05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

北海道新聞に『映画 けいおん!』の記事、ファンとしてうれしい評価だな

eiga.jpg


ppp_20120921055117.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ でも2/3はけいおん関係ないけどね
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

>美少女がわんさと出て、超能力や魔法が飛び交うお定まりの物語が繰り広げられている

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 別にこれでも話が面白ければいいんだよ・・・
 |  (●)(●) | ただ話がつまんなきゃアレだけどさ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも最近でもそこまでそういう作品は多くはないよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 日常もの、ハーレムものの方がおおいし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:けいおん!・アクアチャームコレクションが可愛い

kn_aqua_charm_top1.jpg
KN_aqua_charm_top2.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=46464093

ランダムかよ・・・・



 

コメントを書く
  1. やたー!!w




  2. >美少女がわんさと出て、超能力や魔法が飛び交うお定まりの物語が繰り広げられている





    あの戦闘音楽シーンは神だったと判ってくれる奴がいるんだな・・・けいおんは神だな


  3. オワコン


  4. チャーム可愛いねクソ管理人


  5. おじさんやおばさんは知らないけど、若い人は殆どがアニメが大好きだよ現状


  6. デフォルメのやつデブすぎるw


  7. けいおんの音楽レベルじゃ梶浦は倒せない


  8. 日本終わってた


  9. そういえばここ、けいおんサイトだっけ忘れてたわwww


  10. >長年親しまれている国民的人気番組→ サザエさん

    >最新作が常に大ヒットを記録する大御所監督の映画→ ジブリ

     

    これとけいおんを繋げるのは無理があるだろう

    けいおんでエコールをやりたかったらしいパピコさんが、ぐらい書けよアイヌ新聞


  11. そういえばけいおん映画の円盤売り上げの話題なくなったけど

    もう50万枚くらい売れた?



    それとも触れてはいけない話題?


  12. 多多買いすればいいんだろ


  13. 売りスレで映画けいおんの売上見たけどDVDとBD合わせて累計16100枚程度とは

    超初動型だったかw


  14. 何で今更映画けいおんなんだろうな

    円盤マジで大量に余ってるのか


  15. いまだに投げ売りないな


  16. けい豚「映画ならTV版と違って一般人でも買える(キリッ 」




  17. 投売りされてないけいおんの市場在庫が10万枚だったら、投売りされてる偽物語はどれだけあまってるんだろう。


  18. 何かと評判が悪い新聞が印象改善のためにけいおん!に擦り寄ったと解釈するべきだろうな


  19. 偽物語はBOX込みの数字を予測して大量に入荷してたとしたら多くても余ってるの6万枚くらいじゃね?(一巻だけの話)


  20. 中身が無いものを持ち上げる難しさ。

    人それぞれ楽しみかたを見つけて下さいって投げやりだなw


  21. 14

    「そう言えば」じゃねえよ売り豚野郎


  22. 14-22

    早朝からお疲れ様です


  23. これ単に記者がけいおん信者なだけだよね

    興収を誇るのが特に

    あと超能力、魔法は多分禁書はじめとするラノベアニメ群だろな


  24. なぜけいおん映画の円盤は爆死したんだろう


  25. わーい、あずにゃん( ^ ω^ )ペロペロ


  26. 27

    ぶひぶひうるさいだけの豚が多かったんだよ‥きっと…

    やらチルが買うと言って本当に買ってると思ってるのか?ここは子供が多いし

    まとめサイト読んでる層で購買力高いのは萌えオタ オタコムの連中の方だと思うが

    ここは大学生社会人が少ないと思う


  27. 何故今更けいおん?


  28. なんかあずにゃんが

    パシリにされてるみたいww


  29. 出荷とオリコンの関係から在庫は適正なんだけどな


  30. けい豚さっさとしね


  31. 29

    そりゃそうだ

    ここは中高生が検索してけいおんファンサイトだと思って来ることが多い


  32. だれがファンだって?いいかげんにしろ


  33. なんかエロ要素のない感動的(?)な作品は

    内容が高尚だと言いたげな勘違いした人間が多いな


  34. お前ら中高生だったの?


  35. けいおんの映画の円盤が爆死したとか、けいおんの記事が書かれるたび言ってる奴は同じやつかな


  36. 逆張りとハッタリだけのクソを高尚だと思ってるニワカも多いけどな


  37. 38 多分一緒だろう 管理人かここに張り付いてるニートじゃね?


  38. けいおんファンは捕まった方の管理人だろ


  39. 映画けいおんの円盤って爆死したの?


  40. 他の作品をおとしめないと気が済まないところが記者がけい豚とわかる記事だな


  41. ここは元々ストパンブログで、さらにけいおんアンチブログだからな。アニプレシャフトとべったりな


  42. 極左新聞が何だって




  43. 43でも正論



    映画オフとか行くと萌えアニメはお決まりのパターンは飽きたっていう意見が多いよ

    まどかはプリキュアを大人向けに過大表現しただけだと思う



    映画って「序章→きっかけ→勝負→敗け→改心覚醒仲間→勝利」ってワンパターンなわけよ

    そうじゃないアニメ、しかも美少女アニメもあるんだぜっていう作品がけいおんだと思うわ


  44. これこそ日常的世界観アニメの勝利だな。(キラーン☆)


  45. 北海道新聞、沖縄タイムス、琉球新報、信濃毎日、アカヒ新聞、赤旗

    さて、どれから潰すべきか


  46. あそこの店は美味しくない、許さん → 行かなかったらいいじゃん

    あの番組は面白くない → 見なかったらいいじゃん



    はい解決 自己中で何でもかんでも許さない人っていうのはゆとりの逆で老害っていうんだぜ


  47. チャームは箱買いするしかあるまい


  48. こんな掃き溜めで新聞潰すなどと息巻くあたり

     

    鉄板でこいつ小学生だね。それも成績と出席率の低い


  49. 50

    Twitterを使わなくてもバカを発見出来るんだね

    俺初めて知ったよ


  50. チャームは買いですね


  51. やらおんは偽装けいおんサイトではなく

    豆腐脳馬鹿の集いサイトに思い切って路線変更すればいい

    簡単なことだ

    TOP絵を馬と鹿に変えるだけで済むぜ




  52. 北海道新聞て竹島は韓国の物だから日本政府は諦めろとかアレな記事載せる所で有名な新聞だぞ?


  53. ここに来ている時点でみんな仲間だろ

    仲良くしろよ


  54. 道民て基本的に被侵略の過去が有るから

    アレな、も何も元々日本人じゃないし


  55. おい、チャーム可愛いじゃんかよぉ・・・・買うしかないだろ・・・・



    しかし、カーナビやらなんやらまだ出すのか・・・俺の財布が


  56. 左翼新聞、オタクにすり寄る。


  57. 56 だから何だという話

    それはそれ、これはこれ すべてを同じにしちゃったらこの世に良い人なんていないことになるよ


  58. 米13

    エコールを一般人にどう説明しろと?






  59. >>でも2/3はけいおん関係ないけどね




  60. けいおんは終わらないコンテンツだな


  61. けいおんは終ってるがやらおんはシブトイw


  62. あにけん!って・・・モロマ大歓迎!

    管理人もっとけいおんをステマしろ頑張れ頑張れできるできる絶対にできる頑張れもっとやれるって!! やれる! 気持ちの問題だ頑張れ! 頑張れ! そこだ! そこだ諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ! 頑張れ!



    左だって頑張ってるんだからw


  63. なってきた


  64. チョン漫画をアニメ化すらチョンBSにチョンアニメを絶賛するチョン新聞、判りやすいな


  65. 北海道新聞は売国新聞


  66. 62

    演出の珍しい洋画

    (これ以上知りたければ各自お調べ下さい)でいいだろ


  67. 北海道新聞ってキチガイの集まりだろ?

    キチガイにほめられて嬉しいのか?管理人は?


  68. 気が違っているのは明らかにお前だよ

    クソして寝ろ小僧


  69. 73

    wwwwww

    やら糞お前職探しした方が良いぞww


  70. けいおんの事について原稿用紙一~二枚程度しか触れてない新聞記事で

    煽りコメントを挟めば稼げると思ってる管理人

    もうラノベどころか

    キャプや見出しありきの記事くらいしかロクに書けねえんだな

     

    バカにされてここ人いなくなるぞ


  71. 北海道新聞って、日本でトップクラスのキチガイ新聞じゃなかったっけ。


  72. 映画も見たしもう良いかな。


  73. 少なくとも世界に誇れる日本のアニメの部類じゃないけいおんは

    むしろ恥の部類w


  74. けいおんステマサイトやらおん


  75. 反日で有名なクソ新聞社だろ

    さっさと潰れろ


  76. 78

    中身スッカラカンだもんなあw


  77. あーこりゃ京アニ間違いなく金渡してるわ…





    反日アニメけいおん!か…


  78.  

     

    もうこの記事について新聞社に報告して聞いてみるわ

    画像からして新聞の無断転載だし

    コメント欄のお前らの論旨も踏まえた上でな

     

    極左のキチガイ潰れろ…ね、はいはい


  79. まーだ中身言ってる奴がいるのか…懲りないな本当

    キャラが可愛いだけでこんなに人気が出る訳ないだろ

    アンチも映画館に来ればけいおんのファン層が分かったのにw


  80. 同じIPしかいない


  81. 虚淵さんも、他アニメの悪口言う奴は糞、対立を煽る奴はさらに糞って言ってたんだけど…




  82. 〉ファンとして嬉しい評価だな

    はぁ?何いってんだよアンタは

    やら糞は黙ってろ


  83. だったら中身を語ってみろw






  84. プリキュアとかタイバニとかバカにしてた口でなにをいうのか


  85. 客すくねーな

    愚かな妄想垂れ流しで基地外の発展場と化してるなww



    やら糞おめーが望んだ現状が今だぞww喜べよ


  86. 頑張るまど豚ハンタ


  87. 映画大ヒットってインチキ(ry


  88. けいおんのパクリでもなんでもいいから

    もっと真面目に女の子達が音楽やってる作品を

    アニメにしてほしいよ

    百合ん百合んしたやつな!


  89. けいおんの中身を誰も語らない



    なぜだ?


  90. 五十歩百歩。どんぐりの背比べ。

    アニメに内容を求めてもしょうがない。








  91. はい逃げたw


  92. けいおん→女子高校生の部活動観察日記、の動画。

    まどまぎ→地球外生命体によるエネルギー政策活動、の動画。

    両者に大差なし。

    こんなことでケンカしてもしょうがないだろ、

    お互い認め合いなよ


  93. 94

    バカにつける薬は無いって言うだろ

    そういうことだ


  94. けいおんはドキュメンタリーもしくはノンフィクションに近い出来事をアニメとして起こした作品。

    アニメはSF、ファンタジーだと思い込んでいると日常系のアニメの面白さは理解できない。






  95. けいおん!は元から反日アニメだぞ?

    Keionでは無くK-onでK-popと同じだし、「ずっと放課後」ってニート養成して日本をどうしたいんだよw


  96. 99

    原作は単なる萌え豚釣りの4コマ漫画だろw


  97. >101

    アニメって言ってるのに原作ってバカなの?

    萌えしかないっていうならAチャンネルやひだまりでも映画に出来るじゃん


  98. 100

    ずっと放課後とニート養成を一緒クタにして自己擁護に走るニートが!!

    アニメがニート援護してるんじゃねーよ逆だ逆


  99. こんなゴミ作品で感動できる輩が羨ましいw


  100. けいおんは穏やかさ温かさ柔らかさなどの抽象的な内容を、

    明瞭な具体性を伴うことなく、視聴者に伝えているため、

    理解するのに苦労するかもしれない。

    絵画を鑑賞する例を挙げると分かりやすいかもしれない

    ムンクの叫びとか。

    けいおんの内容は、理解ではなく直観で見抜く種類の中身だから、

    美的な感性がないとツライかも。

    具体性に囚われていてはダメで、作品全体が主張している抽象性を感じるとおもしろくなるよ。


  101. 100

    俺はオハヨウからオヤスミまで放課後ティータイムだが

    けいおん!の影響じゃないぞ。


  102. 106

    お前はさっさとハロワか人材派遣会社に登録しろよ




  103. ただただ都合の良い日常()を見せてるだだしな

    何でこんなもん映像化したんだろ?








  104. 俺なんか道なき道を進んでるぞ


  105. 109

    誰でもそうだがな




  106. 記事の通り、美少女魔法超能力などは世間に受け入れられないことは事実

    この作品みたいに一般人とオタの壁に風穴を開けることができる、

    ような作品は貴重なのでその点は評価できる。






  107. 北海道新聞のような頭のイカレた極左反日新聞に記事が載って

    嬉しいとか言うけい豚は救いようのない馬鹿

    普通の道民は北海道新聞に記事が載る=悪いものってイメージだぞ


  108. 111 



    うわぁー


  109. そもそも北海道は選り好み出来るほどアニメ放送されてるのか?

    「水曜どうでしょう」無限ループするぐらいしか楽しみ無いのだろ


  110. 93

    きらレボ見ればOK


  111. >>美少女がわんさと出て、超能力や魔法が飛び交うお定まりの物語が繰り広げられている



    今期は「カンピオーネ!」ぐらいじゃ?と思ったが「僕はHができない」もそうか。


  112. 112

    札幌出身の知人がいるから同紙について確認とってみるよ

    適当な事ばかり言いっ放しの捏造クズニート野郎は

    黙れ

     

    もう一回言おうか、親の金で憂さ晴らしをするクズのお子様は病院に行け


  113. 北海道新聞ってめっちゃ反日新聞で有名じゃんwww



    反日企業京都アニメーションwwwwwww


  114. 北海道新聞のような頭のイカレた極左反日新聞に記事が載って

    嬉しいとか言うけい豚は救いようのない馬鹿

    普通の道民は北海道新聞に記事が載る=悪いものってイメージだぞ




  115. もうけいおんをステマできりゃ何でもいいんだな


  116. 道新www



    あかん


  117. なんで今更けいおん?

    他に書くことないのか?


  118. 俺もけいおん好きだけどそこまで誇れるような代物ではないと思う

    実際けいおんは量産型の日常萌えアニメの1つだろ

    それが京アニやらの力で偶然他より頭一つ出ただけじゃないか?


  119. 123

    でも信者には特別なのです

    この新聞記者のように


  120. けいおん好きだったけど最近はあまり好きとは思わなかったwww



    この記事見てると少しイラッとしたのは自分だけか?


  121. イラッとというか、これで感動できるとか言われても

    何この浅い記者(笑)としか思わないな


  122. 北海道のキチガイ左翼新聞だろこれ

    いつも変な記事ばっかだよ


  123. 127

    道民は道新がスタンダードですから

    道新より右なら全部極右

    朝日や毎日だって右翼扱いですしね


  124. とうとう反日新聞にステマ頼んだのか京アニw


  125. 129

    時期的に見て、単にけいおん信者の記者が円盤売上低調で煽られてるのを見て記事にしたというところだろうな

    この時期ならタイバニ、まどマギ、エヴァの方が記事の食いつきはいいはず


  126. >北海道のキチガイ左翼新聞だろこれ



    左翼新聞ということに捏造したがっている同じ日本人とは思えないキチガイがいるようだな

    竹島の領土に対する左翼記事を書いたというソースを出せよ


  127. アニヲタは何故か右翼左翼の話に敏感だよな


  128. ※48

    毎日新聞の方が左翼呼ばわりされているしな



    ://getnews.jp/archives/185582


  129. 131

    あほか、どこの国に売国推進する左翼がいる

    左翼でも国益重視だぞ

    単にその国益が右派と若干違うだけで


  130. 極ウヨは自分達にちょっとでも都合の悪い記事・発言があると

    すぐ左翼だとか売国奴だとかチョン呼ばわりするからなぁ



    逆に左翼記事を一切書かない新聞ってどこだよ?



    左翼よりの記事書も右翼よりの記事も載せて偏らないようになっているんだろ



    そんな極ウヨが望むような右翼記事しか認めない新聞会社なんかあるか


  131. >北海道新聞て竹島は韓国の物だから日本政府は諦めろとかアレな記事載せる所で有名な新聞だぞ?



    だから、これのソースだせよ




  132. 朝日新聞のようにけいおんを下手に非難する記事を書くと2chで殺人予告出されるかもしれないからな


  133. 137

    ソース出せよ

    けいおんファンに対する侮辱はよせ

    この三流ゴミアニメ信者が!


  134. なんかけいおんアンチしてる奴らって

    朝鮮人と同類程度には頭湧いてるよね

    わざわざブログのコメ欄にまでやってきて批判コメとか・・・ww

    そもそも「やらおん」ってタイトルのブログにまで

    自分から好き好んでやってきるわけだろ?

    タチ悪いなほんとwww


  135. そういえばいろんな作品のとこに顔だしちゃまどかのパクリだって騒ぐのは

    起源を主張する半島人と似てるなw

    実際はパクってるほうだってのもww


  136. 140

    やらおんアンチ乙


  137. 58

    >道民て基本的に被侵略の過去が有るから

    >アレな、も何も元々日本人じゃないし



    君は歴史のお勉強が足りないみたいね


  138. 劇場版BDのス○マ記事ですねw


  139. >139

    でも最近はアニプレブログになりつつあるんだよね…

    だからここにはまど豚やシャフト厨が沸きやすい

    特にアニメも原作も終わった今オワコンと言いたいだけのガキの溜まり場ともなってる

    何が楽しいんだろうね、本当w


  140. ここがけいおんファンブログとか何の冗談だよwww


  141. けいおんほど盛り上がるアニメはもう出ないだろうな


  142. オワコン


  143. 146

    お、おう


  144. オタばっかりのネットでだけは盛り上がるアニメはいっぱい出てくるだろうけどな

    けいおん的に一般層まで巻き込むのはもう深夜からは出ないだろう


  145. 149

    なぜけい豚が嫌われるわかりやすい※だな


  146. なんで京アニ反日企業になってもうたん・・・


  147. >150

    まど豚の方が嫌われてるけどな

    まぁ一応事実だし、ま○かよりは一般層巻き込んだと思うよ?


  148. 今WBS見てたらいきなりタイバニが出てきてビビッた(汗)


  149. 152

    お前まわりから嫌われてる自覚ないだろw


  150. けい豚はリアルでキモがられてるが、まど豚はリアルで存在さえ認識されていない


  151. 155

    俺は影だからまどか信者

    光が眩しいぜ


  152. ステマおつ


  153. ファンとして~とか2/3とかコメントまんまパクり過ぎだろ

    もちょっと捻るか自分の意見を出せよ


  154. 152

    また妄想っすかぁ

    BD深夜アニメ最高の初動型の

    一番一般向けと程遠い糞アニメw




  155. 159

    あれはワラタな


  156. まどマギも発売と同時に余裕でレンタル開始できるくらいの規模になるといいよね




  157. けい豚はまどか煽らないとコメひとつ書き込めないんだなw




  158. >160

    自分のコメにコメントして恥ずかしくならない?


  159. まあオリコンのデータみてほんとに笑ってたら基地だよな


  160. おいおいアクアチャームとか今更記事にするなんぞ遅過ぎだろ・・・


  161. 糞アニメ過ぎて語るとこねえぽ。


  162. 166

    やめてあげてw


  163. 桜が丘女子高校校舎のモデルとなった旧豊郷小学校が

    登録有形文化財になるそうな



    やら管氏早よ取り上げんと


  164. 166

    もっとあるだろ、着うたダウンロード数とか・・・あ、都合悪かったかw


  165. 三期は無いと思うが陰ながら応援してるぞけいおんはw





    ・・・・出来ればコレ当日見たかったお・・・入院してたから・・・


  166. どの辺が糞なのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#