーランドは爆死したけど、細田さんの絵コンテ回だけは

    いい出来だったと思う。



    内田さん、ラブライブとビビットで知名度が高い作品出るから

    当たり役出して欲しいね


  22. 批判してる奴が居るが

    原作無いから誰が声優やっても問題ないだろw

    アニメが声優込みで原作だから嫌なら見るなw


  23. 最近の売れ線声優って下手糞ばっかだな


  24. はいはいやらぷれやらぷれ


  25. 24

    せやなw


  26. マリーさんの人はラジオが面白いから好き


  27. 相沢舞じゃないのかーww


  28. 村川梨衣なんてわかるわけないw


  29. ココの人かぁ

    あの子あんまり印象にないけど

    今の所はそれなりに出番あるんじゃね


  30. あやねるとゆかちんはわかった

    残りの二人は元々あまり知らん


  31. 佐倉綾音さんはマリーさんのほうが印象強いな。

    まぁセリフの量がダンチだし。


  32. 内田彩ちゃんの写真写りの良さは反則だよなwww

    ニコ生とかで見るのと全然違うぞw


  33. 本スレは全員あててたな


  34. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  35. >24



    オリジナルのいいところやね。

    実際、花澤とか小倉とか、すでに売れ線になってる声優を使ってないところもいいね。

    この4人はこれからが注目されてる声優ってとこなんだろうかね


  36. 相沢舞とか言ってた奴wwwwwwwwwwwww


  37. 佐倉綾音は、魔法少女まどか☆マギカでモブキャラやってたな

    オーディションで5人にギリギリ入れなかったのか

    同じ冬アニメだったメリーさんで主役を取れたから同時主役は諦めたのか

    まあ運の無い子



    別の時間軸では悠木碧じゃなく佐倉綾音が天下取れてたかもしれん


  38. どうでもいいけどキャラ名がエロゲ声優かとおもった


  39. マリーさんの中のひとは、じょしらくで知って好きになった

    活躍の場が広がるのは嬉しい限り

    メリーさんも見てみようかな


  40. ひまわりちゃんおっぱいでかいな

    ゆるゆりの向日葵もだけど・・・


  41. 24

    キャラに合ってるか合ってないか、ちゃんと演技ができてるか出来てないかに原作の有無は全く関係ないだろ


  42. “ふたばあおい”は逮捕しちゃうぞのオカマしか思い浮かばないんだが。


  43. マリーさん絶好調やな


  44. 尻と股間に期待が高まる


  45. 45

    本来言うまでもない事だが、創作者である原作者のキャラクターイメージが正解だ

    それを原作者が伝え切れないか、受け手が受け取り間違えるかでイメージがずれる



    だが、原作が無いから現段階で視聴者・読者視点のキャラ性は確立されていない

    だから製作サイドが選んだ声優がイメージ通りの正解となる



    と言う事でこれが声優込みの原作だから、原作が嫌なら見るな


  46. メリーさんみたいなアニメだといいな


  47. あやねさんとゆかちん来たか

    見るわ


  48. ニャル子でも、まんま歳納京子だったからなぁ。

    声自体は好きだからもう少し頑張って欲しいわ








  49. さくらさんひくわ~以外の人、名前見てもわかんねぇ・・・


  50. 最近露骨にプッシュの新人若手で固める布陣があるけどイマイチなんだよね

    中堅も少し混ぜるとかしないと

    やっぱやっすい若手が使われやすくなってんだろうな


  51. 向日葵を楓がやるのか?www


  52. ゆかちん批判が沸いてるよ・・・


  53. じょしらくのマリーさんだろ 常識的に考えて


  54. 関係ないけど、ねんどろの翼さん顔酷すぎww

    製作者はぐっジョブだけどww


  55. フィンランド大使館も傾注してるのかなぁ…


  56. 40

    5人の誰かを犠牲にしなかった新房に感謝だなw



    というかお前は絶対メリーを見てないだろ


  57. 工場萌えってなんだよ


  58. この子達がこれからの声優業界を引っ張っていくのか

    ゆかちん頑張れい


  59. 嫌なら見るな


  60. めっちゃ関係ないんだけど、牛乳飲んだら下半身でかくなるかな?


  61. 54

    五人目は前記事で絶賛フルボッコ中の真礼ちゃん、たぶんね^^


  62. 一人しかわからなかったよ キャラの髪の色が全体的に地味だな・・・何かで派手にしないとね


  63. そんなことよりストウィチ3期お願いします!!


  64. 54

    中堅は中堅でゴリ押しって叩かれますやん


  65. ギルクラと言いABと言いアニプレぱくり過ぎだろ


  66. 3人しか知らない俺は声豚にわかなんですね

    あとねんどろの翼、なんで絶唱の顔付けたwwwwwwww


  67. 歳納京子と楓ちゃんがメリーとココと共演か!?

    まあ今度の楓ちゃんは実姉と同じ名前の娘で出演する訳なんだが(笑)

    ただ内田彩の場合は主役よりもサブの方が向いている。ガーランドは合田はともかく、内田に主役はイマイチだった。

    しかし、サブで出演したRioとゆるゆりでは自身が持つ実力が発揮できていた。なので今回のビビッドのひまわりは成功になるだろう。

    余談だが、その内田も参加している「ラブライブ」は失敗するのは確定。

    三森との共演はこのプロジェクトが初であるが、実際実演でそれが先んじたのはゆるゆりであり、しかも二人が共演した時に生まれた良い評価は既にゆるゆりに持っていかれた。

    なので今更ラブラで二人の良い所を引き出そうとしても無理である


  68. 無名は構わないけれども、演技が不自由なキャストはやめてください

    それは役者ですらないのだから


  69. 70

    俺なんて佐倉綾音と大坪由佳の二人しか知らないわ

    でも残り二人は代表作とか無いし

    アニオタ程度じゃ分からんわ



    ていうかお前すごくね?

    3人分かれば声オタの領域だろ


  70. 内田彩さんは劇場版ストパンで静香やってたしそれ繋がりなのかな

    演技は若手ではある方だとは思う


  71. 佐倉綾音と大坪由佳は分かった


  72. 内田彩はゆるゆりの楓とかヤマト2199の百合亜とかYURIに縁があるなw


  73. ライバルっぽい娘の声優はまだか


  74. 71

    くっせえなお前…


  75. あやねると大坪は判った

    ていうか大坪はまんま京子だろあれ

    隠す気ゼロww


  76. ぽっちゃりでもなんでもねーじゃん

    馬鹿にしてんのか?


  77. 78

    これが声豚の通常運転だよ


  78. 全国のぽっちゃり好きに土下座しろや


  79. 81

    京急の脱線の危険を顧みない高速運転はまさに声ヲタの暴論とそっくりだね


  80. このキャラは毎晩オナニーしてそうな雰囲気がある、そこは評価する


  81. つまんねーこと聞くなよ


  82. 大坪由佳はゆるゆり2期で明らかに上達が見られたからこれからもがんばってほしい


  83. 84

    さあ早くトイレが1つしかない家の萌え豚ラノベを書くんだ。

    イズルのようにな


  84. 87

    日本語でおk


  85. としのーきょーこじゃないことを期待する

    ニャル子はもろだったから


  86. 余裕でわかるだろ


  87. 京子の声優はまだ棒だし声に癖があるからなぁ…

    小見川タイプだな

    全員には好きになれない声


  88. 何だ糞声優ゴリ押し糞アニメか

    股間トクだからって期待して損した


  89. どっかで見たことある名前だなーと思ったらmobageのアレだったのかw


  90. この中だと内田さんがはっきり上手いか。

    佐倉&大坪はデビューのフルボッコ状態から大分マシになって来た組なので、

    昔を知ってる人の採点は甘く初見の人の採点は辛く…って感じになると思う。


  91. 89

    レーズンはともかく、さとうはなかったよな

    BS11版の日笠の方が良かった

    そんな自分は大坪と同じ高校を卒業した先輩だけど


  92. 大坪ってあの声とあの演技でよく役貰えるな・・・

    今まで気にしなかったけど期待してるアニメだとガッカリするもんだな




  93. 若手ばっかり?


  94. キディ・グレイドは覚えてたけど、ガーランド忘れかけてたわwwwwwwww

    うっちーも見て思い出したw


  95. つまんねーこと言うなよ


  96. >96



    今の声優は演技だけじゃなくて、イベントとかで客寄せできるかどうかも

    判断基準になるんだよ。まだまだ事務所の売り出し中の若手でもあるからキャスティング費も安い。

    それを踏まえての広告費の相対効果ってヤツだ。

    (悪い例で言えば、劇場作品に有名俳優wを無理矢理起用するのに近い)

    その点、佐倉、大坪、内田真礼は若手の中では抜きん出ている。




  97. 相沢舞だと確信したのに


  98. 内田違い


  99. 内田さんはこの中じゃ一番上手いな

    いろんな役も経験してるし


  100. ここを見る限り、

    声豚の評判は悪くなることあれ、

    良くなることはなさそうですね・・・


  101. >100

    わかるしその通りなんだけど、大坪が客寄せ出来るとは思わなんだ

    ゆるゆりの印象だからかな ルックス普通で演技、発声微妙 トークも出来ないってイメージだった


  102. まず評判いい時を見たことがない

    基本叩き以外はステマにされますから


  103. 102

    ちなみにR15に出ているのも内...

    あれは合田彩か。

    全然関係ねえけど某堀中さんより合田ちゃんこそ違う事務所に移籍した方が売れると思う


  104. とぉぉぉぉぉしのぉぉぉぉきょぉぉぉぉぉこぉぉぉぉぉぉ


  105. あやねるはラジオ面白いんだからもっと演技練習したら無敵なのに


  106. ルックス的に主人公は福圓さんだと思っていました

    佐倉なら0話切り確定だな


  107. 大坪バウムは成長期(新人的な意味で)だから応援しがいがあるわ


  108. 新人声優大売り出し


  109. 内田彩さんは若手じゃなくない?


  110. おい ちゃんみおじゃなかったのかよ おい


  111. 新人ばっかでメイン固めるとそれだけでつまらなくなる

    コメディ系ならごまかしも効くけどこれはどうだろうな


  112. ひまわり可愛いな

    この中じゃトップだわ。


  113. 内田彩ガーランドで盛大にデビューこけたからな(売上的な意味で)・・・

    今回はしっかり成功してほしい


  114. あやねる期待して良いな


  115. 若手言っても演技力のある人ばかりだな

    これは期待出来るよ


  116. 117

    内田彩は主役より脇役向き。

    見栄と権威を好むタイプじゃないし、あまり主役を演じたくないのかも。

    今回は綾寝の方がメインでひまわりはTOKIOでいう長瀬や松岡のポジションだから大成する。

    まさに内田は縁の下の力持ちと言えよう


  117. >>101

    死んだほうが良いよ


  118. 誰だよww

    全員知らねえよ

    どうせ棒演技声優だろ


  119. うははw相沢さんと思ってた

    でもこの記事出た当時のやらおんでは誰一人「村川梨衣」の名前は

    出なかったんで無理もないだろww



    …もう声豚二軍でいいわ

    負け負けwww


  120. 122

    もうアニメ見ない方がいいかもな

    いや、全員知らないって事はアニメ見てないし声優なんかにも興味ないんだろ?

    さてはお前一般人で俺等を馬鹿にしにきたな!?


  121. >>125

    アニメ観るだけがヲタじゃないと思うんだが


  122. わかばちゃん、主人公の座を盗まないようにねw


  123. 黒髪の少女はまだ発表してくれないのかよ


  124. 声優ゴミしかいないのなwwww


  125. 微妙な声優陣だな…売れなそう…


  126. ベテランとの実力差があるから叩かれるだろうけど、頑張ってほしい


  127. マジかよ、FTのココの子いきなりレギュラーキャラ!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#