05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

『ガンダムAGE』ガンプラパケ絵一覧・・・どれもかっこいいよな

img_437262_9074132_4.jpg



64_20120924141131.jpg

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,) 買ったのAGE2 (,,)_
 .. /. |  だけだわ      |  \
 /    |             |   \

   / ̄ ̄\ しかしガンプラ絵は本当にかっこいいよね・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <アニメ本編絵より10倍はかっこいいからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 量産機とかアニメでもっとかっこよく描かれてたら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | もっと売れたと思うわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. YEAR!!1


  2. この絵でアニメやっとけw


  3. YEAHだった2


  4. ガンプラの絵はテコ入れしすぎだな詐欺れべる

    AVのパッケージ並の詐欺


  5. どんなダサいMSもプラモ絵だとどことなくカッコよく見える

    不思議!


  6. AGE-2はかっこいいよな


  7. 2

    0079のスピンオフでやってんじゃん


  8. ンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  9. MSのデザインに問題は無い

    問題は脚本


  10. AGE-2DB MG発売待ってる


  11. 本編が糞で何の思い入れもないプラモって誰が買うんだろう不思議


  12. クロノスとAGE-1グランサとアデル2も出してください 

    レギルスも出てないんだっけ 

    あと確定してるのはAGE-3フォートレスとクランシェカスタムか 


  13. いかにアニメが悲惨だったのが、おもいっきり強調されてしまうな


  14. もう、もういい、戦いはおわったんだ


  15. 天神さんだっけ?

    グラディウスVのパケ絵も描いてるよな

    かっこいい


  16. プラモ事業部は今迄どおり精進してるってことだ

    アニメの企画にゴーサイン出した上が馬鹿だっただけ


  17. 山積みのジェノアスを思い出すww


  18. 「ライバルキャラにカッコイイのがいない」というのが辛いよね。



    シャアがいなければシャアザクもシャアズゴもシャア専用ゲルググもジオングも、

    人気のプラモにはならなかったと思うんだ。



    グフはランバ・ラルがいたからだし、

    ドムにしても黒い三連星がいたからだな、うん。


  19. 敵の不思議なカッコよさは良かったんだけどなあ


  20. もう必死なアンチ活動やめたら管理人?いい歳して恥ずかしくないの?


  21. ユニコーンも終わるし次のガンダムで挽回しようよ



    揚げガンダムなんてそんなものなかったんだ!!


  22. なんというか、



    ……パッケージイラストを書いた人達に「お疲れさんでした」としか。

    パッケージイラスト「だけ」は良くても、売れ行きがアレじゃあね。

    賽の河原の石積みのような作業は、空しいだろうなあ。




  23. やっぱり本編が糞だとMSに対する思い入れもないから

    どうしようもないな

    主役機ですらAGEシステムさんが勝手に強化して作ってるだけで

    まったく印象に残らないし


  24. AGE2、FXなんて気付いたらある状態だったからどうでもいい感じになった


  25. AGE2かっこいいは同意

    歴代の中でも上位に入るくらいスマートでかっこいい


  26. さすが森下直親だな

    塗りも含めてここまで描けるやつはそうはいない


  27. 9

    嫌々デザインひどすぎだろ



    評価できるのはロボ作画頑張ったアニメーターだけだ


  28. ルナ先生のクラシックmsに負けたミドーガさんは出ねえなw


  29. なんでガンプラはパッケージ詐欺おkなの?


  30. 9

    それはない


  31. AGE2、AGE3、エグゼスはカッコイイ

    後は糞だなぁ

    特に敵MSが酷い

    何あの怪獣


  32. 『絵』だけがカッコイイ


  33. でもタイタスだけはねえな


  34. MGガフランさん…


  35. 絵が合わないから一度も見なかったな


  36. 管理人に同意したくないけど

    AGE2はいいデザインだった


  37. 絶対に買ってないだろwwwwwやらおんwww


  38. ビームエフェクトと装甲の反射テカリのおかげだろ


  39. AVみたいなもんですか?


  40. AGE-2に関しては歴代ガンダムに並ぶくらいかっこいいからダークハウンドも含めて全部買ったな

    AGE-1グランサ発売確定してほしい


  41. ヴェイガン系MSのデザインは面白いと思うけど

    アニメでのアクションが単調で魅力が薄い


  42. でも売れてないんだぜ、これ?


  43. いやおまえ買ってないだろ

    なんでそんなわざわざ嘘つくの?


  44. なおちかが書けばどんなMSでもかっこよくみえるGWの頃からそう・・・


  45. 左から二番目ラインがイケメンMS軍団だな。このラインは人気あるだろう一番↓以外。


  46. どんなものでもかっこよく書ける

    これがプロってやつか…


  47. パケ絵詐欺


  48. いくらパケがかっこよくても本編があれじゃな・・・


  49. まさに逆カスフラ現象


  50. age2はかっこいいと思う


  51. そりゃガンダムウォーでもバリバリ書きまくっていた面子だからなぁ・・・

    どんな機体でもかっこよく書けるわな


  52. バンダイにとってはガンダムでやっちゃいけない方向性ってのが確認できた作品

    二度とやるんじゃねえぞ


  53. みんな馬鹿だなたいていの子供親に買わせてるぞw




  54. 箱絵詐欺に騙されて買う奴は馬鹿だろ

    頭が被曝でもしてんの?


  55. かっこいいのはAEG2だけだろw

    ダークハウンドのかっこ良さだけは認めてやるわw




  56. ジェノアスOカスタムまだー


  57. ガンダムは全てカスであると!!


  58. >>54

    子供が箱絵詐欺と自覚して買わない奴とかそれこそニュータイプだろw

    ヴァカメ!!


  59. デザインは俺好み多かったな

    そのおかげでAGEのHGプラモ10箱ちょっと買ったわ

    クランシェカスタムマダー?


  60. HGでシド出してくれたらそれだけは買うわ

    あ、ヴェイガンギアとかいうチンコ砲付けたヤツとの合体版はいらんからな


  61. タイタスとスパロウを描写するために尺取らなければいいアニメになってたと思う。

    それぐらいあの2話の描写は無駄というか販促にマイナスだった。



    まどかタイタスほむらスパロウで楽しんでたの1%もいなかったろうしな。


  62. デスペラードは?


  63. デスペラードは駄目色々な意味で


  64. デスペラードは駄目色々な意味で


  65. どれも買っていない


  66. HGクロノスはまだか、いつまで温存するんだよ


  67. シャルドールは良いな、うん。

    ところで、デスペラードさんはどうした?


  68. パイロットの絵を日野にしたら100倍売れただろうに


  69. デスペラード様のキット化はまだですか?


  70. プラモの出来だけはめちゃくちゃ良かったのにねぇ

    可動、スタイル、色。すべてが最高ランク


  71. 始まるな90%OFFの一斉在庫処分が!


  72. ガンダムレギルスもHG化するのかな


  73. カッコイイはカッコイイんだけど

    ターンエー並に意外性のあるガンダムは今後出ないのだろうか


  74. ウケてたら色違いやらマイチェンやらMSVやらを展開するつもりだったんだろうな


  75. 72

    アマで検索してこい

    大分時期は逸してるが来月発売予定だ

    これの箱絵がまたカッコいんだぜ

    プラモ自体の出来も言うまでもなく期待して損はないだろうしな



    劇中の扱い見ると、この辺の仕事してる人らが可哀想にすらなってくるぜ…


  76. ※59

    聞いて驚くなよ?

    クラカスは12月発売予定だw

    その頃までAGEが認知されてるといいね(ニッコリ)


  77. こんなにカッコイイガンプラパッケージのガンダムならアニメ本編もきっと面白いんだろうな~


  78. MGのパケレベルのCGで動いてるのを見てみたいですな


  79. 75

    最近忙しいものですから言われなかったら全然気づかなかったよ

    もう発売するんですな

    早速予約しましたわ




  80. 表現の方向性が違うもんを単純にアニメと比較されても。


  81. HGダークハウンドは出来が良かった。

    というかAGEはプラモの出来が全体的に無駄に良い


  82. 何気にティエルヴァを期待してる


  83. 空白の37年間があるからな…白猟犬、白FXあたりは出そう


  84. アニメはあれだったけどガンプラの出来はかなりいい


  85. シャドールかっけーな


  86. なるほどプラモの方は評価は高いのかAGEは


  87. 公式サイトで見たHGダナジンに一目惚れして釣られて買ったのはいい思い出


  88. 81

    出来がいいからガンプラそのものへの批判はほとんど聞かないよね。

    UC系もAGEくらい頑張ってほしいところですが…orz


  89. 森下先生お疲れ様でした

    1年くらい休んでもええんやで…


  90. 【悲報】 ガンダムAGEのガンプラが遂に無料


  91. スパローってガンプラのパケ絵レベルでもかっこ悪いんだな


  92. 【悲報】 ガンダムAGEのガンプラが遂に無料ww


  93. 【悲報】 ガンダムAGEのガンプラが遂に無料www


  94. 下手なUC系より可動も色分けも合わせ目もいいよAGEプラ

    特にジェノアスは300円になってる所多いのに感動するレベル


  95. なぜデスペラードがない!


  96. 正直AGEのMS、3~4機くらいしか名前分からない・・・

    AGE-1に~、AGE-2に~、AGE-3に~、あと何があったっけ?


  97. 肖像画のガンダム


  98. 買ったならプラモ出せるだろwwwwwwww

    糞やらの癖しやがってwww買う気ねーだろがww




  99. プラモの出来が良いってのがまた泣けてきますな。造形や可動は感心するところが多いかったです。

    でもカラーリングがダサい機体が多いから、塗装が上手な人以外にあまりお勧めでいないんですよね…。


  100. 「綺麗な箱してるだろ・・・

     産廃なんだぜ、それ」


  101. 元のデザインがクッソダサイんだから箱絵が良く見えようが買う気なんか起こらん



    つーかガンダムAGE関連は何があろうが絶対に買わね。


  102. AGE2系は確かにかっこよかった

    あとバウンサーとかもかっこいい

    ジェノアスもバリエ機体はどれもかっこいい、クランシェ?も悪くなかった

    ベイガンはアセム編の赤い奴とキオ編の恐竜

    あぁ、こんだけやっといてしくじるんだから凄いね


  103. プラモの出来はいいんだよ。

    タイタスも立体映えするバランスで立体化してたし…。



    それぞれのMSで印象に残るシーン、購買意欲をそそる見せ場を作れば、それなりに売れたはずなんだよなぁ。

    日野脚本のゲームありきでやっちゃった結果、ごく序盤に「ガンダム」というブランドで小売りに売りつけた分くらいしかまともに売れなかった。


  104. かかわったデザイナーがかわいそうだw


  105. SDのガンダムレギルスがカッコカワイくて良いね

    アニメ本編は…見てないけど


  106. バンダイの技術レベルは日に日にアップしてるんだからプラモの出来が良いのは当たり前だな


  107. AGE1はフルアーマー化してからかっこよくて好き

    AGE2は最初から好き

    ダブルバレットは俺の嫁


  108. 森下直親さんのガンプラ箱絵画集出して欲しいな 絶対買うわ


  109. アニメ本編絵のかっこよさが0なんだから10倍しても0だろ・・・




  110. パッケージ詐欺w


  111. イゼルカントクローンを無かった事にして

    「レギルスコア&シド」がラスボス

    →キオがゼハート救出

    アセム空気(血涙)

    の方がまだよかった





    ゴメンねキャプテン・アッシュさんm(__)m






  112. 量産機好きなんでジェノアス、アデル、クランシェは買ったわ

    可動を考慮したデザインだから1stのGM系よりもよく動くし、

    特にジェノアスは安売りで美味しく複数頂きました




  113. クランシュ・カスタムが無い・・・。




  114. ザダスがカッコいいな。

    ガンダムじゃないけど。


  115. 投売りになってるのいくつか買って組み立てたけど

    どれも出来良いし結構カッコいいよ



    アニメだと全然魅力感じられなかった機体もプラモだとさまになってる


  116. 小売の悲鳴が聞こえるオレってXラウンダー?


  117. 日野という男がネガキャンになってないか?AGEのMSに嫌悪感があるヤツ多いよな日野マークとかw出来良くても力作のンコ模型を作ってもというのが適切かどうか



    無論プラモ制作者に何の罪もないんだがあの男の白いべたつく何かに触れたくない消費者の気持ちを察してAGEて


  118. 真面目な話こうみるとカッコいいの多いな

    後半のは違う意味でやばいの多いけど


  119. むしろ1個でも買ってるのか


  120. MGタイタスとかよく出したなw


  121. Gバウンサーとエグゼスだけは買った。

    バウンサーの足をエグゼスと取り替えてよりヒロイックなMSに仕立て上げたぜ。

    おかげでエグゼスがよりダサくなったけどな!


  122. グルドリンは~?






  123. まどかタイタスのかっこよさは異常


  124. プラモの方が本編よりかっこいいって話はよく聞くな。



    プラモ補正とでも言うのかね?バンダイが頑張っただけだが。


  125. AGE-1フルグランサ



    だけは買ってやる


  126. 127

    プラモ補正はMGインパルスがアレだな

    MG運命もだけど悪役臭がする


  127. こんな出すくらいならWの雑魚を出してくれると俺得

    エアリーズ、キャンサー、ビルゴ、パイシーズ、トーラス

    こいつらまともにプラモ化されてないんだぜ

    あんなに良いデザインなのにかわいそ過ぎる


  128. ガンダムレギルスだけはちょっと買ってもいいかなと思ったけど



    買わなくて本当によかったw


  129. AGE-1グランサのデザインは好きだな

    種でもデュエルだけは好きだったし追加装甲が好きなのかも


  130. AGEグラサンぐらいなら買っても良いかとは思うが出る可能性は低いだろ。

    良くて白AGE-2みたいにプレバンでだろうけどそこまでして買うつもりは無いな。

    追加装甲の脱着ギミックは子供心を掴みやすいであろうに勿体ない。

    間違ってもラスボスの骨は出すなよ


  131. はよグランサとクランシェカスタム出せ


  132. グランサは最悪レイザーみたいにHJのおまけでも良いや。

    別に塗装は出来るからこの際成型色真っ白でも構わないや


  133. この絵でAGEやってたらなんか意味あったんじゃね


  134. これも良いけど アニメ絵も好きだな

    AGEはシャルドールとかアデルとか脇メカがカッコいい

    GバウンサーとかAGE2の白見て真っ白なMSも意外と良いなと思った


  135. ファントム3のリーダーが最後に乗ったMSのMG化はまだ?


  136. カッコイイ?1個も買ってない。


  137. ゼダスだけは素直に本編もパッケージも名デザインだと思った(小並感)

    AGE-2はどれも及第点はいってるな

    レギルスは46話のヤツ以外カッコイイと思ったことないわ・・・


  138. 森下直親が凄いだけ

    言及してるのが3人ぐらいしかいなくてビックリ


  139. 絵師は頑張ってるが元のデザインがアレだからな・・・


  140. 141

    いちいち言及せんでもそんなもん常識だからだろw

    ガンプラ触れてる人間で森下の名前知らない奴とか居ないわけだしさ


  141. レギルスの箱絵がちょーかっこいいよぉ~

    ただあんまりにもかっこよすぎて「こんなの出てきてねぇだろwwwm9(^Д^)プギャーーーッ」とか思っちゃう罠


  142. 本当に敵MS?はパッケージにガンダムって書いてないと ガンダム作品とはわからないな


  143. 145

    それ00も同様だけどな

    海老川デザインは大河原や出渕、カトキなんかとは共通項が少ないからね

    Oガンとアストレアも似ても似つかないじゃん?

    間にAGE1が入るとなんかしっくり来るんだよなw


  144. AGE-1グランサのプラモ出して欲しいぜ

    終盤3機の中で1番好きだわ


  145. フォートレス、オービタル、グランサ…重くなるとどうして美しくなくなるのだろう...

    FXや特にAGE-2系列のデザインは秀逸!




  146. かっこよく描かれてたらって…

    なんでや!ジェノアスOカスタムめっちゃかっこよかったやろ!



    キット化してないけど


  147. スルーしていたけどクランシェカスタムだけ買う予定


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#