04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

中村光『聖☆おにいさん』アニメ映画化決定!

無題


A3t7KWCCIAEZD0R.jpg

idr7SvbixO3H4.jpg

                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \  宗教上の理由でできないとか言われて多様な気がするが
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    | すげーな・・・TVが無理でも映画なら可能ってことか
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              ‘、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしまじでアニメ映画ブームだな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. いやだ!


  2. うん・・・ち


  3. ひとけた




  4. 昔、焼き物プレゼントで応募者ゼロだった頃が懐かしいな


  5. え、まだやってたのこれ


  6. イエスとか出てくる奴だっけ?

    原作あまり知らんが、間違ってもムハンマドとかアラーだすなよ、面倒事になるから


  7. やはりきたか。アニメ化


  8. ガトーちゃんゲンちゃん大爆死www


  9. ひとけた


  10. 遅かったな




  11. う~ん、映画化か

    需要あるのか?


  12. 1巻だけ携帯で読んだことある


  13. コラくせーんだけど大丈夫か?


  14. お兄さんに乾杯!!


  15. いやいろいろアカンだろ


  16. 宗教ネタはダメって言う人いるけど実際そんな事無いと思う

    映画の題材に幾らでもなってるし

    イスラム系は無理だけどさ


  17. インコを飼う本当の意味


  18. アニメ化するのか、やるなら荒川の流れでシャフトかと思ってたけど

    シャフトにそんな余裕ないよね、たぶん。


  19. ところであれだけ記事にしてたまどかの名言ランキング、なんでやらないの?www



    ステマって言われてさすがにやばいと思った?wwwwwwww


  20. 二人の声は芸能人かね


  21. 映画なら大丈夫か…?


  22. 漫画でダラダラ読む分には良いけどさぁ…


  23. 関係ないけどねんどろグミがノリダーに見えるんだが・・・


  24. イスラムはマジで駄目って言われたらしいが


  25. あー・・・これは芸人が声優やると見た


  26. 内容的に大丈夫なのか?


  27. 映画でもいろいろマズイだろ…

    洒落のわからない原理主義な人達いるし


  28. AUTBみたいな感じならアニメでもいいと思う(実写版は・・・・)


  29. 絶対海外メディアもこの件飛びつくだろうけど大丈夫か?

    国内の仏教やキリスト教はほぼ世俗的だから良いかもしれんが

    海外には狂信的なのいるぜ(特にキリスト教)


  30. 映画がきっかけでイスラム教徒大激怒!があったばかりだな・・・


  31. 先に実写化するかと思った


  32. 劇場版ではオリジナルキャラとしてムハンマドやハヌマーンや大川隆○が

    特別出演!



    …だったら見に行きたい


  33. ステマに騙されて読んだけどつまらなかった


  34. 声優はモンスターエンジンの2人でいいんじゃね


  35. 荒れるからやめといた方がいい


  36. 声優はタレントさんがやるのかな……棒読みじゃなければいいんだけど


  37. キタか


  38. は?

    日本相変わらず始まってるなぁ。


  39. えーーーーーーーーーーーーー



    え?荒川とたいして変わらんぞコレ おもしろいけど


  40. テロお断りします


  41. 作者がアニメ化は絶対に阻止するって書いてなかったっけ?


  42. 大英博物館に展示されたらしいからとりあえずイギリスはせーふ


  43. すごくめんどくさいことになりそう


  44. アニメオリキャラでムハンマド追加希望


  45. ムハさんはあかん


  46. ムハンマドが出ているというデマが広まるだけでマジで危険なんだけど

    今からでも中止したほうがいいマジで


  47. どう考えても映画向きじゃないと思うんだが。


  48. イスラム圏で大規模な反米デモが巻き起こっているのに宗教アニメを放映するな

    イスラム全然関係なくてもジョジョの時のように身に覚えのないことで因縁付けられるぞ


  49. 荒川よりは好きだがこれは意外。さすがにイスラム教はだせんだろ。


  50. もしこの作品が○○先生の絵だったら…って邪悪な想像するの好きなんだが

    もし「聖・おにいさん」でなく「聖・おねえさん」でイカ娘の人のキャラデザ

    だったらもっとアニメ化うれしいのにな


  51. そんなバカな・・!あってはならないことが・・・!


  52. A-1でアニメ化らしいぞ!!


  53. >44

    子育てにやっぱりいろいろとかかるからOK出したんじゃないか?


  54. キリスト教原理主義者の恐ろしさをしらんのか


  55. >>51

    それは余計な考え

    全然関係ない時点でどう因縁つけるんだよ


  56. 確かに面白い作品なんだが、劇場アニメと親和性ある作品かどうかは、首を傾げざるを得ない

    映画である以上ヤマが欲しいところだが、この作品それがないし



    TVシリーズで映える作品なのは確実なんだけど、あんまりメディアミックス向けの作品とは思えないなあ


  57. イタリア人女性が聖☆おにいさんは宗教を取り扱っているのに皮肉っぽくならないし、

    面白いと言ってたな。


  58. >>57

    シンプソンズとかサウスパークに比べりゃましだろ

    あっちのほうがえげつない事してるぞ。


  59. 実写映画の方が合ってんじゃね


  60. なんか怖いなぁ…

    いいんだろうか


  61. ブッダさんついこの間映画になったばっかりじゃないですか・・・


  62. アニメで見たかったw


  63. 宗教関係者に怒られなきゃいいけどw


  64. 毎週10分くらいやる短編アニメあたりがぴったりだと思ってたのに・・・映画とは


  65. たかがアニメに文句つけるのなんてチョンだけだろ


  66. >>57

    キリスト教原理主義者は意外にましだよ

    既にキリストのポルノがある

    イスラムのキチガイだけが異常なんだよ

    あいつらは人並みの知能がないからな


  67. サブカル気取りの馬鹿とちょwww宗教ネタヤベwwwwってはしゃいでる餓鬼向けの作品

    わざわざ映画館まで足を運ぶようなもんじゃない


  68. 一般向けアニメになりそう


  69. 王様のブランチかどっかでこの前取り上げてたな


  70. いや素直に嬉しいけど、頼むからイスラムさんだけは怒らせないでくれ…


  71. せっかくだからop曲は往年の名作「ジーザス・クライスト・ザ・スーパースター」とか

    使うくらいの思いっきりを見せて欲しいもんだ


  72. ブッダとキリストだから、ギリ大丈夫かね

    イスラム系のは一切描写してはイカン



    あいつらちょっと頭おかしい


  73. ムハンマド役はぜひ寺島拓篤で!


  74. やめとけっての。一部とはいえイスラムはああすればこうするってのは周知の事実だろ



    つかビリーバット連載再開って休載してたのかよ


  75. 荒川との違いはメインキャラに女が一人もいないって事かな

    しかしどこが制作するんだ


  76. 過大評価じゃね?

    なんかサブカルきどりがおしゃれきどりで面白いとか言ってそうなイメージ


  77. どうせ芸能人が声やるんだろ


  78. え!?

    アニメ化ならわかるが アニメ映画化!?


  79. どっかの外国の美術館?でこの漫画の展示してなかった?そこの学芸員のかたが気に入って…この漫画には宗教を越えたものがあるとか…


  80. タレントの声優はやめてくれ。


  81. 名前だけが先行しちゃってる気が


  82. >しかしまじでアニメ映画ブームだな

    実写版やるよりは数億倍マシだから






  83. 中村光って一番過大評価されてる漫画家だよな




  84. 米77



    キートンも連載してるから以前より掲載なしの号が増えてる気がする

    この前は8週連続掲載だったけど


  85. つまらんわ


  86. 海外で違法視聴した奴らがイチャモンつけてくる展開に10万ペソ


  87. 面白いかも


  88. >>86

    荒川は本気でおもしろさがわからなかった

    しかしこの女漫画ヒット・アニメ化・ドラマ化・映画化・結婚・出産と

    絵に描いたような勝ち組人生だな。


  89. 映画に向いてるかな?日常系だよね一応?

    まあでも、けいおんもあったし・・・・・

    いや、けいおんは基本キャラ愛があっての映画だしなー

    いきなり映画で大丈夫か?

    ああ、実写かな?人間が演じるんだと逆に宗教的ななにかがありそうだし

    うーん


  90. 今は商業的に映画の方がいいんでしょ

    でもこれやっちゃっていいの?




  91. 声どうするんだよ…

    個人的には大ベテラン声優で当てて欲しいけど、

    こういう映画ほど「芸能人の○○をイエス役に起用!」とかやらかしそうで怖い

    合ってたらそれでもいいけども


  92. 読みきりのギャグ漫画をアニメ映画化する理由がわからない。

    1クールのアニメ化で様子をみてもよかったんじゃないかな?


  93. 実写版やるよりはずっといいだろ


  94. 荒川はアニメ化実写化したし、中村センセはもう遊んで食っていけるな。


  95. モーニングのサイト見に行ったらA1製作て・・・


  96. 98

    またアニプレですか・・・・


  97. イスラムもダメだけどキリストネタはもっとヤバいって。

    エルサレムとか、ユダヤ人迫害とか、どれだけのキリスト教の過激派がいると思ってるんだか。

    まぁ神も預言者ともとれるあやふやな書き方だからいいか。

    明確にすると、ユダヤ教やイスラム教もだまっていないからな…。



    仏教もヤバい過激派いるけど、こっちはそれほどでもないか




  98. 監督:高雄統子

    脚本:根津理香

    キャラクターデザイン:浅野直之

    アニメーション制作:A-1 Pictures

    音楽:鈴木慶一、白井良明

    製作:アニプレックス、講談社、東宝





    はい勝利確定


  99. ※101

    すさまじい布陣


  100. どこぞのアメ公に裁判起こされるぞ…こえぇ


  101. イエス役は平田広明さんだったらイイナー(ジョニデ的な意味で)


  102. 立川で暴れるキリスト狂信者を見てみたい気もする。


  103. 映画だからって変に壮大な話にはしてほしくない


  104. 平田さんに大賛成。


  105. 声優は小栗旬と松山ケンイチで?


  106. バチカンに怒られへん?大丈夫?


  107. 外人が観たら発狂しないかな?


  108. アメ公の映画ですら世界的な暴動になってるのに大丈夫か?


  109. ちょうどアメリカが大変なことになってんじゃねーか


  110. ジョニデ声優使うの?それともご本人声優に呼ぶの?


  111. これは怒られるぞ…


  112. 上の方で出てたジョニデの吹き替えの人使うんなら10回観に行くわww



    無事公開にこぎつけられればだけど


  113. あぁー映画だったの


  114. ゼウスは、出てきたけど、ムハンマドは出てきていないよな。






  115. これは期待。

    特に声優が誰になるか気になるなぁ。梵天さんとかマーラとか。。。


  116. これまずイエスのキャストで戦争になり、

    メインがパンチ一味かロン毛一味化で合戦がはじまり、



    時々でいいからブッダさんのキャストも妄想したげてよお!


  117. ブッタは平川大輔がいいんだ。ちょっとオカンっぽいところもあの声なら上手くはまると思う。それにパイレーツでオーランドブルームだったしwww 


  118. この前の「クリュモニル」試したら1ヶ月10キロ痩せれた!!
    嘘みたいにすごい効果(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#