10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ
10.27(Sun)
【朗報】 セーラームーンぽいTRPGのクラファンが2時間で達成! GM「(サイコロふって)セービングスロー失敗。君は妊◯してしまった」
10.27(Sun)
【!?】人気女性声優さん、意味わからない方法で自分を売り込むwwwww

サンデーCMでアニメ化する「電波教師」スタッフ、キャスト公開! 純一郎:小野大輔、鑑純音:阿澄佳奈

azuYkeSPBww.jpg



azuYjIOQBww.jpg

東毅の「電波教師」がアニメ化される。週刊少年サンデー(小学館)のTVコマーシャル「サンデーCM劇場」の最新シリーズとして、10月上旬から放映予定。

アニメで鑑純一郎役は小野大輔、鑑純音役は阿澄佳奈が演じる。CMのアニメーションはA-1picturesが制作し、「黒執事II」などで知られる小倉宏文が監督を、坂崎忠がキャラクターデザインを手がける。

「電波教師」はギークなオタクがひょんなことから教師になり、悩みを抱えた生徒たちを破天荒な授業内容で救っていく教育ドラマ。単行本は3巻まで発売中だ。
 
http://natalie.mu/comic/news/77234

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいやいや、ここはヤマさんに監督たのめよ・・・
     /   (●)  (●)  \ あんなフラクタルネタにしたんだから・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <今回はアニメCMだからな TVアニメ化したら・・・あるかもな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ100%ないけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. アスミンブヒィ1


  2. 小野D働き盛り


  3. すごいねえ。「ふざけんな。出て来い!」と書いた記者は謝罪させられツイッターを休止



    「あのなー、どれだけあんたは自信過剰なんだ。あんたのスチュワーデス姿なんて場末のラウンジのお化け祭り以下だぜ。絶対に着て来いよ!」



    と書いた橋.下機長は謝罪もなしでツイッター続行



    リツイート(278)


  4. フラクタルネタ引っ張るのやめろ

    電波教師面白いから


  5. 今まで散々酷い言われ続けてもそれほどでもないだろと本気で思ってたんだが

    今週号で前半分ほとんど飛ばしたことに気付いて初めてサンデーやばいと感じた


  6. またA-1かよ


  7. A1無双すぎるww


  8. フラクタルネタ笑ったけど普通の人分からんだろあれw


  9. 妹アスミスかw どっちかというとアスミスはカッター少女の方をやるかと思ってたんだが…

    主人公は福山さんのイメージしかなかったんだよなぁ…




  10. A-1多いな。特に叩かれる要素もないけど、上手なところとは思えん。


  11. アスミス最近よくみるようになったな


  12. A-1はもうダメだな

    SAOを見ていればわかる


  13. ネタにされたのはフラクタルとは別物だろ

    フラクタルはまなびラインにかすりもしなかったんだからな



    あの売りスレネタで話題になった漫画って電波教師という漫画だったのか



    万引き云々の説教部分は以外にも真面目だったのが印象的だった

    教育ドラマなんだな

    これはアニメ化したら化けるかもしれない


  14. 中途な知識の人が業界風刺ネタとかやるべきじゃないよな

    この漫画見てそう思った


  15. キャラデザゾイドの人かよw




  16. 原作のストックがたまったら京アニに作ってもらおう!


  17. スタッフの面子しょぼいな


  18. まぁCMだしこんなもんだろw




  19. CMアニメにはつっこまないの?


  20. ※18

    京アニ「お断りします」


  21. ハヤテもCMからアニメ化にまでなったしなw

    つっこんでもなぁw




  22. 近頃A-1の粗製濫造っぷりが目立つな


  23. ギークなオタクってギークの意味知らん人いるだろうに


  24. さすがにヤマカンネタやったら絶対手を出さんだろw

    あの人プライド高いし


  25. さとーさんと種島か


  26. フラクタル云々関係なく

    ヤマカンに発注したら

    いつものお約束でPN処理で補佐いっぱいな投げっぱなしオチが待ってるから納品的な意味で危ないよ


  27. フラクタル作ったA-1がやるのか。


  28. ヤマさんの心境や如何に!?


  29. ヤマカンに頼めるわけないでしょ

    そこまで恥知らずな業界ではあるまい


  30. ※7

    同じ経験をマガジンでもしている俺ww




  31. 売りスレネタを堂々とやっちゃうあのイタタな漫画か


  32. アスミスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  33. ゾイドとか懐かしいな

    またアニメとかやればいいのにね


  34. A-1の時代か



    絶賛してる人も批判してる人も実は最近知ったって人多いだろうね






  35. A-1は傭兵部隊だからフラクタル作ってた人は今回の担当にいないかもねw


  36. この漫画つまらん

    マジでつまらん


  37. ジャンプなら打ち切りレベル


  38. サンデー特有のゴミ屑漫画


  39. CMならともかく、この作品は糞だから連続アニメ化するな

    ドラマCDにもしてほしくない


  40. フラクタル責める奴がいるが、それより神様ドォルズの方がもっと酷だったろ。

    しかも被災地の学校もモデルに協力させた挙句にこのザマ。

    こりゃひでぇ。

    あと猫神やおよろず・神様のメモ帳と比べても、フラクタルの方がまだ上質に見えるし、売り上げが低くても同情の余地ありだ


  41. 監督が黒執事だから小野かよ



    キャラで声優選べよバカ


  42. まさに「苦労執事」ってかw

    もし自分が純音だったら、こんな馬鹿な兄が教員やる学校なんかに行きたくないな


  43. フラクタル…面白いのになぁ…


  44. 阿澄さん最近勢い来てるな

    演技もラジオイベントも安定した仕事を期待できるし

    これくらいは当たり前とも言えるけど


  45. 純一郎は保志総一朗で、純音は田口宏子だと思ってたんだがなぁw


  46. 46

    つか、阿澄は出しゃばり過ぎ。

    アニメやラジオドラマ制作する側も阿澄を引っ張り過ぎ。

    阿澄佳奈・井口裕香・小倉唯・後藤沙緒里・花澤香菜、この5人の名前を見る度疲れてくるわ。


  47. 面白くないよねこれ・・・


  48. 打倒リトルバスターズ


  49. 純一郎は福山かと思ってたわ。

    小野Dだと低音すぎるだろ。


  50. 純一郎は神谷で、純音はキタエリだと思ってた


  51. ここのキモオタにとって面白くないのは当たり前

    ディープなキモオタを狙ってる漫画じゃないし、そもそも少年漫画だしw


  52. 51

    ああ、おれも何かそっちの方がシックリくるなw



    にしても、やらかん割りと電波教師の記事拾ってくるのな

    そのくせ作品読んでる感じはないし?

    またヤマさんが反応してくれるのを期待してるの?




  53. 読んでないのまるわかりだな

    それにネタにしたのってあの一回だけなんだしいつまでもネチネチと

    言わなくていいだろ


  54. これはアニメ化も射程圏内だな

    今週のサンデーのアンケートの質問内容にもそれを臭わせるものがあったし



    アンチ涙目やなぁw


  55. この漫画、アニメプログNo.1を目指すという描写があってワロタ


  56. 阿澄さんにもそろそろ芸幅広げるような役を与えて欲しいな。

    元気ッ子がデフォルト過ぎて、最近特に演じ分けが分からない。。。



    鬱な女の子とか、感情がない子とか、色気たっぷりな役とか

    やらせてみては如何だろうかと


  57. なるほどやら管が主人公でヤマカンがネタにされてる漫画なのか


  58. フラクタルは裏アニメ番組が強力すぎた。

    視聴をあきらめたのはフラクタルの方だったなww


  59. このマンガもう飽きちゃった

    ネタ切れミエミエだし


  60. 今やってる銀杏学園編はまだ導入部分で、

    柊学園編からが本番らしいよ


  61. サンデーのCMって、何時以来や?


  62. クソ漫画


  63. 小野の爆死率ほんとぱねえなw


  64. コメントの中には名を出さない管理人の声も入っております。

    あとは分かるな?


  65. >>61

    何か問題児が出てくる→問題児は何かの超天才でした→解決!

    何か問題が起きる→主人公の超天才技術→解決!



    だからな


  66. サンデー頑張ってるなあ。


  67. フラクタルはもうちょっと評価されてもいい

    ネッサかわいいよネッサ


  68. >>60

    首都圏ではほとんど裏とかぶらなかったよ








  69. 正直ここ5、6年でフラクタルよりひどいアニメは見た記憶がない






  70. 61

    おっと神汁の悪口は


  71. CMでアニメ化って別に騒ぐことでもないだろー


  72. クソ漫画とか言ってる奴は後で赤っ恥かくかもな


  73. ギークなオタクって、ゲベール小銃みたいなネーミングだな、おい


  74. あぁ、せっかく期待してたのに・・・




  75. 61

    つーか、中川かのんがメインのアイドルアニメを


  76. 失礼、レス先は72だ


  77. まーだ神汁とか言ってる奴がいるのか

    爆死済みの作品に次があるわけないだろ


  78. ※24

    作品数絞っていながらその粗製乱造している作品群にすら質で劣るような作品しか作れないアニメスタジオが宇治市ってところにあってだな…


  79. ガッシュもCMアニメから正式なTVアニメになったんだよな





    ※79

    まーだ売上げ=中身だと思っているアホがいるのか

    中身だけならハヤテよりはるかに上だぞ


  80. 81

    マジで何言ってるのかわからない

    基地害?


  81. アニメの中身ってw

    所詮それぞれの主観じゃん



    続編の有無は9割方円盤売り上げで決まるんだよ

    その点ではハヤテ>>ゴミ汁



    そいつのようなキチガイはほっとけばいい


  82. もしかしたらアニメ化したら声優変えてくるかもしれない



    CM見て声あってなかったらそっちに期待しようぜ


  83. 東毅は爆死します。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。