05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

初音ミクさんが秋もファミマに降臨する!? 10月2日~29日全国のファミマで展開!

無題


『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクトはまだ終らない!
なんと、2012年の秋にも全国のファミリーマートで開催されるキャンペーンが決定いたしました?!

期間は2012年10月2日~29日。
セガから配信される『初音ミク ライブステージ プロデューサー』とタイアップした
『初音ミクグッズが当たるAUTUMNキャンペーン』が実施されるとのこと!

このキャンペーンは、期間中に『ガーナミルク』や『パイの実』などのお菓子やアイス、
日用品の対象商品を税込価格400円以上購入すると、
初音ミクオリジナルグッズなどが抽選で総計2,630名に当たっちゃうんです。

気になるグッズ内容ですが、
『初音ミク ライブステージ プロデューサー』のデザインを使用した
『初音ミク オリジナルデザインケース付タブレット』

011_20120921195205.jpg

更にあのハッピーくじの景品がGET出来るチャンスが再び

031_20120921195204.jpg

などのオリジナルグッズが630名様に。
さらに、抽選に漏れた方の中からも抽選で、
なんと2,000名様に『初音ミク ライブステージ プロデューサー』のオリジナルモジュールが必ず入手できる
『スペシャルモジュール・プレゼントカード』をプレゼントされるそうですよ!
この機会にぜひ応募してみてくださいね。

http://famima-miku.jp/blog/cat/store

        ____
      /      \ ミクさんキャンペーンは終わらない!
     / ヽ、   _ノ \ たぶんすごいヒットしたんだろうね、CMまでやってるしさ
   /   (●)  (●)   \ お前らもなんだかんだで買いにいったんだろ?
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

   / ̄ ̄\ お前結局食い物2個くらいしかかってないよね
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ ミクまんも食ったわ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 普通だった・・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 一桁w




  2. 在庫処分


  3. ぶっちゃけたいして需要ない


  4. ニコ厨の顔なんて見たくねえよ

    だからやめろよ

    卍解するぞ

    だからやめてくれよ

    虚化するぞ

    だーかーらー

    らめぇw

    このキャンペーンは良子さんだぜ


  5. 3000円コースとか、すごいな


  6. やらおんは仕事できないよね?記事集めで忙しくて



    どうやって生活してるの?


  7. 9

    裏で関係者とつながってるんだよ多分


  8. もうやめてくれよ~~

    ミク信者の奴らはどれだけ金払わなくちゃいけねーんだよ(泣)


  9. 今度アイマスのパクリのソーシャルゲーム出すからセガの宣伝でしょ



    信者はミクが国民的人気があるから最近露出が増えたと思ってたけど

    本当はセガと電通が金出してゲームの宣伝してただけだったもんな



    AKBの宣伝担当してる人と同じだから商業展開は増えるよ


  10. 割れたみんの好物




  11. 肉便器


  12. ゲハでアイマスのパクリパクリ言われてたから見てみたらまんまじゃねーかw

    これからも目標として背中追いかけたいとか偉い人言ってたけどもしもしかよ…


  13. 14

    ニコ厨に肉便器にされてる非処女初音ミク




  14. ネット売春婦


  15. やら菅さんは知人だったやられやくさんの損害賠償のお金で生きています


  16. いやまあ…宣伝でしょこれ

    やり方はうまいけど


  17. やったぜ!


  18. 15

    ゲハとかきめえw


  19. ここはやはりペヤングだばぁ復活希望ですよ。


  20. 冬にミクマンコだせや


  21. キモヲタに媚びるとかファミマも堕ちたなw

    で、またミクまんは出るのか?


  22. ミクまんは毎日買ってたら店員に顔覚えられたよ


  23. ミクさん完全にセガの持ち物だな・・・

    電通にはAKBの次のゴリ押しターゲットにされそうだし

    あのころのクリプトンはどこに




  24. 23

    ミクさん「らめえええええええええええええええええええええwwwwwww」


  25. スライムまんの半分も売れなかった世界の歌姫()

    余った在庫20万個どうしたのか


  26. 25はその後店員とチューチュートレインしたのか?


  27. ミクはゲハでもオモチャにされ犯され、アニメブログでも犯されるとか可哀想

    つかアニメキャラでもないのに記事にすると

    古参ボカロファンにミクさんをアニメキャラと思われるような事すんなっておこられるぞ


  28. 30

    子供孕んでいてもおかしくないなミクびっちwww


  29. 肉まんは買わなかったなぁ。あちーし


  30. ミクマンで童貞を捨てました


  31. 買わないからもういいだろ


  32. 何故2630名。。。


  33. 33

    店員と結ばれたか

    おめでとう


  34. ミク以外のも出せよ

    なんで毎回ミクばっかなんだ


  35. クソミクダヨー


  36. ミクだしたら売れるって言う風潮   あんなに嫌いだった物にすがるとかね 


  37. 2ケタ余裕ww


  38. ファミマならリトバスだろ!


  39. 42getooo


  40. あいかわらずだな、ここのコメのキモさw


  41. 冬に初音ミクくじあるらしいよファミマで


  42. ←はやては俺の嫁


  43. またやるのか次はお菓子か・・・パイの実が懐かしいの~ww

    ミクじゃなくて、リン・レンのフェアやって欲しいww


  44. ファミマは完全に味をしめたな


  45. またファミマに初音ミクCM予定らしい


  46. おっパイの実


  47. ビッチミク


  48. 49

    非処女だから


  49. 49

    なんとなく、嫌儲に通ずる感じ?

    売れてるものや流行ってるものに対する嫌悪

    人の言うことに流されない俺カッコイイ的な?


  50. ※49

    音楽オタクの同属嫌悪



    けいおん・アイマス・AKB・モモクロ・声優歌手・ボカロ・KPOP・歌い手等…



    音楽オタの醜い派閥ですな


  51. 非処女ミク好き


  52. ケースが別ならペリアタブ欲しいわ


  53. パイの実好きだし毎日買うわ


  54. ※49

    何年か昔は型月厨が叩かれてた

    ちょっと前は東方(コレは今も)

    今はステまどかやボカロ

    共通点は信者がキモい、

    ココで言うキモいというのは話が通じないとか、選民意識が強すぎるとか、脳内お花畑とかそういうの




  55. どうせねんどろあたらんしなぁ…


  56. ※58

    そうそう、どんな作品にもいい面があれば悪い面、微妙な面があるわけで、

    型月厨や東方厨、ボカロ厨はそういう面を指摘するとそれこそ親の敵みたいに火病起こすんだよな

    今考えてみりゃあ、多面的に考えられない所が朝鮮人的というかな・・・




  57. もうミクとか緑髪ツインテってだけだろ


  58. シナ産のミク饅とか怖くて食えんわ


  59. 裸ミク作ってグッスマ~


  60. 昨日転売厨の友達からファミマミクただで貰ったわ


  61. 使用料払わなくていいからやりたい放題だね

    やり過ぎて飽きられてもダメージないしな、ファミマには




  62. 初音ミク、もう飽きた。




  63. Yahoo知恵袋でも批判する奴いたしムカツクオタク舐めんな


  64. 66

    知ってるから俺には煽る権利がある

    メルトとか耳が腐って溶けてしまいそうだったわw


  65. なんと12月にもミクのハッピーくじがあるんだぜ…


  66. ミク信者よく飽きないね


  67. くじあるよA賞がジャンボねんどろいどB賞忘れたわC賞が初音ミク 鏡音リンレンアペンドらしい


  68. happyくじのサンタミク可愛いよ~


  69. ミクが嫌われてるのはお前らがAKBを嫌うのと同じ理由じゃないか?




  70. 期間内にいったのにくじ景品なくなってできんかったorz

    商品も野菜ジュースしか買えなかったぞ!!

    こんな田舎に自分以外にミクファンいたことが驚き


  71. >>74

    AKBみたくどの番組見ても必ずひな壇にすわってるわけじゃないよミクはw

    そもそも制作側は素人も多いし、最初からゴリゴリ儲け主義の秋本と同じにしてくれるな


  72. ミクねんど普通に売れよ


  73. ファミファミファミマファミファミマ


  74. ぽっぴっぽ~未来野菜旨いわまだ家に50ぐらいあるわ


  75. 前の企画で儲かったからまたするのかな?


  76. A賞B賞を3回で当てた俺マジ神


  77. ※66

    「アンチ」なんて言葉も厨独特の被害妄想なんだよなぁ・・・

    そういう見えない敵を作り出すことで正当化するのは型月厨が嫌がられていた頃と同じだな

    というかそういう選民意識の強い連中が被害妄想から見えない敵と戦って、周りの人に迷惑かけるのは昔からよくあることだよな


  78. 67&71

    この場でその様なキーワードは禁句だ。


  79. それよりも○ーソンみたいに対象商品購入してクリアファイルもらえる形式にして欲しいけど。


  80. みんな楽しそうでなにより


  81. とりあえずファミマは自宅の半径1km以内に店を作ってくれ。

    一番近いお店まで自転車で30分か電車で15分って遠すぎるわ。


  82. またアンチが騒ぐなww

    電通がなんとか言って


  83. 親がネギみたいなパンを買ってきたのには驚いた

    俺がボカロ好きっての知らないんだし

    単に見た目で買ってきたんだろうか

    それとも俺がヲタクだからだろうか


  84. ミクなんかどうでもいいから夏目のクジの再販をだな・・・


  85. せめて枚数制限だけは今回からでも全店舗で徹底して欲しいわ

    売れたら良いみたいなファミマの態度は毎回腹立つ


  86. >88

    とっくにヲタってバレてるんだよ、言わせんな恥ずかしい


  87. ヨタとオタの違い教えて


  88. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン


  89. ウホォアマゾンから初音ミクアペンドねんどろキタ~


  90. フィギュアは良いな


  91. 転売厨がどうみるか






  92. ミクペヤング旨かったで

    あと基本的にコラボ商品美味しかったわ


  93. 買う買う買う買う買う

    買わないと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#