05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

アニメ『『BTOOOM!』番宣CM3種公開! & キャストで高橋名人の出演が決定

無題


アニメ「BTOOOM!」キャストで高橋名人の出演が決定

001_20120921215152.jpg

井上淳哉原作によるTVアニメ「BTOOOM!」が、TOKYO MXほかにて10月4日より放送開始する。その新キャストとして、鷹嘴(たかのはし)役を高橋名人が担当することが決定した。

http://news.mynavi.jp/news/2012/09/21/164/index.html

       / ̄ ̄\ なぜ名人なのか・・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ このおっさんすごい死亡顔してるけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ どうなるんでしょうね・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

なんかCM聞いてるとノリのいいおっさんだけど・・・しかしネトゲブームやな



 

コメントを書く
  1. 高橋名人懐かしい


  2. BTOOOM!コミケで配ってた紙袋がオサレだった


  3. ジュンヤーとIKDも出演しろよ








  4. 済まぬ






  5. チワワ

    1けたげっと


  6. 千和凄いな


  7. 7くらい


  8. ↓ここで16連出来ない奴が冷静に一言


  9. カイジで言う利根川ポジションなんだよなこのキャラ




  10. そっちの高橋名人か


  11. ダルかと


  12. 本人かよ!!

    ここまでやるなら、IKDも出演して欲しい所。

    あと、ロンゲーナ大佐のそっくりさんは若本とかだったら嬉しいな。


  13. この上

    魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら


  14. つるっぱげ名人キタ~


  15. これは、竜太の声どうなんだろうな?

    CMだけじゃ判断出来んな


  16. ボンバーマンみたいなルールで殺し合いやる作品で

    殺し合いの説明進行役が高橋名人か



    よく引き受けたな


  17.              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、

               _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\ イヤッッホォォォオオォオウ!

               //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',

                 /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、

    .           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\

           /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\

         /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\


  18. まさかコイツに高橋名人かよwww


  19. ※9

    それを言うならバトロワの坂持ポジションだろ。


  20. ハドソンのボンバーマンが元ネタで鷹嘴も高橋名人がモデルだから妥当


  21. これ1クールでどこまで進むんだろうな。

    伊達さんまではいきそうにないし…


  22. なぜって高橋名人がモデルだからだろアホ


  23. 高橋名人の冒険島が面白いから


  24. >なぜ名人なのか・・・・

    ボンバーマンだからだろ


  25. バ~イHUDSON


  26. 面白そうだけど、殺し合い系の作品はなかなか売れないからなぁ


  27. イっちゃてる顔してますけど大丈夫ですか


  28. おぴゅおぴゅおぴゅおぴゅおぴゅ


  29. ネトゲの世界表現したのがSAO

    ネトゲの世界を現実に表現したのがBTOOM


  30. 斎藤ネタやめろwww


  31. ヨーヨーは中村名人だっけ


  32. 16連射精する名人


  33. SAOよりBTOOOM!の方がよっぽどデスゲームしてるよな。

    BTOOOM!の方が絶対に面白いし。

    それでもSAOより売れないんだろうな


  34. 原作者がケイブの元デザイナーだしな


  35. 作者の絵が好きだったけど1000%売れることはないと思うわ

    亀の甲羅乗ったロリが好きだったな


  36. なぜって…そんなこともわからないで記事にしてんのか


  37. 売れないだろうが、原作好きだから俺くらいは買ってやるか


  38. SAOより面白いよ

    SAO原作はAWよりつまんないしね


  39. 高橋名人がモデルで原作者からの指名だったみたいよ

    ソースは高橋名人がMCやってるニコ生の番組


  40. 竿より面白いって褒め言葉にもならんわ


  41. 高橋名人声が好きだわ歌も上手いし


  42. バネ仕込んでたから逮捕されたんじゃ…


  43. 高橋名人こと斎藤千和さん


  44. モデルとかどーでもいいがまともに演技出来るのか?


  45. たかのはしVSかものはし


  46. Bugってハニーで歌ってたけど下手ではなかった


  47. 普通に聞ける声だな



    ゲームは一日24時間wwwwww


  48. >>44

    アニメで主役やってなかったっけ?


  49. どこからどうみてもIKDのキャラも本人でやろう


  50. おいやら管

    巨人の優勝記事にしろよ

    おはDw


  51. 以下千和禁止


  52. HUDSONが吸収合併したのって本当かな


  53. 巨人て愛生?何で優勝?


  54. これ主役俳優がやるんだろ?

    声優を使えよ。声優を。

    何でわざわざ俳優を使うんだよ?

    アニメに俳優って誰得?

    声優の方が演技上手いし肝心の

    声も合うだろ。ミスキャストだと台無しになるぞ


  55. 高橋名人のスターソルジャーが好き


  56. 高橋名人VS毛利名人


  57. SAOなんかよりよっぽど命かけてますねwwwwwwwwwwwwwwww



    竿(笑)






  58. 名人というより檜山じゃねーのかこれ


  59. 竿みたいな肥溜めと比べんなよw失礼だろ


  60. ここもあの豚が発狂してるなw


  61. SAOアンチ必死すぎワロタ


  62. 60 61



    発狂せずにはいられないほど追詰められてるんだろう



    そのうち発狂死するんじゃないの 文字どうり[必死]だなw


  63. 髪の毛あるやん


  64. 高橋名人、平日は毎日ニコ生で配信してるからよかったら見てみるといいよ


  65. 漫画原作って、けっきょく見ないよな…。

    未来日記、ZETMANコースだよな。


  66. ニコ生みたいわ~金がない爆発ぼ~ん


  67. モノホンの高橋名人か…千和さんかと


  68. 65

    ラノベ原作より全然面白いけどな


  69. 坂本の声が想像と違ってた

    ゲームは1日10時間までだろ


  70. 千和かと思った


  71. ウンコを投げてセミを捕る高橋名人


  72. 入野自由の声に似てるな


  73. 主役の声なんか心配になってくる声だったな

    あんまり個性なかったし


  74. 原作9巻までやるならIKD出るんじゃね?

    だって飯田のモデルってまんまIKDだろ?


  75. >>66

    名人のニコ生(チャンネル放送)ぶっちゃけあまり人入ってないから

    一般会員でも追い出しないよ

    てかつまらんけどね


  76. 1クール?

    飯田が島来て終わりか




  77. 個人的にBTOOOMとサイコパスは秋ア ニメで特に期待してる


  78. バトルロワイヤルとボンバーマンを合体させたような作品だし

    この配役は妥当だろ


  79. やっぱり名人を参考にしていたか。


  80. IKD? 誰だよとおもって、ニコニコ大百科みたら、ってオイ!




  81. OPかEDも歌わせてやれよ


  82. お前らがこのマンガの爆殺や爆死って言葉使って遊ぶのは目に見えてる


  83. 棒読みかと思ったら割と意外に聞けるレベルでワロタwww高橋名人ww


  84. 色が入ったキャラデザ見て吹いたわww

    てか、名人、何やってんすか?w

    やべーw何か見ておきたい作品になったわ

    度肝抜かれて、笑うしかなかったぞ


  85. 名人何してるんですかww


  86. 高橋名人



    主な出演作品

    魔法少女まどか☆マギカ/暁美ほむら役

    化物語/戦場ヶ原ひたぎ役

    ケロロ軍曹/日向夏美役


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【悲報】ワイ氏、ウマ娘の二次創作水着絵をニコニコに投稿しただけで権利者削除されてしまう…なにがいけないんや?
【悲報】ワイ氏、ウマ娘の二次創作水着絵をニコニコに投稿しただけで権利者削除されてしまう…なにがいけないんや?
【疑問】「ウマ娘」というコンテンツがここまで失速した理由・・・ガチでわからない
【疑問】「ウマ娘」というコンテンツがここまで失速した理由・・・ガチでわからない
【ウマ娘】次の新ガチャは衣装違いの「ナイスネイチャ」「キングヘイロー」 サポカSSR「バンブーメモリー」「シーキングザパール」 ネイチャ可愛すぎてガチャ回るやつだわ【ゴルシWで石最大5640個、毎日1連無料】
【ウマ娘】次の新ガチャは衣装違いの「ナイスネイチャ」「キングヘイロー」 サポカSSR「バンブーメモリー」「シーキングザパール」 ネイチャ可愛すぎてガチャ回るやつだわ【ゴルシWで石最大5640個、毎日1連無料】
『ウマ娘』人気まだまだ安泰だった!! アニメ『うまよん』のBDが初動8,1万枚売れる!!! 2期も円盤もいまだに積み続ける!
『ウマ娘』人気まだまだ安泰だった!! アニメ『うまよん』のBDが初動8,1万枚売れる!!! 2期も円盤もいまだに積み続ける!
『ウマ娘』の平均アクティブ数、リリース開始からほとんど減っていなかった!さらに女性ユーザーも増え続ける! 有象無象のソシャゲとはレベルが違った
『ウマ娘』の平均アクティブ数、リリース開始からほとんど減っていなかった!さらに女性ユーザーも増え続ける! 有象無象のソシャゲとはレベルが違った
【朗報】「グラブル」×「ウマ娘」コラボきたああああああああ!!!
【朗報】「グラブル」×「ウマ娘」コラボきたああああああああ!!!
ウマ娘さん ガチャ更新後セルラン1位をとるも数時間後にセルラン3位に下がってしまう
ウマ娘さん ガチャ更新後セルラン1位をとるも数時間後にセルラン3位に下がってしまう
有識者『ウマ娘がキッカケで競馬や昔の名馬に注目が集まったし、馬券の売上や馬業界で働きたいという人も間違いなく増えた』
有識者『ウマ娘がキッカケで競馬や昔の名馬に注目が集まったし、馬券の売上や馬業界で働きたいという人も間違いなく増えた』
【ウマ娘】新ガチャはウオッカとダイワスカーレットのクリスマス衣装きたあああ!! でもクリオグリの方が強い
【ウマ娘】新ガチャはウオッカとダイワスカーレットのクリスマス衣装きたあああ!! でもクリオグリの方が強い

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#