09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」

劇場版『まどか☆マギカ』うめてんてー新規描き下ろしポスターが可愛い! 物販情報も公開! 

vlanime081967.jpg


lib580275.jpg

1_20120922141222.jpg

2_20120922141220.jpg

3_20120922141218.jpg

4_20120922141217.jpg

5_20120922141215.jpg

6_20120922141214.jpg

7_20120922141314.jpg

無題

http://www.madoka-magica.com/goods/

   / ̄ ̄\ てんてー絵の描き下ろしいいなぁ
 /   _ノ  \ みんな可愛いわ 
 |    ( ⌒)(⌒)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ あるでまどっちが主人公みたいだ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ いや、主人公だけどさ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

           ____
         /⌒  ⌒\ とりあえずグッズはイヤホンジャックのさやかちゃんとQB
       /( ―)  (―)\  ぬいぐるみさやかちゃんは買いだな
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

 
コメントを書く
  1. かみゃ


  2. しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで



    最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…


  3. まどまぎ・・・もういいじゃん


  4. かわいいな


  5. 同人みたい


  6. 全部欲しいブヒィィ


  7. 捨て饅頭


  8. あるで


  9. 公式の梅の絵を見ると現実に戻されたようで変な気分になる

    やっぱまどかのキャラはおっぱいでかくて、顔もスッキリして、スタイル良い方が良いな


  10. タペスの方はともかく一番上のポスターの画像はさやかの位置が微妙だな


  11. また財布の中身が円環の理に導かれそうだw


  12. このポスターはどこで買えるん?


  13. けいおんは終わらせないコンテンツなのに比べてコイツハ・・・



      


  14. もういいだろ、もう。ステマって言われるだけなのにこんなの信者ですら苦行でしかない


  15. さやか嫌いだってことバレてないとでも思っていたのか管理人


  16. QBぬいぐるみさやかって何?


  17. うめ絵なら買おう


  18. イヤホンジャック思ったより色味がキレイで良い感じだな


  19. 別に映画行くけどさ、前売りの必要無いわ、前編でダルくなったらもう見ないことにしてる


  20. うめの絵ってエロゲみたいだよな










  21.             けい豚、キモイ










  22. 公式絵なのにオーラ皆無やで


  23. 流石うめてんてい

    映画楽しみ



    新作と傷もよろしく


  24. 21

    生き別れの双子が、エロゲのイラスト描いてますが・・・。


  25. タペストリーの方が元絵でポスターは無理矢理入れましたって感じか

    B1大きすぎて持ち帰るの大変だから通販して欲しいわ


  26. 13



    ggrks


  27. 潰れたお饅頭的な何か


  28. どう足掻いてもエヴァみたいに一般人に受け入れられる絵じゃないな


  29. >>27



    記事依頼してるアニプレシャフトが苦しんでるわけねえだろ


  30. 27

    アニプレに広報依頼されてんだから無理に決まってんだろ


  31. 27

    どこ情報だろ??彼等は喜んでるよ


  32. 顔面ホームベースのステマとか意味あるのか


  33. 気持ち悪い絵


  34. 信者は憤慨するかもしれんけど、明らかにこれステマですよね


  35. 映画楽しみだーーーーーーー



    ほむらーーーー愛してるぞーーーー


  36. なんか暗い感じの絵だな


  37. 31-33

    少なくともサイト管理人は3人居るなこりゃ


  38. こんな悪評ばかりのブログにアニプレもとっくに縁切ってると思うんだけどな


  39. >>40



    縁切ったら暴露されるかもしれんから惰性で付き合ってます


  40. とてつもなく欲しいんだが

    劇場では売ってるよな?


  41. 40

    やらおんなんか悪いことした?


  42. 43





    えっ!?








  43. うわぁ・・・モロヲタ絵できもいww

    一般は確実に引く


  44. B君の出番ですw




  45.        けい豚には、やらおんがお似合いです










  46. 47

    そりゃそうだろ!まど豚が擦り寄ってくるくらいだしな


  47. 40

    はちまや刃見ても同じことが言えるなら立派なもんだよw


  48. てんてー絵最高おおおおおおおおおおおおおおおお


  49. 梅干し食べて~ウメテンテー!


  50. 40

    流石に情弱すぎんだろ


  51. ていうかさ

    もうけいおんとかどうでもいいからやめにしないか


  52. 42

    タペストリーがあって物販に載ってないからポスターの方は販売しない気がする


  53. ぬいぐるみキーチェーンを全部QBぐるみにするという手抜きっぷりwww


  54. アンチは妄執にとりつかれて対立厨が垂れ流す誇大なあおりにすがるしかない状態になってるな


  55. 45

    一般人が何してんだ


  56. でも特典つき前売り券はまだ完売しないというwwww


  57. 土曜の昼からB君元気だね(爆笑)


  58. 僕を描き忘れるなんてあんまりだよっ!

    Qべえェ…


  59. 59

    やらおんはB君応援していくから覚悟しろや


  60. ポスターは京まふ限定だよ。でもタペストリーも同じ絵だから、タペストリーで

    良いんじゃない。


  61. iPhone5にしたからイヤホンジャックアイテムなんにも使えないwwww


  62. パンフだけでも良いから初日に行くのやめて、

    たぶんきらら☆マギカの応募抽選で手に入る後編の台本に本気出そうかな


  63. まどか記事見るたび発狂するならストレス溜めるだけだろう

    B君はこんなブログ覗かなきゃいいのにw


  64. てゆかタペストリーの絵を使い回ししただけじゃん

    どうりでごちゃごちゃしてると思った

    引いてみたらいいのねw


  65. この映画、俺の地元でも公開しろよ


  66. そろそろ映画近いからステマってきてるな


  67. あるでってなんだよやら管wwwwww


  68. QBグッズは相変わらずハズレがない


  69. キモイのはキモイのを自覚できてないんですかねぇ

    アフレコ台本欲しいな















  70. 俺もソフバンのiPhone5にしたよ~初めてのスマホデビュー楽しむわ


  71. 場末のSFのお偉いさんが一方的に話してるB君という存在にすがりよるしかない信者


  72. こうして見るとホント本編の作画って劣化うめ絵だな


  73. おぇぇぇっwwwけい豚キモイww自害しろよw


  74. iPhone5だと使えんなw

    保護ケースにQB付きの方が良かったんじゃ…?


  75. B君一人を悪者にするまど豚は害悪。

    俺は彼を応援したい。暗い底で頑張ってる彼をね。



    それが歪んだ存在であったとしてもだ!!!頑張る事は間違いじゃない。


  76. 映画のパンプレットに1800円てwwwwwwwバカは買うんだろうな


  77. 書き下ろしいいな!けどアニメのまどかはこんなにかわいくないっていうね


  78. ステマしかいえないアンチにB君しかいえなくなった信者


  79. ポスターは欲しいしかわいい小物もあるな

    QBは買うわ


  80. ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1348280090/

    このスレ見とけよ見とけよ~


  81. イヤホンジャック良いね。




  82. そういえば再来週公開か・・・


  83. 78

    アンチは大変だな

    もうB君みたいな売り豚かつけい豚、

    粘着質で陰謀厨しかスターが残ってないのって


  84. ここに書き込みしてるやつは前売り券も買ってないし映画も見ないんだろうなw


  85. 87

    映画はお前に譲ってやるよ^^




  86. さすが訓練されたやらチルやな


  87. みんな可愛いわ ^^

    みんな可愛いわ ^^

    みんな可愛いわ ^^

    みんな可愛いわ ^^

    みんな可愛いわ ^^


  88. で、実際映画とか大丈夫なの?


  89. まだまだ先だと思ってたらもう少しだったんだな


  90. きゅうべぇマフラーほしい


  91. マフラーっていくらなんでも早すぎないかw


  92. 観に行ったタイミングでパンフが売り切れとかなってると嫌だな

    普段映画館行かないから物販って大体在庫がどの程度のもんなのか想像つかんわ


  93. 秋のアニメ映画先陣を切ったタイバニはコケたみたいだがまどかはどうなることか



    しかしイベント上映だけ満員で肝心の本編がガラガラってのがアイドル映画と同じだよなw


  94. 米91

    こういうオタ映画は、前売り券の売れ行きで8割方勝負がつくからな。つまり、そういうことだ


  95. ゴミだな


  96. パンフだけは絶対に欲しいな。絶対にだ。


  97. まーた朝から待機しなきゃならんのかw


  98. パンプも前後に分けられてて1800円とかこれぼったくりだろ!1冊にして900円にするべきだった


  99. >101

    こんなもん買う人は値段より中身の濃さ優先に決まってんじゃん


  100. 96

    マジで?ぷっw


  101. 101

    貧乏性だなあ

    映画のパンフなんてお祭りの焼きそばみたいなもんなんだよ


  102. 102

    中身の濃さもなにも総集編ですぜ

    新規オリジナルの設定があるならまだしも


  103. パンフレットと使い魔クリップかなぁ


  104. まどかはすごいな


  105. まどかの物販どうなるんだろう



    なのはみたい売り豚ビックリの記録でるだろうか


  106. 買いだな、とかいってやらかんどうせ買わんだろww


  107. 109

    見に行くかも危ういしなww


  108. 102

    写真だからだろうか…パンフレット薄くね?


  109. まどかすごすぎ


  110. 神アニメ


  111. ここで後編は新録もないと勝ち誇ってた人

    後編アフレコ台本見てどんな気持ち?


  112. 113

    はぁ~、えっ、うんうんそうだな





    なんか違う絵だな


  113. 俺は一人で見に行くよ 今日はなのは見に行ったけど自分以外おっさんだったわ…

    すごいオーラを感じた まどかの客層はどうだろうね

    ちなみにやらチルの行く宣言は信用していません




  114. 前編と後編で別々にパンフレットって、嬉しすぎる!

    しかもBDと同じデザインとか俺得すぎる!


  115. 116

    行ったと発言しても信用しない癖にwww

    とんでもねー偏見だなww


  116. 総集編は別にみるきおきないんだよね


  117. 116

    俺も一人で行ってきたけどすごかった

    右隣オタクの集まり

    左隣リア充の集まり

    後ろなんかスーツきたおっさん

    前はよくわかないがいろんな人たちがいる…



    なのはの客層がいまいちわからない


  118. 118

    やらチルがうるさいだけで失敗した作品がどれほどあったか

    そして俺は確信した ここの大半は口だけでお金は出さないということに…!


  119. 120

    こっちは全員おっさんで何人か涙線崩壊してたわ

    リンディ提督が優遇されていてうれしかった


  120. 121

    その通りだ。そこに気づいただけで1歩前進だ。

    だが考えても見たまえ、このサイトで有意義な意見や会話ができたか?



    君の中じゃそれすら危うい、時間は有限だぞ若者よ


  121. >>121

    そんなにあったか?例えば?

    色々言われるだけあって、ほとんど売れてると思うが

    てか売れてなきゃこんなに目立たないでしょうよ


  122. パンフとイヤフォンジャックが欲しいかな


  123. 目が離れすぎじゃね


  124. 124

    フラタクル おだなんとか ましろ色 日常 ちはやふるとか


  125. 121

    ストパン、けいおん、fate、化物語、まどか、IS、SAO・・・

    プッシュしてたの思い返してみたが・・・

    まぁここって大衆迎合主義なんだから売れてないわけないわなぁ


  126. 122

    左の席たぶん会社員(なんか会社の売上の話してて気まずかった)

    右の席たぶんヤンキー(格好からしてそうだし殴るだのなんだの言ってた)



    そうとう気まずいんだが…


  127. このサイトが口五月蝿いだけで売れない根拠が無いww

    あーだこーだ言わせときゃ良い。


  128. 129

    俺の魔導師ランクはSSSSSランク相当だからそんな奴ら倒してやるよ


  129. 127

    とりあえずフラクタルは違うだろwwww

    ましフォニと日常もディスだらけだったじゃん

    あの米読んで騙される方が悪い気が


  130. ス テ マ 饅 頭


  131. 132

    おだなんとかとちはやは失敗であってるか


  132. この人さえ関わらなければもっといいキャラデザになってただろうに。

    絵が気持ち悪いんだよ・・・


  133. 誰かここの米欄で盛り上がった割に爆死した作品をおすえてくれ


  134. まどか、おま中学生じゃねーだろ


  135. ウメ絵じゃなかったらここまで人気出てなかっただろうな


  136. 136

    ハルヒ


  137. 134

    信奈は確かに思ったより売れてなかったな

    やらかんもここのやつらももう少し売れるとは思ってたはず

    ちはやはお前が悪いだろうな

    円盤売れるなんて最初から思っちゃ駄目な作品でしょ

    推すおさない以前に


  138. 136

    犬僕SSって初動すごかったけど右肩…


  139. 139

    ハルヒは成功じゃなかったか

    にしてもニャルなんとか褒めてた奴らはどこにいったんだ


  140. けいおんの物販の方が魅力的だったな

    これはゴミ


  141. 140

    ちはやふるは除外します

    すんません


  142. けいおん信者は購入して空き地で燃やすんだろW


  143. ウメスは絵も本人も気持ち悪い・・・


  144. ましろってここで結構人気だった気が…


  145. さすがにポスター京都限定って外道すぎだろ・・・


  146. 141

    犬僕なんて感想くらいしか記事挙げてなくね?

    今期ではSAOとか、ああいう記事連発すんのがやら管の推し作品


  147. やらチルの購入宣言は何割くらいが本当で何割が嘘なんだろうな


  148. おっさんだが、グッズいらんからポスターを壁紙にしたい


  149. タペストリーって何であんなに高いんだ

    4000円って…


  150. タペストリーは絵はそのままなんだけど背景がポスターより手抜きになってるのがいただけない


  151. 俺もおっさんだぜw

    グッズはいらんがパンフは欲しい。

    舞台挨拶の回に行きたい。


  152. 舞台挨拶行きたい人は俺と挨拶して

    そしてそして…いうのが恥ずかしいからなのはさんに言ってもらおう

    高町なのは9歳「友達になりたいんだwww」











    冗談です


  153. なんでこんなにコメ欄荒れてるん


  154. >146

    そういうお前が気持ち悪いわ


  155. 156

    まどかが嫌われてるからじゃない?



    いろんなアニメ作品を見下してけなしてるし


  156. 158

    けいおんのほうが嫌われてるから



    って信者がフォロー入れる前に言っておこう



    けいおんはもう爆死したんで眼中にありません


  157. 話を聞いてってばーーーーーーーーーーーー!!


  158. 皆うめす絵の方が可愛いなw

    まどかが普通に可愛いwww



    さやかもほむほむも杏子もマミもいつもより可愛い



    いい感じに萌えるポスターだな


  159. 161

    の反対www


  160. けい豚 映画で終わらせようぜこれまでの戦いを今までの戦いを!


  161. 勝手にやってろ屑


  162. まどかマギカのあの中途半端な鬱な雰囲気は嫌いだった。逆にハッピーエンドとかないならいらない作品だと思う



    けいおんはあのぐだぐだした雰囲気が嫌いだった。見ていていらいらした



    やっぱ神は夏目友人帳かな


  163. 屑という奴が屑なんだぜ


  164. ※146

    ここにいるぞ



    しかし惚れるようなポスターだな



    ポスターなんて貼った事が無かったがこれは貼りたいな



    汚れないようにポスター用の額がほしいぐらいだ


  165. 平和条約結べよ、てめぇら

    ま、意味ないけど



    パンフレット欲しいな

    取り敢えず、行ってから決めたい


  166. 163

    独りで勝手にやってろ早漏


  167. 169

    童貞じゃないな お主


  168. なにこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジキモいんですけど。オタクってキモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  169. 171

    マジできもいよな まどかは面白いのにオタクのせいで気持ち悪い印象になっちゃうよ


  170. 171、172

    うんそうだねお前らみたいに煽るやつのせいでずいぶん嫌われちゃったね


  171. 173

    嘘だろ…!?


  172. まど★マギ>>>>Fate/Zero>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>サイコパス


  173. 175

    ザッツらいと


  174. 174

    嘘じゃねーよ

    気づいてねーのかよ


  175. 177

    気付いてた


  176. 何か変な奴がわいてるな やらおんは初めての連中か?


  177. うめ絵のまどかはええなー漫画化してくれ


  178. やら管小野大輔さんの結婚記事ガセでしたね

    広めた責任取れ


  179. うめ先生のやつはかわいいなあ




  180. またオワコン糞けい豚が発狂してるのかw




  181. あるで


  182. えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  183. 若年者の障害年金でアニメ他物品は支えられてます。(AKBも)




  184. 髪の毛とスカートで隠れそうやん


  185. 俺が独断と偏見で選ぶ悠木碧キャラまどかコス(が似合う)選手権という事で



    トップ3は以下の通り



    高鴨穏乃(咲 阿知賀編)

    青山美生(神のみぞ知るセカイ)

    辰野俊子(それでも町は廻っている)



    以上の通り


  186. シャルロッテのイヤホンジャックほしい

    スマホじゃないけど


  187. まどかの映画楽しみだ


  188. ポスターいいなあ


  189. さやかが変身しそうなポーズだな


  190. 初日舞台挨拶の抽選にエントリーしたぜ。

    前売り買ってなくてよかった。

    抽選もれたら当日券で行く。


  191. まどかスレに業者が来てるなwwwww一人であんなに買ってら


  192. タペストリー4000円とか高杉ワロタ

    でも欲しい…ぐぬぬ

    これってすぐ売り切れちゃうのかなぁ


  193. 195

    B1の大きさなら適正価格


  194. どうしたの?荒れてるねえ



    グッズ欲しいな

    絵は微妙だけど


  195. まどマギスレはもう業者しか書き込みしてないって感じだな。イベントの売場の客がまばらなのを閉場間際とか言い訳しとるwwwwww


  196. 198

    京都の話?


  197. くぅううかわええなおい


  198. やっぱり映画近づいてきて何かきてる感あるな


  199. 徐々に盛り上がりを見せてるな



    やっぱ映画行くしかないか


  200. 首無しマミのイヤホンジャックは無いのかよ


  201. 工作員が無理矢理盛り上げようとしてるのが見え見えで痛い


  202. コメント過疎りすぎワロタ

    あの頃の熱はもう戻ってこないか…


  203. いやこの位でちょうどいいよ。

    別に過疎ってほどでもないと思うし。


  204. やっぱりてんてー絵はすごいな


  205. さやかのグッズなんて本当は買わないじゃん管理人


  206. パンフレット高くないか?

    大半公式ガイドの使いまわしだと思うのだが

    前後編で1800円とか



    でも買うけど






  207.                       つ

                          ぶ

                          れ

                          饅

                          頭






  208. アンチは内容で批判できないからキャラデザしか煽れないw


  209. つぶれ饅頭と言ってるのはアンチじゃないような気がする。

    実際俺もまどかの大ファンだけど最初はキャラに馴染めなかった。

    でも最後まで見たあとは愛着を感じながらつぶれ饅頭と書き込んだりしてるw


  210. くるでー

    まどかフィバーが

    よっしゃいくぞー!


  211. 213

    もう来てそして去った


  212. ステマ


  213. やらおん宣伝し過ぎ!


  214. ポスターとマフラーがいいな



    他はゴミポ


  215. なんで公開直前にお通夜なってんの・・・


  216. まあ、まてった

    公開したら面白い事が沢山見れるから


  217. それよりもローソンの(対象商品購入したら)クリアファイル貰えるキャンペーンやって下さい。


  218. グッスマのスケあん目の辺りが修正されたのか

    前よりはつぶれ具合が強調されていて良いと思うけど、

    ネガキャンされまくっているんだな


  219. あからさまなオタ絵

    きもい


  220. 小さい子にも人気の出そうな絵で素晴らしいじゃないか


  221. これは無言ですねぇ…

    うめ先生の漫画なら話は別ですが

    アニメはアニメ絵が一番ですよ


  222. ステマコネクト(笑)


  223. B君はアンチ活動専門なのか


  224. もう…誰にも頼らない

    誰に…解ってもらう必要もない…


  225. まどかには戦わせない

    すべての魔女は私一人で片付ける

    そして今度こそワルプルギスの夜をこの手で


  226. 10話みたいな回想シーンは普通1ヶ月前とか今から1年前とか文字やナレーションで視聴者に知らせる事が多いけど、まどかの場合は何の説明もなくいきなり本題に入ることで返ってインパクトが強かったな。

    不意をつかれて、考えさせられて、一気に話に引き込まれた。

    ループとループのつなぎ方も同じで極限まで説明を省き、凝縮させた為、視聴者に息つく暇を与えず画面に釘付けにした感じ。

    本当にうまい演出、作りだったと思う。

    俺もメチャクチャ引き込まれて、観た後、直ぐにもう一度見直したのを覚えている。


  227. おかしい

    キャラデザの人の絵なのに、似てない


  228. キャラデザの原案担当でアニメのキャラデザは別の人

    うめは萌え絵で描いたがキャラデザの人はストーリーに合わせて萌え成分をできる限り抑える方向に変えてる

    けいおんの山田監督が一般向けに映画では萌え成分抑え目のキャラデザに変えたのと一緒


  229. どうやら京まふの前売り券の売れ行きもよろしくない模様wwwwwww


  230. 完売したサンフランシスコ劇場が1日分追加公開すると公式ツイートあり


  231. これはもはや詐欺じゃねwww?

    この絵で宣伝しといて

    この絵を期待して見に来た人どうすんの?

    まどマギは詐欺アニメ


  232. テレビ版でもそういう狙いあったから別に良いんじゃないの

    事前に脚本の情報流れて知っている人には失敗したみたいだけど


  233. 映画まどかマギカ(世界各国合計)の総興行収入

    映画けいおん(日本国内のみ)の総興行収入の1.2倍と予想



    こりゃあけい豚敗北だわwwwww

    さすが世界現象()アニメ


  234. テレビと違ってわざわざ足を運んで金まで払う映画だからな

    一般人のことを考えているとは思えない

    あからさまにここまで違うと下手すればクレームも来るかもな




  235. アンチは頭が悪いとわかる※の連投だなw


  236. 確かに実際のアニメ絵とは全く違うポスターだなw

    まぁ、キャラ目的で見る人には詐欺だと思われるかも。

    だけどまどかの場合、キャラ絵だけが魅力の作品って訳じゃないんだから観ればそんな事忘れちゃうだろうけど。


  237. 前編、後編のキービジュは別にあるんだから映画館ではそちらを使うだろ

    このイベントに出向いて面白そうだから映画館に行くって一般人どれだけいるの?


  238. 一般人はアニメイベントに行かないしコーナーにも近寄らないから


  239. 普通に一般人も来るだろ


  240. 一般新規はまず来ないだろ。

    まどかの存在も映画化の事も知らない。

    俺自身がまどかでアニメ見始めた一般新規だったから実感する。

    友達に無理矢理勧められなければ絶対見なかっただろうな。


  241. 俺が独断と偏見で選ぶ喜多村英理キャラさやかコス(が似合う)選手権という事で



    トップ3は以下の通り



    阿良々木火憐(化物語シリーズ)

    涼月奏(まよチキ!)

    八坂真尋(這いよれ!ニャル子さん)



    以上の通り


  242. 一般新規の食わず嫌いを打破するにはクチコミが一番だと思う。

    友達の輪を利用するしかない!

    まぁ、芸能人でもいけるかな…


  243. 246

    友達?


  244. 247

    うん。

    俺自身、友達の勧めでハマった。


  245. 248

    どうやったら友達できるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  246. てんてええええええ!!!!!


  247. 一般新規なら普通に一般若者向けテレビで数分特集すれば来るよ






  248. 海外でも特別興行の後に必ず展開があるはず。

    楽しみに待ってるぜ。

    ちなみにアメリカではLos Angeles、New York、Chicago、Houston、San Franciscoの5都市でプレミア上映予定。

    まずは試写会の成功を祈る。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。