04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト11発表!  ようやく杏子ちゃんきたな






best15_11.png

http://www.madoka-magica.com/special/

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: さやかちゃんきたああああ
                 ’:|,、            |: と思ったけどセリフじゃなかったああああ
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

             ___
           / ヽ  / \ とりあえず杏子ちゃんの初ランクインおめでとおおおお
      r⌒ヽ / ;;( >) (<) さやかちゃんの彼氏だからな
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|         
         / \     `⌒´_/ で、いつになったら本命くるんだよ
        /           \          
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/



 

コメントを書く
  1. まどか


  2. 空海で心に残らんだろjk


  3. 心に。。。残ったか?


  4. これは間違いようがなくて良かったなw

    前回のすぐ修正入ったけどやっぱここ見てるのか?


  5. これ無理矢理な企画だよな


  6. ひとけた

    さやかじゃないけど喜んでいいのか管理人


  7. うーん・・・


  8. ステマタイムスタート



    とりあえず滅べ


  9. え・・・?これ・・・?


  10. 毎日忘れかけてるとこ、記事にしてくれて助かるぜw


  11. >6

    さやかスキーは基本杏子も好き

    ただ杏子スキーは…


  12. 空海キター!(「◉◞౪◟◉)「


  13. どんどん微妙なのになってそうだな


  14. MAD効果か?


  15. 弘法大使!


  16. 杏子に擦り寄ってくんな


  17. 映画は初動でどんくらいいくかなー



    タイバニ超えるかなー?


  18. 一日一ステマ


  19.         l´,._      / ':              ':l     _/:

              ':,イ     \':            ':/   /:

               ':\    \':         ':/   /:

                 ':\    \':      ':/  ´ /;

                  ':\    ., ̄──‐ー´   /:

                    ':\            /: 杏子ちゃんきたああああ

                     ':|,、            |: と思ったけど壁紙にならなかったああああ


  20. これかよwwwwwww

    まあ、これだろうな。


  21. 食べ物を…粗末にすんじゃねえ!が一番好き


  22. 18

    超えるでしょ

    超えなかったらネット上で信者の声がデカイだけの閉じコンになっちゃう


  23. マミル


  24. ズコー


  25. 空海きたあああああああ


  26. 早速ゴキブリが湧いてきた


  27. 空海・・・俺ネタだと思ってたわ


  28. 壁紙のアドレス変えたら昔のも取れるな


  29. 1位まで続けるつもりですか?

    アニプレからいくら貰ってんだか


  30. さやか派だけどこのカットはまったくノーチェックだったわ

    新たな発見


  31. 心に残るなよwww

    もっと違うのあっただろww


  32. 食うかいがランクインなんておかしい

    杏子のステマ

    許されない


  33. でも盗品なんでしょう


  34. 空海?


  35. >>29

    これは気づかなかった。情報ありがとう。


  36. え?え?これこの前のほむほむより上なの?




  37. 「希望を懐くのが間違いだなんて言われたら、私、

    そんなのは違うって…何度でも、そう言い返せます。」

    のまどかの力説より上なのかw


  38. 動画の影響だろ


  39. 空海wwwwwww


  40. インキュベーター


  41. 23

    実際そうじゃね?



    つーかタイバニもっといくと思ったがなのは以下…


  42. 空海懐かしい


  43. えっ









    えっ


  44. どうでもいいわ


  45. 空海wwwwwwwwwwwww12~15位涙目wwwwwwwwwwwwwwww





    さて、独りぼっちryは当然1位ですよね?


  46. くwうwかwいwww


  47. ひとりぼっちは、さみしいもんな

    これが上位にこなければステマ


  48. せめて名言にしろよww




  49. >>39

    まああのセリフを言わせてるのが虚淵って言う点だけで説得力が吹っ飛んじゃうからな。


  50. 11位がこれか…これからどんな迷言がランクインするのか楽しみだ



    信者曰わく名言たくさんあるみたいだしw


  51. 食うかいってココロに残る台詞なのか

    つかこんな記事を毎日するのは無駄


  52. 終わったら順位逆にした方がいいとか言われそう

    この先はどう考えてもネタパレード


  53. どうでもいい記事だな本当に


  54. 奇跡も魔法もあるんだよ、はまだ~?



    てか空海はネタだろ

    まあ、人気でゲームにも使われたしね


  55. ちょっと待って

    52はこれ→曰わく←なんて読んでんの?


  56. これは完全にネタ枠




  57. 57

    いわーく?


  58. >>53

    流石に毎日は無駄だと思う

    まどかの他の情報記事にしてほしいくらい



    でも伸びる限りあれなんだよな

    100行かなければ良いんだが


  59. しょーもない記事


  60. 試されるアンチの国語力、いや日本語力と言った方がいいかw


  61. 毎日記事にする気か。


  62. さあ叶えてよ、インキュベーター!





    空海入ってて独りぼっちは寂しいもんな、が入ってなかったら糞ランキング


  63. なんでこれが入ってんだよwwwww


  64. ステマ作戦!


  65. ベスト5でいいのに11もやるから

    こんなショッボイ企画になるんだよ・・・


  66. 文句でも言うと記事が伸びて逆効果になるという



    悲しい真実

    みんなやらの手のひらで踊らされてる




  67. 次は

    6話『こんなの絶対おかしいよ』の

    杏子「食うかい?」がランクインされます


  68. >>67

    カウントダウンだし着ボイスが足りない

    魔法少女全員入らなかったら可哀想やないか


  69. ウェヒヒとかって台詞い入るのかな


  70. 夢の中で逢ったような

    それはとっても嬉しいなって

    もう何も怖くない

    奇跡も魔法もあるんだよ




  71. 名言じゃなくても心に残ったセリフならいいんだよ!



    たしかに印象的なセリフではあったがな



    ただ単に着ボイスがほしくて投票した人もおおそうだ


  72. 入るとは思ったけど、心に残るってよりネタとして使うって感じだな



    曰わく のたまわく


  73. 心に残る台詞?




  74. この記事いい加減に秋田


  75. まどかってこんなものまで記事にしないといけないくらい必死なんだな


  76. 不人気推しのやかましさは異常


  77. この発想はなかった・・・食うかい?


  78. この台詞、記憶には残るが心に残るかって言われると微妙だなw


  79. あちゃー魔法僧侶空海だったか


  80. 毎日しなくていいよ


  81. まどかの台詞ランクの記事いらねーわ


  82. 一位は僕と契約して魔法少女になってよ!

    じゃなかったらどうみてもステマ決定だよね?


  83. 心底どうでもいいすな

    それより来週公開のタイバニやれ


  84. 毎日記事を書くつもりかよw

    トップ10くらいにしとけ


  85. 86

    まどマギ全てステマ


  86. 88

    一位が出てからまとめてでいい

    毎日やるなよ


  87. 毎日1回はまどマギ記事だなぁアニプレからのノルマなのかな


  88. ホンマ順位決まってからでいいような記事だな

    毎日してくださいとでも頼まれてんの・・


  89. っていうか1クールのアニメにそんなにホイホイ心に残る名セリフがあってたまるかー


  90. 93

    それがありすぎるからわけがわからないよ


  91. さすがにこれは無い


  92. これマジで毎日しなくていいよー

    順位出てからでいいです


  93. これは杏子のさやかに対する心情の変化をたった4文字で表現するという荒業だからな


  94. さやかが杏子の彼氏じゃなかったのか


  95. >さやかちゃんの彼氏だからな



    きも



    きも


  96. これが心に残るとか…リアルで飢えてんのかよ


  97. 空海が入ってるのはまあいいけど

    これで一人ぼっちは…が入って無かったらキレるぞ


  98. なんで杏子の壁紙にしなかった・・・


  99. どうでもいいや


  100. まどか記事毎日のせるノルマあるの?


  101. 食うかい?



    この台詞が何故印象に残るかと言えば、それまで悪役魔法少女だった杏子が一転して素顔を曝け出すシーンだからだ。


  102. 100

    これはストーリー上でも一つの分岐点にあたる重要シーンで使われてて

    この台詞はそのシーンを象徴するものでもあるのよ

    観てたらわかりそうなもんだが


  103. 102

    A.そこのシーンの杏子の顔が見切れているから壁紙に使えなかった


  104. 名台詞って他にあったような?


  105. ノルマがあったとしてもどんなクソ記事でもいいって契約なん?

    もうちょっとステマとわからないようにステマしてくれって言われないの?


  106. 杏子は食べ物で相手への好意を示すからな

    ほむら=ポッキー数本

    まどか=うまい棒

    さやか=りんご




  107. 杏子の名セリフって他にもっとあるでしょ・・


  108. >106

    そういう見てるアピールいいから…

    ここのコメ欄でそんなことしても無駄だし


  109. 独りぼっちは寂しいもんなは?


  110. 114

    もっと上位にランクインしてそう


  111. 本日のどうでもいい記事


  112. なんで一位まで発表市内の?

    正直飽きた


  113. ベスト10でよかったんじゃあ・・・いやベスト5でも・・・


  114. まどかしつこい、正直うぜぇ


  115. ステマうざいです




  116. >>109



    公式がスレ数自慢しちゃうほどだから、きっとイベサーの乗りで開き直ってステマ続けてるんじゃない?

    こんなのでも信者は付いてくるし大丈夫っしょー^^って感じで。

    なにせステマステマ言われてる時期に映画化決定の表紙を意図的に流出させたりしちゃうのが

    公式クォリティですし


  117. 映画の為の普及記事ですね。


  118. 頼まれて記事書いてるの?

    いくらくらいもらった?


  119. 食うかいは龍騎の浅倉(王蛇)の名言のパロだろ


  120. ホストの長台詞は入ってるかなー


  121. 食うかい?がふさわしくないと思ってる奴ら、割とマジでもういっぺん見直して来い。

    杏子が食べてるものをもう一度チェックしてみろ。結構深いと思うぞ。


  122. ??「ところでスマガとまどかの違いってゲームかアニメかの違いだけだよねー」



    ウロ「・・・・・・(やべっ)い、いやっ!!スマガなんてしんねーし!!!」



    ??「デバッグしてくれたじゃないっすかーwww」



    ウロ「いやほんとにしらねーし!!もういいわ!!ツイッター消すかんな!!」



    ??「うわー先輩逃げるんすかーww」




  123. >>127



    りんごがどーしたの?


  124. 福音書の影響君も湧いてきたの?


  125. あんこちゃんは、一人ぼっちじゃ寂しいもんながあるからまだあるだろ。



    しかし1位ずつというのはダルくないか?


  126. こういうランキングや企画者と投票者の知性がもろにでるからな。

    どうしようもない。


  127. え、なに?りんごを知恵の実と比喩した演出だったと言いたいの?www

    アホやな信者w




  128. キリストや神話的な描写をちょっとまぜれば深いと言われる風潮。



    庵野の罪は思いな、もっとも、庵野は最後でぜーんぶ意味の無い伏線でしたって白状したから許すわ


  129. 流せ 流せ

    愛の涙を

    タンバリン   タンバリン


  130. 悲しみで花が咲くものか!


  131. 昔の手紙を思い返してもそこには何もありあせんよ


  132. 僕らが望むのは

    後ろ向きな子の日々を微かに変える

    そんな力


  133. 思い出は夜汽車に乗って


  134. 聞こえるかい?心臓の音

    これが命だよ 君の居場所をずっと 探し続けてる  君だけの音


  135. 心音風景さ 美しい景色さ


  136. どうか今は笑ってくれないか?

    くだらぬ明日なら

    どこかに

    捨てちまおうぜ


  137. そう言えば杏子の家の教会はキリスト教でいいんだよな?


  138. 歌声よおこれ


  139. ああ僕には夢がある 君についての夢があるよ


  140. センチメンタルプラスチックハート

    溢れだしていくの

    溢れだしていくんだよ

    ベイビー


  141. いつまでも君を忘れないよ

    出会えてホントに良かったんだ

    さよなら愛しき日々

    あなたの傘になりたかった


  142. あなたよ 素晴らしいあなたよ

    他に何を望むの?

    美しき人間の日々 美しき日々


  143. 重なる声と心臓の音

    すみれの花のように心に響くんです


  144. オタの間で流行っただけだろ


  145. >>128

    下倉さんの話はいつも思うんだけどさ、プロットが同じでも(かなり被っているが)同じ話にはならないだろ…

    そもそもスマガだってそれ以前の作品と被っている部分があるだろう、知らないだけで

    まあ同じ会社から似たような話がでるということが問題なんだけど

    何が言いたいかというと、起源うんぬんはやめてほしい

    ああそれと他の媒体からの転用なんてのは良くあること

    それに気に食わないし腹が立つのは分からないでもないが、会社の愚痴を公に流すのは煩わしい(ココロコネクトのやつもしかり)

    でも俺も虚淵が一番評価されているのは不満がある






  146. さやかちゃんも可愛いが

    なんで杏ちゃんじゃ無いんだよ・・・


  147. 1位を予想しようぜ


  148. たべてばっかのやつはなんだったの?


  149. 毎日この企画の記事で引っ張るのか


  150. >>153

    ティロフィナーレか僕と契約して・・以下略のどっちかしかないだろ


  151. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  152. まどかって元が12話しかない中篇なのに、

    その後の展開があくまでその12話から

    色々捻り出そうとして非常に苦しくみえる。



    おりこ・かずみ等の外伝も含めて、

    もっと本編の外の部分を拡大しなきゃ

    どん詰まりになるんじゃないか。


  153. 円環の理ェ…


  154. ウロブチが行き当たりばったり、何も深く考えずに後輩のスマガをパクってまどマギ作ったってだいたいの人知ってるからな~。ツイッターでもようやく目が覚めたって人多いよ


  155. さやかの彼氏とか百合厨キモ過ぎ




  156. 台湾「トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい?w」


  157. 名言でなけりゃ、ネタでもないセリフだな

    なんでこんなん入れたんだよw


  158. キリスト教の杏子が仏教の空海を信仰してるとは驚いたでござる


  159. どんどん宗教じみていくまどか


  160. これ入るんだw


  161. まどかは神さま


  162. まどかのうぇひひ

    ほむらのむぐぅー

    もランクインしてるだろう


  163. 10月のフェア、オーナーが「知らないアニメだな。けいおんよりは人気ないんだろうな」とか言って菓子類ほんの少ししか入荷しないと言ってる。アニメ見ない一般人なのに分かってるオーナーだなおい


  164. 151



    起源云々をやめてほしい?都合良すぎっしょ、魔法少女のくだりもパクリ、キャラ設定もパクリ、結末もパクリ、エントロピー()のくだりもパクリ、敵の魔女設定もパクリ



    ここまでパクっといて「同じ設定でも同じ話にはならないだろJK(きりっ)」とかアホかとw

    ちなみに本人はこんなに共通点があっても「スマガはあとから知った(きりっ)」ってシラ切ってるしほんとクズだと思う。しかもパクっといたその話を、後から自虐で自分で酷評してるし。人間としてほんと終わってるだろこいつ


  165. これよりはこの後のさやかが断った時の台詞の方が適切なような…

    確かに食うかいって台詞の方が印象に残っているけど


  166. スマガは後から知ったとかウロブチ言ってるが、思いっきりスマガにかかわっとるからなあいつ


  167. ??「ところでスマガとまどかの違いってゲームかアニメかの違いだけだよねー」



    ウロ「・・・・・・(やべっ)い、いやっ!!スマガなんてしんねーし!!!」



    ??「デバッグしてくれたじゃないっすかーやだーwww」



    ウロ「いや、ほほほほんとにしらねーし!!もういいわ!!ツイッター消すかんな!!」



    ??「うわー先輩逃げるんすかーww」




  168. ゼロのときもそうだったけど虚の脚本って語りがダルいんだよな。



    まどかもシャフト補正こそあったけど基本的にキャラが二人きりになったときとか、普段無口なはずのほむらがベラベラ面白いように語りだすしうざいわ


  169. これがランクインとか・・・

    おまえらストリートチルドレンか!


  170. ウロブチは虚言癖でもあるのかね




  171. 相変らずオワコン糞けい豚が粘着発狂してるなw




  172. ひとりぼっち~じゃないのか・・・


  173. 特撮板に「こっちももうすぐ上映だからよろしくね」とか言ってまどマギの画像貼っていくんじゃねぇよ!!!相変わらずまど豚はどこの板にでも顔出して荒らしていくな。まあそれだけ必死にならないと爆死するからな


  174. 「一緒にいてやるよ、さやか」が入らないとは、ネタに走りすぎだろ


  175. さいたまでいまだに前売り券第2弾が売れ残ってるから誰か買ったげてよぉ!


  176. え?前売り第二弾って、第一弾の余りを特典だけ変えてリサイクルしてるのに、まだ売れ残ってるの?だめじゃんwwww


  177. けい豚は他作品のネガキャンしかしないからな

    だから嫌われて映画けいおん10万大量在庫抱えるハメになるんだよ




  178. 185

    映画けいおん10万枚大量在庫でワゴン入り確実かww

    糞けい豚が巨大ブーメラン喰らうの今から楽しみだ



    準備万端おもいきりンゴってやるぜwwwwwwww


  179. 今日も対立厨の仕事ぶりはすごいなw


  180. 的外れな対立厨が湧くね、そんな糞アニメいくら爆死しようがどーでもいいわw


  181. 前売り券第1弾がまだ完売していない時点でみんな分かってるっしょ


  182. 完売してないといえば映画-けいおん!



    発売日から2ヵ月経つのにダダ余り状態 初回限定版なのにw



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    こんなとこでタムロしてないで行って買って来いよ けい豚wwwwwww


  183. >>190



    おまえもまど豚だったらマドポ買ってやれよ・・・・・



    俺もけいおんンゴりたいけど、やら管がけいおん記事書かねえじゃん


  184. 191

    久々にオワコンけいおん記事あがってるじゃん



    台湾で映画けいおんのステマとかなw 



    台湾でステマしてけいおん大量在庫減るのかねw


  185. 「キミは家畜に負い目を感じるかい?」


  186. ニコニコでまどかの動画にステマって一言書き込むだけで即通報されるんだってねw

    こりゃ臭えわww




  187. けい豚必死だなw


  188. ところで、まどかとけいおんの両方が好きな人っているのかな。

    だからこんなに対立してるんじゃね

    ちなみにおれはまどか好きだけどけいおんは嫌い。


  189. もしかして1位は「僕と契約して(ry」だったり・・・


  190. ※196

    けいおんもまどマギもBlu-ray持ってるぞ


  191. さやかでランクインするとしたら

    「あたしってほんとバカ」くらいしかない


  192. けいおんではムギちゃん、まどマギではマミさんが好きです


  193. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  194. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  195. 勝手に彼にするなよカス


  196. >>171

    いやだからさ、スマガのパクリではあるけどよくあるエロゲ設定のパクリでもあるといいたいわけよ

    そもそもスマガの良さは設定なんですかね?設定が受けたのか?

    その「良さ」というか「強み」が違うなら別の作品でいいだろ

    まどかの良さも設定だとは思わんが

    それに触れる人数がおおいアニメのほうが受ける人数は当然多いんだから、名を人口に膾炙させたいのならエロゲはやめろという他ないだろう

    それをやったのが虚淵

    嫌いだけど


  197. つーか杏子に名ゼリフはねえだろ。

    ねえから無理やり入れたんだろ。


  198. ステマってなにー? わかんないですわぁ

    教えてくださいましぃ

    ggrks


  199. マミさんがなんかニコニコしていますよ

    余裕でしょうか


  200. このあとリンゴを平気で投げ捨てるさやかが強烈だったのは覚えてる


  201. 「くうかい?」

    という一言のせりふが含有する深い意味に想いが行かない人は情弱。(情動が弱い、の意味)


  202. このさやかちゃんかわいいんだが


  203. あんこちゃんはほむほむの彼氏です!!!


  204. 食うかい?

    って作品見たことない人からしたら訳分からないだろうねwww


  205. 食うかいとか杏子オタの間でしか流行ってねえだろ

    それよりショウさんのアレ出せよカス


  206. ズームアップした杏子ちゃんじゃないじゃないですか?

    「食うかい?」って言ってるシーンの杏子ちゃんじゃないんですか?

    うぇひひひ(^q^)出来ないじゃないですかぁ!


  207. 杏子の印象的な台詞といえば、頼むよ神様のくだりが真っ先に浮かんだけどランクインしてんのかな?


  208. 円環の理

    もう何も怖くはない

    ティロフィナーレ

    あたしってほんとバカ

    ひとりぼっちは寂しい

    僕と契約して魔法少女になってよ

    残り3枠


  209. 10位の記事を上げないなんて

    訳が分からないよ/人◕‿‿◕人\


  210. ショウさんのアレってどこで流行ってんだよ

    ガノタかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#