04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

映画『マクロスFB7』最新予告映像公開! Fire Bomberの新曲きたぞ!   他



まさか新曲くるとは思わなかったわ




プロダクションI.G カナダに映画子会社設立 海外共同製作目指す
アニメ製作・マンガ出版のIGポートは、2012年9月にカナダのオタワに合弁会社を設立する。新会社は海外での映画共同製作とその運用・管理を目指す。
資本金は未定としているが、IGポートのアニメ製作子会社であるプロダクション I.Gが全体の66.7%を出資、カナダの映画会社The Nakamura Group Advantageが28.3%、日本の映画ビジネスのコンサルティング会社フィロソフィアが5%を出資する。プロダクション I.Gには子会社、IGポートには孫会社になる。また代表者にはIGポート、プロダクション I.Gの代表取締役である石川光久氏の就任が予定されている。

http://www.animeanime.biz/all/129231/


スタチャ×ufotable
top_20120922224756.jpg

まなびか


「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」世界最速場面カット
A3ZWp72CQAACyDb.jpg
A3ZYbP-CIAAaeAW.jpg


おい・・・
fat1348304542015.jpg


なぜピザ屋とタイアップしなかったのか
lib580443.jpg


おかわりがTVKで無印がMX じゃーおかえりは?

TOKYO MX * 「みなみけ」
http://www.mxtv.co.jp/minamike/

土曜日:25時30分~26時00分
2012年10月06日放送開始


TVアニメ「サイコパス」キャラクターの設定資料
60700_367059853372933_2124430052_n.jpg


K 番宣 CM 第五弾


そういや見てないわ

thumb_400_01_px400.jpg

ドリランド
現在放映中のテレビ東京に加え、新たにBSジャパン、AT-Xでもアニメが放映されることが発表された。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120922/1043831/?rt=nocnt


わろた
fsd_20120922225639.jpg


これは改悪
re_20120922225722.jpg

ppp_20120922225720.jpg


PS3・PSV ガンダムブレイカー、PV公開


やはり真ん中がいちばん
oo_20120922225840.jpg


「マクロス30(仮)」 2013年発売予定 主題歌:千菅春香
002_20120922225955.jpg

バンダイナムコゲームスは,東京ゲームショウ2012の3日め(2012年9月22日)の同社ステージ
イベントにおいて,マクロスシリーズの新作ゲーム「マクロス30(仮称)」を,2013年に
発売することを発表した。

これは,同社ブースで開催された「マクロス30周年ぱメモリアルステージ~だって,伝えたかったんだもん。
ハッピーアニバーサリー!!~」ステージにおいて発表されたもの。タイトルの詳細は不明だが,
「ミス・マクロス30コンテスト」のオーディションにて3000通を超える応募の中から,見事
グランプリに輝いた千菅春香さん(ミス・マクロス30 コンテンスト シンガー・ウィング)が
ゲームの主題歌を担当するとのことだ。

http://www.4gamer.net/games/185/G018559/20120922012/


TVでもこれが放送されたかw
1ve25.jpg


日本大学芸術学部芸術祭×さくら荘のペットな彼女 ~変人たちが変人たちの集まる場所へやってくる!~
event_nichigei-tieup_title.jpg

http://sakurasou.tv/special/archives/event_nichigei-tieup.html


ミュージカル 「らき☆すた」・・・
7032.jpg
7033.jpg
7034.jpg
7036.jpg
7039.jpg


新世界よりPR-spot30


可愛いけどちょっと無理がある
11_20120922230839.jpg


タイバニ消化率微妙なのか

http://ameblo.jp/ore-no-web3rd/

消化率悲喜こもごも
9/20タイトル

キングダムズ オブ アマラー:レコニング
7割近い消化率!でもモノがモノだけに追加はしたくないなー。

エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc
3~4割ってところですかね。この手のタイトルにしちゃあ若干鈍いかもしれない。

ファイナルファンタジーIII
そもそも出しすぎなんだよね。3割届かないくらいのスタート。キツい。

TIGER & BUNNY オンエアジャック!
なぞれなかった。3割弱。


「テイルズ オブ エクシリア 2」7週連続CM第3弾公開!


日本の高専生が作ったLEGOの限界を遥かに超えた装置が凄い

レゴを使って作った装置が完全におもちゃの域を超えている件

レゴGBCを訳すと、レゴを使って機械仕掛けでボールを運ぶ装置、という感じだろうか。
おもちゃの域をはるかに超え、もはやロボットと言っていい。こんなカテゴリーがあることすら知らなかった
人間には、私自身を含み衝撃である。

http://irorio.jp/yuukashimoda/20120920/28645/


ボールペンの本気
A3ZHslZCEAAvSCX.jpg


ドコモwwww
A3Yrqh3CQAAC7Xf.jpg



 

コメントを書く
  1. なんとか5・・・か


  2. 改悪だったのか


  3. しゅーるwww


  4. 寝るぜ


  5. きのこ5?


  6. DoCoMo涙拭けよ・・・負け惜しみにしか見えないなw


  7. 当時は知らなかったけど神奈延年って歌上手いのな

    本人に歌わせたほうが絶対よかったのになんで変えたんだか


  8. あんまりおもしろいネタがない日ですな


  9. 痛いニュースあたりから記事持って来過ぎじゃね

    もっとニッチなニュースまとめてくれよ


  10. ビビットってどういうこと?


  11. プリキュア5か


  12. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



    俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




  13. ビビッドは2012年1月?終わってたのか


  14. 最近タイバニ叩き多いですねー


  15. ダブルオーがウイングゼロの羽を纏って攻撃してる!


  16. iPhone5は改悪レベルの糞だった


  17. 神奈延年が歌ってるわけじゃねーぞw


  18. なんとかG


  19. ゴーゴー5


  20. >>18

    いや、歌うまいんだから神奈延年が歌えば良かったのにってこと


  21. ヒカルの5?


  22. >>なんとか5

    で、背景がLG電子なのがもう…


  23. DOCOMO使ってるけど、ガキじゃないんだから製品名くらいちゃんと言えよ

    こんな奴らが上にいるからDOCOMOはオワコンなんて言われていくんだよ・・・


  24. ミュージカルの「らきすた」は、もう公演してるの?

    公演してるなら どれだけ入ってるのかな

    私 気になります




  25. 改悪?なんで?

    かわいいか


  26. レゴ凄すぎてワロタ

    部品のコストと製作期間ってどのくらいなんだ


  27. 【悲報】コロコロコミックの発行部数が減ってきてる件wwwwww【廃刊】

    コロコロオワタ


  28. やべぇ、まどかなんて見てる場合じゃねぇ!!


  29. フィンガー5


  30. う~ん、ほとんどがTwitterのネタだな


  31. >>8

    NHKラジオでマクロス特番の時、神奈さんが言っていたが、神奈さん何で俺に歌わせないんだと思ってたんだって

    だけど遠藤さんの歌を聞いたら自分より上手かったから遠藤さんにお任せしたそうだ


  32. Kいいね


  33. レゴすごすぎワロタwww


  34. 新世界よりは以前見たのと似てる


  35. ドコモワロタ


  36. ピザ屋タイアップしたらここのピザ食ったら主人公みたいな体型になるって悪いイメージ付いてしまうだろ。

    タクムと体型が逆だったら問題なくタイアップ話あったと思うわ。




  37. 25

    土曜なのにマジでガラガラだそうだ


  38. 電波以外でdocomoに利点あるの?


  39. Fire Bomberの新曲、ヴォーカルが年食ったなぁとしか


  40. 福山さんのあの声はさすがに今じゃキツイか


  41. 歌い始めた頃のー


  42. 俺の知ってるレゴと違う


  43. くりぃむナントカみたいに誤魔化すなハゲww


  44. F1セブン


  45. レゴすごすぎる

    飛ばさずにすべて見てしまった


  46. 38

    ありがとう 

    まさに 誰得ミュージカルだったようだね


  47. ドコモくやしいのぅw


  48. 8

    歌ミレーヌのチエ・カジウラも声が違いすぎる

    良い声だけど。


  49. レゴカオス過ぎて何が何だか分からんw


  50. ※42

    鼓動揺さぶる想い


  51. レゴすごいな

    元に戻ってるだけだから生産性ゼロだけど


  52. 京まふ1万3千人か

    微妙な数字だな


  53. なんとか5wwww


  54. ボルテスファイブかよ


  55. >>8

    福山芳樹さんだ

    間違えてごめんなさい


  56. 涙拭けよドコモwww


  57. どうでもいいけど何で管理人貧乏神記事にしなくなったんだ

    今週のデスノパロやばかったのに


  58. サイコバスのヒロインが少しずつシンジ君に見えてきた件



    ああいう弱気なタイプは男に持てる気質があるのだろうか


  59. フィンガー5wwwwww


  60. 7はマクロスシリーズで1番好きだわw

    ミレーヌちゃんマジ天使




  61. キバオウクズ過ぎw


  62. 後半痛いニュースとかぶってるうえに転載遅い・・・


  63. アクセルワールド、師匠が華やか過ぎて先輩が…主人公顔さえ描かれてないし…


  64. 新世界より楽しみにしてます


  65. 今までガンダムゲームは諸手を挙げて買ってたけど今回はスルーだな

    バンダイ迷走し過ぎ

    ガンダムはオワコンかな


  66. ドコモのこいつには呆れた。通常、比較広告は日本人の趣向に合わず、あくまで「当社比」という表現に抑えているのに、あからさまに他社の製品を貶している。広報部を経験したりしていないのが丸わかり。

    溜池山王のでっかいビルに本社があるから勘違いしちゃったのかね?いいですよね~、1回から本社受付までノンストップの専用エレベータあって。図に乗ったバカ発言も当然といった感じ。

    なんかに似てると思ったら、NECだ!高層ビルに本社あって、過去にパソコンで凄いシェア取ってたのに凋落したという。

    山王パークタワーは吹き抜けあったっけ?このままシェアが下がり続ければ、そのうちNECスーパータワーみたいに自殺の名所になるんじゃね?www


  67. >66

    本当にオワコンかどうかは来週発売されるGジェネの売上本数を見てから決めても遅くはない


  68. アフォン5()


  69. アクセルワールドwwwwww主人公扱い酷いなwwwww


  70. AUと禿のガチバトルの中、ドコモの空気ぶりがやばい。


  71. ブランチのけいおん、真ん中は誰を模してるんだ?


  72. バサラの歌手さん引退したって小耳にしてたけどそんなことなかったのね


  73. ※66

    90年代にSDのアニメ版とか出てきた時点で、ガノタも自分たちが製作者の金づるに過ぎないと気づいたと思ったけど。「どうせガンダムって付けば売れるんだろ」みたいな。ところがSEEDとか00とかそれなりに売れたからな・・・。で、ついにAGEでようやく爆死。ただしUCは売れてるよな。

    AGEのプロデューサーがガンダムを若い世代に繋げたいとか言ってる反面、タイバニが凄い勢いで推されてる現状。

    最近、旧主派(ガンダム)と新興勢力(タイバニ等)との勢力争いが露骨に見えて面白いよな。バンダイ・サンライズ内のさ。

    組織おっきくなると、派閥争い大変ですよねぇwww


  74. ドコモは死んだんですよ

    とっくの昔に!


  75. 最近のマクロス必死すぎてキモイ・・・Fは害悪


  76. >>73

    JAMProjectでばりばり現役


  77. >74

    タイバニの知名度とかガンダムの足元にも及ばんよ


  78. もう電波以外docomoが強い部分皆無なんだからいい加減認めろよ


  79. うおぉぉぉぉバサラああああああああ!!!!


  80. レゴすごすぎ

    サイコパスの男アザゼルさんの人かと思った


  81. マクロス30

    勇者30のオマージュですか?www


  82. レゴが半端ないな見入ってしまった

    素晴らしい

    docomoはサムスン関係で

    技術流出未遂やらかしたからなあまりいいイメージがない


  83. docomo恥ずかしいなぁ…後ろのLGのロゴが更に痛々しさを引き立ててる


  84. 福ちゃんかっこいいなあ


  85. 30秒で歌いきれ・・・か


  86. さやかちゃん・・・


  87. >>78

    確かに。だからこそ旧主派が芥川龍之介の蜘蛛の糸に出てくる地獄の亡者みたいに、現在必死で糸につかまってるわけじゃんw

    30年これで儲けてきたんだから、これから先も俺達の生活守れよってね。

    ニュータイプ巻末のガンダムのページがタイバニになっちゃったから、気が気じゃないんだろうけどな。


  88. ビビッドの笑うポイントがわからないんだが…どこなの?


  89. マクロス・・微妙


  90. ※89

    放送開始が、「2012年1月」になってるからじゃないかな


  91. 「らき☆すた」ミュージカル、観に行ったけど

    かなりよかったのであまりバカにしないで欲しいな


  92. 大人の女になったミレーヌがついに見れるのか・・


  93. そーいやみてないわ(ドヤァ


  94. マクロスFB7の監督アミノテツローさんか!ぶぶチャチャ、ウルトラマン超闘士激伝、アイアンリーガー、今のアニメじゃぜんぜん見られない

    あのテイストが今見られるなんて!絶対見ます!


  95. >88

    たかだか雑誌のページがなくなったくらいで焦る訳ないじゃん

    ガンダムの年間総売上いくらだと思ってるの


  96. レゴの動画ふる過ぎだろ


  97. なんとか5なんて言い出していたらもう落ち目。

    自分たちの戦略ミスを反省できないドコモは終わっている。

    一昔前、「そろそろ反撃しても良いですか」発言しユーザー置いてけぼりにしていたが

    その頃となんら変わっていない。






  98. やっぱバサラが一番好きだわ


  99. わざと言ってるのは当然として、ドコモはこれじゃ一生追いつけないね。

    どこも使ってる俺でも正直恥ずかしいよ。

    上でも言われてるけど「そろそろ反撃しても良いですか」のあの糞CM作った頃から何の進歩もしてない。


  100. 糞CMと言えば、SoftbankのCMシリーズは最低に酷い出来だろ。

    犬じゃなくてSMAPが出てる方ね。

    ただ走ってるだけだったり「努力って楽しい~!」しか言わなかったり

    あんなものよく流せるなって見る度に思ったわ



    docomoはイメージカラーを赤にした辺りから迷走し始めた気がする


  101. レゴが子供向けおもちゃだといつから錯覚していた・・・?

    いやまじで


  102. 結局、けいおん!の学校が登録文化財に、って記事は触れないのか。


  103. iPhone5買った人、ネタレベルの地図見てどんな気持ち?ねぇ?


  104. なんとか5www すねちゃったかー


  105. 地図はGoogleがちゃんとしたやつを作ってるらしいよ、最初から頼んどけば良かったのにw


  106. せめてレゴでVF-25メサイア作って欲しかったな。

    多分金掛かるだろうけど。


  107. けいおん可愛いじゃん


  108. さやか公開処刑www


  109. さやかちゃんのモニターの前、すごい人集りじゃん

    しかもみんな釘付け。さすが人気者やでww


  110. ミュージカルは声優へのステップ・・・じゃないの?

    5年後には一人くらい声優として活躍してるかな?


  111. 104

    確かに公式マップ駄目だけど不通にグーグルマップ使えるアプリあるしお前みたいにサムスン使うよりマシだよパチモン


  112. けいおんコスで客引きかい?

    その分、オリジナルキャラのイメージを破壊している3次女


  113. プリキュア5世界人気だったか



    とくに赤いの


  114. バサラはむしろ今頃のアニメ化の方が受容されやすいような。

    反面、ありきたりになっちゃうけど。



    当時は早すぎた。

    河森は時代の先を急ぎすぎて追い越しすぎていた。


  115. 文字色


  116. 早すぎた?? あの駄作のどの辺に先見性がありましたっけ


  117. ???「7の文句は俺に言え」


  118. 7は好きだがあの衣装はダサイと思う

    あと変形シーンや出撃シーンの使い回しが半端なくて途中で見飽きた


  119. ぶっちゃけFはオズマ以外でなくていいわwww



    そしてドコモオワタw


  120. ドコモコネクト(笑)


  121. あたしって、ホントバカ…


  122. うわーほんとにタイバニ叩き始めてるんだー


  123. そりゃ新曲の1曲や2曲はあるだろう・・・

    むしろ何も無かったら驚くわw


  124. 超時空ゼミナールで10何年ぶりに7を見てるが

    思い出補正がかかっていたことに気づかされた

    いろいろと


  125. ファイヤーボンバー新曲嬉しいなー

    そら7なんて何年前のアニメだよ

    福山さんの声が老けたところでかっこいいことには変わりはない

    まあ戦闘シーンの使い回しはひどかったけどそれもまた一興という感じ


  126. 7はダイナマイト7の為に見るものだって言ってんだろ

    もし7で満足できなければダイナマイト7を見るといい。こと作画に関しては問題ないだろう


  127. 7は今の作画で作り直して欲しい

    パンクだらけの戦闘もCGにすりゃそこそこ迫力でるんでね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#