05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

『ソードアート・オンライン』13話予告動画公開! 急に釣りをするアニメは・・・・

無題


無題

http://www.swordart-online.net/story/index13.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   釣りをやるアニメといえばAB
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これでまた名作へ一歩近づいたな 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁすごい面白そうなんだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ キリトさん達ゲームクリアする気あるのかと・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 顔www


  2. 顔がwww


  3. 作画崩壊


  4. 最近つまんないよな・・・


  5. なんだこれ・・・なんだこれ・・・


  6. 顔面が奈落の淵


  7. 見たことあるなぁと思ったら

    あれだポニョ


  8. SAOの勢いもここまでだよ


  9. 顔がwwwww


  10. ワロタ


  11. こんな釣りしてても3万うれるのか。まじすごいな


  12. 顔芸wwwwwwwwwwwww


  13. 戦闘止め絵のくせに作画崩壊かよ


  14. 勢い落ちてきたな


  15. AAはよw


  16. これSAOやないKAOや












  17.                        済 ま ぬ








  18. それより最近のSAO見てるとアスナと結婚する前後がピークだった感が漂ってきたんだが大丈夫か?


  19. つまんねーんだよ


  20. 電車の中で声出して笑っちまった


  21. このアニメのピークは三話で強欲シーフがつるはしで袋叩きにされてたとこ。


  22. 釣りはアカン



    サッカーと同じくらいアカン




  23. くっそwww


  24. 野球やれ


  25. ピークは1話だろ


  26. おっ!

    神作画期待できそうだね


  27. かwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwww


  28. 今週もここに早くゲームクリアしろって書く事になるだろうな…まとめよろしくね管理人


  29. この前のおっさん再登場かよ


  30. つか今回は釣りだけで1話使うのか



    今回原作全然進まないな


  31. いい素材だ


  32. もうこれだめだろ

    これほんとに覇権取れんの?!


  33. どうせ14話でゲームクリアだしいいじゃん休憩ってことで


  34. 釣り球オンライン


  35. 早く終わって別のアニメやってくれないかな


  36. 作画期待できそうだな(作画厨的に)


  37. いつになったら75層ボス攻略やるんだよ


  38. な ぜ そ こ の か お を カ ッ ト し た


  39. 顔芸wwwwwww

    やっちまったなSAO


  40. 釣りイベント別にしなくてよかったのに…w



    中割だとしてもこの顔は酷い…


  41. ソードポニョオンライン


  42. いつからデス・ゲームアニメと錯覚していた?


  43. 信者とそうじゃない人との差がこれほどある作品も珍しい


  44. 糞アニメ


  45. 45



    信者だけどアニメは諦めた


  46. SAOだけに竿イベントは必須だろ?ってアホか


  47. 信者が煽ってただけで蓋開けたら凄いガッカリだったアニメ


  48. 顔どうしたのwwwww


  49. これなんのアニメだっけ^^;


  50. 目がキャスターみたいだな


  51. デスゲームしろよ


  52. 戦闘が少なすぎる・・早くクリアに向かおうぜ・・


  53. 最近、テンポ悪くなりすぎ…


  54. なんかジブリっぽくなってるな、スタッフのそういう意図だろうか


  55. NARUTOみたいな顔だな


  56. OPだけダビングしてレコーダーから全消去したった


  57. こんな糞アニメあったな


  58. 34

    別に取らんでもいいし


  59. 54

    あと2話でSAOクリアするで


  60. これユイの話の前にやるべきじゃね?

    それか改変してユイがいるときのエピソードに変えるとか

    ユイのことがあって攻略に戻るかと思えば呑気に釣り

    だから短編入れるなら前後の流れもおかしくないようにしろよ


  61. おじさんがぐりりばだったらおもしろかった


  62. ネトゲあるあるを詰め込みたいんだろ



    知らんけど


  63. どんどんつまらなくなっていくのは何故なんだぜ

    原作信者的にはこれから面白くなる部分ありそうなん?


  64. ゴムゴムのぉ~~~~~~~


  65. このゴミアニメまだやってたの?


  66. 釣り球コラだろwwwwwwwwwwwwww

    ・・・え?公式なの?


  67. 新婚期間を長くやってるのがマイナスな気がするね

    イチャイチャするのを見るのも最初はいいけど長く見てるとだれる

    多分湖の主のシーン以外大して盛り上がらないだろうな


  68. 65

    ちなみにこの釣り短編じゃなくて本編だよ



    原作厨大絶賛だよもちろん


  69. タイトルとのギャップが酷いw


  70. これは・・・めちゃくちゃ叩き概があるなWWWWWWW






  71. 62



    最後あのオッサンに励まされて最終決戦に向かうからタイミング的におk


  72. 何で攻略じゃなくて釣りしてんだよ??・・・

    ナメプ好い加減にしろや


  73. まーたギャルゲームですか



    デスゲームやれよ


  74. わ~、すごくネトゲっぽいですねー


  75. デスゲームはやりません!(キッパリ


  76. 1話以降まったく面白くならないステマアニメか


  77. だから言っただろ



    面白いは最初だけだと



    ラスボス戦なんて原作だと数ページで終わるし


  78. 13話Aパート釣り    Bパート75層ボス戦

    14話Aパートラスボス戦 Bパートアインクラッド崩壊



    こうだな


  79. お気に入りなのはわかるが、ちょいとプッシュしすぎじゃね?


  80. 釣りってことはもうすぐ最終回か


  81. その画像貼りたかっただけだろこれwwwwwwww


  82. あぁもう何なのこのアニメ

    ネトゲならではのドロドロした人間関係や

    現実離れした鬼気迫る熱いバトル

    そういうのを期待してたのに何なんだよこれは。

    とうとう竿切っちゃったよ。

    もうキリトの竿で女性陣の下半身攻略でもしてろよ。






  83. とりあえず監督だけでも変えれば少しは良くなる希ガス


  84. 81

    それネタバレだから


  85. 釣り球の主人公超えただろこの顔はwwwww

    そういえばどっちもA1制作だったな


  86. ここまで戦闘が描かれないアニメだとは思わなかったわ


  87. これは絶対AA化される


  88. >急に釣りをするアニメ



    ナントカビーツさんのことかー!


  89. てっきり攻略中にトラップに引っ掛かっては

    あのドラゴンの巣よりも深い地の底に落とされて

    脱出中にとんでもない奴と出くわして心も奈落の淵になると思っていた・・・


  90. とっととAW2期希望


  91. 厨二病主人公が顔面崩壊するアニメは…


  92. おいおい松本大洋か


  93. 奈落とはあの湖の事か…?


  94. 次はキリトとこのオッサンの薄い本がでるのか


  95. 顔にワロタ


  96. 爆死しろ


  97. 89

    原作も戦闘シーンほとんど無いしな

    あってもキンクリされる


  98. 顔wwwwwwww


  99. アスナの心理の変遷をセリフで出してるの釣りエピソードだけだからな

    やらないわけにいかない


  100. 二話で終わらせんのか、展開はえー










  101.         SAO,また迷走してしまうん?










  102. 爆死したらこの顔のAA使われそうだなw


  103. 竿豚うんこ

    竿豚ちんこ

    竿豚おちんちんこ


  104. こんなにまともな戦闘もないのに、急に出てきたラスボス倒してクリアするんだよね

    ジャンプの打ち切り展開かよ


  105. 管理人は“作画崩壊”という言葉を知らないのか?

    とんだニワカやなw


  106. やっと戦闘回が来たか・・・


  107. 1話見て期待してたんだけどな・・・


  108. 早くALOが見たいです。


  109. ABパートで釣り大会、Cパートでそんなこんなで俺達はゲーム攻略に成功したのだった -完-

    これで綺麗に終われるんじゃないか


  110. わたくし竿豚なんかとセクロスしたくないわよ


  111. 111

    もう止めようよその手の釣りはw


  112. キャラデザがワーキンゴじゃなかったら話題にすらならなかったろこれ


  113. 107



    今思うと原作も戦闘シーン短いのばっかだった

    長くて10pくらい?


  114. キバオウ出せよ馬鹿スタッフ


  115. ワーキング見るたびにこの糞アニメ思いだすと思ったら悲しいわ


  116. 中だるみかよ

    こういうの無くせばいいのに


  117. 顔くっそわろたwww



    >>17

    誰が上手いこと言えとww






  118. 顔ワロスWWWWW


  119. これマジで2クールもやる気なの?


  120. もし2期やるならスタッフ総取っ換え希望





    特に作画はA1なら青エクの人にしてください


  121. よかったこの回カットされるかと…


  122. 監督、構成、脚本、オマエラ原作小説を蔑ろにしてないか?

    文章を斜め読みして映像化すりゃいいってもんじゃないだろ。

    切る部分、付け足す部分、丁寧に演出する部分、違和感なく流れをつくる部分を

    考えないで制作するから使い捨ての消耗品みたいなコンテンツになる。




  123. えー、この話やるの?

    いらなくね


  124. 顔芸とすら書けない管理人の辛さを理解してやれよ…


  125. ここにきて釣りの話入れるとか、戦闘シーン短くなるの確定か…


  126. シンプソンズかよw




  127. アタイは竿豚で処女喪失したくない


  128. 竿豚のちんこ食べたくない


  129. 竿豚に私の処女膜は上げないわよ


  130. ニシダさんw


  131. 竿豚と付き合うくらいならゴロリの方がいいわw


  132. 125

    まぁ後出しで色々弄れるのはアニメの良いとこだとは思うけど

    原作をほぼそのまま再現してるのに文句つけるのもどうかと思うがね。

    お前らの大嫌いな原作レイプを見事避けてるじゃないか。この釣りも本編にあるんだしな


  133. 戦コレもこの前釣り回やってたなw


  134. 125

    そもそも原作の後付け短編が話つながってなくてめちゃくちゃな流になっとるだけやのに

    よくアニメのせいにできるね

    改変しろってことは原作がクソってことでおk?


  135. タイトルでちょっと期待してたのに

    まさかこんなどうでもいい番外編とはね…




  136. 竿豚って賞味期限切れのちんこみたい


  137. 竿豚は臭い


  138. 竿豚のバナナ糞まずそう


  139. 127

    言いたいことグッと堪えてる感でてるよなw


  140. 竿豚はボロイ釣竿


  141. 釣りは結構重要な話なんだよ。


  142. 竿豚の顔面作画崩壊


  143. 竿豚は童貞


  144. 竿豚のゲシュタルト崩壊


  145. 竿豚のお尻ぶりっぶり


  146. 135

    原作の出来の悪さまで再現する必要は無いよ


  147. 竿豚のポ故陳野郎


  148. アンチお疲れさまw


  149. 釣り自体は壁ドン回の11話でもあったじゃねーかw


  150. 竿豚の涙はおばあちゃんのよだれの味


  151. だから原作改変しろってんだよ。

    作者のオナニーラノベだって理解できてるだろスタッフも

    できねーから2流なんだよ


  152. 竿豚お疲れさまw


  153. 竿豚にも旅をさせろ

    永遠の


  154. 竿豚連呼厨は無職のオッサン


  155. 釣り人のニシダさんとの出会いはかなり重要なパート。

    アスナがキリトをなぜ好きになったのかがわかる。


  156. 竿豚出てきてこんにちは




  157. じゃあ野球回もくるか


  158. もう信者も擁護しきれなくなってきたな。これははがないと同レベル

    放送前は異常に持ち上げられて、いざ蓋を開けてみれば・・・みたいな


  159. 竿豚の涙はぽおおぽぽぽちんこおおおお


  160. 顔がポニョじゃねーかwww




  161. 竿豚はかませ犬


  162. まじでAB並の迷作に近づいていってるな


  163. 崖の上の竿豚




  164. 竿豚は赤ずきんを犯した

    だから許さない


  165. 158 そーゆーのは結婚イベント前にやらないと駄目でしょ



    おかげで出会ってすぐセクロス結婚てどこのヤンキーか?

    子供を危険な場所に連れて行くなんてペット扱いのDQNかと散々でしょ?


  166. まじでどうすんの?これ…。

    正直、テンポ悪すぎ。

    速攻でSAO編終わってるのに14話もやるなよ。




  167. 竿豚はみみりんを犯した

    だから許さない


  168. 竿豚はカバお君を殺した

    だから許さねえよ


  169. 竿豚はんんんんんんん


  170. 竿豚は弱い

    強がりはよせ


  171. 竿豚のマン毛恐写輪眼


  172. マジでこいつら何がしたいんだw


  173. 竿豚はかわいくない

    だから捨てた


  174. キリトもアスナもピクニック感覚で子供のユイを連れて隠しダンジョンに出かけたわけよ



     こ れ っ て デ ス ゲ ー ム じ ゃ な か っ た の ?


  175. 178

    竿豚のデスゲームの始まりだぜ!


  176. 竿豚を二匹生け贄にささげブルーアイズを召喚


  177. 釣り話飛ばすと思ってたわ。

    ニシダさん良かったね。


  178. 竿豚を生け贄にささげ俺召喚


  179. 竿豚の釣りは厨二病という名の餌


  180. アニメでキリトとアスナの出会い変更されてたよな



    ラノベだと昼寝の所が初対面で、アニメだと一層攻略が初対面に


  181. 原作どうりとりあえずクリアしてくれ

    中だるみ尋常じゃねーぞ



    死人でまくってるのにこいつらときたら


  182. これ制作にも嫌われてるだろw


  183. 竿豚のぶbっぶhっひいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww


  184. 竿豚のぶーぶひぶひぶひいいいいいいいいいいいいwwwwww


  185. 原作者が無能なのはキリトさんとアスナのユイの扱いから見ても明らか

    せめてアニメでは修道院?に預けたのにユイが抜け出して勝手についてきたと改変すべきだった


  186. あやち出番マダー


  187. いくら原作良くても

    アニメ構成がこれだと擁護もできない

    まさか1巻を2クールまで引き伸ばす気なのか?

    どんだけだよ・・・


  188. 原作の時点で最低両親じゃん


  189. 釣りwwwwwwwwwwwwどーゆーことwwwwwwww


  190. 竿豚

    好き

    嫌い

    好き

    大嫌いだぶっぶっひっひbっびいいぶひいいいいいいいwwwwww


  191. ゲーム攻略しろや!


  192. 竿豚は顔面作画崩壊してるぞ


  193. つり球かあ


  194. え?釣りやるのかよw

    別にやらんでいいから75層の話にいけよw


  195. いやいや、saoが面白くなるのはこれからだから


  196. なんでこのエロゲ過剰なステマされてんだろうな


  197. デスゲームとかゲーム攻略しろってまだ言ってくれる人いるぞ良かったな


  198. 釣り回終わったら次でゲーム攻略で現実世界の話に変わっていくんだったけか

    この話、割と好きだったな


  199. 竿だけに釣りとな



    それとも竿だけに結婚とか



    ネタに事欠かないアニメだなおい


  200. このアニメは展開がありきたり過ぎてつまらんから途中で切ったわ

    てかなんだよ釣りって・・・視聴者なめとんか


  201. デスゲームSAOを舐めてるとしか思えないアスナやキリトが生存しているのは究極のご都合主義

    厨二丸出しすぎて笑える


  202. 犠牲者が沢山出て、主人公も使命感に目覚める時期だろ??



    それなのに彼女作って、せっせとセクロスして釣りゲームすか??



    視聴者舐めんなwwwwwww


  203. 予告がマジで釣りで笑ったwwww

    これAパートの半分くらいしかないんじゃねぇのwww






  204. 顔がWWW

    もうダメだWWWWW





    このアニメ何がしたいんかよくわからんくなってきたWWWW


  205. 1コマ目の画像見てクッキングパパのOPが脳内再生されたwww


  206. バカだろ原作者wwww


  207. SAOは1クールでよかった

    各所で袋叩きでみてて辛いですTT


  208. デスゲーム(笑)だからな




  209. デスゲームですらねえ・・・マスゲームだろ・・


  210. >>211

    あからさまにアンチに荒らされてるのここだけだぞ。

    どこ見ていってんだ?


  211. 次回も原作者の寒い実況込みで今以上に叩かれる


  212. あれだな

    デスゲームなんてホント嘘だったしこのキャラデザはある意味正解だったな

    デスゲームしそうなキャラデザで釣りとかイチャラブしてたらそれはそれで笑ってたわw


  213. 214

    え?否定だらけなのにお前こそどこ見ていってんだ・・・?

    証拠だせよって言うならすぐ見つかるから他回ってこいよ




  214. 覚悟しろよ

    竿豚

    次はもっと荒らすぜ











    今日はこの辺にしといてやるよ^^


  215. 大事なところ


  216. 釣りの話は別に必要ないだろ…とっとと話進めろよ

    ホント改編してる奴は無能だな、話を全部なぞれば立派な原作再現だと勘違いしてやがる


  217. お寒い内容


  218. 中割なのか…

    キリトさん…画像


  219. なにしたいのかわからないアニメだな

    デスゲーって設定を自ら否定してイチャイチャハーレム…

    なにが面白いんだ?


  220. (信者が)奈落の淵


  221. 原作では釣りの話はアインクラッドの世界に深みをもたらしてくれた

    アニメではさんざん番外編やってたから削ったほうがいいんだけど

    本当にスタッフは能無しだな


  222. このアニメが売れることは分かったwwwwwwwww



    でもさwwwwwこんな内容のアニメを買うやつが3万もいるの?wwwwwww



    笑えるんだけどwwwwwwwwwwww


  223. ※214

    荒らし=×

    叩き =○


  224. 信者が鬱陶しいアニメ


  225. 214

    井の中の蛙過ぎだろ。サイト見て回ってみろよ


  226. ユイちゃんのことがあった直後によくのんびりと釣りなんかできるな・・・


  227. これはキバ王さんを主人公にした方が売れたわ・・・・



    リア充アニメなんて聞いた事ねーぞ


  228. あの話の後にこれって酷いアニメだな

    頭おかしいんじゃないの


  229. *230

    本編では釣り、外伝ではユイと別腹なんだよ


  230. 原作にあるんだろ知らんけど


  231. いい加減ダラダラやりすぎ

    なんなのこのアニメ


  232. ハイレベルでステータスバリバリで戦闘メインにやってる奴が

    魚釣り上げに苦戦してるシーンとかじゃないよな?

    まさかステータス的にそんな事ありえないよなw


  233. え?なにこの顔www

    そしてユイちゃんの出来ごとをすっきり忘れて釣りに興じるとはw


  234. 作画安定しねーな


  235. ユイちゃんの事件は外伝で、所詮後づけなんだよね。



    本編だとユイちゃん自体が登場しないから流れとしておかしくないんだけど、

    アニメは外伝と本編を混ぜて構成し直してるからどうしても流れがおかしくなる。



    構成し直してるって言うのはいいすぎた。

    単純に組み込んでるだけだった、すまんw


  236. 作画崩壊とかww

    普通に顔芸だろ、演出って言葉覚えとけよ


  237. >>240

    お前は顔芸の意味を覚えるべき


  238. アスナと井上織姫が俺の中で被ると思ったら

    友達も同じこと言っててワロタ


  239. つい何週間か前まではみんなぶひぶひ見てたんだけどね

    どうしてこうなった…


  240. 237

    人を殺して平気でイチャイチャしてるような奴になにをw


  241. >240



    例えばいままでも激しい戦闘描写とかあればある程度崩して、

    スピード感とか迫力を出してればいいんだけど、(例えばナルトとか)

    予告見る限る演出っていうかギャグで顔崩してるんだよねw



    明らかにこの回だけ他の話と色がチガウ作画になってて、

    「演出的」で「意図的」な作画っていうよりも

    単純に作画監督が遊んで、過剰に絵を崩しているだけのように見えるけど、どう?


  242. 10話で切って正解だった

    こいつらクリアする気あるのか?



    2カ月前デスゲームで釣られた自分が恥ずかしいわ!釣り回だけに


  243. ラフィンコフィン討伐をやらずに何やってんの

    まあ、あれも目も当てられない糞なエピソードだが


  244. 予告見て失望したわ。。。



    サチの死亡なんか1年近く鬱の生活してたっていうのに

    ユイが居なくなって数日(?にはもう普通の生活っていうこの落差にビビる。



    「ユイの心」を肌身離さずペンダントとか、指輪とかにして付けてすら居ないとは…

    やはり結局は家族ごっこだったんだろうかね。



    そういう細やかなところににくい演出とか入れるべきだろう普通。


  245. 10話で切っといてちゃっかり関連記事見てる奴w


  246. 225

    世界に深み(笑)


  247. キリットさんの竿ならアスナ入れ食いだしな


  248. >>240

    顔芸って間抜けた顔の作画を指すものだと思ってんの?

    まぁこの作画は意図してこういう風にしてるんだろうけど。まったく笑えん

    ウケ狙おうとしすぎ


  249. 246

    くっそwwwくっそwww最後の1行油断した・・・



    釣り回だけに気づいて正解だったな俺等


  250. >247



    たしか原作の時間軸状だとラフィンコフィンもう討伐されてるぞ。

    まあ、原作でも触りしか説明ないし、別のエピソードで若干補完されてるだけだから

    作者は当初そもそも重要なエピソーとして考えてなかったんだろうね。



    後のエピソードでラフィンコフィンのメンバーが重要な核になって

    進むエピソードがあるにも関わらずwww




  251. キリトみたいな屑を主人公にせずに

    クラインを主人公にした方がよかっただろうに・・・


  252. こんな事ばかりやってるのに、ソロで廃人ギルドと対等以上とか

    作者は絶対にMMOプレイしたことないだろ



    どのMMOでも攻略とギルド内での多重連携はどう考えても切り離せないのに

    SAOはギルドを、めちゃくちゃ馬鹿で性格悪い集団としか描けてないし。


  253. このエピ飛ばして75ボス→最終決戦だと思ったのに、いい意味で裏切られたわ


  254. こんな予告も記事にするなんて

    よっぽど好きなんだね管理人(笑)


  255. A-1マジで無能すぎ

    流石フラクタルや咎犬をドヤ顔で制作しただけの事はあるわ


  256. 256

    ゲーム内でデータいじってるとしか思えん

    というか、そうじゃないと説明がつかない


  257. 11話冒頭

    団長「すぐに前線に戻ってくることになるだろう」



             ↓

    現在

    団長「全然帰ってこねえぞ、あいつら…」


  258. AWのが面白かったな

    これ制作会社のちがいでかわるよな

    あまり批判されてないが、サンライズにやらせれば良かったんじゃね


  259. 最初はAWよりSAOに期待していた。

    蓋を開けてみればSAOよりもAWの方が面白かった。



    ただ、それだけのことさ。

    そう思った原作信者も少なくはないだろう、かつての俺のようにな…ToT


  260. ※261

    クソワロタw


  261. 256

    お前がラノベ出してこの作者見返してやれよ。その時作者の目の前で批判してやれww


  262. 260

    マジでスーパーハカーだろw


  263. 原作者はギルドを知らないんじゃなくて

    ギルドに物凄いコンプレックスがあるんだろうよ




  264. 原作者は去勢しろよ

    女のことしか頭になさそうw


  265. また外人にブチ切れられるでこれ


  266. 結局釣りやんのかよ!

    ってことはあれか?@1話でラスボス全部やるんだな?



    もう嫌な予感しかしないぞ!


  267. フラクタル感覚でSAOを作ったんだろうな

    戦闘の少ないガンダムAGEみたいな完成度だし


  268. なんでこういうブヒ回は時間かけてやるのに

    戦闘シーンとかシリアルはダイジェスト状態になるほど省かれちゃうの?w


  269. これからアニメSAOは「売れた方のフラクタル」として語り継がれるんだろうよ

    マジで原作ファンがかわいそうすぎる


  270. 戦闘やイチャイチャをちょびっとだけにして、要らんとこにウェイトを置く

    まさに誰得


  271. こんなところに作画使うなら戦闘を止め絵じゃなくてアニメにしてくれ。




  272. 原作ファンとしては

    正直アニメ売れてほしくない


  273. ピークは14話と15話だろ

    原作読んでないやつは覚悟してたほうがいい


  274. 原作者はもう知らんが、とりあえず原作ファンはお気の毒

    悪いのはアニメスタッフと必要以上に持ち上げた広告メディアと一部の信者ということで


  275. 徹底して戦闘を描かないよな



    戦闘シーンが下手糞とよく言われる

    シャフトのまどマギや偽物語の方が遥かに戦闘シーン頑張ってるという事実


  276. まさにガンダムAGEをなぞるかのようなSAO


  277. >>277

    俺原作信者だけど別の意味で『俺らが』覚悟したほうがいいと思う

    ズド…を超えるレベルのものを見せられることになるで…


  278. 3話でいいから人退に枠を譲れと言いたくなる

    くだらん話ばかりアニメでやりやがって



    そもそも全24話にしとけば円盤も8本ですむのに

    どんだけぼったくる気だ

    まあ、俺には円盤のことは関係ないが


  279. 内容なんざどうでもいいんだよ

    どうせ信者は内容どんなんでも買ってくれるからなw

    これで3万も売れちまうんだぜ?チョロいチョロいwwwとスタッフは高笑いでござる


  280. A-1(笑)で2期やらないでくれ、頼むから


  281. 原作でもSAO編は特に酷いけどアニメはもうそういうレベルじゃない



    ALO編はやるの確定してるから手遅れとして、一番好きなGGO編ぶち壊しにされたくないから二期はやらなくていいよ


  282. ピークは1話だろ?


  283. 最初はZeroやホライゾンと比較されてたのに

    次はISや禁書と比較され出して、今はフラクタル、AGEだもんな

    戦闘描写を頑張ってればマジでこうはならなかったのに・・・



    問題はA1の「売れるから手を抜いてもいい」って考えが滲み出すぎてる部分だわ

    元々才能もないんだからやる気だけは出せばいいのに


  284. こんな事ばかりやってて最強プレーヤーになれるわけがないだろ

    キリトはヒースクリフ同様データいじってるだろ


  285. 289

    ビーターですらなかったかw


  286. いじってるというよりAWの心意システムみたいなご都合主義だろ

    こっちの場合システムとして設計されてないのに発動するけどww


  287. アニメスタッフやる気なさすぎワロタ





    ワロタ・・・



    ホライゾンの作者はアニメスタッフ絶賛ツイート連発なのに

    SAOの川原はフォローしまくってるのが痛々しすぎる。

    なんとも思わないのかね・・・アニメスタッフ()は。


  288. これ、このあとつづけばつづくほど、BDの売上落ちるんじゃ。。。


  289. 顔がシンプソンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  290. 万が一売れてしまったら

    これからもAー1は人気ある原作モノを手抜きして量産するぞ




  291. 284

    だから信者は内容を擁護しようとせずにアンチを叩くだけなのか


  292. A-1はもう「新世界より」に全力なんだよ。

    SAOはバカで妄信な信者達が買ってくれるからいいでしょ、って言うノリだよ。



    原作好きなのはいいし、美化するのも構わない。

    一度色眼鏡なしでSAOのアニメ見直してみな?ホントに面白いと思うか??


  293. そうだ!最初から作りなおそう!

    A-1を解雇して、サンライズに頼もう!

    1巻を通しでやって、1巻に含まれないサイドストーリーは全て各円盤特典化!

    これでSAOは勝つる!



    という夢を見たんだ


  294. 釣り=アニメを餌にラノベが売れた売れた


  295. 原作未読者にとってはクソの一言でしかないアニメだけど

    改変少ないらしいから既読者は満足してるのかと思ってたらそうでもないんだな。


  296. ………………さすがに呆れるわ

    原作は一気に読んだからあまり気にならなかったけど

    アニメで週1話のペースで観ると

    驚くほど退屈な内容だったんだと気付かされる


  297. >>298

    やめろ・・・


  298. 禁書と同じ末路

    手抜きでも信者力に甘えてるパティーン


  299. 原作信者がぶちびち言おうが、アニプレ看板作だから5万は確実に売れマスカラWWW


  300. 原作者が壁ドンだったかイラ壁とか言ってた辺りはもう流石に・・・ってなった


  301. これ原作アホみたいに売れてるんだろ

    一体アニメの何を見て買おうと思ったのか・・・


  302. ※304



    A1スタッフさん、こんな所でカキコしてないで仕事して下さい


  303. AWの主人公がタクだったらSAO負けてたな

    豚が主人公なおかげで余裕の勝利wSAO信者は豚に感謝しないとね


  304. 急に釣りをするアニメって、先週の戦国コレクションじゃねーか


  305. 教訓

    アニメの1話だけ観て原作を買ってはならない・・・


  306. 顔は、ワザとに狙ったなww


  307. 原作者川原礫のプロットを書かない継ぎ足しストーリーのせいで

    設定が後から後から湧き出てくるので、整合性が取れないのはまあデフォなんだが

    SAO編とSAOサイドストーリーの間にある矛盾を無視したまま、

    時系列順に並べてしまったことで、

    ぶつ切りのすごく薄い内容になってしまった

    こうなった原因は、原作者と構成担当にあるが、

    その整合性を補完するのが構成の仕事のはずなわけで、サイドストーリーも混ぜるなら

    構成ちゃんとしろよと癇癪起こるのである


  308. こんな糞な内容のアニメも今時はあっさりと「映画化決定!」とかなる始末


  309. 安部氏!!


  310. ニシダさんカットかと思ってたから

    うれしい


  311. 釣りとかいらんから


  312. アインクラッドとか、ドルアーガの塔に比べたら100倍登り易そうだなw

    間違いなくSAOはヌルゲー。そしてクソゲー


  313. 物語りとして成り立ってなくて矛盾だらけなご都合設定にアニメスタッフついにキレたのか


  314. メカ要素も無いのにサンライズが作るわけない

    得意分野が違う



    Aー1はギャグ路線の方が合ってるよ

    バトルはやるな


  315. アニメ前には

    何故SAOか落選したんだろう

    と疑問だったが

    今では

    ああ、だから落選したんだな

    と納得した



    さすがは電撃優秀なスタッフだ

    惜しむらくはWEBラノベとして人気が出たから手のひら返して賞まで与えてしまった、その商魂の貪欲さだ


  316. お前らそこまでにしとけって。可哀想だろ

    アニメスタッフは多分、割と本気で「何が駄目なのか」分かってないんだから


  317. fateには勝つだろwwww

    もしかすると偽にも僅差で上回るかもな


  318. ちょとダラダラし過ぎだな

    タイムリミットが無いと緊張感がないわ






  319. 信じられるか





    これ、デス・ゲームなんだぜ・・・・・・・・・・








  320. この作品のキャッチコピー覚えてるか?



    「これは、ゲームであっても遊びではない――」



    遊びじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  321. SAOはアニメ記事で唯一

    隣国の記事や規制関係の記事みたいな雰囲気で荒れるなw


  322. SAOのキャッチコピーは

    『原作が売れてるアニメは手抜きしても売れるんだ!!』だろ


  323. AW1巻とか最初はSAO商品化するためにわざと賞取らせたんじゃないかっていうくらい

    首を傾げる内容だったからな、

    「超絶加速バーストリンカー」だっけか

    とにかくAWはアニメに助けられたな、どこで差がついたのか慢心、環境の違い…

    SAOは確かに面白かったよ、小説はね。中二心をくすぐられた。

    だがアニメは酷い、完全に読み違えたな。

    SAOも一巻だけだと賞を取れない駄作だが、WEBで書き続けて積み上がって、振り返ると良作になるパターンだったし。事実バカ売れだし。

    電撃もA-1がここまでやらかすとまでは見抜けなかったようだ。


  324. >>326

    どこも同じだよ

    萌えオタでさえ荒れてるからな


  325. 326

    そのレベルで不満とか恐ろしいわ


  326. 一向に「早く現実に戻りたい」という気持ちが見えてこねえ



    本気で廃人だな。

    それも重症の。


  327. SAOのキャッチコピーは

    『これは金稼ぎであっても、遊びじゃない』だろ!


  328. で、沼の主釣り上げたらゲームクリアでいいのか?


  329. クリアーする気ないだろこいつらw


  330. 知名度と作画以外カンピオーネレベルじゃないか?


  331. キリトはリアルでネトゲ廃人に近い生活だってが、完全な廃人になったな

    アスナもすっかり廃人ヒロインだし

    お似合いの二人だな


  332. >>331

    作中で向こうの世界のことを思い出さなくなってきたとか言ってるやん。


  333. 335

    カンピオーネはバトルもSAOよりマシだぞ


  334. じゃあ糞アニメになるな


  335. そういえばこんな話あったなすっかり忘れてたww

    尺的にBパートは多分ちゃんと攻略に戻るはず


  336. 顔wwww




  337. 337

    その思考が重度の廃人だと言ってるんだ

    そもそもデスゲーム開始してから一度も現実に帰りたいって言ってないぞキリト


  338. AWの主人公は豚

    SAOの主人公は廃人



    www


  339. 325

    クッソワロタwwwwwwそういやそうだったなwwww


  340. おいおい少しでも早く攻略してユイに会うんじゃないのかよ

    本当に廃人だなおい


  341. 345

    ユイ<<<<<<釣り

    ですから

    わざわざ言わせんな


  342. ごめん、もうフォローのしようがないや・・・


  343. あんなんでも「面白い」とか「泣ける」とか息をするように言うのがニコ厨

    結果 売れる


  344. これからも叩く箇所はいくらでもあるからね。

    ストレス解消の為に思う存分叩いて下さい。




  345. すみません。SAOはいつになったら

    「ソードがアートするオンライン」になるんでしょうか…?


  346. 顔のキャプチャ狙いすぎw


  347. また松岡君の悩みの種が増えるぞ。。。

    松岡君の演技自体は悪くないから、そこは切り離して考えて欲しいな?w

    若手の中では「叫び」演技は群を抜いてるし、誠実さは分かるので


  348. 神メモといい、SAOといい、つくづくアニメに恵まれない声優だな

    多分ましろ荘も・・・


  349. 廃人つーかニートが出来る過程なのか?もしかして


  350. もともと学校で寝て家帰ったら朝までゲームしてるような設定じゃなかったか?w


  351. これ終わったら、もうクリアだからなw


  352. >>348

    最新話はニコ動の※でも、珍しく大荒れしてたけどな


  353. 352



    その意味を悔い改めろ・・・その意味を・・・かんけーし!!!!!!!


  354. ※325

    そもそもこの時点でこのカスゲーム制作した偉い人が思い浮かばなくなったな


  355. Bパートでボス戦いくかな

    元々75層ボス戦と、その後の展開はかなりあっさりしてたし

    いや、作者が戦闘描写が下手すぎなだけなんだが


  356. 顔どうしたwwwwwwwwwww




  357. 358

    コーラ吹いたじゃないかwww


  358. キリトのすっぴん顔w


  359. サブタイ的に血盟騎士団半壊する75層ボスもやるだろうな…


  360. 3話連続で糞回っぽいが大丈夫なのか


  361. ユイちゃんはどうしたんですか・・・?


  362. @2話で終わんの?


  363. もう終わっていいよ


  364. まあ、このテンポというか、構成じゃあ

    攻略してる気がしないって言われても

    しゃーないわな・・・


  365. あの人に切りかかって、正体見破って

    俺スゲエエエエエエエエエってとこで終わりかな


  366. 370

    あの展開はありえんわ

    攻略を盛り上げるより、主人公すごいアピールに走るとかw


  367. この釣りの奴いらねえだろ。どうせつまんねつまんね言われちゃうんだし

    さっさと75のボス戦いけって

    少なくとも原作では神だった


  368. 「顔芸wwwwwワロタwwwwwww」とか言って欲しいのが見え見えだなまた


  369. もともとこの作品のテーマは『アスナは俺の嫁』だろ

    誰だよ、遊びじゃないとか言って硬派気取ってんのは


  370. デスゲームやっててかつ、仲間が死ぬところ目の当たりにしといて悠長に何やってんだよこいつら

    売りスレに茅場戦の開口せざるを得ない戦闘内容載ってたけどさ、色々酷いわ


  371. ※373

    しかし顔芸wwwwwワロタwwwwwww


  372. ※320

    落選も何も、投稿してないよ



    ※350

    ソードでアートって何だよwアートを芸術って訳すなよ

    ソードアートで剣技

    武術の事を英語でマーシャルアーツって言うだろ


  373. 遊びじゃないだろ、将来的にリアル嫁になるんだから

    ガチだ


  374. これはなんとも作者オ〇ニーアニメですな

    川原超絶キモす、でしゃばんなks


  375. この夫婦はすげー楽しそうだな。

    前回は本当にごっこだったんだな。まあ当たり前か


  376. この釣りの話は割と重要な話だった気がする


  377. やっぱみんなツンテレ

    切る気ないのかおまえら

    じゃ、続け見ろよ面白いだから

    このアニメ売れるも嬉だわ


  378. 真のアンチは見てから内容そのものを批判する

    見ないでもわかる表面だけ批判するのは二流のアンチ


  379. アンチは必要だ



    AGEは売れないのアンチ

    SAOは売れるのアンチ


  380. 377

    もともと剣術は英語でソードアートじゃないけどな

    芸術と思われてもしかたなかろう


  381. やはり戦国コレクションは名作だったのか


  382. 何だこの顔wwwwww


  383. ニシダさんは絶対カットすると思っていたのに


  384. >377



    作者的には「剣を用いた美しい(激しい)戦い=ソードアート」って意味で

    タイトルをつけたとかどっかで聞いたことあるけどな


  385. Bパートでボスと戦って終わりぐらいか

    釣りの後にあのボス戦だと未読組がっかりしそうだな


  386. ゲーム中で釣りと言えばゼル伝の時オカで釣りばっかしてたわー


  387. 顔wwwwwwwwwwwwww


  388. 来週はおっさん攻略か


  389. 原作を知らない人の為にいうと、一応この釣りのエピソードはそれなりに

    必要だったりします。



    1. じいさんとの邂逅

    釣りに誘う老人はSAOの管理スタッフもしていた1人で、

    この事件の責任を感じて、事件発生後自分の意志でアインクラッドにやってきています。

    ※最終的になぜ攻略に参加せずに釣りをしているのかは不明ww

    たしか年齢的な限界がどうとかいってた気もします。




  390. 2. アスナの身元バレ

    この釣りの出来ごとでアスナの素性がバレます。

    もともと攻略の状況が気になりつつあったキリトとアスナ。

    アスナの身元がバレてしまったこともあって攻略に戻ることを決意します。



    簡単に言うと、この出来ごとがなければ、ずっとのんびり暮らすか、

    攻略に多大な遅れが出ていた可能性があるので、その状況解決のエピソードみたいなもんです




  391. 戦わずして勝つ、孫子が言ってたのはこういう事か


  392. 394・395

    まったく必要ない話だな


  393. これも戦国ぅ~


  394. アニメスタッフは原作大嫌いだよね

    ひしひしと伝わってくるw


  395. ネトゲで年齢とか関係あるの?

    あと攻略に戻るのにきっかけもくそもない…むしろ呑気に遊んでる理由が知りたい

    今まで散々使い捨てヒロイン達に攻略を誓ってきたのはなんだったのか


  396. ケチの付け方からしてやっぱ川原のアンチって自分の書いてる物が評価されないワナビが多いのかな。



    ※394

    ウソ書くなw

    事件発生後に入ってきた人間なんて設定ねーよw




  397. 顔芸で枯れ葉剤の被害者の子を思い出すわw

    ttp://img.pics.livedoor.com/012/b/b/bbd6e99d773710609c8f-1024.jpg


  398. SAO!SAO!




  399. 14話でクリアかよ これが13話でどうクリアするんだ


  400. 最初は面白かったのにねー 


  401. (?_?)貴様見ているな! アンチ・・・



    (*´д`)なぜ視ている? アンチ・・・








  402. いろいろな声があるけども

    俺は楽しんでみてるから

    一番得をしてるなと

    思った


  403. 顔芸ひどいぞw

    顔芸アニメになったかw




  404. ポニョww


  405. 一話が一番面白かった


  406. 釣りいれたのはアスナさんのあの発言を入れたかったからなんだろうが





    ALO粗末にするのだけはマジ勘弁だぞスタッフ




  407. 娘を車の中に置き去りにしてパチンコする屑と同類だな


  408. せっかくデスゲームの舞台を用意しといて日常系にする意味が分からんよなあ


  409. 顔芸怖いwwwwwwwww


  410. 今日の戦コレで釣りやってたぞ。


  411. ・・・・へ?

    こんな悠長な話やってる場合なの?


  412. 14話でSAO編終わりの予定だよな・・・


  413. 2話以降ずっとつまらない件


  414. セックルにもスキルがあるのか気になる…


  415. 1話の出来が神クオリティすぎたんや!


  416. この話すきやわ~

    そして最後の休息がおわるんやね


  417. ずっと急速やん




  418. このすぐ後に、英雄キリトさんになるんだよな

    よく覚えてないけど1週間前線から離れてたんだっけ?

    それ以前にもちょくちょく前線から離れるし

    攻略組の何十人かは普通にキリト超えられるし

    ユニークスキル習得する奴だって出るだろ

    やっぱキリトは、データいじってないと説明がつかない


  419. スーパーハカーwww


  420. ビーター

    ギルドブレイカー

    名探偵

    二刀流の最強剣士

    スーパーハカー

    川のヌシ釣り←NEW!



    忙しいっすねw




  421. 425

    ユニークスキルは数限りないスキルの組み合わせだったり特定ステータスが条件になってるから、そうそう見つけ出せない…ってことなんじゃない?

    まぁそれでもアプデもないまま2年もログインしっぱなしの廃人抱えてりゃ解析されそうなもんだけどさw



    レベルに関してはこんな遊び呆けてる主人公に他のプレイヤーが追いつけないのはほんとに疑問だね

    寝る間も惜しんだ時間>1週間ってこと?


  422. なあキリトが管理者サイドと通じてるって噂ホントなん?




  423. >135

    >137



    125だけど、改変だけを推奨しているつもりは毛頭ない。

    アニメは斜め読み映像化の糞って書いたでしょ。圧倒的に描写不足なんだよ。

    30分24回の尺管理だけやってる感じ。



    行列の出来るラーメン屋に行ってインスタント袋ラーメンを食わされているようなもの。


  424. こんななら同じ作者のAWのほうが全然マシだろ....

    これで大人気だとかあほらしすぎるわ


  425. このアニメ一話のときは良作アニメきたわ!って思ってたけど

    今は梶浦音楽の無駄遣いだとはっきり言い切れる


  426. 二刀流を勇者にする気だったのに

    二刀流の習得条件が一番単純だったりしてw

    わりと前に覚えたんだろ?



    自分的には皆で力を合わせて攻略という

    王道パターンのほうが好みだったんだけど・・・

    ユニークスキル習得が実質キリトだけなんて


  427. アスナ辺りは団長殿が、ユニーキスキル習得にさり気なく誘導しそうだが

    もともと攻略組を育てる為のギルドなんだし


  428. 430

    だからさ、今更原作守ろうとしてももう無理だと思うけど

    むしろこのアニメ、作りとしては原作準拠にしつつ相当気を遣ってると思うぞ

    詳しくやると後々矛盾出る所はあえてぼかしたりな

    描写不足も何も原作だって大差ねえわ。後付のオンパレードだし

    行列のできるラーメン屋なんてもんじゃねえわ

    チェーン店の安っぽいラーメン屋が妥当


  429. 一般プレーヤーが普通に出入りできる場所に

    コンソールがあってはゲームにならないだろwww

    今後の出るんだがなw


  430. ソロだと経験値がたくさん入るから(震え声)


  431. 437

    効率まで含めてPT<ソロなんてMMOは何かがおかしいぞw

    PT組む必要なくなるからな、どっかのDQ10みたいに



    まぁ実際にはPT作る時間&それぞれのメンツの都合も勘案するから、時にはPTも効率が良くない場合もある

    けどSAOは総ログインしっぱなし状態でリアル都合なんてものは考慮しなくていい

    そんな環境下でソロのほうが効率いいってのも説得力ないよ


  432. ブヒアニメに何を期待してるんだよ


  433. 420

    何にでもスキルある世界なんだから当たり前だろ

    スキル低いと三擦り半でイクからな


  434. はァ?

    ユイの為にも前線復帰するんじゃなかったのかよ馬鹿か

    いい加減アインクラッド編終わりに向かわせろよ、スタッフ頭大丈夫か?

    ユイの話は必要不可欠だからまだわかるが釣り回とかBDのおまけでもいいってくらい蛇足じゃねーか

    最近gdgd過ぎてほんとに酷いな…ムカついたから予約キャンセルしてきたわ


  435. あ、そういう宣言は結構ですので^^;

    ここ、あなたの日記帳じゃないので…


  436. 生死を賭けた熱いバトルアニメじゃなかったんすか

    いつになったら面白くなるの?


  437. 精子をかけるイチャラブネトゲ廃人専用アニメですが…


  438. 萌えアニメだからな


  439. 構成が悪いよな

    ニシダさんと知り合ってヌシ釣りの手伝いの約束をするまでを

    ユイちゃんの前にやっとけば問題なかったのに・・・




  440. ニシダさん出るのかー


  441. これは信者も苦笑い出来ず目を背けるレベル


  442. >>377

    その解釈だと、SAOの剣術スキルは一つしかない事になるが良いか?

    アーツはアートの複数形なんで、アートと言っている以上、一つしか指してないからな。



    それは兎も角、よくもまぁ自分たちの子供とか言ってたAI消えた翌週にこんな楽しそうに遊べるもんだな。

    所詮、AIだから消えた事も含めてイベント気分か?


  443. >>322

    偽に買ったら一人でむなしく土下座してやるよ




  444. 釣り回やるとはなー

    SAOの中じゃ好きな話だったのに期待できないなこれは



    つか中途半端にALOやるぐらいなら

    SAOの外編、原作で一巻抜けてるとこ全部保管してからアニメ化すればよかったのに


  445. >>448

    最近擁護する人ほとんどいなくなったよなw



    >>435

    最近のアニメ全部そうだと言われてたらおしまいだが

    設定云々以前にアニメとしてダメだろ

    設定に矛盾があっても絵奇麗で動いてさえいればそこまで言われねえよ




  446. このアニメでもまだ原作がバンバン売れ続けているという事実が原作信者の俺からしても信じられない





    それともやはりセクロス効果か


  447. 446



    原作もこの順番だし


  448. かwwwおwww




  449. あははははははは

    はははははははは


  450. つーかAWといいSAOといいこの作者、

    実力ってもんが全くないよな……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#