05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

あきまん「女が経済力を持つとホモ視が増えるのではないかという不安がある」

無題



                 ____
               /       \ まぁあきまんの言いたい事はわかるわ 
       パ  /  ⌒  ⌒  \   最近の女性に受けてるアニメも大体ホモ視されてる気がするし
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <別に増えたっていいだろ!
                 /     ノ( \  お前らに迷惑かけてるわけじゃないんだから!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. やら管×ヤマカンで


  2. 君と僕か!?


  3. 腐女子の所得が上がる>腐女子向け商品が増える>腐女子増える

    >ホモ視する人増える>あきまん「私たくさんの人に見られてる...気持ち悪い...」


  4. こら叩かれたがってますわ


  5. つまり腐女子きもいってことだろ

    正論じゃん


  6. ゲイ済力ですな


  7. 夏目友人帳は勘弁してくれよ


  8. 結局それはホモがどうのじゃなくて

    同人二次妄想が嫌いってことだよな

    恋愛関係にないキャラ同士で恋愛妄想するのも同じ


  9. え・・・・・


  10. あきまんも大概だから腐と潰し合えばええねん


  11. ホモも百合も気持ち悪い

    ゆるゆりとかキモイアニメ放送中止にしろや


  12. 俺はあきまんが心配だ。


  13. ホモじゃないのにホモって言ってる奴はネタでも死んどけよ


  14. ブヒれる女キャラが減ってる時点で大迷惑だわ


  15. 男に経済力がなくなるとゆりしーが増えます。

    それはとっても気持ち悪いなって


  16. ※12お前それは偏見だよ


  17. 12

    もう放送終わったぞキチガイさんw


  18. うるせえケツ穴ぶち犯すぞ


  19. 経済力とどう関係あるのかが分からん


  20. お前らだってアニメキャラ陵辱の同人見てシコシコやってるんだろ?

    変わらないと思うけどな


  21. 半々ぐらいでいいだろ

    互いに境界線つくってさ


  22. 自分が腐向けの仕事ができないから嫉妬だろ

    いかに画力がたかくてもできないジャンルもある


  23. なんつーか、これそのまま男と女を入れ替えても成立するよね


  24. 野郎向けエロアニメと変わらんがな


  25. おれが嫌いなのは偏見とホモだ

    ただしうたプリの聖川くんは除く



    まぁ様ステキ!!


  26. 20

    女というのは金払いが良い情弱というのはあらゆる業界では有名

    金になると分かればホモやホモ視作品が市場に蔓延するだろ

    あきまんはそれを嘆いているのでは?


  27. コードギアスとかホモ視されたコンテンツなのか?

    ホモ視という言葉自体よくわからん


  28. 売り手側も女性のホモ視を逆手にとって

    「ブロマンス」ジャンル開拓してるじゃん


  29. 男が経済力を持つと百合視が増えるのではないかという不安があるんですよ。

    百合視とはホモじゃない行為を百合行為であると意識的に断定することです、

    それを見ると気持ち悪い気分になります



    あるとおもいます


  30. BL界の狂犬ww


  31. ホモが嫌いなヤツほど

    意識しすぎて友情すらもホモに見えてしまう病ですね


  32. つまりゆりしー大勝利ってことか


  33. 少なくともギアスより前から腐女子という言葉はあったよ



    いつ頃から言われだしたんだっけ?


  34. あきまんのコメント叩くのはいいんだけど、見当違いなリプライで腐女子の頭の悪さ露呈してるのがウケるわ


  35. どちらかといえば淫夢厨の・・・


  36. RTしてるやつの知能の低さが失笑レベル


  37. ホモって言ってないのにホモじゃないものをホモだと言ってると思ってるヤツはホモ


  38. 女だけどホモ視きらい

    うたプリの恨みは消えねえよ…


  39. 米27

    金払いがいいのは、圧倒的に男>女


  40. 腐向け作品自体はなんとも思わないが

    どうみてもそんな関係性になりそうもない野郎同士を

    無理やりテンプレホモ妄想してるのはマジ鬱陶しい

    あきまんの気持ちなんとなくわかる


  41. 女性の経済力は余計



    経済力あろうが無かろうがBL好きはいる



    男に××とレッテル貼られても

    総べて該当する訳ないだろ

    それと同じ


  42. やらチルこと萌え豚アニメが減る


  43. 36

    あっ・・・(察し)


  44. 女が経済力なかった時代からホモ視は沢山ありました。

    最近はネットでいままで隠れていた腐が目に付くようになっただけです。

    素直に「腐女子きめぇwww」と言えばいいだけなのに、経済力がどうのこうのとか屁理屈こねるのあきまんきめぇwww


  45. ホモ視?普通に生活してればんなもん見ねーぞ


  46. 例えば来期のアニメだと

    k、マギ、サイコ、テンペストは既に腐女子アニメ呼ばわりされてるね


  47. あきまんがユリンとフリットのエロ絵を描いてるのと何が違うの?




  48. ホモ視ってつまりはエロ視でそれは男達がずっとやってることと変わらないんだけどなぁ


  49. 腐女子がすげぇキモイのだけは分かったマジで


  50. いまや男の友情=ホモだからな

    言いたいことは分かる


  51. あきまんの論が正しいかどうかは別として、反論してる方が内容理解して無いじゃんw




  52. なんかいいこと言ってる


  53. ※49

    エロ視とホモ視は違うだろ

    男女をえろい目で見るのと男男をえろい目で見るのはだいぶ違う


  54. 全部のホモアニメは監督今千秋でディーンが作ってくれ

    こいつらが他のアニメに関わらないでくれるとホント助かる


  55. うたプリとか覇権アニメだったしな

    腐女子の経済力は甘く見ちゃいけない、あいつらホモのためなら金を惜しまない




  56. 腐女共のホモ視っていうのは往々にして

    お前それ作品の内容完全に無視してんだろってくらい

    男が2人配置されてりゃ無理やり妄想垂れ流し始めるので

    ちょっと男の百合妄想と違う気がする


  57. やらおんはネトウヨ系ブログと同じく女叩きが激しいブログなのに

    この記事では何故か女擁護のレスが多いなー

    本当にゴキブリの様に沸いてくるな


  58. アイドル、韓流、パチスロに金流れるよりはいいんじゃね。

    アニメ漫画の世界で金が動く事はよいことだ。


  59. あきまんがキャラデザやった、ターンAガンダムのロラン君にはお世話になりました。

    ホモォ...┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐


  60. こいつの取り巻きがめっちゃキモい


  61. 坂道のアポロンとかは男の友情なのか?

    ホモ意識して作ってた感じがするけど


  62. 要はこいつ「男が女を性的にに見るのはいいけど逆はだめ」って言いたいだけだろ



    男はとっくに経済力持ってエロじゃない作品のエロ妄想しまくってるやん

    一般人の目に入る場所でそれやるアホももちろんいるしな

    それはいいのか?



    男女とも仲間内以外の領域に立ち入らず勝手にやるなら別にいいじゃん






  63. 腐はいつも非難されると男もそうだとか言うけど

    Twitterのトレンドで変なタグつけてるのってだいたい腐だよね


  64. 男はすぐ百合だレズだ言うじゃない、ネタとして

    とあるの黒子とかそんなにレズを笑い物にして楽しいのかと

    それに乗じた女がゆるゆりみたいの描いてるのもぞっとするわ


  65. ※57

    一緒です

    ちょっと女同士が絡めば「キマシ」という男達とどう違うって?w



    あきまんは腐女子嫌いだからこれくらいは言う

    だが個人の嗜好だからほっとけよ

    そこを叩くべきは腐女子目当てに商売しようとする製作側だろ

    腐女子のせいにすんなよ


  66. 経済力とホモォは関係ないんじゃないか?

    まぁホモ視は気持ち悪いけどな 忍たまとか汚さないでくれ 微塵も要素ねぇのに野郎が複数いれば腐らせやがる


  67. BL界の狂犬・・・


  68. そんな世界が在ることを知ったのは、、、

    聖闘士聖矢(旧)、侍傭兵の頃か・・・

    懐かしくも○○○しい(きゃっ、AA略


  69. 女の子だって好き勝手やられてるじゃないですかー

    挿れたいだのやりたいだの見ると気持ち悪い気分になります


  70. 寧ろ男だらけのサカ豚や焼き豚がホモネタ大好きなのが一番キモい


  71. 女が経済力を持つとホモ税が増えるのではないかという不安があるんですよ。


  72. >>54

    男女がナチュラルだが

    どの関係が正しいかなんて

    趣味趣向にすぎ無い



    他人にあからさまに

    迷惑を掛けなければ

    否定できない


  73. よし、あきまんのキャラでホモろう!


  74. あきまんに凸った腐れの低脳ツイート見ればどれだけ気持ち悪いかすげーよくわかるじゃん

    頭コンコン()


  75. まあ実際実況とかでウホッとかホモォ…て言ってるのは

    大抵男の方だけどな

    あれも大概にしてほしい


  76. ※63

    んなことあきまん一言も言ってないし禁止もしてないから

    単に自分の想像のうちでオナってるのは勝手だが

    それを人に漏らすなってこと。一般人の前で公然とやるヤツは

    ただのアホで誰が言わなくとも普通に叩かれるから。


  77. 見事に男に責任転嫁してますねえ

    腐れは女の悪いとこだけは一人前以上に備えてるからホント最悪だな


  78. しかしバカ女が多くて困るな。

    あきまんは男同志の友情に性的な視点で見るな、女どもキモいと

    言っているだけなのにw


  79. ま、理解できないから気持ち悪いんでしょ

    そればっかりは仕方ないさ


  80. ロリコンキモイキモイ連呼してても

    ホモきもいはスルー出来ないのが腐


  81. あきまんに凸してるやつらも被害妄想で言ってもいないこと勝手に

    でっちあげレッテル貼って決め付けて騒いでるだけだからな。

    まるでいちゃもんレベル。お前らヤクザかよと。


  82. 忍たまが良い例だなホモ視は

    ホモ好き作品で勝手にやる分には知らんがホモ漫画じゃない奴を侵食するのはやめろ

    そのせいでジャンプも半分くらい腐ったじゃねえか




  83. ホモォ・・・とか野郎は使わねえよ

    あの種の顔文字は腐れメス豚が喜んで使う類のシロモノだろうが


  84. ゆいあずとかの百合視だって

    ホモ視と変わらないよな

    百合は置いといてホモは駄目とか言われたら

    そりゃ女性アニメファンは怒るでしょ



    まぁそりゃホモも百合もカプカプ言ってんのは

    主に女性ファンって気もするが、それ言っちゃいかんだろ


  85. BL界の狂犬何者やwwwwwww


  86. 男同士ならまだ健全だろ、現実にもあることだし

    それより女にち○こ生やすやつらは狂ってる


  87. 81

    どさくさ紛れに自分擁護してんなよロリコン

    男から見ても十分キモいわ


  88. あきまんは絵描きとしては素晴らしいが

    頭はかなりアレだからこの程度は毎度のこと


  89. 経済力があろうがなかろうがホモ視する腐女子はいると思うんだけどなあ。


  90. やめてください!あきまんの事が好きなホモだっているんですよ!


  91. 腐女子はでしゃばらず節度を持ってくれってことじゃないの。


  92. 腐女子は自分らは叩かれて然るべきだ隠れるべきだっていう自虐的な態度が気に入らない。

    隠れるべきと言いながら、でも存在は認識してねと無茶なこと言うし。


  93. いやいや、ジャンプとかもう腐りきってから5年くらいたってんやんw



    ぶっちゃけ腐の信仰を止められなかったのかっと思ったが、バクマンみるかぎり

    編集側は男すてて女しか見てないみたいだししゃあないな


  94. むしろ、女が経済力で完全に男を凌駕するようになったら

    ホモ視はなくなるんじゃないか。


  95. >>63

    その通りですね



    周囲に被害をもたらす犯罪者は別にして

    好きなものは好きで仕方無い



    どう思おうが妄想しようが個人の勝手


  96. ホモ視と経済力は関係ないと思うけどなあ


  97. そう別にふえてもいいんだよ

    ただあきまんはホモ視ということが気持ち悪いと感じただけだから



    あきまんが何言ってるか理解せずに言葉尻だけとって反応するのが気持ち悪いなあ


  98. 正論言ってると思うが個人的に嫌いだからもっと叩かれろって思ってる


  99. 93

    いくらなんでもその文句は傲慢すぎだろう何様なんだよお前は


  100. キャプ翼や星矢の頃からそれで稼がせてもらってるくせに何言ってんだ

    客に文句つける前にお前らが作り手としてしっかりしろよ


  101. あきまんにツィートしている常夏将軍ゴンザレスは偉そうな態度と

    名前からゴリラみたいなおばちゃんな気がする、このゴンザレス女性の

    権利にはうるさいくせいに男蔑視なダブルスタンダード女だぞw


  102. このオッサンは自分がホモ視されたから怒ってんの?

    そんな特殊な奴いんの?


  103. こういうのにいちいち喧嘩腰で突っ掛かる人もなんなんですかねぇ(頭コンコン)


  104. ※20

    オタ業界の定説では女は渋い

    男は生活費を削っても娯楽に金かけるが

    女はあくまで娯楽費の中でしか買ってくれん

    だからニッチを狙うよりはマスで勝負するしか無い


  105. >88

    目くそ鼻くそ


  106. なんで真っ先にホモからの反論があるんだよw


  107. こいつお絵かき掲示板で1stや∀のホモホモしぃ絵描きまくってたくせに何言ってんだ


  108. 最近は百合厨が調子乗ってる

    こいつらもいつか腐女子みたくなるんじゃなかろうか


  109. つまり普通の作品で勝手な設定作り上げる同人が嫌いなんだろ


  110. 何言ってんのかわかんないっす


  111. ※108

    お前、人の話を理解できない低能まんこ臭がプンプン


  112. 男からのホモ視はいいんですかね・・・(野獣の眼光)


  113. 何この炎上商法・・・


  114. 女同士が手を取り合っただけでキマシタワーとかいう奴も同類だな。


  115. 百合やレズはいいけどホモは駄目

    女は肉便器であり肉壺なんだから調子に乗っちゃダメだよ

    世の中が平和でなくばれば女はすぐ肉便器扱いに逆戻りになるんだから


  116. また炎上狙いの売名かよ

    いい加減業界から消えろよこいつ


  117. そんなもん軽く受け流せよ

    ホモを嫌う人間にはホモの素質がうんぬん


  118. ホモ=気持ち悪い」「友情=美しい」「女の考え=気持ち悪い」という差別意識駄々漏れ。



    ホモ=気持ち悪い」「友情=美しい」「女の考え=気持ち悪い」という差別意識駄々漏れ。



    ホモ=気持ち悪い」「友情=美しい」「女の考え=気持ち悪い」という差別意識駄々漏れ。



    ホモ=気持ち悪い」「友情=美しい」「女の考え=気持ち悪い」という差別意識駄々漏れ。






  119. 言葉の上では大人らしく対処しているように見えるけど

    実際は構ってちゃんで粘着質の子供だと聞いてる


  120. リアルゲイは否定しない

    二次ホモ描いて「ホモ公式!」と騒ぎ立てクチュクチュしてる女性が害悪


  121. 定期的に記事にしてもらうようにまとめサイトに金払ってるという噂もあるしね


  122. こいつの絵は古臭い


  123. ホモ視が気持ち悪いのは同意だけども

    結局個人の感覚だから仮に増えたからってどうでもいいや、別に犯罪でもないし

    それ以前にこのやり取りはどっちも頭悪すぎだけど


  124. 腐女子の連投凄いなw


  125. ホモ視するアホ女は

    大抵脳味噌がいかれてる


  126. 男が冷静になると「二次元が嫁でよくね?」が増えるみたいなものか?


  127. そもそも腐女子がいつからキモくないと思ったのだ、俺ら男のキモオタ同様

    キモいw


  128. 突っ込むなら相手の主張を理解してから穴を突けよ

    BLやってて上達したのはケツの穴突くことだけかよwww



    まあ狂犬じゃ噛み付く以外脳がないか


  129. >119

    差別ではなく事実だろ

    女の考えなんでもともとロクでもない


  130. ネットしすぎて

    疲れてるんだよあきまんは・・・


  131. >118

    受け流せないほど酷いことになっってるんだよ

    ある日お前が勝手にホモってことになっててたらどうする?

    キチガみたいな女のの決めツケで


  132. ホモと言わず同性愛者は気持ち悪いし、異常な事だろ


  133. 別によくね?大体今だって女同士が仲良くしたらすぐ百合に見るじゃないかwww


  134. >63

    実際は腐豚が立ち入りまくりだから問題になってるんだろ


  135. >131

    リツイを煽ってるだけだから問題ない


  136. 綺麗で頭の良いお姉さんたちがホモ好きなのは構わないんだけど

    不細工で低能なメス豚共がホモホモ騒ぐのは我慢がならない

    そういうこと


  137. 腐ってフェミ多いよね

    疑問なんだけどどうして?



    やっぱり女としての自分にコンプレックス持ってるのかね


  138. 138

    どっちもアウトだっての


  139. あきまんでホモ妄想する猛者はいないだろうし

    いちいち口出ししなくてもいいんじゃね


  140. >63

    お前は性的にみる

    ホモなのか



    すげぇな


  141. 腐受した漫画やアニメは手を出し難いのはある。



    ぶっちゃけ個人の偏見ってのは理解している。

    ただ、その個人の数が少ないわけではないし、一種の「風評被害」になっているのかもしれない。



    もちろん萌えオタにも当てはまるから、ただの同族嫌悪なのかなぁ。


  142. 141

    いや口出しして徹底的に潰さなきゃいかんだろ


  143. >>134

    気持ち悪いと思うのは個人の自由だが

    同性愛者は異常だと否定するのはどうかと思う




  144. アポロンは最後までホモっぽいとは思わなかったなぁ。

    逆に動画中ホモ発言してたのは男だと思うが…?




  145. どちらかというと、そういう風に見てもらえるように作ってる

    同業者disりではないかと


  146. 2chやりすぎだな

    こんな感じの大人になるという見本みたいなおっさん


  147. カオスや・・・

    頭いてえ


  148. 本人に向かってカプのどうのこうの言ってくるのは勘弁して欲しい。

    せめて本人の知らないところでやってくれ




  149. 百合じゃないのにキマシとか言ってるプリキュアキチガイ共と一緒だろ


  150. ホモ視=負け組女達の性的吐け口

    てことなのかな



    自分の性を介在させないことでコンプレックスを感じることもない

    負け組女が作り出した歪な性的娯楽ってとこか


  151. 151

    そういう何々と同じとかいう逃げ口上はもういいよ


  152. BL界の狂犬(爆)

    恥ずかしくて死にたくならないのかなこの人…



    腐女子も百合豚もキモいことこの上ないんで消えてくれると嬉しい


  153. >145

    ならロリコンについても同じ事がいえるな


  154. 百合豚どもを見ると同じ男として嫌悪感を抱くどころか殴りたくなる

    女は同性がホモホモ騒ぐのをどう見てるんだろうな


  155. >152

    だいたい合ってる




  156. たしかに・・・

    少年漫画からリアルまでなんでもちょっとした行動をホモ視する奴ないわー

    ホモなんて現実で殆ど居ないからマジで!


  157. 男女逆でも同じことが言えるな

    女同士の関係をやたらと百合に結び付けようとする思考はギャグでもガチでも気色悪い


  158. 今スラダンなんてやってたら黒子みたいな人気になって男に敬遠されたかもな

    井上さん泣くだろうなw


  159. 腐女子はリアル同性愛は毛嫌いする癖にBLを正当化する目的でマイノリティの理解者面するからうざい

    BL差別許さない!でもリアルホモは心底嫌いキモイ!でもあたしらマイノリティに理解あるから!

    腐女子終わってるわマジで



    百合は良いけどレズは嫌とか言っちゃうチンカスも同罪な


  160. ジョジョが一番ホモ視されそうな内容だが興味ないのかな

    最後なんてジョジョとディオ合体して1人になるんだぜ


  161. >>155

    ロリコンは犯罪に走るからアウト


  162. クラスの腐女子共から俺とイケメンの親友でカプ妄想されてるって聞いて腐女子恐怖症だわ

    実際言われると吐き気するよ


  163. はじめから同性愛や性的マイノリティーを扱ってる分には構わないのだが

    ネタとして茶化したりアブノーマルだと決め付けたりギャグ扱いだったりと

    そういうのが鼻に付く、公式も同人も


  164. BL界の狂犬・・・・






  165. (^ω^;)若気の至り・・・


  166. このゴンザレスとかいう奴の呟き追ったら香ばしすぎて笑えるレベル


  167. >155

    全てのロリコンが犯罪に走るわけではないだろ

    それいうなら犯罪を起こすホモや腐女子が一人でもいるとアウトということになるけどいいの?


  168. >160

    実際井上は自分の作品をそういう目でみるのは止めろと言った

    それに逆上した腐は井上叩きをネチネチやってた(今もやってるのかな?)






  169. 中学時代、俺とかわいい系の友人(男)が遊んでるとなんかオタ系の女が変に騒いでた(密着してチョークスリーパーみたいな事をしてると特に)。

    「俺くんて○○君と仲いいよね!」と聞かれて「うん、そうだね」と答えた時は何か「きゃー!」とか騒がれた。

    数年経って同窓会でアレがどういう意味だったか説明された時は軽くひきつった。


  170. 腐女子は妄想の内容が生々しいんだよ

    なんでケツ穴にいくのか汚いし意味わかんねーよ


  171. >155



    >163

    の間違いだった


  172. 172

    ケツ穴描写をしっかりやってないのに生生しいわけない むしろファンタジー

    ケツ穴になんかチンポつっこんだらチンポが糞まみれになるし

    ウン汁が飛び散ってまわりが酷いことになるのに






  173. これはもう既に現実

    ただ、ホモォはレズゆるの半分ぐらいの経済力だな

    ただレズものは拡散しやすいがホモォは2万ぐらいのヒットをコンスタンスに狙える


  174. うほぉ


  175. 腐だがホモ視を嫌うあまりそれしか考えられないのはむしろ男だよね

    タイバニ普通にヒーロー物として楽しんでてで

    そういうの好きな男友達に勧めたら「ああ、腐女子に人気だよね」って嫌そうに言われた



    ホモ視してる作品、わざわざ男に勧めねーよ!


  176. >63

    女が男を性的に見るって男同士をホモにするってことなの?

    言ってておかしいと思わんのかこいつ


  177. そういうの狙ってない作者から言わせれば作品が汚れるって思うだろうな


  178. ホモ好きなのは別に良いけど

    何でもかんでもそうゆう目で見て自分らの妄想が公式だ!と叫ぶ奴は苦手だ



    タイバニとか、虎徹をホモにするの勘弁して欲しいww

    あいつ奥さんも子供もいるってのにwww


  179. 事実ではあるけどあきまん痛いわ


  180. 177

    ホモ視してる作品を男に勧めて男がなんにも知らずに嵌ってるのを見るのが楽しいしその光景が快感とか言ってる腐がいたけどな

    なんかゾクゾクした嗜虐心が満たされるんだと

    キモイよね 




  181. >>177

    作品自体がそれだけのものだったってだけだろ



    けいおんやまどマギもタイバニみたいに二次創作で百合的に盛り上がってるけど

    同じように勧めても絶対「百合好きに人気だよね」なんて言われないし


  182. 女は間違いなく経済力持ってるよ

    最近は漫画もアニメも女向けが大ヒットしてるしね


  183. 男で二次ホモが好きとか言ってる奴は9割がた異端厨

    他人と違う自分に酔ってるだけ。もしくは女を釣るため

    あとの1割は氏ね


  184. ホモも百合も正直苦手

    ゆるゆりみたい恋愛感情を意識してない状態なら大丈夫だが恋愛対象として意識し出すと無理だと思うわ

    だから男女問わず同性の友情物を同性愛に変換する奴は気持ち悪すぎる


  185. 消えろやらカスとやらチル


  186. 男同士の友情とか鉄板のテーマなのに今やホモォが寄って気持ち悪いイメージがつくという・・・


  187. >187

    どうした図星で言い返せないか?


  188. 177

    あー、それはその男友達がおかしいわ


  189. 確かに

    タイバニが良い例

    あれは被害者だわ


  190. あくまでも妄想には違いないからそういうことはこっそりと自分のサイトなんかでやったほうがいいよね。



    twitterやpixivでは目に入りやすいもんね。


  191. >191

    タイバニはもろ狙ってるだろ

    狙ってないなら

    最初から男女コンビにしたり

    あのモブみたいな女キャラ達を主人公達と恋人関係にしたりするっての


  192. ホモ視叩くなら百合視も叩けよ

    一つのことだけ叩いたら所詮個人の好き嫌いの問題じゃないか


  193. >194

    だからそういう逸らし方はいいんだよ

    ここではホモ視の事言ってんだから

    ちょっと都合が悪くなったからって無理やり話題逸らそうとすんな


  194. キモいもん同士潰しあえ


  195. >>193

    191じゃないけど、それお前おかしい


  196. ※193

    そっち方面に人気が出たのが分かって途中から意識し始めてるけど

    初めはアニメ好きのおっさん向けに意識して作ったんだぞ

    あのコンビも若手のやり手社員とうだつの上がらない万年サラリーマンの先輩みたいな感じで


  197. ※193

    狙ってたらイボがイケメンになっててショタバニーの薄い本が捗ったはずって

    腐の人が言ってた

    あと、バディ物は普通男同士だろ

    相棒もあぶ刑事も片方女じゃないし女キャラと恋愛してないし


  198. 193

    皆さん、これがホモ視ですw


  199. >>183

    >けいおんやまどマギもタイバニみたいに二次創作で百合的に盛り上がってるけど

    百合的に盛り上がってるて…そういうのが死ぬほどキモいわ


  200. 目くそ鼻くそ


  201. タイバニは路線変更でアボン


  202. あずまんもホモ


  203. つーか男が女より多かった時点でホモ視してる奴は少年誌とかほとんど腐向けって事になるぞ


  204. 百合好きとしては、百合でもないのに少し仲いいだけでキマシキマシ言うのがウザイ  

    ホモ視に対してキマ視とでも言おうか

    あと百合好きな奴はゆるゆりを百合作品として見ていない 


  205. ※194

    百合妄想ってペニパンつけてやるのがノーマルならキモすぎるがだいたいはキス止まりだろ

    反対に言えば腐妄想はノーマルの時点でア○ル○ァックってライン余裕で超えてる


  206. 君僕とかも普通に男女の恋愛モノなのにホモ視されてたからな


  207. 79

    しかしバカ男が多くて困るな。

    ◯◯は女同志の友情に性的な視点で見るな、男どもキモいと

    言っているだけなのにw



    まんま男と女入れ替えても通じるな






  208. 新用語か


  209. 百合好きの俺だが

    「ホモ視きもい」=「百合視きもい」と考えれば同意できる

    なんでもかんでもそういう目で見るのはどうかと思う。


  210. 腐女子は勝手に妄想するんだろ?

    だから制作は腐女子に媚びないで下さいお願いします


  211. >209

    だから?

    ならその場で言えばいいやん

    さっきから逸らそうと必死やなw


  212. 一般作品をBLに見立てるのは男の性に対する自分勝手な妄想行為だということを腐女子の側も改めて理解するべきだよね


  213. 今やBLCD人気で声優もそういう目でワーキャー言われてるからな

    仕事だから言わないけど内心では心底気持ち悪がってるだろうな


  214. まあ、男オタの百合好きと女オタのホモ好きの割合で言ったら

    女のオタのホモ好きの方が圧倒的に多いからな

    男オタのエロメディア見ても分かるけど百合ものは少ない

    ぶっちゃけ俺も百合は苦手だし


  215. 腐豚が百合逸らしに必死すぎて笑える

    男が女を性的にに見るのはいいけど逆は駄目なんかというわけのわからん逆ギレで

    女が男を性的にみるってのは男同士をホモにさせることなのかって論破されて使えなくなったから

    もう百合で逸らすしかなくなってるんやな


  216. よし腐女子の百合厨が勝ち組だな


  217. 乙女向けと腐向けの分別できてないバカがいるからいけないんだろ



    何でも腐向けにされる乙女の人はかわいそうだな


  218. twitterって赤の他人に喧嘩腰で噛み付く基地外多いよね

    見解の違う奴は全部敵と言わんばかりの。


  219. 何度>209を読んでも分からない



    入れ替えても通じる、だから何?

    揚げ足取りじゃなく理屈で対抗しろよ


  220. 男は女でエロ妄想、女はホモでエロ妄想

    お互い様でええやん


  221. 少女漫画的な多数イケメンから愛され争われる乙女妄想うぜえとか思ってたけど

    今になってみればそれがいかに健全な妄想かわかるわ

    うたプリとかどう考えたって本来そういうアニメでしょ・・・


  222. 最近の作品で友情を勝手に百合視してるのって何がある? スマプリ 戦コレ ぐらいしか思いつかない




  223. >219

    腐を否定するオタ男はいても乙女ゲーやる女を否定をする男オタはいないと思う

    むしろ男がエロゲーやるのと同じで女もやるんだねって割と好意的に見てるのが多い

    ここらへん見ても

    >63のような男が女を性的にに見るのはいいけど逆は駄目とか言いたいだけ

    とか腐フェミの言ってることがいかに幼稚な言い逃れかが分かる




  224. あきまんの意見批判してるのはみんな腐でみんなで頭悪そうなことつぶやいて同意しあってた

    あきまんの意見がほんとに「女性の経済をもつことがだめ」だったら普通の腐じゃない女オタクなどが批判してないのはなぜ?


  225. >222

    だから全然お互い様になってないっての


  226. 言いたいことは分かるが経済力とどう繋がるんだ

    経済力あろうがなかろうが関係ない

    経済を挟むから意味が分からなくなる



    普通に「男同士の友情シーンを性的に見るのやめろ」って言えばいい


  227. ガンダムSEEDみたいなのを必死で買い支えられると既存の男性ファンが迷惑するので止めてほしいな


  228. 百合っていま男に受けてるけど元は女性向けジャンルなのよね・・それに百合って

    ゆるゆり見たいなん流行ってるけど本来の百合はひっそりやってるので叩かないで・・・



    キマシ叩く奴もいるけどホモォ・・・もやめてほしいどっちもイライラする

    ホモォ・・・はツイッターでは女しか使ってねえし


  229. キマシと同じようなもんだな

    別にどうってことない

    男から見ればホモ解釈はギャグにしか見えないしな

    つーかキマシとかホモォって冗談で言ってるだけだしw


  230. 231

    なんでも冗談ならお咎めなしだよね

    イジメとかもね


  231. >>201

    >>183はキモイとかキモくないとかが論点じゃないのに

    反論出来ないからって噛みつくなよ


  232. つまり腐女子きめえってことだな




  233. 232

    イジメっていうとゆるゆりのあかりの扱いとかそういうこと?

    \アッカリーン/ みたいな


  234. 少年誌に載っている漫画でさえホモ視するやつはなんなの






  235. あきまんとうしじまいい肉とのバトルは記事にしないのか








  236. 本音を言わせてもらえばじょしらくやTARITARIでキマシ言うのはやめて欲しいけどな

    少年漫画でホモ視するのと同じぐらい


  237. 稼ぐことを悪いとされる日がくるとは…女イコール腐女子じゃないしね。単純に活動的な腐女子が増えて公式がそれに流されて欲しくないと言えばいいのに。差別したと勘違いされて当たり前。バカだな。


  238. まあ俺も女の友情を百合呼ばわりしたりするし人のこと言えんな


  239. 対策としては作者が「それ向きじゃないのでできればそういう扱いはやめてください」ってハッキリいうことだろうな

    多数の腐から叩かれて敵が増えるけど一般ファンからはきっと賞賛されるはず

    作者は目先の欲より信念もって作品を守ってほしい


  240. >240



    では俺はそうでないから幾らでも言えるって事だな


  241. 百合オタだから腐を否定しない

    否定したら自分も否定してるのと同じだし



    だが俺みたいにこじらせると普通の恋愛物やハーレム物見るよりBL物見た方が100万倍マシになるぞマジで


  242. 腐女子が買うから悪いってことか


  243. ニワカや腐嫌いの女オタ程必死で腐を叩くけど、この人はガチオタなのに腐を叩いてんのか


  244. 219

    そういうのって大抵腐女子より男の方が同一視してる気が

    薄桜鬼だっけかは乙女ゲーなのに2が腐女子狙いで残念になったんだっけ

    BLは無理だが乙女モノは意外とおもろい気がする


  245. エロ同人も萌アニメあるんだし、その流れで腐系があってもおかしくないはずなんだが…何故騒ぐんだ?ただ、乙女ゲーの公式が二期あたりで手法簡単に変えるのは気の毒…腐はほっとけ。公式は最初のファンを大事にしてほしい


  246. 自分は女キャラが無茶苦茶にされてる二次創作で抜いてるくせに

    腐を叩いてる奴を見ると同属嫌悪やなぁと思う


  247. Fate/Zeroのことか!


  248. 腐はロリコンほどまだ実態が社会に知られてないからな

    女が男同士のアナルファック妄想してオナニーなんて聞いたら一般人はどう思うんだろ

    嫌悪感しか感じないと思うよ


  249. お前らだって女キャラを性的な目で見たり妄想したりおかずにしてるのに

    まーたブーメランなことを


  250. >251

    どこがブーメランなの?w

    女が男を性的にみるってのは男同士をホモにさせることなの?



    ロリコンと同じっていうなら分かるけど


  251. ※251

    >お前らだって女キャラを性的な目で見たり妄想したりおかずにしてるのに



    これは逆に女がやっても何も言わないし健全だろ・・・

    比べるなら百合だろ


  252. どうして「女性」の「経済力」が増すと「ホモ視」が増えるのか?

    その因果関係をちゃんと答えずに「不安」を訴えるなら、無視すれば良いだけ。



    ホモでない人=ヘテロとかをホモだと見るのは迷惑だろうけれど。

    でも一回、ホモをヘテロだと見るのが、ホモにとってどれだけ迷惑かを考えたほうが良い。

    きっと、そっちの被害者も相当多いはずだから。


  253. >254

    あきまんでいうなら体感的な経験でしょ

    本人もそうでしか言ってない

    その程度の呟きにネチネチ絡み付いてくる底辺腐豚共が気持ち悪過ぎて仕方ないんだが


  254. なんで自分の事は棚に上げて腐だけを叩くんだろ

    一般人から見たらオタクというだけで大差なくキモいと思われてんのに


  255. 256

    そういう逸らしはいいから

    さっきから逸らし先をいろいろ必死に変えようと大変だね


  256. 256

    自分のこと?

    自分は腐じゃねーしな

    一般人とかどうでもいい架空の第三者視点想定しても仕方ないんですけど?

    俺は「俺」から見てるだけだし


  257. 何がなんでも腐を叩きたい奴がいるな

    いいぞ潰し和えw


  258. 俺女キモイ


  259. 女が経済力もってもロクなことないけどな


  260. 登場キャラを勝手に異常性癖の持ち主に仕立て上げるキチガイなんだから

    腐も百合も気持ち悪いに決まってるだろ。




  261. 腐がいないと正直今のアニメ界は死ぬよ


  262. 252

    つまり

    ホモ視=ロリコンってことやな


  263. 263

    それで死ぬならいっそのこと死んだほうがいい

    ロリコンがいないと幼児番組はなくなるよと言ってるのと同じや


  264. ホモ以外で腐を擁護する男っているのか?

    BLCD聞いたことあるけどキモすぎて耐えられなかったんだけど

    女が幼女モノみるのと同じ感覚じゃね


  265. ここID出ればいいのにな


  266. >266

    腐はホモも擁護しないよ


  267. けいおんやまどかのエロ同人も百合多いじゃん。てか、男の子同士の仲良しこよしアニメを腐がー腐がーって騒ぐならけいおんやまどかの女の子同士依存も十分百合ってると見えるが。

    個人的には百合ってても腐ってても最初から最後までその空気なら、一種の枠なんだと思って気にしない。

    その会わない空気とわかってぎゃんぎゃん騒ぐ奴はなんなんだ。少女マンガわざわざ購入して恋愛してなきゃいられないの?欲求不満?と苦情いれるようなもんだろ。

    あんたら、かまってちゃん?首つっこみ?クレーマー?


  268. ゆりしー大勝利!


  269. さっきから一つ気になることがあるんだが

    百合と同一視するのはわかるがロリコンはちゃうだろw


  270. 「それ(ホモ視)を見ると気持ち悪くなる」←どんな経緯で見た?わざわざ見に行ったのか?

    シブやらツイッタで腐れですと注意書をちゃんと書けと言うならわかるが。


  271. >264

    だいたい合ってる

    ロリコンが女の言う成人女性を相手にできないコンプ云々っていう解釈がアリなのなら当然

    自分(女)というコンプレックス抜きにした性愛や恋物語を好むという性癖と

    メンタリティは似てなくもない



    いやあるいは自分では怖いからあくまで傍観者の位置に徹するとか

    ロリコン以下かもしれない


  272. >269

    ならお前は腐豚と同程度に百合好きな人間を叩けばいいやん

    百合多いじゃんとか言われても

    で?

    とか思わんのだけど?




  273. 253

    まぁ比べるなら普通に百合だよな・・・


  274. 個人的に百合に特別嫌悪ないしなー。ってさっき書いたんだが…。

    まず気に入らないなら叩くこれ常識!!みたいな考えにびっくりだわ。


  275. これはユリ視、ロリ視ショタ視についても増えるのではないかという不安がありますね


  276. 結果、見なきゃいいじゃんってなるよな。ハーレムだってアニメ視聴者みんなが好きなわけじゃないのに昔から放送してるしな…。ジャンル枠増えて怒ってる自分って客観的に見てどうなのよ。


  277. 269

    少女向けアニメ、漫画ならホモ視しようが文句は言わんよ

    だが少年、または男性向けのアニメでもホモ視すんのはおかしいとは思わんの?

    たとえば、ジャンプとかの少年向けの漫画でホモ発言を公の場で言うのは筆者に失礼とか思わないのか 

    空気読めない馬鹿はてめえだよks


  278. まぁ住み分けが大切ってことなんかね


  279. 長文がまた一段と気持ち悪い

    グダグダ抜かす前に自分がマイノリティな存在であるとまず自覚しろや腐れ


  280. オタク業界にいると女性はみんなヤオイ好きみたいに思うかもしれないけど、本当はそんなことないからね。

    男同士が普通に仲良くしてるのを見てすぐにホモ関係を想像する女性なんてむしろ少数派だと思う。

    でも俺は百合オタだから、女同士が仲良くしてるのを見るとストレートにレズ関係を想像するよ。


  281. 自分の事を棚に上げて百合叩きにもっていくのが腐


  282. >278

    そら自分の好みのあわないもの放送されたってうれしかないだろ

    こんなのよりもっと自分の好みのもの放送しろって思うだろうに


  283. 最初から最後までその空気ならいいと思うと書いたはずだが…何故ジャンプの話をふられた…

    あと腐女子が嫌いなの?二次創作が嫌いなの?


  284. 282

    ならヤオイオタ(って言うのか?)だとストレートにホモ関係を想像するんでね?

    それだけの話な気がする


  285. うっせえお前ら彼女なんて出来たこと無いノーマルでも生産性無い奴はホモ以下だ


  286. 288

    うわぁ腐豚キモ


  287. 腐女子はキモオタと同じ扱いなのに自分らが市民権得てると思ってるのかな…


  288. 言いたいことはわかる、男がもう二人いるだけでカップリングしだしてハァハァしてる人いるしな。

    ただそこに経済力が絡んで来る意味はわからんw



    過剰に反応してる腐ってる人は被害妄想すぎて気持ち悪いわー


  289. >292

    >ただおたく業界にいる女性は腐女子であることが多いから、そういうのを見てアキマンは女性がみんなホモ好きだと錯覚してるんだろう。

    んなことあきまんは一言もいっとらんわ


  290. あきまん、もっとシンプルにとれば「女は貧乏でいろW」って聞こえっちまうのが問題なんだよ。男女関係なくてめぇは貧乏こいてろ言ったらそりゃ叩かれるわ…


  291. >295

    別に貧乏で構わないけどなー


  292. 男女ヲタクどこじゃねぇや、人の経済力にケチつければ嫌悪されるって


  293. あきまんのツイート軽く遡ったけど



    あきまんの身近にいる経済力のある女性が、あきまん自身をホモ視してくる→それが嫌

    15年前(その女性が今程経済力が無かった頃)はそんな事無かったのに…

    だから女が経済力持つとホモ視する人が増えそうで不安。って内容だった



    完全にあきまんの個人的な体験と想像だけど

    腐女子叩きしたい人には格好の餌になった模様。やら管大勝利w


  294. >297

    なら同様に老人が云々ってものいいも止めることだな


  295. ツイート引っ張り乙です!あーそりゃあ嫌がるし、本人にもらすその腐女子が悪いわ。





    やら姦糞!!


  296. 特定の女から受けた超個人的な体験で「女が経済力〜」って飛躍し過ぎ

    その女がキモいってだけじゃん


  297. 自分のキャラが二次創作されて、キャラの性格をゆがまされられるのが嫌なのかな


  298. 先輩やめてくださいよ!(抵抗


  299. 要するに業界が女の財布を当てにしだしたことが不安なんだろうな

    男のパラダイスを侵食されるとでも思ってるんだろう



    なんか視野が狭くて短絡的

    『女の好物はホモ』『業界がホモホモしくなったらどうしよう』『女に金を持たせなければいい』



    絵は好きなのに残念だ


  300. ホモ視嫌うの分かるけど経済力は関係ない!って反論してる奴は分かる。

    ただイチャモンつけてツイートしてる奴は文章理解してないの多かったなw ホモ差別とか男より経済力上になるのが嫌なんだろとか


  301. スラムダンクが今の時代に連載されてなくて良かったー



    今は腐の妄想の材料にされてるけど

    当時はそんな風潮を知らずにに楽しめたから


  302. >306

    >今は腐の妄想の材料にされてるけど

    正確には連載当時むちゃくちゃ材料にされていたが

    知らなかったから楽しめたってことだな


  303. >304

    だからんなことあきまんは言ってないっての

    どんだけ手前味噌なんだおめー


  304. 304

    日本映画もドラマも女の視聴者アテにしだしてから凋落して駄目になったからなー

    最近ではゲームかw

    アニメもそら同様の危機感抱いても仕方ない

    実際その通りだと思うし


  305. 腐叩きから女叩きへシフトチェンジ


  306. リプライもそうだしこのコメント欄においても、あきまんに反論してる女らしき発言が尽く論点ずれてて

    笑っちゃうな。

    やっぱ腐妄想するような女って、バカ以外の何者でもないんだな。

    気持ち悪いと言われてるだけマシだと思えよアバズレ。


  307. 例えば百合厨叩き、萌え豚叩きの流れで「でも腐女子だって似たようなことやってるじゃん」って言いだす奴はいない

    しかし腐女子叩きの流れでは必ず「でも萌え豚や百合厨も似たようなことやってるじゃん」と言い出す奴がいる



    腐女子は自分達が全方面から嫌われてるってことを自覚してないよね


  308. やら管の高笑いが聞こえる


  309. あきまんさんを擁護してる取り巻きさん×あきまんさんの薄い本を描こう(提案)


  310. そんなことよりモーパイの百合同人もっと欲しい


  311. 「けいおん」や「まどか」で女の友情をレズ視するお前らみたいなもんやな


  312. 管理人のコメントの頭の悪さにイライラする。

    わかってないならコメント書くなよ


  313. 別にホモもBLも二次元だけなら構わないんだが



    「◇◇(俺の名前)って▲▲君相手だといつもツンツンしてるよねw攻めキャラぶってて可愛いww」

    みたいに煽ってくる腐女子が嫌

    ▲▲はウザいから遠ざけてるのになんで勝手にカプ認定してんだよ

    だいたい萌え豚に向かって可愛いとか言うんじゃねーよ

    リア充の馬鹿女みたいに可愛い可愛い連呼しやがって


  314. 小野Dの件といいココロコネクトの件といいこの話といい

    マッチポンプしか脳のないやら管とやらチルは早くくたばれ



    重要なのはやら管だけじゃなくここでウダウダ書いてるお前らやらチルも

    人間のクズだ


  315. 経済力あるなしってホモ視と関係あるのか?

    嗜好の問題じゃないの?


  316. ゆるなりは勝利というわけですねヒャッホゥ




  317. ホモを気持ち悪いといっちゃいけない空気が形成されつつあるのが怖い


  318. オタクも腐女子も一生分かり合えないと思うよー


  319. 腐女子があきまんをホモにしたてあげて萌えたりする訳ないから心配すんな


  320. オタクと腐女子を同列に扱うなよ

    腐女子は百合と同じ害悪だよ生物的におかしい事を広めたりするんじゃねえよ

    君達皆はっきり言って異常だからな、そんなにホモが好きなら歌舞伎町行ってみろよリアルにいっぱいホモさんいるから

    まあ最近摘発されたけどね~本当気色悪い、黒子とかさあ流行ってるけど

    何で妄想を外に出そうとするの?ホモ、百合は何にも得しねえ害悪だから早く消えろ


  321. あのーオタクも十分気持ち悪いんだけど


  322. 百合やヤオイに限らず、現代人のエロティシズムなんて生物的におかしいことばっかでしょ。


  323. 実在の人物に向かってその人を絡めたヤオイ妄想をぶつけるというのはセクハラだけど、

    そのことと女が経済力を持つことは関係がない。


  324. あきまんの言いたい事を無視して「ホモ」「気持ち悪い」の二つだけ抜き出して勝手に切れてる腐女子きめえw


  325. 328

    はたしてそういいきれるかな?


  326. 327

    なるほど腐は生物的におかしいと


  327. ところで・・・10月のアニメ、腐女子系多くないですか?




  328. あきまんよりも肉まんの方が好きだな。

    (といっても「ちはやふる」に登場した肉まんくんの事じゃないよ)


  329. ホモ視

    新しい言葉だね

    覚えた

    これから使っていこう


  330. ごめん

    腐女子の方が業界に貢献しているわ

    最近の自称オタって口だけで買わないやつばっか増えたしな


  331. >316

    お前ら?俺はんなことやってないけど?

    一体どこの誰のこといってんの?

    勝手に「お前ら」にすんなよ

    話題逸らしに必死な豚めが


  332. 333そういえば、ちはやぶるは大津市認定のいじめアニメだったな




  333. 312

    それって隣の家の人間が人殺してたら

    自分もやっていいってことだよなw


  334. 335

    ホモで飯食わしてもらってる事かwwww

    ウケル


  335. すみません許してください、何でもしますから!


  336. 少なくとも腐女子向けアニメの方がぶひアニメよりも売り上げが良いしな

    腐女子の財力は舐めない方が良い

    きもいとかホモとかいっても戦力になるのは腐女子

    口だけで金出さない萌え豚にとやかく言われる筋合いはないだろ

    腐女子じゃないけど


  337. 319

    小野って声優のコメントを結婚はデマだと認識したのならお前って残念すぎる奴だな

    そんなオツムだからココロコネクトなんて好きなんだろうけど


  338. 337

    肉まん君じゃなくてきちんと名前で呼んだら千早が怒られてたよ


  339. これつまり二次創作キモイって事にならねえ?

    でもあきまんの場合二次創作全般OKで女がやる二次創作がキモイって言ってる

    から問題なわけで

    エロシーンのないアニメがコミケでエロ同人のネタになりまくるのは批判しない

    んだな

    だからこのつぶやきで女が怒ったんだろう


  340. 二次創作は否定してないだろ、周りの迷惑考えずに妄想のホモカプを喚き散らしている腐が問題だって言ってるだけだし。


  341. よくわかる

    ルル×スザクだのなんだのきもいやつが多かったからな

    これからそういう腐どもが出しゃばるのかと思うと寒気がする


  342. 341

    口しか出してないのは萌え叩いてる連中だろwwww

    アホかこいつ




  343. 341

    なら萌えが売れてきちんと数字だしても

    いちいち粘着して叩くなよ?

    売りは正義なんだろ?




  344. ユリ視はええんか~?


  345. ほもはみにくくきたない


  346. 男が経済力を持つとロリ視が増える

    もう増えていた


  347. BL界の狂犬www

    名に違わぬ!違わぬ!!


  348. まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>タイバニ()笑


  349. 腐女子はほんとにマナーがない

    男なら自重するようなことを平気で初対面の人間にやったりする

    あいつらは自分達がやってることがセクハラと変わらないことだっていう認識が全然ないんだよな



    別にどんな趣味持っててもいいけど、それを一般社会で表に出すのはやめてくれ

    迷惑だから


  350. まあキモいとは思うが、表立ってやる奴なんて見たことないよ。

    今でも腐女子は隠れて楽しむ趣味でしょ。

    俺らが目にするのはせいぜい動画コメント程度だけど、それも

    書き込んでるの女性より男性のほうが多そうだし、ホモ以前に

    性的なコメント多くて気にしてられない。


  351. やらおん大好き


  352. やらおん大好き


  353. やらおん大好き


  354. やらおん大好き


  355. やらおん大好き


  356. やらおん大好き


  357. やらおん大好き
























































































































































  358. 読解力のない馬鹿ったーはネットやめたほうがいい


  359. 私は百合好きな女の子が好きです


  360. 347 348

    えっ 最近の萌えで売れたアニメってありましたっけ?

    まあ負けて悔しいのはわかるよwww 




  361. 347

    口しか出してない奴

    ここでぶひぶひ言ってる奴 


  362. 355

    マジで男の方が多いしなwwwその割に売れてないww




  363. 女の方が経済力があるのは紛れもない事実


  364. 戦国武将をロリ美少女に置き換えるのと

    根本的には変わらん気がするがなあ


  365. 腐の黒子はどうせSAOにボロ負けするのにw


  366. あきまんの言う事はイマイチ好きになれないが

    これは凸ってる方が間違いなくキモいです


  367. 女が経済力を持つと

    男に対する見方が変わるという意味なのか(上から目線とかモノとして見るとか)

    単に腐女子の購買力が上がって、それ向けのものが増えるという意味なのか

    どっちなんだろう?


  368. 迷惑掛かるんだよ。

    ほんの一部の腐ったノイジーマイノリティが騒ぎ立てるせいで、

    そっち向けの作品が増えるとか冗談じゃねぇんだよ。



    生物としておかしいキチガイゲイホモは全員消滅しろ。


  369. ホモじゃないブロマンス作品を「ホモwwwww」とか言って楽しく叩いてるのは男の方じゃないのか

    ここにもホモホモコメント残してる奴いっぱいいるだろ

    それともそいつら全員女なの?んなわけないだろ


  370. あきまんは先ず上から目線すぎのバカ

    凸ってる方も話がすれちがってる



    腐はダメっていうの聞いてると、じゃあ百合はいいのかよとは思う

    百合好き男のことも、腐男子と表現すべきだろ






  371. 384

    負けて悔しいから男が煽ってるんだよ‥


  372. あきまんらしくないな



    もっとはっきり「BL死滅しろボケ」くらい言ってほしい




  373. BLも百合もやめたらどうだろうか

    似たようなもんだろ


  374. 国会答弁もホモ視!



    窓口の男性対男性もホモ視!


  375. ツイッターとかこんな変な奴等に失礼な態度で絡まれて大変だなw


  376. そういやSNKでは京×庵とか覇王丸×牙神とか、BLばっかだけど

    カプコンでリュウ×ケンとかピンとこないな



    やっぱ作り手にそういう意識があるかどうかってのは、でかいんだろうな


  377. 経済力は関係あるかなあ?



    自分的にはホモもレズも腐女子もキマシ言って喜んでる奴も

    全部滅びてほしい。






  378. ホモ視キモいって言っとけばいいのに、頭いいアピールしたいがためにそれっぽいことツイートしたら噛み付かれたって話だろ?


  379. 391

    あきまんはガイルと春麗じゃなかったっけ?



    リュウケンは別の人だったような


  380. ホモ視キモいって言ったら馬鹿な腐がホモ否定するんですかとわけがわからない事喚いた。








  381. ツイッタで反論してるやつ頭わりいいいいいいいいいいい


  382. 別にホモ断定してねェから

    つかならノーマルな奴らは腐を否定するんじゃなく

    腐に入らなければいい


  383. 経済関係ねェwwwwwwwww



    全部ホモ視とは限らねェだろ


  384. ギアスのダサいロボ思い出した。

    この人まだ生きてたんだね。


  385. ツ逝ったしてる奴可哀想wwwwwwwwww


  386. 384

    ホモっぽい場面あるから腐が買って売れてる→最近は女性の経済力あるから益々俺好みの作品減っていく

    …って発想する奴が少なくないからね。この人のツイートもそういった事が根底にあってのツイートなんだろうけど強引にこじつけすぎてる感もあるね


  387. 単純に「女に経済力なんて与えたくない」

    「腐女子が嫌いだから増えて欲しくない」と言えばよかったのに

    めんどくさいオッサン



    どっちにしろ叩かれるだろうけどさ






  388. 384

    >>298

    読めよ文盲


  389. 腐豚は死滅しろ


  390. ホモ視キモイ


  391. >385

    あれ?腐男子ってBLが好きな男のことじゃなかったっけ?

    もっとも本当に存在するのかしらんけどw


  392. 398

    全部とか誰がいってるのか

    さすが腐は頭わりぃ!


  393. >>386

    何が負けてるんだ?

    腐豚のキチガイ度か?

    バーカ


  394. つーかホモ視って普通にセクハラだよね

    何が悪いとか開き直ってるバカッターの腐女子って

    自分(女)には普段はフェミ全開でそういうことにはうるさいのに

    そうでない相手にはまるで無神経で何が悪い!()だもんな

    ほんと笑う


  395. 408

    うんこ


  396. あきまんといえばカオスラウンジを思い出す


  397. これは正論

    同意せざるをえない


  398. 410

    それは高山マリアちゃんのセリフだ。


  399. タイバニとか買いあさってる女が馬鹿にされてんのかなw


  400. 萌え豚のほうが男が沢山出てるだけで腐向けとレッテル貼ってね


  401. 415

    お前だって女が沢山出てきたら萌え豚向けってレッテル貼ってるだろ


  402. 413

    邪気眼


  403.  そもそもホモを賛成とする社会自体狂ってんだろうが。



     差別とか以前に同性愛者もそれを好む奴らは身内や自分の中に留めて置くべき内容であり、公にしていい内容ではない。



     そういう奴らは丁重に腫れ物扱いして隔離してあげよう!





     アフィサイトで何語ってんだろ……




  404. 腐女子叩きしたいだけだろう


  405. 腐きもい氏ね


  406. ホモ女は結婚しないから社会的害悪



    >差別とか以前に同性愛者もそれを好む奴らは身内や自分の中に留めて置くべき内容であり、公にしていい内容ではない。

    エロ漫画大好き、規制から保護しましょうって言ってる人たちにも言ってやって!

    大声で叫ばずに「普通の人が知らない世界」にしておけば、ヲタク世界は平穏に守られるものをっ!カミングアウトするから悪いんじゃい!一般的に認知とかいらんわ。つーか、認知される以前にドン引きじゃん?

    コミケのエロ袋を持ち歩いてる連中もわかってんのかね?


  407. 萌え豚は体臭キツいから結婚出来ないと思うよ

    アニメイトとか虎穴ですれ違う時の臭いやばかった


  408. とりあえず突っかかってる二人は明らかに見当違い


  409. >萌え豚は体臭キツいから結婚出来ないと思うよ

    アニメイトとか虎穴ですれ違う時の臭いやばかった





     まぁオタク趣味も公になったとはいえ、受け入れられてる層のほとんど潜在的な同族だからね。





     本当なら腐女子の方となら有効利……、ベストカップルかもしれないけど、お互い身嗜み適当な上に身の丈に合わない高望みしてるから、元々結婚する気なんて無いでしょう。








  410.  そもそも経済力=ホモの関連付けの詳細を説明出来ないからこういう見当違いの馬鹿共に絡まれる。





     本人も曖昧にしか考えていなくて断片的な情報を、さもそれっぽく語った結果だね。





     バカッターとかいう公の場で適当な事を言ったこいつも悪い。




  411.  以上、調子乗った長文失礼しました。


  412. 421

    しないのではなくてできないんだよwww


  413. >>425

    生島とかなんとか言う人と似たようなもんだな

    でもあきまんは昔からこういう人らしいよ

    適当にスルーしてるのが一番


  414. >>428マジですか。こういう人たちはまあまあ質が悪いですね。



     元々批判の来やすい内容を書いたが理論武装を怠ってたので、相手の反論に対処出来てないとか。



     挙げ句、反論を抑えようと否定的なホモをOKとかwww



     自分の中で、口は災いの元を上手く体現した話だと解釈した。


  415. 馬鹿な腐女子の長文ほど恥ずかしいものはないなw


  416. 腐女子はホモオリジナルアニメだけ見てりゃいいのに

    乙女ゲーなり少年漫画なりをホモォホモォとすりよって

    ホモ好きに媚びた方がいいよと言わんばかりなので嫌い。

    まともな作品が減る。ホントBLオリジナルだけみてろよ。

    あらゆるを腐らせるな、腐らせるなら隠れてやれ。


  417. 「女が経済力を持つ=(漫画・アニメ・ゲーム関連で)女が購買力を持つ」という意味だろ

    そこに文句言っているのは、アホか揚げ足とりかのどっちかだな

    サンデー・チャンピオン・ジャンプ…



    ホモ視は確かに迷惑だ

    ホモ好きのホモ視はもとより、アンチ腐の男性、非BL女オタがまでもが

    ホモ視する腐が多いアニメをホモアニメ呼ばわりして腐もろともその作品まで叩き出す

    本当に迷惑しているのは普通の男性ファンと普通の女ファンだ



    黒子やタイバニが良い例だな


  418. ※312

    >例えば百合厨叩き、萌え豚叩きの流れで「でも腐女子だって似たようなことやってるじゃん」って言いだす奴はいない

    >しかし腐女子叩きの流れでは必ず「でも萌え豚や百合厨も似たようなことやってるじゃん」と言い出す奴がいる



    >腐女子は自分達が全方面から嫌われてるってことを自覚してないよね



    核心を突いている


  419. ホモ視の意味やあきまん?とやらの言い分はわかるが

    大きなお世話だと言いたいな

    男が、女やアニメの女キャラを一切エロい目で見なくなれるか?

    知らない人の脳内で自分の思うような姿になりたくないなら一切人前に出ないほうがいい。

    誰だってなんかしらの目では見られてんだよ。

    欲望の形なんかさまざまだ

    現実に男を2人捕まえてきて無理やりホモ行為をさせる、なんて犯罪が

    (ところによっちゃあるのかもしれないが)女相手の性犯罪ほど横行してない分マシな行為だろ


  420. ※434

    単純に百合厨、萌え豚叩きしてる層に「腐女子」って概念がないだけじゃないの

    百合好きな腐女子多いし


  421. >435

    >欲望の形なんかさまざまだ

    なんて言うんならロリコンだって同じだぜ

    ロリコンと同程度の下劣な趣味というなら

    それ以上は反論せんけど


  422. ホモというと、なんかお金の匂いがする。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#