05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『エウレカセブンAO』ラスト2話は11月放送予定!

1_20120924184500.jpg


5345_20120924184158.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5939799.html

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

       / ̄ ̄\ しかし11月とは・・・・じゃー今月は不完全燃焼で終わるのか
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 11月のが終わったらさらに
    . {         |      / (●)  (●)   \ 2期決定!とかになったら・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ほえ~


  2. もうクールとか関係ないんだな


  3. くそ管理人は見てないだろ




  4. なにそれw


  5. そもそもオリンピックで2週間連続放送休止するから・・・


  6. 売れない作品なんだからとっとと終わらせなよ


  7. 削ってもいい回ありましたよねー


  8. アクエリオン同様グダグダ蛇足じゃねーか


  9. どうしてこうなったの典型


  10. ギアス1期と同じか


  11. 蛇足じゃなくてオリンピックが原因で放送できなかっただけでしょ


  12. 先だなぁ


  13. 6

    それは言い過ぎだ

    だが俺も同じ事を書き込もうとした


  14. また続きはウェブで?


  15. こんなアニメあった?


  16. 1ヶ月なら余裕で待てる


  17.  エレナを説得するところはアオの不幸な面を見ないで選ばれし者とか特殊能力者とかそういういい面しかエレナが見ていないという事をアオに糾弾させるべきだったと思うんだけど。



     あっさりすぎでしょあれ。


  18. ※15

    コードギアスがそうだった

    あれは1期の締め2話が後日放送


  19. 全話録画してるが1話の数分観てほったらかしだわ


  20. もう、なんだかなー!


  21. 続きは○チンコで


  22. EVOL、AGE、ラグランジェ、そしてAO…

    満を持してのロボ作品大爆死



    お先真っ暗…完全に暗黒時代入りました


  23. オリンピックのせいで2週潰れたからしょうがないな


  24. つまり製作側もどう終わらせるか迷走してるわけですね


  25. 続きは、みんなのこころの中にww


  26. 管理人もう見てないだろー


  27. ラストエグザイル アクエリオン エウレカ

    期間あけて2期作った結果がこれですよ


  28. 一番盛り上がったのはこれに初めてエウレカが出てきた時だけだった


  29. 制作間に合わなかったのか?


  30. 敵さんがインフレしすぎてて、主人公の声が棒のままってどうなの??

    戦闘もうわあああーーが棒すぎて感情移入できなかったし、辛かったわ。



    しかもナルとかいうキャラが病弱から、いきなり敵ヒロインになったのは驚いたけどトゥルースが全部もってちゃって内容ボロボロじゃんか。



    まとめるにしても最後は悲劇にしないと誰も驚かないだろ




  31. ロボ作品って普通よりかなり予算掛かるんだっけ?






  32. 俺が求めてたもの



    フレアがヒロインのミートボールガール

    がっかりだよ

    みるけど


  33. 2期から見たけど

    最後までストーリーの意味が分からんかったな






  34. >>11月のが終わったらさらに2期決定!とかになったら・・・



    それこそギアスの二の舞だろうがw


  35. そうか、だからニュータイプ9月までの放送一覧しか載ってなかったのか

    頑張れスタッフ視聴者として楽しみにしてるぞ




  36. 楽しんで観てる人にとっては朗報なんだろうなぁ


  37. ん? まだ終わってなかったの


  38. この世界に出てくるキャラの共通言語が・・・





       《この世界は間違っている!!!》



     いやもうね、間違ってるのを押し付けないでくださいよ。








  39. ワロスWWWW


  40. ギアスかよ



    かdsfksdfkさdfk


  41. アクエリオンが爆死ってアンチは面白いこというなぁwwwwww

    そもそも一期が大した作品じゃなかったのに


  42. ストーリーを複雑にしすぎて失敗したパターンだな

    普通にアオの成長と淡い恋愛をやればよかったのに・・・

    今回はなんか主軸が定まってない


  43. 残り3話なのにレントンでてこねえ


  44. ※34

    二の舞ってか、ギアスは元々50話で考えられてた

    視聴率取れないと後半作れるか分からなかったから

    スタッフ一同ドキドキしてたが、結果売れたので二期が決定したんだよ




  45. これあらすじ言える奴いんの?


  46. おいやらおん、なんで取り上げなくなったんだよ?

    売れないとみたら切るのかよ。

    カスアフィブログはさっさと潰れろや(^-^)


  47. 45

    金髪が処女ビッチ可愛い


  48. EVOL、AOが爆死言ってる奴は絶対前作見てない

    特にエウレカの中盤のダルさなんかAOが可愛く思えるわ


  49. 19

    後期OPだけは見とくべき


  50. ※46

    同意


  51. なんか盛り上がらんかったね

    監督も脚本家も、ボンズを潤わせてやろうって気持ちなさそう




  52. AOがいまいちなのはリフシーンが少ない+サーカスがいまいち

    あとストーリーの演出不足


  53. エウレカ無印もたいしたことない

    朝アニメだから4クールに無理やり引き伸ばした感すごかった

    特に3クール目のエウレカの髪型は観るにたえなかった


  54. 分割2クールの予定だったけどやめたのかな


  55. >11月のが終わったらさらに2期決定!とかになったら・・・



    それだけは勘弁してほしいが

    でもちょっと前に何のアニメかしらないが2クールの予定が4クールになったって話あったよな

    ギアスの二の舞はやめてくれ ダラダラ延ばさないでちゃんと締めてくれ


  56. やらおんはみんなの評判を聞いて視聴するアニメを決定します。



    評判がいいアニメには擦り寄ります。




  57. 主人公の声をまず底上げするべきだろwww何だありゃ?

    声優がやる気ないのか知らないが、どうみても酷かった。

    感情移入できるシーンが台無しだからな。


  58. まえ話に出てたあとで2クールやるのはこの作品以外って事?


  59. 前作は子供も視野に入れてたけど今作は完全に大人向け

    しかもスタイリッシュということではなくやけに思想臭いのがなんだかな


  60. 55

    これが4期の可能性大だよ。

    エウレカがそうだろ?あれもくっそ長かったけど、最後のサーカスみたいな戦闘は評価できたな。盛り上がりも途中だれたがOP補正とBGM補正と戦闘補正で上手くマッチングして映画化まで漕ぎ着けた作品だからな。



    これが4期になる可能性が大きい。謎や複線が有り過ぎて内部崩壊するのが目に見えてるが


  61. ぶっちゃけ尖閣の件が関わってるんじゃ…。


  62. つづくッ!!!!!!!


  63. BS-TBSでも放送してくれんのかな?

    >>34

    2期ありや分割4クールの噂が絶えないところに、残り2話を後日放送ってことは・・・。もう決定してるからこそやも知れんよ。

    >>54

    もう2クールしたべ。それ言うなら(特異だけれど)分割4クールだろ。この作品に限れば。


  64. 五輪の影響は無いのか?


  65. まぁラスト2話は円盤で、とならなくてよかった。




  66. エウレカは元々この程度の作品だったと思うが

    駄作ではなかったけど、色々問題点あるシリーズなのは元からだろう


  67. 制作が間に合わなかっただけじゃね


  68. 後日二期やるつもりで作ってたけど、視聴者が話についてこれなくて広げた風呂敷畳みにかかった、みたいな印象。

    いや、綺麗に終わるなら、素直にモニタに向かってごめんなさいするけど。ていうかしたいけど。


  69. まだ途中までしか見てないけど中々盛り上がらないし録画消すべきかね


  70. …これ誰かまだ見てるの?


  71. 沖縄関連が必要あったのか今だにわからん

    魚の小骨が喉に引っかかったような感じで楽しめないんだけど

    アニメでこういうの持ち出して欲しくないなぁ


  72. あと3話でもろもろ詰め込むくらいなら2期やってほしいわ


  73. ※55

    ギアスは最初から50話で作られてた脚本だよ

    一緒にしないで欲しい




  74. レ ン ト ン は い つ 登 場 す る ん だ ?


  75. 2期やる程内容濃い訳でもないし、やるなら映画化とかだろ


  76. >>44

    だから調子にのって二期やってあの出来だっただろ。二の舞ってのはそういう意味なんだが・・・。まあAOに関しては現時点であれだけどw


  77. すでに爆死した作品を引っ張って何の意味があんねん


  78. クオーツって結局何なの

    シークレットって結局何なの 

    エウレカのおなかの子は

    ナルは何がしたいの

    トゥルースは何がしたいの

    最終的にこの作品は何がしたいの


  79. いきなり実在政治色満載で大量の人にそっぽを向かれ、話進んだら進んだで実在政治を絡めた意味が全くない展開になって



    本当に監督とスタッフが何がやりたかったんだか分からない迷作


  80. フレアちゃんのエロシーンで満足


  81. ちょっとワロタwwwww


  82. フレアもエレナもアオも可愛いので毎回観てる





    もう一人、ヒロインいたような・・・








  83. まあレントンさえ出てくれれば2期やってもいいよ


  84. ヒ ロ イ ン が 最 初 か ら 最 後 ま で 消 息 不 明




  85. 作画崩壊していたから最後の2話はこのままじゃまずいと

    やっと気が付いたんじゃ?

    人手不足か過密スケジュールが原因だなw


  86. なんで中断するんだ?


  87. 結構早いじゃねえかよかった、ちゃんと終わりそうだな


  88. 71

    SAOのつまらなさに比べればこの程度は余裕


  89. ギアスは面白かったから間が空いてもモチベ保ててたが、正直AOは面白くないからなぁ……


  90. なんということでしょうwww


  91. 2話ではまとまらないだろ... AO2期ほぼ確定だな

    CRエウレカセブンSpec3 も出るだろうし


  92. エウレカなんて所詮パチで延命してるコンテンツだし


  93. マジか、エウレカ出てきてからけっこう面白くなってきてたのに・・・

    さすがに1ヶ月以上空くと予約忘れて見るの忘れそう

    あんな深夜に起きてられない


  94. 只でさえ、放送中にも関わらずみんなの記憶から消えかけてるのに

    11月完結とか誰も覚えてないレベル


  95. *87

    サプライズで分割2期にする予定だったのが、

    打ち切りで分割2話になっちまったんだろ? 知らんけど。

    *92

    スロはともかく、パチハアニメ興味ない奴が作ってるとしか思えないで気だった

    spec2で劇場版ごり押しとか、アニメファン拒絶反応起こすだけなのに


  96. みんな憶測言いたい放題だな!ちくしょう!


  97. *80

    劇場版の出来見たなら分かると思うけど、

    監督をうまくコントロールできる人間がいないとやばくなるのは想像できてたのにな










  98.    スパロボは参戦確実だからな。どんな戦闘になるのか??


  99. ギアスはⅠ期ラスト盛り上がったが、エウレカaoは盛り上がりようがない。



    盛り上がったのって月光号出てきた時くらいしかねーよ


  100. ギアスを彷彿とさせるな・・・。あれは長かったなー。

    2期は出るんだろうか?


  101. 放送日を忘れてスルーしそう・・・


  102. 空気なのは事実だが言われてるほど悪くないと思うがなぁAO


  103. 内容と放送日を忘れてしまいそうだ






  104. 凄い!びっくりするぐらい話題になってないから誰も見ないで終わりそう!!




  105. AOやる前に1期の最終回でレントンとエウレカはバッドエンドだったよな?

    (本来のエウレカセブンはハッピーエンド)

    その続からAOは始まったんじゃないのか?

    何か内容がハッピーエンドからの続きポイんだけど‥

    それからニルバァーシュ弱くねぇか?レントンが乗ってないから?


  106. レントンまだーーーーー?

    もうこの続きはレントンとエウレカのはなしで良くない?エレナは実はアネモネの子

    でしたーーでよくない?


  107. そういやまえ記事になってた、2クールだとおもってたら実は分割4クールだったってのはAOじゃなかったのか?

    まだ可能性はあるか



    ただあの内容で4クールはどうかと思うが


  108. エウレカの子供、しかも♂の話なんて誰得やねん

    エウレカセブンからエウレカの萌え要素が無くなった時点でゴミ作品


  109. 106

    AOは交響詩篇の過去でニルにはアーキタイプが入ってない


  110. なるほど、どうりでレントンがまだ出てこないわけだ


  111. オリンピックを考慮してなかったのか、9月中に収まらなくてもいいから本来の話数作れとスポンサーに強いられたのか


  112. 放送しなくてよろし!


  113. 本当だったらじょしらくみたいに、

    オリンピック中でも放送しなきゃいけなかった。

    でも制作がやばかったから休んだ。

    そのツケが来てるんです。


  114. 先週も思もったけどやっぱAOテンポが悪いと思うんだよね。ギアスなんかは早すぎるぐらいだけどw

    かっこよくなったレントンを見るのを楽しみにしてたのになんかモヤモヤするなぁ


  115. ギアスのときみたいに話題になると思ったんだろうな・・・


  116. Kと絶園はどっちが割りを食うのかね。


  117. つか咲〜阿知賀編〜の残り3話結局どうなったんだよ


  118. 映画でもあるのか?


  119. ぬぐい切れないザムド臭


  120. 今回の話のレントン編で二期やるんじゃないの?


  121. 映画とかそういうタイミングに合わたいんでしょうね


  122. 11月に2話一挙放送→2013年春特別編(真の最終話)放送予定

    の予感


  123. 見るの忘れてまうがな・・・


  124. トラパーの波でサーフィンしないのなんてエウレカの名を冠しちゃイカン

    制作陣の上層部同じなのにどうしてこうなった?

    OP曲の不可解な静止はどう考えてもパチンコの当たり演出に使うためだろw


  125. ワイルドな放送スタイルだな









    バカorz


  126. ギアスは単に話作るのが間にあわなくて総集編を2回も入れざるをえない状況になり、

    放送枠が2回分足りなくなりましたってだけの話


  127. 作画だけは期待してるから、もう続けないでください

    二期までいってエウレカの更なる駄作化は必要ない


  128. あれ

    まだ終わってなかったのか

    やられたと思ったら夢だけど夢じゃなかった!

    の流れについてけなかったわ


  129. 一期エウレカを百点とするとAOって何点くらい?


  130. 企画会議時点

    「民主圧勝!寒流!K-POP!アニメも反日サヨクの時代ニダ!」



    放送開始時~現在

    「と、とにかく脚本書き直せニダ!」


  131. 人気のない作品が間を空けて最終回を放送とか馬鹿なの?


  132. 前作知らないけど……

    とにかく迷走している感じしかない


  133. 130

    同じ土俵に上げること自体有り得ないレベル

    全盛期のマイク・タイソンと亀田を比較するようなもんだな


  134. 劇場版まで引っ張るよりはマシか……


  135. こんなことになるくらいなら今年に放送しなきゃよかったのに

    今年はオリンピックがあったからアニメが休みになるのわからなかったのか?


  136. 近年稀に見るgdgdアニメだもんなぁ

    日常系でもないのに2クールでこのグダグダ感はそうそう作れるもんじゃねぇよw


  137. レントン側の世界を中心に続編が作られたりして。。。。




  138. スパロボの参戦遅れるぞ!


  139. こんなアニメしらんわー

    交響詩篇エウレカセブンしかしらんわー

    どっちにしろ全然因果関係ないアニメっしょ????

    てことでしらんわーーー


  140. やっぱり、ギアス方式だったのか。

    こりゃ、年明けからR2だね。


  141. ウンコなのだ!こんなアニメウンコなのだ!!

    わかったらとっととウンコなのだ!



    byマリア


  142. オワコンだとあれほどry


  143. 個人的にはレンレカの2828が見れればな~

    程度で見始めたけど

    1話から見てて思ったことは

    ストーリーはどーでもいいわ。

    エウレカ見れて満足。でもいい加減レントンに出番を…

    これ最終回最後の最後にレントン出てきて

    「映画につづく!」とかだったらマジで引く……






  144. レントンの出番はラスト2話でどのくらい出るんだろか・・・

    後はアオのカラミが気になるぜぇ(//∇//)

    ってか同名でニルヴァーシュが3体目ってEVEですかww




  145. エウレカの見どころはレントンの可愛さとチャールズ夫妻だけだからな



    その二つがないAOとかカスでしかないのはわかってた


  146. たぶん脚本側も伏線はりすぎて分けわかんなくなったんだろうな

    一ヶ月の猶予期間ができたんだし話整理してスパッといってほしい


  147. なぜエウレカはギアスみたいなことをしているのか


  148. 最終回だから全話いっきみしたのに

    このざまだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#