05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

「気弱なオタク狙い強引な客引き、オタクは食い物」風俗店まがいの接客をする悪質メイド喫茶が大阪・日本橋で横行

1348613226426.jpg


大阪・日本橋の電気街「でんでんタウン」周辺で、風俗店まがいの接客をするメイド喫茶が問題化している。
女性店員が特定の客を接待できる風俗営業の許可を取らずに、体を密着させる過剰なサービスを提供したり、店員が客とゲームをして高額な料金を請求したりする店も少なくない。

「オタク」と呼ばれるアニメなどのキャラクターを好む男性が狙われているという
中学生を雇ったメイド喫茶も今月摘発された。
地元の商店主らは「日本橋のイメージが悪くなる」と不安視する。

メイド喫茶が集まるのは、南海難波駅東側のでんでんタウンにある通称「オタロード」。
「東のアキバ(東京・秋葉原)、西のポンバシ」と呼ばれ、オタクたちでにぎわう。
路上ではフリルの付いた白いエプロン姿の少女らが大勢並び、店を案内するビラを配る姿が目立つ。

「メイドカフェいかがですか?」。女子高校生の制服姿の18歳と19歳と言う少女が客引きする店は、雑居ビルの2階にあった。

店の看板はない。記者2人が少女らの誘いで店内に入ると、「路上の客引きで暑いから喉が渇いた」と、ジュースをねだってきた。
ジュースは1杯1000~3000円。

さらに少女らは、剣をたるに刺すと人形が飛び出すゲームを取り出し、強制してきた。ゲームに負けるとジュースをおごる決まりだという。
ゲームに1回負け、店内に30分間いただけで、2人で1万5000円を請求された。「高いね」と嫌みを言うと、「おしゃべりのサービス料よ」とかわされた。店員は「この店は喫茶店よ」と言うが、風俗営業許可がなければ客の接待はできない。

ある店主によると、女性店員が客の肩や腰をもんだり、「散歩」と称して数千円で店外でデートできたりする店もある。
ラップ越しにキスをする店員もいるという。中学生を雇ったとして大阪府警が今月摘発したメイド喫茶「めいどりぃむ」では、法外な飲食代を巡るトラブルが相次いでいた。

気が弱そうな若者を狙った強引な客引きも横行している
悪質業者の間では「日本橋には金が眠っている。オタクは食い物だ」とささやかれているという
地元関係者は「店が増えて客の奪い合いが激しくなり、過剰な接待をする店が増えた」と指摘する。

違法な接客をしていない店の経営者らは近く、注意を呼びかける看板を設置する考え。
大阪府警も過剰な接客などは検挙する方針だ。【服部陽、深尾昭寛】

◇メイド喫茶◇
エプロンなどを着た若い女性店員がメイドの役割を演じ、飲食物を提供する喫茶店。
客を「ご主人様」と呼び、来店時には「お帰りなさいませ」などと笑顔で迎える店が多い。関西では大阪市浪速区の日本橋に集中。
04年ごろから増え始め、現在は少なくとも20店以上になる。東京・秋葉原にも集中している。

http://mainichi.jp/select/news/20120926k0000m040135000c.html

日本橋には金が眠っている。オタクは食い物だ
                           / ̄ ̄\ 
       ___               / _ノ  ヽ_ \ まぁ、オタは下手なやつより金もってるもんな
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

                / ̄ ̄\ しかしメイド喫茶なんてまだ流行ってるのか
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ 俺1~2回しかいったことないわー
          {         |                 /  ─    ─\ 大して面白くもなかったわー 
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ksブログ




  2. さすが大阪民国


  3. いやいや、メイド喫茶いくくらいなら風俗いくよ


  4. 同じ記事前にも書かなかった?


  5. メイド喫茶行く金で他に何が買えるか考えたらすぐ断れるだろ


  6. さすが日本のスラム街こと大阪


  7. メイド喫茶とか何がいいのかわからん、、、

    金の無駄やんwww


  8. つか呼び掛けに反応するからいけない

    エウリアンも喫茶の呼び込みも存在しない者として完全無視


  9. ところで、CLAMPぴあってあるのか

    左見て初めて知った


  10. ここやばいよな友達も被害あったし


  11. 日本橋には金が眠っている。オタクは食い物だ

                               / ̄ ̄\ 

           ___               / _ノ  ヽ_ \ まぁ、オタは下手なやつより金もってるもんな

         /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |

        /__ ___\           |  (__人__)  .|

       /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ

       |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/

       \    `⌒’    /          ヽ     v ``  \


  12. オタクって押しに弱いのね


  13. 客引きしてること自体、あやしいだろ。

    ホイホイついて行く方も馬鹿丸出しだよ。




  14. 接客の女に腕掴まれたらヤバい

    振り払ったらワザと転けるか、こっちがセクハラ扱いされる


  15. 日本橋汚した糞メイド


  16. めいどりぃむか

    あそこは経営者がモノホンのヤクザだからな。

    っていうか被害に合った奴も隣にそのヤクザの事務所がある時点で

    察しろよ、という話ではあるのだが


  17. 絵ウリアンに関しては、「無料風俗w」とか言って、

    わざと着いていって、向こうが押し売りするのを無視して、しつこくラブホに誘ってる

    ってヤツが前にいたが


  18. これよりアキバのエウリアンのほうが被害額的に全然ヤバイだろ…

    警察と繋がりがあるのか10年以上放置で、業務停止も取締りも何もしてくれないけど


  19. 女と手を握ったこともない奴らだからなー

    腕組まれただけでほいほいついてっちゃうわな


  20. やっぱりニュースになったかw

    夜なんかオタロードの交差点とか完全に風俗街の雰囲気だもんなぁ

    グラサンかけた中年が客引きの女の子に「ちゃんと客呼ばんかい」とか怒鳴ってるしw




  21. 秋葉でよくアニメコラボやってるから、

    その時だけ行くけどジュースだけで1000~3000円とか全然しなかったぞ・・・



    ってか最近のメイド喫茶業界は落ち目というか大手以外は半年も持たずに潰れてるらしいな


  22. マジでヤクザかよ怖いガクブル


  23. 19

    オタク舐めんな




  24. 18

    あそこは日本橋にもあるぞ

    そういえば今年の春頃に行政処分くらったらしいが、どうなったんだ


  25. 何がいいのかわからない


  26. オタロードでしつこく声かけてくるけどあれはメイドじゃないし、

    メイド喫茶イカガッスカーって言ってるゴミみたいな衣装でコスプレしたDQN。

    無視に限る、っていうかあんなのにホイホイついていくやつが悪い


  27. そういあ大阪の日本橋あたりで3人でメイドカフェ入ったら 45000円とられたな。


  28. もうヘルス行け


  29. 俺こないだジュース一杯で600万請求されたわ


  30. 秋葉原のメイドも怖いよ睨んでくる


  31. 性風俗業者がメイド喫茶に手を出したことで結果的に、無害なオタク文化まで一般人から嫌われるようになってるわけか


  32. 正にメイドから“冥土”送りにされるってことか。


  33. りーみんの更に酷い版みたいなもんか

    あれほんと邪魔なのよね


  34. 無視が一番だが。





    比較的にうつむいて歩いてる奴や、リュック背負ってる奴はターゲットにされてるな。






  35. うちの近所メイド喫茶とは無縁の街だったのに

    最近できた一軒のメイド喫茶の客引きが駅前にわらわらいる

    景観を損ねてるし周りの店も迷惑そうだわ


  36. 日本橋のメイドは下品だよなwDQNにしか見えないw

    股の緩そうなアマどもが、居酒屋の客引きみたいなテンションで騒がれてもな…

    まああれに付いて行くおっさん達もどうかと思うがw


  37. 強引つーても拉致されるわけじゃあるまいし

    ソーシャルゲームと同じだろw


  38. アキバも糞メイドのおかげで糞化したからな

    流石にぼったくりは聞いた事無いけど…


  39. メイド喫茶行くヤツなんてニワカだからもっとぼったくられれば良いよ


  40. マンションの個室で経営してるメイド喫茶なんかもあるしなw

    むしろ怖すぎて入りたくねぇよ!


  41. 俺思うんだが

    本当のオタクってメイド喫茶(惨事)とかに行かないのでは

    その金を虹に使うだろ


  42. ちょくちょく日本橋行くけど確かにメイドさん立ってるが強引な客引きなんてされなかったが

    「お願いしまーす」ってチラシ渡された程度

    それも大抵は無視して歩くしw


  43. キャバクラと大してかわんねーしな


  44. >>中学生を雇ったメイド喫茶





    ちょっと日本橋行ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  45. そりゃあんなぼったくり価格のBD買うくらいだからな


  46. 昔この辺で首筋までしわしわな明らか50越えたメイド長?がティッシュ配ってたわ。

    お前は外出ちゃダメだろ!!誰得だよ!!


  47. 気弱なオタクが何でそういう勧誘されやすいとこ行っちゃうんだよw

    気弱で思慮が浅いって救えねーな

    俺とかガン無視で通るけどなそういう所は

    喫茶自体普通行かねーだろ、あんな気持ち悪い所


  48. 秋葉原のエウリアもヤバい






  49. 大阪がマジで日本と思えない





    下品と卑怯の塊に見える


  50. 確かにヤクザ出入りしてた


  51. 47

    いやいやいやいや喫茶店くらい普通に行くわw


  52. ※49

    見事に分断工作されてるねーwww




  53. 51

    (メイド)位読んで欲しかったわ



    ・・書かなかった俺が悪いんだけど


  54. メイドさん立ってチラシ配ってるけど強引に客引きされてる奴なんているのか?

    興味無い奴らはみんな無視してるが


  55. 前にオタロード行った時は和服娘の足湯とかよーわからんのがあったな




  56. やら管って基本大阪叩くような記事作るよな



    関西最速で面白いアニメだと速攻難癖つけるし






  57. 49

    あんま言いたくないが秋葉原なんてもっと酷い無法地帯になってたろ

    連日ニュースにまでなって


  58. また大阪かw



    56

    そりゃあ警察沙汰になった自作自演事件の加害者も大阪やったしね


  59. まー通り魔事件起きるアキバよりマシじゃね?www


  60. メイドinチョン


  61. そもそも強引な客引きってどんなだ?


  62. 厨房がヤクザ不味いだろ飯が


  63. トンキンだったらニュースにもならずに臓器抜かれて消されてるんだろうな


  64. キモオタ相手の接待なら高い自給じゃないとやってけないだろ


  65. 何回も道を通ってるが、無視してればなんてことはない。

    ティッシュ配ってる人のほうが断りにくいレベル


  66. 唯我やウナちゃんマンみたいな奴がウヨウヨしてる大阪は


  67. >>66

    >>唯我やウナちゃんマン



    両方とも都民じゃねぇかw


  68. 67

    ワロタw


  69. 数年前までボークスの近くにあった絵画ギャラリーの客引きのしつこさに比べればまだマシ。

    メイドはスルーできる。


  70. 惨事にうつつを抜かすオタも大概だな


  71. 普段女にもてないキモオタなんてちょっと愛想よくすれば簡単に金出すんだろうな


  72. 男の娘カフェペロペロ


  73. 萎え萎えキュン


  74. でぶメイド喫茶面白い


  75. 福岡では風俗店扱いとなって消滅したよーなw


  76. いつもスルーだからしらんけど記事に書いてるようなイタイ客引きって

    チラシ貰ったらこんなことになるのか?逆にオタがメイドに話しかけてて

    明らかに苦笑いで困ってる風なメイドって構図なら稀に見るんだけど



    >まぁ、オタは下手なやつより金もってるもんな

    オタでも金持ちなのは一般の人と同じく極少数

    普通のオタは正確に言うと「自由に趣味に使える額が多い」ってだけだわな

    理由は言わずもがな


  77. メイド喫茶は、経営母体から喫茶店系列と風俗店系列がある。

    ここで問題となってるのは主に後者系列。


  78. そういえば高校生のころ制服着てるのにあいつら寄ってきたなぁ


  79. 夏に行ったときは昼間だったから全然わかんなかったぞ

    むしろ放置自転車の整理とかしてて感心したわw

    アキバのメイドも見習えよと思った。


  80. @ほ~むカフェにいきたい


  81. 安定の大阪


  82. 電車男が行ったメイド喫茶行きたい


  83. メイド喫茶の時代は終わった



    時代はメイド風俗


  84. ツンデレカフェ怖い


  85. エウリアンは大阪もあるだろ 京都にもあったような・・

    大阪で夜の仕事やってたときはねずみ講の誘いとかもういろんなあくどい商売だらけだったなw

    東京で夜のお仕事の女の子に話聞くとメイド喫茶はキャバクラの練習とか言ってたな

    そこで慣れてキャバクラにステップアップするらしい

    まぁあんま変わらんってことだ


  86. オタロードのメイドには近づかないのは日本橋の常識

    だいたい口が悪いメイドの格好したのばかりだから


  87. たまに誘惑してくる


  88. あのキャッチセールス服屋が無くなってからだいぶ平和になったけど


  89. 在チョンヤクザのしのぎになってたのか。




  90. 5月夢だっけ


  91. 民国ってホント怖いね


  92. 日本橋に行き慣れてる奴らは、もうキャッチになんか引っかからんだろ。

    昔から服やら絵やらメイドやらで耐性ついてるし、外国から来るならもう少し大阪の危険性を把握すべきだな


  93. ※47

    こんな糞溜めに来てる人間が何言っちゃってんですか?


  94. よく日本橋行くんだが勧誘の子が真面目に連れ去ろうとしてんのほとんど見たことないな



    殆どが通りすがりのおっさんにその場で話相手させられたり

    勧誘組同士でぺちゃくら喋ってる


  95. もう普通に風俗業の仲間入りでいいんでね?


  96. 服屋のビッチみたいに手当たり次第ってわけじゃない分まだいい


  97. メイドガイだわ


  98. ぼかすってことは悪質?ぼかし薄すぎて思い切り顔見えるが


  99. 虹元を求めに行ってるのに、なんで惨事元についていくのか。


  100. まぁこんなのに引っ掛かるとかどんだけ危機意識ねぇんだよって話だがな

    そりゃそんな奴は食い物にされるわ


  101. イヤホン最強だろ。音楽聞いてなくてもとりあえず付けとけばおk


  102. 確かに秋葉原よりも日本橋の方がメイド喫茶が盛り上がっている気がする。



    というか、道路から店内が見える店が多いけど、繁盛してる店が多いように見えるなぁ


  103. 実際カモだしな


  104. 前は服屋の強引な客引きと恐喝まがいの押し売りの記事が出てたよね。

    日本橋の客引きは無視が基本だろjk


  105. オタクってきもいな

    これからもっと見下すわ


  106. 抜いてくれるわけでもなのにメイド喫茶行きたいとかわけわからん

    単なる時間の無駄だろ




  107. さすが大阪民国


  108. 横浜駅徒歩2分にあるメイド喫茶も半分ぼった


  109. 2、3回行ったけど声かけられたことねーわ

    金持ってない雰囲気醸しだしてたんかなw

    てか「日本橋には金が眠っている。オタクは食い物だ」じゃなくて

    「日本橋には金が眠っている。オタクは食い物ニダ」だろ、多分


  110. 前から問題になってるのに街も警告とかしないし、警察も放置

    あの街はオタクなんて居なくなれば良いと思ってるからなw


  111. よく日本橋行くけど、結構声かけられるよw ビラ配りも強引な店とかあって、前はメニュー見せられたこともあった。 ガン無視したけどねw 


  112. メイドに貰った紙目の前で破り捨てた


  113. 113

    お前は俺達の希望だ。

    その調子で生きろ


  114. 逮捕歴のある服屋よりマシ

    めいどりぃむなんて頼まれても行かない


  115. オタロの北、数百メートル歩いたら普通に風俗街だからな。

    そこから流れてきてる女が多すぎる。


  116. 何年前の記事だよこれ


  117. なんか5~6年前からあったような気がす


  118. ※117

    大阪ローカル報道でも急にドヤ顔でこれ取り上げだしたんだよな、不思議

    関西の奴は何年も前からこれは有名で引っかかるアホは

    観光客か外人しか居ないって状況なのにな








  119. 大阪人は他都道府県民5人分以上の戦闘力を兼ね揃えてるからな



    特に浪速のおばちゃんは10人分


  120. 夜は酔っ払いジジイ五月蝿い駅にいた


  121. 日本橋のぼったくり店といえば、悪名高いめいどりぃむしか知らないな

    記事を読む限りは他にもあるみたいな雰囲気を臭わせてるけど、どこだろ?


  122. 日本橋のメイドカフェはe-maidしか行かない


  123. ※55

    まとめだとNHKに怒鳴った「なんやジジイ」で有名だな

    バックがまともなとこか風俗系かはしらんけどもう5~6年ぐらい続いてるようなあそこ


  124. めいどりぃむはボッタクリ価格だよね。

    雰囲気からしてやばいw



    俺と話した子はセクキャバと掛け持ちしてる子だった。

    ノルマがキツいらしくひたすら謝られて可哀想だなって思ったわ。


  125. しかも日本橋のメイドは可愛い子いないんだよな



    入ったことないけど客引きの子は総じて化粧濃いだけだった






  126. ぼったくりされた時、誰か一人でも大暴れして警察沙汰になればすぐ規制強化になりそう

    まあ、それをされないために弱そうな奴を狙っているんだろうけど


  127. 秋葉もいっしょだろカス


  128. >>127



    事前に料金説明を行うから

    ぼったくりで摘発出来ないんだわ・・これが・・



    だから、事前にお店の名前を聞くか

    途中まで来て「そこ」だって解ったら

    店に入らない勇気が必要。


  129. メイド属性のない俺には関係ない話だ・・・


  130. メイドコスが元を辿ればエロゲー発祥なのだからそれに準拠したサービスで間違いでは無い

    むしろ、オムライスにハートとかの方がエロゲーのイベントとしてはぬるくて中途半端


  131. 1人でアキバ歩ってると、いっつも声かけられるんだけど

    マジなんなの・・・

    3次元に興味ないっつーの


  132. メイド喫茶とかwwwww

    店員は媚び売る娼婦共だしなwwwww

    AV女優の方が社会に貢献してるレベル


  133. >129

    メイド喫茶に興味が無いが、勉強になった


  134. 騙される野郎も悪いんだが・・・・お前等・・・いつかそんな調子だと痛い目あうぞ?




  135. 秋葉原もなんか絵?を強制的に売りつけるのとかあったんだろ?

    結局オタクが強くなるしかないんじゃね?


  136. 関西弁のメイドなんぞ萌えない


  137. オタより一般人の方が金持ってんじゃねーの・




  138. 三次元のメイドなんかに興味はないんで、メイド喫茶には行かない。


  139. >>138

    オタのほうが金持ってるよ、だって「それだけ」にしか金つぎ込まないから


  140. チラシ配ったり、客引きしてるようなところは行ってはいけない

    飯がまずいとか値段だけ高いだけ



    まともなところは、そんな呼び込みとかしなくても

    自然と人が入ってける

    それに客が入ってればチラシ配ったり、客引きする余裕すらないはず




  141. こんなとこで金使うくらいなら風俗行けよ

    同じ金額でやれるし、メイドくらいならコスプレしてくれるとこもあるだろ


  142. だから惨事女は惨事女だと言っているだろ

    どんなに笑顔でも頭の中身は韓流スターを同じ

    金のために媚びへつらっているだけで頭の中ではもまえらを嫌っている



    惨事女に金使うぐらいなら素直に彼女でも作れよw


  143. 関西弁のマイドおおきになんぞ萌えない




  144. おれもこないだジュースとゲームで7000円とられた


  145. 昔からいるような気がするけど?

    続いているってことは誰かが騙されているんだろうな


  146. 押しに弱いから無視も出来ないんだろ。一度勇気を出せば二回目からは呼吸するが如くできるようになるのに。


  147. どうせどっか他のとこで落とす金なんだから大して変わらない

    自分から行くか引き込まれるかの違いだけで結局一緒


  148. こんなもんに引っかかる奴が悪いんだろ。

    自業自得だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#