05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

声優の関智一、花澤香菜、脚本の虚淵玄氏らが登壇する『サイコパス』トークイベントをニコ生で生中継決定!

0-0.jpg


【関智一・花澤香菜 登場!】「PSYCHO-PASS サイコパス」トークイベント生中継
【会場のご案内】
2012/09/29(土) 開場:10:45 開演:10:55
http://live.nicovideo.jp/gate/lv109195092

本広克行×虚淵玄(ニトロプラス)×Production I.G
業界屈指のクリエイティブが、近未来の管理社会で交錯する。

フジテレビ「ノイタミナ」他にて、2012年10月11日(木)24時45分より放送予定の10月新番「PSYCHO-PASS サイコパス」。
TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われる先行プレミアム上映会にて併せて行われるトークイベントを独占中継!
話題沸騰の作品だけに放送前のトークイベントを見逃すな!

■登壇者
本広克行(総監督)
塩谷直義(監督)
虚淵玄(ストーリー原案)
関智一(狡噛慎也役)
花澤香菜(常守朱役)

■イントロダクション
あらゆる感情、欲望、社会病質的心理傾向はすべて記録され、管理され、
大衆は「良き人生」の指標として、その数値的な実現に躍起になっていた。
人間の心の在り方、その個人の魂そのものを判定する基準として取り扱われるようになる
この計測値を人々は「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の俗称で呼び慣わした。
犯罪に関する数値も“犯罪係数”として計測され、犯罪者はその数値によって裁かれる。
治安維持にあたる刑事たちは常に、犯人を捕まえる実動部隊となる“執行官”と、執行官を監視・指揮する“監視官”のチームで活動する。
自らが高い犯罪係数を持ち、犯罪の根源に迫ることのできる捜査官こそが優秀な“執行官”となりうる。
それゆえに、犯罪者になりかねない危険も孕む“執行官”は、その捜査活動を冷静な判断力を備えたエリートである“監視官”に監視されている。
公安局刑事課一係のメンバーはそれぞれの想いを胸に、正義の在処を常に突きつけられながら任務を遂行していかなければならない。

彼らが立ち向かうものの先にあるのは――

■注意事項
アニメ本編の上映は行いませんので予めご了承ください。

http://psycho-pass.com/

                / ̄ ̄\ トークイベントみれるとか、メンツも豪華だし 
            ノ  ヽ、_  \ ニコ生やるじゃないか!これは必見やで
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ ・・・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ トークイベントより
          {         |                 /          \ 先行上映を見せてくれよ・・・ 
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

t5ry.jpg

なんかノイタミナで一番賭けてるアニメになってる気がする



 

コメントを書く
  1. 見るわ!


  2. オワコン?


  3.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  4. ↓ここでハナザー教信者が冷静に一言


  5. 花澤死んどけ


  6. 正直絵と設定見ただけじゃヒットする気がしない

    でもあの踊る大捜査線の監督なら大ヒットするかもね


  7. ニコ生での中二病のイベント中継まだ?



    大量のロシア語でネトウヨ発狂しろwww


  8. 期待せざるを得ない






  9. 何だかんだで爆売れしそうな気がしてきた










  10. 俺も何だかんだで社会現象になる気がしてきた


  11. 関にセクハラされる花沢さん見たい




  12. 今のところ一番期待してるアニメ


  13. ハナザーディメンション!


  14. おいらも期待。なんだかんだで冬春夏秋とことしは中の上で豊作だなあ。


  15. キャラの名前が読めない


  16. ノイタミナラジオに虚淵くるかな?


  17. リトバスに対抗できそうなアニメはこれしかないな


  18. きんもー


  19. 気合い入ってんな


  20. 今期はこれをステマすんの?


  21. もっと普通の、イメージのついてない絵描きをキャラ原案に使って欲しかったな…


  22. ニコ厨にはウケないだろうな別にいいけど


  23. ←岸田メルに頼み直せ


  24. 5→6の流れにワロタw




  25. このリボーン絵じゃなければ・・・


  26. 関を生放送で流すとロクなことにならんぞ


  27. キャラデザだけギルクラと交換してくれ


  28. 関智は自重しろよww


  29. 精子コンドーム


  30. ギルクラ絵は秋田


  31. 映像流れるなら見る


  32. ※15

    歳がバレるぞw


  33. キャラ原案とキャラデザだいぶ違うから違和感ない


  34. 攻殻と戦うにはキャラデザがなぁ・・・


  35. 近年、稀に見る位に賭けてるアニメだな

    まさかのめざましテレビで深夜アニメ宣伝もありえるかもなw


  36. 本広が意外と爆死製造人だということ知らない人多いな


  37. なんかバクマン世界のジャンプで連載してそうな設定だな


  38. リボーンってもうオワコンじゃねーの?


  39. 作風がワンパターン


  40. ロボノさんのことはそっとしておいてください


  41. 女キャラに目がどうにも違和感を感じて慣れない


  42. ブラスレコース






  43.  うおぉおおおおおおおおおハナザーさん無双でござ候ーー!!!


  44. 必死に宣伝したり煽ったりしてるわりには盛り上がりに欠けるよね

    所詮腐向けはどうがんばっても腐向けか


  45. 特に豪華とは思えないけど?


  46. 絵以外は良いんだよね、絵以外は。


  47. 関さんはニコ生で前科があるからなあw


  48. 人材とお金をかけた分ほどにヒットするとはどうしても思えないんだけどなぁ


  49. なんでここ自演ばっかなの


  50. 俺たちのギルクラが帰って来たゾー


  51. 29日ってまどかの一挙放送もあったような

    虚淵づくしの一日になりそうだなw


  52. 関智は呼ばないほうがいい気が・・・

    あの人いるといっつもあの人のペースというか、毎回同じパターンになるからな

    ビッグバンとかは好きだったけど、真面目な発表会とかには呼ばない方がいいと思う


  53. やっぱりデザインが・・・

    なんだよメガネの前髪


  54. 関さんマヨナカ生TVでパンツ出したりしてたのにまた呼ばれてるのか

    これはまた脱衣芸に期待してええんか?


  55. ノイタミナでかけてるアニメはロボノだろダボが


  56. 関さんはまじめなところだとちゃんと真面目だから大丈夫(と信じてる)


  57. まーた糞淵が痛い発言しちゃうんですか?

    楽しみです^^


  58. アニメ絵の劣化がやばい


  59. 関がハナザーさんにセクハラしてくれないかな~


  60. ※62

    ペルソナの生放送んときは小清水さんだったかな?

    来た時は事務所から圧力掛けられたとかで借りてきた猫状態

    仕事とかで小清水さんが途中抜けしたら再びパンツマン状態に戻ってたけど


  61. ギルクラという過去


  62. アニメ絵ひどいなw


  63. >花澤香菜

           /\___/ヽ

        /ノヽ       ヽ、

        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ

        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、

        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  

    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |

       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |

      /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄

      /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


  64. 関さんがどこまで出すのか楽しみ


  65. 関智一は今のアニメに出るより今の特撮でこそ輝く


  66. オワコンって…

    まだ始まってねぇし。


  67. マヨナカの時ちんげ出てたよね


  68. いや~・・・なんだかんだでどっちに転ぶか・・・。

    ノイタミナは1クールで四畳半みたいなノリがいっちゃん好きなんだが・・・。


  69. 花沢さんエンディング歌うんだっけ。楽しみだな


  70. 38

    いつだか前に目覚ましで花澤さんが紹介されてたが…

    其処でサイコパスのヒロイン(?)とくりゃ可能性は高いかもね。


  71. 賭けてるなー

    花澤さんはいるだけでイベントとかで人呼べるからな。

    それだけで価値があるんだよ、今は。



    番組引っ張りだこでごり押し言われてるのもしょうがないのさ。


  72. 花澤ヨイショの自演さんがいっぱいいるねぇw


  73. 花澤はもういいよ・・・




  74. 69

    早漏なんだろw


  75. そういえば去年の今頃だったか

    ギルクラがこんな感じで盛り上がってたのは


  76. さーて今度は何人生き残るかな~


  77. どうでもいい


  78. 虚淵がつぶやいてたが、先行上映の直後の登壇なのに、

    「トークだけ配信するなら、ネタバレになる話できないじゃん」ってことだよな。


  79. ハナザーさんが出るのか

    なら見よう

    アニメはつまんなさそうだけど




  80. ノイタミナ作品はどんなに話題になってもなぜだか売れないんだよな


  81. 作品としては期待してるけど、この安っぽいキャラ絵だけは一生好きになれないだろうな・・

    天野の絵は好きだがこういうアニメには合わんわ・・・


  82. なーんかこの設定のごちゃごちゃ感がギルクラ思い出させてなあ

    不吉な予感


  83. ひとかなでざーさんが推してたやつですな

    ぶっちーが脚本なのか


  84. 真ん中のコ、目が山田


  85. 安形兄妹だwwwwwwwwwwwww


  86. 香菜ちゃんが出るから見る!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#