05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『生徒会役員共』連続絶頂プロジェクト始動! 来年にOVA2本発売!

無題



A3TSUTMCcAA1BC8.jpg

またOVAかよ・・・
                            / ̄ ̄\ もう2期とか無理なのかな
           ____           /   ヽ_   \ OVA付のほうが儲かるんだろうな・・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \まだあきらめちゃだめだ 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ この2本が終わったら絶対TVアニメ2期決定!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ というのがくるはず!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. おまえら寝ろよ


  2. うんちょこ


  3. おはよう


  4. なんだうんちょこ


  5. こりゃ2期ないな

    たぶんこの商法で味をしめたな


  6. もうあきらめ


  7. キスシスも役員共もずっとOVA路線だな


  8. 2期はムリなのか…


  9. 2期やれようんちょこ


  10. つまり2期はもう無理と。

    まぁ今後リリースする作品が仮に売れたとしても

    OVAが追加されてくだけだろうしなぁ。


  11. ひとけた?


  12. 9

    講談社原作は円盤結構売れても

    2期やらずにOADに流れること多いね(まあこの商法始めたとこだし)

    謎の彼女とかも続いてくれないかな




  13. 絶頂プロジェクトww


  14. TVでやってもピー音入りまくりだろw


  15. OPからモザイクまみれだった一期を見れば地上波でやること自体が無謀だったのがわかる



    ToLOVEるダークネスもおそらく別冊EPは全部OVAかOAD


  16. 出版で出せば電通通さないで済むから儲かるのかなぁ?




  17. マンガ面白いから満足だけど、アニメも見たいな






  18. 絶望先生ェ…


  19. OADって儲かるのか

    金の流れがどうなってるのか知りたいわ


  20. 浅沼の表の代表作が四畳半なら裏の代表作はこれだろう



    浅沼の持ち味が本当に生かされてた気がした


  21. むしろあのピー音とモザイクが良いんだよ!TVで見たいんだよ!


  22. 8月22日(土)03:43~04:37/BSジャパン『華流パラダイス☆ハヤテのごとく!』


  23. 絶頂すか


  24. まあ面白いから買うよ


  25. もう2期やれってwww


  26. 買うから、せめてBDにしてくれよ。


  27. まじで二期やれよ・・・・。日笠と佐藤に下ネタバンバンいわせる良いアニメじゃないか。


  28. とりあえずアヘ顔見せてくれ




  29. ←この辺にモヒカン


  30. まどかの舞台挨拶の記事はまだか


  31. 同作者の作品の「妹は思春期」のアニメ化はよ


  32. もう二期やった位話数出ただろ


  33. 限定だし、新作だし、レンタル無いし、

    一話だけど、おまけと思えば豪華だしな・・・

    そりゃコミックスにOVA付けてたほうが売れるわなw


  34. OADで2期に使えそうなストック殆ど消費してるのに

    どうやって2期やれって言うんだよ


  35. OVA普通に売れてるし、TVより儲かるからな

    ネギまもこれで儲かってるし


  36. 原作つきのOVAならこれゾンですら余裕で1万売れるらしいからな




  37. 賢者タイムやめろwww


  38. OADで話どんどん進んでるから

    多分もう2期はないな


  39. ネギまのクソ映画 コミックつけたおかげで5万売れたんだろ


  40. OAD既刊3巻でこれから3巻で計6巻12話か

    全部出し終わったらBD-BOXにしたら売れるんじゃね


  41. OAD商法美味しいですぅ


  42. 正直地上波で放送してアホみたいなアンチ増やすよりかはよっぽど建設的


  43. OADで13話分作ったらそれを二期か特別放送としてやってくれ

    そうすりゃ買ってない奴も追いつけるし3期から本気でって感じでやってほしい


  44. 当たり前だろ。書店買いきりで在庫発生なしとか夢の商法。赤松は天才


  45. この後OADシリーズをBlu-rayBOX化!ってのが来そうで怖い


  46. 絶頂プロジェクトって滑っている上に面白くない


  47. ありー

    メモった


  48. グラフ吹いたwww



    これとサンレッドは早急にTV次期シリーズを




  49. ようするに儲かるってことですよワトスン君


  50. コミックスやラノベに付けた方が普通に円盤だけ売るより売れる


  51. OADはともかく、OVAもDVDだけなのか…?


  52. あんな糞漫画がまたアニメやんのか




  53. 時代はOADと劇場版だな

    要するにテレビ放映するならそれだけで利益だせるようにしろってこった


  54. もう2期無理だろ。OADで新キャラ出しまくりでOAD見て無かった人(゚Д゚)?

    ってなるのが目に見えてる。原作にも追いつきつつあるし…


  55. *23

    これの円盤ってTVと違ってピー音もモザイクも無いの?


  56. 現在17話まである

    本来余裕で二期できたな


  57. 2期やられてもまた監督の糞オナニーで台無しにされるだろうからいいよ


  58. 何万レベルで売れてるならそりゃ続けるわい


  59. 二期分のOADが溜まったら適当に手直ししてTVで流すんじゃね?

    円盤で確実に稼いで、さらにTVで流して新規層を取り込む。

    同じネタで二度おいしくいただけて作る側にはよさそうに見える。

    1期分の十何話作って爆死するよりはリスクも小さい。

    もっと見たけりゃ円盤に金払え、というのも理屈としては通るし、

    売れてるのならこれでどんどん出せばいいと思う。




  60. *59

    アニオリ部分がことごとく寒かったな




  61. もう1クール分位のOVAが出てるんじゃね


  62. 63

    数えたが、まだ多分17話。一期12話だったから2期分は半分だね。

    こんだけ作って売れることが判ってるんだから2期をやる決断をしてもいいと思うのだが。

    まあ原作のストックが足りないのかもしれん。


  63. >>64

    原作のストックは余裕であるぞ

    現在7巻まで発売されてる中で

    1期13話で1&2巻を消費、OADで3巻を消費しただけだからな

    他にも原作のストックがないとか言ってる奴がいるけど

    とても原作を読んでいるとは思えん


  64. お前らが円盤買わない限り、2期はありません


  65. ↑の画像、すんげぇ手抜きだな…


  66. とりあえずは、全ラ復活させてくれ


  67. ぶっちゃけ今の原作いまいちだから2期やるよりOADでネタ厳選して作ってもらった方がよっぽど良い


  68. ピー音入んのが逆に面白いんだけどなー


  69. 氏家のマンガ好きだけどこれは下ネタ少なすぎるんだよなー


  70. 神汁もOVAで出るみたいだし

    アニメBDと違ってコミックと一緒に買う人が多いから儲かるのかね

    値段も3000円くらいでお手頃だしな


  71. OVAでいいから思春期もやってくれよ


  72. 副編集チョンに睨まれてるかなこれ


  73. 広告代理店とかハブにして手前の流通使うから

    出版社には美味しいみたいね




  74. OVAが二本出たあとで続編が決まるのはひだまりぐらいだえ


  75. 小二の甥っ子が「賢者タイムって何?」って聞いてきやがった。

    お前らのせいだ!


  76. 下ネタあんま分かんなかったけど何か好きで見てたな

    生徒会を持ち上げるんじゃなくて役員共って響きが気に入ってた

    あと日笠仕事で嫌々やってるのかと思ったら当人結構下ネタ好きなんだなw


  77. 全ラ復活させろよ


  78. ここまでOVAだのODAだの出すならもういい加減2期やれよw


  79. 2期やれとか言ってる奴の気がしれない

    又スタッフが作ったゴミみたいな原作キャラが一切でないオリジナルがみたいのか


  80. アニメのBDは買ってないけどDVD付原作とOVAはぜんぶ買ってるから

    2期より今の方が個人的には良い


  81. いっその事本格的なOVAでも構わないと思う。

    雑誌や単行本の付録(オマケ)形式ではなくちゃんとストーリー立てした感じの単体形式でOVAをリリースすべきだ。

    最近は深夜放送枠のTVアニメに押され気味のOVAだけど(但しアダルト系の作品群を除く)本作品の様なマニアックスタイル系の作品は無理して地上波TVでやるよりも本格的なOVAで展開した方が理想的だし。


  82. OAD商法が定着したな

    いかにTV局がボッているかということが分かるな


  83. 1話しか入ってなくてあの値段でも売れるからな

    こないだ発売したHDD限定版とかも本編よりある意味気合入ってたし


  84. 元々OVAだけでちゃんと売れるなら電波料金払ってTV放送する意味ないからな。

    原作売上を伸ばす方法もあるけど、これの場合は4コマという性質上、巻数が稼げないからあんまり効果ないし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#