05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

『リトルバスターズ』CM、真人&謙吾ver クドver きたか! 筋肉筋肉ぅぅぅ

無題



        ト、 ∧  /|  /| /|  _/|
        |:.:∨:.:ヽ./:.:.:.:!’´:.:.:.:.:.::.:.!’´.:.:.:/
     |\ |:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::. ̄ ̄ ̄ ̄/
     |:.:.:.V:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:/
    ト、|:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::∠ _
 __}:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.<¨
 \:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.__:>
   >:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.!:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:>   
 <_:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:!:.:.:.:.小:.:.:.:.:.:|ヽ:.:.!:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\ 真人まじでイケメンやん! 謙吾もだけど   
  /:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.::./!:.:./  !:.:.:./  !ハ:.:.:.:.:.::.:.:.:.ト 、>    
  厶イ:.:.:.:.:.::.:.:|:.:.:.:.:.::/ V   |:.:/  |/ \:.:.:.:|ヽ|
   厶イ:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:/    ─ |/  ─    |Tヽ\      
     /:.:.:.:.:/|:.:.:.:./    (●)  (●)    トミ.ヾ}     
    ,厶ィ:.:.:| 从:.:.|      (__人__)    |
     ムィ人  V\      ` ⌒´     /
         |7>ノ \         / 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  クドも安定してるなぁ
 |  (●)(●) | 久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・   
. |   (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

公式ツイッター馬場社長wwww



 

コメントを書く
  1. きんにくきんにくぅ~


  2. 筋肉の筋肉がやっぱ筋肉じゃないな


  3. 筋肉筋肉ー!


  4. 筋肉筋肉~


  5. リッチャンハカワイイデスヨ


  6. 民安ざまぁwwwwwwwwwww


  7. 民安「心底苦手なんですよこのサイト」


  8. やらおんがまた勝ってしまったね



    へたれアニメ業界の嫉妬が心地いい


  9. 真人だれだよって作画だな


  10. VAVAワロタ



    そして映像すばらしいな


  11. 男キャラもいい感じだね


  12. このイケメン達でショタ主人公がぐちょぐちょなんやろ


  13. 馬場社長はやらおん大好きだもんなwwww

    民安は反省しろ


  14. 真人がイイ男過ぎる


  15. りっちゃんなにしてんの


  16. おそいよひらがな4文字サイトさん


  17. 社長は安定してテンション高くていいな


  18. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何?


  19. りっちゃんと同じだとは未だに信じられないわ

    声優すげえ


  20. クドかわいすぎるうううううううううう


  21. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何? 


  22. 気のせいかクドの声が疲れてる気がする


  23. クドリャフカの声優似てるな!


  24. 民安ともえ たみやすともえ?@tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。

    公式で最初に出して欲しいなぁ…


  25. 来期で単純に一番楽しみ


  26. くどわふってあれか

    リライト体験版のおまけか


  27. 真人とクドの組み合わせが微笑ましくて好き


  28. 声優ってすげーなー


  29. マギとこれが秋の楽しみ


  30. クドってどこが可愛いの?


  31. 鍵厨といえばネット工作



    やらおんは相変わらず踊らされる気まんまんのようだね


  32. わふー><


  33. ああ、早く見てえなあ


  34. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何? 




  35. やらおん民安の許可とれよw


  36. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何? 


  37. 真人がやっぱちょっと違うんだよな


  38. クドわふ発売日に買ったはいいけど結局1つも手つけてないわww

    rewriteの体験版なら何回もやったんだけどな


  39. 馬場社長のお墨付きのこのサイトに文句言うってことは社長に歯向かうって意味なんだけど

    民安はちゃんと分かってるのかな・・・


  40. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  41. 0話切りー


  42. なんだエロゲーか



    イラネ


  43. 41

    お前の脳内妄想を外の世界に出すな気持ち悪い


  44. エロゲーアニメはアニメとは認めん 汚れる


  45. にわか大杉wwww




  46. トバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい




  47. 0話切り余裕です


  48. ツイッターの民安の写真 汚い仕事をやってきた風俗嬢みたいwww


  49. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何? 


  50. なんで民安のTwitterの件は記事にしないの?


  51. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何?     


  52. キモすぎwwww


  53. 竹島を守るために国産アニメの中二を応援

    韓国委託JCは売国


  54. リトバス試験紙


  55. そういえば、やらおん叩き記事を書いてたゲハブログ「オレ的ゲーム速報@刃」

    の管理人JINが顔バレしてたな、タレントのツイッター写メで



    ttps://twitter.com/nagi731/status/249010536283516929

    やら管も反撃記事でも書いてみるか?


  56. 絶対に無いと思うけど沙耶verと佳奈多verはよう


  57. クドわふたーだろ


  58. 嫌われてんの分かってんだからやめとけよな…


  59. 真人が何か綺麗すぎるw綺麗なジャイアンみたいな


  60. ひらがな4文字のサイトさん民安にちゃんと許可とって記事にしたのか?


  61. クドCMとかだいぶ前から流れてただろ やらかん遅


  62. おまりさんここです!

    ロリコン犯罪者予備軍早く捕まえてください!




  63. わふたーが誤字だと思ってるアホがいると聞いて



    クドより男衆単体で出せよ…このアニメ女キャラ押したら爆死すんぞ


  64. 63

    こまりさん?(難視)


  65. 真人は元々ごついけどイケメンだっただろ


  66. アズレン最高

  67. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何? 


  68. きめぇ



    また池沼かよ


  69. 0話できります


  70. 筋肉筋肉~~~!!!


  71. 「わふたー」って何?


  72. 筋肉筋肉~



    鍵っ子「筋肉w最高だなwww」「やっぱ良いわ~wwww」







    一般人「………」




  73. 筋肉の作画正直微妙じゃねぇか?








  74. りっちゃんの声優って元々こういう系が多いからな



    今じゃ本人も眼鏡BBAになりきってしまってるが


  75. 楽しみ過ぎる


  76. またエロゲかよ・・・ぺ


  77. JC力入れてんな。キルミーと大違い。


  78. うまい事筋肉を推してほしいものだ。


  79. わふーて何???


  80. たみーにちゃんと許可とれや


  81. クドってこんな声してるのか・・・


  82. JCが力入れてんだぜ?


  83. すまねえ・・これは京アニに負けるわ・・・


  84. わふー知恵遅れ


  85. クドわふたーは駄作だった・・・


  86. エロゲーwwwwwwwwwww


  87. 何か最近、特定のアニメは開始前にやたらアンチ?が沸くようになってきたな。

    誘導したい意図が見えすぎて気持ち悪いわ。


  88. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  89. 鍵っ子のおっさんに質問





    「わふたー」って何?


  90. 余裕の0話切りなんで心底どうでもいい


  91. 91

    ならコメントすんなよ


  92. 京アニでつくりなおして!ていうために見るよ


  93. エロゲで別名義使ってる声優なんてどれだけいると思ってんだ

    リトバスはエロゲメインだった人間がわざわざ表用の名前作るレベルでエロゲよりですわ


  94. 京アニに負けたら、2度とエロゲアニメ化できないな・・・


  95. 恥ずかしいから裏名義でやってきたくせに今頃になった表の名前晒されてかわいそう

    そっとしておいてあげて


  96. マジで京アニってなんだったんだろうな


  97. 中二が万が一リトバスに負けたらどうなってしまうん?


  98. 真人の筋肉さえしっかりしていればそれでいい


  99. JC初のエロゲアニメ化?これ


  100. 先行上映会当たるのが不思議な倍率ってどんだけ応募あったんだ


  101. エロゲーというだけで0話切り


  102. エロゲーじゃないよ

    筋肉ゲーだよ


  103. トップ絵でMMR思い出した


  104. エロゲーそれは風俗にいく勇気もないコミュ障が唯一のよりどころにするこの世の中の底辺


  105. 叩きたいなら内容を叩けばいいのに


  106. 107

    ここへ来てるお前も底辺やね(ニッコリ)


  107. ※108

    さすがに中二病のほうが上とは恥ずかしくて言えないんだよ

    察してあげてよ


  108. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  109. エロゲーの分際で生意気 これに尽きる


  110. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂すんぞwwww




  111. さすがに鈴やクドの声ってアニメじゃ違和感が・・・。

    なんていうかめっちゃ独特な声色なんだよねwww


  112. んまっ、つぁ、ちょぎのシーンがあるんだなw

    どう表現されるか・・


  113. 真人がイケメンになってるw




  114. 先行上映会の結果もう発表されたの?


  115. 余裕で見るわ~ヽ(゚∀゚)ノ




  116. 俺上映会当選したぜ

    でもバイトのせいで休む理由を考え中


  117. 名言のシーンって序盤のアレっきりだったな


  118. 107

    その言いぐさだと、「風俗に行ける俺の方が上」みたいに聞こえるぞ?w



    言ってて恥ずかしくないのかw



    お前は一生下見て生きろ


  119. 米47まじか

    おらのかあちゃんがエロゲーにでてる・・・

    はリアルでいやだなw


  120. 鍵は信者じゃなくてアンチが発狂しまくってるイメージ

    にしても崩壊しそうで怖い作画だ


  121. 89

    そんな事言ったら本名で仕事できない声優は皆社会に顔向け出来ないから芸名使うのか?



    >声優は恥ずかしくて人前に出せないから芸名にするんだろ

    >当人がアニメに負い目を感じてるんだからどうしようもない



    アニメに負い目感じてないなら芸名使わなくてもいいよね?


  122. 好い加減に教えろよ。





     《わふー》 て何語だよ? 





      秋田川賞並みの文章説明で頼むわ


  123. 原作やったことないからCMでキャラの声聞くたびにイメージしてたのと違くて驚くんだがww


  124. 真人がイケメンになってるw




  125. 勇気出して初めてイベント系の抽選応募したけど見事に外れたぜ!


  126. 先行あたったあああああああああああああああ


  127. やらおんバスターズと鍵のおっさんとの戦争が始まるのか


  128. 上映会の当選率低すぎィ!

    倍率10倍くらいあった模様


  129. 京アニじゃないからいらない(;^ω^)


  130. 原作クリアしたからもうどこでアニメ化しようが構わねえや


  131. ここのコメントは便所の落書きみたい


  132. >クドも安定してるなぁ

    >久々にわふたーやりたくなってきたわ・・・・ 





    「わふたー」って何? 


  133. 作画あんまり良くなさそうだな


  134. 良作にしかアンチが沸かない

    お前らが騒ぎ立てるほどリトバスの評価は上がっていく

    ちなみに俺含め、こんなとこにいちいちコメしてる時点で社会の底辺って事にいい加減気づけよwwww


  135. 京アニと比べるとすぐ分かるほど作画が圧倒的に劣ってるな

    安っぽい




  136. エロゲーのくせにwwwwwwwwww


  137. 138

    そうか?

    京アニの胸やけがする作画よりこっちのが好きだわ

    あとあそこギャグ死ぬほどつまらんもの


  138. 140

    信者乙


  139. 141

    京アニ信者乙


  140. けいおん顔のリトバスとか見たくないな


  141. 作画:中二病の勝ち

    音楽:リトバスの勝ち

    脚本・構成:?

    信者数:リトバスの勝ち




  142. 142

    くやしいのうwwwくやしいのうwww


  143. クドVerのは何で新しいカットが無いのかと思ったが、1話にはクドが出ないからかな


  144. 京アニに対する作画の負けを素直に認められない鍵信者の嫉妬が心地良い・・・


  145. 中二病に敗れて惨めに土下座する鍵信者の姿が目に浮かぶwwwwwwww


  146. ※144

    花田大先生と島田満女史では比べるべくもないだろう……


  147. こんなお馬鹿奇跡ゲーアニメ化するなら月姫作り直せよjc


  148. シンジくぅ~んシンジくぅ~ん(難聴)

    やふ~(難聴)


  149. 真人の作画変だな


  150. 受け入れる覚悟が出来たのか信者は作画ハードル下げてる感じだな

    CMの時点で既に崩れ気味だというのに…


  151. 真人だけおかしい



    他は期待通りだよ

    京アニでもこんなもんでしょ


  152. 良作にしかアンチは湧かないんだなwww 勘違いしてると困るけど絶対的に

    リトバス肯定派>>>>否定派だからな。 察しろよ。


  153. ほぼオリジナルの中二に負けたらまさに大恥だろうなw





    たのしみだwww


  154. どうせこの女どもセックスするんだろ

    応援できんわ


  155. 先行上映会はずれたあああああ


  156. 時代遅れのギャルゲーアニメは日本の恥だわ


  157. あと残りは小毬・葉留佳佳奈多・美魚・唯湖・佐々美・沙耶ver.か。

    あるのかな?

    初期メンバーver.しかないと思ってたらクドver.があったからな。期待しとこう。


  158. 小毬さんはよ


  159. リトバスもっと記事組んでくれ!


  160. アニメやるのはいいけど正直Refrainまでやれるのかが不安だわ・・・

    あとアニメ見る前にゲームやれw話すならそれからだ


  161. 最近の京アニは昔と違って全部けいおん顔にするからちゃんと作画やるならJCでいいな。


  162. 真人は原作よりちょっとスリムになっただけだろw


  163. 筋肉さんがこむらがえった


  164. 民wwww安wwwwww


  165. わふたーはまだクリアしてなかったわ

    これを機にやるか


  166. 公式見に行ったら音楽スタッフまんまじゃないか

    これは嬉しい


  167. 163

    いっそRefrainまでやらなくてもいいんじゃないかなぁとか思ったりw

    リトバスメンバーが楽しくやってるのが見れればそれだけでいいよ


  168. 今期の覇権オーラを感じた


  169. 今期ったってコレ2クールだろ?


  170. クドだいじょぶか…?


  171. クドわふ、俺は楽しめたんだけどなぁ

    宇宙ネタだからイカロス編とか内心すごい盛り上がったよ


  172. 先行はずれたか・・・・



    まあマギが当たったからいいや


  173. マジレスすると比較的止まってる絵なのに崩れすぎ。

    走ってるシーンとかもう見てられない。

    作画には期待しないで見ます。


  174. う~ん、京アニ版を見てみたい


  175. え、結局クドは本当に佐藤聡美なの?どっちなの?


  176. 結局、現行の中2病やリトバスよりも

    中2病のスタッフが作ったリトバスの方が10倍以上おもしろいのだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#