最新記事

2012年秋アニメ一覧画像最新Ver & 秋アニメ最速まとめ表

[script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm18893185?w=540&h=426"]



名称未設定

■秋アニメ

09/28 金 24:30 CSテレ朝 新世界より 
09/30 日 22:00 MX   緋色の欠片 第二章 
10/01 月 25:35 TX   となりの怪物くん
10/01 月 26:05 TX   神様はじめました
10/02 火 17:30 TX   NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 
10/02 火 18:00 TX   超速変形ジャイロゼッター
10/02 火 18:30 BS-P 銀河へキックオフ!!
10/02 火 25:35 TX   うーさーのその日暮らし
10/03 水 18:00 TX系 獣旋バトル モンスーノ
10/03 水 24:30 MX   中二病でも恋がしたい!
10/03 水 25:00 MX   えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
10/03 水 26:05 TX   ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
10/03 水 26:28 ABC 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。TRUE ROUTEスペシャル版
10/04 木 18:00 TX系 銀魂 (新作&よりぬき)
10/04 木 23:00 MX   BTOOOM!(ブトゥーム) 
10/04 木 25:25 TBS  ひだまりスケッチ×ハニカム
10/04 木 25:55 TBS  武装神姫
10/04 木 25:30 MBS  K 
10/04 木 26:00 MBS  絶園のテンペスト 
10/05 金 23:00 AT-X お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
10/05 金 24:30 MX   ジョジョの奇妙な冒険 
10/05 金 25:00 MX   To LOVEる-とらぶる-ダークネス 
10/06 土 17:30 NHK-E バクマン。3
10/06 土 17:55 琉球朝日放送 はいたい七葉
10/06 土 22:30 MX   リトルバスターズ!
10/06 土 25:00 MX   好きっていいなよ。 
10/06 土 26:58 MBS  CODE:BREAKER(コード:ブレイカー) 
10/07 日 07:55 BS-P おしりかじり虫
10/07 日 08:45 TX系 クロスファイト ビーダマンeS 
10/07 日 17:00 TBS系 マギ 
10/07 日 17:30 TX   遊☆戯☆王ゼアルII(セカンド)
10/07 日 22:27 MX   てーきゅう
10/07 日 25:05 TX   IXION SAGA DT-イクシオン サーガ DT-
10/07 日 25:56 AT-X ちとせげっちゅ!! 
10/08 月 19:30 TX系 アイカツ!
10/08 月 24:30 MX   さくら荘のペットな彼女
10/08 月 25:00 MX   ガールズ&パンツァー
10/10 水 25:35 TX   めだかボックス アブノーマル
10/11 木 24:45 CX   PSYCHO-PASS(サイコパス) 
10/11 木 25:15 CX   ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
10/13 土 23:30 ニコ生  生徒会の一存 新アニメ(仮)

■特番系

09/23 日 00:00 ニコ生 ペルソナ4 マヨナカ一挙放送~2日目~ lv106856351 
09/27 木 22:00 アニマックス 劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-公開記念特番
09/29 土 17:30 NHK-E デラマン
09/30 日 25:00 AT-X 乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~ #03(先行放送)
09/30 日 25:30 AT-X リコーダーとランドセル レ♪ 一挙放送
09/30 日 26:30 AT-X ゆるめいつ 3でぃ 一挙放送
10/06 土 24:30 MX/とちぎ/群馬/BS11 入間人間 創作5周年記念作品『アラタなるセカイ』のセカイ
10/07 日 21:00 AT-X OVA『乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪』第2話 
10/07 日 21:30 AT-X OVA『わんおふ-one off-』#3・#4 
10/20 土 22:00 MX   蒼い世界の中心で 第1話「コンシューム大陸ハード戦争」 
10/28 日 21:00 AT-X OVA『乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪』第3話 
11/04 日 20:00 アニマックス 「頭文字<イニシャル>D Fifth Statge」第1話先行放送

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 来期も火曜が深夜何もないな・・・
 |  (●)(●) | 水曜が増えたから多少よくなったけど、
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしMX最速多すぎて関東大勝利すぎるわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 来期以降もずっとMXさんにはがんばってほしいね! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー


  2. これ推測でしかないんやけど…。

    MXとBS11が強いのは行政が絡んでる局だからなんかな?


  3. さくら荘、リトバス、中二病に期待している


  4. 不作ではないのだろうが

    見るのが一切ないのが笑える

    来期は捨て期やね


  5. ガンダム00よりつまんないアニメはそうあるもんじゃないだろうなぁ


  6. 10月からはスカイツリーからMXの電波を出すらしいから関東全域でMX見れるぞ

    つーわけでテレ玉、tvk、チバテレはポイーで


  7. 新作がすごい数だが見れない数もすごい多いから泣ける


  8. おしりかじり虫が明らかに浮いてるwwww


  9. もうちょい数絞って質上げる感じにしてくださっても良くってよ?


  10. 好きっていいなよ・・


  11. しりかじの今更感


  12. 今期よりは見るもんありそうでましやなw


  13. SAOが2クールって今知った


  14. 多くてもいいけど質が落ちるのは困る


  15. 絶倫のチンポスト期待


  16. 銀玉は水増し放送かよ




  17. さておにあいはどんな感じになるのか見てみようかな



    今期お兄ちゃん枠はこれだからな


  18. 2

    逆なら分かるけど行政からんで強くなるアニメなんかあるの?


  19. 日本の深夜アニメ見るより

    スイチュウフレンズとかキムポッシブルとか

    原語版TFプライムの方が見てて面白くなってる自分がいる


  20. リトバスとジョジョには頑張ってもらいたい


  21. 予告映像の評価でしかないけど秋は観るもの多そう


  22. この番組表の画像ってどこかからの転載じゃないの?2chで見たんだけども


  23. なんで今年の冬期だけは火曜多かったのか分からなさ

    パイこきにあの夏と


  24. ひだまりの入浴シーンは期待している


  25. 来季は豊作だな

    結構楽しみだわ


  26. 22

    そこらかしこに貼ってあるから

    他のまとめサイトからの転載じゃね




  27. 21+1か。

    多いな。

    ここから何作切れるだろうか.....

    お兄ちゃん、コード、さくら壮、好きって~、はいたい、てーきゅう

    このあたりは、個人的に切る率高そう。


  28. 火曜はヨルムンあんじゃね


  29. teがぐうおもしろい

    2クールだったんかよw


  30. 全部見られるわけじゃないからな

    まさかと思うが未だに違法で全部見てるやつはいないだろうな




  31. 31

    はいw

    いつも円盤買うのはそこでですぜ

    一時期迷ったけど開き直り(ドヤッ


  32. wikiによると、BS11は主要株主ビックカメラ 65.0%(2010年8月31日時点)じゃん。




  33. まあテレ東以外は全部BSで見れる

    遅れが酷いけどな


  34. 夏が34、秋が46だから多いね。






  35. 多いな・・・見る暇ないから1話でダメならバンバン切っていくぜぇ


  36. 【玩具】タカラトミー、最終赤字9億円に(4~9月)--カードゲーム不振 [09/20]


  37. 正直、あんま見たいのないわ


  38. 37

    デュエマ逝ったか




  39. リトバスはネタバレ怖くてここの※欄見れねえ


  40. ※34

    新世界より見れなくね?


  41. これといって見たいものがないので

    氷菓とともにアニメを卒業することとしようか


  42. ジョジョすごく不安


  43. 黒子って最終回迎えちゃうんだ

    あれ終わったら見るもんないじゃん

    何で黒子のバスケで黄vs青で終わるんだよ・・


  44. えびてんと俺妹しか期待するものが無いというww


  45. 新世界よりとかサイコパスとか京騒とか

    予備知識全く無いけど面白そうなのはいくつかある




  46. オリジナル系 頑張って欲しいわ


  47. 今のところサイコパスしか見たいのがないな


  48. 45

    えびてんは現在やっとるやん

    ニコ生でも放映しとる


  49. 愛してるぜベイベ!

    持田あきサイコー!


  50. おもしろそうなのがないな。サイコパスくらいかな…


  51. Gパンツ楽しみです


  52. てーきゅう以外みるもんないわ


  53. 絶対見るのはヨルムン

    あとは中二、サイコパス、パンツァー、ロボノあたりを2、3話見て継続するか決める


  54. さようなら32、また会う日まで


  55. どれもあまり見る気が起きん

    けいおんやイカちゃんみたいなのはないのか


  56. 好みによって、明確に好みが分かれそうだね秋

    個人的に夏は不作だった。本当に楽しみにしてたのは衰退と戦コレくらい

    来期はとりあえず 追加していくが

    新世界、ヨルムン、ジョジョ、サイコパス、ロボノ視聴決定あと戦車道

    まだ一応面白くないがSAOとクオリティーはアレだが。TEも継続

    取り敢えずヨルムン期待。待ちに待ったアール編なのが嬉しい。

    というか、戦コレあと2話かよ寂しすぎるんだが。こんなの久しぶり

    本当にセンスのある万華鏡みたいな作品。思わぬ掘り出し物だった。

    最初これ2クールもやるのと嘲笑ってた頃が懐かしいこれと、衰退としろくまと鉄分+ギャグ枠としてのTEのみが今期の救いだったわ。

    氷菓恋愛脳改変気にくわんし、宇宙兄弟はあまりにも原作まんますぎて。




  57. そういや、ヨルムンガンドってニコで一挙放送とFPSゲーの

    ブラックオプス2とコラボ企画あるんだってな。






  58. >>56

    ひだまりがあるだろ


  59. 57

    お前マンハッタン帰れよ


  60. 京アニの爆死に期待wwwwwww


  61. 秋多いな


  62. ジャイロゼッターとアイカツがすっごく楽しみ


  63. >>58

    うぽって、どこいったし


  64. とりあえずあぁ!_?に免じてペットな彼女は見てやるよ




  65. SAOは2クール目は要らないだろ

    浮遊城だけで終わらせておけよ


  66. 65

    あぁ!_?おまえには、かんけーし。


  67. 鍵っ子としてはやっぱ本命リトバスかな


  68. あれ、ヨルムンは?まあた無視ですか

    KBS京都さんが空気読んで曜日をバラけてくれるので助かる

    ABCが深夜アニメに復帰したので、関西全局放送体制になったのが面白い

    MBSのラインナップも硬派よりなので十分楽しめる、そんなところかな


  69. 中二病 2万以上売れる


  70. 69 

    ここ露骨なまでに描かないよな。ブララグの時も、ヨルムンの後だってのに


  71. ひだまり→武装神姫って 阿澄佳奈 連続で主役なのか

    初めてじゃないかこういうこと


  72. シャフトはひだまりハニカムを第三部の幕開けにするのか


  73. 戦国コレクション並のダークホースはあるんだろうか…。



    正直、戦国コレクションのムーア回、お米回、砂場回を凌ぐ傑作が、今年度中に現れるとは思えない…


  74. これだけ新作があればいくらか大人向けの薄い本が作られるな。(特に萌え萌え美少女系の作品中心に)


  75. 今期はスルーして、消化してない録画分を見るとするわ



    たまゆら・ちはや・タイバニだけでお腹いっぱい


  76. ※74 

    犬神回とかフランス映画回とかもお忘れなきよう。


  77. 銀魂とヨルムだけは何があっても見逃せねえ

    次点で中二 ハヤテ ロボノ ひだまり リトバス辺りかしら






  78. 76

    思わぬダークホースがあるかもしれんから録画だけでもしといたほうがいいと思うよ

    社会人なら、どうしたって苦労するけどね(休める時はゆっくり寝たいし)


  79. 74

    戦コレは今となっては駄作になっちまったな。

    評価からしてキャラと(担当)声優はまだ良かったんだけど、ストーリーが非常に最悪だったな。

    単にダークホースというよりはしょーもない駄馬といった処か。


  80. 数はあるのに見たいものが無いwww


  81. 80

    お前だけにはあわなかったんだ、気にするな


  82. K、絶園、マギ、サイコパス、コドブレ・・・

    腐女子大歓喜の秋


  83. >>80

    脚本回によって、あたりはずれはあるけど。中心ストーリー的なモノは

    あまりないんだけどな。というか見てないだろ


  84. 83

    そううまくいかんよ

    アルカナとか完全に空気だったでしょ




  85. アルカナはハズレだが黒子がヒットしたからなぁ

    秋も一つがヒットして残りが空気になると思う


  86. ゾンビ舐めんな


  87. マギは楽しみにしてる


  88. 最速多いのはうれしいわ

    最速じゃないだけでちょっとだけ萎える


  89. 三本も見たいと思う 豊作や


  90. 木曜の視聴数がヤバイ、平日なのに確実に殺しにきてる


  91. リトバスはエロゲだから0話切りよゆうでしたwwww


  92. アルカナファミリアのあらすじ



    一話「新しいボスを決める為にアルカナデュエロを開催する!」

    二話~ラス前「日常話」

    最終回「アルカナデュエロ開催!試合内容は省略、完結!」



    まあ、最終回のダイジェストっぷりは面白かった


  93. MXの電波拡大しても、

    埼玉の県北は、その恩恵にあずかれない。


  94. 俺はジョジョ・おにあい・武装神姫は視聴確定で、あとは臨機応変に対応って感じだな。

    厨二病は興味があるから見ると思う。


  95. 俺もリトバスは0話切り


  96. 新作楽しみ

    ヨルムンも早く見たい



    『ヨルムンガンド第1期総集編』

    特番が10月2日(火)に放送予定

    はMXなのか?


  97. 94

    まぁそうなったか

    バトルしょっぺえなぁって思ってたら、カットとは・・

    船での茶番劇で切って正解だったな


  98. リトバスはJCだから0話切り余裕っす


  99. そういえば、鍵っ子にとっての人生はCLANNADなんだっけ?


  100. まだキチガイ京アニ信者は暴れたりないのか・・・


  101. >>2

    自前の番組・ドラマ作るほど予算が無いからでしょ

    アニメファンには喜ばしい限りだが


  102. 0話切りは無い

    どう化けるか分からないからね


  103. また京アニ信者が記事を荒らすのか。


  104. 新番組じゃないけどMXで11月からやる未来警察ウラシマンが楽しみだったりする。


  105. 俺もリトバスは0話切り




  106. 京アニ信者でなくてもリトバスは0話切り余裕w




  107. 奇遇だな俺もリトバスは0話切り


  108. 一通り公式サイト見てみたけど、少女漫画っぽい作品多いね

    あとアニメじゃないけど、勇者ヨシヒコもちょっとは取り上げて欲しい


  109. またキチガイの自演か。

    中二病は良い信者を飼ってるなw


  110. これで、見るのがないと言ってる奴。贅沢すぎないか?


  111. 京アニ信者の粘着ぶりは異常


  112. リトバスは0話切り


  113. サイパには期待してんだが如何せん進みが遅すぎてな

    9月ももう終わるってのに未だにアニメ映像出ないってどういう事だよwww


  114. リトバスは爆死だろうね


  115. リトバス0話切りの美しさはいったい何だ

    気品に満ち溢れている


  116. 京アニ信者にはキチガイしか居ないな


  117. リトバス 京アニに無様にレイプされて捨てられたゴミのことだろw


  118. リトバス?0話切り余裕でした


  119. 純国産の中二病以外のアニメ観る奴はチョンだろ。


  120. リトバスは鍵っ子にとって人生


  121. 京アニ以外のアニメ観る奴は在日の屑


  122. じゃあ俺も俺もリトバスは0話切りな


  123. やっぱり純国産の中二病しかないな、チョンは嫌いかもしれないが


  124. ※欄見る限りやっぱり京アニは最高だな。


  125. JCでなくてもリトバスは0話切り


  126. 火曜深夜はイジメられてんのかw


  127. ここにはチョンが多いな、日本人なら中二病しか観ない筈だが・・・


  128. これは深夜アニメ氷河期くるな・・・


  129. 韓国産のアニメとかイラネ


  130. 鍵っ子は京アニに未練タラタラだな…


  131. エロゲ原作アニメを撲滅したいです ハイ


  132. チョンが主役のSAOはまだやるんだw


  133. おい、鍵っ子のおっさんたち!



    「わふー」と「がお」が何なのか早く教えろ!



    どうせ気持ち悪いことなんだろ?wwwwwwww


  134. リトバス? 普通に0話切り余裕でしたww




  135. 韓国産のアニメしかないのか・・・



    唯一の純国産のアニメが1つだけしかないとか終わってるな


  136. 中二病しか観ないな日本人だから


  137. 京アニのアニメは丁寧でいいよな。


  138. 日本人だし中二病を観るかな。


  139. リトバスなんてイラネwww


  140. チョンアニメの円盤買う奴らはチョンに資金援助してるようなもん


  141. 純国産のアニメが1つあれば生きていける。


  142. 10月からMXの電波拾えないと終るな

    千葉埼玉神奈川激減だし


  143. 京アニの時代がくるな


  144. 中二病の試写会は素晴らしかったしな、余裕で覇権だな。


  145. 中二病かなんか興味があるな。


  146. ※欄見たら中二病を観たくなってくるな。


  147. 中二病以外は韓国産だしね


  148. リトバスだけは0話切り確定


  149. 中二病しか見るもんねえな・・・

    リトバスは0話で切るわ


  150. MX見れねええええ


  151. ひだまりと中二しか見るものが無い・・・


  152. 「アイカツ!」のキャスティングが意外過ぎたな。

    まあ正直に言えば「プリティーリズム」シリーズみたいに通常の声の部分は声優さんに任せて歌の部分だけアイドルユニットの方式にすべきだったと思う。


  153. ノイタミナ伝説の2クールになりそう




  154. いいかんじで曜日散ってて良かった


  155. ラジオで舞台出たいアピールや前々から水着とかきてエロい写真取ってるのに

    インタビューで声優にしか眼中にない(キリのまーやちゃんが出てる中二を応援します

    京アニ伝統のビッチあーや、あいなまの正当なる後継者間違いなし


  156. おにあいの嵐ちゃんの揺れっぷりが現時点で一番の楽しみなところだな


  157. 何でこんなリトバスアンチは必死なんですかね


  158. ごきチャ!! ニコニコ動画 9/14 - ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch60379

    バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S) スペースシャワーTV 10/10 - ttp://www.spaceshowertv.com/bis/



    が抜けてるね。





    あと深夜枠継続に、ドリランドも抜けてる。


  159. とりあえず様子見だわ…つまらなくなれば切るだけ




  160. 愛知はおにあいやらんのか・・・?


  161. だからさあMXの電波拡大するから関東全域で見れるようになるんだって


  162. BS11のお陰でかなり増えた!!

    もっとガンバってくれていいのよ?


  163. 79

    そうするよ、ありがと

    ここの話題にまったく付いていけないのはキツイからねw


  164. 続編除いて、中二くらいしか期待できるのが無い

    BTOOOMは原作読んでるから動きを見るだけだしなぁ


  165. うずらインフォでみた


  166. ひだまりしかない、生徒会早くテレビで放送してくれ。


  167. 日本には京アニだけあればいい


  168. リトバスは0話切り余裕でしたw


  169. 何も見るものがねえ

    去年の勢いは何だったんだ


  170. ひだまり

    中二

    リトバス

    ヨルムン

    カルパン

    武装神姫

    サイコパス



    この辺は最後まで見れそう


  171. それよりも「新世界より」の伊東守くんに女装させたいのですが。

    (案外やったら可愛く見えそう)


  172. MXの電波って東京タワーの時と出力それほど変えないんじゃないのか?

    単にスカイツリーからになるからそれによって距離が変わってくる

    だけの話じゃ?


  173. 問題はDL違法化だ。

    俺の部屋にはテレビがないから……ちとキツイ。


  174. 今期は観るの少ない。ならまだ理解出来るが

    今期は全く観れる物が無い。と言い切られると、作品の方よりも言い切る方が欠陥抱えてる風にしか見えない


  175. リトバスとヨルムくらいか。秋は不作だな

    SAO信者が騒ぎ立てるの目に見えるわ


  176. リトバス爆死ざまああああああ



    今のうちに書いておくぜww


  177. 秋はお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっに期待!





    シルバーリンクだしイジメコネクト的な意味でw


  178. 結論…イカより面白ければそれでよし!(こんなこと言ったら全部当てはまりそうだがwww)


  179. 一見豊作に見えるが、突き抜けたものはなさそうだな

    サイコパスが攻殻超えること期待するわ


  180. リトバス余裕の0話切り


  181. 中二病信者酷いな・・・


  182. 日テレは火曜深夜に宇宙兄弟を1話から再放送しろよ


  183. >来期も火曜が深夜何もないな・・・



    いやいや、全部最速で観なきゃあるだろw

    MXとかちゃんと曜日ごとに分散してくれてるし


  184. 攻殻の売り上げは3万もいってない
    「日本国内での支持者の数」ならサイコパスが攻殻を超える可能性は十分にある


  185. ここでリトバス叩いて中2病のステマしても無駄だろ

    すでに鍵には強固な信者ついてるわけだし


  186. 83

    絶園は腐じゃないですよーニワカさんw


  187. 94

    まんまと騙されて最後まで観てましたw

    アルカナデュエロは3話ぐらい使ってもよかったな。日常回もっと省くべきだった


  188. リトバスはうんこだな


  189. 銃撃戦見たさにヨルムとサイコパス見てみるかな


  190. BTOOOMってアニメに俳優?の名前載ってるけど

    ま~た三流俳優が声優の仕事奪ってるのか

    アニメに俳優なんか使うなよ。馬鹿んとく

    俳優使いたければ実写の監督に成れよ。

    ってゆうかマギの声優はいつ発表なんだよ。

    じらし過ぎだろ


  191. リトバス、中二、サイコパス、ジョジョ、武装神姫、ひだまり、K

    だけ見るわ


  192. フルバ スキップビート 夏目 

    少し落ちて 会長メイド 桜欄など

    少女漫画のアニメ化って自分的には結構当たり多いから

    となりの怪物くんはまったく原作見てないが少し期待してる


  193. 楽しみはジョジョ、ひだまり、新世界 くらいかな



    とりあえず、第1話は可能な限り録画しておくか


  194. 195

    フルバ、スキップビート、夏目、会長メイド、桜蘭

    すごいぞ、全部白泉社から出た少女漫画だ

    よっぽど原作との相性がいいんだろう


  195. ひだまり リトバスこの2択で あとは一存なのかw




  196. 190

    アルカナは何だかんだで酷い出来にも思える

    ギャグアニメとしてみればこれ以上ないくらい笑わせてもらったが


  197. 193

    確かにその通りだと思う。

    まあその目的としては話題作りの為だろうと思われるけど。

    最近の劇場版大作と同じく一般の声優ではなく顔見せ系の俳優やタレントを使用する事でそれだけアニメに直接興味持たない人にまで試聴させる目的があるからな。(俗にいう客寄せパンダ商法か)


  198. リトバス忘れてた。小鞠の姿を早くみたい


  199. リトバス 余裕の0話切り


  200. リトバス、中二、さくら荘、一存、マギ

    個人的にはこんくらいだ


  201. サイコパス、めだか、新世界より、リトバス、K、中二、戦車、絶園ぐらいかな。


  202. 観るのないって言ってるやつは

    もうアニメ見るの引退して

    職につけよな


  203. エロゲーは遠慮しておきます


  204. MBSで放送しているアニメとサイコパスぐらいかな


  205. Kに期待


  206. 中二病信者酷すぎないか・・・


  207. 今期も録画しても結局見ず切ったのが何本かあったから

    今期もどうなる事やら


  208. ヨルムン

    ヨルムン

    サザエさん



    今期はこれでお腹いっぱいって前もいったようなきg


  209. 211

    サザエさんはもういいよ。

    お腹いっぱい以前の問題だし。


  210. まるで見るものがない、けど新世界にだけは期待している


  211. はいリトバス0話切りー


  212. 今回は順当なアニメが多そうだな

    ダークホース的なアニメが見当たらない

    洗車道?ぐらい


  213. ハヤテとめだか箱とマギにジャイロゼッターくらいかなあ…あとバトスピ。


  214. サザエさんはキャラデザがだめだな



    鍵っ子みたいに目の肥えたファンにはとてもじゃないけど通用しない


  215. 217

    中二病の信者さん誰もツッコミいれてくれなくて寂しいね・・・






  216. MXが映らないので、U局アニメがほとんど観られないと嘆いていたけど、キー局だけでもかなり観るものがあって満足だわ


  217. 大すぎるだろ

    時間的に10本ぐらいしかみれないのに


  218. ハヤテの爆死っぷりに期待大


  219. 今更だけど、テレビ神奈川と千葉テレビのアニメの数少ない。

    特に千葉テレビはKBS京都より品薄。

    千葉テレビは昔はUHFアニメの幹事局で草分け的存だったのに何故?


  220. おしりかじりむしに期待


  221. これ全部より、ぴっちぴちしずくちゃんが見たい


  222. PVの時点で観るのがつらそうなアニメがそれなりにあるんで

    「第1話は全作品観る」って自分ルールを解除したくなってきた


  223. JCリトバスは約束された爆死


  224. テレ玉が一つも最速ない件について

    最近のテレ玉糞すぎる


  225. 中二病信者じゃなくて京アニ信者だろ


  226. アニマックスは画質悪いうえに局ロゴが目立ち過ぎで嫌い

    BS11がよかった


  227. 総務省HPより MXスカイツリー移転後の範囲

    (pdf注意)ttp://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p22/p2301/p230128o2.pdf



    大して変わりがないのでMX映らないテレ玉などの人間は見れる作品が激減する

    実際は電波拾えたりするかもしれないので10月になってみないとわからないが


  228. ヨナくん2期たのしみだなー


  229. 新世界よりBSでもいいから見たかった


  230. なんだかんだでリトルバスターズ!が神アニメになるんだろ


  231. リトバスアンチ多いなw

    まぁ結局見る事になるだろうね


  232. リトバスとToLOVEる

    深夜アニメ見るの何年振りか


  233. とりあえず『K』は絶対見ないと

    PV見る限りこれは腐向けには嬉しい最高な傑作だ!



    アウト:コードとマギも楽しみだな




  234. >83

    おい、Kは腐女子ものじゃないぞ

    公式HPでPV見ろ


  235. イニシャルDが何故、アニマックスだけなんだ!!(激怒


  236. どうしよう、特に見るのがない

    リトバスもゲームイラストは好きだけど、アニメ公式サイトみたらイラストが残念だった(; ̄ェ ̄)


  237. 怪物くんは原作めっちゃ面白いから機体


  238. この中のどれかがまた新シャア板のガンダム00スレでコラされまくるのか…


  239. 韓流ドラマ、バラエティ、通販番組を廃枠にして

    全アニメ地デジでやれよ

    衛星アンテナ付けるの嫌だし(NHK-BSと契約したくないから)


  240. 160 234≫全くだ


  241. ヨルムンなくね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。