05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

『BROTHERS CONFLICT』TVアニメ化決定

無題


234_20120920185838.jpg

主人公
girl.jpg

えっ、私に13人の兄弟が!?
父の再婚により、突然13人の兄弟ができた高校生の主人公となり、
1つ屋根の下で起こる禁断のキョーダイ間ラブストーリー

ttp://www.otomate.jp/bc/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  14Pか・・・すごいアニメになりそうだな  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  <そこは気にするとこか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし兄弟のわりにみんな似てないね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. シスプリみたいな そんなに兄弟イラねーよ


  2. ホモい


  3. ┌(┌^o^)┐ホモォ...


  4. シスプリのパクりなの?


  5. シスプリの男版か


  6. これって確か梶がショタやってるんだっけ?


  7. なにこれ、シスプリの性別逆転ver?


  8. 13人の兄弟に輪姦されるアニメなら見たい



    それか歌う




  9. 男いすぎてBLかと思ったら乙女ゲーだったww


  10. このゲームそもそもちゃんと発売されてないんだよな…

    あと梶と神谷の声がめちゃめちゃ気持ち悪い


  11. 12の妹に対抗して13人の兄弟か

    赤松に人数だけ対抗した久米田思い出した


  12. いやみんな顔同じだろ


  13. なんでこの手のキャラ造型って片目隠れが多いんだろ




  14. シスプリ懐かしいな


  15. 何だよこれ

    キチガイ無罪か


  16. 2バージョンあるPSPのゲームの後発がまだ発売されてないのにアニメ化ですかそうですか


  17. シスプリのパクリかw

    それよりも長髪大杉ww何人も髪で目が隠れてるとか何事?ww


  18. 乙女ゲーかと思ったら漫画原作なのか


  19. キタローがいる!


  20. シスプリの逆バージョンか

    そのうち女子教師が男ばかりのクラスへ赴任するだろう


  21. シスプリのパクリかよ


  22. シスプリ懐かしい


  23. シスプリじゃねえかwww


  24. うわあ無いわー


  25. 案の定コメ欄がシスプリだらけ


  26. パクリじゃないだろ

    同じAMWなんだし


  27. 13人の穴兄弟が連結する夢のミラクルトレイン


  28. 薄い本みたいな。男性向けでw


  29. >>28

    じゃあ焼き直し?


  30. 神谷がリスやってるあれか


  31. >>28

    原作はAMWじゃなくてオトメイトだろ?

    コミカライズをシルフでやってるだけで


  32. ブラザープリンスじゃん


  33. 全員腹違いだったら・・・セイントセイヤがそんなんだっけ??わすれた


  34. Add Your Comment


  35. 兄もいるならシスプリというよりべびプリかな


  36. >>35

    半分だけなら大丈夫だよねっ


  37. シルフのオリジナル企画を、オトメイトがゲーム化したのか

    通称ブラコンって…


  38. なにこれ・・・・


  39. 腐向け作品はギャグとして見ると結構楽しめることに気が付いた


  40. >>33

    原作は漫画雑誌のシルフで連載している挿絵つきのノベル。

    漫画じゃないよ。

    オトメイトはそれをゲーム化しただけ。

    あと兄弟の中には養子もいるので全員血が繋がっているわけじゃない。




  41. とりあえず主人公ちゃんかわいいな


  42. シスプリの逆Ver.ということか


  43. 梶がショタで岡本がオカマのゲーム


  44. シスプリの逆Verっぽいけど、

    弟よりも兄が多いのと、主人公と血が繋がってないから、

    なにか違う


  45. ホモい


  46. でもシスプリってそんな百合百合してなかったような

    こっちのホモくささはなんだろう・・・


  47. うまくフラグ立てないと主人公無視で兄弟同士でほもぉになるのか?

    そんなゲームなのか?

    まあ、AT-Xのシスプリ再放送はコレの前フリだったんだな・・・。


  48. 鈴村と鳥海が声優役で双子でホモホモしてるゲーム


  49. 13人の兄弟って、母親が大変だろ


  50. 男が多い作品は

    たとえそれが乙女ゲームでも

    腐女子が食いつくからな…

    そして散々食い荒らし

    次の獲物を見つけたらポイ捨て


  51. アルカナみたいに爆死しそうwwwwwww

    キャスト教えて


  52. ※51

    真面目か!


  53. ※53

    アルカナより人数多いし割と豪華だと思う


  54. パパン頑張りすぎやろ・・・13人て


  55. 興津平川諏訪部鈴村鳥海武内小野浪川細谷KENN梶神谷


  56. シスプリを散々キモイだのありえないだの言っておきながらネタだけは盗んでいく女ども


  57. シスプリってなんだっけ?


  58. アニメより続きを出してほしいんだけど

    2012年発売らしいのに気配ないし


  59. この中に一人、兄がいる!


  60. ハニー先輩みたいなのがいるな


  61. シルフ持ってきてのうた


  62. フシュウ


  63. これのゲーム版のショタ役の梶、声あってなくって気持ち悪い


  64. 梶のショタがとんでもなくきもいゲーム


  65. シスプリ思い出したのが自分だけじゃなくて安心した


  66. 乙女ゲーだけど腐要素もあるって感じで乙女げーユーザーから不評じゃなかったか

    血はつながってないから近親相姦じゃないぞ

    原作は小説


  67. なんで男も女もハーレムばっかなんだん。現実じゃないからか?



    っていうか前野と細野は声は悪くないけど棒演技だから未だに好きになれない。




  68. なんで男も女もハーレムばっかなんだ。現実じゃないからか?



    っていうか前野と細野は声は悪くないけど棒演技だから未だに好きになれない。




  69. BL声優の武内がいる。以外で初めて武内の名前を見た。名前しか知らないや。




  70. BL声優の武内がいる。BL以外で初めて武内の名前を見た。名前しか知らないや。




  71. 乙女ゲーは基本個人ルートはいるからハーレムとは違うような

    女はキャラ×自分で恋愛楽しむ派と、キャラ×ヒロイン(not自分)でカップリング萌えする派がプレイヤー層だけど中には腐女子の女もいるというカオス状態


  72. 本当にこういう作品を世に送り出して良かったのだろうか?


  73. 》女子教師が男ばかりのクラスへ赴任する



    人気声優を起用したそんなゲームは既にありますが……。




  74. アニメ化はいいからはやくゲームの発売日を決めてくれ・・・


  75. もしそれが♂12人♀1人編成のグランセイザーだったら見てやるけど。

    当然紅一点&イケメンの力でモンスターを倒すヒーロー物で


  76. シスプリよりも、ベビプリ寄りだろ

    当然ヒットもベビプリと同じく矢敗に等しい


  77. シスプリはパパンが世界中に子種撒いて産ませたって設定だったけど

    こっちはオカン1人から生まれたって設定なのか?

    カーチャンすげえなw


  78. アニメ化発表する前に

    ゲームのもう片方発売日くらい出しなよ…

    1年以上延期してるじゃん


  79. シスプリやベビプリの電撃だからパクリではないわな




  80. 梶が小5のショタとかマジやめろよ・・・


  81. ホモ要素ある乙女ゲーかよきんもー


  82. 人数的にはシスプリ寄りで合ってるだろ


  83. シスプリを思い出した

    12人の妹のギャルゲー


  84. シスプリ男子版か

    ホモ要素あるの?

    アニメのシスプリもホモ要素あったけど


  85. これはなんなの、乙女げーなの

    漫画なのか…?


  86. ある意味聖闘士星矢みたいだ


  87. シスプリ当時にもこの発想はあっただろ


  88. 武内きゅんきゃわわ


  89. ※87

    表紙にいる双子がホモホモしてる

    おそらくアニメでもこの双子が中心


  90. これ女ひとりだけのグラセザとかにしたらもっと売れるかもよ

    本家は12人だけど

    プロローグはある日ひとりの女が13人の男戦士に戦士として迎えられたら...


  91. 双子って言われてるけど表紙の三人は三つ子


  92. とりあえずゲームだせよwどれだけ延期するつもりだwwwww


  93. うむ、ゲームは今年中に早く必ず出してほしい。

    椿と梓は歌うたうんだよな、ゲームで歌ってるしアニメでも歌うな…

    3つ子は1人だけ生まれた日ずれてるけどな。


  94. 13兄弟wwww


  95. なにそれwwwwwwwwwww




  96. 鳥さんが出演するので見るわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#