05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ

『スマイルプリキュアショー』のキュアサニーの必殺技www   他

9999_20120923212507.jpg

ただのボールやん・・・・・




「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」全ペルソナLV99
fsdf_20120923212351.jpg


『テイルズ オブ エクシリア2』ufoのアニメパートが満載の最新PV公開


冨樫
ppp_20120923212656.jpg


ジェリドをは許してやれよ
1_20120923212734.jpg
2_20120923212733.jpg


K 番宣 OP曲付き



PLBl9.jpg


全都道府県の魅力度ランキング

群馬あああああああああああ

http://tiiki.jp/news/wp-content/uploads/2012/09/68f0ecc0f7e367f3c1b0287428448b31.pdf


ソニースマブラ  わからんキャラ多い・・・
ss_20120923213126.jpg


おっぱいSSSS
ep735195.jpg
ep735196.jpg


火神の右手
pan2jij00032789.jpg


お、忘れてたわ


これ特典のアニメにつけてほしいわ
ss (2)


うますぎいいいいいいいい


rqyecm.jpg


プリントケーキすげえええ


出番少なかったし・・・
pp_20120923214244.jpg


はぐれメタルオンラインになるな

[TGS 2012]10月初旬の「ドラクエX」大型アップデートで,ついに「はぐれメタル」が実装か!?

http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20120923013/

また狩場争いが・・・・・


たのしみだな
d_marian_02.png


ミスドいくか
A3dSa_bCMAAMn8O.jpg


自撮りの写メは信じない
660819489.jpg

 
コメントを書く
  1. さらに2


  2. 井口かよワロタ1


  3. また狩場がってもしかしてメタル系がどうやってポップすることすら知らないのか?


  4. オワコンサイトへようこそ


  5.    ,   ´` ヽ

      、'   ,.、、,.、   ';

      ゝ > 、   `; ;

      Yヘ|  -≧y ,_!ソ

       ー   y、ュヾ/

       ゝ  T三ゝ/  カキ込もうと思ったら、

     |\ `ー ̄イ    /| まだ893過ぎてねーじゃねーかアッー!

     ○ <  ζ`<新谷○

     | >  旦 >聞岡|  1けたげっと


  6. 冨樫はなんの映像に映ってたん


  7. 冨樫犬きんもー


  8. 井上さんマジで絵上手いなー


  9. ひとけたー


  10. 女の写メは政治家の発言以上に信用できない


  11. メタル系は全フィールドでランダム出現だから

    狩場争いにならねーよタコ いい加減プレイしてねーのにドラクエネタ扱うなや


  12. 地鶏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. ※7

    今日のハンターらしい


  14. ピースは炭酸ガスかなんかを飛ばしてんのか?




  15. 「織田信長は、実は女だった」という設定の小説がドラマ化決定!!!


  16. あのでぶ誰テレビか


  17. ペルソナすごいね


  18. ミスドに行かねば


  19. ミスド大丈夫なのか


  20. らくがきのレベルが違いすぎる・・・


  21. 長野7位でしたね

    隣のグンマは47位




  22. ハンターおもろかったわ


  23. 竹達おっぱいデカイすげぇパイずりしたい


  24. どうせ原価なんて10円くらいだろミスド


  25. 都道府県の魅力度をアニヲタ基準に替えたらガラッと変わりそう


  26. >>12

    こいつはちまと同じで明らかに

    ソニーハード以外のネガキャンしてるから言っても無駄だわー


  27. オンゲーって経験値稼ぎも早い者勝ちなの?


  28. 福山、女演じるのか


  29. 流石井上さん


  30. K、意外と面白そう


  31. CV:福山潤って男キャラなの?


  32. 冨樫はなんのアニメ?


  33. 今の福島に魅力で負ける都道府県なんてねーよ


  34. 33

    H×H


  35. 黒バスは名前に色が付いてるキャラと火神以外は髪の色が黒と茶色ばっかりだから黒子と火神の髪色はやっぱり浮くな


  36. 福山潤ワロタwwwwwwwwww




  37. 井上さんはプリキュアが好きなんだな



    東映はマーチが好きじゃないんだろうけど






  38. 32

    説明文、読んで


  39. でぶにゃん可愛いな~キスしたい


  40. よくアニメと現実の区別つけろとか言われるけどそれだとヒーローショー駄目じゃんね






  41. >>CV 福山潤



    ちょっと待て


  42. 福島より魅力ない県って

    放射能以上にいやってことだよなぁ


  43. ミスドのバイトは死人でそうだなw


  44. マリーナ上手いというかここ数年でさらに上手くなったな


  45. ミスドってさ、清掃屋(ダスキン)が片手間でやってる割には美味しいよね。


  46. ミスドのいちご味のクリーム入った奴がうまい


  47. フレンチクルーラーとゴールデンチョコレート買い占めるか


  48. 井口ww


  49. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  50. テイルズ、ミラの口調変わってんじゃねーかw誰だよw


  51. 店員の笑顔も半額でいただきます//


  52. 火神の左手カントクのほうにあるのには突っ込まないのな


  53. 井口だよなこれ


  54. 群馬は草津とか栃木は日光とか凄いのがあるからいいのよ 北関東でやばいのは茨城


  55. 東方は同じ日本とは思いたくない


  56. 東方× 東北〇


  57. サニキふつくしい…


  58. あかなお派歓喜やな!


  59. ラチェットが出るなら買うか


  60. あやちは水着グラビアてやってないんだっけ?

    まじで巨乳だな・・・あと井上麻里奈‏は上手すぎだろ、サニーじゃなく夜空に見えるけど


  61. ハッピー書けよ

    薄い本少ねぇんだよ


  62. 福山の女キャラか

    違和感無さそうだな


  63. 是非ルルーシュ声でやって欲しい


  64. ペルソナ凄いな


  65. サニキ以外の必殺技が口臭と握りっ屁な件


  66. ただのボールって、他の4人はただの煙じゃねえかw


  67. ミスド安すぎww


  68. ユイちゃんおいコラ。


  69. 夢喰いマリーでネタにしそうだなミスド


  70. 全ペルソナLV99は割と楽にできるだろ

    全ペルソナ全ステカンストとかなら苦行になるけど


  71. 63

    CMの時点で違和感しかなかったからw

    てかまんま福山


  72. まり~な上手いわ


  73. ルドガーめっちゃ動くな。かっけぇわ


  74. >>■自撮りの写メは信じない

    じゃあ、竹達デブ豚のブログ写真も信じられないですねwwwww

    奴は、養成所時代から自画撮り研究に余念が無かったそうです。

    ここ最近はフォトショも使うようになって。

    何か意味あるんですかね。PV見れば豚乳だけで、豊かな三段出っ腹を隠す服だけ着ていますが、股を見れば豚だと分かりますから。




  75. 自撮りの写メは信じないってデブ達のことか


  76. 火神のはなにが言いたいの?

    左の奴がダブルピースしてるだけだろ


  77. アラタは商品のデザインも悪いからどうしようもないわ


  78. 竹達応援するぜ頑張れ


  79. 火神の手の意味がわからんかったが…もしかして

    黒子の肩を抱いてる?w


  80. 福島より魅力のない県って

    福島からの放射能を心配しているか、中国からの放射能を心配しているか、

    そんなところだろう


  81. 降旗?の肩にある手って誰の手だ

    こえーよ


  82. はぐれメタルの生息地を占領するなんてチートもチート、チーターや!


  83. あの可愛い娘がなんで太ったのか


  84. もうアニメは全部UFOがつくればいいよ(確信)


  85. 火神の右手が黒子っちの肩に置いてあることにさして違和感は無い。

    くらいには毒されているのか…。


  86. 灼ちゃんは来月のガンガンでようやく活躍だからな


  87. ※27

    その割には同じ記事内でソニーのスマブラキャラわからんとか言うてるやんw


  88. 82

    伊月かな?

    ってか黒子って目デカイなとは思ってたけど女キャラの監督とデカさ一緒だったんだな


  89. 火神の件は自分以外も疑問持ってて安心した。


  90. ソニースマブラにクラッシュくんはどうした・・・

    買わん!捨てろ、燃やせ!


  91. ソニー全キャラ知らんがクレイトスとビックダディいる時点でロクな目に合わないのはわかった。あと何気にラチェットいるのねwww


  92. 最後のは、毒入りカレー事件の犯人だろ?


  93. ミスドの半額って日替わりで1日1品じゃなかったっけ?


  94. ※27

    妊娠が必死すぎるwwwww

    こいつは化物語PSPでもネガキャンしてたし、気に入らないと思ったら徹底的にネガキャンするだけだ

    任天堂ハードで発売されたゲームを少しでも批判したら偏向とかだからキメェんだよ任天堂信者はwww


  95. 火神の右手って・・・?

    って意味わからんくて????だった

    コメ欄みてやっとわかったわ

    つかわかりたくなかったわ

    初めにきづいたやつすげーな


  96. 世の中怖いな・・・・・詐欺ってんのでも釣られるヤツいるんだから


  97. ミスドはまだ、実施店舗が判明してないからなー

    誰か俺の地元でチラシもらった情報ないかなー


  98. まりなさんガチでうめーな


  99. 倒してから24時間+0~12時間後に再出現はオンラインゲームではよくあること


  100. 火神の右手が黒子の肩にあるのが気に入らないのか

     

    コガのダブルピースに気がつかなかったのか

     

    どっちだよ管理人


  101. 密集した集合写真なら肩や頭に手を置くのは普通だろ

    それよりカントクの肩に手が乗ってる方が気になる


  102. 井口にジワジワくるwww




  103. 最後は妖怪ニジュウアゴンかよ


  104. かぜうまの同人誌結構好きよ


  105. 102

    カントクの肩のは後ろの糸目の手だろ

    何が気になるん?

    カントクのも火神じゃないかってこと?

    いくらなんでも先輩でカントクの女子の肩はもたねえだろ



    腐狙いカードなんだから普通に黒子火神をくっつけてオワリじゃね?

    つか黒子(ホモ)とカントク両方にモーションする両刀な火神カードとか、キモすぎるだろ…


  106. 福山潤のは何の作品?


  107. 106

    そこまで考えるお前もキモい…










  108. >たのしみだな



    お、おう…


  109. ルルーシュがC.C.の声やるのか


  110. 最後www


  111. エクシリア2は1よりは面白そうだ

    ufoのアニメはやっぱりいいな


  112. 麻里奈相変わらず絵うめー


  113. 群馬県民だが群馬は仕方ない

    大した名物もない上に、じゃあ名物作ろうってことで迷走中だからな

    豚とか推したいのはわかるが必死すぎて引く


  114. 昔、フィールド上ランダムPOPの特殊ボスの出現場所を全て特定して、その場所を全てギルド員で占拠した某MMOがあってだな…。

    まああれはまだフィールドが狭かったけど。



    ランダムPOPの羽ポリンの出現パターンを解析した奴とかいたよなw


  115. 竹達胸がでかいんじゃなくただ単に肉が余ってるだけのような。

    動画だと毎回ウエストが細く見えるような衣装ばかり着てるよ。引くくらい露骨に。


  116. 盛りジャメとか言うらしい


  117. 大阪が8位とか捏造ランキングも大概だな


  118. 俺はうどん県だが群馬のうどんは美味い

    水沢うどんだっけ




  119. やら管は火神と青峰をホモ扱いするの好きやな


  120. 120

    その二人はガチに人気があるからな

    つまりやら管は…


  121. 最後の原形とどめて無いじゃん…


  122. 性格的にカントクの肩に手を置かないだろ。

    同じ部活の仲間なんだから置いても良いとは思うけど。


  123. 悪いが北関東(笑)が嫌われてるわけじゃないぞ

    嫌いな都道府県トップ3にはどれもランクインしてないからな

    つまりよく知らないのそこ日本?ってことだ

    住みたくない県一位は福島だ県民がいうんだから間違いない

    放射能よりヒドイんじゃなくて放射能でもないと知られない県、ってことだこれテストに出るぞ


  124. ・・・福山潤?




  125. 火神右手って火神のじゃねーじゃん!


  126. でぶにゃんの体重安定しねーなw


  127. 西日本の魅力は在日がいっぱいいて馬鹿な日本人は在日の奴隷ってところでしょう

    あんな奴らと同じ日本人だとは思われたくないな


  128. ミスドは半額で適正価格だろ


  129. 出雲大社あるのに島根は低すぎるな

    他が松江と石見銀山ぐらいしか見るとこないからか?


  130. ニワカがショー見に来んな


  131. 黒子最終回で思いっきり2期告知しててワロタ

    原作的にまた来年の今頃くらいになるんすかね


  132. ああ、火神ってそういうことか

    肩組って普通じゃね?



    女の写メって基本この角度だよな

    そら目大きく見えるわけだ

    肌色もふつーに変えられるしな


  133. 小倉唯ちゃんの出身地群馬なのに…


  134. 128

    とりあえずお前どこ住み?


  135. あたし群馬県住みだよおおおお




  136. 136

    あぁ…

    よくわからんがなんで群馬が最下位なんだろな


  137. 137

    グンマーグンマーって茶化されてんのは見たことはあるが別に悪名高い県でもないしな

    のどかな県なんだろか


  138. 井口Tバックしろ


  139. サニー大阪ボケかまし? 


  140. 最期のグロ画像何?


  141. ボーリング


  142. 火神のキャラだとアイアンクローなんだが

    それだと木吉と被るんだよなー

    降旗の肩の腕は伊月のとして

    つっちーがカントクの肩に手を置いてるのは

    つっちーの彼女がこの写真見たらどう思うかね


  143. 埼玉出身だけど埼玉の魅力なんてわからん……

    栃木は温泉とか日光あるのになぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。