05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

アニメ『ラブライブ』には「ホライゾン、アクセルワールド、ねらわれた学園、ラブライブ!」の4分割されていた8スタの戦力がラブライブ1班に集約される

img_402668_4182507_0.jpg



         ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          ;{::{/≧===≦V:/;
         ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ; やべぇらぶらいぶのスタッフはパネェ・・・・
      ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;
    _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;
.   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;   
    ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;
     ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/; 
      ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;
      ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;               
      ;/            ヽ;

ホライゾン+AW+狙われた学園+ラブライブ

         ____
       /::::::::::  u\ これはあれだ・・・3~4万いっちゃうんじゃないでしょうか
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

          / ̄ ̄\ ハードル上げはやめよう・・・
        / _ノ  ヽ、_ \
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |



 

コメントを書く
  1. アイマスのパクリ


  2. キャラにオーラが無いんだよなぁ


  3. 1かな?


  4. このテカテカの髪の毛やめてくれんかね

    ギルクラみたいで嫌。秋からの絶縁もこんな感じだけど


  5. これは爆死の恐れあり


  6. 4作とも学園モノか

    なのはの作者が大嫌いなw


  7. AGEのスタッフは!?


  8. これキャラデザにオーラがなさすぎる

    ラブライブ大好きAS姐に頼めばよかったのに


  9. 古臭いキャラデザやな…


  10. 今日の画像はオーラあるわ

    ホライゾン以外スタッフのすごさがピンとこないがきれいな画ができるっていうなら期待するよ



    アイマスのライブシーンはそこに持ってくまでの展開はいいんだけどライブシーンの画自体はもうひとつだったから


  11. キャラデがな・・・






  12. ねら学とラブライブはコケそう

    AWは原作レイプと叩かれてるし

    ホライゾンは安定?


  13. ホライゾン以外糞アニメだし

    集まっても何の役にも立たなそう



    ※8

    AGEは00のスタッフと一緒で、サンライズ一軍だし

    8スタは萌アニメ担当


  14. どうせアイマスの劣化版になる

    そもそも原作も劣化アイマスだし


  15. アイマスってもう成熟して新規入りにくいからその層狙ってるんだろな


  16. 作画だけのアニメになりそう


  17. 無駄な物に注力するなよ!!


  18. アイマスのパクリとかいいから

    まじやめてくれ


  19. AWも作画いいよ

    それに原作レイブなんてしてないぞ


  20. ホライゾンもたいしたことないだろ

    ゴミが集まっても粗大ゴミになるだけだなw


  21. ねらわれた学園ってまだ公開してないのにクソってわかる奴すげー


  22. このキャラデザは売れないと誰か打診しなかったのか


  23. >11

    TVシリーズなこと考えたら充分だよ、てかアイマスのライブシーンはめちゃくちゃ良かった


  24. まあ作画は安定しそうやね


  25. ギルクラ


  26. いつの時代のアニメ?

    キャラに特徴全然ねーじゃん


  27. 凡作の集まりか


  28. でも売れないんでしょう?


  29. 所詮は8スタ、単価が他と比べて安い安い!Pならまず単価あげろやこのクソ金の亡者め!


  30. うまく言えないけど、髪の毛と目の色変えたら色んな作品のキャラにチェンジしそうなくらい個性が無い


  31. ぬるぬる動けば良いというものでもあるまいよ


  32. ずいぶんと手抜き仕事してたんですね。

    外注しまくりですか。


  33. ファンよりアンチの方が多くなりそう


  34. 20

    豚の身長あれにした時点でもう原作レイプだろw


  35. これじゃ他が手抜きみたいじゃんw


  36. 戦力が集結するのはいいんだけど、足手まといのクズも当然集まるよね。


  37. こんな糞原作に集結させなくてええわ

    どうせ売れないんだし


  38. 作画や映像が綺麗でも話がしっかりしてて面白く無いと何の意味もないんですよ。

    萌豚に媚びただけのこの作品でそれは無理だからなんとも言えないなぁ。



    あと管理人、いい加減に枚数や売上で語るなよ。情けない奴だなホント。


  39. >35

    この程度に品のない言葉使って文句言うかわいそうな人w


  40. 豚の身長は大体原作の挿し絵通りだったと思うけど


  41. ライバルはAKB0048だね(ニッコリ


  42. すでに極一部の局地的には凄い支持されてるみたいだが、

    アイマスあるしひたすら叩かれて終わりだろうな


  43. それなりの食材を最高に仕上げる感じか


  44. もうね、アイドルアニメってだけで見る気がしないの。

    寒いのよ。


  45. すげえな


  46. そんなものよりホライゾン3期を・・・


  47. ラブライブ最高や!ゼノグラシアなんていらんかったんや!


  48. ことわざに『船頭多くして船山に登る』というのがあってな


  49. ラブライブとアイマスはどっちが人気あるの?




  50. キャラ立ちしてないから売れない

    声優も下手だしライバルはAKBでいいだろ


  51. 全裸と豚要素が全開か、なるほど


  52. >ホライゾン+AW+狙われた学園+ラブライブ

    >これはあれだ・・・3~4万いっちゃうんじゃないでしょうか



    なーに言ってんのっ!

    7~8万は堅いね!覇権確定よ!


  53. オワコンBBA声優のアイマスよりフレッシュでいいね


  54. 48

    (アイドルマスター)ゼノクラシアか。

    かなり前の作品だな。

    まあ作品本体としては本家のアイマス(のキャラ)を荒唐無稽的にアレンジした作品だから最終的にはパッとしなかったけどね。

    それに比べればラブライブの方は一からオリジナル同然で製作されているから大丈夫だと思うけど。


  55. スタッフそんなに必要とは思えない作品だなww

    詰め込みすぎて内部分裂しそうなんだがwww


  56. AWの作画が全体的にダサいというか気が抜けてるのはそのせいだったのか?


  57. PV時代から作画は凄いからな


  58. アイマスと比べてもキャラデザにオーラ感じられない

    予算と人員だけが無駄に投入されても傷口が大きくなるだけだ


  59. あんまハードル上げるとやばいんじゃない?



    アンチが大量につきそうなアニメだな


  60. 57

    いやだせぇのはコンテ書いてる奴がだせぇんだろw


  61. 昨日、今日始まったばかりのコンテンツじゃないのに、

    殆ど話題に上がらなかった事を考えれば、無駄に戦力を傾けるのは愚策だろ。



    全員揃って仕事が無いなら仕方が無いけどな。








  62. 単にアニメの本数が減ったからまとめただけじゃねえのか


  63. オッパイの大きさについて喫煙室でスタッフと殴りあいになるたまたまスタジオに遊びに来てたカワカミン{本人}


  64. AWレベルの作画で文句言ってたらこの先アニメ全て作画崩壊にみえるんだろうな


  65. そらこけの再来か・・・・・・・・・ってかそらこけさえなければ他は無難な売り上げでお荷物スタジオでもないんだけどな

    そらこけのイメージが強すぎる


  66. 低予算で高クオリティーを出すなら応援しても良いが、



    スタッフ余り、予算垂れ流し作品だったら言い訳できねーな


  67. ついにサンライズの本気が見れるのか


  68. 略称は愛生で


  69. ドル売りでアイマス狙いか


  70. 65

    AWの作画はぶっちゃけ光らせすぎて目が痛くなるな。

    制服ですら発光塗料ぬった感じで違和感あるしな



    未来系の制服をイメージした物にしてはもうちょっと工夫ができただろ


  71. え?これってサンライズなの?


  72. >30

    え?何言ってんの?単価は他と比べても高いんだが…。嘘はいかんなぁ嘘は


  73. AWは作画だけはホラに負けず劣らず優秀だよな

    作画だけは






  74. ハードルを上げるとギルティなんちゃらみたいになるのでやめましょ


  75. ゼノグラの因縁

    畑亜紀との因縁

    アイマスとのプロレスが盛り上がるな


  76. ホラやAWって言えば聞こえはいいけど

    ゼノグラや宇宙をかける少女も8スタだしなぁ・・


  77. は ん こ え


  78. 8スタにオリジナル作品は無理


  79. アイ○ス中の人の平均年齢がOver30だしそろそろ世代交代やね(ニッコリ


  80. 戦力の結集はいい事だと思うが、何でよりによって爆死色濃厚なこの作品なんだ


  81. キャラが全然可愛くないアイマスって感じです、以上


  82. サンライズの本気はロボットアニメで見たかったよ


  83. AWは原作にあったエロシーンカットで大ブーイングだったな

    クレーム受けたのか途中からエロシーンちょくちょく入れるようになったみたい


  84. スタジオがそれぞれ乱雑にアニメ作るよりもこうやって1つのアニメをみんなで作るほうがいいよ

    アニメの数が減って誰が困るというのか


  85. TOPの絵で判断してる奴はアホ


  86. やべぇ本気だ


  87. アイマスみたいにロボット登場してしまうん?


  88. 料理人がよくても素材がダメなら・・・


  89. ラブライブってストーリーを広げにくそうだけど大丈夫か?

    なんか全員モブみたいなキャラだし、個性を出せない気がする



    アイマスの方が公式がいろいろやらかして、何でもありって感じでいいんだよな

    あいかわらずアンチも活動的だし


  90. ゼノグラとそらかけの戦犯は花田


  91. アイマス信者だが超楽しみだあああああ




  92. 85>スタジオがそれぞれ乱雑にアニメ作るよりもこうやって1つのアニメをみんなで作るほうがいいよ

    アニメの数が減って誰が困るというのか







    数が減ったら普通に声優さんやアニソン歌手さんやその他スタッフさんの仕事が減って

    収入が減るから困るでしょw


  93. 作画スタッフがいくら集まろうと、脚本・構成がダメならガッカリだしなぁ・・・


  94. 覇権か


  95. ここまでハードル上げるんならライブシーン期待できるな


  96. アイマスがあそこまでウケたのって

    シリーズ構成(中盤以降の展開)が良かったからだからなぁ

    もちろんそれを映えさせる作画・演出も重要ではあるが。


  97. サンライズ8スタ+ランティス+アイドル=ロボアニメ


  98. PVの時も自画自賛してたし、いつも通りだな。

    誰かあの時のAA貼ってくれよ。




  99. アイマスのパクりにしか見えない。




  100. アイマスですらキャラ数多杉で序盤で切った奴が多いのに

    9人とか大丈夫なのか?


  101. アイマスはそもそも熱狂的な支持者とそれによって上がった知名度って裏付けがある。



    そのアイマスの二番煎じとして何処まで行けるのか、業界関係者だけが誉めてた感じで

    今の印象派は「とにかく胡散臭い」なんだよね。


  102. 前に店頭でラブライブの曲のアニメPVみたいなの見たけどあれも8スタ?




  103. 吉野が関わらなければきっとうまくいく

    最近の吉野と高山カツヒコは居るだけで

    作品のオワコン度が確実に高い



    この二人は自分の能力が遺憾無く発揮される

    スペースオペラ(笑)だけ関わったほうが良い

    学園モノとか向いてないよ誰か言ってあげて


  104. アイマスの二番煎じって、アイマス自体モー娘。と誕生のパクリ合わせ技みたいなもんだろ


  105. 衣装がものすごくAKBっぽい

    あとキャラデザが好きくないというか古臭いというか・・・


  106. 吉野は総スカン食らってるからまだいいけど、

    高山はまだ持ち上げてる信者がいて気持ち悪い


  107. 役者が揃ったのならおめでとうだが、視聴者からすると、

    どのアニメも作画やら映像で評価されてるアニメじゃないっていうのが…。

    てか評価得てるのホライゾンくらいじゃね。


  108. アイマスにはぜってーかなわん


  109. 舞台として進級や卒業のある学校が大きく絡んでくる時点で、

    コンテンツとして長期の展開は見込めない、ってばっちゃが言ってた


  110. >108

    お前が他の作品を見てないのは分かった


  111. というか今まで1班割いてたのか

    道理でPVはクオリティ出るわけだ


  112. 93

    新人声優でもギャラは最低限の新人正社員レベルにしてやれよww

    業界を去る人間が一番多いアニメ業界ブラックなんだから減った方が需要の方向性が固まってスッキリする。



    事務所や所属会社が多すぎて賃金格差が生まれてしまってるんだから減らす方向が正解だよ


  113. 83

    サンライズだからってロボット物を始めとするメカ系の作品にこだわる必要はないと思う。

    確かに「ロボットとメカのサンライズ」という自負を背負わせたい気持ちは解らないまでもないが、だからといってロボットやメカにばかり気を取られていれば最終的に行き詰まる可能性とてある。

    最近のサンライズ作品に於ける非メカ系の作品の多さは今までの(メカ中心主義的な)考え方からの脱却の表れではないだろうか。


  114. 3次元がでしゃばらなければ見る


  115. アイマスやドリクラを買ってる層には需要ありそうだな

    俺の趣味ではないので見ることはないが、成功して製作スタッフや声優さんの生活改善に繋がると良いなとは思ってます。


  116. 期待はしてる にこにゃん可愛かったら購入も検討する

    でも楽曲しか知らないから声優さんの演技声聴いたことないんだよね

    それ次第では爆死しそう


  117. アイマスとかアニメはキャラデザがすごい古かったからキツかった…


  118. キャラデザの古臭さじゃ大して変わらんだろ

    ラブライブのキャラデザは一昔前のギャルゲーっぽい


  119. >>118

    いやあきらかにラブライブの方が古臭いだろ・・・


  120. いやいや賭けすぎにもほどがあるわw

    ただでさえ二番煎じなのに

    もっと全力出すべきコンテンツあるだろ


  121. なんかキャプチャだけ見ると幸せのパンの狂気EDを彷彿するんだが…


  122. そんなアニメに力入れないでUCに全ての力を入れろよ・・・

    そろそろガンダム分が切れそうだ・・・


  123. そんだけスタッフ集めて作るほどのコンテンツとは

    とても思えないんだが・・・


  124. 8スタの総力()

    AWなんてグロスの旭と作画力かわらねーじゃん


  125. エロゲーでありそうな絵だな


  126. やらおんこのアニメステマしすぎでしょー

    そろそろうざがられるから止めてくれ


  127. マイナスな書き込みばっかだな

    信者もっと頑張れよ


  128. 総力も糞もサンライズのメーター全員フリーじゃねえか

    単なるボンクラの寄せ集めだろ

    現実的にオリジナル映画のねらわれた学園よりメーターとか良いはずがない


  129. そもそもこの程度で満足してちゃスタッフは育たない。

    厳しい環境とクールな職場放棄が下地を作る。



    スタッフは育てる為にある。


  130. アイマスも窪岡絵は古臭かったけどアニメのアイマスのキャラデザはよくなってた

    ラブライブはこのままいくんだったらキャラデザは厳しいような



    でも曲はいいよね


  131. Too many cooks apoil the broth.


  132. 知っている人が殆どでしょうが、秋アニメのアイカツってアニメ

    制作・企画・原作がサンライズなんだよ。ラブライブの前に試験的にアイドル系

    を作ったとしか考えなれないしまぁ誰も見ないとは思うけどな






  133. アイマスは好きだけどコレは曲と振り付けが凄いAKB臭くてみてらんない


  134. 129

    近年は若木塾ってのを設立して若手育成で良質なアニメーターを輩出してるから、そうとも言えない



    というかホント近年サンライズは昔に比べて作画安定するスタジオ増えた


  135. おらお前らの大好きなAS姐さんもくるだろ喜べや豚ども


  136. アイカツは深夜アニメじゃねーからこれとはターゲットが違うわ


  137. ラブライブの筆頭アニメーターってAS姐こと西田だから期待出来ると思う



    まぁそれでもアイマスのあの化物アニメーター集団に勝てるかどうかはかなり難しいけど


  138. どうしてもアイマスのパクリって言われちゃうよね

    作画はすごそうだが、問題はキャラのモブ臭だな


  139. これISみたいな感じのだろ

    内容抜きまくって萌え一辺倒にすれば売れるんじゃね


  140. 曲もなんかAKBっぽいのがあるなと思った

    どの曲かは忘れたけど


  141. そもそも抜くほどの原作がない件


  142. PVがいいとは言うが逆に言うとそれぐらいしか褒める部分がないからな


  143. 曲も結構いいと思うよ。

    でもキャラが…


  144. 船頭多くして船山に登るという諺があってだな


  145. 屑作品が作画だけでどこまで売れるか興味深い


  146. これって、2クールなの?

    1クールじゃキャラ紹介で終わってしまいそうだし、

    引き伸ばして2クールもだらだらと引き延ばすストーリーでもなさそうだし


  147. 絵は綺麗だけど・・・パターンだろ・・



    アイマスすら絵はいいが、ストーリーは意味のない日常会話で精一杯

    ただ可愛い子が笑って踊って その程度の話


  148. この企画の醍醐味はリアルライブ

    アニメPVのダンスを実際に中の人が踊るというトンデモ仕様


  149. アイマスオワコン化か・・・


  150. アイマス級くるか?


  151. 作画の崩れは心配なさそうだ。


  152. 133

    「アイカツ!」の残念なところは主要キャラ3人組の担当声優が諸星すみれを始めとする年少アイドルユニットで構成されている点だ。

    もし「プリティーリズム」の様に普通の声の部分が一般の声優の声で歌唱部分がアイドルユニットによる演出であればいささか文句はないのだが。

    確かに無名に近いアイドルユニットを売れる存在にする為にもわざわざ声の部分まで担当させる必要もないと思うのだが。(結局はそうまでしない限り売れるアイドルを育成出来ないって事になりかねないし)


  153. 作詞家が畑亜貴だけじゃなくて何人かつかっていろんなジャンルの曲を作ればいいのに


  154. アイマスも十分面白かった

    女の子が沢山で恋愛絡まないアニメは、いかに彼女たちが

    一所懸命頑張ってるかと楽しそうにしてるかを上手く見せてくれれば

    見守りたくなるファンをつかめる


  155. クオリティの高さとかおもしろさを期待するんじゃなく売り上げを気にするのね

    らしいっちゃらしいが


  156. おいおいまた負債を増やす気ですか


  157. ライン5万か

    CDとか爆死してるらしいけどw


  158. 会社の総力ということで

    ライン「機 動 戦 士 ガ ン ダ ム」


  159. 爆死だろうな

    8スタ好きなのに

    明るい未来が見えない


  160. 159

    お前初代の売上知ってんの?


  161. 161

    許してやってくれ


  162. これコケたら、このつぶやきがコピペになって煽られるんだろうなぁ…


  163. 3000くらいは売れるだろう


  164.  私にいい考えがある。

     このままこのジャンルを盛り上げて、再来年あたりスーパーアイドル大戦というゲームを出そう。

     私が川嶋亜美ちゃんを使わせてもらうので君達はゼノグラシア版のどれかから選びなさい。


  165. ヤマカンのアイドルアニメの方がヤバそう


  166. >>165

    つまんね


  167. 肝心のメインキャラたちに売れる臭いがしない。


  168. 8スタの戦力!って言っても8スタってそらこけのとこだろwww


  169. アフィのキモイほむほむはいったい何なんだ?

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/1_20120919151311.jpg


  170. なんかサンライズの萌えアニメってだけで滑りそうで怖い

    隣の広告のカウボーイビバップみたいな作品をつくってくれよサンライズ いやマジでさ


  171. 変なの集結させるより、もともとオールスター集団のA-1に頼めば良くないか?w

    アイマス・うたプリと男女アイドル覇権制作会社だし・・・




  172. ガンダムバトオペが稼働開始から今までに7億

    アイマスは月だけで10億稼ぐ



    ラブライブもそうなるといいな


  173. 1スタがガンダムUC

    2スタがガンダムAGE

    8スタがAWとホライゾン

    つまり8軍


  174. 確かバンナムの傘下でしょ

    アイマスの傘下ポジションでいいやん

    こっちのが俺は好きだし


  175. 171

    ビバップ作ったスタジオは独立してボンズになった



    ボンズに求めろよ


  176. 171

    お前8スタにアニメ作ってほしいの?ww

    普通に3か4スタの方がクオリティ高いぜ


  177. おいおいまた負債を増やす気ですか


  178. タダじゃないだろうに、どんだけ積んだんだ


  179. G'sマガジンの挿絵のクオリティを維持できるなら期待する、が



    ゼノグラな脚本なら即効、切る


  180. んで、銀魂は何軍?


  181. ↓誰かサンライズのスタジオ別作品のコピペはってやれ


  182. あの無駄に3Dと融合したアニメPVのクオリティを維持できるのなら売れる

    夢の5桁目指せる



    楽曲良し、アニメ良し、ダンス良し、知名度なし

    それがラブライブ


  183. >>172

    それもいいかもな。俺も8スタにアイドルアニメなんか作って貰いたくないし

    アクションシーンが無いかもしれないから


  184. ラブライブはアニメPVアニメのダンスが売り、作画枚数要求されるから

    8スタで間違いないと思う


  185. 京アニ同様8スタのオリジナルは基本地雷

    それを学んだからラノベ原作取り入れたんだろうに

    またゼノやそらかけの失敗を繰り返そうとしているのか


  186. 8スタは昔から作画はいいんだよな



    作画だけは


  187. ホライゾンは普通に凄いと思うぞ

    あんなにキャラ多くて動きまくってるくせに

    目立った作画崩壊がないからな


  188. 作画枚数も何もラブライブはダンスシーン3DだからAKB0048と同じだぞ

    TVアニメじゃPV程、金も労力もかけられないだろうしAKB並だろうなぁ


  189. 宇宙かけが何故失敗したかまだ分かってないのかな

    作画が良くて可愛い子が出てれば売れるってものじゃないんだよ



    ISとか例外中の例外


  190. ハーレムものなら結構いけるかもよ?

    主人公イケメンにして「え?なんだって?」を口癖にすれば完璧


  191. なるほどつまりホライゾンは手抜きだったということだね

    作品愛()


  192. 宇宙かけ最悪のクソアニメだったな


  193. 192

    手抜きであれなら万々歳だけどな


  194. 194

    手抜きの作品愛で万々歳だと仰る!?


  195. 作品愛 とかいう単語が恥ずかしいわ


  196. 195

    横槍だが、作品愛どうこうはどうでもいい

    映像がちゃんと資料レベルなら信者は奉納する


  197. >197

    >横槍だが



    ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


  198. 198

    197だが、正真正銘の横槍だぞ


  199. 197は・・・・・











    おれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだーーーーーーーーーー


  200. 200

    おいおい197よパクってんっじゃねえよ


  201. ホライゾン信者は痛々しいなあ


  202. 映像がちゃんと資料レベルなら信者は奉納する







    ・・・・・・・超笑える


  203. 資料レベルの映像が万々歳かよ

    アニメ語んな


  204. 192-204は全部私の自演でした。

    ちゃんちゃん


  205. 204

    原作で書いてある戦闘の動きが一字一句違わなければいいんだよ

    主に体の動き


  206. 206

    もう続けなくていいんだよ205だろお前


  207. 206

    ていうかやっぱり横槍じゃなかったんかい


  208. 54

    同意


  209. 206のあまりの頭の悪さに絶句

    なぜ釣りだと気づかない・・・・・・・・・・


  210. 207

    197だお^p^


  211. ホライゾン信者の知能指数の低さは有名なんだからあまり虐めてくれるな

    笑えるだろ


  212. ラブライバーとしては良作になりそうで歓喜!!!


  213. キャラデに文句言ってるけどまどかだってホームベースで人気なんだからコケるかどうかは

    わからんだろ


  214. とりあえず197の横槍は本物だな。流れを変えたぜ


  215. ロリがいないからダメ


  216. アイマスとは全然違うが

    ぶっちゃけモバマスと見た目は変わらんよね


  217. 215

    自演乙


  218. 218

    自演乙


  219. 219

    自演乙


  220. 220

    自演乙


  221. 221

    自演乙


  222. おいおい流れ全然変わってねえよ


  223. 果たしてイマここを見てる奴は何人いるのやら


  224. 気持ち悪い流れになってるじゃない自演乙


  225. 実際動いてるの見るとキャラデザいいじゃん


  226. >>186

    そうか? はっきり失敗したオリジナルはそらかけぐらいじゃね?


  227. もったいない


  228. ラブライブは企画当初から散々に言われているけど

    その割にはがんばってるよ


  229. スノー・ハレーションをやってくれればなんでもいい


  230. 空かけも作画は良かった…作画は…


  231. >>216

    にことかいうアクセル・ワールドのニコの色違いがいるじゃないか


  232. 8スタの総力()ってどうなの?ww


  233. 集まったスタッフでホライゾン3期に取り掛かった方がいいのでは


  234. 漫画は糞ツマランのだが


  235. ラブラブルかとおもた チクショウ・・・


  236. いや、売れるか売れないかは内容次第だから…w

    絵が幾ら動こうが、キレイだろうが、内容に魅力がなければ

    1枚7000円もするBDとかDVD買うようなヤツはいない。



    勿論、期待はしているし、頑張って欲しい。

    ただ、声優とかスタッフでやたら作品を誇張するのを辞めて欲しいっていうだけ


  237. 233

    サンライズの中でも2D作画に定評があったな

    ただ、集約って言っても古Pはもう別会社に出ちゃってるし、以前の力が発揮できるかどうかは未知数


  238. これは賭けてるな


  239. 129

    ねらわれた学園は原作あるし、何度か映像化されてる。

    但しアニメ映画の方は原作の名を借りたオリジナルらしいが、あらすじ読んでみたら悪い意味で古臭かった。

    それなら原作に忠実にアニメ化しろよと言いたい。


  240. でもキャラのダンスがCG臭いな、きらり思い出した


  241. 何番煎じになるのやら


  242.  スタッフがすごかろうと、結局は監督と脚本次第だから詳しい発表がくるまでは

    今から何万売れるとか騒がない方が良い。


  243. ラブライブいいよ

    アニサマで見てハマったはwwwww

    応援したくなる


  244. そんなに8スタはアイマスに復讐したいのかね。

    全部自業自得じゃん。アイマスがまったく売れないだろうと馬鹿にして

    あんなもの作った方が悪いのに。

    結局8スタの意図を見透かされてアイマス側から先制攻撃食らってんじゃん。

    絶対売れないよこれ。まさに金ドブ。




  245. ラブライブはまだ下地が固まりきってないから堅実に万人が楽しめるアニメにしてほしい

    ヘンにウケ狙いに走ったらアイマス超えるどころかAKB以下になっちゃう


  246. 「あんなもの」を作ってくれと言ったのはナムコのアイマスPなんだが?

    いまさら何責任転嫁してんのw


  247. 8スタはホラ3期全力でやってくれればいいよ…


  248. アニメを作ってくれとは言ったが、

    あんなものになるとはナムコも思ってなかっただろww

    今じゃぁ完全に黒歴史扱いされてるからなぁどっちからもww


  249. 8スタの総力結集したのがそらこけだろw

    そんな言い方するとバッドイメージ

    舞Hime級とかにしとけ


  250. アイマスあんま見てなかったけど主題歌は良かったから

    やっぱ楽曲次第じゃないかなこの手のアニメは

    OPの曲とアニメーションが良ければ話題になってヒットもしやすいと思う


  251. ところでこれ何クールやるんだ?キャラ数多いからやっぱ2クールかな


  252. 日常系じゃなくてちゃんとストーリー練って欲しいな

    アイマスも評価されたのは日常話よりも後半のシリアスな部分だったし

    もう日常系じゃそこまで数字延ばせないと思う


  253. ねらわれた学園は、松竹なんだからコケるに決まってるだろ。


  254. BDよりも楽曲CDが売れてライブイベントの動員数増えれば良いな


  255. つーかねら学のメンツ行かないから


  256. PV見ろよみんなかわいいから


  257. PV金かかってそうだったけどTVアニメであのクオリティ維持できてたら円盤買うわ


  258. 227

    あんなのアイマスじゃねー


  259. 最終回で都知事が出てきて

    「アイドルだか何だか知らんが、売春婦が騒いでも廃校は決定してるからな」

    と止めを刺したら少なくとも俺の中では忘れられないアニメになる


  260. サンライズの萌アニメは要注意と数年前はよく言われたもんだww


  261. イエニカエッチャッタノォ!?


  262. まあ今後は本格的に少女漫画原作の作品で何かアニメ作って下さい。


  263. 曲はいいだけにキャラ立ちしてないのがもったいないコンテンツ


  264. >>260

    お前は、ゴキブリ以下の存在だな。

    黙ってろ低所得うじ虫。


  265. ホラの3期はないってこと?


  266. 249

    >アニメを作ってくれとは言ったが、

    >あんなものになるとはナムコも思ってなかっただろww

    当時既に進行中だったロボットアニメ企画に無理矢理便乗したのがナムコのアイマスのPだぞ。

    「あんなものになるとは思ってなかった」なら自分が無能だったというだけ。




  267. >>253

    >アイマスも評価されたのは日常話よりも後半のシリアスな部分だったし

    そうかぁ?

    961とか出てきてからどんどん失笑物になって行った記憶があるんだが。


  268. >>268

    お前の中ではな


  269. つかアイマス人気はアニメじゃなくてモバマスのおかげだろ


  270. 曲がいいっても2年も続けてCD5000程度じゃな

    身内で褒めあってるようにしか聞こえん


  271. それもあるけどやっぱりゲームとか某動画サイトでの下積みが大きい気がする

    ラブライブは半年後には忘れ去られるアニメになってしまう可能性大


  272. パッとくるキャラがいないな


  273. ホラはあの原作者の協力と、小野監督とシリーズ構成の浦畑達彦あってこそ、作画がいい8スタがいい方向に転がった

    そして小野&浦畑コンビは、次は咲をはよやれとヲタどもにいわれている

    脚本なら冨田頼子でもいけるかもだが、とにかく8スタが全力集めたところで

    監督が小野監督じゃないなら、8スタ集めたところで3期も成功とはいかんよ


  274. 旧8スタでおなじみの主な面々ていうと

    ・古里P → ファイ・ブレイン

    ・小原監督・吉野弘幸 → アクセル・ワールド

    ・作画陣 → ホライゾン



    こんな感じか

    すごいなこれは


  275. >>267

    >当時既に進行中だったロボットアニメ企画に無理矢理便乗したのがナムコのアイマスのP

    証拠でもあるのか?2chでもまったく逆の噂なら残ってるが。

    513 名前:ななし製作委員会 投稿日:2007/01/11(木) 00:40:35 ID:JO4jGkrm

    上草井方面から来ましたよ アニメ化はバンビがナムコにもちかけた話。バンビはグループ会社になったんだからと、

    当初別のラインで動いていた話をつぶさせてまで強行。 ちなみに

    主導はCASTの顔ぶれみりゃわかるだろ。

    あからさますぎて、さすがにひいた。

    そんなに般若と○○○がしたいのか轟

    日登はむしろ被害者


  276. スタッフが集結とか視聴者からすりゃどうでもいいよな

    面白いか面白く無いかが全てなんだから


  277. オタクが好きそうな顔をベースに髪型と目の色だけが変更された容姿

    顔に個性がない上に笑い方も無個性で各キャラの印象が薄い



    こういうオタク向けの絵は嫌いじゃないから内容を期待したいのだが

    この手の女キャラの魅力を強調した作品はたいてい中身が…


  278. これあり得ないだろ。やりたくないひとは抜けてくんじゃね。


  279. 結果、覇権アニメでしたw


  280. ほんとに3万オーバーしちゃって大ヒットだったねw


  281. >>1 だろうな と思う

  282. >>2 最初からオーラが輝いてるじゃん。何もかも全てが素晴らしいアイドルアニメじゃん。ソレがラブライブ。

  283. >>3 ヒトケタキオン

  284. >>4 テッカテッカ

  285. >>5 ラブライブ よく1桁評価にならなかったなww

  286. >>6 爆死せずに継続中

  287. >>7 賛同

  288. >>8 全員ウマい

  289. >>9 同情する

  290. >>10 臭くはない

  291. >>11 そういえば良い ラブライブよ世界を獲れ。

  292. >>12 微妙な評価まだおるのか

  293. >>13 半分半分

  294. >>14 horizon impact

  295. >>15 劣化ともあれ二大コンテンツなんとか頑張っている。

  296. >>16 ラブライブは女性にも未だ人気 だからファンの層も増やそうとしている。いいことだ。

  297. >>17 まあな。最初はそうなると思った。

  298. >>18 無駄にしないように 努力はきっと結ばれる。もしそれが出来ないからこそ、高い目標にも戦い続ける。それがラブライブ

  299. >>19 挑発コメントはもうやめよう。平和に暮らそうよ。

  300. >>20 ラブライブはもっと作画ええよん

  301. >>21 分別しないとだめだろ

  302. >>22 ヒットしてなかったからな

  303. >>23 してた人もいただろう

  304. >>24 ラブライブはそれを超えたんだよ。

  305. >>25 今も安定しているコンテンツラブライブ

  306. >>26 LL

  307. >>27 2011年

  308. >>28 以作凡作

  309. >>29 それでも売れるでSHOW?的なコンテンツ ラブライブ

  310. >>30 金かけ万引きやめよーぜ 

  311. >>31 ビミョーなキミョーな

  312. >>32 OK

  313. >>33 ラブライブよ、これは手抜きではない。安心して楽しめ。

  314. >>34 しーんぱーい

  315. >>35 付線がな

  316. >>36 手抜きだョ!全員集合!!

  317. >>37 即戦力作画。

  318. >>38 くそくそ言われても頑張るラブライブ!

  319. >>39 おもしろふくざつ

  320. >>40 文句言い過ぎ

  321. >>41 慎重度高すぎ

  322. >>42 主役はアイマス ヒーローはラブライブ

  323. >>43 同感

  324. >>44 ラブライブは和洋中何でもこなすからな

  325. >>45 あたたかい

  326. >>46 ラブライブしゅごい

  327. >>47 もうやれないだろう。 3代目のアニメを心から願う。

  328. >>48 そう言ってくれればラブライブも大喜び。 かーがやーくわれーらのラブーライブー(^^♪

  329. >>49 うん

  330. >>50 ドロー

  331. >>51 ライバルはどっちもいる

  332. >>52 裸致されそう

  333. >>53 ラブライブ運持ってるわー

  334. >>54 ラブライブシリーズはケミストリーなことがたくさん起こりそう

  335. >>55スピリチュアルぅーなラブライブだからなあ

  336. >>56 豪華だからこそ良い。

  337. >>57 性・say・せいyes

  338. >>58 it's a すごい

  339. >>59 ぽくない

  340. >>60 ハードルあげる 挑戦こそラブライブの魅力

  341. >>61 それは奴らしか書けないこと

  342. >>62 同感

  343. >>63 そうだろな

  344. >>64 殴り合いはやめましょう

  345. >>65 みえねーわよ。

  346. >>66 だよな

  347. >>67 でしょう

  348. >>68 本気になれなきゃアニメじゃないからな

  349. >>69 愛生・あいせい・i say

  350. >>70 ラブライブも目が本気だっぞ

  351. >>71 なあ かもしれないな

  352. >>72 そう

  353. >>73 嘘つきは泥棒の始まりだよ

  354. >>74 そこを評価する

  355. >>75 でしょでしょ

  356. >>76 ジャンプの原田雅彦を思い出す 今も

  357. >>77 高くて、高くて高くて高くて・・なんだ、アニメか

  358. >>78 ラブライブは強い 強いものは強い!

  359. >>79 だな

  360. >>80 歴史の流れ

  361. >>81 ラブライブをもっと応援、シロ!

  362. >>82 ラブライブはいいです。敬具

  363. >>83 本気が、もう一頭いる。

  364. >>84 規制をもっとお願いします

  365. >>85 誰も言えないよな

  366. >>86 アホーの坂田ー

  367. >>87 ラブライブシリーズは常に超ホンキだぞっ

  368. >>88 そー期待する

  369. >>89 下手料理だろう

  370. >>90 個性豊かじゃないですか

  371. >>91 yeah

  372. >>92 ラブライブ信者も頑張ルビィ

  373. >>93 そう。アニメ界でも絆が必要だ

  374. >>94 品格も必要だからな

  375. >>95 覇権の品格

  376. >>96 もちろんや

  377. >>97 それも重要

  378. >>98 学園+アイドル×夢=ラブライブ

  379. >>99 ラブライブの良いコメントをもっと増やしてよ

  380. >>100 今でもパクリって言われそうやな。ぼくはそうでもない

  381. >>101 ダイジョーブ!(^^)v

  382. >>102 そー思いたくない

  383. >>103 サンライズ

  384. >>104 ねら学は早期オワコン

  385. >>105 ラブライブはAKBの組み合わせセット

  386. >>106 ラブライブシリーズはオリジナルデザイン。

  387. >>387
    7年前の記事で何してるの?非生産的な

  388. >>107 ウゲッてなるよなww

  389. >>108 ホライズンといっしょ、というよりもラブライブが好き

  390. >>109 2大コンテンツにもかなわん

  391. >>110 と言いながらよくツイテきてるなw

  392. >>111 わかってた

  393. >>112 毎回クオリティも高いラブライブ

  394. >>113 年俸制に戻せば何億も稼げるぞ。

  395. >>114 だったらラブライブというアイドルアニメに背を向けよ。ecce homo lovelive faba.

  396. >>115 i like lovelive

  397. >>116 そうですか、ご指摘ありがとうございます。

  398. >>117 にっこにっこにーは知っている。それでよい。

  399. >>118 だろーな

  400. >>119 まあ一部のファンはそう揶揄されてるだろうな。

  401. >>120 ラブライバーより道頓堀に川へ飛び込んだ関西人が臭いでー

  402. >>121 もっと本気出そうよ、ラブライブ!

  403. >>122 ふわっふわのまほうを思い出した。中古で立ち読みしたけど。

  404. >>123 ラブライブもっと頑張ルンバ!

  405. >>124 豪華

  406. >>125 変われるのか?

  407. >>126 ジャニーズにも好かれるラブライブシリーズは伊達じゃnight!

  408. >>127 やらおんよ、初心に戻りなされ。

  409. >>128 ラブライバーよ、プラス思考の書き込みをカモーン↑

  410. >>129 サンリゼって読む奴手をあげなさい。

  411. >>130 ラブライブ、油断するな。気を引き締めてかかれよ!

  412. >>131 そう言ってくれれば最高

  413. >>132 lovelive good luck!

  414. >>133 たぶんテストアニメだったかもな そこを乗り越えたラブライブはスバラシー。

  415. >>134 シンクロしてるところが見物ですよ。

  416. >>135 サンライズは今ツイてるねノッテるね状態だからな。

  417. >>136 もっと喜びたいなら第9を聴け。

  418. >>137 ファン層も違う。アイカツ!シリーズは子供向け。一方のラブライブは青年向けである。どう思うのか、勉強しなさい。

  419. >>138 難しいけど面白い

  420. >>139 imas and lovelive respect

  421. >>140 今は単にイスラムのISと思っている。

  422. >>141 僕は曲を1つも忘れていない

  423. >>142 今より作画が上手過ぎる件

  424. >>143 最初はな

  425. >>144 開始当時は

  426. >>145 アイドルアニメの発想の転換期

  427. >>146 ラブライブは今爆買いするほどの人気コンテンツに成長しました(`・ω・´)ッ

  428. >>147 1クールでした。3代目アニメ化されるなら2クールやってほしーの。

  429. >>148 何かがもったいない気がする

  430. >>149 ラブライブのキャストは、リアルも求められてるからな

  431. >>150 オワコンにならないとEね

  432. >>151 来ます

  433. >>152 心配御無用

  434. >>153 モンク、イワナイデ。

  435. >>154 畑亜貴さんしか使いようがなかったんでしょう。

  436. >>155 同感する

  437. >>156 スポンサーをも大事にしているラブライブ!

  438. >>157 債務不履行

  439. >>158 スリッピー「あったまに来るなあ!ラブライブおもしれえな」

  440. >>159 サンライズの力を結集して作られたんだよ、ラブライブは凄い。

  441. >>160 ラブライブは爆死せず9周年おめでとうございます。

  442. >>161 かなり売れました。

  443. >>162 お許しください(__)

  444. >>163 コケなかったラブライブ

  445. >>164 いやそれ以上の80000枚熟れました。

  446. >>165 いい発想の転換を求む。

  447. >>166 WUGはな短期間で終わった

  448. >>167 つまんねーを大胆な発想の転換で面白くする。

  449. >>168 まだまだ売れそう

  450. >>169 そらこけー

  451. >>170 なでシコジャパーン

  452. >>171 スベらずに頑張るラブライブ!

  453. >>172 同感?

  454. >>173 lovelive! is truasure.

  455. >>174 8軍はマイナーのマイナー野球

  456. >>175 sure.

  457. >>176 僕はMLBのバリー・ボンズに惚れた

  458. >>177 of course

  459. >>178 万引きに相当するぜ

  460. >>179 ドンドンと積んでしまったラブライブ

  461. >>180 斬る kill 切る

  462. >>181 源治軍

  463. >>182加藤「わかりましぇーん」2人「あっピッカピッカのー一年生 ビシッ!」 

  464. >>183 Lciting! (エルサイティング!) never never never surrender fun is lovelive series.

  465. >>184 東京フレンドパークでアイマスvsラブライブが見たい。

  466. >>185 志村「すっごいよなー」2人「あっピッカピッカのーラブライブ!ビシッ!」

  467. >>186 でしょーな

  468. >>187 ロボットアニメ

  469. >>188 ラブライブ!はな、年を経つごとに作画が好くなっている。可愛い!(^^)!

  470. >>189 相当苦労を重ねてたんだよな。

  471. >>190 そらかけはなぁ・・・?

  472. >>191 ですよねー

  473. >>192 ラブライブ!はどんな時も手抜きは絶対にしないからね。エライっ

  474. >>193 de show

  475. >>194 手抜きしちゃダメ×2

  476. >>195 ダ・カ・ラ手抜きしちゃダメ、ダメ!

  477. >>196 ラブライブは作品愛がもっと2強い

  478. >>197 よな

  479. >>198 意味不明

  480. >>199 イミわかんない言葉です。

  481. >>200 ラブライブはアイドルアニメの曙だ

  482. >>201 そうだよ

  483. >>202 ですね

  484. >>203 わらえる

  485. >>204 そやそや

  486. >>205 自演おつww

  487. >>206 ?ムッキムキ

  488. >>207 OKどうした

  489. >>208 じゃないっすね。

  490. >>209 です

  491. >>210 あったま悪いよな、青春も化けてる。

  492. >>211 僕は今ラブライブに奉納中(*^^)v❤

  493. >>212 今のサンライズはラブライブだからな。

  494. >>213 {朗報} ラブライブ!3代目も良作可能性大?

  495. >>214 oh yeah

  496. >>215 変えられるかなぁ

  497. >>216 rorirori

  498. >>217 ほぼ一緒

  499. >>218 おっtwo~

  500. >>219 自演症になりそう

  501. >>220 自演傷負った

  502. >>221 ばかばかしい

  503. >>222 もうあきた

  504. >>223 もう飽きちゃったけん

  505. >>224 そしてラブライブ!に戻る人はいるのだろうか。

  506. >>225 自演から抜け出したラブライブ!

  507. >>226 いいね

  508. >>227 かもね

  509. >>228 超人気過ぎて勿体無いくらいの人気コンテンツラブライブ!

  510. >>229 ラブライブ なんとがんばっている

  511. >>230 かもな

  512. >>231 いっまいち

  513. >>232 ロリロリ感全快

  514. >>233 ねーよな

  515. >>234 horizon impact reborn

  516. >>235 ラブライブ!のマンガもいいぞっ

  517. >>236 ゆけゆけラブライブ! 負けるなラブライブ!

  518. >>237 僕ラブライブ!BD近日買います、おもっしぇーぞ。

  519. >>238 3DVFX説

  520. >>239 賭けてます

  521. >>240 ねらわれそう

  522. >>241 ラブライブはECOだからな。臭くない。

  523. >>242 千番煎り

  524. >>243 期待を抑えて応援しよう。果報は寝て待て

  525. >>244 いつまでも応援してほしい。これからも見守ってやろう。

  526. >>245 horizonはがんばったよ

  527. >>246 一歩ずつ 着実に作ればいい。乗り越えろ。

  528. >>247 あんなものってなんだ

  529. >>248 oh is this you?

  530. >>249 どっちもどっち。

  531. >>250 舞himeは微妙

  532. >>251 結果ラブライブの曲はすべて大ヒット発売中!

  533. >>252 1クール×2

  534. >>253 ちゃんと描いてほしいな

  535. >>254 こけた

  536. >>255 いいね

  537. >>256 256中学校卒

  538. >>257 見たよPVすごい上手かった。

  539. >>258 ライブの方がリアルでいい

  540. >>259 ちげーぞ。

  541. >>260 一生ラブライブでいる。

  542. >>261 注意振り切ったな よく

  543. >>262 チョットマッテテー

  544. >>263 ですよ。オネガイシマス。

  545. >>264 大好き過ぎてもったいない

  546. >>265 黙っていなさい。

  547. >>266 ない

  548. >>267 ラブライブの本質は絆だよ。

  549. >>268 個人の構想でしょ

  550. >>269 ダメ人間ですわぁ

  551. >>270 ですわぁ

  552. >>271 褒めあうこと。

  553. >>272 僕は忘れそうで忘れられなかったんだよな。ラブライブだけは。

  554. >>273 もう一度キャラを見てください。わかりますか?よーく目を凝らしてみてね。

  555. >>274 3期不可能です。

  556. >>275 しゅごしゅぎる

  557. >>276 だよ。

  558. >>277 アニメは面白さが全てだから。

  559. >>278 おいしそうな果物だらけだった。

  560. >>279 反則行為

  561. >>280 そして、ラブライブはアニメ界の皇帝に上り詰めました。

  562. >>281 そして今日もどこかでラブライブを応援中。

  563. ラブライブ!のスタッフに言いたい、ありがとう。このシリーズにかかわり、そしてこのアニメに闘魂込めて作るすべての人に贈る言葉。

  564. >>35 ※キャラデザのレイプ度

  565. >>40 ※文句言ったら品格無し

  566. >>73 ※嘘つかないでよ、ラブライブは。

  567. >>61 ※57 いやいやいわないっ

  568. >>93 ※85 自分が困ります。

  569. >>113 ※93 年俸制にすればグッズもっと売れるぞ

  570. >>114 ※83 ロボットアニメまたつくってほしいよね。

  571. >>153 ※133 スポンサーも仕事も影響されるかもしれねーよ。

  572. >>135 ※129 アニメーターよ、弱音はくな。

  573. >>161 ※159 8万以上、たぶん。

  574. >>162 ※161 お許しください・・

  575. >>167 ※165 失礼しました。

  576. >>176 ※171 だよねっ

  577. >>177 ※171 サンライズ、sunrise.

  578. >>184 ※172 今年もaqours紅白出るから。うたの夏まつり、CDTVもな。

  579. >>194 ※192 KBC「天皇皇后両陛下バンザーイ!」

  580. >>195 ※194 KBC「ラブライブ!バンザーイ!」

  581. >>197 ※195 ラブライブ!は永遠に死なず!

  582. >>198 ※197 ああっラブライブさまっ!

  583. >>199 ※198 横何とかいうな

  584. >>200 ※197 ラブライブ!は本物だ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#