05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト14発表! マミさんのあのセリフ・・・


65.png


7687.png

http://www.madoka-magica.com/special/


  ,’.:       〃 ,:1  ,  __/  // /         } ,     ’,
__彡ァ       乂_ノ :!  ,′ ./ ̄/7=‐.、__ノノ     ,’∧      ‘
.. /            /i::, {  彳ア:::抃<     ( (、__,/’  i     }       | _|_   |_L   /
 ,’/リ.,   ,イ  ./`¨´i.|:∧. 、 .c弋匕Z_         >、_`ヽ、」     ,’        | _|    ̄|  _ノ  (
_彡’厶イ./iヽ,′   |:::∧ {Ⅵ//             ア:::抃、 |    /        レ(__ノ\  |     \
       / i|:::{:     `(( .Ⅵ .))       ‘     弋匕Zっ    /
     /  ∨:、     }}_口_{{     ,_-‐- 、      / //            ,―┴┐ -/─   ─┼─ |   ヽ
.    i.|   ∨:\ .γ´,…-‐-ミメ、 └‐―-、、、    .辷´五ニ=一、        ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
.    ヾ、   \,:´,´./ ,.-‐-、.刈ハ.     `~    /          \       ノ| ‘又 ‘  (___ノ\ ヽ_   ヽ/
-‐…‐-‘_ヾ   / l l. {::::::::::::} l l≧:.. ___…. -‐=¬=-、― _….___〉
  /¨,-‐… 7 . 八圦 `‐-‐’ ,’ 厂`Y   /        `ヾ´/////
. /  {    /.Y¨Y .ゞ.,`=‐-‐ 彡.1辷7―‐-/               ∨―‐- 、
. !   ‘,     /  !:::::::::`¨ニ¨´::::::|// `ヽ/                 ∨   .〉
. | >’´`ヽ:. /.i⌒i:::::::::::::::::::::::::::::::|/⌒) (  , -―-         j   ./
\! .Уヽ   (./ ./:::::::::::::◯:::::::::::::!  / ∧/ , -‐-、. \        〈‐‐-、 j
. /   ヾ .〈  ヾ::::::::::::::::::::::::::::::! 入 _〈_/    \ \       ∨_)’

  ,’.:       〃 ,:1  ,  __/  // /         } ,     ’,
__彡ァ       乂_ノ :!  ,′ ./ ̄/7=‐.、__ノノ     ,’∧      ‘
.. /            /i::, {  彳ア:::抃<     ( (、__,/’  i     }
 ,’/リ.,   ,イ  ./`¨´i.|:∧. 、 .c弋匕Z_         >、_`ヽ、」     ,’
_彡’厶イ./iヽ,′   |:::∧ {Ⅵ//             ア:::抃、 |    /
       / i|:::{:     `(( .Ⅵ .))       ‘     弋匕Zっ    /
     /  ∨:、     }}_口_{{     ,_-‐- 、      / //          淹れるしかないじゃない!
.    i.|   ∨:\ .γ´,…-‐-ミメ、 └‐―-、、、    .辷´五ニ=一、
.    ヾ、   \,:´,´./ ,.-‐-、.刈ハ.     `~    /          \
-‐…‐-‘_ヾ   / l l. {::::::::::::} l l≧:.. ___…. -‐=¬=-、― _….___〉
  /¨,-‐… 7 . 八圦 `||‐’ ,’ 厂`Y   /        `ヾ´/////
. /  {    /.Y¨Y .ゞ.,`=||-‐ 彡.1辷7―‐-/               ∨―‐- 、
. !   ‘,     /  !:::::::::`¨||¨´::::::|// `ヽ/                 ∨   .〉
. | >’´`ヽ:. /.i⌒i::::::::::::::||::::::::::::|/⌒) (  , -―-         j   ./
\! .Уヽ   (./ ./::::::::::::::||:::::::::::::!  / ∧/ , -‐-、. \        〈‐‐-、 j
. /   ヾ .〈  ヾ:::::::::::::||:::::::::::::! 入 _〈_/    \ \       ∨_)’
               ||
               ||
               ||
           ,;:–‐‐ ||‐–、
           i`::‐‐—–‐::’l.______
           l,       ,:!√フ;`
           l,       ;;,:!レ;”´
           .ヽ、    :;:;:;:/´´
             .゛”””””””

  ,’.:       〃 ,:1  ,  __/  // /         } ,     ’,
__彡ァ       乂_ノ :!  ,′ ./ ̄/7=‐.、__ノノ     ,’∧      ‘
.. /            /i::, {  彳ア:::抃<     ( (、__,/’  i     }
 ,’/リ.,   ,イ  ./`¨´i.|:∧. 、 .c弋匕Z_        ■大津波警報   ,’
_彡’厶イ./iヽ,′   |:::∧ {Ⅵ//         ■津波警報    /    「\    .〃゚
       / i|:::{:     `(( .Ⅵ .))        ‘   .□津波注意報/    rv ′ ` ーz ッ’
     /  ∨:、     }}_口_{{     ,_-‐- 、       / //      f r‐、 ,-‐’′
.    i.|   ∨:\ .γ´,…-‐-ミメ、 └‐―-、,     .辷´五ニ=一、 ク’^T ~
.    ヾ、   \,:´,´./ ,.-‐-、.刈ハ.            /          j  }
-‐…‐-‘_ヾ   / l l.  {::::::::::::} l l≧:.. ___…. -‐=¬=-、―__ .ノ  ,ノ
  /¨,-‐… 7 . 八圦 `‐-‐’ ,’ 厂`Y   /         `ヾrv'”   }
. /  {    /.Y¨Y .ゞ.,`=‐-‐ 彡.1辷7―‐-/         ., –、__f’      〉
. !   ‘,     /  !:::::::::`¨ニ¨´::::::|// `ヽ/      ._ r'” _,-、ァ  _rー-vゝ’ .〉
. | >’´`ヽ:. /.i⌒i:::::::::::::::::::::::::::::::|/⌒) (  , -‐ .く´ ヽ(_r‐’⌒´  j   ./
\! .Уヽ   (./ ./:::::::::::::◯:::::::::::::!  / ∧/ , -‐- } /        〈‐‐-、 j
.  /   ヾ .〈  ヾ::::::::::::::::::::::::::::::! 入 _〈_/   ^’′ \       ∨_)’

  |
  | ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┏━━━━━━━━━━━┓
  | ┃           緊急地震速報(気象庁)           ┠×ノ^T´  ト‐、」 |伊 。・゜  ┃
  | ┠─────────────────────┨∠::::::::ゝ、/ /   |豆   ゚・。┃
  | ┃長野県で地震  強い揺れに警戒.             ┃ __びニ入___}   ├───‐.┃
東| ┃群馬                                ┃^し不-/7  >   |小  . ’  ┃
  | ┃                                    ┠v’^び⌒.`y’´   |笠 。 ,゚ ┃
日| ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗━━━━━━━━━━━┛
  |     /  ∨:、     }}_口_{{     ,_-‐- 、      / //
本|.    i.|   ∨:\ .γ´,…-‐-ミメ、 └‐―-、、、    .辷´五ニ=一、
  |.    ヾ、   \,:´,´./ ,.-‐-、.刈ハ.     `~    /          \
大| -‐…‐-‘_ヾ   / l l. {::::::::::::} l l≧:.. ___…. -‐=¬=-、― _….___〉
  |  /¨,-‐… 7 . 八圦 `‐-‐’ ,’ 厂`Y   /        `ヾ´/////
震|. /  {    /.Y¨Y .ゞ.,`=‐-‐ 彡.1辷7―‐-/               ∨―‐- 、
  |. !   ‘,     /  !:::::::::`¨ニ¨´::::::|// `ヽ/                 ∨   .〉
災|. | >’´`ヽ:. /.i⌒i:::::::::::::::::::::::::::::::|/⌒) (  , -―-         j   ./
  |\! .Уヽ   (./ ./:::::::::::::◯:::::::::::::!  / ∧/ , -‐-、. \        〈‐‐-、 j
  |_/__ヾ_〈_ヾ:::::::::::::::::::::::::::::!_入 _〈_/    \ \       ∨_)’
 西武バス 運行本数を通常の5割程度に減 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ,’.:       〃 ,:1  ,  __/  // /         } ,     ’,
__彡ァ       乂_ノ :!  ,′ ./ ̄/7=‐.、__ノノ     ,’∧      ‘
.. /            /i::, {  彳yr=ミ:、     ( (、__,/’  i     }       _/\/\/\/\/\/|_
 ,’/リ.,   ,イ  ./`¨´i.|:∧. 、 .c {_ヒri}゙_         >、_`ヽ、」     ,’     \ アナタモ!         /
_彡’厶イ./iヽ,′   |:::∧ {Ⅵ//’ ‘ ‘           /行ミt |    /      <    ワタシモ!      >
       / i|:::{:     `(( .Ⅵ .))       ‘     ゙:ヒrリ.》っ    /      /       ポッキー!!!\
     /  ∨:、     }}_口_{{    {ニニニィ      / //         ̄|/\/\/\/\/\/\/ ̄
.    i.|   ∨:\ .γ´,…-‐-ミメ、  ∨    }    .辷´五ニ=一、
.    ヾ、   \,:´,´./ ,.-‐-、.刈ハ.  ゙こ三/~    /          \
-‐…‐-‘_ヾ   / l l. {::::::::::::} l l≧:.. ___…. -‐=¬=-、― _….___〉
  /¨,-‐… 7 . 八圦 `‐-‐’ ,’ 厂`Y   /        `ヾ´/////
. /  {    /.Y¨Y .ゞ.,`=‐-‐ 彡.1辷7―‐-/               ∨―‐- 、
. !   ‘,     /  !:::::::::`¨ニ¨´::::::|// `ヽ/                 ∨   .〉
. | >’´`ヽ:. /.i⌒i:::::::::::::::::::::::::::::::|/⌒) (  , -―-         j   ./
\! .Уヽ   (./ ./:::::::::::::◯:::::::::::::!  / ∧/ , -‐-、. \        〈‐‐-、 j

            |    /   /-/_/_//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          _ -ト  |   /リ |/__‐-リ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       厂  ∥ヘ  |   / ~(::(::::.○~`:::::八:::::::::::::::::::∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  ノノ爪\|   || ヘ   ト / `Tー—:::::::/ /::::::::::::::< ソウルジェムが魔女を産むなら・・・   >
  / ||  |    |  丶 |V  /  〈::::::::::/  {:::::::::::::::< みんな死ぬしかないじゃない!     >
 |  ||  |    ヽ   ヽ  |    ::::::   /:::::::::::::::::< あなたも!!わたしも!!!      >
 |  .||  |     ヽ  \ |    ∠ニ ー::::::::::::::::::::::::∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヘ  ヘ    ヽ / \     -  `:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ヘ   ヽ  ヽ    V    \     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       //      `ー| /    .!  /_/  / 二/ー/—/-_/ //      |
     //        //, |.||    |  T´ア /三>=、-|  /  ! /| ヽ     | ,      .!
     –/    /    ”-/ i |,|   //|  と |Vi–,;::リ  |  /  | | |   ヽ   | /|  |    |
     /    /rァ   ,  | i ! |   | | | |  !ー`-<'っ   | ./   .|.! |   、 \ | / | |    |
     /  .///  イ /iヽヽ }、  | | l |          V    ! |  -ゝヽ  X| | /    /
   /  / ´ / // ///ノヽ `ヽ  |{ V       ,’        | l   ,r\ / ヽV|   /    /
   | /    // ,.i/_     ヽ ∧ |         ,’     i     ⊂{/ r//>ヽ、/,.ヘ  ,/    /
   レ’    ‘´  / `ヽ、ヽ、- ‘´ | ヾ                     \-=ソァ ヾ<  >i    /
         , = ニ ニ二二ニ ニ == 、.         , – 、              ヾ’´_ _∧V./    /
     , ヘ .|               l,  ;       v`ヽ ` ヽ            じ/ / /   /   /;;
.     〈    |               |゙\      ,_`ヽ 、   \          ’ ´ /  /    /ノ
     ≧ 、,|         。  , -、_|  じ\.          ヽ、 ヽ,!          /_,,</    / 「´
    へヽ ,|ノヽ    _人_八     ̄ ヽ..|ヽ、       ヽ ̄         ―’// /  /i__ノ
.   〈     ヽ.  `ー ‘      ゝ、__ ノ |  \                  /_/ ,. イ|____
    ゝ、 _  ノ            |  /`ヽ`ヽ. ` ―— __ ___ ,./-r-二-‘ _二 ——-
    〉ー 、|              |  |    `i |   , –ニニニ-‘–,     , ‘´, – ‘ ´
.   〈 _  ヽ             | /ヽ、  | | //       /    / /   _      ___
    ヽ \ ノ            | }iヽ ヽ>,|,!//   __ –ァiゝ、_  {  ,-‘´, – ―–、 –――–
     , ー― -、               |ノl | ヽ 〈/ `゙ ヽ、, -――’´    / > ‘ ´       \ —
    丶__ ノ               |. i |  lヽ ヽ、    \      //            \ ̄

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なんか色々ネタにされすぎて
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ このマミさんみるたび笑えてくるわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

マミさんはまだ「もう怖くない」があるからな



 

コメントを書く
  1. 1?

    管理人これから全部記事にする気かよ・・・


  2. 全部ヤンのかよ・・・


  3. ティロ・フィナーレ  もう何も恐くない 円環の理



    まだまだあるぞ


  4. ひとけた



    マミさんの豆腐メンタルは異常


  5. .

    橋.下 新党支持率2%に 真っ青


  6. 淹れるしかないじゃないがセンスに溢れてて糞ワロタw


  7. AAwwwww


  8. まあ14位って感じだわな

    もう怖が何位に食い込むか


  9. マジで毎日記事にするのかw


  10. 米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知



    これは、アメリカ国防総省の高官がNHKに対して明らかにしたものです。 それによりますと、アメリカのパネッタ国防長官は、19日、訪問先の中国で習近平国家副主席と会談した際、 尖閣諸島を巡る日中の対立について、「両国の話し合いによる平和的な解決を望む」としたうえで、尖閣諸島は 日米安保条約の適用範囲内だと直接説明したということです。



    そして、「アメリカは安全保障条約の責任がある」として、仮に軍事的な衝突に

    発展すれば、アメリカは関与せざるをえないと伝えました。またパネッタ長官は、

    中国の梁光烈国防相らにもこうした考えを伝えたということです。


  11. 僕と契約して魔法少女になってよ



    はランクインするのか?

    心に残るとはまた別な気がするけど


  12. マミルちゃん


  13. さっmmmむ なんだこの今更感


  14. これまさか毎日記事にしてくつもりか?


  15. 「もう何も怖くない」だろ



    テキトーだな・・・


  16. これだけ?

    その他記事に放り込んどけばいいだろ


  17. やら管は「当時の面白AAシリーズ」をやりたいだけかと

    ということで、さっさと寝ます


  18. 11

    それ1位だと思う


  19. 管理人ニワカすぎわろた


  20. マジで記事1本作った


  21. さすが安定のネタ要員

    マミさんやでぇ


  22. 「わけがわからないよ」「やがて魔女になる(ry」「僕と契約して」

    これらはどこに入るのか



    あとまどかで一番感動したセリフは最終話の「希望を抱くのが間違いだなんて言われたら」から始まる一連のセリフなんだけど、これは長すぎるか


  23. >>18

    一番象徴的なセリフだけどこういうのでランクインするかな?


  24. 「クラスのみんなには内緒だよっ☆」はどっかに入るだろうな


  25. 1位はやっぱり「僕と契約して魔法少女になってよ」か?


  26. この顔いつ見ても酷い…

    画像保存したけど壁紙にしたいとはとても思えないな


  27. 制作陣の心に残ったの間違いだろ



    どうみてもネット見てないな。


  28. ネット見てなかったら版権絵がカプ厨に媚びたのばっかになってないだろう

    てかこれネットユーザーの投票制です


  29. もういいよ、たいして名言でもないし


  30. ぶっちゃけ心に残る(感動する)セリフじゃない

    タイトルは名台詞とか人気セリフにすればよかったのに


  31. あ、ホントに毎日やるのねw


  32. みんな、死ぬしかないじゃない!!


  33. 実にくだらんネタだな


  34. たぶん「おぉーー!ドンマイ!」が一位


  35. クソワラタw


  36. こんなの絶対おかしいよ


  37. 全部発表になったあとまとめてやれよ

    アニプレ記事のノルマでもあるんだろうけど


  38. そういやピクシブでイメージレスポンスでネタにされまくってたなw

    これまた面白いの多い


  39. ここだけやたらネタにされまくってるからな、マミさん


  40. >>39

    マミさんの心境慮ると笑えないシーンなんだけどね

    まあみんなわかったうえでやってるんだろうけど


  41. 夢の中で逢ったような、それはとっても嬉しいなって、もう何も怖くない、魔法も奇跡もあるんだよ、後悔なんてあるわけない、こんなの絶対おかしいよ、本当の気持ちと向き合えますか?、 あたしってほんとバカ、 そんなのあたしが許さない、 もう誰にも頼らない、最後に残った道しるべ、わたしの最高のともだち、僕と契約して魔法少女になってよ、逝ってしまったわ円環の理~、くうか?、クラスのみんなには内緒だよ、私ね未来から来たんだよ、いいよ一緒に居てやるよさやか、全ての魔女を~、もうひとつだけお願い、エントロピー~、わけがわからないよ


  42. >>40

    分かってたらここまで弄ばれるわけないだろ

    デブネタを公式だと本気で勘違いするような連中だぞ


  43. デブネタはネタだって分かってるだろ多分

    ほむらを変態にしたり杏子をホームレスにしたりするのと一緒だ多分


  44. その点ショウさんうまいからうらやましいっスよ


  45. ピザさんのことマミって言うの止めろ!デミさんはピザじゃないだろいい加減にしろ!


  46. 「体が重い」


  47. >>43

    ネタっていうか完全に虐めだけどな

    少なくともネタって言えば何でも許されると思ってるゴミ共のせいで新規層はガチで勘違いしてるのも多い


  48. デブネタ使うのはほむら厨


  49. 一個づつ記事にしないで1位が出たらまとめて記事にしてくれ

    毎日毎日うざい


  50. この記事いらなくね・・


  51. つまんねー記事


  52. 毎日記事やんの?


  53. これ毎日いらね


  54. B君顔面なんとか


  55. くだらない記事を無駄に増やすな


  56. こんなセリフランクインしたのかよww


  57. >47

    アニメキャラに対していじめとか考える人って…

    まあ感性はそれぞれだからね、そこまで否定する気はないけどさ

    ただそのネタのお陰でマミさん人気があるんだと思うんだけど


  58. 豆腐メンタルの烙印を押されたあのセリフだw

    序盤の先輩っぷりからのギャップが良かったな


  59. 毎日ステマ記事やるの?


  60. なんか声優の凄さを再認識した

    円環の理はお願いします


  61. ちまちま発表してんじゃねえよ


  62. またニコで一挙やるみたいだな


  63. ステマ言われるからこの時期にこんな記事書くなよ…

    他に入れるかまとめて記事にした方がいい



    別の放送中アニメであまり取り上げてないの使ってやれよ


  64. これもっと酷い顔芸のがあるのに、比較的まともな顔をチョイスしたんだなw

    まぁ、酷い顔のじゃ壁紙にする気がおきないから仕方ないけど


  65. ステマ言ってるのはB君だけだよw


  66. 一位を予想しようジャマイカ

    JKセフレが三人になった俺の予想は

    一人ぼっちはさみしいもんな・・・

    だ。




  67. マジキチ記事


  68. マミ「ソウルッジェムッが魔女を産むならみんな死ぬしかないやない…!」

    ほむら「マミ先輩やめて…あの頃の先輩に戻って…!」マミ「ほなさいなら」ジャキッ

    なのは「話を聞いてってばーーー!」ディバインバスターがマミ目掛けて発射される

    マミ「遅いわ…邪魔すんじゃないわよ‥」なのは「…っ!」

    砲撃を回避されたなのははマミの陰によって隠れたリボン状のバインドに気付けなかった マミ「10倍ティロフィナーレ零距離や…」


















  69.              済まぬ








  70. みんな可愛いけど好きといえるのはマミさんだけ



    さやかとはいい友達になれそうだが。








  71.            愛してくれてありがとう




  72. セリフ数はマミのが1番入ってそうだなw

    2番は誰だろ?


  73. まどか編の表紙ゲマズで公開されたな!


  74. わーい、マミさんがいれば怖くない/人 ^ω^人\ペロペロ


  75. 前売り券は結局どうなったの?



    信者「第一弾は第二弾でる前から完売してるよ」

    アンチ「第一弾も完売しない爆死」



    どっちが正しいの?


  76. けい豚は死ぬしかないじゃない!


  77. 滅びのバーストストリーム!!


  78. マドカコネクト(笑)


  79. 荒ぶる管理人




  80. 75

    第一弾は完売してないよ。

    まどマギ映画で売り切ったのは台紙がついただけで4800円のACEチケットのみ。

    ソースはまどマギ公式HP



    購入希望者殺到すると思ってたのか第一弾は前後編セットのみ。

    それで売れ行きが思わしくなかったから第二弾は通常券に先着特典形式で前後バラ売りしてんじゃないかな?


  81. ═━━━︻▄ξ(✿⌒,_ゝ⌒)ξ▄︻━━━═もうなにもこわないんや・・


  82. 一人ぼっちは、さびしいもんな


  83. 80

    マジですか信者が強がってたのか…



    まあよくよく考えてみれば完売してたらやら管が記事にしてるか…


  84. 告白だよ でも気付いてない顔 鈍感すぎよロミオさん//


  85. どのアニメもそうだが一部のキチガイ信者のせいで普通のファンが同一視されて迷惑してる。

    そしてキチガイ信者の発言で揚げ足取り合戦してる。

    とくにまどマギとけいおん。

    普通のファンはまどマギの映画が新作でもけいおん超えるとは思ってないんじゃないの。


  86. 85

    超えるよ             必ず


  87. 84

    そんな神のみの曲のセリフ誰もわかんねえよ

    ちなみに神のみの2ちゃんのスレ潰してまわっているのがここのけいおん信者なので

    神のみ信者からはやらおんはすごく嫌われています。


  88. 新作公開するころにはコードギアスみたいにすっかり過去のものになってるんだろうな。


  89. 87

    神のみ信者じゃないけどノリでやっちゃった

    俺も鈍感すぎなロミオさんだな//




  90. 最高級のあいらぶゆーをあげちゃうよ


  91. もらっちゃうよ^^


  92. 86

    よーし19億以下だったらぼこぼこに叩いてやろう



    50館?だっけそれでよく100館以上のけいおんに噛みつけるよなw


  93. 92

    獅子風牙乱舞してやるよ

    俺のロックレオーネでな!


  94. 今日ってタイバニの公開日だっけ?


  95. 四聖獣は愛のアスリート 輝け 目を覚ませ

    ドラグーン ドランザー ドラシエル ドライガー

                            甦れ!




  96. うめてんてーの書いた映画まどかキービジュアルが公開されたね


  97. もう捏造は結構ですから…勝手な妄想ばかりしやがって


  98. ネタキャラ乙


  99. 97

    概念のメモ帳や


  100. 何で15セリフなのかと思ったら、

    このペースだと1位発表がちょうど劇場版公開前日になるんだな。


  101. ネタキャラじゃないマミさんの方が好きです

    告白だよ でも気付いてない顔 鈍感すぎなシンデレラ//


  102. 毎日やるのか

    ステマギ


  103. 着ボイスは本編だけなのか予告もありなのか


  104. まどかは特別待遇だなw


  105. ついに話題を終わらせないためこんなことまで…



    だんだけ必死なんだよ


  106. そういや、ニコ動のまどマギ×ファンタCMのMADでも、一瞬この顔出てきたなwwww


  107. 往ってしまったわ、円環の理に導かれて


  108. またけい豚が暴れてんのか


  109. さすがやらぷれっくす


  110. これはB君にとって耐えられない仕打ちなんだろう


  111. 絶対くるのは知ってたがまさか14位とは


  112. 108

    まどか信者は暴れる気力がなくなってるのか?


  113. 110

    そうだねボッチ君にとっては爆死のカウントダウンだからきついだろうね


  114. B君=ボッチ君

    彼はぼっち高校生になりきる念能力を持つ


  115. B君はずいぶんネタになってアンチを苦しめたが

    9万円使った高校生ボッチ君が現れたおかげで



    B君言われても上手くボッチ君で切り返されるwww


  116. >>57

    そんなん事ある毎にネタのお陰ネタのお陰~とかネタキャラだから何やってもいいだろ~とか言われる以外何も無いじゃん

    なら普通に不人気の方がずっとマシ


  117. wktkする~



    めっちゃ楽しみや!


  118. 深夜アニメのカウントダウンてたいがい最後の方はガッカリ感が漂うよね


  119. 逝ってしまったわ、円環の理に導かれて…



    というか、ちゃんとサイトもみろよ、壁紙とかボイス1日限定DLだからな。


  120. うめ先生のキービジュアルはやはりすばらしい


  121. 今日は一人でなのは見に行こう

    10月6日も鹿児島まで乗せてもらって一人で見よう

    映画って一人の方が落ち着くなあ


  122. 115

    B君はリアルに存在してネット見るアニオタの中で有名人なんで全然インパクトが違うっす


  123. 122

    B君って友達いたの?


  124. やめろよ

    俺もお前もここの奴らもみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな

    友達いないんだろwww


  125. 122

    そうか…まど豚のボッチ君よりアンチのB君のほうがインパクトが強かったか


  126. 123、124

    くだらんこといちいち言うなよ

    いないのなんて信者のボッチ君ぐらいだわ




  127. けいおんって中高生人気なんだろ

    そしたらけいおんと同じく高校生ファンがいるまどかも一般人気じゃん

    ライト層にもウケるのはいいことじゃないか


  128. ※116

    不人気ネタでネタにされるさやかに対するあてつけか?



    本編がシリアスで暗い話だっただけに

    ファンがネタで茶化す流れになるのはある程度はしかたがない



    というか、まどか以外全員ネタにされていないか?

    さやかは不人気ネタ、ほむらはストーカーネタ・コミュ障ネタ、杏子はストーカーネタ、ニートネタ等…


  129. さやか本当は不人気じゃない説

    よくネット上でネタにされてるしまどかより目立ってるよ


  130. 127

    いや人数が違いすぎるのだが



    しかもライト層はまどかから離れてSAOにはまってるし


  131. >>128

    さやかちゃんは実際は不人気ってほどでもないだろ

    にわかか?

    つーかただの不人気がマシって言っただけでネタにされるなら不人気でも人気でも同じだわ


  132. 127

    けいおんは中高生男女に浸透してるけど

    まどマギは男子生徒がメイン


  133. 131

    そんなこといったらけいおんも同じですがw


  134. みんなまどかの一般人人気を認めろよ!


  135. ここまでオタク以外にもうける深夜アニメなんてまどかとけいおんぐらいだな…


  136. 135

    深夜アニメではある方

    それはB君以外は認めている


  137. 毎日やっていいよw

    結構懐かしいわ


  138. QB「友達を投げ捨てるなんて、どうかしてるよ」


  139. さやか?
    まどマギ5人の中では一番人気ないけど、
    それでも他のアニメのヒロインや人気キャラよりはさやかのほうが人気あるもんな


  140. 見た目性格共にうざったい杏子


  141. そういえばマミさんは、きららマギカでも

    池沼キャラ(取消線)

    頭弱い子キャラ、アホの子キャラにされている事が多いな。

    んまぁ、可愛いけどな。


  142. さやかが不人気っていう風潮もマミさんのネタ同様

    事実無根の風評被害に過ぎんからな


  143. みんな映画は一人で行った方が落ち着く派?

    それとも友達連れの方が盛り上がって楽しい派?




  144. マミさんはカモフラージュ用に唯一深夜用萌えアニメキャラとしてデザインされたキャラだしな


  145. マミっぱい




  146. ボッチ君って何?

    B君のこと?


  147. 147

    オーライト


  148. まどか信者はリア充やでwwwほんまやで

    友達いるんやで 彼女だっているんやでw ほんまや ホンマや……


  149. さっさと上映館数増やせ

    地元でやらねーんだよ


  150. ホントにそのキャラが好きなら周りの人気不人気なんて気にならないと思うんだが

    俺はまどっち大好きだけどまどかもさやかも不人気だと思うよ


  151. まどっちは人気ないけどアルティメットまどっちの人気は別次元


  152. 80

    第一弾は完売してるから

    ソースは第二弾発売前の各館状況

    本当に捏造しかしないよなあけい豚ってw


  153. 139

    このセリフ結構衝撃だったかも。

    魔法少女、魔女、ソウルジェム、グリーフシード、QBの設定はなかなかエグいと感心したもんだ。


  154. 153

    けい豚の念能力 ドッキリテクスチャー(薄っぺらな嘘)


  155. 134

    けいおんなんて映画終わって原作終わって完全なるオワコンだから当たり前じゃん



    悪いけどそんな常識はけいおん信者でも知ってることだぞ


  156. ※143

    マミさんはともかく、さやか不人気ネタをひろめたのは

    他ならぬこのブログなんだがなw

    不人気ネタはさやかだけが売れ残ることが多かったと言う話

    事実無根ではないなさやかについては


  157. 144

    ものによる

    まどかはひとりで見たいし

    友達とも見たいアニメなんだよな

    あとタイバニは彼女とみる


  158. 153

    えぇ!じゃあ珍しくこのサイトは前売り券第一弾完売しても記事にしなかったんですか?



    この超煽りサイトのやらおんが…


  159. 157

    だからこそそんなさやかが好きなんだが


  160. ※141

    見た目は可愛いだろ見た目は



    性格というか口調がなぁ・・・

    もっと女の子らしい口調だったらもっと人気出ただろう

    ガサツキャラにしては人気があるからすごいよな

    杏子は女性人気が高いらしい


  161. 161

    たしかに見た目だけは5人の中で一番ましだよな



    性格は…みんななんだかんだ言って悪い子じゃね?


  162. 159

    そりゃ第一弾完売したの自体別に騒ぐ事でもなかったからな


  163. 口調ではないけど、妹は杏子の声が嫌とか言ってたな


  164. ※152

    最初からあの見た目なら1位2位を争う人気になっていただろうな


  165. 163

    おまえ今までどんだけくだらねぇまどか記事書いてると思ってるんだよ


  166. ※162

    >性格は…みんななんだかんだ言って悪い子じゃね?



    まどか以外はそうかもしれない。

    まどかはいい子だよ。

    見た目は5人の中でも一番可愛くないけどw

    ヒロインは見た目じゃないよ!中身が大事!!


  167. けい豚「けいおんはまどかより一般人気ある!」



    母数最大のネット人気 まどか>>>けいおん

    一般人気と深く関わりのある芸能人人気 まどか>>>けいおん

    一般人気作品が高いものが最上位を占める商業価値ランキング まどか>>>けいおん



    ハイ、次は?w


  168. 167

    確かに悪い子じゃないけどウジウジしてうざいぃ


  169. 166

    やら豚が何でも記事にするわけないだろ


  170. 167

    マミさんだったか不意打ちで殺さなかったっけ?


  171. 168

    けいおんェ・・・・


  172. ほむらもマミさんも杏子も根は真っ直ぐな良い子だよ


  173. この記事アップしてるのは別にやらおんだけではないのだがB君には何も見えないのでござる


  174. 168

    現実はけい豚には厳しいなw


  175. 170

    魔法少女まどか☆マギカ 739

    けいおん        571



    この数わかる?今まで書いた記事の数だよ?


  176. 174

    ボッチ君が焦ってるよw


  177. 176

    それはここ一年半の結果だから

    当たり前だろ

    他ブログだとまどかとけいおんの記事は遥かに差があるぞ




  178. 176

    そりゃーやらおん出来て2年ぐらいなんだからそうなるだろ


  179. ここまでして記事作りたいのかよwもう完全に開きなおってんな


  180. 178、179

    おまえらこの数からして以下にくだらん記事書いてるかわからんのか?って言う話なんだが


  181. コメが集らなくなれば記事も上げなくなるんじゃない?

    ただ今の状況ではそうはなりそうもないが…


  182. 181

    やらおんが記事にしなかったまどかネタ結構あるよ


  183. 183

    よほどくだらんネタか転載禁止だったんじゃね?


  184. オワコンらしい記事とコメ内容だなw


  185. けいおんも心に残ったセリフ企画やればw


  186. マミさんベストは「もうなにも怖くない」じゃなくて「円環の理」だろ


  187. ※184

    なぜかまどポのバグ修正パッチが出た事を記事にしなかったな


  188. まど豚はもうけい豚にしか相手にされないんだな…

    まあ…仲良くやれよ


  189. マミ「みんな死ぬしかないじゃない!あなたも・・・私もッ!!」

    レイ「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」


  190. 188

    やっぱりやら管はアンチだったか


  191. 189

    オワコンどうしで仲良くしてればいいよな(爆

    もちろんオワコンの略は終わったコンテンツ(笑


  192. 1位が何なのかはマジで気になる


  193. >168. 名前:名無しさん投稿日:2012年09月22日 11:46

    >けい豚「けいおんはまどかより一般人気ある!」

    >母数最大のネット人気 まどか>>>けいおん

    >一般人気と深く関わりのある芸能人人気 まどか>>>けいおん

    >一般人気作品が高いものが最上位を占める商業価値ランキング まどか>>>けいおん

    >ハイ、次は?w

     

    次はそうだな

    お前に糞詰まりでスイサイドしてもらいたい


  194. 「もう怖くない」とか適当杉

    何も もいれろよ




  195. 燃料投下してやんよ



    けいおんの前売りは三日で4万枚完売したのに、まどかはいつまでたっても完売しないね。



    いまになってやっと20館程度の完売情報が流れてるけどwww


  196. 196

    高校生はお外で友達と遊んできなさい


  197. B君の独り相撲は今日休みなく続くのであった


  198. 186

    やwめwwろwwよwww


  199. 第一弾がとっくに完売してると事実を捏造してまでなにを得たいんだ信者は


  200. まどかの話題は対してコメ数稼げないのになんで記事になるの?


  201. 少しは自分で考えろ情弱


  202. まだ言わせる気?

    いくらB君というスケープゴートを使って誤魔化しても



    シャフトがここを見てる事実

    アニプレBDが取り扱い拒否られてた事実

    博報堂が例のステマ正月騒動でおまんちんにひっかかってた事実

    最終回の視聴率が0.7%

    これは揺るぎない事実ですから。


  203. 203

    最終回のビデオ録画率が夜9時台のドラマと同じだったということは無視ですかそうですか


  204. ろwwwwwwwwwwくwwwwwwwがwwwwりwwwwwつwwwwww


  205. 190

    いろいろなアニメの台詞を寄せ集めて会話にしたら面白そうだな


  206. アンチが必死だつて事実は理解した


  207. 205

    この意味がわからないなら黙ってろw


  208. エヴァも心に残ったセリフ多いけどな


  209. 旧豊郷小が登録有形文化財に指定されるらしいな

    老朽校舎の維持管理を公費=国民の税金で賄うつもりじゃん

    まど豚としては迷惑だわ、あんな廃墟に納めたカネ使われたくねーよ


  210. ストーリーが深淵だと台詞一つ一つが重いから記憶に残りやすい

    逆のアニメはそこがつらい

    クレしんみたいに映画の時だけ名ゼリフが多いのはそのせいかと


  211. >>208



    ソースが見つからない情報なんてわかりませーん



    ちなみに僕チンの大好きなけいおんは録画率1位の100ポイントだけどぉ?wwwww



    まどかの録画率は?wもちろん1位ですよね?www


  212. 第一弾が完売とか初耳だわ

    ソースどこよ。信者はすぐ嘘つくからあんま信用できない

    サクラコンのときもそうだし


  213. まどかの前売り券が売れ残ってるのはそれなりに調べりゃ分かることだろうに・・・



    てかこんな所で「完売!完売!」なんて言ってたらせっかくのカモが逃げちゃうよ?w


  214. まどかのストーリーが深淵だと言っちゃえる信者のお子ちゃまっぷりが引くわ

    もしかしてほんとに小学生なの?なら納得。中学あたりで有名どころの本とか見始めるから、さすがにまどかに対して深いだの言う年齢じゃないよね

    もし大人になっても言ってるのであれば小説や偉人の遺した著作から一体なにを学んできたのかわからんわ


  215. >>213



    作画全部書き直しは嘘じゃないって今でも信じてる


  216. とどのつまり、第二弾の前売り券は第一弾でさばけなかった在庫を特典変えてリサイクルしてるだけなんだけどね。




  217. 216

    そういう話がそもそもあったのかね

    ネットで検索してもいっこうに出てこない謎の海外イベント

    さらに後でそれサクラコンのことだからとか言い出したけど

    そのときはまだサクラコン開催してなかったという墓穴の掘りっぷり

    ソースはやらのまどか記事のどっか


  218. 215

    へたくそな煽りだなw


  219. B君今日もがんばってるのか

    ある意味で彼は信者以上にまどかに執着してる気がする

    まどかは罪な女だなw


  220. 215

    君のレベルがB君並なことは分かったw


  221. けいおんが感動作とか言うよりはまだまどかは深淵な作品だと思う


  222. 見方を変えるとB君はまどかのストーカーと見ることもできるのかもしれない


  223. 222

    どっちもどっち


  224. B君=豚=デブさん


  225. 215が痛過ぎて涙出た


  226. 確かにあったな。「非公式で開催されたアメリカでのアニプレイベント」だっけ?

    あの時のスレ見たけどマジで異様だったからな。よくもまああれで信じられるもんだと・・・

    うpれるもの一切なし、行ったと証明できるものなし、グッズ販売等あるだろうに「売り切れ(笑)」を理由に入手できなかったと説明。

    何だったんだろうな?そのイベントwww


  227. 女子中学生を追い掛け回すことに快感を覚える変態ストーカーB君かw



    B君は実はまどかのことがとても好きなのかもな

    全てが嫌いだったらわざわざ粘着ストーカーにはならないし

    なにがしかの魅力を感じてしまって、それを払拭できないから粘着せざるを得ない状態になってしまってるんだろうね…


  228. 嫌な性格


  229. 奇形化してるよね




  230. アンチも粘着せざるを得ないほどまどかは魅力的ってことなんだろうね



    フラクタルなんてこんなに毎日一生懸命粘着してくれるアンチいないからなぁ


  231. フラクタルはステマしてないだろw


  232. 第一弾完売してるよ?

    捏造はけい豚しかしないからw


  233. 233

    もうアンチの目には対立厨の嘘情報しか入らないんだよ


  234. 233

    で、どっかソースもってきてよいい加減さ


  235. マミさん可愛かったわ。




  236. え、もしかしておまえら、小学生でもないのにまどかが深い(笑)とか言っちゃう人たちだったの?

    引くわ。展開に妄想という名の考察を付け加えることが深い作品だと言うならおまえらの脳レベルは鍵信者とどっこいなんだよ


  237. おれは別にまどかのストーリーとか深読みして見てなかったけど、人気だから見てただけ。

    不思議なもんで、ネットで人気人気と持て囃される作品って見ててほんとに面白いように見えてくるから不思議だわ


  238. ニコ動とかでもそうだったけど、普段ぜったい見ないようなアニメでもニコ動で人気だったらなんか面白いように感じちゃうんだよな



    あれだ、お笑いでも、みんなの笑い声が無きゃぜったい見れないお笑い番組ってあるだろ?

    あれと一緒


  239. まどか放送中はネット立ちしてたからな

    すげえ面白いと思ってBDを予約して最終回後にネットみて大人気だと知ったときは驚いた

    たくさんアニメ見てきたけどここまで面白いのはじめてだったしな


  240. >>222



    キャラが設定のために動くだけの人形。



    それが深いだの言うならちゃんとしかるべきところで評価してもらいなよ。

    「アニメ」としての作品じゃなく、文学作品的な評価をさ。


  241. 238、239

    B君の涙ぐましい努力には敬意を表するよw


  242. やらチル「まどか放送中はネット断ちしてたからな

    すげえ面白いと思ってBDを予約して最終回後にネットみて大人気だと知ったときは驚いた

    たくさんアニメ見てきたけどここまで面白いのはじめてだったしな」





    はいダウト。根拠は無いけどお前の話を嘘と判断出来る頭は持ってる


  243. 昔のスイーツ(笑)の頃はまだアニメが是じゃなかったからな

    このご時勢だとスイーツ(笑)の通常運転なんだよな…

    こんなのでも名言あつかいなわけですよ……


  244. もう“何も”恐くないだからな

    やらおんの管理人マジでいね


  245. というかネット見ないと大人気だって知らなかったってあたりがネックじゃない?ww

    つまり実生活で実感してなかったってことだろww



    信者の言う一般受けとはなんだったのかww


  246. >>246





    ぼっち君だったんだよ


  247. ネット断ちしてたけど聖痕のクエイサーおもすれぇええええええええ!!!


  248. ネット断ちしてたけどココロコネクト面白すぎてやばいわー

    おれこんな面白いアニメ見たの初めてだわー


  249. 意志が弱いのでネット断ちは無理(・_・)


  250. まどかは深遠


  251. なんだよこれwまあネタとしちゃ心に残っちゃいるが

    てかまどマギの印象的なセリフの大半ってネタ扱いされてるようなw


  252. 243

    宮部みゆきはシャフトにいわされてるとかいう推理力で判断力あるとか言われてもなw

    ネット断ちというより物理的にパソコンが壊れてたから


  253. 1クールアニメが放送中から一般人気があると思ってるのがニワカだよな

    ガンダム、エヴァですら一般人気が出てきたの放送後なんだけどw


  254. 薄いw


  255. >>253



    ここで「まどかマギカがなぜステマといわれるのか?」を俺の口から聞きたいの?

    お望みなら聞かせてやるけど。



    とりあえず劇場版公開決定発表前の2ちゃん流出事件からでいいか?


  256. 何時まで待っても「第一弾前売り券完売」のソースが来ませんなw



    まあ実際にない情報を出せるわけもないよな。第一もし完売していたら普通はアニプレさんがホクホク顔で広報しますよ。どう考えたってね^^


  257. 前売り一弾完売ぐらいでいちいち騒がないよ

    さすが世間知らずなB君w


  258. 235

    二弾発売前に公式のリンク先全館ソールドアウトだったというシンプルなものだよ


  259. ああ一般人人気があるから前売り券売れなくても問題ないんだっけ?

    失敬失敬^^


  260. B君は相変わらず都合の悪い事には目を背ける障害者なんだねw


  261. 都合が悪い?

    てか劇場行ってもまだ在庫があるのに公式のリンク先だと完売ですか・・・

    不思議なこともあるもんだ!


  262. 258

    今までそれよりもクソなことでいちいち騒いでたの信者だよな

    もうたくさんありすぎてどれのことを言ったらいいのかわからねーや


  263. 261

    なんだっけ世界展開だっけ?



    サンフランシスコ1回しか上映しないとか…ブーメラン食らってたよな



    そこに目を背ける信者は…


  264. 261

    都合の悪い事には目を背けるっておい信者だってなんども…



    あぁ!ボッチ君のことか!!

    そうだねモバゲー廃止は確かに目をそむけたくなるよねwww

    まどかに9万かけるくらいだからきっと課金してたぞwww


  265. 外国だと一回限りなのか、海外ファンが可哀想だな

    反響次第じゃ再上映、ロングランもあるかも知れんけど


  266. 高校生相手にも容赦しないお前らwwwボッチ君のこと許してやれよwwww


  267. 267

    いやいや俺も高校生ですから



    ちょっとボッチ君はむかついたんでガキのケンカやらせてもらいます


  268. ガキは出ていけ


  269. 262

    今は第二弾発売してるからだろ

    小学生からやり直したら?B君w


  270. 264

    まだ海外展開の詳細な情報はわからない

    少なくともチケットの売れ行きはすこぶるいい、ってだけだなw


  271. 265

    現実逃避ってB君の十八番じゃん

    何言ってんの?w


  272. 270

    ボッチ君落第か…

    確かに小学生からやり直して友達づくりを学んだ方がいいかもね


  273. ボッチ君はccさくらのBOX買うとか言ってたな

    作品の印象が悪くなるなw


  274. ボッチ君ってのを浸透させようとして頑張ってるのかB君w


  275. 269

    ガキいなくなったらここのサイト※稼げなくなるぞ


  276. わくわくさん友達作ってくれよおおお


  277. 276

    うるさいだけの戦力外はいらん

    このブログも静かな方がいいですね


  278. 275

    信者さんはまどかの映画が爆死しないよう頑張ってるね



    確かにアンチも必死だけど信者も必死で笑えるwww


  279. ボッチ君?

    ???…


  280. 278

    やら管「おまっ何言ってんだ※稼げなくなるだろ」


  281. ガキはいらんだろwww中高生で戦力になるやつなんてごくわずかw

    コメ数稼げなくていいし他のまとめブログみたいな方が良い


  282. 280

    とぼけるな話の流れからなんとなくわかるだろ



    一人ボッチの友達のいな…友達なんて必要ない高校生のことだろ

    もっと詳しく言うと修学旅行で親の金を使ってccサクラのBD買おうとしてるキチガイ


  283. 281

    俺「知らねえよ^^」


  284. 283

    バイトしてるとか言ってたけどなwww


  285. なんにしてもイジメは良くないな。

    ボッチ君も仲間に入れてやれよ。


  286. 管理人小野大輔さんの結婚記事ガセネタだったな

    広めた責任どう取るよ


  287. 口だけよりも貢献してる奴の方が好きだぜ




  288. 286

    イジメっていうかボッチ君は友達を全否定してたけど…


  289. 285

    バイトしてるのに親からもらった金で買うのか



    これってキチガイ?




  290. 強がりだろ


  291. 290

    バイト代だけでは足りないから使うんじゃない

    全部集めるのに5万以上はかかるし


  292. 社会人にだって5万は大金だぞ


  293. 292、293

    いや…親の金使ってまで買うかって話なんだが…



    まあそこまで作品を愛してるんだろうね


  294. 別記事で見たが修学旅行で3万円サービスなんだろ サービスするのは普通だと思うし

    残りの金は出すってことじゃん

    あとほとんどの学校のバイトは冬休みとか限定だろ


  295. B君まだがんばってるのかよw

    なぜアンチ活動にここまでがんばれるのか、わけがわからないよ



    B君はその時間をもっと有意義なことに使えばいいのに

    まどかのアンチしたってB君にとってはなにもプラスにならないのにね


  296. さて13位は何だろう?


  297. 修学旅行は高校生最大の思い出だしな

    子供に金渡さない親なんてめったにいないだろw


  298. 296

    んじゃおまえも黙ってろよ

    おまえがB君否定したところで無意味なんだし

    あ!まさか焦ってる?もしもB君のアンチ行動でライト層が流れるんじゃないか焦ってるだろ

    まあそうだよなステマに流されるようなやつらだから不安だよな


  299. 259

    劇場に直接お問い合わせくださいとか書いて販売状況乗せてない劇場もあるのによく言うよ


  300. 第13位は10話でのほむらのセリフ!!


  301. もう…誰にも頼らない

    誰に…解ってもらう必要もない…




  302. コメント粛清とは


  303. 交わした約束忘れないよ

    目を閉じ確かめる

    押し寄せた闇振り払って進むよ



    いつになったらなくした未来を

    私ここでまた見ることできるの?



    溢れ出した不安の影を何度でも裂いて

    この世界歩んでこう




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#