07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

声優の豊崎愛生ちゃんが本物ギターゲーム「ロックスミス」にチャレンジ!「プレイインプレッション」動画の第1弾が配信開始

ttl.png


無題

ユービーアイソフトは、2012年10月11日発売予定のPS3/Xbox 360用ソフト「ロックスミス」に、声優の豊崎愛生さんがチャレンジするスペシャル動画「ロックスミス プレイインプレッション」第1弾の配信を開始した。

第1弾となる今回は、「初ロックスミス」と題した動画となっており、本作に初めて触れ驚く豊崎さんの姿を見ることができる。今後もスペシャル動画の配信が予定されており、全3回の動画をとおして、豊崎さんの上達していく模様をロックスミス公式サイトにて見ることができるので、ぜひチェックしよう。

特設ページURL(動画みれるよ)
http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/impression/index.html

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | これはやばい…愛生ちゃんの笑顔が可愛すぎる、つかギー太どこいった
      /            ヽ.     | | いやこれは向こう側が用意したやつなんだろうな
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

            / ̄ ̄\ つか愛生ちゃん けいおんやってからギターまじ大好きだな
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 新作けいおんライブまってるんだけど・・・いつくるんだろうか
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 聞いてくーださい


  2. へいじゅー禁止!


  3. ひとけた


  4. おおがんばれー


  5. どんめいっげーばー


  6. これってURLで全編見れるの?


  7. トムにおしえてもらうんだな




  8. トムファック仕込のギターテク


  9. けいおんってかトムさんに教わったって印象しかないよね


  10. は?・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q­^)

    いち、に、さん へいじゅ?どんめきば? てかさ?そ? あめきべた?

    ※りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた? とぅめきべた?※

    いち、に、さん へいじゅ? どんび?あふぇ?

    ふーあーめいとぅ? ごーあーあげっは?

    ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ?ん とっめきべた?

    あんえみたいゆひざふ? っとっ?りへ? どんきゃりざわ? あぴょやしょるだー

    をえゆのざいつぁふ? ふぷれい イク? ばめきぅわふぁ? あんりここるだ?

    らららららららららら? ふ? へいじゅ? どれみだ? ゆ?は?ふぁいは? のこあげは?


  11. ゲハでやれ




  12. トムに教えて貰ったとか言ってる奴は情弱

    あいなまは中学からギターやってるぞ


  13. へーいじゅー


  14. なんだ?白内障にでもなったのか?眼の色悪いなあいなま


  15. うんたん うんたん うんたん うんたん アイナマビッチ~


  16. へいじゅーは許されない


  17. トド崎キタァァァァ


  18. ビッチユの中の人か


  19. おいへいじゅーのコピペが不適切表現が含まれるからって、投稿できないぞ


  20. 人気アーティスト豊崎愛生…


  21. このギター特定できる?


  22. Tom-h@ckに毎晩


  23. この娼婦いつからアーチスト様になったんだwwwwww


  24. 徳島の巨人愛生降臨


  25. あいなま可愛いいいいいいいい

    やら菅ってへいじゅー騒動に加担しなかったか?


  26. へーいじゅーー


  27. アンチキモイヨー


  28. めだかで全俺を敵に回した人か



    合う仕事やってくれな・・頼むぜ!


  29. では・・・ムフフ


  30. ファックといちゃいちゃ練習した方が話題になるよwww


  31. けいおん以前のラジオとか遡って聞いたりしないのか?

    にわかすぎるだろ


  32. トムファックの熱血指導の賜物!


  33. へいじゅーは許してやれよ


  34. ふんす(`ω´)!


  35. 声豚がそこまでキレる理由が分らないんだが。


  36. 大口の狂バンカーと同業者が持ち上げてるだけでパッとしない奴か


  37. 爆死声優


  38. ギタドラやれよ

    Tom-h@ckの曲入ってるんだし


  39. YOUTUBEにへいじゅ~愛生が観てくるわ


  40. やり崎生出し


  41. トムファックイケメンだし別によくね

    歌声は愛生た


  42. イケメンだから許されるとか女の発想かよw


  43. また「へーいじゅー」やってくれんの?w


  44. 豊崎の動画に低評価付けて炎上させたやら豚が何か言ってるwwwwwwwwww


  45. 愛生って笑うと南キャンのしずちゃんに似てるよな


  46. やらおんの工作で豊崎アンチって増殖したよね・・・


  47. 45

    そういや豊崎アンチだったなやら管w


  48. もういい加減許してやれよw 可愛い女の子に男が居るのは当たり前だろ?

    お前らの大好きないつまでもフリーの2次元じゃないんだから。

    かわいいじゃん。こんなに嬉々としてゲーム一緒にしてくれたら

    すげえ嬉しい。



    アゴの肉がちょっと気になるけどw


  49. スフィアでバンドできそうだな


  50. ケイスケも昔は豊崎ファンだったんだろ

    でもトムファックと同棲と知って一気にアンチに転身した


  51. 家畜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


  52. ここで取り上げなくても先にニュー速vipやハム速やらで祭りだったぞ

    むしろここが遅かったくらい


  53. ギターとかどうでもいいが板倉小隊にこの下手糞入れるのやめてくれ。上達のじょの字もねーぞコイツ。


  54. B君も愛生好きなんだろ分かってるよ


  55. トムファックさん今度西川さんのアルバムに参加するらしいな

    相手が誰であれ「商品」に手を出すとか干されて当然の事したのに正直まだ活動できてるとか

    俺も業界に就職して声優さんお持ち帰りしたいです(^p^)


  56. 彼氏のtom-h@ckだけに見せろや


  57. へいじゅーwww


  58. 妙にデブってねぇか!?

    こりゃご懐妊してるわ!?


  59. そういえば豊崎はXbox360でバーチャロンやってるて聞いた事があるな




  60. ※12

    しかしギターの腕前は明らかに中学からやっていたレベルではない

    けいおんライブも結局寿無双だしな


  61. トムワトソンとエッチした愛生


  62. 歌で外国人にボロクソに叩かれた人か


  63. どっ・・・どっ・・・どんめきばwwwwwwwwwwwwwww


  64. やら管のあいなま嫌いは異常


  65. ファンだけど人気アーティストはないわ


  66. 豊崎兵十を許すな


  67. 顔に贅肉付きやすいからポニョみたいな顔になってる


  68. 「やらおん へいじゅー」でググるなよ?絶対にググるなよ!?


  69. 乳垂れたほ~い


  70. 20120728163254_30_1






  71. EpiphoneのLesPaul SpecialⅡじゃねーか。

    UBIももちょっとマシなの用意できなかったのか…?

    っていうかなんでイケベ楽器セットモデルのJuniorとかイシバシ楽器セットのLP STDじゃないんだよ…


  72. へいじゅ~


  73. セットになってるギターじゃないの?


  74. >>72

    確かになんでギブソンじゃなくてエピフォンなんだろうね

    予算ケチってんのか

    つーか同価格帯ならフェンダージャパンのストラト使うほうが自然な気がするんだが


  75. 甲虫信者はきもい


  76. ※74

    違う。見比べてみたらわかる

    ※75

    この豊崎の持ってるEpiphoneは15000円あればお釣りの来る安ギターだよ。

    だからこそ、それならいっそセット販売してるギターでいいじゃん!ってこと。


  77. 愛生のオナラもへいじゅ~ブピィ~鳴らす


  78. 人気アーティスト()


  79. チンコ声優


  80. 78はつまらない


  81. 処女膜でコード弾いてない


  82. 腐がキレてるワロタ


  83. 84

    あんたらみたいなやつに私の処女膜あげないから安心しなさい

    私の初体験の相手は宮野様なんだから//




  84. 豊崎はけいおんやるまえからギター経験者だったろ


  85. メイクが売れないキャバ嬢みたいになってきてる


  86. 俺の汚いベロで汚したい愛生の体


  87. こんな女のどこがいいの?

    最近の男って目が腐ってるんじゃないのかしら…


  88. 88

    大丈夫よ

    この女も汚わらしいからヤりなさい


  89. これはけいおん!ライブ第3弾のフラグだな


  90. ちょーかわいくないんですけどーwww

    めっちゃウケるwww


  91. オワコンだけどモモの声優だから叩けない


  92. アタイの方がアニメ声だっつうーのwww

    世の男どもの心をアタイの美声で鷲摑みだしwww


  93. 56

    作曲だけじゃなくて編曲もできるのが強みなんだろうな


  94. 作曲とかwww

    私にもできるわwww


  95. AV女優にでもなれば?


  96. なんかふっくらしてるのは気のせいか

    顔だけで判断するのはあの人に失礼かいやぁすまんすまん


  97. 2年後のゆいかおりもこうなるよ^^




  98. 86

    へぇ

    そら知らんかったわ

    声優ってもいわば役者なんだから、経験者を起用するのは良い判断だね



    咲もどーでもいい脇役にプロ雀士起用してたけどさw

    そこはメインだろ…


  99. heyjude~


  100. かわいいか…?


  101. アタイの方が絶対かわいい


  102. 予想通りの流れでフイタw


  103. もともとギターやってたんだろ?


  104. アタイってお前チルノかよ


  105. 確かに愛生が学生の時ギターしてるよ あの時リアル唯ちゃんだったし観たかったな~ 学生姿可愛いぞ


  106. カマホモが紛れ込んでますね・・・


  107. 106

    チルノって誰よ?アタイのマネするとかそいつどんだけ困ってんのよ

    アタイの方が萌えるっつうーのwww


  108. 八重歯が可愛いわ愛生ちゃん


  109. エロゲーの声優デビューへレッツゴー


  110. 顔はじめてみた


  111. トムとファックした人?


  112. 豊崎のファンでは無い俺でも、学生の頃に親父にギター買って貰ってから趣味にしていることくらい知っているのだが。


  113. 豊崎「赤ちゃんできちゃうよぅ~//」俺「うるせえ!」パンパン 豊崎「……っ!」




  114. AV女優にいそうな顔


  115. 俺は透明の窓際に無理やり全裸にした豊崎を前に押し付け挿入し高速で腰を振った

    ちょうど家が人が良く通る場所だ 至近距離までおっさんやガキが集まってくる

    豊崎「恥ずかしいよぅ//」俺は構わず腰を振る




  116. なんやあいなまイケるやん


  117. >115

    黒業は苦果になりて等流を得てどうする?集諦を知り無漏の道を進まねば無明から逃れられぬぞ?


  118. Tom-F@ckに毎晩教えてもらっているんだろうな




  119. 処女膜から音がでてない


  120. >121、120

    赤舌神からは逃れられぬ


  121. >117

    持国天より六道を賜れ


  122. テメーなに今頃豊崎ファンみたいな言い方してんだ

    映画けいおんのネガキャンのためにくだらない事で炎上させて年端もいかない女いじめたくせによくいうわ

    ま、その甲斐もなく19億の大ヒットになったけどな


  123. 123

    何者じゃ…お主




  124. 駄目だな処女膜が割れた音とか音楽じゃ通用しない。




  125. 業魔の巣窟を飛廉によりて報土となす


  126. 豊崎「いやぁ//出る…出ちゃう!」どびゅるるるるるる


  127. >126

    法輪より法雨を求めよ


  128. 116

    確かにAV女優にいそうだな

    歯が汚くて本編見ると萎えるみたいな、あるある


  129. >128

    彗眼法眼無き沙弥九識を正し久修に努めよ


  130. 131

    何者だテメエ!




  131. どうみてもオバサン。



    女性は処女喪失するとホルモンバランスが変化して

    老けるのが早くなるのは医学的に証明されてるしなぁ・・・


  132. まだまだ豊崎さんは大人気なんだな。ギターゲームやってみたい


  133. 管理人よ、あいなまは小学生の時から趣味でギター弾いてる人だぞ

    というかこの人の音楽趣味すごいぞ、渋すぎる


  134. 餓虎蛇蝎獰悪を毒鼓を用いて補陀落に招いては良く折伏となす


  135. >133

    祠宇を訪ね陵より賜れ


  136. >132

    求道弘誓の者 照破垂迹の者


  137. 138

    どこの宗教だかしらねえが俺のぽこんちに勝てるかな?


  138. なんか坊主みたいのが沸いてきてるw


  139. 夜汽車でやってきたアイツ


  140. 二つの涙


  141. 君の涙飲み干したら笑ってくれるかい?

    僕は君と夢を見たいんだ


  142. 歌声よおこれ!


  143. 悲しみで花が咲くものか


  144. もしかしたらもしかするかも

    恋する季節


  145. >139

    傾城に気を張り賜え。毘藍泥梨は火坑よりて。


  146. あなたよ

    素晴らしいあなたよ

    他に何を望むの

    美しき人間の日々

    美しき日々


  147. ぶっさいくやな


  148. ああそれでも美しく汚い世界


  149. 僕らに何もないのは知ってるよ

    それでも君が後ろめたいのは嫌さ

    君がすべてさ




  150. 涙が生まれ変わって自由になるの


  151. 分かち合うことの難しさと分かち合うことの喜びはあなた自身で確かめて 

    あなた自身で確かめて


  152. 147

    おれのアヌス舐めるかい?


  153. 朝になってあなたと会いたいよ

    謝りたことがたくさんあるのだから  たくさんあるのだから


  154. 業魔の巣窟壊却間近なりて我久修求道をなす


  155. 愛が生まれて五月雨になる


  156. さよならベイビー苦笑いの日々よ

    さよならベイビー さよならベイビー


  157. 154

    そっちの気?…


  158. 腹抱えて笑って そんな日々なんだ だから捨てるんだ

    それでもかまわねぇ かまわねぇよ


  159. 154

    ねぇ、そっちの気?


  160. 過去は捨てたぜ

    今を生きろよ













    今を生きるぜ


  161. 本当の優しさとか

    悲しみとか

    愛しさとか

    誰かがどこかに持っていったのか


  162. それでも それでも

    あいつのトレンチコート姿は忘れてないよ


  163. 潮吹き愛生ちゃん


  164. 羨ましいの?


  165. 愛液ちゃんペロペロ


  166. 見たけど全然弾けてないじゃんw

    てかこのゲーム見にくいってのもあるけどな

    指板のスクロール横にしたほうがよっぽど見やすいと思うんだけどなー


  167. 愛生と竹達は俺がエッチした美味しかったです


  168. 同じギターの色違い持ってるが

    シールドの部分の固定ナットがすぐ緩んで外れるのでお勧めしない


  169. 169

    どんな味だった?


  170. ぐうかわいい


  171. 愛生さんはガチゲーマーでもあるうえ、ギター好き。唯ちゃん


  172. 裸でポールダンスさせたいわ愛生ちゃんを


  173. 非処女でも好き


  174. けいおんやる前からアコギ持ってたし元々エレキ欲しかったって公言してるだろ。

    愛生さん大好きなんじゃないのかよ。


  175. ホントに新作ライブ待ってるんだけど。切実だよ。


  176. 愛生は保育園の先生に似合いそうだ


  177. 盗にゃんがいるからライブは無理でしょう


  178. 170

    爪楊枝+ボンド突っ込んで木ねじの穴開け直せ

    個体差だ


  179. 愛生ちゃんかわいいなぁ


  180. 170

    すまん読み間違えた

    楽器に限らないけどよくある事だよ。増し締めがだめなら

    せいぜい何百円なので

    ジャック周りの部品を楽器店で探して付け替えればいい

    そこだけでダメ出しするのは勿体無いよぅ


  181. 俺はあいなまを応援するぜ



    アニオタだし俺はマジックを極めるわ



    お互いに頑張ろうよ


  182. けいおんやる前からギターやってたと言うけど全然上手くないんだよなあ・・・

    水樹のファン公言してたのに芸名だってこと知らなかったくらいだからそういう女なんだろうけど


  183. 豊崎アンチのキチガイ率wwwwwwww


  184. 姉帯さんかわいいよー


  185. 俺マジック終わってたわ



    愛生ちゃんへのお勧めはゲロッパですね



    聞いてみてね






  186. 愛生乳搾り


  187. >>184

    とりあえず、トム・ウェイツだのドクター・フィールグッドだの語れる二十代の女はなかなか居ないと思うが


  188. どうせトムの入れ知恵だろ


  189. けいおんのコミック良かったわ


  190. これ欲しいんだけど

    いまいち踏み切れない

    タブ譜が横に流れたりとかタイプ選べるの?


  191. 安いギターで初心者にも十分遊べるってアピールが大事じゃん

    ソフトのPRなのにギターで敷居高くしてどうするのか




  192. >>193

    敷居高くしてるか?

    ギターが必要だからって事?


  193. 189

    ギター買ってくれた父親の趣味


  194. 収録曲に日本の曲があれば買ったんだけど、知らない曲だらけだから様子見


  195. >>195

    親父はギター買ってくれっつてもエレキとアコギの区別もつかねーやつだぞ


  196. ギターが好き×

    トムから教えてもらうギターが好き◎


  197. こういうプロモーションやるってことは日本での展開に結構力入れてるってことかな

    日本の曲の配信なんかも期待できるかもね


  198. そこで邦楽枠に「ふわふわ時間」をリクエスト




  199. エッチしたい


  200. ※189

    どうも水樹が60年代などのUKロック好きでそこから入ったみたいなんだよなあ


  201. レスポールスペシャル2は形はレスポールなんだけど

    セットネックじゃないんだよなあ・・・



    まあ練習用には安いから気を使わなくていいけど


  202. 愛生ちゃんかわえぇなぁ


  203. アンチどもの心が穢れてることは分かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事