05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『一騎当千』舞台化決定!!! キャスト2人発表

20101125_ikkitousen02.jpg


無題

http://www.butai-ikkitousen.com/

          ____
        /      \また舞台かよ・・・企画者は何考えてんだよ・・・ 
       /  _ノ    \\その金でアニメ作れよ・・・・
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                 ____
                 /       \ それにどうせおっぱいとかパンツとか見せないんだろ?
                   /         \ エロイ部分もやらないんだろ?
                l            |
              (             | わかってるよ・・・ 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. 天上天下?


  2. パンチラないのかよ


  3. パイもろ・おパンツの無い一騎当千に何の価値があるのか


  4. 服が破れるなら見に行きたい


  5. ほぼ全員乳でかいんですがどうするんでしょうか


  6. 誰得。


  7. エロ以外何の取り柄もない作品じゃん

    誰が見に行くの


  8. 誰得にもほどがある


  9. 舞台じゃ遠くてよく見えないよ


  10. エロ萌え系の女人気は低い

    アニメ系舞台見に行くのは女中心

    どうせ女優が裸になる訳ではない



    FF13-3並に誰得


  11. 舞台化って誰が喜ぶんだ?


  12. エロイ部分もそうだけどアクションショボかったら萎えるぞ


  13. 沢井美優って確か実写版セラムンの子だよな

    それを踏まえて想像してみると


  14. てすと


  15. なんか大暮みたいな絵になってんだな


  16. ところでらき☆すたの舞台はどうなったのだろうか


  17. 北川景子と差がついたな


  18. これの人気が未だにわからん

    アニメは四期までやるし・・・


  19. 中村静香ならおっぱいかなり露出しそうだけどな


  20. 14

    いや人気作品でも舞台化している作品なんて一杯あるし、勝手に一括りにすんなよ


  21. 一騎当千ということは当然服がビリビリび破けるんですよね


  22. 久しぶりに絵観たけど恐ろしく劣化した気がする 画力は上がった気がするが

    つか、爆乳、エロ、アクションの三本柱がどれも抜けてちゃ話にならんだろ


  23. パンチラ、胸チラは当たり前の漫画を舞台化ね

    発表された2人

    孫策の方は辛うじてあるが呂蒙はぺっちゃんこなんだけど・・・

     

    しかしこんなのに使うなら新作アニメ作ってくれ(もしくはパチの新作)


  24. アニメ5期は夢のまた夢か


  25. 沢井美優かわええ


  26. パチで復権、舞台化って流れか?

    でも、パチンカーもオタクも見に行かんだろ


  27. 貧乳じゃね女優


  28. ママーなんであのお姉ちゃんパンツ見えてるの?恥ずかしいよお

    見ちぃケマ戦


  29. ドンファン金ドヴ


  30. らき☆すたの舞台どうなったんだろう


  31. エロくない一騎当千なんか、需要無いぞ


  32. 一騎当千って男向けなのに客入るのか?


  33. 普通に巨乳グラドル呼んで深夜帯のドラマでやれよ

    昔はテレ朝土曜くらいにやってたし

    ついこないだだって原幹恵でキューティーハニーやってたじゃん


  34. おっぱい無双


  35. 一期からのファンとして言わせてもらう。



    ア ホ か




  36. 中村静香の乳は巨乳でエロい


  37. ポスターの写真だけで判断すると、キャスティングは悪くない。

    ストーリーあってないような話なんで、どんな脚本にするのか気になるが。


  38. 声優がすればいいのに浅野真澄は金が欲しいから何でもやるビッチ


  39. 光が仕事し始めた初期の頃からの作品ってイメージだな


  40. 失禁シーンはよ


  41. でぶにゃんがすればおっぱいプルンプルン


  42. セックスシーンやれ


  43. なんかこういう、役者とか劇団とかを食わせていく”だけ”の企画ってあるよなぁ

    飢え死にさせればいいのに


  44. 誰が見てるのかわからんアニメの筆頭だよなコレ


  45. 俺が観とるがな。

    舐めとんのか。


  46. どういう層を想定しての舞台化なんだよw


  47. 孫策やモーちゃん以下女キャラ全員スパッツ着用なんかな('A`)





    それとも上下ジャージとか


  48. 一騎当千はフィギュアが大成功してるから長寿コンテンツになってる


  49. 中国は怒っていいアニメ


  50. これの一期がもう十年前なんだぜ…


  51. まあ普通の深夜アニメなら2000万以上は1話作るのに掛かるから、それと比べたら舞台の方が安く作れて収益も予想しやすいんじゃない?

    あと紳士向けを連発しすぎると飽きられるし。


  52. パンツと乳抜いたらなんも残らんぞね


  53. ほっちゃんが出るなら見に行く


  54. お、らきすた二期か


  55. まじかよwwww


  56. 一騎当千に柳生十兵衞出てきたってマジか?

    劉邦や項羽、始皇帝でよくね?なぜ急に弁慶とか義経・・・



    三国志のキャラでもう出てないのは知名度は薄いんでしょうがないと思うがカオスっぷりがひどいな。どう収集するんだこれ?


  57. アニメ観てないなー




  58. 1期で最も興奮したのは2話で蒙ちゃんが伯布にジャーマン喰らうシーンだったな

    漫画版より股開いてエロい描写だったのが嬉しかった


  59. 呂蒙はセーラージュピターか、まだ芸能界にいたのね。

    ムーンは引退して、マーズはかの北川景子な訳で、どうしてこんなに差が着いた……初めから存在感が違ったな。




  60. 舞台とかミュージカルとか女子オタ向けに思えるけど


  61. はよ5期やれや


  62. 井口が出たら面白いかも


  63. ただのレイプ漫画やん


  64. ※61

    ん? 呂蒙の沢井美優ってムーン役だろ?

    ジュピターはちょっと前までズムサタでお天気お姉さんやってたで


  65. これに続いてカグラや他も舞台化するのはやめてくれよな


  66. 誘ってるのがまるわかりだなw


  67. 呂猛の見せ場=床にゴロンと転がって腕ひしぎ。舞台下からは見えません。


  68. 常におっぱい出してるのか


  69. 61

    一度引退したのはマーキュリーで、今は復帰してる

    ムーンもヴィーナスも地味に活動続けてる(ようだ)


  70. 舞台化って

    ビリビリに破れた服を着て足を高く振り上げてパンツ見せる舞台か?

    止めとけキモイから


  71. 誰得なんだよw


  72. おっぱいと失禁まで再現するなら大ヒットするだろうけどそれしない一騎当千て価値無いだろww


  73. DB並に戦闘で服がボロボロになるアニメだったな


  74. 客層がすげえ気になる

    いったいどんな奴が見に行くんだ


  75. 一騎当千を再現するのはいろいろ大変だぞ

    おっぱい、パンツ、失禁とw


  76. 舞台化とかどういう層に需要があるんだよ


  77. おっぱいやパンツを抜いた一騎当千って何が残るんだろうか?


  78. 製作委員会は舞台化の許可を与えただけじゃないの?


  79. そこは増田有華じゃないの?


  80. パンツすら見せなかったら訴訟モンだろこれ


  81. おっぱいは見れないだろうが、アクションシーン多いからパンツは見れると思う


  82. パンツなけりゃ詐欺だよなこれ


  83. ところでパンチラはあるんですか?



    実写化は黒歴史にしかならない法則がまた発動してしまう。

    アニメや映画にも言えることだけど


  84. 尿漏れ


  85. こんなご時世だからこそ中国公演希望

    どっちに転んでも面白そう


  86. 銀座の博品館でこんなのやるの?すげーな


  87. AV女優じゃないとつとまらないだろうに


  88. 一応京劇っぽくすれば舞台にはなるんじゃないか


  89. 何だこの誰得感満載な企画は?



    駆け出しタレントのお遊戯はいらねーよ。



    こんなことならTMAにでもやらせとけ。


  90. >58

    関西方面は日本キャラって事じゃないのか?


  91. やっぱでぶにゃんがすればいいわおっぱい見せてくれる


  92. アニメも微妙な代物なのに舞台とか・・・・




  93. 本気かよ誰得だよ?

    キャストは少なくとも記事のイラストよか可愛いけどなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#