04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

劇場版『まどか☆マギカ』前編・後編の上映時間が判明!前編:130分 後編:109分





[劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〔前編〕始まりの物語 上映時間:130分 ]

無題

http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=009463

[劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〔後編〕永遠の物語 上映時間:109分 ]

無題

http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=009464

                / ̄ ̄\ 130分とか余裕だな!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::. 別に事前にトイレとかいかなくても大丈夫だわ
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ 前編130分だと8話か9話までいきそうだな
        /      \ 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つかもう公開まで1週間ちょっとやぞ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ お前らちゃんと見に行けよ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 総集編だから1回づつでいいけど
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. ほぼカットなしか
















  2. エヴァ早く見てええええええええええええええええええええ

    その前にアウトレイジビヨンドも


  3. 前編2時間超えたか


  4. 秋田はやらないんです?(涙目


  5. お断りだ!


  6. エヴァQ見たい


  7. 俺の腰痛が火を吹くぜ!


  8. 話数間の継ぎ接ぎしただけか?


  9. 総集編なんざ行かねーよ


  10. ほぼカットなしってどうなんだ

    エヴァみたいに後編でテレビシリーズと話変えるんかね


  11. 総集編という名の本編垂れ流し


  12. こんなん見て恥ずかしくないの?


  13. エヴァQ楽しみだ


  14. 15

    お前がアンチなのはわかった


  15. 11

    歌抜いたら230分ぐらいだから

    テレビシリーズ歌抜き21×12とすると252分だから

    カットはしてるだろう


  16. クラリスの曲もまたまた良いしな

    楽しみだ


  17. ステマステマうっせえなぼけええええええええええええええ



    証拠出せやおらぁあああああああああああああ



    アンチしねやぁああああああああああああああああ


  18. エヴァQって順調なら11月か

    楽しみすぎるな


  19. カモがネギしょって、鍋かかえて

    フィルム引換券を貰いに行く映画


  20. 23

    必死だねー

    同じの3回も見させられるわけじゃないのに


  21. プリキュアの映画早くみてーな


  22. まどかってTBよりヒットしないんじゃないの


  23. ただの一挙放送なんだから500円くらいにしろや


  24. ネギまの悪夢を繰り返しそうだな


  25. ステママギカ


  26. 24

    ほぼTV版をスクリーンで見せられることになるがな


  27. 2時間間違い探しwwwwwwwwwwwww


  28. Kalafinaの曲どんなんなんだろね


  29. 一回づつ


  30. トップ絵、まどかってこんな顔だったけ?

    パーツが全部下半分にあるぞw


  31. 新カットなんかほとんどないし、レンタルでTV版観てたほうが金もあんまかからないし楽しめる



    映画なんか物販メインで行く人専用だよ


  32. 新房がどっかで映画宇宙戦艦ヤマトを意識してると言ってたから

    全体のストーリーの流れや結末は変えずに

    TV版スターシャ生存→映画版スターシャ死亡

    このくらいの改変はあると見てる


  33. 金払って総集編♪


  34. グッズ買って帰るだけでおk


  35. >27

    おまえほんと馬鹿だなー小学校卒業したの?


  36. ネギまの時みたいに未完成品だったりしてな


  37. 傷をとっとと作れや


  38. またけい豚発狂してるのかよw



    久々にオワコンけいおん記事あるんだからそっちへいけよ



    台湾で映画けいおんのステマw 



    それにしても台湾でステマしてけいおん大量在庫減るのかねw


  39. 噂に聞いたんだが映画で総集編ってマジ? 身に行く奴いるの?


  40. ネギまのときは作者が謝罪するなんて異例のことをやったからな

    今までアニメ、ドラマとノータッチでそれぞれの表現で

    自分の作品を描いてくれたらいいですと言っていた赤松健が怒るくらいだ

    なにせ、あの黒歴史ドラマでさえ絶賛したからな、あの人は


  41. 傷はよ


  42. ネギまはパストラルだボケナス


  43. 継ぎ接ぎの総集編のために傷が遅れる・・・


  44. >>35

    しん


  45. 31

    違うよ!

    前後編で4時間間違い探しだよ!


  46. グッズ買いにいくだけで映画はオマケってレベル


  47. >48

    おまえ何も知らないならコメすんなようぜーからさ




  48. オワコン


  49. 継ぎ接ぎの総集編のために傷が遅れる・・・ 


  50. グッズはまったく買う気ないけど映画は楽しみだ

    当日券で予約して初日に行くぜ


  51. けい豚がまた暴れてんのかw

    興行収入でるまでせいぜい調子乗ってろ


  52. >54

    おまえ何も知らないならコメすんなようぜーからさ






  53. グッズだけは買おうかな…

    やっぱ止めとこう、もう飽きた


  54. 44

    むしろ、映画で総集編は普通だよ


  55. 傷製作発表からもう2年以上待たされてるはめになるとは


  56. 59

    それはないw


  57. けい豚最近発狂しまくりだけど頭大丈夫?

    禿進行してない?


  58. まどかもけいおんもどっちもオワコン


  59. >>47

    パストラルだけでやってるわけないだろボケナス


  60. 総集編とは言えカットが少なさそうなんで良いんじゃね?

    デカいスクリーンとデカイ音で二時間ぶっ通しで観られるんだから

    録画にしても円盤にしても一気に観ようとしても20分ごとにオープニングやエンディング飛ばしたり慌ただしいからな

    間があるとちょっと萎えるし

    大スクリーンで特に後半なんかはテンション上がりそう



    まあ、円盤発売になってレンタル始まったら借りて観ようと思うw


  61. (映画を)観るしかないじゃない!


  62. 62

    けい豚の俺はまどか前売券を買ってやったぜw

    売れ残りは寂しいもんな!!


  63. 継ぎ接ぎの総集編のために傷が遅れる・・・  


  64. ただの再編集ものか


  65. 61

    59じゃないけどアニメ映画で総集編はたくさんあるよ

    伝統と言っていいくらい

    良いこととは思わないけど


  66. 8話までいかなきゃバカだよ。大バカ野郎だよ


  67. まどか信者の自分は映画楽しみなんだが総集編でも



    神アニメは何度観ても飽きないしな


  68. HDリマスターと言う名の書き直しをしてるガンダムSEEDは凄いってことだな


  69. ニコニコの一挙で満足だわ


  70. TVで一度流した総集編を2連続とか前代未聞の搾取やな

    エヴァはちゃんと2作目で完全新作やってくれたのに


  71. 少なくとも映画館の大スクリーンで見れるという利点(=需要)があるのにね。


  72. 気が進まんなぁ。テレビで見たし








  73. 売上ラインはもちろん同じ社会現象のけいおんとヱヴァな










  74. 70

    61じゃないけどそれはないw


  75. >>76

    映画館行って自宅の音響の方が優れていた時の絶望感は半端ない

    あれってどの段でも似たような音が聞こえてくるようにしてるから反射音酷いよな


  76. 79

    最近生まれたばっかなの?


  77. 総集編なんてエヴァ以降なにがあるんだよ


  78. 反日ブサヨのけい豚は台湾人の味方なんだろ? 



    さっさと日本から出て行け!


  79. 内容とかじゃなくてまどか達にまた会える喜びを噛み締めろよお前ら


  80. こんなに長くするから失敗するんだよな(`・ω・´)


  81. そもそもエヴァけいおんごときが社会現象なら

    まどかはもはや世界現象なんだが



    そいつらは初映画をサンマリノで上映できたの?wん?w


  82. トイレ行けないんじゃ漏らして舞うわ


  83. 日本人が通り魔に殺されて狂喜乱舞する民族が何言っても日本人には響かないよな


  84. 総集編相手に完全新作のライン持ってくる馬鹿は何なんだ?

    まどか新作には勝ち目が無いから総集編相手にして勝ち星拾いたい乞食か?


  85. 川のせせらぎのように華麗にスルーされ続ける場違い対立厨


  86. 83

    台湾人好きで何が悪い?

    尖閣も台湾人が欲しいなら上げてもいいと思ってる


  87. タイバニといい勝負しそう


  88. 91

    非国民みーつけたwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. 93

    非国民はお前だ馬鹿

    台湾人嫌いのブサヨ君wwww


  90. 早くエヴァ以降の糞総集編が何作あるか言ってくれよ


  91. 反日ブサヨのけい豚は台湾人の味方なんだろ? 



    さっさと日本から出て行け!


  92. 沖縄でも上映してくれたら嬉しいなって・・・(震え声


  93. まどか見に行こうと思ってったんだが、総集編ってマジ?

    さすがに本当だったら見に行かないけど


  94. 前編も後編もあるんだよ!


  95. 98

    そういう白々しい嘘は誰に向けて言ってんの?


  96. >>98

    いったいシャフトに何を求めてるのだろうか

    あの会社がまともなものを出せるわけがないのに


  97. 今頃総集編って・・・とか言ってるのは実に情弱らしいけい豚の工作ですね


  98. まず他の国に領土差し出すとかの発想がやばい・・・

    そんな事したら切がなくなる。今度は本土差し出せと言われるぞ


  99. ○○豚「尖閣は台湾の領土!日本の領土というやつは非国民!」



    ちょっと前には竹島は韓国のものとも主張してたよね。


  100. まどかって新作じゃなかったか?

    総集編ってダイジェストにはじめの方でやるだけだろうに


  101. あちゃー、けい豚ガチで反日だったかー


  102. 台湾人は諦めろよ

    尖閣が万が一億が一シナのものにはなってもお前らのものになることなんて100億%ないぞ


  103. 豚は愛飲の糞酒飲んで落ち着けよ


  104. けい豚は非国民でしたwww


  105. そんなに嫌いならみるなボケナス




  106. 台湾人嫌いの非国民が必死すぎて怖いw


  107. もはや筋も通ってない煽り合いだな

    そんな明後日の方向向いたようなのじゃコメ欄盛り上がらんぞ


  108. けい豚とまど豚のケツの穴に一本の棒を突き刺して連結しておきたい


  109. 112

    荒らしに筋もへったくれもないから触るな


  110. ストーリ自体は大体一緒だけど書き直しの新訳による別ENDだと思ってたら

    全部まとめた総集編でした

    これに怒ってるんだろ、常識的に考えて


  111. シナを世界の中心中国とか読んでるのキチガイ日本人だけだろ

    ChinaだぞChina


  112. >別ENDだと思ってたら

    誰もそんな事思ってない


  113. >>台湾人好きで何が悪い?

    >>尖閣も台湾人が欲しいなら上げてもいいと思ってる





    けい豚は台湾人の味方をする反日ブサヨである! 



    さっさと日本から出て行け!


  114. 台湾人も日本が嫌いなら日本から出て行っていいのに

    誰も頼んでないし


  115. 総集編・・ってレベルじゃねぇ

    240分って纏めるの下手過ぎだろ


  116. 総集編ってのがまず何なのか分かってない子がいて引いたわ

    こんな奴が大体意味不明な持論持ちだして喚き散らしてんだよな・・・


  117. けい豚は台湾人の味方をする反日ブサヨだ! 



    さっさと日本から出て行け!  


  118. まあラストは新作に合わせて変わってるかも知れないくらいの期待はしてもいいんじゃない


  119. 出崎さえ生きていれば


  120. チョンよりはまだ北朝鮮の方が好きかな


  121. けい豚発狂www

    けい豚発狂www

    けい豚発狂www

    けい豚発狂www

    けい豚発狂www

    けい豚発狂www

    けい豚発狂www


  122. むしろリリカルなのはくらいにはしてくれてたら良かったのにな

    ストーリ変えずに、解釈だけ変える


  123. 特典は無くなったが前売り余ってるぞ、信者早く買ってやれよ。


  124. サンマリノ共和国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>台湾



    まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん


  125. 結局Kalafinaの曲は本当に本編でしか聴けない本編用の曲なのか

    化学変化狙ってるな絶対w


  126. 128

    うるせーお前が買えよカス

    もう俺達は限度一杯まで前売り買ってんだ

    何も知らずにほざくな


  127. ※129

    その通り!


  128. 128

    どこぞの糞映画の様な24回観賞商法とかやってませんので多々買いなんてしませんからwww

    多々買いで興収伸ばして誇ってる糞映画とは違いますよっと


  129. >>127

    なのはクラスとか無茶いうなよ

    無謀だろ


  130. 128

    死ぬほど多買いしても一向に売れきれる気配がないんだよカス


  131. あなたが日本国のことを愛する日本人であれば、



    サンマリノ共和国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>台湾



    という感情を持つのが普通である



    けい豚は台湾人の味方をする反日ブサヨだ



    さっさと日本から出て行け!  




  132. >>131



    新宿バルトでポスター付きまだ残ってるみたいだから買いに行けよ、信者なら。




  133. レンタルで全巻DVD借りたほうが良くね?

    全部見られるしレンタル期間内なら何度も視聴可能



    新規シーンもない総集編映画のメリットって何よ


  134. 今までけいおんのことは流行ってても無関心で何とも思わなかったが台湾人の味方ならぶっ叩く


  135. マエウリガーって言ってるけい豚は前売り販売の絶対数知ってて言ってるんだよね?



    ね?


  136. 137

    wwwwwwww

    新宿がどこにあるか知ってるのかwwww


  137. 138

    大画面、大音量で見られる。ついでにちらほらあった新規カットもちょっと楽しみ、というか焼き直しに近いとはいえ、新しくまどマギが見られるってだけで楽しみ



    とかそういう感じ


  138. 136

    まどか信者だが台湾好きでごめんね・・・


  139. >>141



    なら札幌まで買いに行く?あそこは前売り、前編後編ともに100枚近くずつ残ってるってさ






  140. 台湾とかどうでもいいが、台湾嫌いじゃなきゃいけない理由でもあんの?


  141. 前売券が売れ残ってる・・・だと・・・!?

    嘘つけあと一週間で公開だぞ


  142. そういやけいおん映画如きで日本一周した馬鹿いたっけか

    あいつ今何してんの?


  143. 145

    台湾好きは非国民

    つまりまどか好きに非ず

    この記事に書き込む権利はない


  144. サンマリノ共和国こそ

    アメ公シナチョンとの国交を断絶し

    日本が最高の同盟国となるべき国なのである


  145. 前編はさやか魔女化くらいまでかねぇ?


  146. >>146



    嘘だと思うなら上映館のとこに適当でいいから電話してみれ



    どこも売れ残ってるから。


  147. >139

    けい豚と台湾人はもはや蜜月関係と呼んでいいレベル

    叩かないと日本の土地がどんどん奪われていくぞ 


  148. BD出てから自宅の大画面と11.2chで見ればいいと思うんだけど




  149. 140

    絶対数いくつなん?


  150. あなたが日本国のことを愛する日本人であれば、



    サンマリノ共和国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>台湾



    という感情を持つのが普通である



    けい豚は台湾人の味方をする反日ブサヨだ



    さっさと日本から出て行け!     


  151. 台湾ほど親日な国ってねえのに、まど豚はネトウヨこじらせて変な知識持っちゃってるな


  152. 154

    煽ってるけい豚君が知ってるみたいだからそっちに聞いて


  153. 147

    あいつまどか好きでもあったらしいぞw

    前売券買いまくってるらしいw

    売切れるまでって目標だったのに諦めたんだとさ、一向に売り切れないらしいわ・・・


  154. 144

    だからよぉ

    札幌で余ってるならお前が買えってんだよ糞アンチ

    こちとらもう前売り買う金も旅費もねーんだよ


  155. まあ

    こうどうでもいいようなことでも記事にしてると

    他のアニメのファンは腹立つだろうなと思う

    心に揃ったセリフもいちいち記事にしてるし


  156. 154

    知るかバーカ

    けいおんの最低でも10倍は用意してるらしいけどな


  157. >>153

    映画館が5.1だし、それは凄いな


  158. 157

    なんだお前も知らないのか


  159. ブサヨ、ネトウヨ



    左翼なのか右翼なのかどっちなんだよけい豚ハッキリしろwwwwww


  160. やら管も毎日のノルマがあるから必死なんだよ


  161. 161

    10倍用意してんのに何もアナウンスないって

    いったいどれだけ余ってんのよ……


  162. くそぉ…

    前売券頑張って買ったのに総集編ってそりゃねえよ…

    グッズ欲しいから逝くけどさ…鬼の所業だよ…



    けいおんが羨ましいよ…


  163. >台湾ほど親日な国ってねえのに、まど豚はネトウヨこじらせて変な知識持っちゃってるな





    変な知識じゃなくて正しい知識だと思うよw  

    君は尖閣関連のニュースを見ていないのかな?




  164. 160

    真っ当な「他のアニメのファン」の方はこんな糞ブログ見に来ないからどうでもいいんですよ?


  165. 特典付き前売り券は、各館200枚です。1弾も2弾も


  166. けい豚は台湾人の味方をする反日ブサヨ



    さっさと日本から出て行け!


  167. 170

    ソースはよ


  168. 何にせよまどかは100億いくニダ


  169. アナウンスって何すんの?

    けいおんの10倍前売り用意しましたー!って言うの?


  170. 172

    ソースはないがシャフトに聞いた


  171. 167

    だからそういう白々しい嘘は何目的なんだってのw


  172. サンマリノ共和国行って買えよ


  173. コメント数とサイトの質は反比例するよな


  174. >ソースはないがシャフトに聞いた



    はい解散~


  175. 174

    10倍言い出したの自分やん。どこから持ってきた情報か知らんけど、なんでわざわざ特定の作品の10倍用意したとか言うんだよ。おまえ馬鹿だろ


  176. あなたが日本国のことを愛する日本人であれば、



    サンマリノ共和国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>台湾



    という感情を持つのが普通である



    けい豚は台湾人の味方をする反日ブサヨだ



    さっさと日本から出て行け!     

      


  177. 167

    おまえいいかげんにしろよ


  178. 180

    俺10倍なんて書いて無いよ?www

    前売り関連のレスは174で初めてしたのに

    お前馬鹿だろ


  179. ちょっと待って

    コメント要約すると今回のまどか映画が総集編ってのは本当って事か!?

    アホらし、前売券破ってやったわ


  180. 180

    匿名コメント爛で特定ってお前やら管かよ


  181. だから何をアナウンスするって?

    逃げてないで答えろよ馬鹿


  182. 今使っておるのがその10倍界王拳なのだ…………


  183. 186

    前売りいくら売れましたってアナウンスだよ

    アニプレそういうの大好きだろ

    なぜか一切だんまりだけどね


  184. けい豚の工作コメって何でこんなに分かりやすいの?

    馬鹿なの?文章力ないの?


  185. 総集編ってのは初見でも分かるように初めに説明があるって事だろ

    何で130分掛けて総集編やると思うんだよw アホか


  186. 188

    そういうのが大好きじゃなかったって事だろ

    お前の妄想だったと言い換えてもいい


  187. >>170



    マジレスすると一弾と二弾とで前売りが区切られてるわけじゃない。

    特典変えてるだけ。つまり絶対数がお前の言うとおり200枚だとしたら、その200枚から何も変わらんのよ。


  188. 前売り買う俺

    パスタ食うお前


  189. 188

    嫌いになったんだろ!売れないからさ!!


  190. なんで台湾の話になってんだ?台湾は反日とか言ってるやつのほとんどは中国や韓国の工作だからほっとけほっとけ


  191. けいおん映画24回見るお前

    まどか映画3部作見て高級料理たらふく食う俺


  192. >>191

    大好きだろ

    スレ数自慢するくらいだぞ

    つか特典つきが現に余ってんのになんで売れてると思ってんの?

    逆に気になるわ


  193. 190

    俺は破った前売券をどうすればいいんだよ

    そういうことは早く教えてくれよ…


  194. >>191



    へぇ、2ちゃんのスレ数まで喜んで自慢するあの公式がそんなことが好きじゃない?w



    鼻で笑うわw あ、これ横レスね。


  195. 特典が200個ずつ用意されてたってことだろうな


  196. 195

    何で台湾大好き非国民けい豚がまだここにいるの?臭いんだけど


  197. 197

    売れてると思ってるって何のことだ

    そんな事書いてねーぞ誰と勘違いしてんだよww

    あと何が逆なんだよ


  198. じゃぁ特典付きに限らず前売りが三日で完売したけいおんはやっぱりすごかったってことっすよねwwwwwwwぶひぶひwwww


  199. 202

    じゃあお前誰だよ

    オレは最初に絶対数云々いってるやつしか相手にするつもりないんだよ

    横から口挟むな


  200. 前々から思ってたけどお前らって頭大丈夫?

    やらチルって全員チョンなんじゃねえの

    日本語不自然で噛み合ってないし


  201. 203

    いや信者が馬鹿なだけだろ

    当日買えばいいだけじゃんw

    前売券完売したけど興行収入抜かれたらどう言い訳するの?w


  202. >>206



    そーいうことは抜いてから言いなさいよw


  203. 205

    シーッ!


  204. 203

    一般受けって言ってるのに一般が買えない様な速度で前売り完売ってどうなの?


  205. 208

    いやお前に言ってんだよバーカ


  206. まあ少なくとも尖閣が台湾、竹島が下朝鮮の領土だと主張してる京ア二信者が日本人じゃないことだけはわかる


  207. 210

    いやいやお前に言ってんだよバーカ


  208. >210

    ワロタw

    208恥ずかしすぎだろw


  209. けいおんのは用意した特典付きの第1弾前売り券40000枚が3日で完売したってことじゃなかったか?前売り券が完売なんてことは、どんな有名な映画でも起こらんぞ?








  210.    けいおんベスト台詞ランキングが何故ないんだ???エコヒイキじゃないか?


  211. え?エヴァも即完売して特典転売されてなかった?


  212. >>215

    そんなちょこざいなネタいらんかったからな

    ってのは冗談としてもエコヒイキの意味がわからん


  213. けいおんのって完売に3日かかったが、初日の午前中にはほぼ完売状態という凄まじさだったな。ツイッターとかお祭り騒ぎだった


  214. まどかが普通なんだよ

    けいおんがすごすぎただけ

    比べて叩くのはさすがに可哀相


  215. 217

    しんじ君のことだろどーせ


  216. 相変わらず総集編と新作を比べてる

    馬鹿けい豚がいるねw


  217. そもそもシャフトに聞いたって何だよw

    前売りの管轄はアニプレだろ

    嘘をつくにしたってもう少し頭を使ってくれ


  218. すまん

    それをいうならエコヒイキは目の赤い子のほうだな


  219. 221

    総集編に対してしか勝ち目が無いと思ってるからな


  220. ただ大きなスクリーンで見たいから見に行くだけになるかもな

    アニメでは描かれなかったキャラの心情ちょっとでもしてくれればいいんだけど


  221. 222

    何分前の事言ってんだよ

    けい豚はホント粘着質だなあ・・・


  222. 前売り完売なんてどんなアニメでもないぞ。

    けいおんも第一弾が完売したってだけ。

    これはまどかも同じ。


  223. 総集編ならTVシリーズ観てない一般の

    人達も観れるし興行はかなりいきそう!


  224. >226

    今来た奴がいると考えないのか?皆が皆おまえみたいに張り付いてりゃしねーんだよw


  225. >>227

    エヴァは完売した

    けいおんは第二弾も完売した

    まどかは第一弾の残った分を二弾に流用した



    ちなみに特典前売りのことです


  226. 229

    ねえ、なんか他にすることないの?w けい豚さあん?wwww

    あと気持ち悪いから返信しないでね、お願い


  227. >231

    お前うぜえよしばくぞマジで




  228. 230

    まどかは残ってないからねー

    二弾出る前に全館ソールドアウトだったし


  229. 233

    二弾に流用するから、そりゃソールドアウトにするだろ


  230. お前ら貴重な人生をこんなしょーもない争いで消費してどうすんの

    好きなもんだけ見てりゃいいじゃん

    アンチ行為なんて無駄どころかストレスで寿命縮むぞ


  231. 234

    見苦しいねえw

    どうあっても認めたくないのねB君


  232. 信者は前売りダダ余りの事実をほんとに認めたくないんだな


  233. 235

    しょーもなさすぎて後濁さないから

    むしろいいストレス解消


  234. 新宿バルトでその特典付き、まだ残ってるみたいだから、信者はアンチに何か言われる前に急いで回収したほうがいいんじゃないの?


  235. わざわざ映画館で見る必要がない


  236. 237

    そんな事実ないからな


  237. アニメは一話実質20分くらい。130+109=239、239÷20=約12話分。

    あ、あれ??


  238. 239

    俺はここの前売り買っただけで自慢する信者と違ってKANもマラソンしてるので




  239. さいたまの映画館でも特典付き前売り券売れ残ってるぞ。早く買ってやれよ


  240. 全国各地で売れ残ってるぞ!

    チャンスだ!はよ信者は買いにいかな!


  241. 正直、映画3本合わせても10億いかないんじゃ……ってまっとうな信者は思ってるよ


  242. やら管「20億いかなかったらもう記事にしないけどね^^」


  243. 246

    知的障害者けい豚のわかりやすいなりすましキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  244. 総集編はそれぞれ8億、新作は20億ぐらい。



    興収予想よく当たる俺の見解。


  245. >>241



    事実もなにも電話すりゃわかる。普通に残ってるよ前売り


  246. 250

    そりゃ、第二弾は買えるだろうな。


  247. そもそも特典の数自体そんなに用意してなかっただろ


  248. 金払って間違い探ししに行くのか

    楽しそうでいいな


  249. まどかの記事ウザイ


  250. ウザがる人のためにどんどん記事作ってくれやら管


  251. 結局、前売りの数に相応の特典数を用意してたけいおんの勝ちだろ

    だから特典が終了してるのに券はダダ余りという館数が出てくる体たらく


  252. 257

    あまりうかつな発言しないほうがいいぞ

    馬鹿にされるから


  253. まどかは、東京で特典が余っちゃう(新宿バルトだっけ?)って時点でアレだよなぁ。あんまり需要がないって証拠


  254. 前編のほうが長いのかよ

    がっかり総集編なのは間違いないだろうな


  255. 料金高すぎ2k弱x2はキツい


  256. 130分とかなげえよ

    ライトな娯楽映画は90分程度で収めろ


  257. >つかもう公開まで1週間ちょっとやぞ!

    >お前らちゃんと見に行けよ!

    >総集編だから1回づつでいいけど



    行かねーよこんな潰れ饅頭ステマ映画

    その分エヴァとかほかの映画を2回見るわ


  258. 264

    わざわざそれを伝えるためにまどか記事開いたのか、ご苦労さん


  259. 264

    管理人はまどかアンチだとわかるな


  260. 合計で239分かぁ……

    上映期間中に前後続けてみようと思ってたが

    腰がやばそうだな、いやまじで


  261. なのは2ndも結構長かったけどこれも結構長いな…


  262. 27年ぶりに映画館に行くことになるのだが

    入り方買い方が分からないw


  263. オワコン爆死楽しみ♫


  264. まど豚なのにけいおん!は見に行って、まどかエヴァどちらも行かない俺は非国民ですか?


  265. 269

    その27年前の映画がなんだったのか気になるwww


  266. 頑張って19億超えてね!


  267. 272

    学校の校外学習で

    坂本竜馬の映画だった気がするw

    武田鉄也主演のアレだったら27年前ではなく26年前になるのかな?


  268. 271

    好きにしたらええがな


  269. 俺は旧エヴァ以来だな

    前売り買ったのって初めてなんだが席はどうなんの?

    足腰悪いから通路側に座りたいんだが


  270. 前半で9話までを編集して後半で残り10〜12話の60分+新作カット50分入れてる感じかな

    15分ぶん割愛されて放送された10話がフルで見られたら嬉しいけど


  271. 私信者だけど新作カット50分も無いと思う


  272. 276

    全席指定


  273. シャフトがこの半年アニメやってなかったのはこれ作ってたからだろ?


  274. 277

    10話より丸ごと1話分カットされた杏子の話が見たいわ

    8話切りぐらいじゃないかな


  275. それにしても新作の予想がまったくつかんね

    このまま公開までネタばれ・流出なしでお願いします


  276. けいおんと比べたらまどか商法は良心だよね


  277. 新作気になるぜ


  278. 283

    と錯覚させるような戦略が

    それはそれで悪質だなと思う

    実質108分って・・・ファン舐めてるとしか・・・




  279. どうせBDでまた修整カットの嵐だろ


  280. ニトロプラスのゲーム、スマガのパクリ

    ウロブチは絶対に許さない

    ニトロプラスのゲーム、スマガのパクリ

    ウロブチは絶対に許さない

    ニトロプラスのゲーム、スマガのパクリ

    ウロブチは絶対に許さない

    ニトロプラスのゲーム、スマガのパクリ

    ウロブチは絶対に許さない

    ニトロプラスのゲーム、スマガのパクリ

    ウロブチは絶対に許さない


  281. B君実はまどか記事たのしみにしてるだろ?w

    毎回食いつき方が半端ないからな


  282. まどか楽しみすぎるw


  283. おりこキリカゆまちゃんはー?


  284. このまどか好きやわ

    まどかはロングヘアの方がやはり似合うな



    >[劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〔前編〕始まりの物語 上映時間:130分 ]

    >[劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〔後編〕永遠の物語 上映時間:109分 ]

    尺は十分あるみたいだな

    楽しみだ

    さぁ、上映している市外地までいかないとな・・・


  285. わるいな、うちの劇場じゃアニメはフェアリーテイルくらいしか映らないんだよ

    ・・・なんでフェアリーテイルだけなんだよ!


  286. 287

    許して

    俺はパクリ虚淵の脚本なんかよりうめ絵とイヌカレーと演出の力を褒めてるから

    だからまどかは好きだよ

    虚淵は嫌いだ 俺にとっては脚本別にパクリじゃなくても良かった

    脚本以外を褒めてるからな


  287. もっと良い特典来るだろうと待ってたら結局前売り券買えなかった…

    どうしよ


  288. まどかは神さま


  289. 脚本は最初はすごいと思ってたけど改めて考えるとさやかの扱いだけ本当に酷い…

    ほむらを立てる為に悪役にまで仕立てあげるし…

    そこから段々まどかの熱が冷めていった…うめイラストは好きだけどねアニメは×

    映画は一応見に行くけどね


  290. ※296

    貴方の目にはあのラストのさやかが悪役に映ったのか?

    別にさやかも悪役ではないだろう



    キャラ厨が勝手に悪役に仕立て上げているだけで脚本のせいじゃない

    まどマギには悪役という悪役が存在しない(強いて言えばラストの魔獣ぐらいか)



    ほむほむも杏子もQBもさやかも、みんな何かしらの事情があっての独善役 悪役ではない

    だからこそキャラ厨(キャラアンチ)が勝手に犯人探しして、だれかを悪役に仕立て上げようとしているだけ

    ストーリー上は誰も悪者としては描かれていない


  291. 俺の地方じゃ上映されない


  292. ガンダムシリーズの総集編映画みたいに話が飛びまくってる継ぎ接ぎは嫌だけど

    かといって1クールのアニメをほぼノーカットで総集編にされても本編見ればいいじゃんってなるよな…。

    新規エピソードとかエピローグ追加とかあるならまた変わってくるけど。


  293. 劇場でmagia流してくれるんかなー

    それだけでも行く価値がある




  294. >297

    勘違いしてると思うけど魔女化の所じゃなくて10話の所だよ

    自分はさやかが一番好きだけどあのほむらに対しての言い方はないと思う

    でもさやかの性格は友達想い(ドラマCDとか)だと思うからアレは1話に収めるために虚淵さんが仕方なく?ああいう展開にしたんだと思ってる

    それが納得出来なくて最近まどマギを普通に楽しめなくなったんだよね…

    新作に出番があるか否かにかかってるけど、流石に回想だけだと本気で嫌いになりそう…


  295. 頻尿泣かせや!



    当日は水分・カフェイン摂取禁止の上、ジョギングしてから参戦か…


  296. ケツがいたくなりそうじゃ


  297. 傷物語は傑作


  298. ※263

    同じ料金払うなら少し長いぐらいの方がちょうど良い

    ドラゴンボールは短すぎたからなあ

    個人的にはハルヒぐらいがベスト

    途中でトイレ行きたくなったのは否定しないがw



    映画は基本的にトイレは事前に済ませと置くべきだな

    飲み物は買わないほうが良い


  299. この絵って作画崩壊してね?


  300. けいおん見に行った時はオムツしてったわ


  301. *301

    あの時点じゃQBの正体も真の目的も分かっていない・説明できないだから仕方が無いと思う

    事実、マミやまどかもさやかが実際に魔女化してしまうまでほむらの言う事を信用していなかったぽいしな

    言い方はちょっとキツかったかもしれないが、別にさやかは悪くない


  302. 307

    右にある変なエロゲーのキャラよりも顔面崩壊してるな


  303. *301

    近接に配慮せず爆弾設置:ほむらが悪い

    その後きつく言う:さやかが悪い

    と言ったとこでしょ


  304. ※294

    安く見れる日に当日券で見りゃいいんじゃね?


  305. 301

    勝手に虚淵がさやかを悪者してるって思ってない?

    確かにあのシーンのさやかのセリフはキツイけど、さやかの立場になって考えればそんな愚痴も言いたくなるだろw


  306. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  307. 総集編にすると細かいところ直せたり映画用の尺に合わせるからテンポ良くなったりする

    タイバニはなかなか良かったぞ バディものがバディもの()になってなくていい感じに仕上がってた

    ネックは来年まで待たないと新作が来ないことだけど;



    まどかはわからん


  308. まどかの新作が分からんってのは皆同じでしょ。

    はじめにあれだけの作品を作り上げてしまったので、

    同じようなミラクルが再び起こせるのかどうか?

    楽しみでもあり不安でもある。


  309. 何が新作なんだっけ?




  310. ネタバレはほとんど知ってるが、映画で初見だから楽しみ


  311. なんで伸びたwww


  312. 見に行きたいけど人が多そうなのであきらめる。

    グッズが買えないのは残念だけど、BDが出てから一人でゆっくりと楽しむよ。


  313. 318

    初見が映画館だなんてうらやましいことだ


  314. 321

    同意。

    内容知ってるってのは残念だが、それでも楽しめる作品だよね。


  315. タイバニの映画見に行って知ったけどチケットが機械で買えるようになってたw

    「魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語 大人1枚ください」って店員さんに言わなくてよくなったわけだ

    見に行くかも知らん


  316. どんだけ映画館行ってねえんだよ・・まど豚は文化に触れてないってことがよくわかるわ

    俺は去年の末からもう24回も映画いったぞ


  317. 324

    映画にまったく興味がない人たちだって少なくないんだよ

    そして好きなアニメが映画化したのを見にいって変化を感じる奴だっているんだ

    自分のものさしを他人に押し付けるもんじゃない


  318. 熊本でもやってくれー頼むー


  319. 深夜アニメが映画になったときにしか映画館に行かないクズの集まりのくせに


  320. せっかく24回って書いてるのにその突っ込みはなんだ!


  321. おまえら、アニメってガキんちょが見るもんだぞ?わかってて見てるの?馬鹿なの?



    せっかく映画館に行くんだから「最強のふたり」ぐらい見て帰れよ

    それともアニメ以外は受け付けないって?はっwキモオタがw

    まどかは深いとかほざく人間は結局アニメしか見たことねえから語ってんだろ?

    まさにキモオタの極地だよ、まど豚はw


  322. 130分だと丁度さやかちゃんがOktaviaちゃんに変態して後編へ続くってカンジだろうか


  323. とりあえず3連休での公開だし(初動興収対象が通常より1日分多い)

    初動ラインは50%補正でいいよな?ってことでラインは、初動3億、動員20万人でw


  324. >>331



    数字にしかこだわれないお前ららしいよ。

    「映画」という大局的な視点で見れば、興行収入が悪いにも関わらず名作な映画というのはゴロゴロある。

    もっとも、俺はまどか☆マギカなんてアニメ、見たことないからわからんけど、このまどかマギカという映画作品は、ちゃんと映画マニアの目に「名作」として映るのかい?

    映画マニアの俺にはそうは思えないけどな。まさか深夜アニメというジャンルの中だけで競ってるのかい?ますます薄ら寒いなキモオタは。


  325. 332

    もうこういう奴はやらおん名物だよな


  326. ただの総集編か?

    超天元突破みたいに劇場版コスでとかないの?


  327. 再編集版が映画オリジナル版クラスの動員数を叩き出すとは到底思えないんだけど…


  328. >>333



    名物なのはお前みたいにアホ面晒しながら捨て台詞しか吐けない負け犬だろ。

    年中深夜アニメしか見てないキモオタが、自身の知的好奇心を満たせるような中途半端に博識気取れるようなアニメが時々出たら深い深いとか言ってる負け犬がおまえらやらチルだよ

    あんたら真面目に一冊でもまともな小説やら映画やら見たことあるんか?

    ドグラマグラは?ドンキホーテは?限りなく透明に近いブルーは?

    まさか五分後の世界すら読んだこと無いとは言わせないよ?




  329. ここ1年くらい映画見に行ってないけど

    これは見に行く予定


  330. 328

    吹いたw


  331. ドグラ・マグラはずいぶん昔に読んで面白いと思って夢中になったが今では内容全部忘れた。

    巻頭歌だけは何故か印象に残ってるけど。


  332. テレビ放映板がOPとED抜いて1話おおよそ21分だから、12話で252分。映画は前後編で239分その差、たったの13分。総集編というより、OP部分だけ差し替えて。全編ほぼ放映って言った方がよくね?


  333. 325

    突っ込むところそこじゃないです


  334. 何これ

    アニメをわざわざ映画館でするわけ?

    アニメのその後の話は全くないわけ?

    教えてキモヲタ!


  335. 特典付き前売り券ならともかく、前売り券は売り切れることはないだろう…

    まあ特典付きも微妙みたいだけど


  336. 342

    キモオタのあなたならもう知ってるでしょ^^


  337. >>343



    一応前売りにも在庫ってのがあるんだが、特典無くなっても100枚以上残ってる劇場が普通にある

    このことから察するに、普通に特典自体が少なかったと見たほうが自然じゃないかな


  338. 初見の友達いるから一緒に見る予定。 それに総集編でも久しぶりに見るからいい復習になると思えば良し!! 放送当時は他のアニメもたくさん見てたから、まどマギ自体1~10まで覚えてっかと言ったら覚えとらんからなぁ~~~。


  339. 仮面ライダーフォーゼのなでしこ並のガチ号泣を期待してる。新作、魔獣編の続きだったらいいな。


  340. おりことかずみも動いてるとこ見てみたいわ

    おりこは話が面白かったし、かずみは戦闘シーンが魅力的になりそう


  341. 336

    きも


  342. ええい!傷はまだか!


  343. ひかりふるのジャケットがほむほむの証明写真でワロタw


  344. 前編に何話まで詰め込むかで後編の期待度が変化するなこれ

    もし前編に9話ぐらいまで突っ込んであると後編の110分はかなり楽しみになる


  345. >徳島にて行われております「マチアソビ」にて、10月6日~8日の3日間、眉山ロープウェイのガイダンスを担当させていただきます。



    聞きたい…


  346. 前後半の時間差からして、前半はさやか魔女化のシーンで終わりそうだな・・・


  347. 後編の新作カットが全然無いのが怖いな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#