04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優の小野大輔さん 結婚の噂についてイベントでコメント「噂は噂、そんな報告ができる時は自らの声で伝えたい」





         ____
       /      \
      / ─    ─ \ やはり小野Dは結婚していなかったようだね
    /   (●)  (●)  \ もちろん結婚してないと信じてたファンこそが真のファンだよね
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ CDとか割っちゃった人はだめなファンだね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ まぁ小野Dはイケメンだからな・・・いつでも結婚できそう 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ぜひ人気男性声優と結婚してほしいね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あ、それは違うか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. はっきりと否定はしないんだなw


  2. ふ~ん


  3. サイゾーソース信じるのがあんだけいるとはびっくりした


  4. 結婚してようとしてなかろうと応援し続けるぜ小野さん!!


  5. 手のひらくるっに爆笑した


  6. まぁ本人がそう言った以上そういうことにしとくのが訓練されたファンなんじゃね


  7. CD割ったやつはどうせ目立ちたいだけのキモオタ


  8. 嘘は貫き通した方がいいぞ


  9. やらおん大勝利!!!


  10. そうでしたか




  11. お、おう


  12. どうでもいい


  13. 小野Dの事務所マウスは最近大変だね



    市来事件 小野事件



    そろそろ沢城事件くるーーーーーーーーーーーー??


  14. アイドルとしてうってりゃ基地外の一人や二人

     つうかとっとと否定しちゃったほうがえがったんちゃうか


  15. ヒャッハー!!


  16. 嘘だったとしても優しい嘘

    これでファンは立ち直れる…はず


  17. サイゾー信じてたやつなんておるん?


  18. これ腐女子の歓喜が見えそうで怖いんですけど


  19. 昔からだから本スレは冷静だったんじゃん



    おまえらマジksだな


  20. CD割ったの愉快犯だろ

    スレもそこまで荒れてないし

    竹達や愛生のときと違って一日に消費するスレが1スレってのも少なすぎだが・・・



    本当は人気ないんじゃ・・・


  21. そしてトムファック事件が再び動きだす…(古傷)


  22. なんだ結局してなかったのか

    だったらもっとはやくコメントしとこうや


  23. 対応が賢いね

    こう言っとくのが一番


  24. ハッキリ否定しないって事はそういう事なんだろう


  25. あ、まだ未確定の情報だったんだw

    あれだけ話題になってたからてっきり本人が認めたのかと


  26. 小野さんファンは谷井さんに謝罪とかしないのかねえ…

    結婚してなくて良かったみたいなのばっかであんなに叩かれてた彼女に対してはスルーか


  27. CD割った自分に酔ってるだけの声腐見とけよ見とけよ~


  28. やら管も広めた責任取れよ


  29. なんでハッキリ言わないの?ねぇねぇなんで??


  30. 結婚してても祝福するのが真のファンだろバカかよ


  31. 否定すれば終わる話なのにしないということは…


  32. 世間でファン発狂言われてる割にはファンは騒いでないし

    温度差がでかい騒動だったな


  33. 今頃妻は歓喜w


  34. 否定はしないのな


  35. 中古CD叩き割ったアホは目立ちたいガキだろどうせ

    必ずアフィブログが記事にしてくれるしなwww


  36. 曖昧な言い方じゃなく完全否定した方がいいんじゃない?

    Yahooに訂正&謝罪要求するとかさ


  37. ファンなんかいなかったんだ・・・


  38. トド崎「ヤったもん勝ちやで」


  39. ようするに今はそんな報告ができるタイミングじゃないんだよ。

    察してやれw


  40. CD割るとか頭いかれてる…私なら結婚できる!とでも思っているのだろうか


  41. サイゾー

     ↓

    やらおん

     ↓

    Jカス

     ↓

    ヤフー



    夢の永久機関


  42. 曖昧って・・・これは否定の話っぷりだろ。伝聞だけど


  43. サイゾーが勝手に広めたとしても、

    30すぎの人間なんだから形だけでも騒がせてごめんなさいぐらい言えよ。

    しかも盛り上がったね~とか言ったんだろ?

    谷井さん叩かれてるの知ってて盛り上がったとか屑すぎるだろ小野さん。

    しかも結婚自体は否定してないんだよな。


  44. 勝手にはしゃいで自虐してる奴なんかファンなんて言わねーよきもちわりぃwwwww


  45. 26

    謝罪するとしたらサイゾーだろ


  46. 煽ったのやらおん!他のアフィリエイトサイトじゃん


  47. 本当にこの人のファンとかいるの?


  48. それでA・Tって結局何だったの?


  49. 結婚はいいことだからね


  50. >CDとか割っちゃった人はだめなファンだね



    やらおんに載りたかった人では?


  51. まあどうでもええ

    正直何の声やってる人かも知らんし


  52. 結婚はないない小野さんはまだだよww



    さぁCD割った人よ、金の無駄だったなww


  53. してなかった、ってことか?

    おめでとうの台詞返せ。


  54. 信じてたのが真のファンじゃなくて

    そう言うの関係なく応援してくれるのが真のファンじゃね


  55. むしろCD割ったりした奴はアンチ


  56. ネタにしておいてよく言うわクソやら管


  57. M.C.A.T


  58. 結婚はしているけどまだ言えるタイミングじゃないです察してね

    ってことだなこれは

    本当に結婚していないならこういう言い方しない


  59. >やはり小野Dは結婚していなかったようだね



    広めといてこれはないわやら糞


  60. そもそもサイゾー本誌を読んだのか怪しい奴らが鵜呑みにしてるな

    声豚は「アイドル声優は結婚しない」「処女だ」と盲信してると書き捨ててるぞ


  61. 結婚はしてないがお付き合いはしてる可能性有りってことか


  62. すげー無理やりな小野D叩きにもってこうとしてる奴がいるな


  63. じゃあサイゾーに

    名誉毀損や事務所からクレーム

    入れないのかな?



    多少なりとも商品価値落ちるだろ


  64. 小野さんがどうなろうと、アクセス数が稼げてお金が入る。やらおん!大勝利


  65. いやだから嘘を嘘だと見抜かない奴がファンのレベルに至ってない

    CD割ったアホな奴は情報社会弱者乙


  66. サイゾーなにやっとんねん




  67. あれ?
    やら管は加害者じゃないんだっけ?


  68. CD割ったとかは流石にファッション発狂でしょ


  69. やら管謝罪ぐらいしとけよ


  70. 69

    腐は気にしてないどころか本人同士のBLに不倫ネタ出来たとか言ってる

    ブチギレてたのは本人と恋愛したいと思ってるような痛い声豚女


  71. このレベルで訴えれれたら、このサイトなんてとっくにつぶれ取るわ


  72. 否定してないがな・・・


  73. いつまでもやら管批判してる屑も今回の件の馬鹿共とたいして変わらねぇんだけどな。気にしなきゃいいのに。頭沸いてんじゃねぇの?(笑)


  74. その時は公表しますと言ったのが今後その時が本当に来た時どう出るかだな

    あぁ神谷もちゃんとやろうねw


  75. それよりも竹達のほうがよっぽどやばいからどうでもいい

    どうせサイゾーだから信用度低いけど


  76. 71

    荒川美穂プリクラの件は俳協に訴えられる寸前だったけどね


  77. でもまぁ火の無いところに煙は立たないと言いますし、小野Dもいい歳だしはよ結婚しちゃえよ


  78. たかが個人の結婚にちゃんとやろうねってのも笑いものだけどなw

    どんだけ勝手に高く持ち上げてんだ


  79. 本人よりネットがソースのゴシップ信じてCD割るファンってどういう思考回路してんだと思う


  80. 竹達の方はイニシャルでごまかしてるから嘘だろう


  81. いちおう相手のこともあるし噂って怖いねっていうニュアンスも良くないと思うが

    ちゃんと否定しとけよ


  82. ゆかりんとは結婚してそうだな


  83. 流石声優界から某ひらがなブログサイトと嫌われてるだけあるな



    サイゾーだけで済んだ話をお前が記事にして広めたせいでこんなに荒れたんだからな


  84. してませんとは言わないんだな


  85. 13

    沢城肉便器事件とか?


  86. 嘘OKならまつらいさんご懐妊辺りで「この度はお騒がせしてしまいましたがそんな事ないです」ってニュース作ってほしいくらいだわ




  87. 64

    >アクセス数が稼げてお金が入る。やらおん!大勝利



    2chの規制のおかげだろw

    敵に塩を送る2chアホスwwwww


  88. 本当なら何の問題もないんだが言い方が少し気になる

    もし嘘に嘘を重ねたのならばバレたら終わりだぞ


  89. さすが嫌われ者のヤラカンさん


  90. 噂が嘘なら自分で伝えたらいいのに…


  91. あんな、露骨にうわぁ・・・胡散臭い記事だなぁって感じ無いのは、

    普段から、物事を1つの視点でしか見ていない証みたいなもんだよ

    信頼って・・崩すの簡単だけど、構築するのは難しいからな・・・

    それがわからない奴ほど、3流だわなw


  92. CD割った奴は本発表で再度割る為に再購入してるのかなw


  93. 結婚しようがしまいが同じでしょ

    そんなことくらいで嫌いになるんじゃ誰のファンにもなれないわ


  94. 政治家みたいにすごくボカした言い方だけどこれは否定したことになるのか?

    潔白ならもっとはっきりと断言してもいいような気もするが

    まぁ小野のヲタがこれで信じられるっていうなら別にいいけどさ


  95. 童貞線から声が出てない


  96. 72

    いや、訴えようと思えば充分訴えられるレベルだぞこれ

    二次情報流したやら管も同罪



    勝訴してもメリットがあるかどうかだけの問題だろ


  97. 否定してないって言ってる奴ってまさかツイッターの言葉だけで判断してる?

    そんなわきゃねーか


  98. 管理人刃に喧嘩売られてるぞww


  99. 誰だよ!血迷ってCDの真ん中に穴開けたやつ!


  100. この言い方は…


  101. 僕は独身で谷井さんとは結婚してませんって誰にでもわかるように完全否定しろよw

    この言い方じゃ捉え方によっては発表するタイミングを模索してるみたいに聞こえる


  102. >>結婚してないと信じてたファンこそが真のファン

    処女厨の管理人らしい意見だな


  103. え?これ否定してるんじゃないの?


  104. 97

    小野Dのなんて外野が勝手に騒いだだけで訴えられるレベルでもないだろ

    個人問題だし二次情報なんて訴えてたらキリがないわ



    むしろ竹達の方が訴えられるレベルだと思われ


  105. 否定できず言葉を濁してるだけだろこれ

    事務所の指示だろうな


  106. 結婚しててもしてませんって嘘ついちゃえばいいのに

    その方がファンも本人も幸せじゃん


  107. 拡散した管理人は責任取れよ


  108. これは濁してる感、丸出しだなぁ・・

    まぁ婚約か同棲くらいはしてるってことか


  109. 私CD割っちゃったごめ~んなさい小野さんまた買います許して


  110. 年齢的に結婚しててほしかった気もする


  111. 事務所が否定すればいいだけの話なのに


  112. 110

    病ンデレ


  113. ツイッター見ただけでは、(今は報告できないけど)いずれちゃんと自分の声で報告するって言ってるのかと思ったよ

    否定してるのかこれ


  114. 小野Dってゆかりんと付き合ってんじゃなかったの?


  115. しーでーわったやつザマァ!!


  116. 正直インターネットが発達して一番被害被ってるのって声優だよなあ

    言動一つでイメージガタ落ちもありうるし

    小野Dもきっぱり否定すれば変な奴らもついて来ないだろうに


  117. はっきり言えばいいのに…昔のアイドルではないのだから、祝福してくれるよ~一部の人達には大変かもしれんが


  118. よくもまあ平気で嘘を…


  119. 沈黙しても嘘、否定しても嘘ってお前らどうしたいんだw


  120. キモ豚はよ土下座な


  121. 小野の曖昧な発言は何伝えたいのかわからん

    言葉濁して逃げてるだけにみえる


  122. 121

    許せサスケ…これで最後だ…




  123. Twitterでやら菅のこと民安にネタにされてんぞwwwwww


  124. CD割ったファンはもうファンやめような


  125. 公式ではっきりすればいいのに


  126. やら管「うるせぇー!!俺は何も悪くねぇ!!」


  127. どういう言い方したかそれこそこれじゃまた憶測にしかならんが、

    なんかふわっと何のことか分かるよね的な言い方だとしたら、

    もうそういうノリが良くないことぐらいは理解してほしいわな、ネタに昇華する前に揚げ足取りにしかならん


  128. 125

    割ったって壊した方の意味か違法した方なのかわからない


  129. 今結婚してないってはっきり言ったの?

    ツイ読む限りでは昔の噂が今こんな騒ぎになって驚いた、何か報告がある時は自分でするとしか言ってなくね?

    まあきちんと報告する主義+過去に結婚報告してない=未婚だと読み取ることも可能だけど


  130. 結婚してませんとは言ってないな、政治家ばりの玉虫色の回答w



    これを鵜呑みにするやつはサイゾーを盲信する奴と似たようなもんだろw


  131. ワロタw


  132. このツイッターじゃわからないし否定してないってなら

    この垢に凸って一言一句全部言ってもらえばいいんじゃね?

    伝聞の短文じゃ正確な情報は出ないだろ


  133. それより民安ともえのTwitterの記事はやくしろwwww


  134. ここってやら管自身がコメしてることってあるの?


  135. 愉快犯とは言うが、そもそもCDを持っていないと割れない

    そしてそうじゃなくとも、

    今回の為に買ってまでそんな事する奴はキ印さんに他ならない


  136. 煽りたい奴いっぱいだなw

    ここの民度が知れるw


  137. しょうもない


  138. あのさ、結婚してたらなんなの?してたらいけないのか?お前らが結婚出来るわけでもあるめぇしw


  139. 情報の発信源を確かめてから騒げよホント

    マヤの予言信じて遊び呆けるようなもんだぞ


  140. なんで竹達ファンはこの件黙ってるの?元々いないのかな


  141. 小山力也は独身です


  142. 竹達は所詮イニシャルでの報道で信憑性低かったし


  143. CD割ったファンは「信じてた」とかケロっと言い出すんだろうな


  144. 宮野も結婚発表した当時はお祝いムードだったけど、その後人気落ちたしな

    やはり男性声優のファンは女性が多いんだよ

    腐った…な


  145. バカちょん!が騒いだだけだね。


  146. 143

    調子がいいというかなんというか・・・

    しかも信憑性とか何を基準に決めるのかもわからんね


  147. 小野Dも宮野もBL声じゃありませんから!

    下野みたいなのをBL声っていうの!

    媚媚で気持ち悪い


  148. 137

    民度有ると思ってたの?

    文盲ってレベルじゃないね


  149. 直接関係の無いイベントでの発言だから濁す内容になったんじゃね

    こんな場で正式なコメント出すのは小野としてもイベントとしても困るだろうし



    ①ゴシップ記事が原因で説明する前例を作りたくない、作ると他の声優にも迷惑

    ②ランティスからCDが9/26に出る為、仮に結婚や離婚などの情報があったとしても公表するタイミングではない

    ていう個人的、事務所的な苦悩も考えられるな

    CD発売後の小野のラジオか何かで否定なり肯定なり正式な発言するって意味だと思ったわ


  150. 管理人に責任転嫁しようとする声豚きもいなあ

    嫉妬という文字に女偏が2つも付くだけのことはある


  151. 145

    残念だけど宮野は結婚してもファンは増えたよ

    知ったか乙


  152. >149

    皮肉もわからない幼稚乙wwww


  153. 信じてたテヘペロ


  154. CD割った女は買いなおせばいいじゃん

    それで経済効果が生まれる

    結婚の噂で割る、違いましたで買いなおすのループで


  155. いや、宮野人気落ちたよ…?

    ああ、君の中では違うのか。ごめんごめん


  156. やら菅は自分が記事を書くことの影響をもうちっと自覚したほうがいい


  157. 女性声優は結婚すると仕事辞める場合があるから、騒ぐのは理解できるが

    腐女子はホント腐ってんな


  158. CD割ったのもサイゾーの工作だろ


  159. 公式が否定しなかったのは公録の為か

    厳密に推敲された上手な回答って感じがするわ


  160. 宮野のCD売上は結婚前は小野D以下だけど今は小野D以上の売上だよ


  161. ちなみにさ

    女子オタでBL声優大好物なヤツも声豚になるのかい?


  162. やらおんに限らず

    ネットの民度は低いよ

    ツイッターもニコ動も2chもyahooのコメント欄も完全無法地帯

    しかし、マスコミは匿名性が原因だと結論付けているが民度の低下は必ずしも匿名性だからとは言い切れないよな

    ツイッターが証明してくれた

    実名・素性を晒していても暴言・妄言を公然と吐く



    芸能人の民度も大概だしな

    あれでもカットや編集された範囲内なのだから、実際はもっと酷いであろう


  163. まあ、女共にはいい予行練習になっただろ


  164. CD売り上げが人気を図る物差しなら、うたわれDJCDが物凄く売れていた頃の小山力也と柚木涼香は大人気だったはず


  165. 結婚後宮野の人気が落ちたって言うやつがいるけど

    役者の仕事が途切れず、CDも売れてるんなら順風満帆じゃん


  166. やらおんはあくまで転載だからな

    情報の発信元で無いと訴えるのは難いだろ



    まして他サイトでも記載されている内容




  167. 民安ともえに嫌われてるぞやらおん


  168. そんなどうでもいいことより今敏の夢見る機械についての記事が載ってるじゃねーか



    それについて書けや、やら韓コラ


  169. いま一番声優に嫌われているブログがココだと聞いて飛んできましたwww

    名指しで批判されるとかすごいですね!


  170. まあ籍入れてないだけなんだけどね


  171. 声優さんから嫌われてるやらおん・・・

    嫌われるようなことすんなよ


  172. 168

    情報を拾ってきて「宣伝してやってる」ってスタンスだからな基本的に

    業界はやらおんに感謝すべき


  173. ぼやかした時点で終わりだと思うんだがなぁ・・・

    完全に否定しないと谷井あすかの方にも迷惑かかるだろ


  174. あらら、はっきり否定しないで誤魔化したのか

    対応が下手だなぁ


  175. >もちろん結婚してないと信じてたファンこそが真のファンだよね



    違うだろ、そこで素直におめでとうと言えるファンこそまともなファン


  176. 168

    >やらおんはあくまで転載だからな

    >情報の発信元で無いと訴えるのは難いだろ

    法的には元ネタの発信源と全く同じだよ


  177. やら管擁護する奴が現れたな・・・


  178. CD割り損だったな

    真偽も確かめずに噂だけで周りの迷惑も顧みず右往左往

    脊髄反射でああいう行動をとる身勝手なガキは、まぁ一生やっとけやと


  179. その、やら管に喧嘩売った民安ともえとかいう奴は一体何者なんだね?


  180. 声優が選ぶ嫌いなまとめブログナンバーワンのやらおんさん


  181. >>176

    別にごまかしてないじゃん

    少なくとも今の時点で「報告すべきこと」は何もないっていう意味だもの


  182. 否定はしてないのねw


  183. ※157

    当時の事は知らないけど今でもトップ3に入るくらい人気じゃん

    当時はもっとすごかったの?


  184. 谷井と小野結婚って2年以上前に2chに書かれて結局何もソースなくて自称関係者乙で終わった話しだったような

    それをサイゾーが2chソース()で記事にしたんじゃないのというか竹達のも2chに自称関係者様が書き込んだヤツだよね

    とりあえずサイゾーを真面目に信じちゃう人にドン引き


  185. 結婚前の宮野の人気はそりゃ物凄かった


  186. やら民で民安ともえ全力


  187. 今の段階で報告すべきではなく、後で報告しますってことか


  188. でもこれ、否定はしてないよねぇ……??




  189. >>188

    もちろん全力で応援するよ!


  190. ごまかしてる事にしたい奴らってのは何者なんだろ?

    逆にホントに結婚してなかったらごめんなさいすらしないんだろw


  191. 谷井は薬指に指輪してたけどアレは何だろうね?


  192. いやいや・・いずれ自分でちゃんと報告するって意味だろ。


  193. ※176 はっきり否定ってこれ関係ないイベントでの発言なんだから私事であんまり騒がすわけにもいかんだろ


  194. もう離婚してんじゃね

    声優同士の離婚率高いから


  195. 結婚してないとはいってないのね


  196. >>190

    これが否定してないように見えるなら頭悪すぎ


  197. 管理人はサイゾーなんか信用してるの?

    バッカじゃないの?ww


  198. 「将来は結婚するかもしれないけどそういうときはちゃんと言うから。今は結婚してないよ」としか読めない。


  199. 騒いでいたのってお祭り好きな奴らだけだろ

    腐が発狂してたのも成り済ましだったんだろうな

    週刊誌がソースとか、こんなの一々真に受けていたら毎日が炎上だぜ?


  200. なーにが小野Dは結婚してなかったみたいだね☆だよ



    広めたお前にも責任あるから謝罪しろよ


  201. 結婚の報告は自分の口でしたいと言ってるだけで



    結婚してる、とも結婚してない、とも言ってないよなコレ


  202. 201

    小野にしても竹達にしても、信じたふりしてここぞとばかりに叩いてるヤツがいたな

    デマ流した本人かもしれんけど


  203. ???「パパおしごとがんばって」


  204. 彩奈、出頭しよう。


  205. >>203

    「結婚したらその時点で、自分でちゃんと言うから」だろ

    で、現時点で言ってない

    少なくともまだしてない


  206. 動揺してしまって恥ずかしい…

    小野さんの口からの結婚報告待ってます!!


  207. ソースはネットのサイゾー記事を

    ネットに転載してまた騒ぐという無限ループ


  208. 205

    小野「関係がばれるだろうがこの糞ガキ!」


  209. まあ「察しろ」ってことだわな

    しゃあしゃあと「結婚してないよ」と言い切るのと

    どっちがファンに対して誠実なんだろうかね

    ファンに夢を見せるという意味では

    こちらの方が正しいのかな



    ※207

    「その時点で」ではない

    「報告が出来る時は」だ

    結婚はしたけれど未だ報告はできないってことはありうるよな


  210. サイゾー信じた管理人→情弱

    サイゾー信じないけど祭りでアクセスアップ、デマと思いつつ拡散した管理人→屑



    どちらにせよ管理人は謝罪しろ




  211. アニメのリトバスPVの初出が公式よりも私が心底苦手なやらおんなのが本当に辛い。


  212. >>207

    「事務所の許しがでたらちゃんと言うから」だよ


  213. 「報告が出来る時」と言ってるだけで、「結婚した時に報告する」とは言ってない

    「報告の準備が整った時」に報告するんだろ


  214. >>214

    事務所に止める権限なんかないぞw


  215. 童貞がうるさい米欄だなwww

    俺?童貞だよw童貞を守ることに誇りを持ってるんだ…!


  216. 男オタは「ボクのアイドルが処女じゃないなんて!」が沸点だろうけど、女オタって「私のアイドル様が私たちに嘘をついていたなんて!!」が沸点な気がするんだよな




  217. エロゲー声優如きがやらおん叩きとか許せんな

    お前らそんな日向者じゃないだろう


  218. ちゃんとした場を用意して報告する、にしか聞こえん

    違うならなるべく早く否定するに越したことはない


  219. 濁した感がはんぱないな


  220. この対応はちょっとイマイチすぎる

    むしろ小野サイドはこれを機に

    この件を公然の秘密にしたがってんじゃないの


  221. えっ管理人て韓国人なの?


  222. >>219

    たみやすなら普通のアニメにもいくらでも出てるじゃん


  223. 159

    豊崎の時の発狂っぷりも記憶に新しいし

    小野とかの比じゃなかったと思うが

    仕事やめないでくれ!っていう発狂だったっけ


  224. まったく否定してないじゃん

    これは完全に結婚してるって言ってるのと同じだな


  225. また管理人がネトイナ煽ってるんか?

    いい加減にしろよ


  226. 177

    違うだろ

    ネットの噂はまあ話半分くらいに捉えといて

    本人が発表した時に祝うのがまともなファン


  227. もうちょっと腐女子人気を維持しないのでまだ認めませーん

    ってことだろw40歳近くなって人気がなくなったら公然と結婚している事になってそう


  228. 224

    wikipedia見たけど全然ないじゃん


  229. 人気商売なんだからせっかく上がった注目度自ら下げるようなマネはしないだろ

    こういう玉虫色の答えしてる時点で察しろKYってことだよ


  230. >>227

    口調変えても言ってることや書き方が全部いっしょだもんな




  231. これはただ騒ぎを収めたいから言ったんだろうなぁ、今言うのはやばいからな

    まあほとぼりが冷めた頃に発表するんでない?


  232. わざわざ個人名出して「谷井さんとの結婚はありません」とか言わないとダメか?

    それって、「女として見れない」って言ってるみたいで、谷井さんに失礼。

    「ああ、そういう変な噂がありますね。本当のことだったら自分で言いますよ。」くらいの

    さらっと流す言い方でいいんじゃないの?子供じゃないんだから


  233. まだ言えないけど察しろって感じの限りなく肯定に近いコメントだな

    小野一人の問題じゃないから嘘ならはっきり結婚してないって言葉がでるはずだし


  234. 234

    声優ゴシップとかにまともに取り合わない姿勢の方がいいだろうから

    これで正解


  235. 報告のタイミングなんてどうでもいいから、今現在結婚してるか、してないか、を言えよ


  236. なんか関係ない話題を話してるキチガイが混ざってるな。


  237. この手の記事って事実確認せずに書いたりするからなぁ

    雑誌や書籍に載ってたから事実とも限らないし

    この記事の場合、監督からの又聞きなわけで…多分その監督もうわさを又聞きしてたわけだろうし

    めんどくせーな!


  238. なぜ「結婚してません」の一言が言えないのか


  239. おらアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ

    hら見ろサイぞーのソースなんて信じやがって

    芸能人でいう東スポみたいなもんだろ

    信じる方が間抜け

    踊らされてrんじゃねえよ腐った果実どもが


  240. で、未婚なの既婚なの


  241. ってか結婚を隠させるぐらいなら、事務所は結婚させないんじゃ…

    さすがに、後で結婚がばれるなんて致命的だし


  242. だってyahooニュースのトップにも掲載されていたし(怒)


  243. しかしなんで小野だけ実名で書かれたのか…


  244. >>242

    やらおんでそれを言うかw


  245. このコメント見て肯定の意思とか感じ取るのはアスペだろwwwwww

    どう見たって誰にも迷惑かけないようにやんわりと否定してる

    まあ叩いてたことを正当化したい連中が言ってるんだろうけどなwww


  246. 「自らの声で伝えたい」


  247. 小野Dさすが男だぜ!


  248. サイゾーの記事よりもむしろその後の対応がクリティカルだろこれ


  249. >>244

    さすがに本人達が結婚したいっていうのを止めるのは事務所も無理でしょ

    まだ公表はするなってのは事務所からの指示だろうけど


  250. 否定してないってことはまさかのサイゾー大勝利だったのか?


  251. やらかんは人の嫌がる記事は率先して載せるけど自分に関わることはほとんど載せないよね

    しかも誤報でも素直に謝罪しないから嫌われて当然だと言える


  252. >>252

    どっちもおんなじ

    法的には事務所が止めるのは無理だから、パワハラ的にやめさせるしかない


  253. 246

    そこがひっかかるんだよなー

    結婚はしてないけど付き合ってる

    もしくは別の誰かと結婚してる、かな


  254. 否定しないと正解とか頭沸いてますね


  255. そんな報告が出来るときは自らの声でって言ってるんだから

    はっきり広めてるし別に事務所から止められもしねえよ

    マウスだぞ


  256. >>248

    誰にも迷惑掛けたくないならやんわりじゃなくはっきり否定すべきなんだけどw


  257. >>256

    「将来は結婚したいけど(※相手は谷井とは限らない)今はしていない。デリケートな時期だから黙っててくれないか?」

    だったら小野はものすごい被害者




  258. 結婚することとファンを無視するじゃないことを同列に考えないのが真のファンだろ


  259. ※254

    管理人の記事なんか載せてどうするの?

    おっさんの生態でも観察したいのか?


  260. マウスは解散しろ!


  261. >>259

    誰にも迷惑掛けたくないなら捏造情報流さないべきなんだけどw


  262. 結婚してません。独身です。



    くらい言ってもいいじゃないですか


  263. あくまでファンのtwitterの文章だからこれだけじゃ肯定とも否定とも言えんよ

    ファンからしてみれば否定に受け取るし、合理的な人から見たら完全に否定しない理由を考える

    原文公表されるか今後本人の正式な発言あるまで平行線のままだろこんなん


  264. ここみた声優は「そっかーやっぱ結婚は公表しないほうがいいんだな

    みんなに注目されるしもしバレてもごまかしとけば更に盛り上がるし」



    …って思ってるだろうな


  265. こんな中途半端な対応じゃまだ燻りそうだな・・・

    事務所かブログで否定しちゃいけない縛りでもあるのか


  266. 小野さんの記事で、やらおんさんは金儲け。


  267. 否定はしていない感じかな。



    騒ぎが落ち着いたところで、二人共同で発表するとかに思える。


  268. はっきり、「何とかあすかとなんて何の関係もありません」、とか書くのも傷付けるからな

    「そんなことがあったら自分の口で言うわwwww」

    こんなもんで十分否定してるでしょ


  269. >>268

    嘘を否定しちゃいけない縛りなんてあるわけ無いじゃん

    本当だって認めちゃいけない縛りはあるかもだけど


  270. ※262

    他のブログで声優ネタでやらおんのことが記事になってるの知らないの?


  271. >>271

    なんで谷井あすかと関係はありませんってはっきり言ったら傷つけることになるの?

    結婚してないのに結婚したって言われる方が谷井さんも迷惑でしょ


  272. 「個人名を出して結婚を否定するのは谷井さんに失礼」とか

    「誰にも迷惑かけないようにやんわりと否定してる」とか言ってる人は

    小野が谷井さんとデリケートな関係だってことは認めるってスタンスなの?




  273. プロポーズ中で返事待ちとかだったら気の毒だな


  274. なんだよ「流さないべき」って

    日本語くらいちゃんと使えよ


  275. サイゾー()


  276. ※274

    全然質問の答えになっとらんなー

    要するに他のブログで言われているやらおんの悪口でもまとめろと?


  277. 真のファンは結婚してようがしてまいが変わらず応援するファンだろ…


  278. やんわり言ったのは、
    そんな噂なんとも思ってないよっていう強がりのためっしょ

    なんとなくは聞いてるけど~みたいな


  279. 結婚したら応援しないとかいってファンを自称してる人って、なんつーか屈折してるよね。

    ファンと恋人って言うのは全く違うものなのに。



    ファンは人間性とかを好きになってその人が頑張っていけるように

    応援するわけで。そこに見返りとかを求めるのはおかしい話だよね。



    結婚していようがしていまいが、応援できるのがファンってもんじゃないの?

    とおもった今回の出来ごと


  280. 報告できる時って事は、結婚してるけど、まだ秘密にしないといけないって事でしょ?



    結婚してないの一言でいいのに、まわりくどい言い方する必要があるって事は…


  281. このまま人気がなくなるかと思ったのに残念


  282. >>280

    これのことか

    tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…

    ttp://twitter.com/tammy_now/status/249290636564512768



    悪口言われてるっていうより、これってやらおんと癒着してるっていう内部告発じゃね?


  283. 記事にして情弱どもに広めた奴が何をwww


  284. 283

    そんなこと言ってるから隠すんだと思うんだ。

    自称ファンの奴等は自分たちが隠されるような環境を作ってることを自覚するべきじゃないの?




  285. 落ち目な時こそ応援すべきと、ドラえもんであったなぁ。嘘であれファンなら許すのが普通。詐欺でもないし。


  286. それもステマだろ

    そもそも、なんで声優が内部告発しなきゃならんの

    あいつらは自分の食い扶持が維持できれば何の問題もないだろ


  287. 276

    てかどうしても捻くれた見方でいやこれは実は肯定の意思表示!と思いたいならそれでいいんじゃない?

    その通りならその方が面白いしそれだとこのコメントも近日中に斧が自分の口で報告してくれるって意味になるんだから

    どうせすぐにわかること



    報告なくて結婚してれば嘘ついたってことで後でばれた時これ以上の祭りでフルボッコにするだけだ

    人の口に戸はたてられないという、今はバカッターもあるからねぇ


  288. ※286当てね


  289. 290

    「リトバス製作委員会・やらおん・民安三者が結託したステマ」

    「リトバス製作委員会・やらおん結託したステマ」



    どっちにしてもやらおん詰んでね?


  290. 小野がイ……イケメン!?

    ま、まぁ人それぞれ好みというのもあるしな

    小野はあのイっちゃってる感が嫌いじゃないw


  291. 全く否定してないなww

    これでだまされる腐女子ざまぁ


  292. 275 薬指の指輪がしっかり写ってたしな


  293. >>293

    公式のPV配信が遅いから私の嫌いなやらおんなんぞのアクセス稼ぎにリトバスが使われるんだよ

    っていう公式批判ととるのが普通でしょ

    やらおんは2chに貼られたyoutubeのPV貼ってるだけだし


  294. 295

    だから腐女子はノーダメージだってばよ



    発狂は声優と結婚したい声ヲタちゃん


  295. >>297

    いや、事前に「やらおんが最速って決まってる」っていう意味のこと言ってるじゃん

    その解釈はおかしい


  296. 2度だますってのが、一番最悪の対応になるんで

    良く知らない声優だが、この言い回しには少し不安になる


  297. 否定してないじゃんw


  298. 結婚はしていないが

    誰かとは付き合ってそうだね

    まぁいい年だしそれが普通っしょ

    腐女子の気持ちはどうか分からんけどw


  299. 少なくとも籍は入れてないだろ。

    筋金入りの腐は戸籍謄本取り寄せて逐一チェックしてるからな。


  300. 昔リークした人再び降臨してくれないだろうか


  301. キモイファンしかいないの?この片


  302. いや結婚してると思うけどな

    なんかなぁ

    違うならハッキリ違います結婚してませんて言えばいいのに


  303. 結婚してないのを信じてるのがファン…かぁ?

    普通に祝福してやれねぇの?

    ファンとか以前に人間としてどうかと


  304. してないのならしてないとはっきり言えばいいのに

    こういう風に濁しては憶測が憶測を呼び更に変な事になると思うけどなぁ

    やっぱりまだまだCDとか売りたいから事務所に止められているというのが真相かな


  305. 否定してねえじゃん

    まだ結婚してなくてもする相手はいるんだろ


  306. 管理人、腐コメ増えたなぁww


  307. ますます信憑性増してきてるんだが


  308. CDを割るバカwwwwwwwww


  309. あくまで「伝えたい」だけで、

    伝えるとは言ってない件


  310. 結婚していない!はっきり言わないのは谷井さんを傷つけるから!とか必死に言ってる女が笑えるw

    何で谷井さんが傷つくんだよw仮にガセなら一番迷惑被っているのはこの人だろ

    はっきり否定すればみんな幸せになれるのにそれをしなかった理由は一つ


  311. 報告するタイミングになれば報告する、といってるだけで

    結婚してません、とは言ってないんだよな

    むしろ確定なんじゃね?


  312. ど~でもいい。でも腐豚が発狂するならそれでいい。


  313. 火に油を注いだ当人が

    「やっぱ結婚してなかったね」とか

    屑過ぎてビックリするわ


  314. いや完全に否定しているだろ

    これで否定してないとか言ってる奴は日本語弱過ぎんよ


  315. 317

    影響力を理解してないガキだからね

    謝罪とかの時もすげえ適当だったし

    屑って行為が何かすらも理解できてねーんじゃね

    コイツのコメントとか馬鹿丸出し


  316. 阿呆だなぁ『谷井あすかとの付き合い』自体を否定して無いじゃん

    結婚だって『報告できる時にお知らせしたい』だけで、今結婚していませんとは

    一言も言って無い、しかも人づての情報だし信用する方がおかしい


  317. そもそも小野大輔が幸せなら自分も幸せだと思えるくらいじゃないと真のファンとは言えなくね?


  318. まああの場で結婚してましたなんて言えないわけで

    かといって否定もできないから曖昧なこと言ったんだろ?

    後日改めてちゃんと報告するってことかもよ


  319. 321

    それには同意するわ、妄信的に好きとか言う奴に限って

    相手の幸せを考えてない自己中が多い


  320. >そんな報告ができる時は自らの声で伝えたい

    これが何より重要だよね


  321. いつでも結婚していいんだぜ!!小野D!!!


  322. 321

    それにだけなら同意できるが、今回腐女子が発狂した問題点は結婚を隠されてたことだろ


  323. >>319

    公人でもないのに影響力とかね、もうアホかとw

    個人が誹謗中傷でもなんでもない話を、ソースが他にある噂として発信するのにどこに問題が?

    twitterやってるやつらなんて軒並みアウトじゃねーか

    てかお前のその怒りが正しいと思ってるなら、放射脳のやつらどうにかしてくれよ?

    あいつらこそ科学的根拠なしにガーガー騒いでる馬鹿じゃないか

    まぁ総理官邸の前でそれやって許されるんだから、ネット上でやら管がやってることなんて何の問題もないよ


  324. 結婚はしてるけど今それを認めたら営業に響くってことだろ

    事実かどうかは本人以外証明できないしそれまでは噂ということで一件落着


  325. これは否定とはいえなくない?

    よくやる企業や政治家が事実なのを誤魔化す言い分に近いような。




  326. >>327

    >ソースが他にある噂として発信するのにどこに問題が?

    それは免罪の理由にならないぞwww


  327. 事実無根ならはっきり否定すればいいのにな



    「ステマしてません」て


  328. >>326

    素直に祝えず発狂する自称ファンがいるから

    発表するタイミングには慎重になるだろそりゃw

    隠される原因たるお前らが悪い


  329. 確実な情報より不確かな情報を記事にした方がコメントが延びるのかなあ


  330. 332

    実際のとこ隠しても隠さなくても発狂する奴は発狂するだろ 今回なんてソース曖昧なのにそれでも発狂してたぞw

    だったら素直に公表してたほうが祝福モードに囲まれていいだろ 今回結婚おめでとうなんて空気になってたか?




  331. ここまで騒ぎが拡がった要因って管理人にもあるのに一切謝罪無しか


  332. 335

    通常運転だな


  333. しててもおかしくない気はするけどね


  334. もっとハッキリ否定したらいいのに「アレは嘘です」じゃいかんの?


  335. ていうかさ、サイゾーややらおんが悪いんだよ

    噂なんてのは悪意を持って流す奴しかいないんだから

    人気声優のその手の悪い噂流すやつは男でも女でもいるからね

    お前らもさ、人気声優スレとかでアンチが滅茶苦茶なこと言ってるの聞いたこととかあるでしょ?



    基本的にああいう手合いは頭がおかしいんだから


  336. まだ独身のふりすんのかよこのキモ男は


  337. マジ基地の声オタの暴走って洒落にならないぞ管理人

    CDとか割っちゃった人はだめなファンとか言ってる場合じゃない


  338. 来週のこむちゃのゲスト小野Dだってお


  339. 小野D、優しい嘘をありがとう。


  340. 結婚報告できるようになったときに

    実はこの時にはとっくに結婚してましたよってなると尾を引きそうだなぁ


  341. 敢えて言及して否定するならもっとはっきり否定すべきだったと思うよ

    なんならだんまりでも良かった、どうせサイゾーソースなんだし

    こんな中途半端なのは揚げ足とりたがりに餌をくれてやっただけ


  342. これでCD出してから発表したら最悪だな

    結婚しましたなら全力で祝福するが

    してましたならファンやめるわ


  343. 2人同じ事務所なんだから事務所がしっかり否定すべきじゃね?

    それをプライベートの問題ですとか言っちゃってんだから怪しい

    あと谷井さんのほうはなにもコメントないのか?


  344. とっとと結婚して、ネタ方向に吹っ切れればいいのに


  345. いまは「報告ができる時」ではないと判断しただけ

    結婚していないとは言っていない

    …みたいなこと?



    まあ、演技で飯食ってるんだから

    プライベートはサービスでちら見せしてくれてんだと思って納得しようぜ


  346. 別に結婚してても良いだろwwCDわるとか気持ちわるww独占欲つよいファンとかマジ怖いわwww頭大丈夫?wwwww


  347. どうせキッパリ否定したら否定したで

    逆にあやしいとか言い出すくせに


  348. はっきり否定せずシラを切り通す小野大輔最低だな

    大嫌いになったわ


  349. これでさらに嘘ついてたら笑う

    でも実際ありえるからわらえねーよな


  350. 勝手に盛り上がっってるだけなのにはっきり否定しろっ!って馬鹿なの?


  351. CD割った奴も馬鹿だな一緒になれる訳がないだろうがイケメンは美人にしか興味がないんだよそれに

    小野レベルの男は有り余る程いる。


  352. 嘘記事書いて謝らない糞やら管


  353. ※347私もそんな感じだと思ったけどなぁ。わざわざコメントしたわけじゃなく普通のイベント内で触れただけでしょ?


  354. 圧倒的に人数の多いツイッター民があれで納得して「結婚はデマ」って理解してんだから

    否定してないじゃんとか、むしろ肯定したようなものとか言うお前らが少数派。




  355. 煽ってたくせになに知らぬ顔してんの?クソ管理人は


  356. どう考えても事務所や小野側の嘘だよね。ここまで来るとこう言わざるをえないだけだし


  357. どう考えても事務所や小野側の嘘だよね。数年前からこの話出てたらしいし

    ここまで来るとこう言わざるをえないだけ


  358. そりゃそう言うわね。

    「嘘ついてました。ファンを騙して人気下げないために結婚してたのに隠してました。」

    なんて誰も言わない。

    豊崎とトムハックのように、もう同棲してて事実婚だけど人気落としたくないという理由で発表出来ないだけで、

    ほとぼりが冷めてからそのうち入籍発表ってオチでしょ。


  359. 否定してない時点で事実なんだろうな、と分かる小野のコメント。


  360. 上でも言われてるけど、すでに完全に同棲してるのに公にしてないだけの事実婚なんだろうな

    ここまではっきり記事にされる時点でそれだけの状態を記者が見て記事にしたんだろうとは思う

    さらに数年前の時点から噂あるらしいから、それならよほどおめでたい頭のやつ以外には

    もう小野が嘘ついてるだけにしか見えんわな


  361. 小野D「結婚はしてるけど発表は自分のタイミングでしたい」


  362. >>366

    いや、圧倒的少数派な意見のくせに、まだそんな事言い張る事ができる

    お前の頭がおめでたい。

    ツイッター見てみろよ、ほとんどが「なんだデマか」いってるぞ、よってお前らが少数派。




  363. サイゾーの記事を信じる情弱がこんなところにいたとはw


  364. やっぱ公式のコメント待つべきなんだよ

    CD割った奴はどんな気持ちでどんな表情なのか大変気になる


  365. はっきりと結婚を否定はしてないよね

    そりゃ今結婚したなんて言ったら多くのファンは離れるだろうから「そんな報告ができる時」じゃないし

    いやらしい言い方だなw


  366. 小野Dはイケメンじゃなくてハンサムだろ

    そこんとこ間違えんなよ?


  367. 結婚してないだろ、まだ籍入れてないんだから


  368. この期に及んでもファンなら祝福すべきと宣う人間がいるが、もうそういう状況でもないのでは




  369. 曖昧な言い方ではあるが、ここは小野Dを信じるべき


  370. 内縁の妻という可能性も微レ存


  371. 真偽はともかく34でそれなりに収入のある人間が

    結婚していない方が異常。


  372. はあ?うそつけ



    もう信じないから


  373. 結婚してても応援する が真のファンだろ?


  374. 一番の被害者はただの婚活で名前出された清水愛

    彼女も三十路なんだから婚活もするだろ


  375. 小野Dはきちんと否定した!って言ってる小野Dファンはそんなに結婚してほしくないか

    これだけじゃどう見てもきちんと否定しているようには見えないけど

    きちんと否定した!よかった!信じてた!とか言うなら散々ぼろくそ言った谷井さんに対して謝れよ


  376. 宮野は結婚してから人気伸びたから嫁があげまんなんだろうな


  377. 結局ガセなのか?

    CD割った奴おつwwwwwwww




  378. 自らの声で報告する・・・・・・!報告するが・・・・・・今回まだその時の指定はしていない

    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 



    つまり・・・・事務所がその気になれば結婚報告は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


  379. 鈴村と坂本の時って一部発狂してたけどここまでひどくなかったよな?


  380. >>385

    もちろん一部発狂したけど、まあやファンの祝福もあったし

    煽りも少なかったから自重したんだろ


  381. 実際はどうなの?


  382. 385

    結構発狂してる人もいたんだがな

    祝福してる人が圧倒的だったから目立たなかった


  383. つーか谷井あすかはどうでもいいんか。


  384. 私始めて知りましたよっかったらもっと教えてくれますか


  385. 鈴村のときとは状況違いすぎるだろ

    前々から噂されてて相手有名だし



    本当かは分からんが隠してたってことと

    相手がほぼ無名声優だったのが要因


  386. 結婚はしてないけど、付き合ってはいるんだろw




  387. どうともとれる言い方だなw


  388. 否定しているようで否定していないな

    否定すれば終わるのにしないってことは


  389. こんな騒ぎ(発狂ごと)になれば、本当に結婚してても言えないよ。

    小野D頑張れ。



    てか、本当に結婚してない?

    してて嘘ついてたら、バレた時は今以上大騒ぎになると思うよ。


  390. 今更だけど、仮に結婚が事実だとして

    なんで社長が知ってんの?やっぱ情報は入ってくるもんなの?


  391. ソースが曖昧でも嫌いな声優のヤバイネタならまとめ記事にするよ!



    ①記事が本当の場合→徹底的に声優を叩くよ!

    ②記事が嘘の場合→ショックを受けたバカなファンを記事にして晒しあげにして叩くよ!ついでに声優にも謝らないよ!!





    どっちにしろ嫌いな声優を陥れるのに最高のやり方を見つけた訳だなw

    いじめと同じだね、クソアフィリエイトの管理人さん


  392. なんかほっとしましたw

    どっから谷井さんとの噂が広がったんですかね?

    でも、信じて待っててよかったです^^


  393. 実は同姓同名の人だったりして、フットサルの選手に同じ名前の人いたから(震え)。


  394. これで実は小野Dが谷井あすかと結婚してたらどうなるんだってばよ…

    想像するだに恐ろしい


  395. なんではっきり否定しないんだろう


  396. 結婚してないとはっきり言わないあたりw


  397. 左下あずにゃんじゃね?w


  398. CD割った夢女ざまぁwwwww


  399. 週刊小野Dは登場しないの?


  400. これで、もし本当は結婚してばれたら…

    そういうリスク判ってて言ったんだよね

    中途半端な発言は後々ひびいてくるかも


  401. 宮野もそうだけど、鈴村とか遊佐も結婚してから地味に人気上がってる気がするな

    実は結婚とか言う程影響ないんじゃない?




  402. ココ残ってる???


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#