09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『この中に1人、妹がいる!』第11話・・・会長が可愛かった

1348161658930.jpg


1348160554441.jpg
1348160766704.jpg
1348160780033.jpg
1348160784000.jpg
1348160786076.jpg
1348160796670.jpg
1348160933878.jpg
1348160937808.jpg
1348161040180.jpg
1348161146846.jpg
1348161179672.jpg
1348161357258.jpg
1348161490367.jpg
1348161640778.jpg
1348161658930.jpg
1348161716545.jpg
1348161769813.jpg
1348161778282.jpg
1348161817520.jpg
1348161847035.jpg
1348161952057.jpg
1348161976566.jpg
1348161976568.jpg

               ____
             /      \ あと1話でどうやってまとめるんだろこれ…
           / ─    ─ \ なんかもうハーレムEND(俺たちの戦いは(ry)になりそうなんだけど
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

        / ̄ ̄\ もうあれだな、とりあえず上手くまとめて終わりって感じだろうな
      /  _ノ ,ヽ\ 2期につなげるような感じで
      |   ( ●)(●)
. \    |     (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ
      /, r、    く
     ./ 〈  \    i
    . ヽ、 .ヽ   \ i..|
       .て_)   \ノ
             \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まぁこういうアニメは原作が完結しない限り
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ヒロイン誰も選ばずに終わるからな
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  不完全燃焼やで・・・
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ひとけた



    って妹セクロスまだー?


  2. いつになったら真面なヒロインは登場するんですか?


  3. 全員何かがおかしい


  4. 妹誰なんだよ 原作でわかってんの?


  5. ヨスガを見習えってんだ


  6. 不完全燃焼なんだろう? そうなんだろ?


  7. ↓ここで真性ロリコンが冷静に一言


  8. 今期のTBSアニメは結局観なかったわ


  9. 4

    判明したら完結してしまうんじゃないか?

    原作でも遺伝子鑑定などできずにずっと引っ張ってるらしいし


  10. 主人公は相変わらず翻弄されすぎ


  11. もぅ妹見つかったんですか?


  12. 分かったら分かったで

    面白くないし


  13. 今回は特に恋チョコ見たあとだから中妹がまともなアニメに見えてしまった


  14. 国立さんをもっとだせ!


  15. 俺たちが妹だエンドしかないだろ


  16. やっと木曜の糞アニメタイムが終わるのか


  17. 馬鹿やってた時ほおもしろかったのに・・・

    今週は会長しか見どころがなかった


  18. いつもなら残り1話で完結してるはずなのに


  19. ソードマスターヤマト的な


  20. 13

    夏雪ランデブーに比べれば百倍マシだったから

    島尾と六花が狂気に犯されすぎてて……

    とってつけたようなエンドといい酷かった


  21. 先週までの流れから雅が妹なんだろ

    もうそれでいいじゃないか


  22. 20 え?


  23. 会長が可愛かったって

    どうみても雅が可愛かったって回だろ

    雅だけ他ヒロインより群を抜いてるわ


  24. 何でまた気まずくなってんだ?


  25. 2期ってこれ売れるのかよ・・


  26. キャプだけで頭痛と吐き気が…


  27. 実は全員妹だったってオチ


  28. 「俺の妹探しはこれからだ!(完)」


  29. TBSアニメなんて内容はワンパターンで飽きられ、ここのところ売上惨敗続きだろ

    2期なんて出来そうな数字残している作品が無いし、話題にすら上らんわ


  30. 原作読めばわかるけど妹は雅




  31. 主人公よ、妄想の自分を美化しすぎだろ


  32. 雅が妹でしょ


  33. まぁ常識的に言って主人公に一番近い存在だったあの娘が!っていう

    王道展開だろうね

    指摘されるまでもなく、雅が妹なのはバレバレ


  34. 妹だからって何なの?


  35. 妹だと結婚できないけど、直ぐにでも一緒に住めるし、父親の遺産を相続できる。




  36. たしかに妹とは結婚できない。でも恋愛は自由だよ!







    ってどっかで見た


  37. 35

    なるほどな

    黒いなw


  38. どうでもいいが、「会長が可愛かった」ってタイトルから

    おざなり感がにじみ出てるなw


  39. 何の伏線も無しに雅が妹でしたって展開にすると

    中盤の妹探しはいらなかったじゃんって感じになりそうだから

    そこは上手い事やって欲しいな


  40. 38

    『あっちこっち』第5話・・・

    こんな事があったから、こっちはまだ全然ありやで


  41. 主人公がメインヒロインの恥じらう大事なア○コを次々にじゅぷじゅぷと・・・・・


  42. もう妹でもいいやEND


  43. 尻アップではじまるEDは名作


  44. 43

    これが本当のオケツコネクト(笑)


  45. 寒いわ~


  46. 29

    はがないは2期決定だぞw


  47. ビックリする程エロくないな

    よくエロ押ししてる奴程エロくない法則


  48. みかどのさんのチンポ争奪戦アニメだったな

    女性人名前いまだ覚えてないけど、発情しまくりだな


  49. 45

    超オモロイ

    クソワロタwww


  50. 先輩が昔あった妹の髪は黒だといって、知り合い。

    さらに主人公がプールと雅、妹と伏線さらせば

    塩素で髪が変わったといえるな


  51. 48

    誰かこの内容で大人向けの薄い本作ってくれ。


  52. 糞アニメだったけどもうすぐ終わりだと思うと寂しい


  53. この中に50人くらいニートがいる!?


  54. もう衣楠が妹でいいよ


  55. あのエプロンおかしいだろ

    尻ガードに何の意味が


  56. 俺が妹だ!


  57. 原作だと一度雅が妹ってことで解決するかと思いきや、

    あれ?もしかして違う??みたいな展開になってる。確か。


  58. 原作じゃ雅が妹ってなってるけどどうせ最後の最後にやっぱ違ったで結ばれるんだろ


  59. ≪57

    もう正直誰でも良いけどなw

    ただポルポルやってりゃおk



    続く分には何でもいいか


  60. 何か記事タイトルにワロたよ

    お前は小学生かw


  61. 妹が誰かネタバレされても全然どうでもいいよなこの作品wwww


  62. 会長が可愛かった(小並感


  63. これもしかして最終話だけみても話の内容語れるレベルじゃね?


  64. 63

    そこに気付くとはやはり天才・・


  65. 校則違反する悪い娘はフルボッコにしちゃうぞ(テヘッ☆ by国立凜香)


  66. なんか作画に違和感あるんだよなぁ

    安いとこうなるん?


  67. 妹が誰なのか気になってる人もいるんだな

    初々しいな


  68. もう俺が妹でいいよ


  69. とにかく第二期の企画と製作を頼む。


  70. 声オタなら1話で分かるし最初から隠す気ないだろ


  71. ちはやで2期がつくれるんだからこれだって行けるいけるw


  72. 雅可愛いよ雅


  73. 30

    原作読まなくてもわかるわw

    4話で雅が妹だろうなって思ったわw


  74. ぶっちゃけると視聴者は惰性で見てるだけで妹が誰なのか気にしてるやつは一人もいないだろうw

    二期制作してほしいやつはこれ以上何をもとめてるんだ?


  75. 原作ではすでにヒロイン選んでるから


  76. ラグランジェ並みにコメ数減ってるな


  77. 俺、寿司ってネタが乗ってる方を下向きにして口に入れるもんだとばかり・・・



    まぁ雅が死ぬ程可愛いからどうでもいいや


  78. OVAはテレビでは出来なかったエロ期待してます。

    これぞ「はがない」に並ぶ「純TBS産アニメ」!


  79. 会長がかわいいのは最初からわかってるわ!!



    原作観てないけど、先輩が雅気にしてたし

    妹は雅っぽいなーとわ思う


  80. 77

    ネタに醤油を付ける時だけ下向きにするけど

    口に入れる時はそのままの向きが普通だよw


  81. 多分、心ノ枝が妹だけど、原作では将吾くんは心ノ枝とくっついた


  82. 2期とか断じて許さない

    絶対ニダ


  83. 最大の敗因は、この主人公が、次期社長とかチヤホヤされてるくせに、

    ただのエロバカでキャラが弱く魅力なさすぎたところだろう




  84. いくらなんでも2期は無いだろう


  85. 正午さんキョドりすぎww

    でもこれじゃ

    女性不信にもなるな…



    そして雅カワイイ


  86. 原作見ても妹は見つかってない(7巻)



    雅でもない




  87. 柚璃奈がウザイw



    @この主人公が次期社長とか正直ないわーとおもた。


  88. もっと続いてくれ!

    俺の生きがいなんだ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。