05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【監督:水島精二 脚本:虚淵玄】オリジナル新作アニメ映画『楽園追放』のキービジュアル公開!

無題



無題12

楽園追放
原作:ニトロプラス/東映アニメーション
脚本:虚淵玄
監督:水島精二

http://www.toei-anim.co.jp/movie/EFP/

       / ̄ ̄\ なんかエロゲーっぽいな
     /   ヽ_   \  衣装とかはありだなぁ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ キャラデザもいいよね
.     {         |      / (●)  (●)   \ どんなアニメになるか予想つかんけど
      {       /      |    (__人__)     | はじめにISが思い浮かんだわ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしこのサイトいちいち
.  |        }  \      / (●) (●)    \ タイトルが上下に移動するのやめてほしいんだけど・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 文字とか絵にかぶってじゃますぎる 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ニトロのアニメは(ry


  2. ちょっと楽しみ


  3. サイコパスとは何だったのか・・・。


  4. ひとけた

    東映なのかよ!


  5. 気になる


  6. エロゲ丸出しw

    所詮虚淵もエロゲ脚本家か


  7. 感想ワロスww



    黙れよ

    やら豚


  8. 面白そうだわ


  9. キャラデ可愛いな


  10. ふたけた


  11. エロゲじゃねえか

    でも可愛いな


  12. 虚淵働きすぎやね


  13. 浅井さんが絡んでるとかFigma化きまってそうだな


  14. エロコスwwww地所かよ


  15. なんでこの手のデザインってハイレグで太もも丸出しなん?


  16. あんまり女には受けなさそうだな



    男にも女にも受けないと大ヒットにはならんし


  17. 真のまどマギ


  18. 絵は結構好きだぞ・・・俺!


  19. エロゲで出せよ


  20. このキャラじゃ最大動員で5億がいいとこだな


  21. ありがちなデザインだけど話が凄く面白いのかな?


  22. 附属物付きピチピチスーツの時代到来か


  23. 同時上映まどかマギカ


  24. 女だけど、可愛いと思うよ


  25. これじゃ女は劇場まで見に行かないな

    完全に男向けってところか


  26. 話を面白くたって2時間以内じゃ限界がある

    そこに監督がダメな方の水島じゃもうやる前から結果は見えた


  27. 監督のクレジットがハンパな位置にあるな。

    まどマギの評判を聞きつけた東映が虚淵にプリキュアとかぶんない魔法少女モノ書けよみたいな感じでできた企画なのか。


  28. 大々的にハイレグキャラ出されると映画館でチケット買うの恥ずかしいんだよなぁ・・・



    地味に・・・


  29. 映画じゃもったいない

    エロゲで出そうぜニトロプラス


  30. 水島!?と思ったら違う方だった


  31. もったいないとは思わないが、先にゲームやTVアニメやっておくのは賛成だ


  32. エロゲは撲滅すべき!


  33. もう虚淵なんかいらねーよ・・・


  34. サイコパス滑る→楽園に力入れてたんで→両方すべる→水島監督が悪い



    虚淵の言い訳完成したな


  35. 東映、虚淵出世したな


  36. 映画館は暗いから抜ける


  37. 32

    それは無理だ(キッパリ)


  38. この手のキャラデザは好きじゃない


  39. 全年齢向けだからエロには期待すんな


  40. 絶園の何だって?


  41. これはどっちのみずすまだぃ?


  42. サイコパス大成功→あの虚淵が今度は映画に!の流れか


  43. ん?また聖書題材?


  44. 虚淵アンチざまぁwww

    お前らみたいな低能な奴には虚淵の良さが理解できないんですね。わかりますwwww


  45. またおっさんが銃で撃ち合うのを想像してたが全然違った



    期待もてるが地方の映画館じゃやらないんだろうな……


  46. 監督の作る作品好きなの多いから期待する


  47. TEのパクリ…だよね?


  48. なんか冲方のシュピーゲルシリーズが浮かんだ


  49. 嫌いじゃないけどエロゲっぽいな


  50. すぐにIS思い浮かんだw


  51. 映画のスクリーンでエロゲとか高ぶるな


  52. ダメじゃない方の水島なんていません


  53. 2億のストパンにも勝てないだろうな


  54. 1枚目でおっ、と思ったけど2枚目ですごくありきたり以下になった

    毎度毎度女の露出で喜んでるからだろうなあ



    まあまだ見てみないとわからんけど


  55. 肉っぽい


  56. 監督が水島精二ってだけでもう駄作


  57. まただれかに名義貸しとかいわれんじゃね?w


  58. アニメにしてくれよ

    まどマギの13話ですら少ないのに

    2時間とか短すぎるだろ


  59. 水島精二って00の監督か、で原作虚淵と



    ラストは間違いなく

    主人公が人身御供的で人じゃ無くなって世界を救って終わり


  60. 安っぽいエロゲみたい

    劣化IS


  61. 脚本が虚淵の時点で糞


  62. 何だただのエロゲか


  63. 制作が東アニか

    声優は青二メインか?


  64. この一般人を寄せ付けない服装がサイコーにクソアニメっぽい


  65. 今度は伊豆半島のどこが舞台になるんだ?

    熱海?伊東?土肥?修善寺?


  66. こんなキービジュアルで映画とか明らかに糞じゃん


  67. エロゲ虚淵水島


  68. Zeroみたいに文盲ライターに邪魔されないから駄作にはならないだろ


  69. 武装神姫もそうだがこのコスチュームだと、テレビ局のお偉いさんにはエロく感じなさそう。

    ご老体には最先端過ぎてw


  70. 70

    あと映画会社のお偉いさんにも


  71. マリーみたく「とりあえず虚淵」って流れがきちゃってるな



    こっちの水島は黙ってればいいけど我を出すとろくなことないからなぁ


  72. サイコパスよりこっちの方が面白そう


  73. こっちの水島は基本的に脚本家に好きにさせとくんじゃないか?


  74. もうニトロは完全にエロゲメーカー辞めた気になってるな


  75. 一発当たったらそれだよりにすんのもうやめろよ馬鹿業界


  76. 76

    ニトロだけではなく大手エロゲーメーカーは全て脱エロゲー路線に転換している

    悲しいことだが


  77. 虚淵氏にはもうちょっとマシな監督の作品で、エロや萌えじゃなくて真面目なキャラの作品に関わって欲しいわ。

    なんだよコレ・・・もったいない。


  78. UN-GOとまどかを足して2で割った感じ?


  79. 79

    魔法少女に、英霊に今までお前の望み通りの仕事なんなかっただろ


  80. 見に行ってみようかな…でも何か絶対グロ要素が入ってそう…監督と脚本的に


  81. お前らホントオリジナルアニメに厳しいよな



    もっと期待しろよ


  82. 見に行ってみようかな…でも何か絶対グロ要素が入ってそう…監督と脚本的に


  83. 星空バックにキャラ立ってる絵一枚で何を期待せよと


  84. これでいきなり映画かwwwwwwww

    まあマジレスすると3億もいかないと思うが

    これ賭けてるかもなぁ


  85. 虚な時点でみねーわ


  86. キャラデザがキモい。




  87. サイコパスよりこっちの方が面白そうだわ


  88. エロゲを捨てられるのか??






  89. キャラに不満言ってるのは女かな


  90. たしかにサイトの文字邪魔だわ


  91. 水豚作品に良作なし


  92. シンフォギア?


  93. グロ描写で飯食ってるコンビ


  94. ウロブチには興味は無いし映画だから勝手に頑張れ


  95. キャラの良さを文字で押し下げてる。



    駄作だとばれないように大文字なのか??


  96. 楽園追放

    原作:ニトロプラス/東映アニメーション

    脚本:虚淵玄

    監督:水島精二



    監督より上に書いてあるところが知名度の差か


  97. いろんな意味でニトロってるなあ、って言う感じ


  98. 水島と虚淵は楽園から追放されました


  99. 水島精二ははなまる幼稚園とダイガードだけは面白かったよ

    あとは・・・ 


  100. ハガレンのシャンバラはミロスより面白かった


  101. 知名度は凄いけど出すぎはあかんな


  102. で、音楽は誰?おそらく大島ミチルか川井憲次か梶浦由記になるだろうが・・・


  103. 虚渕はそろそろ仕事を選ぶ時期

    何でもかんでも食い付いてたら評判落とすぞ


  104. キャラデザ見る限り一般層は狙ってないね


  105. 虚淵どんだけ脚本やるんだよw


  106. 虚がグロ欝しか書けないと思ってるやつはどんだけニワカなんだよ



    ゼロやまどかだけがウロ作品だと思うなよ?



    欝グロしか書けないんじゃない、欝グロ入れないと客に相手にもしてくれない作品になっちゃうだけだ。

    そこらへんしっかり理解してから言えよアンチ


  107. 水島精二かw

    虚淵と話し合いそうだなw



    こりゃ次のガンダムこのコンビでAGEを抜くな(下方向にw)


  108. こっちは豚の方の水島



    お前らが好きなのは努の

    方だぞ


  109. 東映こんなエロゲ臭いのやるんだな


  110. 106



    たぶん今しか売り出せないの自分が良くわかってるからこそ今のうちに仕事入れてるんだろ



    それか割と本気で脚本家転向狙ってて、今のうちに人脈作っときたいかのどっちか



    ただ、こいつの脚本はキャラがグダグダ喋りすぎ


  111. 99

    違うな、権利関係だろ


  112. ウロは自作のオリ小説がつまんない時点でお察し


  113. ニトロは相変わらず勘違いしてるな


  114. ハガレンは原作レイプの水豚版の方が2期より明らかにクオリティ高かった


  115. 東映ってワンピやトリコみたいな幼稚なのしか作らないイメージなんだけどな


  116. ハガレン2期は海外で爆死しすぎて途中の巻から販売中止になったからなw


  117. ttp://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20120921162844.jpg

    saitomの別名義だな

    この名前でFE覚醒でセリカ描いてたりしたな


  118. もう小説家になるのは諦めてるんだな…

    もともとアニメ脚本みたいだったから別にいいけど


  119. グロシーン有りか無しだけ教えてくれ




  120. ぜったい脚本読まないで企画通してるw


  121. 売れっ子だなー虚淵


  122. こんだけの絵が使えて今のポジションってのが

    逆に引くw


  123. 監督より前に出て、作品性を好評に持って行きたい売名はウザイなあ

    人脈つくりも結構だが、他スタッフ無視したフライング売名は成功できねーぞ


  124. なんだイカちゃんやドクロちゃんの監督じゃないのか


  125. 脚本家としては師匠に恵まれてない


  126. 水島精二が監督なのか

    00が酷いと感じた俺には無理そうなのでレンタルまちですわ


  127. 駄目なほうの水島


  128. ハガレン1期やUN-GO良かったやん


  129. この人がやると全年齢でも首チョンボくらいはありそうなイメージ


  130. スカルプDデザインて見えたwww


  131. 自分もハガレン1期は良かったと思うけどな


  132. 地方民の俺はDVD/BDが出るまで待とう


  133. 水島はかなりスタッフ任せ






  134. 東映アニメーションで不安でしかない・・・


  135. 無駄に凝るサイトは馬鹿なのかと

    html組んでる手前らはハイスペPCでサクサクだろうが万人がそうだと思うなよ

    集客なめてんのか


  136. このスタッフで東映か


  137. なんか見たことある絵だと思ったらsaitomさんだった


  138. 138 口の悪い子


  139. なぜかISの2期を見たくなる。で、OVAはいつ見れるんだろうCSとかで・・・・


  140. 137

    TVアニメの東映は基本的に糞だが映画版の東映は化ける事が多いぞ




  141. 最近こういう映画多いよな東映

    多少興味がある


  142. 努じゃなくてよかったな




  143. 俺得っぽい感じがする


  144. 豚じゃない水島と組んだらブラッドCみたいになるからこっちの方が相性はいいと思う


  145. 00の水島って

    「相互理解」と「宇宙怪獣と合体w」の区別がつかない方の水島だろ(笑)?

    それって「人間関係」意味わからない

    全キャラは「厨二妄想」代弁するだけのお人形ってことで

    (だって合体と相互理解が区別つかないってそういうことだよw)



    作風的に虚淵くんとピッタリあうんだけど

    こっちの水島と組むってことは

    虚淵クンってやっぱりそういう子なんだってことだよな

    (ガッカリだよ~w)


  146. ※148

    俺はおまえにガッカリだよ


  147. 水島精二か。いつも完膚なきまでに収拾つけるよな。

    期待。


  148. >>149

    実際の映画が面白ければ謝るが

    これまでの流れは理屈の辻褄あっている



    二人以上の人間関係(相互理解)と合体は違う

    虚淵クンの欠点もそこだ

    そうじゃないならまどかは続編作ってボロ儲けできてる




  149. 虚淵売れすぎwww まあ当然の評価ではあるが・・


  150. コスがTEみたいでエロゲ臭が…つか東映もこういうのやる様になったんだw

    オタクに何回も見てもらうタイプのアニメかな

    TBといい新エヴァといい最近は蛍光パーツつけるのが流行りなのか


  151. 153

    ぽやーっと光るのがかっこいい

    昔のアニメでいう透過光が大流行したのと同じじゃね


  152. 第一報でタイトル知って質アニメ作る気なのかと思ったらビジュアル見て意外にも売れ線路線っぽいので安心した


  153. サイコよりこっちのが楽しみだ

    やっぱ可愛い子いないと


  154. キャラデザ羽音っぽいなあと思ったけど違うのか


  155. こりゃ駄目だわ。手広く公開しないだろうから数字も伸びないな


  156. 売り豚氏ねよ


  157. 近くで公開されないなら円盤買うだけだわ


  158. 何をやるのかと思えばエロゲ脳丸出しのありきたりなデザインだな

    一気に期待値が下がったわ


  159. 音楽が川井じゃありませんように!


  160. 質アニメだったらスルーしようと思ったけどこれは一気に楽しみになった


  161. 全く見たいと思わないけれど、ウザイ信者が騒ぐだろうから先手を取って叩くか


  162. ブラックな水島を期待。ウンゴは面白かったな。


  163. >>米140

    エロ絵ばっかでワロタ


  164. >164

    こんな糞ブログであーだこーだ騒いでも誰にも影響与えないから

    ツイッターで大勢にフォローされてる監督と脚本が作品について呟く方が遥かに影響力は大きい


  165. >167

    俺は嫌いな奴は許さない

    目の前に居る奴を叩きたいだけ

    影響が大きいのなら、なお面白い

    敵が増えるからだ


  166. いやいややら糞は今でも相当なアクセス数の人気ブログらしいですぞwwwwww

    企業もやら糞を取り込もうと管理人と対談セッティングしたり影響力はかなりでかいのです

    やらチルでよかったと思えますね


  167. ニトロっぽい


  168. ウロの勘違いが痛々しくなってきた


  169. アニメが面白いことはめったに無い

    でも信者叩きは常におもしろい


  170. 169

    ソースよろ


  171. >>167

    結果出てからニヤニヤするために、先に結末を書いていますw

    (だって矛盾を抱えてる以上、結果は見えてるし)


  172. 虚淵信者の書き込みが、あれほどまでに憎たらしいのはなぜなのだろうか

    虚淵と似たようなことを書くからだろうか


  173. 人間関係描けない

    「相互理解」と「宇宙怪獣と合体」の区別がつかないように

    だからまどかは続編作れない



    これで勝てる(絶対そういう出来になるもの)


  174. 「ELSは喋ったり出来ないから合体することによってコミュニケーションを取る」っていう設定がある限り合体とELSとの相互理解はセットで当然


  175. 水島監督はギャグのほうが生き生きしてるよね


  176. >>177

    肉食うのも野菜食うのも合体=相互理解と言わない



    ELSと相互理解(笑)の結果一つの生命になる=人類補完計画(笑)なので

    他人のSEX丸見え、赤ん坊が生まれるのも、老衰で死ぬのも共有

    それは相互理解とは言わないし

    合体した瞬間一人になるので

    そもそも「相互」じゃないですw

    二人以上の人間関係ではありませんw


  177. エロゲで出せば買うのに


  178. プリキュアで稼いでいるからってこんなコケるって分かってるアニメ作らんでも


  179. 東映かー

    でもグロコンビかー


  180. 野菜には誰かと合体して情報をやり取りする能力がない

    ELSにはある

    だからELSとの合体は相互理解につながるけど
    野菜との合体は相互理解につながらない


  181. ニトロプラスと東映? それは混ぜるな危険というものではないだろうか?


  182. >>183

    イノベイターが脳量子波使ったら

    野菜「あなたと合体したい」言ってるかもよw

    そもそも合体したら「相互」じゃなくなるってw

    相互理解っていうのは、「早漏、下手くそ」「ごめんなさい」っていう二人以上の人間関係のこと

    そんな現実知りたくないってのがただの「合体」


  183. タイトル硬派なのに絵は思ってたより軟派だった

    まぁ、脚本が硬派なら絵は別に気にしないけど・・・


  184. どうでもいいが、最近水嶋精二と水嶋努の違いをようやく判断できるようになった。

    とりあえず精二はロボアニメ、努はフニャフニャしてるってのが俺のイメージだが。


  185. 186

    じゃ駄目じゃん


  186. いい加減理解と合体を混同してるやつうぜぇ

    合体とかただの一手段だし。

    合体云々言ってるやつ、映画のラストは刹那とマリナが合体したと思ってんのか?



    >187

    精二作品の特徴=ヒロインは誰かと聞かれると意見が大抵二分する。


  187. 名作と迷作、半々くらいなのが努

    作ったものがほぼ迷作なのが精二



    精二はネタ選びは上手いけど、物語の描き方がヘタクソなためせっかくのネタが生きることなく駄作量産という印象

    庵野さんや新房に比べてセンスが壊滅的にない

    センスがもう少し良ければ、EVAやまどかみたいなものを作れそうな気もするけど、まぁ、無理だろうな


  188. ひとけた

    東映なのかよ!


  189. ミロスよりはシャンバラの方が良作だと思う

    あとやっぱりダイ・ガードやUN-GOも良いと思った







    鬼籍?

    聞くな


  190. 水島精二なんか谷口より全く演出とシナリオが全く上手くないしな

    谷口がこいつの事を嫌ってるのは本当のことだしな


  191. イカじゃ無い方のゴミ水島か

    マイナスが大きすぎる


  192. またドロドロしたストーリーを描くのか。

    見に行くか。


  193. このキャラデザ、エロ漫画家のsaitomさんだよね?


  194. 文字じゃめえwww


  195. サイコパスより期待できそう。

    なんせ2時間で観終わるから。たぶん。


  196. キャラデザ的に地方には来なさそうなアニメ映画だな・・・観たいんだけどな


  197. 鬱展開が嫌いなので個人的には合わないだろうが

    話題になる可能性はあるだろう話のネタとして見るが

    まどかのファンあたりから鬱嫌いならみるなよとアンチ扱いされるのだろう


  198. あら 精二さんの方でしたか


  199. >>189

    実在しない宇宙怪獣との合体を「相互理解」と称し

    人類は宇宙怪獣(+人間んの合体生物)に敗北して

    「人類は宇宙に進出する前に争いやめないとキリッ」

     ↑

    人類滅んでますけどw新人類犯罪やり放題ですけどw

    (=現代人にはまったく意味のない物語が00)

    そういう感性だと「二人以上の人間の関係性を描かない」虚淵作品が好きなだろうなというのはわかるが、この二人のコンビなら物語は存在し得ないので



    物語派のオレはパス(絵だけは綺麗なんだろうきっと)


  200. なんかキモイのがいるな


  201. 糞淵っておまえらの嫌いな在日らしいよ


  202. やっぱトランザム的なのは出るのか


  203. 絶園のテンペスト?


  204. この絵でサイコパスやりゃよかった


  205. ↑同意

    虚淵はまとめるのが上手いから2時間なら2時間に収まるなりの話にしてくれるよきっと


  206. 東映アニメってところが不安だな。。。

    今や東映アニメの絵のクオリティの低さはがっかりする


  207. 楽園のテンペスト


  208. 209

    東映本気出したら凄いから


  209. なんかおっぱいがないホライゾンって感じだ


  210. 虚ブチの話しgdgdでもうええわ


  211. アリスソフトに出てきそうなキャラだな




  212. つまんない作品乱造する方の水嶋か


  213.  水島監督否定する人達は00しかし知らないんだな。

     それにしても、一体どんな感じの作品になるんだろうか、案外かなりハードSF

    になりそうな予感がするな。


  214. 00は酷かったからな(種よりはマシだったが)

    この映画で汚名を返上するような出来のいいものを作って欲しいね


  215. 作品の評価ならアマゾンの星の数が全てを物語ってる


  216. 興収や円盤の売上も嘘をつかないよなあ


  217. まぁその人間は嘘はつかないけれど

    そもそもそれは人間じゃないなんて事は多いんですけどね


  218. 00でOKですって人向けなわけでしょ?

    警察と軍隊の区別つかないとか

    宇宙怪獣は「暴行傷害殺人、レイプ合体」で無罪とか

    それがハードSFとかw



    まどか信者はそういうの好きそうだよねw

    (自分が肯定されるように感じるんかね)






  219. 何でこの手のキャラデザばっかなんだろうな

    萌豚に媚びないと売れないのかね・・・・


  220. 東映だと絵が心配とかニワカかよwww



    アニメ放送してる会社でダントツに大きいぞw



    映画とかヌルヌルしすぎて気持ち悪いくらいだろw


  221. 絶対大ゴケするだろ



    水島はガンダムやハガレンの後ろ盾がなければ何にも出来ないし

    虚淵玄は新房やFateに寄生しなければ何もできない



    そんな寄生虫二人がタッグを組んで

    オリジナルを出しても大爆死するのは確定的



    絶対に人気で無いと断言できるわ


  222. こういう「無能」と「異常」の恐怖のコラボはやめてほしい。

    誰も止める人間がいなくなるぞ。


  223. ニトロも本当に落ちたな


  224. ウロブチ、今度はどこからネタパクってくるのかなwwwwwwwww


  225. 素直に評価できない幼稚なガキが多くて見苦しいな

    誰でも通る道だから理解できるがウザイわ


  226. 虚淵をこういう作品にかかわらせないでくれ。

    もっと活かせる・もしくは望まれてる作品あるだろうに


  227. 例えば、まどか続編だったら

    「3万回ループしたから新アイテムのエネルギー満タンよ」

    「残虐描写も性的虐待も女神パワーでキャンセルよ」

    ってできないよねw

    毎週それやるわけにいかないよねw



    だから続編作れないわけだが、そういう斬新ぶったせいで破綻する短編止まりタイプの作品じゃなくて、地道に普通に脚本家修行して

    そろそろ借り物じゃない自分のオリジナル長編やった方がいいよ




  228. >230

    本人が自ら選んだ仕事だろ


  229. キャラデザってsaitomさんだよね?

    あの人のエロはとてもいい。おっぱいの柔らかい感じとかふとももの肉感とか。



    東映アニメがそれを実現できるとは思えん。。。

    是非信奈のスタッフでこっちを作って欲しかった…ToT


  230. 最悪の脚本だった割にはグッズが売れてる訳だが


  231. グッズ売れてるって何と比較しての話?


  232. 比較も何も劇場版の円盤が15万売れてる時点で大成功だろ


  233. TVシリーズ平均4万、劇場版興収8.6億、円盤15万超

    これ以上成功したTVアニメなんて数える程しかないな


  234. 水島は原作をアニメにすると非常につまらん。独自性のない日常系とか特に

    でもオリジナルアニメだとどれも面白いんだよな。ハガレン1期も00も


  235. ※234

    わかるわ…ぶっちゃけ黒田さん目当てで観たけど

    一期の最初と最後くらいだな、良かったの

    二期は論外。狙い打つ人の双子ってなんだよあれ…

    完全に腐人気キャラ復活させろて圧力あったんだろ

    実際、ストーリー的に居ても居なくても良かったし

    なんか黒田さん泣かされたって聞いたけどなんだったんだろ


  236. ディランディ兄弟に関しては一期の序盤から双子の弟がいるってことちゃんと描写してたけどな


  237. ロックオンの双子は最初の方でちゃんと伏線張ってたじゃんw


  238. >240

    よく見てもいないのにあれこれ語らない方が良い

    それに黒田のことが知りたいならwikiでも読んでこい


  239. >>237>>238

    「バカ自慢」「騙されない方が悪い自慢」きたよw



    そういうことじゃなくて

    「キミはバカなの?」

    「オレはバカじゃないから楽しめなかった」

    「もう見ないし買わない」

    という話でしょ?


  240. 00で批判皆無だったのって最終クールのEDの映像ぐらいじゃね



    でもOPは裸祭りで気持ち悪かったわ

    今思うとオウムというかカルト宗教っぽいなあれ


  241. 虚淵脚本には中央東口とかの辛気臭い絵のほうがマッチしとるわ。


  242. ニトロ原作なのな


  243. エロ衣装が余計だわ


  244. 東映長編復活キター!

    オリジナルの長編ってえらく久々な気がする。



    まぁ元来の意味での東映長編の後継者はジブリだけど。




  245. 監督が水島は水島でもこっちの水島かよ





    立体だけ期待


  246. ぶっち様!!

    待ってましたよ。

    できるだけバットエンドにはいないでほしいな。

    きっと期待以上のものを見せてくれるはず。


  247. あー今期の仮面ライダーの脚本やってる人か‥ヤバイわ。



    くっそつまらない脚本だから、子供にもドラマ好きにもソッポ向かれて視聴率が四話目で早くもライダー史上最低を記録しちまったしな、、


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#