04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・

『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』アニメ制作決定!

11_20120927185936.jpg



43_20120927185937.jpg

試し読み
http://sokuyomi.jp/product/nozokiana_001/CO/1/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <エロ漫画やん・・・・・
 |  (●)(●) |   これは絶対TVじゃなくてOVAだわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ヨスガだってTVでやったんだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これくらいの漫画だってTVでできるはず
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ つかTVでやってくれ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. はいはいポル産乙。

    なんか似たような作品で放送自粛したような作品なかったっけ?



    なんでこういう作品TVアニメ化しようとするんだよ…

    エロアニメで出せばいいじゃん。。。


  2. 視姦マンガなの?


  3. タイトル見てホラー系かと思ったらエロ系かよ


  4. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト?(乱視)


  5. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


  6. これアニメ化したらアカン

    ヨスガ超えちゃう


  7. 地上は無理だからOVAだろ?常識的に考えて


  8. これ主人公がウザくて途中で読むのやめたんだよな


  9. ノゾキアナ(直球)


  10. サンデーで短期間だけやってた奴かな?


  11. おもろいん?




  12. エロ漫画じゃねえか


  13. 公男なんて認めねーよ!!


  14. 主人公優柔不断です

    でも、そこが良い


  15. 読んだことあるけど今どうなってんだこれ

    ヒロインとセックスしたら最終回だと思うけど


  16. また梶か・・・


  17. タイトルからしていやらしいわ


  18. わりとどうでもいい(AA略


  19. 俺が覚えてる限り主人公3~4人の女と関係もってるような


  20. ヒロインが可愛い


  21. マジか!興奮してきた


  22. グレーな内容だから読者は密かに読んで楽しんでたのに、

    なんでこうやってわざわざ表に引っ張り出してくるかなあ・・・。

    まあOVAならいいんだけど。


  23. ノ・イ・タ・ミ・ナ


  24. こういうの本当やめてくれ


  25. 3巻くらい読んだけど、成人マーク無しのエロ漫画だったよ。


  26. 普通にSEXするよねこの漫画


  27. やめて欲しい人は質アニメをちゃんと買えって。

    質アニメの方が売れるようになれば、自然とパンチラアニメの製作数も減るさ。




  28. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


  29. 普通に面白いけどほぼやってる描写しかないよね


  30. 普通に有名かと思ってたけど

    あまり知られてないの?


  31. 主人公がクズ



    主人公がクズ




  32. こういう作品に出て喘ぎ声出すんなら素直にエロアニメ・エロゲーに出てくれよと思うわ。

    出演料だってそっちの方がいいだろうし。



    ポル産アニメに出たからって引っ張りだこの人気声優仲間入りできるワケナイし。


  33. >30



    たぶんなくなんないだろ。

    最近は制作者の趣味とかでこういう作品がアニメ化されるのを疑ってるわ。

    「この声優が喘ぐ声を聞きたいからアニメ化」とか普通にありそうで怖いw



    そもそも原作となるコミックスとか小説でもエロ描写が普通に盛り込まれてる作品が

    多くなってるから、もうどうにもならない。


  34. ケ・ツ・ノ・ア・ナ


  35. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


  36. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

    の親戚


  37. 局アナを除くとは斬新な放送局だな


  38. 色んなところで反響あるみたいだけど「TV」アニメ化ではないからな?

    まだ今のところ。



    普通に18禁エロアニメだったら寧ろぬるい描写だと思うし。



    ただ普通18禁作品だったらわざわざ帯で告知するようなこと今までなかったよなー

    とは思うので最悪ヨスガみたいな形でのアニメ化になるんだろうか


  39. ノ・イ・タ・ミ・ナ


  40. これ気になってたんだよな

    楽しみ


  41. 穴アニメ?


  42. ス・テ・マ


  43. しこしこアニメ


  44. 成人マークなしのエロ漫画ってことは

    cuvieのnightmare makerみたいなもんか


  45. 普通にエロくて面白いよ

    NTRとかもある




  46. 48

    NTRなんてねーじゃん。


  47. 最初の彼女はNTRじやなくて二股


  48. アニメってポルノばっかだな通報しとくわ。

    滅んでも問題ないんで


  49. 楽しみだわアニメ


  50. OVAか単行本付属か

    TVシリーズだとしてもAT-Xだな


  51. スタッフは是非クェイサーかToLoveるのどっちかで


  52. ソ・ラ・ノ・ヲ・トの続編?


  53. 原作は、最新話でようやくヒロインとセクロス目前まできた

    途中、きつい二股エピとかあるし、普通に考えてOVAだろ…


  54. ヤリチンとヤリマンがエッチ


  55. 原作絵がきもいから

    たぶん人気ないよ


  56. 地上波いけんのかな?


  57. 単行本みたいから明日買うわ


  58. これカバーのデザインがすごくうまくて印象に残ってる



    俺、目が悪いんだが

    面白そうに見えた本を手に取ってみたらこれだった、ってことが何度もあった


  59. OVAじゃないか?

    内容ドロドロしてるし(二股やらレズやら)

    もしやるとしても地上波では光線だらけになるぞ


  60. これはキモい。犯罪助長じゃん

    禁断の愛がテーマのヨスガと一緒にしないでよ。


  61. こんなエロしか無いくだらない作品しか作れないのかよアホアニメ会社は。

    スタッフに無駄な時間使わせるなよ


  62. >つかTVでやってくれ



    お前金払いたくないだけだろw


  63. 京アニが担当したら受けるwwww


  64. こういうのはエロゲ声優でやれよ


  65. もう恥ずかしくて普通の本屋じゃ買えまてん


  66. コミック持ってるけど、テレビは無理。


  67. ていうかネトラレ漫画じゃん

    ほぼセックスだし


  68. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト2期?

    待ってた甲斐あったわ


  69. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


  70. ぶれいどぷれいがアニメになったら起こしてくれ


  71. 70

    主人公の方が本命より後から付き合い出して、

    彼女もわかってて付き合ってたから、

    寝取られじゃなくて、単なる二股ビッチ


  72. ナ・ン・ダ・ソ・レ


  73. 覗きかエロいな


  74. ソラノヲトのパクリか

    どうせならソラノヲト二期こないかな


  75. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト?(難聴)


  76. ソラヲン二期か?


  77. 毎回そういうシーンになってまうんやないの?


  78. 途中までは好んで読んでたけど

    2人目の彼女ら辺で糞つまんなくなって読まなくなった

    明らかに引き伸ばしてるだけだったし


  79. 年上の同級生の子が好きで呼んでたな

    メインより可愛いし


  80. タイトルがAVと同じノリだよ・・・


  81. 明日新刊発売日


  82. あーアニメ化くる気がしてた。


  83. OVAだろうな

    好きな作品だから買うわ


  84. 一瞬ソラノヲ・・・言われてた^^


  85. これエロ漫画だよw

    本番を抜いたら話が成り立たないんだけどどうすんだろう?


  86. 入れてるわけじゃないんだぞって言おうとしたけど、

    よく思い出したら入れたわw


  87. もう普通にHありのエロ漫画なんですけど


  88. うーん、愛読はしてるんだけどアニメ化はうれしくないなぁ。



    アニメ向きの内容じゃないし、ややマイナー路線だから受けてる部分もあると思う。

    中途半端に映像化してクソ判定されそうな気がしてならん…


  89. 最近やたらこの人のがアニメ化してるな

    もちろん、アダルト方面でだがな


  90. アニメ化・・・嬉しく無いな

    エロアニメで出すにしてはゆるいし 地上波でやるなら論外

    そろそろ最終巻くさいから初回特典でつけるならまだいいかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#